• 締切済み

この関係性なんなんですかね?どうしたらいいんでしょうか?

男子大学生です。 同じ大学で仲良くしてる人がいます。 今まで3度ほど遊びに行きました。 正直初めて遊んだときにいい感じになってしまってエッチをしてしまいました。2回目と3回目のデートではエッチはしてません。けど車の中やカラオケなど二人きりになるとキスしてます。 簡単にいうとカップルみたいな感じになってるんです。 当然のように次回のデートの話をしたりもします。 相手の女性はこれからどうしたいと思ってるんでしょうか? やはり告白を待ってるでしょうか? でも本人曰く「今は彼氏とかできそうにない」と言っています。 自分の気持もよくわからないので困ってます。 向こうはこれからどうしたいと思ってるんでしょうか? そして自分はこれからどうして行くのがベストですかね?

みんなの回答

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.3

どうしたらよいか、よりも、あなたがどうしたいか、 が大事だと思うのですが、自分の気持ちがわからないようでは どうにもアドバイスのし様がありませんよね。 まずはご自分がどうしたいのかを考えてみる事が先決ではないでしょうか。 彼女のことは、次に会う約束までするようであれば、今のままでも良い と思っているのかもしれませんが、それでも「どうしたら良いかわからない」 と言う今のあなたの状態を伝えることは必要じゃないかなぁ。 お互いがあーだろうか、こうだろうかと想像だけをベースに物事を考えても 解決にはいたりませんから。 もちろん「今は彼氏とかできそうにない」といってる彼女の気持ちを考慮して、 急かすことは厳禁ですが、今の状態を続けて理解が深まれば、その点も 自然に変わっていくかもしれませんので、彼女の意見は尊重しつつ、 自分の気持ちにも正直に、そしてそれを二人でシェアすることが大切だと思いますよ。 確かに悩ましいところではあるでしょうが、悩む相手がいないとか、 相手からまるっきり拒否されてる状態に比べれば贅沢なお話。 悩みも楽しみながら乗り越えてくださいね(^^)

  • aston2000
  • ベストアンサー率20% (203/986)
回答No.2

男性はセックス後、好きという感情が少なくなり、 女性はセックス後、好きという感情が強くなる、と彼女から言われました。 あなたが彼女を恋人に迎えたいのならあなたから告白してみてはどうでしょうか? 彼女が望まないなら今のまま、セックスフレンドの関係を続けていったらよいかと思います。 ただのセックスフレンドですから、別に好きな女を作ってもOKです。

  • 11otosann
  • ベストアンサー率40% (358/889)
回答No.1

最近の方々は「付き合う」宣言が無いと交際できない事が不思議です。 付き合うと申し込み、成立したら他の異性との交流を遮断することになるようですね。 婚約でも無ければ結婚でもありません でも、様々な制約があるようなので、安易に約束できないと思いませんか? セックスの相性も二人の感性だって大切です それを知って納得の上で交際するのが良いと思います エッチは・・・ お互いに求めあって感覚を含めて相性が良かったら最高でしょう 今の関係で満足できると思ったら申し込めばいいと思いますが… 彼女とお話しして下さい 付き合う約束が重いと思っている気がしますね 全てにおいて納得の上で素敵な青春を満喫しましょう。

関連するQ&A

  • エッチのタイミング

    自分は今年23 彼女は今年24 になるカップルです。 付き合ってまだ2週間ですがすでに5回くらいはデートしてます。 彼女は1つ上なんですがもしかしたら処女っぽいんです・・・ ディープキスが出来ないんですよね・・・ キスする時も照れて笑っちゃう子なんですよ。 なので自分はエッチはそろそろしたいと思ってるんですが 彼女はエッチはまだ考えてないのかな?とも思ってしまいます。 彼女が仮にもし24で処女だとしたら相当ガードが堅そうなんです・・・ 彼女いわく元カレとは半年付き合ったと言っているので 処女とはちょっと考えにくいんですが・・・ こういう彼女とはエッチのタイミングはいつくらいがいいのでしょう? 自分はもうしたいのですが、彼女が待ってと言うなら全然待てます。 1ヶ月しないうちは早いですかね? ちなみに会うペースは週に2回多くて3回くらいです。

  • 自宅生カップルのデート

    自分も彼女も大学生で、自宅生のカップルなのですが、ゆっくりとデートできるところがあまり無くて困ってます。 「ホテルのフリータイムでエッチ抜きで行こうよ」、と言っても彼女は「ホテルはまだイヤ」と言うので無理なのです。 マンガ喫茶とかカラオケとかしか思いつかないのですが、どっちもあまりくつろげないので…もう何回か行きましたし。 どちらかが下宿生ならくつろげるのですがお互い下宿するのも無理で、自宅に上がり込むのも家族が多いなどの理由で無理なのです。 ただデートするだけならいろいろ行くところもあるんですが、人目をあまり気にせずいちゃいちゃしながら長時間くつろげるような所(エッチ無しで)ってありますでしょうか?お金もあまりかからないのがベターです。

  • めずらしいのかな?

