• 締切済み

この関係性なんなんですかね?どうしたらいいんでしょうか?

男子大学生です。 同じ大学で仲良くしてる人がいます。 今まで3度ほど遊びに行きました。 正直初めて遊んだときにいい感じになってしまってエッチをしてしまいました。2回目と3回目のデートではエッチはしてません。けど車の中やカラオケなど二人きりになるとキスしてます。 簡単にいうとカップルみたいな感じになってるんです。 当然のように次回のデートの話をしたりもします。 相手の女性はこれからどうしたいと思ってるんでしょうか? やはり告白を待ってるでしょうか? でも本人曰く「今は彼氏とかできそうにない」と言っています。 自分の気持もよくわからないので困ってます。 向こうはこれからどうしたいと思ってるんでしょうか? そして自分はこれからどうして行くのがベストですかね?

みんなの回答

• tweetie
回答No.3

どうしたらよいか、よりも、あなたがどうしたいか、 が大事だと思うのですが、自分の気持ちがわからないようでは どうにもアドバイスのし様がありませんよね。 まずはご自分がどうしたいのかを考えてみる事が先決ではないでしょうか。 彼女のことは、次に会う約束までするようであれば、今のままでも良い と思っているのかもしれませんが、それでも「どうしたら良いかわからない」 と言う今のあなたの状態を伝えることは必要じゃないかなぁ。 お互いがあーだろうか、こうだろうかと想像だけをベースに物事を考えても 解決にはいたりませんから。 もちろん「今は彼氏とかできそうにない」といってる彼女の気持ちを考慮して、 急かすことは厳禁ですが、今の状態を続けて理解が深まれば、その点も 自然に変わっていくかもしれませんので、彼女の意見は尊重しつつ、 自分の気持ちにも正直に、そしてそれを二人でシェアすることが大切だと思いますよ。 確かに悩ましいところではあるでしょうが、悩む相手がいないとか、 相手からまるっきり拒否されてる状態に比べれば贅沢なお話。 悩みも楽しみながら乗り越えてくださいね(^^)

• aston2000
回答No.2

男性はセックス後、好きという感情が少なくなり、 女性はセックス後、好きという感情が強くなる、と彼女から言われました。 あなたが彼女を恋人に迎えたいのならあなたから告白してみてはどうでしょうか? 彼女が望まないなら今のまま、セックスフレンドの関係を続けていったらよいかと思います。 ただのセックスフレンドですから、別に好きな女を作ってもOKです。

• 11otosann
回答No.1

最近の方々は「付き合う」宣言が無いと交際できない事が不思議です。 付き合うと申し込み、成立したら他の異性との交流を遮断することになるようですね。 婚約でも無ければ結婚でもありません でも、様々な制約があるようなので、安易に約束できないと思いませんか? セックスの相性も二人の感性だって大切です それを知って納得の上で交際するのが良いと思います エッチは・・・ お互いに求めあって感覚を含めて相性が良かったら最高でしょう 今の関係で満足できると思ったら申し込めばいいと思いますが… 彼女とお話しして下さい 付き合う約束が重いと思っている気がしますね 全てにおいて納得の上で素敵な青春を満喫しましょう。