• 締切済み

これって遊び?本気?(態度などからアドバイスお願いします)

初めまして。 20代前半の女性ですが今付き合って2週間の彼氏がいます。 元々私が好きで告白して付き合うことになったのですが付き合うまでに2ヶ月くらい友達期間がありました。 人それぞれだと思うのですが貴方から見たらこれは遊びでしょうか? 何パーセントの確率で遊びか本気か教えて頂けると嬉しいです。 1.デートは週に2回くらいで平日(彼は土日用事があるので…これは私も納得済み) 2.デートは夜にドライブしてご飯食べてエッチして帰るパターンが多い 3.昼間にデートスポットに遊びに行った事がない 4.携帯は絶対に見せてくれない 5.メールは毎日してる(彼からメールが来ます) 6.モトカノのことは絶対に話さない 7.メールではスキとか会いたいとか言ってくれるけど会ったら絶対言わない 8.メールでもエッチ系な話ばっかり(したいとか) これって遊びでしょうか? 遊びだとしたらどんな感じの遊びでしょうか?? アドバイス頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • kbl
  • お礼率41% (77/187)

みんなの回答

noname#109548
noname#109548
回答No.12

>10.付き合い始めて話してるときに「お互い束縛とかはあまりしないでソフトにいこう」と言われたことがあります。 #7です。 とりあえず付き合うけど、他に好きな人が出来たらすぐに解消したい、と、思っているのでしょうね。 あなたのことは、セックスできるから嫌いじゃないけど、たぶん、恋人として好き、でもないんだと思います。 やらせてくれるから嫌いじゃない、そこそこメールくらいはまめにしてキープしたい、なんでしょう。 あなたも同じ気持ちでいるなら、しばらくは双方セフレでもいいかもしれませんが・・・。 女から告白して、性交にもあっさり応じてしまったら、もう男のほうは、それ以上女の機嫌を取る必要もないですから、将来にむけて「ほんとの恋人同士になれる」「結婚できる」という期待は捨てた方がいいと思います。

kbl
質問者

お礼

ありがとうございます。 まったくそのとうりだと感じました^^;

  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.11

遊びではないでしょう。 真剣な体目的のお付き合いでしょう。 都合の良い女になっているかもしれません。

kbl
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。 真剣な体のお付き合い・・・ ごもっともです。

  • LEIRA
  • ベストアンサー率14% (41/280)
回答No.10

待てないのなら、ご自分で気になる点について、相手に聞いてみるしかないですよね??

kbl
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。 そんなこと聞かれたらうざくないですか? 遊びだったらうざいですよね?

  • moemoeko
  • ベストアンサー率33% (39/118)
回答No.9

この彼の態度だと、質問者様との恋愛を育んで行こうという気持ちは見えませんね・・。大事にされてると感じられないし。。 あと1、2、3の項目は一般に「遊び」言われる条件ですよね。土日も会うし、平日もドライブ・食事・えっちする、なら3があっても問題ないですが。 それと、付き合うと言う事はある程度相手を束縛するものです。し過ぎはよくありませんが、最初から「ソフトに」なんて断りを入れる事に疑問を感じます。

kbl
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。 私も付き合っていて大事にされてるように思えません。 付き合っていくべきか別れるべきか悩んでいます。

noname#22222
noname#22222
回答No.8

質問者自身が、遊びであれば相手も遊びです。 質問者自身が、本気であれば相手も本気です。

kbl
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。 私は本気なのですが・・・。 相手は本気ではないと思います。

noname#109548
noname#109548
回答No.7

2.デートは夜にドライブしてご飯食べてエッチして帰るパターンが多い 付き合い始めて2週間でこれですか・・・。 ほとんど、本気ではないと思います。 夜、飯食ってやるだけですむ女なら、便利なセフレです。 次は、昼間のデートがなければHはしない。 この反応で、彼が不機嫌になるようなら、彼との将来は期待しない方がいいと思います。 あなたが、彼とHできるだけでも幸せ、と、思えるくらい彼が好きなら、特に問題ないと思いますが・・・。

kbl
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。 便利なセフレ・・・。 まさしくそのとうりだと思います。 エッチを断ると物凄く不機嫌になり話をしなくなります。 やはりセフレに間違いないでしょうか??

