• 締切済み

これって遊び?本気?(態度などからアドバイスお願いします)

初めまして。 20代前半の女性ですが今付き合って2週間の彼氏がいます。 元々私が好きで告白して付き合うことになったのですが付き合うまでに2ヶ月くらい友達期間がありました。 人それぞれだと思うのですが貴方から見たらこれは遊びでしょうか? 何パーセントの確率で遊びか本気か教えて頂けると嬉しいです。 1.デートは週に2回くらいで平日(彼は土日用事があるので…これは私も納得済み) 2.デートは夜にドライブしてご飯食べてエッチして帰るパターンが多い 3.昼間にデートスポットに遊びに行った事がない 4.携帯は絶対に見せてくれない 5.メールは毎日してる(彼からメールが来ます) 6.モトカノのことは絶対に話さない 7.メールではスキとか会いたいとか言ってくれるけど会ったら絶対言わない 8.メールでもエッチ系な話ばっかり(したいとか) これって遊びでしょうか? 遊びだとしたらどんな感じの遊びでしょうか?? アドバイス頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

• kbl
  • お礼率41% (77/187)

みんなの回答

noname#109548
回答No.12

>10.付き合い始めて話してるときに「お互い束縛とかはあまりしないでソフトにいこう」と言われたことがあります。 #7です。 とりあえず付き合うけど、他に好きな人が出来たらすぐに解消したい、と、思っているのでしょうね。 あなたのことは、セックスできるから嫌いじゃないけど、たぶん、恋人として好き、でもないんだと思います。 やらせてくれるから嫌いじゃない、そこそこメールくらいはまめにしてキープしたい、なんでしょう。 あなたも同じ気持ちでいるなら、しばらくは双方セフレでもいいかもしれませんが・・・。 女から告白して、性交にもあっさり応じてしまったら、もう男のほうは、それ以上女の機嫌を取る必要もないですから、将来にむけて「ほんとの恋人同士になれる」「結婚できる」という期待は捨てた方がいいと思います。

kbl
質問者

お礼

ありがとうございます。 まったくそのとうりだと感じました^^;

• lile
回答No.11

遊びではないでしょう。 真剣な体目的のお付き合いでしょう。 都合の良い女になっているかもしれません。

kbl
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。 真剣な体のお付き合い・・・ ごもっともです。

• LEIRA
回答No.10

待てないのなら、ご自分で気になる点について、相手に聞いてみるしかないですよね??

kbl
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。 そんなこと聞かれたらうざくないですか? 遊びだったらうざいですよね?

• moemoeko
回答No.9

この彼の態度だと、質問者様との恋愛を育んで行こうという気持ちは見えませんね・・。大事にされてると感じられないし。。 あと1、2、3の項目は一般に「遊び」言われる条件ですよね。土日も会うし、平日もドライブ・食事・えっちする、なら3があっても問題ないですが。 それと、付き合うと言う事はある程度相手を束縛するものです。し過ぎはよくありませんが、最初から「ソフトに」なんて断りを入れる事に疑問を感じます。

kbl
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。 私も付き合っていて大事にされてるように思えません。 付き合っていくべきか別れるべきか悩んでいます。

noname#22222
noname#22222
回答No.8

質問者自身が、遊びであれば相手も遊びです。 質問者自身が、本気であれば相手も本気です。

kbl
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。 私は本気なのですが・・・。 相手は本気ではないと思います。

回答No.7

2.デートは夜にドライブしてご飯食べてエッチして帰るパターンが多い 付き合い始めて2週間でこれですか・・・。 ほとんど、本気ではないと思います。 夜、飯食ってやるだけですむ女なら、便利なセフレです。 次は、昼間のデートがなければHはしない。 この反応で、彼が不機嫌になるようなら、彼との将来は期待しない方がいいと思います。 あなたが、彼とHできるだけでも幸せ、と、思えるくらい彼が好きなら、特に問題ないと思いますが・・・。

kbl
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。 便利なセフレ・・・。 まさしくそのとうりだと思います。 エッチを断ると物凄く不機嫌になり話をしなくなります。 やはりセフレに間違いないでしょうか??

kbl
質問者

補足

補足です。 まだ思い当たる節がありました・・・。 9.彼は車を持っていないので私が彼のところまで行ってます。 どんなに遅くなっても私は一人で帰ってます。 10.付き合い始めて話してるときに「お互い束縛とかはあまりしないでソフトにいこう」と言われたことがあります。 このことも入れてみるとやはり遊びでしょうか?

