• 締切済み

初デートで女から「エッチしよう」って…。

初デートで女から「エッチしようよ」はマズかった?(笑) 相手の彼は私を何とも思っていないか利用しようとしていたか多少気になってたかのどれかだと思います。22歳フリーター女子と23歳で職業はキャバクラのボーイの男性の恋愛について。 彼からメールの返信が来ません。理由は知りませんし、マイペースな方ですからただ返信してないだけの可能性もあるかもです。 しかし初めて彼が私の家にきたとき(昨日)、あたし夜中に一緒に一つの布団に寝てたせいで我慢できず「ねぇ、●●くん。エッチしようよ…」って言ってしまいました。しかもあたし処女のくせに(笑) でも彼を世界一愛していたから言ったことで、誰にでもなんて言わないし、むしろ私には彼以外に男性の知り合いが居ません。 彼は数分無言で考えたのち、急にあたしを抱きしめ抱こうとしてくれたんですが、今度はあたしがちょっと震えてしまって(怖かったわけじゃないのに身体が勝手に…;;)彼は「大丈夫?」と二回言い、あたしの微妙な震えに萎えたのかそのまま寝てしまいました。あ、眠るまえに「彼氏いたことあるの?」と聞かれ「高校のとき一人いたよ」と答えました。コイツ処女っぽいしイヤだと思われたんでしょうか。彼の心理はどんなもんですか? その翌日、昨日は泊めてくれてありがとね的なメールが一通きました。が、そのつぎに送ったメールの返信が来ないんです。 二回目のメール内容は、お仕事頑張ってる~?/デート中にキーホルダー落としちゃったみたい/わたし実は耳がちょっとだけ難聴なの、電話とか家で何回か聞き直してごめんね~ って感じです。病気(といっても生活にはほとんど影響ないのに)の話がまずかったかなぁ。ってより、エッチ誘ったことがそもそもマズかった?(笑) なんか考え過ぎ??あと私らは付き合ってるわけじゃありません。が、私が彼を大好きなことは三回も彼に伝えてあるし、今回は彼からの誘いでデートだったし、最終的にノリで私のうちに帰ってきた感じです。 彼がその過去の告白を断ってきた理由は「彼女がいるから」で、一昨日わたしらがデートできたのは、彼がその彼女と別れたためです。私は新しい彼女候補ではあるんでしょうか。彼が大好き過ぎて困ります。

みんなの回答

  • screw666
  • ベストアンサー率42% (23/54)
回答No.2

初デートで家に上げてエッチに誘う=こいつ誰とでも 盛り上がれば好きだからってやっちゃう軽い女なんだな、 と彼が思ったのは間違いなさそうですが (質問者さんは「あたしそんな女じゃない!好きだからだもん!」と 思われるかもしれませんが、女の貞操は出し惜しみが必要なんです) 基本1番の方に同意で、彼が踏みとどまったのは 何だか質問者さんがイタい雰囲気だからじゃないでしょうか.....? *特に用件もないのに相手にとってどうでもいいことをメールする (男性はこういうのを鬱陶しがる人結構多いです。返信に困るから) *「渡辺君」もしこれが彼の本名なら  ネットに個人情報を晒すような迂闊さ(日常生活でも  思慮の足りない感じが滲み出ているのでは?) *恋に恋しているような雰囲気(お金を渡せば手に入るなら....  って何かそれ違いませんか?) 大多数の男は、据え膳は食うものです。そこまで誘って しかも抱きしめられたのに手を出されなかったということは 身体の関係持ったりしたら、途端に彼女面されて 面倒なことになりそう、と思われたのでしょう。多分。 質問者さんの意図とは別に、彼にそういうイタくて軽い印象を 与えてしまったということです。