kbl
質問者

補足

補足です。 まだ思い当たる節がありました・・・。 9.彼は車を持っていないので私が彼のところまで行ってます。 どんなに遅くなっても私は一人で帰ってます。 10.付き合い始めて話してるときに「お互い束縛とかはあまりしないでソフトにいこう」と言われたことがあります。 このことも入れてみるとやはり遊びでしょうか?

  • isyut
  • ベストアンサー率34% (32/93)
回答No.6

29歳オトコです。 1.デートは週に2回くらいで平日(彼は土日用事があるので…これは私も納得済み) 土日が休みで土日は会うのなし? 昔、浮気していたときにやったことがあるなぁ~。 浮気ポイント+1 2.デートは夜にドライブしてご飯食べてエッチして帰るパターンが多い 特に問題あるコースではないね、普通。 浮気ポイント±0 3.昼間にデートスポットに遊びに行った事がない ほうほう、これもやったことがある。本命とかち合うのは避けたいもんね。 ただ、土日は~という流れだけで話しているけれど平日しか会わないで平日は仕事でしょ? 微妙な部分だなぁ。 浮気ポイント+0.5 4.携帯は絶対に見せてくれない これは普通。 むしろヤマシイことがなくても勝手にメールを見られるだけでも個人的には大戦争。 そんなことをする女なんて、感情がハマリ込んでいない限りバイバイ。 ストーカー気質を疑って早々なる撤退が自己原則。 浮気ポイント±0 5.メールは毎日してる(彼からメールが来ます) 土日に違う人に会っていれば毎日なんて難しいもんだよ。 土日も含めてメールを~っていうのなら浮気はムズイね。 僕も昔は相手がお風呂に入っている隙にメールしたものですが結構キツイです。 そうそう続かないんでコレが継続されるなら他に女性が居ないかよっぽどの卓越したヤツです。後者と分かった瞬間早々に諦められよ。 浮気ポイント-1 6.モトカノのことは絶対に話さない それは浮気とかは関係ないし、エチケットでは? 浮気の時にモトカノの話ができない訳じゃないですからね。 逆に2期前の彼女の話をすりゃーいい話ですし。(経験談) 浮気ポイント±0 7.メールではスキとか会いたいとか言ってくれるけど会ったら絶対言わない オトコは結構恥ずかしがり屋です。 そこんところでだいぶ失敗しましたが言わない人は言わないですね。 浮気していたら、逆に言葉だけでメールという履歴が残るものであんまし言わないかもしれない。 浮気ポイント-0.5 8.メールでもエッチ系な話ばっかり(したいとか) オトコはエッチなんです。 が、その話ばっかりだと、浮気したりするほど性欲が大きいかもね。 ただ、本命が居たとして相手が結構寛容だったら「この子はH目的だから」という言い方をする為のブラフかも~と疑ったりもできますが、項目7で相殺だから確立低し。 浮気ポイント±0 以上、こんなん出ました。 数値を求めている風な質問だったので数値で回答してみたり☆ あと、浮気相手には結構キスをしなかったりします。(経験談) あなたが本命なら見分け難いかもしれないですが、ひとつの物差しになるのでは?

kbl
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。 土日は彼がイベントをしているので会えないんです。 平日は仕事なので夜に会ってるって感じで・・・。 キスはいっぱいしてくれます。 他に女がいる確率は低いと思うのですが 私に対して好きではないような気がして・・・。

