• 締切済み

【真剣です】あの子を傷つけたくないから助けてください

僕とあの子は同じ大学の同じ学部の1年生です。付き合ってないです。 僕のほうから気になり、アプローチをかけ、初デートでエッチまでしてしまいました。 二人とも酔っていたためです。 でもその後も定期的に連絡をとり、お台場に行ったり、TDL行ったり、一人暮らしをしてるので僕の部屋にきたりしました。 TDLのときも向こうから手をつないできたり、車でデートした日は帰りの車の中でDキスをしたりして本当に恋人と同じような関係を続けてきました。 でもセックスに関してはしてしまった後に「やっぱり付き合ってないのにセックスとかよくないよね」とか言ってきます。 こんな子に関する質問をする際にここでは「あの子は不安に思ってる」「はやく告白してあげな」など言われました。 その上で昨日バレンタインデートしてきました。 チョコをもらって3時間ほどぶらぶらして帰りました。告白されませんでした。その子は「男にリードされたい」と考える人というのもあるかもしれませんが、向こうからしたら僕の気持ちがわからず不安で告白しなかったのかな?とか思いました。 このちゅうぶらりんの関係に終止符を打とうと思います。 伝えたいことは 「好きであること」「体目的で遊んでたわけでないこと」「できれば付き合いたい、付き合えなくても今のままなかよくしていきたい。君はどう思ってる?」 ということです。これだけで彼女の不安や心配を取り除いてあげれるでしょうか? 補足 それとも僕の独りよがりですかね? 向こうは僕のことなにも思ってないですかね?

みんなの回答

回答No.4

>あの子を傷つけたくない なら、早くkeiman890様の伝えたいことをあの子に伝えるべきだと思います。 ちゅうぶらりんな関係の方が傷つきます。 >それとも僕の独りよがりですかね? >向こうは僕のことなにも思ってないですかね? あの子がどう思っているかではなく、keiman890様がどう思っているかが大切だと思います。 お互い受身だと始まるものも始まりませんよ。

回答No.3

「好きであること」だけを言ってあげてください。 できるだけ早くね。 直接言えなければ、メールではなく手紙もありかもしれません。 向こうは、あなたの告白を待ってますよ。

  • ayako31
  • ベストアンサー率21% (56/255)
回答No.2

早く彼女に告白してあげて下さい。 でないと、彼女のほうが脈なしなんじゃないかとか、もしかしたらただのセフレなのかなって不安に思って、keiman890さんに見切りをつけちゃうかもしれませんよ。

  • nadu1982
  • ベストアンサー率29% (26/87)
回答No.1

好きです!付き合ってください!で充分気持ちは伝わりますよ。 好きの気持ちを伝えれば、セックスが遊びでなかった事も分かります。 酔ってたけど、その前からずっと好きだったと言ってあげては? もしも断られたてその後の事は、断られた後に伝えたらどうでしょう? リードされたいと思ってる女の子に、そんな弱腰ではダメと思いますよ! 彼女、不安だと思いますから早く告白してあげた方がいいと思います。

関連するQ&A

  • 脈判断お願いします。

    男子大学生です。相手は同じ大学の子。 ・6回デートした(場所はお台場、TDL、僕の一人暮らしの部屋など) ・初デートで酒の勢いでセックス(その後は1回のセックスと一回フェラで抜いてもらいました) ・デート中手をつないでくる ・車でデートしたときには必ず帰り際にDキス ・キスはするとき全く嫌がらない。セックスはしたあとに「付き合ってないのによくないよね」という ・僕がデート代払うので気を遣って無駄なものを買おうとしない。 ・バレンタインデート誘われた。(その際に「義理だからねー??」と言われて渡された) ・メールは基本自分発信 お願いします。

  • 真剣に恋愛相談(告白orプレゼント)

    大学生の男です。 今、大学で好きな女の子がいます。 その子との関係を書きますと その子とは、仲が良くてよく話をしたりします。 デートというのかわかりませんが一緒に帰った時にお茶したりしました。 メールは、時々します。(しかしほとんど僕からです その子には、彼氏がいるかどうかわかりません そこで相談なのですが クリスマスが近いってこともあり 勝負にでようか迷ってます。 候補的にはいろいろあるのですが 1.クリスマスまでにデートに誘って告白する 2.クリスマス前に告白せずクリスマスにデートに誘う そこで告白&プレゼント 3.デートに誘って告白せず関係を深める などのことを考えております。 どっちにしろクリスマスプレゼントは、渡したいのですが 告白してるのとしてないのではプレゼントが変わってきますよね まず、根本的にデートの誘いを断られるかもしれません これからどうすればいいかアドバイスお願いします。 プレゼントや告白に関してもアドバイスお願いします

  • 彼氏持ちの子との関係・・・脈ありでしょうか?

    今大学のクラスに好きな子がいるんですが、其の子は彼氏がいるんですがずっと上手くいってなくて別れたいのに別れさせてくれないみたいなんです。 夏休みにそのことでいろいろ相談されて、向こうから思わせぶりなメールが来たりして、僕から誘って何回か二人で遊び行くようになりました。 祭りに行ったり、ご飯食べにいったり、ドライブに行ったりって感じです。  チューとかイチャイチャはしてませんが、 こないだ手つないで抱きしめてしまいました。 その時に彼女が、「こんな優しくされたの初めて。嬉しいよ」と言ってずっと泣いていました。   それ以来学校であっても何か気まずくてお互いあまり会話しません。  僕は本当に好きでそろそろ告白したいんですが、  今の状況って脈アリなんでしょうか?? 向こうからすればただの親友って感じかなとかなと思って不安です。。。思わせぶりな子も多いし・・・女性から見てこういう関係で告白されたらどうなんでしょうか?

