• 締切済み

初デートで女から「エッチしよう」って…。

初デートで女から「エッチしようよ」はマズかった?(笑) 相手の彼は私を何とも思っていないか利用しようとしていたか多少気になってたかのどれかだと思います。22歳フリーター女子と23歳で職業はキャバクラのボーイの男性の恋愛について。 彼からメールの返信が来ません。理由は知りませんし、マイペースな方ですからただ返信してないだけの可能性もあるかもです。 しかし初めて彼が私の家にきたとき(昨日)、あたし夜中に一緒に一つの布団に寝てたせいで我慢できず「ねぇ、●●くん。エッチしようよ…」って言ってしまいました。しかもあたし処女のくせに(笑) でも彼を世界一愛していたから言ったことで、誰にでもなんて言わないし、むしろ私には彼以外に男性の知り合いが居ません。 彼は数分無言で考えたのち、急にあたしを抱きしめ抱こうとしてくれたんですが、今度はあたしがちょっと震えてしまって(怖かったわけじゃないのに身体が勝手に…;;)彼は「大丈夫?」と二回言い、あたしの微妙な震えに萎えたのかそのまま寝てしまいました。あ、眠るまえに「彼氏いたことあるの?」と聞かれ「高校のとき一人いたよ」と答えました。コイツ処女っぽいしイヤだと思われたんでしょうか。彼の心理はどんなもんですか? その翌日、昨日は泊めてくれてありがとね的なメールが一通きました。が、そのつぎに送ったメールの返信が来ないんです。 二回目のメール内容は、お仕事頑張ってる~?/デート中にキーホルダー落としちゃったみたい/わたし実は耳がちょっとだけ難聴なの、電話とか家で何回か聞き直してごめんね~ って感じです。病気(といっても生活にはほとんど影響ないのに)の話がまずかったかなぁ。ってより、エッチ誘ったことがそもそもマズかった?(笑) なんか考え過ぎ??あと私らは付き合ってるわけじゃありません。が、私が彼を大好きなことは三回も彼に伝えてあるし、今回は彼からの誘いでデートだったし、最終的にノリで私のうちに帰ってきた感じです。 彼がその過去の告白を断ってきた理由は「彼女がいるから」で、一昨日わたしらがデートできたのは、彼がその彼女と別れたためです。私は新しい彼女候補ではあるんでしょうか。彼が大好き過ぎて困ります。

みんなの回答

• screw666
回答No.2

初デートで家に上げてエッチに誘う=こいつ誰とでも 盛り上がれば好きだからってやっちゃう軽い女なんだな、 と彼が思ったのは間違いなさそうですが (質問者さんは「あたしそんな女じゃない!好きだからだもん!」と 思われるかもしれませんが、女の貞操は出し惜しみが必要なんです) 基本1番の方に同意で、彼が踏みとどまったのは 何だか質問者さんがイタい雰囲気だからじゃないでしょうか.....? *特に用件もないのに相手にとってどうでもいいことをメールする (男性はこういうのを鬱陶しがる人結構多いです。返信に困るから) *「渡辺君」もしこれが彼の本名なら  ネットに個人情報を晒すような迂闊さ(日常生活でも  思慮の足りない感じが滲み出ているのでは?) *恋に恋しているような雰囲気(お金を渡せば手に入るなら....  って何かそれ違いませんか?) 大多数の男は、据え膳は食うものです。そこまで誘って しかも抱きしめられたのに手を出されなかったということは 身体の関係持ったりしたら、途端に彼女面されて 面倒なことになりそう、と思われたのでしょう。多分。 質問者さんの意図とは別に、彼にそういうイタくて軽い印象を 与えてしまったということです。

• ZOOT
回答No.1

さっき質問なさっていた「ひも男」君のことですか? 彼にしてみれば、なんか面倒臭そうって思ったんでは? お金だってなさそうだし。 3回も告白されれば嫌でもあなたの気持ちはわかっているので 自分から誘えば断られないと知っての誘いでしょうし ノリでもなんでも、お泊りすればHが普通でしょう。 彼女と別れた寂しさもあるでしょうから しようなんて言われなくたってするつもりだったかもしれません。 でも、展開が重いよねー。 それで思いなおしたんじゃないですかね。 お金が引き出せそうもない上に、しがみつかれそうだとしたら ひも男としては逃げるしかないです。 Hしようと言ったこと自体がダメだったんじゃなくて 展開の一部始終が、なんか重くて痛い感じです。

shesaid
質問者

補足

展開が重いってどういう辺りがでしょうか?どのへんがダメだったか知りたいです。もう、金を渡さなきゃ渡辺くんが手に入らないなら、渡そうかなって思い始めちゃいました(ρ_;)