  • aketone
  • ベストアンサー率22% (217/966)
回答No.5

正直、遊びっぽいですね。 まだ付き合って2週間ですよね? それで、肉体関係があるって事は会ってその日にエッチしたのでしょうか? 平日の夜しか会えないのは、本命がいて土日は会ってるか、既婚者か同棲中かも知れませんね。 怪しいと思います。 貴方を精神的に好きならメールでエッチな話題はしないと思いますよ。 男性って自分の本当に好きな女性にはエッチ系の話を露骨にしたがらないし、自分の彼女をエッチ系の話題に染めたくないと思うと思います。 貴方とはエッチしたくて会ってるのかと思います。 食事に行くのは、いきなりホテルでは失礼かと思って前菜で行ってる感じがします。 体が飽きたらポイされる可能性大です。 きつい事ばかり書きましたが、試しにエッチをさせないで彼の様子を見たり、昼間普通のデートがしたいとおねだりして見たらどうでしょうか? 彼の態度を見て自分で見極めた方がいいと思います。 あくまでも私個人の意見ですので・・・。

kbl
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。 実は付き合う前から咥えてと言われて本番の行為はしてないものの それまでの行為はしていたんです。 私が付き合わないと本番はしないと言って付き合ったようなものなんです。 やはり遊びですよね・・・。 昼間のデートがしたいって言えないんです。 それで嫌われちゃったらどうしようとか考えてしまって・・・。

回答No.4

女友達から告白されて、嫌いなタイプじゃないし付き合ってみるかな・・・。 やれそうだし。 ゴメンナサイね。 彼はこんな風に思ってるんじゃないかなぁ・・・って思っちゃいました。 あなたも、少しそう感じているからここに質問しているんだと思います。 お付き合いの中で、彼があなたに本気になっていくかもしれないけど、 今はなんだか遊びみたいな気がします。 何パーセントの確率なんて判りませんが・・・。 彼も同じ年くらいでしょうか。 お付き合い=エッチという考えに付いていけません。 エッチを断ったときの彼の態度、どうですか?

kbl
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。 そうなんです。 私もそう感じています。 それで不安で聞かせて頂きました^^; やはり遊びですよね。 一度エッチを断ったことがあります。 すごく不機嫌になりました・・・。

  • 0244
  • ベストアンサー率5% (1/17)
回答No.3

彼は、自分でkblさんのことが好きかどうか分かってないんじゃ・・・と思いました。

kbl
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。 だとすると、この先好きになってくれることはあるのでしょうか?

関連するQ&A

  • 元彼(本気なのか? 遊びなのか?)

    1か月前に元彼に彼とのメールのやり取り中に一方的に振られました。 理由は、私が前付き合ってた彼氏を比べているかららしいです。 私は、全くそんなことしていません。 そこから連絡がとれなくなってしまいました。 すっきりさせたくて彼の友達に相談して連絡を取りあうようになりました。 付き合った期間が1か月間だけでHはしていません。 彼は、「俺のこと好きならばHさせて」と言われます。 このままHさせたら絶対に遊ばれてセフレになる気がしたので 断っています。 それでも今まで付き合ってた通り月に2回は会ってご飯やドライブなどのデートします。そこでもHはしません。 キスはしました。胸は揉まれます。 会話も下ネタも結構多いです。 しかし会話の中に彼は、 「君と数年後も一緒やったら将来は結婚して…。」など将来のことが何回もでてきます。 デートが終わった後は、どっちかが寝るまでメールします。 その時に「今度舐めてね。」と言われて流してます。 これは、本気なのか遊びなのかわかりません。 告白は私からで彼はしないタイプです。 年齢は彼は26で私は20です。 これは本気なのでしょうか?あそびでしょうか? よろしくお願いします。