    付き合って2ヶ月半くらい、付き合う前からメールやデートをした期間含めて4ヶ月くらいのカップルです。 キスはDキス含めて3回くらいでデートでは手を繋ぎますが、まだエッチはしていません。 お互い実家暮らしでする機会がなかなかないのかもしれませんが、彼もラブホ行こうとか言ってきません。 大事にされているのか、私に魅力がないのか、、 お互い20代後半のいい歳のカップルが、いまだにエッチしてないって遅いですか?私は別にしなくても大好きだからよいのですが、彼も男だし、したいと思わないのかな、、と思ってしまいました。

  • エッチの頻度と重要性について

    付き合う上でエッチって、2人の間でどのくらいの位置にしめるのでしょうか? もちろん、カップルの数だけこれに対する答えがあると思うのですが。。。 例えばですが、「エッチがうまいから好きだ」って言われても、嬉しいといえば嬉しいのですが、なんか違うような気がするんです。 相手が体だけの関係を求めているわけじゃないってわかっていても、デートするたびにエッチになったり(せがまれたり)すると、どうも少し疑ってしまいます。 いわゆる普通のデート。ボーリングとかカラオケとかショッピングとかは、友達とすまし、僕と会うときはエッチといった感じ。もちろんそればかりではありませんが、その頻度が気になります(10回あったら6・7回くらいです)。 とはいっても、やっぱり僕も彼女のことが好きですから、抱きたいと思いますし。。。そのバランスがうまくとれてないんだと思います。 頻度というか回数というか、みなさんはどのくらいなのでしょうか? また、付き合っていく上で体の相性は重要だと思いますか?

  • 恋愛関係になれない

    こんにちは。 合コン後2人きりでの食事に発展した方が2年前に1人、今年1人の2名います。 2人とも同じマニュアルを参考にしたのか?と思えるほどに合コン後からの流れが一緒で 2人とも2回目のデート?でキスしたり胸を触ろうとしたり、ホテルに誘ってきました。 もちろん、彼氏以外とキス以上のことをするつもりはないのでお断りしましたが、 2人と食事に行って、2人ともから迫られるということは私に問題があるのかと思い、 こちらでご意見を伺いたく質問しました。 当方都合の良い女ではなく、普通の恋愛をしたいと思っています。 ご意見宜しくお願いいたします。 以下同じマニュアルを参考にしている?と思えるほど2人との流れの詳細です。 (1)合コン後2人での食事の誘い(一人はランチ、一人はディナー) (2)初回の食事で次回会う日時・予定を決める。 (3)2回目のデートで夕食後2人きりになれるところへ誘導(一人目は人気の少ない公園、2人目はカラオケBOX) (3)強引にキスをしようとしたり、体を触ってくる (4)「彼氏以外とはそういうことはしない」と言っても関係を明らかにしない。 (好きになるまで時間がかかる、俺のこと嫌い?と言ってはぐらかす) (7) (6)以降こちらから連絡をしていないし向こうからも連絡がない。 (6)いずれも食事・デート・カラオケ等割り勘、食事も安価なところ。 当方20代半ば、男性30代半ばです。宜しくお願いします。

  • 彼女との初エッチの誘い方(既にエッチのOKをもらっている場合)

    彼女との初エッチの誘い方(既にエッチのOKをもらっている場合) 約1年半ぶりの投稿になります。30代前半の男です。 現在、つきあいだして約1ヶ月になる彼女がいます。彼女は20代前半です。 彼女とはコンパで知り合い、付き合う前から数えると7~8回デートしています。 初キス済みです。 で、前回デートの時、食事後、カラオケBOXに行って、2時間ひたすら「キス~会話~キス~」を繰り返していました。キスをしながら彼女の胸をさわり、途中から服の中に手を入れて直接、胸や乳首を愛撫していました。彼女は全く嫌がらずに私の行為を受け入れてくれていました。 感極まってお互い抱き合った時に私が「◯◯とエッチしたい」と言ったら、「今日はダメ」と(ちょっと茶化し気味に)言われました。その後、、、 私「じゃあ、次、会った時・・・」 彼女「うん。・・・いいよ」 ・・・前置き長くてすみません。 近々、会う約束をしているのですがその日はお互いの用事の合間をぬって夕方から会うため、あまり時間に余裕がありません。また彼女は家の都合でその日は夜9時には帰らないとダメです。 私はエッチのOKもらったので正直、次合った時にでもエッチしたいと思っています。 ですが、大好きな彼女との初エッチなので次回は我慢して、もっとちゃんとシュチュエーションとか考えてした方がいいかなぁ、と悩んでいます。(ちなみに次回会う日は彼女の誕生日です) 逆に私の考えすぎで、彼女の方は次回会った時にエッチするかも、、と思ってくれているかも知れません。。 男性の方で自分ならこうする、女性の方で私ならこうして欲しいといったご意見をいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • まだ体の関係はないけど、そろそろと思ってる?

