• ベストアンサー

みなさんの恋愛はどんなかんじですか?

私は大学生で、今年になって初めて彼氏ができました。 付き合い始めて1ヶ月くらいで、出会いは電車の中で向こうの一目ぼれです。初デートした日に告白され、帰りに人気のないところでキスされました。2人っきりになると彼は私にべったり引っ付いてきたり、キスしたり胸をもんだりしてきます。初めてできたの彼氏なのでこれが普通なのかな?と思いながら付き合っています。 実際みなさんは2人っきりのときはどんな感じですか? あと、男の人はえっちを付き合ってすぐにしたいものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LA_keyman
回答No.4

1.好きだからお付き合いをしたい(誰にも渡したくない。自分がその人の一番でありたい。) 2.恋愛がしたいから(彼女いないと寂しいから)可愛い(美人な)彼女がほしい 3.エッチをしたいから出来るだけ上等な(可愛い・美人な)彼女がほしい 今回のお付き合いは、おそらく2番か3番でしょう。 可愛い彼女をつくって、いちゃいちゃしたいって思っての告白だったと思います。 そうであれば、エッチもしたいと思いますよ。(3番であれば当たり前) 1番の場合、男側としても彼女に嫌われたくないって気持ちがあるから、キスするタイミングやシチュエーション等も考えたりしますよ。 まあ、一目惚れっていうくらいだから、あなたのルックスが気に入ったんでしょうね。 でも、スタートはこんなんでも、これから二人で愛を育むことは可能ですよ。 あなたが彼を嫌いでないならいいんじゃないですか? 頑張ってね!

その他の回答 (5)

• mori_izou
回答No.6

どうもエッチ目的の匂いが濃厚ですねえ。 精神よりも、肉欲が先行しています。 素性は知れている男なのですか? ナンパで、得体の知れない男と付き合うと、後で後悔することにもなりかねませんよ。 よく調べて、慎重に判断してください。

• takako99
回答No.5

キスまでは分かりますが、胸揉んだりはちょっと貴方には心の準備は出来てないのでは? 男性は基本的に性欲の生き物ですので、すぐにやりたいと思うのは割と当然です。 しかしそこを理性でググッと抑えられるかどうかが大事だと思うんですよ。 相手は、貴方にとって自分が初めての彼氏って知ってるんでしょうか? 知ってる上での行為ならちょっと貴方への思いやりが足りない彼だと思うので、必殺「心の準備が・・・」を盾にして少し様子を見たらどうでしょう?

• ginG1224
回答No.3

>電車の中で向こうの一目ぼれです。 ナンパですね。 >初めてできたの彼氏なのでこれが普通なのかな? 彼氏と思わない方がご質問者様のためです。 この彼は「ナンパした女とエッチしたい」だけなのだと思います。 冷静になってください。

• qualheart
回答No.2

慣れてくれば2人っきりのときは同じようなコトすると思います。付き合って1ヶ月ならまああり得なくもないです。 ですが、初デートした日に告白して帰りに人気のないところでキスはしないですね。 軽い男だと思われると嫌ですし、現実ご質問者様もそう感じてるのではないですか? >男の人はえっちを付き合ってすぐにしたいものなのでしょうか? 正直に言えばその願望は誰でもあると思います。 付き合ってすぐとかは関係なく、やはり好きならそう思うでしょう。 でもそれを実行するかどうかは別です。 普通は相手に嫌われたくないので慎重になると思います。 相当性欲が強い人なのか、もしくは遊び感覚かのどちらかですね。 ご参考まで。

• ten_jiku
回答No.1

すいません、遊ばれてる感満載に感じます;_; 普通はそんないきなり 初デートした日に告白され、帰りに人気のないところでキスされました。2人っきりになると彼は私にべったり引っ付いてきたり、キスしたり胸をもんだりしてきます ↑ こんなことにはならないですよ^^; はじめての彼氏が不誠実なんて嫌じゃないですか・・・ 友達に話とかしてみました? 私が質問者さんの友達なら、絶対に別れを勧めます!