• ベストアンサー

みなさんの恋愛はどんなかんじですか?

私は大学生で、今年になって初めて彼氏ができました。 付き合い始めて1ヶ月くらいで、出会いは電車の中で向こうの一目ぼれです。初デートした日に告白され、帰りに人気のないところでキスされました。2人っきりになると彼は私にべったり引っ付いてきたり、キスしたり胸をもんだりしてきます。初めてできたの彼氏なのでこれが普通なのかな?と思いながら付き合っています。 実際みなさんは2人っきりのときはどんな感じですか? あと、男の人はえっちを付き合ってすぐにしたいものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LA_keyman
  • ベストアンサー率25% (163/627)
回答No.4

1.好きだからお付き合いをしたい(誰にも渡したくない。自分がその人の一番でありたい。) 2.恋愛がしたいから(彼女いないと寂しいから)可愛い(美人な)彼女がほしい 3.エッチをしたいから出来るだけ上等な(可愛い・美人な)彼女がほしい 今回のお付き合いは、おそらく2番か3番でしょう。 可愛い彼女をつくって、いちゃいちゃしたいって思っての告白だったと思います。 そうであれば、エッチもしたいと思いますよ。(3番であれば当たり前) 1番の場合、男側としても彼女に嫌われたくないって気持ちがあるから、キスするタイミングやシチュエーション等も考えたりしますよ。 まあ、一目惚れっていうくらいだから、あなたのルックスが気に入ったんでしょうね。 でも、スタートはこんなんでも、これから二人で愛を育むことは可能ですよ。 あなたが彼を嫌いでないならいいんじゃないですか? 頑張ってね!

その他の回答 (5)

  • mori_izou
  • ベストアンサー率28% (476/1696)
回答No.6

どうもエッチ目的の匂いが濃厚ですねえ。 精神よりも、肉欲が先行しています。 素性は知れている男なのですか? ナンパで、得体の知れない男と付き合うと、後で後悔することにもなりかねませんよ。 よく調べて、慎重に判断してください。

  • takako99
  • ベストアンサー率16% (50/296)
回答No.5

キスまでは分かりますが、胸揉んだりはちょっと貴方には心の準備は出来てないのでは? 男性は基本的に性欲の生き物ですので、すぐにやりたいと思うのは割と当然です。 しかしそこを理性でググッと抑えられるかどうかが大事だと思うんですよ。 相手は、貴方にとって自分が初めての彼氏って知ってるんでしょうか? 知ってる上での行為ならちょっと貴方への思いやりが足りない彼だと思うので、必殺「心の準備が・・・」を盾にして少し様子を見たらどうでしょう?

  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.3

>電車の中で向こうの一目ぼれです。 ナンパですね。 >初めてできたの彼氏なのでこれが普通なのかな? 彼氏と思わない方がご質問者様のためです。 この彼は「ナンパした女とエッチしたい」だけなのだと思います。 冷静になってください。

  • qualheart
  • ベストアンサー率41% (1451/3486)
回答No.2

慣れてくれば2人っきりのときは同じようなコトすると思います。付き合って1ヶ月ならまああり得なくもないです。 ですが、初デートした日に告白して帰りに人気のないところでキスはしないですね。 軽い男だと思われると嫌ですし、現実ご質問者様もそう感じてるのではないですか? >男の人はえっちを付き合ってすぐにしたいものなのでしょうか? 正直に言えばその願望は誰でもあると思います。 付き合ってすぐとかは関係なく、やはり好きならそう思うでしょう。 でもそれを実行するかどうかは別です。 普通は相手に嫌われたくないので慎重になると思います。 相当性欲が強い人なのか、もしくは遊び感覚かのどちらかですね。 ご参考まで。

  • ten_jiku
  • ベストアンサー率56% (9/16)
回答No.1

すいません、遊ばれてる感満載に感じます;_; 普通はそんないきなり 初デートした日に告白され、帰りに人気のないところでキスされました。2人っきりになると彼は私にべったり引っ付いてきたり、キスしたり胸をもんだりしてきます ↑ こんなことにはならないですよ^^; はじめての彼氏が不誠実なんて嫌じゃないですか・・・ 友達に話とかしてみました? 私が質問者さんの友達なら、絶対に別れを勧めます!

関連するQ&A

  • ナンパから始まる本気の恋ってあるんですか?

