• 締切済み

本気かどうか

付き合って一ヶ月の彼氏がいます 数ヶ月前に出会い、一目惚れしてもらい(言い方おかしい?笑)話すうちに面白い人だなと思い6回くらいデートした帰りに告白され付き合うことになりました。 私は学生なのですが処女で、この人とならエッチしても後悔しない!と思える人としかしたくないと思っていました。 ですがつい数日前、初エッチをしました。痛かったです。でも、彼のことが好きだし気持ち良くなってほしくフェラもしました。終わった際にありがとうと言われ頭撫でてもらったりいっしょにお風呂入ったり洗いっこしたり… その次の日から彼が上司に携帯ばっかいじるな(私と連絡してるせい)と言われたのと営業職で忙しいのもあり前より連絡が減った?と思うことがしばしば。 休みの日会えないときは仕事が早く終わった日ご飯食べるだけでもいいからいっしょにいたいから会おうと言ってくれます。 過去にヤリ目の人と付き合ったトラウマでこの人もそういう目的なんじゃないかと思い始める自分が嫌です…初エッチ後家に帰ってメールを見たら初体験をしてくれてありがとう。感謝してますってメールがきてました。ヤリ目の人には普通こんなメール送りませんよね?それに処女って知ってて告白してくるってなおさら。 告白してきたときも彼が何回も噛んでいたのを思い出し、本気だよね?とぐるぐる毎日考えるばかりです… まとまりのない文章で申し訳ないのですがどうでしょう?落ち着きたいのでアドバイス等お願いします ちなみデート後は必ず改札まで送ってくれたり、週のはじめには予定を聞いてきたり、バイト終わりには今どこ?帰ってる?ってメールがきたり。。 連絡が減っただけで疑う自分に本当に嫌気がさします。ちなみに7歳差です。

みんなの回答

noname#233306
noname#233306
回答No.4

本気かどうかが分からないのは貴女が本気じゃないからです。 > この人とならエッチしても後悔しない!と思える人としかしたくないと思っていました。  なんて自分にも嘘を吐いている。もし嘘じゃないのなら、ただ自分が他の軽い女性とは違うと言いたいだけの軽い良い恰好しいだということです。本気でそう思っているなら、こんな疑うしかない関係にはなっていないのです。> ヤリ目の人と付き合ったトラウマがあるなら、この人はそういう目的じゃないという確信を得てからでなければ、体を提供することはできないのですから。 > デート後は必ず改札まで送ってくれたり、週のはじめには予定を聞いてきたり、バイト終わりには今どこ?帰ってる?ってメールがきたり。。  と、自分の疑いを否定する材料探ししかしないでいれば、社会人で大人の男性に相応しい女性とは言えない。こんなことは付き合っていれば誰でもどのカップルでもしていることなのですよ。  ただヤリ目で終わるか、自分が本気を出してその自分を信じられるかだけのことです。自分の思惑とは違う状況に疑うしか能がなく、自分に嫌気しか持たない女に魅力はない。自分が嫌いなのに人から好かれるはずがない。自分の本当の気持ちが相手に伝えられない、言えないのなら、自分からヤリ目にしているということです。  文面からは貴女に引きずられている彼氏でしかなく、恋愛というプライベートと仕事というパブリックの区別すらできないから、上司に注意されるのです。注意されるということは成績も悪いのでしょう。このままだと貴女はただの下げマン女で終わるのです。恋愛に本気なら仕事にも本気で取り組めるのができた男性なのです。だから彼が社会人として大人の男性ではないから、貴女を選んだとしか見えないのが今の二人。  さて、貴女は彼とどんな関係でどのように発展させたいの?彼にどんな男性になってもらいたくて、その為に貴女は何をしなければならないの?わざわざ安心材料を探さなければならないのは不安な関係でしかないからで、不安材料があるなら二人がよく話し合ってお互いを知っていくしかないんですよ。デートはそのためにするもの。ただすきだからエッチしたいから会うのがデートではありません。

• etranger-t
回答No.3

うーん…、こればっかりは本気か遊びかの判断は出来ませんね。その理由は、付き合ってまだ1ヶ月だからです。 内容を読ませて頂く限りでは、6回もデートした後にお付き合いに発展し、つい数日前に初エッチしたということは、付き合ってから1か月間は手を出さなかったということですよね。まあ、普通に考えれば、彼は質問者様を大切にしているように思います。 しかし、遊び人には色んな種類がいて、知り合って意気投合すればすぐに身体を求めて来る者もいますし、時間をかけても狙った獲物を逃がさないタイプもいますから。 こんなことを言えば質問者様を更に不安にさせてしまったかも知れませんが、もう少しの間は慎重にお付き合いすればいいと思います。付き合って1ヶ月で彼が本気なら、どんなに忙しくても質問者様と少しでも会う時間を作ろうとするでしょうし、少しでも声を聞きたいと思うはずです。これらがあるかどうか。 そして、彼からの連絡の頻度も大事ですが、もっと大事なのは、彼と連絡の付かないことがあるかどうかです。連絡が付かなくてもすぐに返信などがあればいいですが、理由がハッキリしない連絡の取れなかった日や時間があるかどうかです。疑い出せばきりがありませんしギクシャクする原因にもなりますが、連絡が取れなかったことを曖昧にするようなことがあれば、気を付けた方が良いかも知れませんね。 まあでも彼に付いては本気だと思って大丈夫だと思いますよ。それよりも、質問者様が初めて男性を知って、他の男性に興味がわかないように注意してくださいね。^^

• yaasan
回答No.2

どんだけ本気でも初エッチは一つの大事な通過点です。 その行為によってお付き合いの確かさをより堅固にする事ができると思います。 もう少し具体的に言うとそれまではいつ関係が壊れるか、解らないので非常にまめに手を変え品を変え、親密さを深めようと努力します。 そこでエッチすると身を委ねる程の信頼関係ができあがった、と安定して若干(人によっては大幅に)頻度を落とします。悪く言うと釣った魚には……というやつです。 それはごく当たり前の事です。あまり気にせぬように。

• NoJo
回答No.1

ご質問を読んだ限りでは、ヤリ目でもないし冷めたのでもありませんのでご心配なく。 恐らくこれから先も、徐々にメール頻度は減っていくと思われますが、お気になさらず(笑) 男は普段はだいたい仕事のことばっか考えてますが、いい女がいると短期間集中でガーとそっちに力を入れて 自分のものになったらまた仕事に戻る。そういう生き物だと思って諦めてください(笑) あなたが不安をため込んで彼にぶつけてしまったりすると、何にもいいことなんてありませんから、 メールの頻度以外で愛情を確認できる何かを探して下さいな。