• ベストアンサー

中2女子です!

彼女持ちの男子と2人でカラオケに行ってもいいと思いますか?? そのカップルはけっこう冷めてる感じで 彼女のほうとは友達じゃないです。 あと、その彼氏とは 前にもグループでなら遊んだことがあって メル友で「今度遊びに行こっか!!」みたいな感じで 向こうから誘われました。 でも、へんなこととかはしないんでそこは大丈夫です…!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

はじめまして。 相手の立場になって考えましょう。 いくら冷めているように見えていても、まだお付き合いが続行しているのであれば あなたは「彼女さん」に気遣うべきです。 もしあなたが彼女さんの立場なら? 自分の彼氏が女の子とカラオケに行ってもOKですか? あなたに「変な事をしない」という気持ちがあっても 彼の方はどうか、分かりませんよ。 あなたが理由になってその二人がもめて、別れたらどうしますか? もちろん、あなたがその彼を好きならそれでも良いかもしれません。 でも、ただの友達程度の人で、しかも彼女持ちの人と二人きりで会う意味って何でしょうか。 どうして他の子を含めて複数で遊んだりカラオケしたり…ではダメなんでしょうか。 もし、彼の方が彼女の事などで相談をあなたにしたいというのなら、 話を聞くという形にして、カラオケなどは避けた方が良いと思います。 彼女とは友達じゃないから、その彼と遊んでも良いというのは かなり自分本位な考え方だと思いますよ。 自分の気持ちと向き合ってみてください。 あなたがその彼と二人で会いたい「理由」があるのでは?

urucho
質問者

お礼

もちろん、ほかの人も一緒にというのも お互い考えましたが いい人が見つからなかったので こうなりました・・・ でも、まだ決まったわけではないです >あなたがその彼と二人で会いたい「理由」があるのでは? 間違ってもその彼のことは好きではないので・・・ 長文ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • shorinji36
  • ベストアンサー率17% (406/2381)
回答No.3

彼女に変な噂を流される可能性が高いことは覚悟しときなよ。 それが原因でいじめられるなんてことはよくある話。

urucho
質問者

お礼

そんなことあるんですか…

  • 44849992
  • ベストアンサー率9% (6/61)
回答No.1

まず相手の彼女に了承を得ましょう でないとダメです

urucho
質問者

お礼

それはそうですね・・・

関連するQ&A

  • 男子3人、女子3人でカラオケ

     中学3年生の女子です。  男子3人、女子3人で新しく軽音部を作りました。  今日、練習中に男子グループから「カラオケに行かない?」って誘われましたが 「知りあって間もないし、まだそういう所には行きたくない。 貴方たちの事は嫌いじゃないけど、貴方たちとの仲はもっとゆっくり深めていきたい。」と言って断りました。  すると、「お前たちって、本当にお嬢様グループ。」って言われました。  確かに、3人とも親が会社の社長やお店のオーナーだったりするので、お嬢さまグループと呼ばれる事はあります。 でも、知りあって間もない男子グループとカラオケに行く女子グループって多いのでしょうか?  普通の女子グループは、知りあって間もない男子グループと一緒にカラオケに行ける物なのでしょうか?  土曜日に、グループデートで、テーマパークに行く事は決まっています。 男子達の間で勝手にカップルまで決められました。    それで、「テーマパークに入ったら、そこからは3組に別れて行動しない?」って言われましたが それも、「まだ早い」って言って断りました。  私達のグループは硬すぎるのでしょうか?  あまり硬すぎると、男子達に嫌われてしまうでしょうか?

