• 締切済み

本気かどうか

付き合って一ヶ月の彼氏がいます 数ヶ月前に出会い、一目惚れしてもらい(言い方おかしい?笑)話すうちに面白い人だなと思い6回くらいデートした帰りに告白され付き合うことになりました。 私は学生なのですが処女で、この人とならエッチしても後悔しない!と思える人としかしたくないと思っていました。 ですがつい数日前、初エッチをしました。痛かったです。でも、彼のことが好きだし気持ち良くなってほしくフェラもしました。終わった際にありがとうと言われ頭撫でてもらったりいっしょにお風呂入ったり洗いっこしたり… その次の日から彼が上司に携帯ばっかいじるな(私と連絡してるせい)と言われたのと営業職で忙しいのもあり前より連絡が減った?と思うことがしばしば。 休みの日会えないときは仕事が早く終わった日ご飯食べるだけでもいいからいっしょにいたいから会おうと言ってくれます。 過去にヤリ目の人と付き合ったトラウマでこの人もそういう目的なんじゃないかと思い始める自分が嫌です…初エッチ後家に帰ってメールを見たら初体験をしてくれてありがとう。感謝してますってメールがきてました。ヤリ目の人には普通こんなメール送りませんよね?それに処女って知ってて告白してくるってなおさら。 告白してきたときも彼が何回も噛んでいたのを思い出し、本気だよね?とぐるぐる毎日考えるばかりです… まとまりのない文章で申し訳ないのですがどうでしょう?落ち着きたいのでアドバイス等お願いします ちなみデート後は必ず改札まで送ってくれたり、週のはじめには予定を聞いてきたり、バイト終わりには今どこ?帰ってる?ってメールがきたり。。 連絡が減っただけで疑う自分に本当に嫌気がさします。ちなみに7歳差です。

みんなの回答

noname#233306
noname#233306
回答No.4

 本気かどうかが分からないのは貴女が本気じゃないからです。 > この人とならエッチしても後悔しない!と思える人としかしたくないと思っていました。  なんて自分にも嘘を吐いている。もし嘘じゃないのなら、ただ自分が他の軽い女性とは違うと言いたいだけの軽い良い恰好しいだということです。本気でそう思っているなら、こんな疑うしかない関係にはなっていないのです。> ヤリ目の人と付き合ったトラウマがあるなら、この人はそういう目的じゃないという確信を得てからでなければ、体を提供することはできないのですから。 > デート後は必ず改札まで送ってくれたり、週のはじめには予定を聞いてきたり、バイト終わりには今どこ?帰ってる?ってメールがきたり。。  と、自分の疑いを否定する材料探ししかしないでいれば、社会人で大人の男性に相応しい女性とは言えない。こんなことは付き合っていれば誰でもどのカップルでもしていることなのですよ。  ただヤリ目で終わるか、自分が本気を出してその自分を信じられるかだけのことです。自分の思惑とは違う状況に疑うしか能がなく、自分に嫌気しか持たない女に魅力はない。自分が嫌いなのに人から好かれるはずがない。自分の本当の気持ちが相手に伝えられない、言えないのなら、自分からヤリ目にしているということです。  文面からは貴女に引きずられている彼氏でしかなく、恋愛というプライベートと仕事というパブリックの区別すらできないから、上司に注意されるのです。注意されるということは成績も悪いのでしょう。このままだと貴女はただの下げマン女で終わるのです。恋愛に本気なら仕事にも本気で取り組めるのができた男性なのです。だから彼が社会人として大人の男性ではないから、貴女を選んだとしか見えないのが今の二人。  さて、貴女は彼とどんな関係でどのように発展させたいの?彼にどんな男性になってもらいたくて、その為に貴女は何をしなければならないの?わざわざ安心材料を探さなければならないのは不安な関係でしかないからで、不安材料があるなら二人がよく話し合ってお互いを知っていくしかないんですよ。デートはそのためにするもの。ただすきだからエッチしたいから会うのがデートではありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • etranger-t
  • ベストアンサー率44% (769/1739)
回答No.3