    ナンパから始まる本気の恋ってあるんですか? 今付き合っている彼氏との出会いは、電車でメモを渡されてお互いメールするようになって初デートの日に告白されて付き合うことになりました。(初キスも初デートでしました) 私にとってはじめての彼氏なのですが、出会いがナンパなので体目当てではないか不安になっています。 えっちしたいなぁと言われたのでまだ心の準備ができてないからと断ったところ「準備できるまで待つ」といわれました。 これは遊びではなく本気なのでしょうか? 今は普通にデートしています。2人っきりのとき1~2回キスするくらいです。

  • 彼氏と話せません汗

    私はこの間付き合いはじめた彼氏がいます。 私から告白しました。 もともと一目惚れで話したこともなくて、 学校帰りは彼氏が家に帰ってから私が彼氏の家に行き、 そこから私の家まで送ってくれます。 まだ、2人はきついので友達と4人で帰ってるのですが、 全く2人で会話ができません。私も向こうもシャイで・・ どうしたらいいでしょうか。 わざわざ遠いとこまで送ってくれるのに無言だと 本当に申し訳ないし、つまんないかもしれない ととても不安になります。 助けてください!!

  • フランス人の恋愛

    遊び人でしょうか?相手がフランス人ゆえ感覚がわからず悩んでます。 ■遊びと考えられる理由 ・結婚相手は探してないとか、女性が好きとか言っていたことがある(ジョーク的に) ・初デートで割り勘。告白もないのにフレンチキスされる。あわよくばエッチしたがってた(無論、拒否) ・僕らの関係は秘密にしとこうと言ってきた ・帰国する日が近い ■本気ともとれる理由 ・雰囲気や考え方、話を聞く限りでは真面目 ・連絡は向こうから ・仲良しグループの一人でいつも私のとこに来る ・自分で言っといて彼「まだ秘密にしておきたいの?そろそろ言わない?」←私がグループの他の男性と仲良さそうなのを見て ・キスやエッチを拒んでも嫌な顔はせずわかってくれる 本人に私はあなたの何と聞いてみようとも思っていますが、本音を言うかわからないので。。(言うと思いますか?) フランス人て告白と肉体関係の順序が逆って聞きますが、本当でしょうか?フランス人て誰とでもフレンチキスするんですかね? 私は彼に好意を持っていてエッチも本当はしたいですが、日本人女性としても、遊ばれて悔しい思いはしたくないので、参考意見をお聞かせ下さい!

  • 恋愛が続かない

    30代の女性です。 私は比較的声を掛けられやすい方で 男性から声を掛けられデートして 告白されキスしてエッチして・・・・ と段階を踏んで付き合っていくのですが 1回エッチをすると冷めるというか 「何のために付き合ってるんだろう?」 という気持ちになります。 無意識に私の中でエッチがゴールであり 「エッチまで行ったのに今後も一緒にいる必要あるのかな?」 「彼氏は無理して私と付き合うより 他の女性と付き合った方が良いんじゃないかな」 と思ってしまいます。 こう思ってしまうのは 私が自分に自信が無いからでしょうか? 彼氏の事は好きですが エッチすると気持ちはちょっと冷めます。

  • 婚活の初デートで告白した男性に質問です

    婚活した男性の方。 なおかつ、初デートや初対面で告白した方に質問です。 なぜ初デート、初対面で告白しましたか?(一目惚れした、タイプだった、惚れさせるため、他に取られたくなかった、キープ要員、結婚相手とかでなくてやらせてくれそうだから‥etc) そのあと二人の関係はどうなりましたか? 会うまでにどれくらいの期間を要しましたか? なぜこんな質問をしたかといいますと、 先日、婚活で知り合った方とお会いしたのですが、まだそんなに連絡も取っていなく、ほぼ初対面だったのに、デート終盤で「あなたのことをすごくいいなと思っている。あなたは私のことをどう思う?」だとか、「僕は真剣にあなたと付き合いたいなと思っています。」と言われたからです。正直素敵な方で上手く話せなかったので、今日の私のどこに惚れる要素あるんだろう、、胡散臭いなと思い、「まだお会いしたばかりで分からないので、これから何回か会ってから決めても大丈夫ですか?」と答えました。 そのあと、お礼のメールでも、一目惚れしたとか、恋心が芽生えた、軽い気持ちではなくて本当にすきになってしまったので出てしまった戸惑わせてごめんなさい答えは今でなくても大丈夫です、とのことでした。 こういうかたが他にいるのか、ということと、私には初対面で告白するという発想がないのでどういう心境で告白してきたのか知りたいです。 私自身一回しかお会いしてないのてすが、いいなと思ってしまって。でもいきなり告白してくるような軽い?男って大丈夫かな、、またデートして大丈夫かなと不安になっています。