  • 高2女子です

    高2女子です 中学の時の後輩で今は同じ高校に通っている男子のことが好きです。また、私と彼は仲の良い友達のような関係です。 先日、彼をカラオケとご飯に誘ったところOKが出たので今度一緒 に行くことになりました。 前にも2人でカラオケに行ったことはあります。 彼は友達と出かけるような気分でOKしてくれたのでしょうか? 男のひとは特に好意を持っていない女性から2人でのデートに誘われたらOKしますか? 一緒に出かけてくれると言うことは脈アリなんでしょうか? いろんな意見を聞かせてください。よろしくお願いします( ˘ω˘ )

  • オタク?女子を好きに…

    専門学生♂です。 同じ学校に好きになった女の子がいるのですが、結構なオタク?女子なんです。 この前カラオケに二人で行ったのですが、歌う曲はそっち系(ボカロ、ゲーム曲、アニソン等) 趣味は漫画かゲーム、ネット んまー自分もそんな感じなんで別にそれはいいのですが、 その子結構モテるんですよ。 (容姿がカワイイので) ナンパとかよくされるみたいだし、他の男性とも2人でカラオケに良く行くらしいんですよ。 それでも彼氏はいないみたいなんですが… オタク女子って恋愛とかに興味無いのですか? Mailはちょくちょくしてて、朝から夜までする日もあります。 送れば一応全部返ってきます。 カラオケの一回目は向こうから誘って来て 一応2回目も行けそうなんですが、脈があるかどうやったらわかりますかね? どちらか一つでも回答して頂ければ幸いです。 お願いしますm(_ _)m

  • 中学3年生女子です

    中学3年生女子です 今度花火大会の前夜祭にカップルと私、好きな人の4人で行こうとい話になっています。 カップルは私が好きなのを知っているので最初は4人でいてちょっとしたら二手に分かれて行動しようと言われました。(迷子になったふりをする)でもそれを好きな人は知りません。 好きな人と2人きりになって行動するのがとても緊張します、 その好きな人とは去年告白して振られてしまいました。仲はすごくいいのですが、二人きりになったら緊張して話せないと思うのですが、どうすればいいと思いますか?浴衣で行くのですが、男子はどう思いますか?話す時のポイントやアプローチの方法を教えていただきたいです。 「補足」 彼は草食系男子かつ奥手男子です 性格は優しく、温厚。しかし、恋愛には興味が全くない。 振られた理由は友達の方が話しやすいから。です。

  • 【中学生♀】遊びに行くのですが!!

    今度友達5人で遊ぶのですが、 私の友達(Aちゃん、Bちゃん)は 同じクラスの私の彼氏の友達(Cくん、Dくん)の事が好きなので、 CくんとDくん、あと男子を2人くらい彼氏に誘ってもらい、 男女10人くらいで遊ぶことになりました。 私はまだ彼氏と二人で遊んだことがなく、はじめっから二人きりで遊びに行くのは 緊張するので、はじめは数人で遊ぶのもいいな、と思って 彼氏に男子に誘ってもらうようにお願いしました。 私たちのクラスは女子は二つのグループに分かれています。 Aちゃん、Bちゃん含む私たちののグループは、 彼氏やCくん、Dくん含む男子グループとあまり仲良くありません。 もうひとつの女子グループの方が、何度かその男子グループと 遊びに行ったりしたこともあるみたいで、とても仲がいいです。 きっと男子グループにっとては、誘いをOKしたとしても、 普段全然仲良くもない女子グループと遊びに行くのは、あんまり気が乗らないと思います。 というか、誘ってくること自体、疑問に思うんじゃないかと思います。 「仲良くもない女子が何故俺らを…?」みたいな。 私は、彼氏も含み男子たちに、 「この女子グループと遊びに来て良かった!」と思わせてやりたいんです!!! そう思ってもらえれば、またみんなで遊びに行けるし、 遊びに行って仲良くなれば、AちゃんとBちゃんの恋も実るかもしれないので(ノ)ω(ヾ) どうすれば男子グループと仲良くなれると思いますか!? どうすれば盛り上がると思いますか!? 本当に今全然仲良くないので...泣 場所は今のところ、ボウリングがいいねーみたいな事を言っています。 他にどういいう場所がいいでしょうか!? 男子グループと女子グループが別々に盛り上がって分かれてしまったり、 しらけてしまったりしないかとか不安です(/_;) 友達が、「mfpgfpとmfpgfpの彼氏をラブラブにさせよう大作戦的な事を 2人以外のみんなですれば普通に盛り上がるし仲良くなれるんじゃない?」と言っていましたが、 男子は私と彼氏の関係を知らないので、(彼氏が男子教えるのを嫌がるので...) そのようなことはできないです(><) アドバイスお願いします◎

  • 高校1年女子です。

    高校1年女子です。 付き合って1ヶ月ちょっとの彼氏と2人っきりでカラオケって、やっぱりむこうはえっちなことをしようとか少しでも考えたりしますか?