うーん…、こればっかりは本気か遊びかの判断は出来ませんね。その理由は、付き合ってまだ1ヶ月だからです。 内容を読ませて頂く限りでは、6回もデートした後にお付き合いに発展し、つい数日前に初エッチしたということは、付き合ってから1か月間は手を出さなかったということですよね。まあ、普通に考えれば、彼は質問者様を大切にしているように思います。 しかし、遊び人には色んな種類がいて、知り合って意気投合すればすぐに身体を求めて来る者もいますし、時間をかけても狙った獲物を逃がさないタイプもいますから。 こんなことを言えば質問者様を更に不安にさせてしまったかも知れませんが、もう少しの間は慎重にお付き合いすればいいと思います。付き合って1ヶ月で彼が本気なら、どんなに忙しくても質問者様と少しでも会う時間を作ろうとするでしょうし、少しでも声を聞きたいと思うはずです。これらがあるかどうか。 そして、彼からの連絡の頻度も大事ですが、もっと大事なのは、彼と連絡の付かないことがあるかどうかです。連絡が付かなくてもすぐに返信などがあればいいですが、理由がハッキリしない連絡の取れなかった日や時間があるかどうかです。疑い出せばきりがありませんしギクシャクする原因にもなりますが、連絡が取れなかったことを曖昧にするようなことがあれば、気を付けた方が良いかも知れませんね。 まあでも彼に付いては本気だと思って大丈夫だと思いますよ。それよりも、質問者様が初めて男性を知って、他の男性に興味がわかないように注意してくださいね。^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12244)
回答No.2

どんだけ本気でも初エッチは一つの大事な通過点です。 その行為によってお付き合いの確かさをより堅固にする事ができると思います。 もう少し具体的に言うとそれまではいつ関係が壊れるか、解らないので非常にまめに手を変え品を変え、親密さを深めようと努力します。 そこでエッチすると身を委ねる程の信頼関係ができあがった、と安定して若干(人によっては大幅に)頻度を落とします。悪く言うと釣った魚には……というやつです。 それはごく当たり前の事です。あまり気にせぬように。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NoJo
  • ベストアンサー率38% (211/548)
回答No.1

ご質問を読んだ限りでは、ヤリ目でもないし冷めたのでもありませんのでご心配なく。 恐らくこれから先も、徐々にメール頻度は減っていくと思われますが、お気になさらず(笑) 男は普段はだいたい仕事のことばっか考えてますが、いい女がいると短期間集中でガーとそっちに力を入れて 自分のものになったらまた仕事に戻る。そういう生き物だと思って諦めてください(笑) あなたが不安をため込んで彼にぶつけてしまったりすると、何にもいいことなんてありませんから、 メールの頻度以外で愛情を確認できる何かを探して下さいな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ナンパから始まる本気の恋ってあるんですか?

    ナンパから始まる本気の恋ってあるんですか? 今付き合っている彼氏との出会いは、電車でメモを渡されてお互いメールするようになって初デートの日に告白されて付き合うことになりました。(初キスも初デートでしました) 私にとってはじめての彼氏なのですが、出会いがナンパなので体目当てではないか不安になっています。 えっちしたいなぁと言われたのでまだ心の準備ができてないからと断ったところ「準備できるまで待つ」といわれました。 これは遊びではなく本気なのでしょうか? 今は普通にデートしています。2人っきりのとき1~2回キスするくらいです。

  • 本気なのでしょうか...

    初めて会った人とでもすぐにエッチしてしまう男の人と飲み会で知り合いました。 その飲み会でも女の子をお持ち帰りしてたようです。 私はしてないのですが、泊まりにきたらなどと誘ってきますが断っています。 メールしかしていないのになぜか告白されました。 それについては返事していません。 メールは毎日のようにきます。 今度デートスポット的な所に遊びに行くのですが、 ただやりたいだけなのでしょうか??

  • 遊ばれただけ?それとも、本気になる可能性あり?

    こんばんは。私はつい最近彼と別れてしまいました。 そのころからあまりうまくいってなくて もう彼と別れる気配がしていたので、寂しくて 数ヶ月前から、よく一緒に遊んだりデートしている男性がいます。 その男性は、であった頃からあまり連絡マメじゃないけど、メールや 電話くれたり、とても良い関係だったと思います。 でも暴走しがちなところがあり、よく抱きたいといわれました。 4回くらいそのことで揉めました。 私はつきあっていないと寝ることはできないと断り続けていました がその人は好きだから抱きたいし、好きな人は抱いてみたいし そこから恋愛ははじまるんだ、この考え間違ってるかな? といつもいいました。 そのことで、毎回話し合い、いいあいになり、前回は キスだけして、強引に断りました。 この前も一緒にご飯を食べたのですが、そのときも その件で言い合いになり、つきあってから寝る、か 寝てから恋愛がはじまるか、で延々ともめ、ケンカになりました。 結局、彼の強引さに疲れて、寝てしまいました。 でも、寝てしまって、やはり遊ばれたのかなど 一人で悶々と悩んでいます。 あれから、4日。私から連絡していません。 相手から来ない限り連絡したくないし、なんといって いいかわからないからです。 このような状況で真剣な恋愛に発展することってあるのでしょう か?それとも私は遊ばれただけ? 今までは、きちんとつきあってからじゃないと 寝たことはありませんでした。でもきちんとつきあってから 寝てもすぐ終わってしまった恋愛もあったので、 一概にはいえないとは思うのですが・・・ このような経験ははじめて、です。 私は今後どうしたらいいでしょうか?