  • 本命?義理?

    【本命か義理かわからない!】(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5677044.html) という質問をさせてもらったものです。 二人の関係性の説明を省いてしまっていたので改めて質問しなおさせていただきます。 二人は大学生です。付き合ってないです。今まで5回ほどデートを重ね、そのうちお台場やTDLなどにも行きました。その流れで車内でDキスしたり、ホテルでエッチなどもしました。そのような人から突然「14日空いてる?もし空いてたら会おうよ」と言われ今日デートしてきました。 そのときにバレンタインをもらいました。 今日のデートの中では彼女からの告白などありませんでした。 僕が本命か義理か聞きたくてもイマイチいい聞き出し方がわからず聞き出せてないです。 どうしたら彼女の気持ちを知ることができるでしょうか?

  • アプリの子に告白しましたが保留されてます

    アプリで知り合い4回デートした相手から連絡来ません。 4回目で告白したのですが保留にされました。 理由は、「30歳なので次付き合う人とは結婚したいから慎重になっている」とのことでした。 帰った後その子にラインで「理想高いんじゃない?」と送ってしまいました。 その後土曜の朝に向こうから「○○君が会ってるときとラインで言ってくれたこと含めよく考えてみる、と来ました。 「理想高いんじゃない?」と送ったことで向こうが怒ってるのかなと思い 「言い方冷たくなってごめん。おれも早く答えだそうとして焦ってたわ。焦らずゆっくり考えてもらって大丈夫やで」とすぐに返事したのですがその後返事来ず、既読もつきません。 ブロックはされてません。僕はどうしたらよいでしょうか。 連続で送った方が良いですか?それとも待った方が良いですか? 待つならいつまで待ったら良いですか? アドバイスをお願いいたします。

  • この人は僕のことをどう思ってるんでしょうか?

    大学生です。 仲良くしてる女子がいます。 彼女ではないです。3回ほど遊びました。恥ずかしい話ですが最初のデートで意気投合したのとアルコールでセックスしてしまいました。 その後も普通に連絡を取り合っていてまた今度もあそびにいきます。 彼女は自分からの告白を待ってると思いますか? それとも単なる自意識過剰ですかね?向こうは単なる男友達とし手しか見てないですかね? 自分としてはまだその子が好きなのかよくわからないので安易に告白はしたくない感じです。

  • 思わせぶりな子・・・何を考えてるのか分かりません。

    同じバイト先でこの三ヶ月ほどイイ感じだった子がいました。 初めは向こうから好意を寄せてくれてる感じで、何回か遊んだりして、手つないだりぎゅっとしたりはしたけど、チューとかそれ以上の関係はありませんでした。 そして僕はその子のことが好きだったので告白したら振られました。 振られてからはバイト先でも気まずく、2週間ほど全く会話も無く連絡とかも取ったりしませんでした。僕も諦めてました。 でも最近、急に向こうから積極的に喋りかけてくれたりするようになったんです。(バイトが同じときはほぼ毎回)今は前みたいにとても仲が良いです。 そして僕が今のバイトを辞めて、新しいバイト先を見つけたのでそっちに行くことになったんですが、すると向こうも「そっちのほうが条件良いみたいだから一緒に行っていい?紹介してくれる?」 って言ってきました。そしてしばらく話してると「また前みたいに遊びに行こうよ。また誘ってね。すごい楽しかったよ」って言われました。 せっかく諦めかけれてたのに、また気持ちが傾いてきて辛いです。。正直好きです。でも僕には彼女が何を考えているのか良く分かりません・・・どうしたら良いんでしょうか?また遊んでもいいんでしょうか?

  • 好きな子がいます…

    大学2年生の男です。 同じ学部に好きな子がいます。1年生の時からその子を知っていて、話もしないことはないという関係です。男子と話しているところはほとんど見たことがありません。 友達曰く、彼氏はいないそうです。 1年生のころは同じゼミの知り合いという感じだったのですが、2年生になって飲み会をした後から好きになってしまいました。 飲み会の後、メールを何通かしました。 ちゃんと返信がきたのでよかったのですが、真面目な子なのでそうだったのかなぁとも思います。 今さらメールを始めたので不審に思われているのではないかと不安です。メールは当然自分からですが… メールの内容はバイトの話(バイトは別です)が主です。 まだ早いと思いますが、後々デートに誘いたいと思っています。 学校でも話しかけるのは必要だとは思いますが…正直メールの進め方がわかりません。どうデートの誘いに結び付ければいいかもわからないです。 これからどうしていったらいいですか。 教えてください。お願いします。

  • プレゼントを贈るのはだめでしょうか?

    まだ付き合っていない女の子(向こうも好きだといってくれているのでもう告白するつもりですが) その子にプレゼントばっかり贈ってしまいます 安いものばっかりなのですがとても喜んでくれるので しかし向こうからは何もくれません 普通に考えると独りよがりなのですが 色々あげているからひとつぐらいは? と考えてしまいます あまり気にしないほうがいいのでしょうか? あつかましく自分勝手な質問なのですが 心配になり聞きました ぜひアドバイスをお願いいたします

  • 好きな子に言われた一言

    自分は23歳男です。現在、後輩で20歳の女の子に片思い中です。 この前、2回目のデートをしたときに告白したくなったんですが、「好き」とは言えず、遠まわしに「自分は気に入った子しか誘わないんだけど、また誘っていいかな?」とだけ伝えました。いいですよとは言われたんですが・・・ その後その日のお礼メールが来て、「○○さんは私にとって、いい先輩です」とありました。 遠まわしの言葉が、告白ととられたんでしょうか? そしてもう、この子のことはあきらめた方がいいんでしょうか。