  • ZOOT
  • ベストアンサー率35% (175/495)
回答No.1

さっき質問なさっていた「ひも男」君のことですか? 彼にしてみれば、なんか面倒臭そうって思ったんでは? お金だってなさそうだし。 3回も告白されれば嫌でもあなたの気持ちはわかっているので 自分から誘えば断られないと知っての誘いでしょうし ノリでもなんでも、お泊りすればHが普通でしょう。 彼女と別れた寂しさもあるでしょうから しようなんて言われなくたってするつもりだったかもしれません。 でも、展開が重いよねー。 それで思いなおしたんじゃないですかね。 お金が引き出せそうもない上に、しがみつかれそうだとしたら ひも男としては逃げるしかないです。 Hしようと言ったこと自体がダメだったんじゃなくて 展開の一部始終が、なんか重くて痛い感じです。

shesaid
質問者

補足

展開が重いってどういう辺りがでしょうか?どのへんがダメだったか知りたいです。もう、金を渡さなきゃ渡辺くんが手に入らないなら、渡そうかなって思い始めちゃいました(ρ_;)

関連するQ&A

  • 初エッチがいきなり

    男性の方にききたいのですが。 この前の週末に初めて付き合いはじめた彼とエッチしました。もともと数年前に彼からのアプローチで知り合いました。最近彼が仕事にいきづまり、一緒に食事デートを毎週重ねました。彼は40代前半で年上ですが、プライドが高く、幼稚で思いやりにかける傾向があります。 先週末、喧嘩して、最後の食事っぽい感じになりました。そのあと私の家にいき、はじめてエッチしました。 それがいきなり挿入され、終わったような終わらないようなわけわかんない感じでした。私は経験が少ないですが、あり得なくてショックでした。それまではいっぱいキスされてたのに、エッチではキスもいやがられました。 それ以降彼から連絡がありません。連絡すればメールはきます。 彼にとって性的魅力を感じない女性だから、こんなセックスになるのでしょうか。ショックです。

  • 初デートで初エッチってありですか?

    私は26歳の女です。 ここ数年まともに恋愛をしていなかったので、恋愛というものは どうやってするのか鈍ってしまいました・・・。 来週ずっと気になっていた人と初デートします。 私の方から気になって相手にメルアドを渡してメールをする ようになって2ケ月くらいたちました。 なかなか休みが合わなかったせいもあり、やっと来週デート することになりました。 デートは私からではなく、彼の方からデートしようと言って きましたが、彼はデート=付き合うじゃないから 気になる人とはどんな人とでもデートすると言ってました。 まぁ、確かにそれはそうかもしれません。。。 ただ、気になることがあります。 彼は自分から絶対好きだと言わない、そして、言わせる。と 言い張り、私には言わせてます。 そして、私は「好きだよ」っては伝えてますが、彼の気持ちは わからないので聞き返したりしますが、好きというか気になる人(好き になりかけてる)という答えしかきません。 普通なら別にそれでいいのです。この先好きになってもらえるかもしれ ないのですから。 そして、メールでは「私が彼の理想通りだったら嫁にもらう」と いうメールがきたりします。 ただ、まだ全然デートしたこともありません。 なのに、なぜそこまで言うのでしょうか? そしてちょくちょくメールでは「チューしたい」「抱きたい」と 言います。 私は少し不思議です。 彼は私が好きな人ではなく、気になる人(好きになりかけてる人) という、それだけなのに、なぜ「チューしたい」「抱きたい」 と言うのでしょうか? 嫁にもらう、そのうち付き合うかもしれない、 という言葉を並べて初デートでその日にチューもエッチもしたいと… あまりに不思議に思ったのでメールで「もしかして適当にちょーどよく 遊べる軽い女の人を探してるの?」と聞いてみました。 そしたら怒って「そんな風に言うならデートなんかしなくていい」と 言われました。そんなに怒って言うのなら、そういう軽い女を探して いるわけではないのかもしれない。とも思ったのですが、、、 その後も「チューしたい」「抱きたい」と言い続けてます。 あまり言われて少しひいてしまいました。 「そんなにすぐはしたくない」と私は相手に言いましたが、 「会ったときにきめればいい」と言います。 私はどーしたらいいのでしょうか? ただ、遊ばれてるだけなのでしょうか? そして、もし初デートでエッチを断ったら嫌われてしまうような 気もして少し怖いのです。嫌われるくらいなら少し我慢してした ほうがいいのでしょうか? また、うまく初デートで嫌われずにエッチをさけるような断りかた があったら教えてください。