  • 初デートで女から「エッチしよう」って…。

    初デートで女から「エッチしようよ」はマズかった?(笑) 相手の彼は私を何とも思っていないか利用しようとしていたか多少気になってたかのどれかだと思います。22歳フリーター女子と23歳で職業はキャバクラのボーイの男性の恋愛について。 彼からメールの返信が来ません。理由は知りませんし、マイペースな方ですからただ返信してないだけの可能性もあるかもです。 しかし初めて彼が私の家にきたとき(昨日)、あたし夜中に一緒に一つの布団に寝てたせいで我慢できず「ねぇ、●●くん。エッチしようよ…」って言ってしまいました。しかもあたし処女のくせに(笑) でも彼を世界一愛していたから言ったことで、誰にでもなんて言わないし、むしろ私には彼以外に男性の知り合いが居ません。 彼は数分無言で考えたのち、急にあたしを抱きしめ抱こうとしてくれたんですが、今度はあたしがちょっと震えてしまって(怖かったわけじゃないのに身体が勝手に…;;)彼は「大丈夫?」と二回言い、あたしの微妙な震えに萎えたのかそのまま寝てしまいました。あ、眠るまえに「彼氏いたことあるの?」と聞かれ「高校のとき一人いたよ」と答えました。コイツ処女っぽいしイヤだと思われたんでしょうか。彼の心理はどんなもんですか? その翌日、昨日は泊めてくれてありがとね的なメールが一通きました。が、そのつぎに送ったメールの返信が来ないんです。 二回目のメール内容は、お仕事頑張ってる~?/デート中にキーホルダー落としちゃったみたい/わたし実は耳がちょっとだけ難聴なの、電話とか家で何回か聞き直してごめんね~ って感じです。病気(といっても生活にはほとんど影響ないのに)の話がまずかったかなぁ。ってより、エッチ誘ったことがそもそもマズかった?(笑) なんか考え過ぎ??あと私らは付き合ってるわけじゃありません。が、私が彼を大好きなことは三回も彼に伝えてあるし、今回は彼からの誘いでデートだったし、最終的にノリで私のうちに帰ってきた感じです。 彼がその過去の告白を断ってきた理由は「彼女がいるから」で、一昨日わたしらがデートできたのは、彼がその彼女と別れたためです。私は新しい彼女候補ではあるんでしょうか。彼が大好き過ぎて困ります。

