• 締切済み

【真剣です】あの子を傷つけたくないから助けてください

僕とあの子は同じ大学の同じ学部の1年生です。付き合ってないです。 僕のほうから気になり、アプローチをかけ、初デートでエッチまでしてしまいました。 二人とも酔っていたためです。 でもその後も定期的に連絡をとり、お台場に行ったり、TDL行ったり、一人暮らしをしてるので僕の部屋にきたりしました。 TDLのときも向こうから手をつないできたり、車でデートした日は帰りの車の中でDキスをしたりして本当に恋人と同じような関係を続けてきました。 でもセックスに関してはしてしまった後に「やっぱり付き合ってないのにセックスとかよくないよね」とか言ってきます。 こんな子に関する質問をする際にここでは「あの子は不安に思ってる」「はやく告白してあげな」など言われました。 その上で昨日バレンタインデートしてきました。 チョコをもらって3時間ほどぶらぶらして帰りました。告白されませんでした。その子は「男にリードされたい」と考える人というのもあるかもしれませんが、向こうからしたら僕の気持ちがわからず不安で告白しなかったのかな?とか思いました。 このちゅうぶらりんの関係に終止符を打とうと思います。 伝えたいことは 「好きであること」「体目的で遊んでたわけでないこと」「できれば付き合いたい、付き合えなくても今のままなかよくしていきたい。君はどう思ってる?」 ということです。これだけで彼女の不安や心配を取り除いてあげれるでしょうか? 補足 それとも僕の独りよがりですかね? 向こうは僕のことなにも思ってないですかね?

みんなの回答

回答No.4

>あの子を傷つけたくない なら、早くkeiman890様の伝えたいことをあの子に伝えるべきだと思います。 ちゅうぶらりんな関係の方が傷つきます。 >それとも僕の独りよがりですかね? >向こうは僕のことなにも思ってないですかね? あの子がどう思っているかではなく、keiman890様がどう思っているかが大切だと思います。 お互い受身だと始まるものも始まりませんよ。

回答No.3

「好きであること」だけを言ってあげてください。 できるだけ早くね。 直接言えなければ、メールではなく手紙もありかもしれません。 向こうは、あなたの告白を待ってますよ。

• ayako31
回答No.2

早く彼女に告白してあげて下さい。 でないと、彼女のほうが脈なしなんじゃないかとか、もしかしたらただのセフレなのかなって不安に思って、keiman890さんに見切りをつけちゃうかもしれませんよ。

• nadu1982
回答No.1

好きです!付き合ってください!で充分気持ちは伝わりますよ。 好きの気持ちを伝えれば、セックスが遊びでなかった事も分かります。 酔ってたけど、その前からずっと好きだったと言ってあげては? もしも断られたてその後の事は、断られた後に伝えたらどうでしょう? リードされたいと思ってる女の子に、そんな弱腰ではダメと思いますよ! 彼女、不安だと思いますから早く告白してあげた方がいいと思います。