  • 遊びか本気か分からない場合はどうしたら。。

    私からアプローチして 相手から告白され1か月少したちました。 このまえ、初めてお泊まりして性行為を しました。私の気持ちは性行為の前も後も 変わらず彼のこと好きです。 でも、性行為をすると男性は 追わなくなる冷めるというのを聞いて 不安にもなってます。 彼とは、週1で会って昼から夜遅くまで デートしてます。デートらしいデートスポット?は一通り行きました。 今度もまた泊まりで 夜ご飯食べて泊まって翌日はデート して帰るという感じです。 翌日のデートはエッチした後だし 私といるの嫌じゃないのかな?って 不安になります。 私はあまり話すの得意ではないし 人脈も広くないし世間知らずなところが あるので、私と話してても つまらないのではと思ってます。 このまえ、お泊まりのときも エッチした後、いちゃいちゃするの 迷惑かなって思ったので 彼とは逆の方に向いて端っこで寝てました。 そしてら、こっち向いてって言って くっついて寝てくれました。 翌日のデートも 冷められてるかな? いつも手を繋いでくれるけど エッチした後だから繋いでくれないかも? と恐る恐る歩いてたら手を向こうから 繋いでくれました。 車道を歩かせないようにしてくれたり 人とぶつかりそうになったら 手を引いてくれたり 優しいところはいつもと変わりませんでした。 横に並んで座ってても くっついてくれたり 私からくっつくと嬉しそうな顔をしてくれました。 これだけ考えると 体目的だけではないかな?と嬉しくも 思いますが、 次またエッチしたいからかな?と 深く考えるとそう思って不安になってます。 私と話してても楽しくないだろうって 自分で思ってるから余計にそんなふうに 考えてしまってるんだと思います。 その後のメールでは 次はお泊まりした翌日どこにデートしようか?って来たり、〇〇ちゃんも甘い言葉言ってくれてもいいよ 笑ときたり して、私が暖かくなったらお弁当もって 何処か行きたいねって書いたら 手作り?やった!って嬉しそうに来たり しました。 純粋に捉えれば、平気なのですが 深く考えると、言葉だけ甘くしとけば またエッチできる。と思われてるのかもと。 彼には失礼かもしれないですが 過去、そういう経験があってので 怖いです。信じて浮かれて、何かあったとき 酷く落ち込むのが怖いです。 遊びか本気か見極める方法ありますか?

  • 遊びと本気の見分け方

    反対の質問が多かったので、質問させてください。 初めての質問なので、失礼があったらすみません。 私は20代女です。最近、知り合った男性がいるのですが、その人が遊びか本気かを知りたいと思っています。 同じような質問はあったのですが、私の場合「相手が遊びだといいな」と思っています。 1回目のデートはご飯を食べるだけだったのですが、2回目のデートではお酒が入ったこともあり、キスをしてしまいました。 おそらく向こうも遊びのつもりだとは思うのですが、1度遊びのつもりで相手が本気だったということもあり、慎重になっています。 状況を書かせてもらうと以下のような感じです。 ・ご飯は全部ご馳走してくれた ・会うのはお互いの家の中間地点(家のそばだと困るのか、遠いからかは不明) ・キスのあと、それとなくホテルに誘われた(仕事があるので帰らないとというと送ってくれた) ・「連れ」がいるらしい(彼女とは言わない、友達かも?) ・連絡は会う時の約束をとりつけるだけ(私の仕事が忙しくなかなか予定が合わなかった) ・次の日のメールは「また飲もうね」 遊びだよね?と直接聞ければいいのですが、昔の「本気だった」という相手から、ものすごく罵られた記憶があるので直接聞きづらいです。 彼と本気で付き合う気がないのは、ゆくゆくは確実に遠距離になるので、それまでの相手としていいかなと思っています。 以上のことでは判断しにくいと思うのですが、よかったらさりげなく確認する(寝てしまう前に)方法があれば教えてください。お願いします。

  • 遊びと本気の見分け方。男性の皆さんへ(ちょっと長めです)