  • 初デート後のラインのやりとりについて。

    昨日、以前街コンで出会った男性と初デートに行ってきました。彼も私の行きたい場所だったり気をつかって頂いた行動なんかも見られ、私は本当に楽しかったし、こんなに楽しいデートは久しぶりでした。であってから毎日ラインをしていて気になってはいましたが、昨日でより気になる相手になりました。 昨日はこちらからお礼のメールをするとともに、次また会えたら嬉しいですと添えましたところ、あちらから次はどこどこ行けたらいいね!との返信がきたため、具体的な日にちを出してお誘いしたらOKをもらえました。 彼はもともとラインの返信も既読になってから早く、いいペースで返してくれていました。彼も私に好意があるような感じのラインをしてくれていました。 でも、昨日の初デートを終えてなんだか以前のような感じではなく、あっさりしてるように感じるのです。既読になってからも返信が遅くなったし、既読になるのもいつもより遅い気がします。 一度デートして今まで会うまでの楽しみだったものや想像していた私の雰囲気と違ったのでしょうか?二回目のデートの誘いは、あちらに気がなかったら乗りませんか? 男性の心理がよくわかりません(;_;) 久々に良いなと思える男性だったため、頑張りたいのですが不安でいっぱいです。

  • 最近知り合った男性と初デートしたのですが。

    最近知り合った男性と初めてデートしました そもそも、普段メールしてるわけでもなく、 突然誘われて、でも悪い人じゃなさそうなので行ってみた という感じです。 普通に喋って私は楽しいと思ったし、 相手も楽しかったとは言ってくれたのですが… 「昨日はありがとうございました! 楽しかったです☆ またよかったら宜しくお願いします」 と、私がデート翌日にメールしたところ 「こちらこそ楽しかったです。 ○○でも○○でもいいので誘ってください」 と返信が来ました。 (○○はデート中今度行きたいね、みたいな 話になったところ) 社交辞令っぽいなぁ もともとメールとかしてないのに誘われたしなぁ。 でも、もう会いたくなかったら誘ってとか言わないよな と複雑な気分です>< 本心は彼にしか分からないとおもいますが、 みなさんはどうお考えですか?

  • 初エッチの件

    ご覧頂きありがとうございます。 私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 最近彼から「そろそろエッチしたいなー」みたいな雰囲気を感じます。 が、私は男性と付き合うのが初めてで、もちろんエッチした事もありません。 私も彼の事は好きだし、彼をずっと我慢させてて申し訳ない…とも思います。 彼は私が男性と付き合うのが初めてと言う事も処女だと言う事も知ってます。 が、体目当てだったら嫌だな…とか思うし、私は今は手を繋いでデートするだけでも十分幸せだし、エッチってなると正直色々不安や怖さもあります。 初エッチするなら彼しかいないと思ってるけど、自分の気持ちはまだ100%じゃありません。 「じゃあ、いつになったらOKなの?」と言われても、それもまた自分じゃわからないんですけど…(笑) 彼氏は「体目当てだったら4か月も待たないよ」と言いますが、男性が4か月待つって言う事は彼の言うように体目当てじゃないと言う事ですか? あと、4月に彼の誕生日、5月に私の誕生日が来るのですが、その辺まで待ってもらっても問題ないですか? 男性は「初エッチまで半年待って」とか言われたら冷めますか? 彼の事は大好きだから別れたくはないです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 初デート後 メールが減りました

    初デート後女性からのメールが少し減りました ついに一日中メールが来なくなってしまいました。 もとからあまりメールは少な目でした 1日2~3通 初デートは可もなく不可もなくみたいな感じでした。 デート後1日1通になりたまに二通もきました。 次回デートも誘って反応は 7月の勤怠簿見てみますね「矢印上げ」 でした。 一回目のデートを誘った時も 勤怠簿見てみます「矢印上げ」 とほぼ似たような反応がきました。 その後雑談していると数日後の昨日メールが返ってきませんでした。 1日返信がなかったので忙しかったのかもしれません。看護師なので それでも二回目のデート誘った時一回目誘った時と反応変わらなかったのでいける気もしました。 もう少しメール待ってみますが返信なかったらあんまりよくない感じなんですかね? ちなみに明日もう一度デートに誘ってみるつもりです。 「」の中は絵文字です