  • 振った人への罪悪感

    偶然知り合った男性(33)とつい最近まで仲良くしていました(付き合ってはいません)。私は、女性(26)です。 相手に対してものすごく惹かれてしまったのですが(なぜかは全くわかりません)、彼の話を聞いていると、以前浮気したことが数回ある、遊んでいて決して真面目ではない、など自分の恋愛に対する感覚と全く違うことが判明してきました。 それでもやっぱり好きで、メールや電話を重ねているうちにどんどん話が進み、冗談かわからないですが俺と○○(私)が結婚したら、二人の子供の名前は、老後は、という話を向こうはしていました。 電話の最後には、「愛しているよ」と言ってくれていました。 しかし、この男性はすごくあまのじゃくで、私に暴言を平気で吐いたりします。 たとえば、「ぶた、ぶさいく」などです。 でも、本人いわく、本当に豚で不細工ならば言えない、ということで、なおかつ美人だと言ってくれていました。また、下ネタも多く、私はいい年ですが処女で(おつきあいはしたことが何回かありますが、行為に至る前にタイミングなど悪く別れてしまいます)、それを知っているにも関わらず結構すごい下ネタを言って来たりしました。 私は、冗談をまともにとらえ過ぎる節があり、なかなか受け流せないでいて、ひそかに傷ついて何回かやめて、と言っていました。 でもやっぱり相手に惹かれて、不安になりながらも連絡を取り続けていました。 時間がお互いなかなか合わなかったので、一回だけ会いました。 あるとき、私が男性と遊びに行くということが話の流れでわかると、すごく拗ねてしまったので「ごめんね、何にもないから、友達だし」と弁解したのですが、「いや、俺ら付き合ってないし。」と言われて、わかってはいたのですがとてもショックでした。 その話の流れで、「俺は付き合う前にエッチする。心の相性も大事だけど、体の相性もすごく大事。」ということを聞きました。彼は私と付き合えたらどこどこに行こうね、などと普段から言っており、じゃあ私は彼と付き合うにはまずエッチをしなければならないのか、と思いました。 しかし、私は自分を大事にしたいと思っており、どんなに好きでもお付き合いしないで処女をささげることだけは絶対に嫌だと思っていたので、とても腹立たしく、みじめな気持になりました。 また、もし相性が合わなかったら処女だけ失ってポイという悲惨な状況になりえる、ということも考え、急激に相手への熱が冷め、「価値観が違い過ぎる、絶対に付き合うことはない」と伝えました。 その次の日、私はその遊ぶ約束をしていた男性(仕事で一回だけ一緒になりました)と会い、私自身はデートという意識は全くなかったのですが、向こうがとても私のことを気に入ってくれたみたいで、私もとても楽しくて、今日が初デートだったのですが、告白されOKしてしまいました。少しずつ相手のことを知っていけたらと思って、受けました。 その日の夜、別れを告げた彼からメールがあり、猛省中ですと書かれてありました。 その彼に付き合うことになったということを伝えると、おめでとう、といいつつも、暴言もあり、人間不信になる、など書かれてありました。 そして、「○○(私)とは付き合う前にエッチはしないつもりだった」「○○(私)を幸せにする自信はあった」とも書かれてありました。彼が、私のことを本当に好きだったんだと思える内容で、見ていてとてもつらかったです。 結局お互いに連絡をしないことで合意してそのままお別れ(付き合っていないですが)になりました。 しかし、その次の日、「今日仕事で○○(私の名前とたまたま一緒だった)って人からクレームいただいたけど、あんた?ほんといちいち出てくる。メールしちゃってごめーんねー」とメールが来ました。 なんだかとてもつらくて、相手に対しても申し訳ないし、まだ好きな気持ちもたくさんありますが、でもどうしても価値観が受け入れられなくてきっと一緒にいたら幸せになれない、と思っています。 こういったメールをもらって、よけいに罪悪感が強まりました。 こんな罪悪感にまみれた気持ちで新しい彼に向き合っていけるのか心配です。 自分の中で答えはでています、別れた彼と元通りになるつもりはありません。 ただ、同じような経験をした方、また恋愛経験豊富な方に、話をきいていただいて、アドバイスをしてもらえたら、自分の背中を押してもらえたら…と思って投稿しました。 もしよろしければ、アドバイスいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 私のことを本気で好きなのでしょうか?

    私のことを本気で好きなのでしょうか? 私には付き合って2週間ちょっとの彼氏がいます。 彼とはカラオケに2人で行って付き合うことになりました。 カラオケの時からスキンシップが多いです。 彼は「付き合ってるならベタベタするのは当たり前じゃん。」って言うのですが、付き合ったのは初めてなので、よくわかりません。 カラオケとかマンガ喫茶とか人に見られない場所ならデートしてくれるのですが、この前「お茶して話そう。」って言ったらその時はOKしてくれたのですが、当日私が待ち合わせ場所からメールしたら返ってこないし、約束時間を30分も過ぎても現れないので、帰ったら、ちょっとして「夜遅くまで課題やってて寝坊した」ってメールが来たんです。 私の家から待ち合わせ場所まで2時間近くかかるのにひどいですよね!? だから「T君が私のことを本気で好きなのかわからなくなってきた。」ってメールしたら「好きだよ。」って言うんですよ。 今日は「夏休み1日一緒にいられる日ある?」ってメールしたら「予定でいっぱいだよ。空いてる日は夏休みにならないとわからない。」って言うんです。 でも他の男子の話をすると怒るし、メールは授業の間のちょっとした休みにも返してくれます。 デートした時に「エッチしたい。」って言われて、信用できないので、断りました。 最近別の人に本気じゃなくて遊びで「付き合ってみたい。」と言われたので、また遊びなんじゃないかと疑ってしまいます。 T君に「遊びなの?」って聞くと怒るのでもう聞けません。 不安でおかしくなりそうです。 遊びなら早いところ別れたいです。 本気なのか遊びなのか教えてください。 それから本気かどうかわかる方法があれば教えてください。

  • 男性の意見が聞きたいです。これ、遊ばれる可能性ありますか?