    前回、脈あり?かどうかを質問させていただきました。 彼から、会社帰りのデートで、「付き合ってくれる?」と言われ、多少の不安もありつつ、彼には好意を持っていたので、OKしました。 何人かの方がおっしゃっていましたが、スムーズに話が進んでいるので、不安になっています。彼のようなタイプは初めてなので、かなり戸惑いもあります。 単に、遊びたいから積極的に誘っているのかな?と思ったりしています。 付き合っているとは言っても、彼のことは好きですが、まだ、見極めが必要だとは思っています。 彼には、遊ばれるのは絶対にイヤなので「私は、軽い女じゃない」みたいなことを伝えています。その言葉に対して、彼は私に今までと同じように接してくれています。 私と彼は、年齢的にも、常識的には適当に遊んで、「はい。さよなら」という歳ではありません。 男性にもいろいろ考え方があると思いますが、好きな女性と遊びの女性とで、どういう風に態度が違うものなのでしょうか? 例えば、見極め方として、 1.彼が迫ってきた時、拒んだりしたら、遊びの場合はもう連絡をしないですか?遊びでもいちおは今まで通り、毎日は連絡(メール)はしますか? 2.本気でも、すぐに迫ったりしますか? 3.キスやエッチを拒んだ場合、本気だったら、無理やりはしないですか?遊びだったら、無理やりでもしますか? 4.遊びと本気の女性に対する態度(言動)の違いってありますか? GWには遊びに行く約束をしていますし、今後のことを考えて、いろいろと知っておきたい(参考にしたい)と思いますので、よろしくお願いします。そんなに恋愛経験があるわけじゃないので、男性の心理というのがわかりません。 遊びと本気の見極め方を教えてください。よろしくお願いします。

  • 遊び?本気?

    私は21歳の大学生の女です。 最近お付き合いを始めた,1つ年上の彼(大学生)の事で質問させていただきたいと思います。 彼とはある授業で一緒になったのですが,彼から突然メールアドレスを書いた紙を渡された事がきっかけでメールのやりとりをするようになりました。 そうしているうちに次第に仲良くなり,2回目のデートで告白されて付き合う事になりました。 付き合ってからは,週末には必ず会ってくれますし,24日のクリスマスデートでは高価なプレゼントをくれたりもしました。 しかし,気にかかる事がいくつかあるんです。 まず,付き合っているという事を異常なくらい周囲の人たちに隠したがる事です。 学校で会う時だって,絶対に知り合いが来ない場所でしか会いたがりません。 次に,少なくとも週1回は会いたいという割に,電話もメールも彼の方からは全然くれない事です。 電話は他の人に聞かれるのが嫌だという事なのですが,メールだって私が送らない限りは何日経っても送ってきません。 デート中も,手をつないだりキスしたり抱きしめたりいう愛情表現は多いのですが,『好き』とか言ってくれる事はほとんどありません。 そこで悩んでいるのが,私は彼の事を好きだけど,そんな彼に体を許してしまっても良いのかという事。 先日のデートで『抱きたい』と言われたのですが,「彼は体目当てで付き合っているだけなんじゃないかな?」と不安でいっぱいです。 彼は私の事を本気で好きと思ってくれているのか,それともただの遊びなのか・・・。 皆さんはどう思われますか? お答えいただける範囲で結構ですので,恋愛経験の少ない私に何かアドバイスをいただければ嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 遊びと本気の違い??

    男性の遊びで(性欲とかで)付き合ってる女性と、 体目当てとかじゃなくて本気で好きで付き合ってる女性の扱いの違いってなんですか?? デートとかメールとかHの時の例とかで答えていただけると嬉しいです。

  • キープ?遊び?暇つぶし?それとも本気・・・?

    私はキープ?遊び?暇つぶし?それとも本気・・・? ・同じ職場で毎日顔を合わせます。 ・仕事でも困っていたら助けてくれます。 ・毎日電話をしてくれます。(職場からの帰り) ・電話が出来なくても、メールでなぜ出来ないか等知らせてくれます。 ・食事やカラオケに、たまに2人で行きます。(いつも彼のおごり) ・Hありです。(3回) ・平日の晩、土日は電話しても出ません。メールは返ってきます。 ・土日はパチンコ通い。パチンコからも電話をしてきます。  (勝った負けたの報告など) ・付き合おうというハッキリした言葉はありません。 私は彼と付き合いたいです。 彼の気持ちがさっぱり分かりません・・・ ちなみに、同じ職場の為、既婚者とかいうことはないです。 家庭の事情なども分かります。(バツ1です)

  • 私のことを本気で好きなのでしょうか?