  • エッチしてから

    約1ヶ月、毎日毎日彼からメールと電話で押されて、2回目のデートでエッチしました。私から連絡する余裕もないほど、彼からガンガン来てました。 エッチしてから、彼からのメールが徐々に落ち着きました。 そして昨日 彼:ただいま 私:おかえり 彼:起きてたの? 私:メール待ってたの 彼:今日はバタバタしててごめんね。 私:勝手に待ってたから気にしないで 彼:ぢゃあありがとう 私:今日は寝るね。おやすみ。 それから彼から返信なし。 今日も来ません。 (1)冷めたのでしょうか? (2)安心したのでしょうか? (3)エッチしたかっただけでしょうか? (4)私なんかした?

  • 初エッチが全く痛くなかった!!

    女子高校生の16歳です。 付き合って半年の同い年の彼氏と初エッチをしました。 お互いに処女・童貞の初めて同士でした。 もちろんコンドームは付けました。 まだ彼も慣れていなくて愛撫も少なかったんですが、 挿入されたときに驚くほど痛みがありませんでした。 だからと言って気持ち良くもなかったです^^; 「入ってるな」くらいの感じでした。 初めてにして正常位の1回目と騎乗位の2回目をしました。 初体験は痛くて入らないと聞きますが血も出ませんでした。 彼もちゃんとイってくれました。 自分で自分が処女じゃないんじゃないか、と思うほどだったのは やっぱり激しい運動を何年も続けているのが原因なのでしょうか? 本当に処女膜が破れたのか疑問です・・・

  • 初デートで男性に「どこ行きたい?」って聞かれたら・・・&「初エッチ」って?

    2つほど質問が。 【男性のかたへまたは女性の方へ】 タイトルとおりなのですが、 初デートで男性に「どこ行きたい?」って聞かれたら・・ 彼女にどのようにこたえられるのが一番うれしいですか? 私は素直にココって言ったほうがいいとおもうのですが、 女性の方、どういったら彼が喜んでくれましたか? 【女性の方へ】 いやぁ、先走って悪いのですが(笑) 今までつきあわなかった理由って、Hをしたくないから。 だったのです。でも、やっぱ年頃になるといつか結婚という言葉もついてくるわけで・・・ ずっと疑問におもってるのですが、初Hした後は何かがはさまったかんじがして歩けないと聞きます。 まじですか? 翌日、仕事だと大変なことになりそうで。 恥ずかしながら質問をしてしまいました。

  • 29才で初エッチ

    29才女です。 この歳で初めて彼氏ができ、今週末彼氏が独り暮らしの私のうちに夜くるので、初エッチになりそうです。 私は処女なので、(彼氏は1コ上で、今まで彼女がいたこともあるみたいです) 不安でいっぱいです。いくつか質問させてください。 1、初デートでホテルに誘われましたが、いきなりは抵抗あったので、断りました。嫌じゃないんだけど、実は付き合うのが初めてだから、緊張するとは伝えました。はっきり処女だとは言ってません。大事にしたほうがいいから、んじゃキスも次だねと言ってくれて何もしませんでした。 男性の心理としては、すぐホテル行きたがってたのに、相手が処女だと知ったら、面倒だとか思いませんか?? 2、私はアンダーヘアが毛深いほうな気がするんですが、短くカット?とか手入れはしたほうがいいのでしょうか? 告白してくれて付き合うことになったんですが、この歳で初彼氏で緊張するし、処女というコンプレックスというかで、不安です。 また、出会った次の日に告白されて、返事は1週間後の初デートでOKしたのですが、いきなりホテルに誘われた(飲み屋から出て早い時間で行くとこないねっというながれでした)ので、ちょっと不安な面もあります。 彼氏の友達によると、真面目で女慣れしてないと聞いていたので、体目当てでないとは思ってるのですが。 クリスマスや年末の予定を2人でたてて楽しみも待ってるんですが、初エッチが不安です。 何かアドバイスお願いします。