    現在24歳、社会人2年目のOLです。 彼は同い年で、同じく社会人2年目ですが、最近仕事をやめて転職活動中です。 去年の暮れから付き合い始めたので交際期間は11か月になります。 お付き合いはとても順調で、お互いにとても大切に思い合っています。 彼とはまだエッチしていないのですが、 彼がそろそろ…と思っているのか、それともまだもう少し先にと思っているのか、 どちらなのかわからなくてご相談させていただきます。 もともと超奥手な彼で初めてキスをしたのは付き合って8か月ちょっとのころ。 (しかも私から「キスしたい!」って言って…) それから後のデートでは全然してくれなかったので、 「もっとたくさんキスがしたい!」と私が言うと、それには同意してくれました。 でも体の関係については「まだしなくてもいいかな」とのこと。 それ以降のデートでは、軽いちゅってするキスから、ディープキスまでしています。 私は処女ではないのですが、彼はおそらく経験がないと思うので(確認はしてませんが) 彼のペースに合わせようと思っています。 ところが、つい先週のデートで、個室でゴハンを食べたあと、 そのままイチャイチャしていたら、彼のほうからキスを求めてきました。 これは別にいつもどおりなんですが、普段なら2・3回のディープキスだけなのが、 その日は何度も何度も求めてきました。 そして、私の肩を抱いたり、ウエストを触ったりと体へのスキンシップがいつもよりも多くて、 初めて、胸も触られました。 個室とはいえお店の中だったので服の上からでしたが、彼は服の中に手を入れたそうな感じでした。 (首筋から胸元を迷うように撫でていたので) 私も彼にぎゅっとしがみついたり自分からキスをしたりしていたし、 とても気持ちは高まっていたので、嫌ではなかったのですが・・・。 結局30~40分ほどイチャイチャしてから、お店を出ていつもどおり家まで送ってくれました。 「まだエッチはしなくてもいい」と1か月ほど前に言っていたのに、 こんなに激しいキスをしたり、胸を触ったりって、彼はどういうつもりだったのでしょうか? エッチしたいって思ってた? それとも、ちょっと触ってみただけ?  お互い実家暮らしのため、エッチするとしたらホテルしかないのですが、 したいって思ってたけどホテルに誘うのはできなかったとか? キスですらなかなかしてこなかった彼なので、その可能性もあるとは思います(^_^;) 彼の気持ちがわからないので、みなさんのご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 関係に困っています・・・

    関係に困っています・・・ 長くなりますがお許しください。 私は、19歳の大学生です。 私には、高校1年生の時に付き合っていた彼氏がいましたが、その彼と別れてしまいました。 しかし、別れて半年後くらいにその彼から「別れたけど忘れられないからメールしないか?」とメールが来ました。私は別れたけど、まだその彼が好きだったのでメールをすることにしました。 現在、再びメールをやりだしてから1年半くらい経つのですが、再びメールを始めてからずっと恋人のような関係が続いています。会えばキスしたり、エッチをしたり、週1~2週間に1回くらいの頻度でお泊りしたり、デートのような感じで出かけたりもしています。 こんな関係はダメだと思ったので、「きちんと付き合ってほしい」と彼に言ったのですが、彼は「好きだけど、付き合うことはできない」と言います。他に好きな人や、付き合っている人がいるのかと思ったのですが、そんな人はいないと彼は言います。 こんな彼と今後どう関係を続けていいのか、また彼はどう思っているのかということに悩んでいます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 家デートの定番

    二十代女です どうやら、えっちをするのが定番と言えるようです。 今の彼氏と家デートは初めてですが、えっち自体は初めてではありませんし今の彼とするのも初めてではありません。 最後に彼としたのは、もう何年も前です、というのも、今の彼は元彼です。 だから前ほど子供な体型では無くなり、自信は…まぁ前よりはあります。 私がこんなに渋っているのは、実家ぐらしで、デート当日も両親が家にいることです。 世のカップル様方はどうしていますか? ホテルでも行けばいいかもしれませんが、できれば自宅がいいです、だってお互い仕事で会えるのはたまにです。ちゅうできるのは下手すれば月二回くらい。私はキス魔と言えるくらいキスが好きなので、毎時間毎分毎秒でも、キスしてたいです。 えっちだって、キスより好きではないけど、したくないことは無いです。 どうしたらうまくえっちができますか… アドバイスお願いします

  • 中2女子です!

    彼女持ちの男子と2人でカラオケに行ってもいいと思いますか?? そのカップルはけっこう冷めてる感じで 彼女のほうとは友達じゃないです。 あと、その彼氏とは 前にもグループでなら遊んだことがあって メル友で「今度遊びに行こっか!!」みたいな感じで 向こうから誘われました。 でも、へんなこととかはしないんでそこは大丈夫です…!