  • 恋愛関係になれない

    こんにちは。 合コン後2人きりでの食事に発展した方が2年前に1人、今年1人の2名います。 2人とも同じマニュアルを参考にしたのか?と思えるほどに合コン後からの流れが一緒で 2人とも2回目のデート?でキスしたり胸を触ろうとしたり、ホテルに誘ってきました。 もちろん、彼氏以外とキス以上のことをするつもりはないのでお断りしましたが、 2人と食事に行って、2人ともから迫られるということは私に問題があるのかと思い、 こちらでご意見を伺いたく質問しました。 当方都合の良い女ではなく、普通の恋愛をしたいと思っています。 ご意見宜しくお願いいたします。 以下同じマニュアルを参考にしている?と思えるほど2人との流れの詳細です。 (1)合コン後2人での食事の誘い(一人はランチ、一人はディナー) (2)初回の食事で次回会う日時・予定を決める。 (3)2回目のデートで夕食後2人きりになれるところへ誘導(一人目は人気の少ない公園、2人目はカラオケBOX) (3)強引にキスをしようとしたり、体を触ってくる (4)「彼氏以外とはそういうことはしない」と言っても関係を明らかにしない。 (好きになるまで時間がかかる、俺のこと嫌い?と言ってはぐらかす) (7) (6)以降こちらから連絡をしていないし向こうからも連絡がない。 (6)いずれも食事・デート・カラオケ等割り勘、食事も安価なところ。 当方20代半ば、男性30代半ばです。宜しくお願いします。

  • カップルの皆さん、どうですか?

    こんにちは。彼氏(30代半ば)と付き合って半年程度です。 気になることがあり、他のカップルの皆さんはどうかなーと思い質問しました。 1日のデートの中、エッチの前後で彼氏からのスキンシップ度が違うんです。 ※ここでのスキンシップとは、手を繋いだり、ぎゅってしたり、ちゅってしたり…デス※ エッチ前のドライブ中・買い物中・散歩中はしょっちゅう触ってきますし、よく手も繋いできます。人気の無い所で軽いキスとかも。 しかしエッチ後に外出しても、ほとんど触ってくることはありません。 家の中にいてもテレビ見てばかり。私から抱き付いたりキスすると、応じてはくれます。 さらに私がエッチを拒否した時がありました。すると次回のデートは1日中スキンシップ無し。ソファーで肩を組んだりはします。 一緒にいて楽しい人ではあるのですが、 性のコトについては少々揉めます… ★女の子の皆さん、あなたの彼氏さんはどうですか? ★男の子の皆さん、エッチ前はヤリたいから触るのですか?              エッチ後はスッキリしたから触らないのですか?              エッチ出来なさそうな日は、触る気すら起きませんか?

  • 恋愛初心者

    本当にお恥ずかしい質問です。 最近彼氏が出来ました。 今まで何人か男性とお付き合いしたことはありましたが、まだ幼かったり、すぐに別れたりでキスやエッチをしたことはありません。 しかし、こないだのデートで今の彼氏と初めてキスをしました。 でもかなり軽いキスだったので、これからデートをするにつれ段々深い関係になっていくと思います。 そこでみなさんに質問です。 ディープキスってどういゆうふうにやればいいのですか? それと一ヶ月後には彼氏の家に泊まりに行く予定をしています。 そこで初エッチを迎えると思うので、自分なりに準備をしようと思っています。かなり痛いと聞くので、自分で指を入れたり、長い棒を入れたりしてみました。最初は違和感があったけど、痛さはあまりなく長さが13cm、直径3cmくらいの棒も入りました。 男性性器もこれくらいの大きさなのでしょうか? あと挿入する時もこれと同じ感覚なんでしょうか? 実際に入れてみて奥でつっかかり、これ以上は入らないという部分があるんですが、そこを男性性器は通り越すもんなんでしょうか? 指も13cmの棒も割りとすんなり入ったのでエッチってこんな感じなのかなと思ったんですが、実際のペニスとは全然違うのかなとも思ったりします。 恥ずかしい質問ですが、私があまりにも無知なので教えていただけると有難いです。

  • みなさんの恋人との進展時期は?

    皆さんが恋人と付き合いだして、 (1)初キスをするのはだいたい何回目のデートですか? (2)初エッチをするのはだいたい何回目のデートですか? 気軽に教えてください。

  • デートについて

    私は20才です。先々週、バイトを始め、一つ年下の女性に一目惚れしました。 仕事中に2人で仕事の事で喋り、LINEで少し趣味などもやりとりしました。 私は、そろそろ初デートに誘いたいのですが、彼氏の有無を聞いて無しの場合、初デート(水族館)に誘っても大丈夫ですか?