    私のことを本気で好きなのでしょうか? 私には付き合って2週間ちょっとの彼氏がいます。 彼とはカラオケに2人で行って付き合うことになりました。 カラオケの時からスキンシップが多いです。 彼は「付き合ってるならベタベタするのは当たり前じゃん。」って言うのですが、付き合ったのは初めてなので、よくわかりません。 カラオケとかマンガ喫茶とか人に見られない場所ならデートしてくれるのですが、この前「お茶して話そう。」って言ったらその時はOKしてくれたのですが、当日私が待ち合わせ場所からメールしたら返ってこないし、約束時間を30分も過ぎても現れないので、帰ったら、ちょっとして「夜遅くまで課題やってて寝坊した」ってメールが来たんです。 私の家から待ち合わせ場所まで2時間近くかかるのにひどいですよね!? だから「T君が私のことを本気で好きなのかわからなくなってきた。」ってメールしたら「好きだよ。」って言うんですよ。 今日は「夏休み1日一緒にいられる日ある?」ってメールしたら「予定でいっぱいだよ。空いてる日は夏休みにならないとわからない。」って言うんです。 でも他の男子の話をすると怒るし、メールは授業の間のちょっとした休みにも返してくれます。 デートした時に「エッチしたい。」って言われて、信用できないので、断りました。 最近別の人に本気じゃなくて遊びで「付き合ってみたい。」と言われたので、また遊びなんじゃないかと疑ってしまいます。 T君に「遊びなの?」って聞くと怒るのでもう聞けません。 不安でおかしくなりそうです。 遊びなら早いところ別れたいです。 本気なのか遊びなのか教えてください。 それから本気かどうかわかる方法があれば教えてください。

  • 遊びの本気

    職場の既婚男性42歳にずっと1年くらい口説かれていました。私は独身28歳です。挨拶に始まり、ちょっとやらしいボディタッチなど・・。メアドを聞かれて飲みにも誘われましたが、ずっと上手くかわして逃げていました。ただ先日彼が今月いっぱいで仕事を辞めることになり、デートに誘われ最後に食事1度くらい付き合おうかと、仕事帰り飲みに行きました。「職場で1番可愛い子だから、ずっと話したかった。本当に幸せだ・・」とすごく感激していました。「抱きたい・・。今日が無理でもいずれ抱かれてもいい?」と言われました。その日は抱き合ってキスをして帰りました。「これからも都合が合えば逢ってくれる?」と聞かれたので、いちおう「うん」というと涙ぐんで喜んでいました・・。見てる限り私のことを、すっごく好きそうに見えます。私を見る目もいつも熱く本当にうっとりしています。私自身、彼氏がいます。既婚者だし私のことは遊びなのだと理解しています。でもただの体目当ての男性とは違うようにも感じています(そういう人も沢山見てきました)遊びの中の本気というやつなのでしょうか・・?昼間も遊んでテーマパークやショッピングにも行きたいと言っています。彼は私を「彼女」感覚に思っているのでしょうか? 独身気分を楽しみたいのか・・若いセフレが欲しいのでしょうか?

  • 遊び? 本気?

    出会いはネットです 出会ってから毎日メールをくれます、おはよう、仕事の休憩中、仕事おわりに必ずくれます 好きだと言われ付き合うことになりました。顔もみてます リ アルまだ会ったことないので、会ってから再度告白はしてもらいます 電話もなんどかしてます テレSEXとかもしちゃってて オナするときは、絶対二人でみたいにいわれ、電話しないときは我慢してみたいに言われてます ほんにんも我慢してるみたいです 電話するとき以外 あと、メールでは下ネタはないです メールをかえせないとき2通きてたり 、電話がかかってきたこともw普段からいまなにしてる?とかよく聞かれます お互いに仕事は週一休みでなかなかあえないですが、初デートはショッピングにいこうねとは話はしました あとリアル会ってもエッチはすぐにしないよとはっきり言ってあります これだけを聞きどうおもいましたか?