  • 女子高生

    高校生です。 クラスのめっちゃ仲良い男子と2人で出かけると、え!?付き合ってるの?と言われました。 最初から2人で行くつもりはなくて、誰かを誘おうとしていたのですが、みんな忙しくて、なかなか都合の合う人がいなくて、じゃあもう2人で行っちゃう?というノリで行ってしまいました。 私はそんな気はなくて、すごく仲のいい友達として接しています。 私のクラスは3年間同じで、男子が少なく、クラスの雰囲気はもう家族みたいな感じです。 噂好きな女の子達にその事を知られてしまいました。 でも、私はその人は好きじゃないときっぱり言いました。 その女の子達の1人も、彼氏がいるのに、他の男子と2人でお祭りに行っていました。 自分の方が酷いことしてるのに、なぜ私の話になると、そう騒ぎ立てるのでしょうか。 もしクラスの人にこの事を知られると、3年間同じクラスなのに、居心地が悪くなるんじゃないかと不安です。 仲良い男子と2人で出かけると少なくともびっくりはすると思います。でもきっぱりと好きじゃないと言えば、大丈夫でしょうか? きっぱり好きじゃないと言えば、広まることもないでしょうか?

  • 中二男子です、女子から~

    私自身、おとなしい性格の部類で、女子とも余分な話は、しない方です。 先日、休み時間に一部の男子が話しているエロ話に連れ込まれて、オナニーの話を聞かれました。 「おまえ、オナニー、週何回やってんの?」って感じで・・・私が、何も答えないで、もじもじしていると、 えぇ、オナニーやってないの?、仕方を知らないの・・・と言う感じです。 私自身、オナニーは、やっと始めたばかりで、女子もいる中で、恥ずかしくなるばかりで、赤面して いました。  すると、女子から、「○○君、オナニー知らないの?」と言いながら、モップの柄を握りながら、上下に 動かして、こうやって、やるんでしょ・・・と言われました。 もちろんこれは、男子から聞いた、受け売りですが。 でも、女子から、こう言う事、言われるのは、とても恥ずかしくてショックでした。 こんな場合、最初にオナニーについて聞かれたら、「週三回だよ!」って冗談混じりに普通に 言い流せ、できない性格が情けない感じです。 こんな場面では、みなさんでしたら、どう切り抜けますか? それに、中二女子って、男子のオナニーのやり方って、知っている人多いのですか? ちなみに、私は、ペニスを握って動かして射精させるやり方は、最近、覚えました。 何だか、女子の方が、詳しいみたいで、変な感じです。

  • 紅一点女子って変ですか

    女子大学生です。 サークルのメンバーが男子3人(同い年)と私で、紅一点状態です。 共通の趣味を持っているので、仲良くさっぱりとした関係です。 4人とも彼氏・彼女はいません。ただ男性のグループにいるからといっても、女らしさは保っていますし、彼らも女として扱ってくれています。 グループで女子1人って第三者から見たら変でしょうか? メンバーで遊びに行ったり食事したりします。 私は男女関係なく仲良くできて嬉しいし楽しいのですが、女子1人が複数男子といるのをあまり見かけないので… 男好きだと思われていたら嫌です。 私には女友達もたくさんいますし、普段は女友達と一緒にいます。 どんなことでもいいので、意見やアドバイスを聞かせてください。

  • 可愛い女子友達に

    こんばんは、中3男子です 僕は彼氏持ちだけど僕に話し掛けてくれるし それ以外にも思わせぶりな態度を取ってくる可愛い女子 友達(Sさん)から昨日LINEでスタンプが来たので 向こうからLINE来たら「前送ってきたスタンプ可愛い」 って行った後に「Sもっと可愛い」って送ろうと思いますがやめといた方がいいですか? 送った後に既読ついたらすぐ送信取り消しします