• isyut
回答No.6

29歳オトコです。 1.デートは週に2回くらいで平日(彼は土日用事があるので…これは私も納得済み) 土日が休みで土日は会うのなし? 昔、浮気していたときにやったことがあるなぁ~。 浮気ポイント+1 2.デートは夜にドライブしてご飯食べてエッチして帰るパターンが多い 特に問題あるコースではないね、普通。 浮気ポイント±0 3.昼間にデートスポットに遊びに行った事がない ほうほう、これもやったことがある。本命とかち合うのは避けたいもんね。 ただ、土日は~という流れだけで話しているけれど平日しか会わないで平日は仕事でしょ? 微妙な部分だなぁ。 浮気ポイント+0.5 4.携帯は絶対に見せてくれない これは普通。 むしろヤマシイことがなくても勝手にメールを見られるだけでも個人的には大戦争。 そんなことをする女なんて、感情がハマリ込んでいない限りバイバイ。 ストーカー気質を疑って早々なる撤退が自己原則。 浮気ポイント±0 5.メールは毎日してる(彼からメールが来ます) 土日に違う人に会っていれば毎日なんて難しいもんだよ。 土日も含めてメールを~っていうのなら浮気はムズイね。 僕も昔は相手がお風呂に入っている隙にメールしたものですが結構キツイです。 そうそう続かないんでコレが継続されるなら他に女性が居ないかよっぽどの卓越したヤツです。後者と分かった瞬間早々に諦められよ。 浮気ポイント-1 6.モトカノのことは絶対に話さない それは浮気とかは関係ないし、エチケットでは? 浮気の時にモトカノの話ができない訳じゃないですからね。 逆に2期前の彼女の話をすりゃーいい話ですし。(経験談) 浮気ポイント±0 7.メールではスキとか会いたいとか言ってくれるけど会ったら絶対言わない オトコは結構恥ずかしがり屋です。 そこんところでだいぶ失敗しましたが言わない人は言わないですね。 浮気していたら、逆に言葉だけでメールという履歴が残るものであんまし言わないかもしれない。 浮気ポイント-0.5 8.メールでもエッチ系な話ばっかり(したいとか) オトコはエッチなんです。 が、その話ばっかりだと、浮気したりするほど性欲が大きいかもね。 ただ、本命が居たとして相手が結構寛容だったら「この子はH目的だから」という言い方をする為のブラフかも~と疑ったりもできますが、項目7で相殺だから確立低し。 浮気ポイント±0 以上、こんなん出ました。 数値を求めている風な質問だったので数値で回答してみたり☆ あと、浮気相手には結構キスをしなかったりします。(経験談) あなたが本命なら見分け難いかもしれないですが、ひとつの物差しになるのでは?

kbl
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。 土日は彼がイベントをしているので会えないんです。 平日は仕事なので夜に会ってるって感じで・・・。 キスはいっぱいしてくれます。 他に女がいる確率は低いと思うのですが 私に対して好きではないような気がして・・・。

• aketone
回答No.5

正直、遊びっぽいですね。 まだ付き合って2週間ですよね? それで、肉体関係があるって事は会ってその日にエッチしたのでしょうか? 平日の夜しか会えないのは、本命がいて土日は会ってるか、既婚者か同棲中かも知れませんね。 怪しいと思います。 貴方を精神的に好きならメールでエッチな話題はしないと思いますよ。 男性って自分の本当に好きな女性にはエッチ系の話を露骨にしたがらないし、自分の彼女をエッチ系の話題に染めたくないと思うと思います。 貴方とはエッチしたくて会ってるのかと思います。 食事に行くのは、いきなりホテルでは失礼かと思って前菜で行ってる感じがします。 体が飽きたらポイされる可能性大です。 きつい事ばかり書きましたが、試しにエッチをさせないで彼の様子を見たり、昼間普通のデートがしたいとおねだりして見たらどうでしょうか? 彼の態度を見て自分で見極めた方がいいと思います。 あくまでも私個人の意見ですので・・・。

kbl
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。 実は付き合う前から咥えてと言われて本番の行為はしてないものの それまでの行為はしていたんです。 私が付き合わないと本番はしないと言って付き合ったようなものなんです。 やはり遊びですよね・・・。 昼間のデートがしたいって言えないんです。 それで嫌われちゃったらどうしようとか考えてしまって・・・。

回答No.4

女友達から告白されて、嫌いなタイプじゃないし付き合ってみるかな・・・。 やれそうだし。 ゴメンナサイね。 彼はこんな風に思ってるんじゃないかなぁ・・・って思っちゃいました。 あなたも、少しそう感じているからここに質問しているんだと思います。 お付き合いの中で、彼があなたに本気になっていくかもしれないけど、 今はなんだか遊びみたいな気がします。 何パーセントの確率なんて判りませんが・・・。 彼も同じ年くらいでしょうか。 お付き合い=エッチという考えに付いていけません。 エッチを断ったときの彼の態度、どうですか?

kbl
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。 そうなんです。 私もそう感じています。 それで不安で聞かせて頂きました^^; やはり遊びですよね。 一度エッチを断ったことがあります。 すごく不機嫌になりました・・・。

• 0244
回答No.3

彼は、自分でkblさんのことが好きかどうか分かってないんじゃ・・・と思いました。

kbl
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。 だとすると、この先好きになってくれることはあるのでしょうか?