    20代の女です。 同僚以上恋人未満の人がいます。 好きな気持ちはあるのですが、付き合っていないのにキスやエッチに誘われた(Hはしてはいません)ことで、少し警戒しています。 客観的に見てどうでしょうか。軽く見られてますか? 特に男性の意見が聞きたいです。 以下が経緯です。 ・知り合って2年の会社の上司(30後半で独身)に、数ヶ月前に初デートで告白された ・尊敬はしていたが急だったので「お互いをよく知ってから」と保留?した ・月に1度、休みを合わせてデートを重ねた(不規則勤務で立場はあちらがずっと上で忙しいですが頑張って私に合わせてくれた) ・数回目のデートで手をつながれ、さらにその後のデートでキスされた ・それから数回デートを重ねたあとで、大雨が降ったときに  「帰るの大変じゃない?今日泊まってく?」(つまりエッチですよね(^_^.) ・「大丈夫です、帰ります」と断ったら寂しそうにしていた ・大雨のなか、2時間かけて帰ったのですが、疲れてる+夜遅いのに起きて帰宅の連絡を待っててくれた ・彼の方が早く家に着いても、必ず帰宅の連絡を待っててくれる ・エッチを断った後もメールや誘いの頻度は変わらない ・会社ではほぼ毎日、月1で二人で一日過ごしますが、別れるときは必ず彼は「月1は少ないなぁ、次に会うのがホント待ち遠しい」と言ってくれる。 この人、信用していいと思いますか?私は正直、彼に惚れてると思います。 しかし、年上なのもあり、考えていることがわかりにくくて遊ばれないかが不安で… 告白はされましたが付き合ってないのにキスやエッチに誘ってくるってどうなんでしょう? 遊ばれる可能性ありでしょうか? 独身なのは確実、彼女がいないのも確実だと思ってます。

  • 遊びか本気か。

    マッチングサービスで知り合った人と初めて会って、エッチしてしまいました。 「彼氏とじゃなきゃ嫌だ」 と断ったのですが、 「体の相性は重要」とか「今までそうしてきた」と言われ半強制的にホテルに連れてかれました。 しかし、エッチしてる時に告白されました。 まだ何も知らないし、答え出さずにいたら「じゃぁ1ヶ月だけ付き合ってみない?」と言われました。 バイバイした後電話1回(電池切れででれず)とLINEで今日はありがとう連絡が来ました。 その後連絡は少ないけど毎日とってます。 「次いつにしようね♪」と連絡が来たので「月~金は仕事><」と送ったら、 「来月の予定分かり次第連絡するね(ハート お泊りしてもいい?」と来たのですが…ここで私が1日連絡返さずにいたら「ダメだった?」と来ました。 その人は電車で3時間ぐらいかかる所に住んでます。 体目的でわざわざ3時間かけて来るのかな?と思いもあり本気なのか遊びなのか分かりません。。 体目的なら近場で探せばいいのにと… 深入りする前に引いた方がいいでしょうか…?

  • 処女を守りたいなら告白を断った方が良いですか?

    告白されんですけど手を繋ぐとかデートは その人としたいけど、処女を守りたいです 付き合ってから言ったら相手が可哀想ですよね エッチしなきゃいいよ。って言ったら やっぱりフラれますよね?(涙) 好きだから付き合いたいけど 無理に処女を無くしたくない どうすれば?

  • 29才で初エッチ

    29才女です。 この歳で初めて彼氏ができ、今週末彼氏が独り暮らしの私のうちに夜くるので、初エッチになりそうです。 私は処女なので、(彼氏は1コ上で、今まで彼女がいたこともあるみたいです) 不安でいっぱいです。いくつか質問させてください。 1、初デートでホテルに誘われましたが、いきなりは抵抗あったので、断りました。嫌じゃないんだけど、実は付き合うのが初めてだから、緊張するとは伝えました。はっきり処女だとは言ってません。大事にしたほうがいいから、んじゃキスも次だねと言ってくれて何もしませんでした。 男性の心理としては、すぐホテル行きたがってたのに、相手が処女だと知ったら、面倒だとか思いませんか?? 2、私はアンダーヘアが毛深いほうな気がするんですが、短くカット?とか手入れはしたほうがいいのでしょうか? 告白してくれて付き合うことになったんですが、この歳で初彼氏で緊張するし、処女というコンプレックスというかで、不安です。 また、出会った次の日に告白されて、返事は1週間後の初デートでOKしたのですが、いきなりホテルに誘われた(飲み屋から出て早い時間で行くとこないねっというながれでした)ので、ちょっと不安な面もあります。 彼氏の友達によると、真面目で女慣れしてないと聞いていたので、体目当てでないとは思ってるのですが。 クリスマスや年末の予定を2人でたてて楽しみも待ってるんですが、初エッチが不安です。 何かアドバイスお願いします。