• ベストアンサー

初デートで男性に「どこ行きたい?」って聞かれたら・・・&「初エッチ」って?

2つほど質問が。 【男性のかたへまたは女性の方へ】 タイトルとおりなのですが、 初デートで男性に「どこ行きたい?」って聞かれたら・・ 彼女にどのようにこたえられるのが一番うれしいですか? 私は素直にココって言ったほうがいいとおもうのですが、 女性の方、どういったら彼が喜んでくれましたか? 【女性の方へ】 いやぁ、先走って悪いのですが(笑) 今までつきあわなかった理由って、Hをしたくないから。 だったのです。でも、やっぱ年頃になるといつか結婚という言葉もついてくるわけで・・・ ずっと疑問におもってるのですが、初Hした後は何かがはさまったかんじがして歩けないと聞きます。 まじですか? 翌日、仕事だと大変なことになりそうで。 恥ずかしながら質問をしてしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • m_ageha
  • ベストアンサー率20% (9/44)
回答No.7

こんにちは。 >初デートで男性に「どこ行きたい?」って聞かれたら 私の場合は、具体的な場所を挙げずに「海が見たい」とか「服買いに行きたい」 というような答え方をしてます。 自分の希望を伝えつつ、場所は相手に選択させるという感じですね。 彼氏のほうも多少はプランを考えてくるだろうし、「自分が」いう男性のプライド(?)も損なわずに済むかなと思います。 >初Hした後は何かがはさまったかんじがして歩けない そこまではないですが…(笑) 「はさまったカンジ」はありました! 次の日くらいまではその感覚がありました。あと、それまでにしなれない体勢をHの際にしたせいで体のいろんなところが筋肉痛になりました。 当時まだ学生でしたが、次の日は普段どおり自転車こいで通学できましたよ。 それほど大変ではなかったです。 ただ、彼氏も同じ学校だったので、顔をあわせるのが非常に恥ずかしかったという記憶は強く残っています(笑)

tukasa_01
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 行きたい場所は、具体的にあげるより、教えていただいたかんじの言い方で参考にさせていただきました。○○したいね。あそこいいんだよねぇと話をもりあげつつ、場所決定みたいなかんじでした。どうもありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.6

二つ目の質問の回答 私自身年t越しで初Hを体験しました。 すごく私の場合恥ずかしながら、 すごく痛かった~などという一般的な感じではありませんでした。 いつもタンポンとか使っているからなのかな?! それとも彼のがそんなに大きくなかったからなのかな? するりと入ってなんだか、タンポンのスーパーサイズのさらにスーパー サイズ?!っていう感じでした。 痛い痛くないっていうのは、女性側の挿入時の 状態と男性側の挿入の仕方&挿入行為の長さによって 大きく異なると思います。 初H時から激しいカップルもいれば・・・そうでもなく穏やかにすんでしまう カップルもいるでしょう! 私自身はおそらく後者だったのではないかと思います。 前者を想像していただけに「あれ?」っていう感じでおわって しまいました。 ひとこと! Hの翌朝は腰が痛いです(笑) 挿入られた部分の違和感や痛みは自分はありませんでした。 参考にならないですね(^^;

tukasa_01
質問者

お礼

タンポンは使ってないけど、なんか使用してるといいみたいですね。私もためしにやってみようかなぁ・・・とおもったりして。 個人差がある意見にあーっ!なるほどって答えもありがとうございます。 ただみなさんの意見にただただ今は腰の痛みだけが 心配です。 わたしも後者でお願いしたいなぁ・・て最初からいえないかっ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eub55
  • ベストアンサー率39% (58/147)
回答No.5

二つ目の質問ですが、 私は『何かが挟まった感じ』はしなかったですけれど、 お腹の中がぐちゃぐちゃにかき回されたような感じがして気持ち悪かったです。 (朝起きてから夕方くらいまでずっと気持ち悪さが止まりませんでした) 確かに、体の中に出し入れしているのだからそんな風になってもおかしくないと思いますが。 あと、トイレにいって拭くときに少し違和感があったのを覚えています。 …あ!! あともうひとつ。筋肉痛になりました。腰とか。(笑) だいぶ人によって個人差がありそうなので 『こうなりますよ!』とは言えませんが、心配されるのならゆっくり休める時間があるときのほうが良いんじゃないかなと思います。

tukasa_01
質問者

お礼

みなさんやはり腰が痛くなるみたいですね。 わたし、腰痛持ちでやばいですね・・・ きをつけます。個人差はあるみたいですが、ほんとみなさんの意見参考になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#33134
noname#33134
回答No.4

♀です。行きたい場所は、素直に言っていいと思いますよ。 #3の方がおっしゃっているように、「どこ行きたい?」って質問に 「どこでもいい」って答えたらお互い困っちゃうじゃないですか。 よっぽど個性的で個人的な趣味の場所でない限り、初デートは 一緒にいるだけで楽しいもんですから(^^) ふたつめのご質問は… 私の場合は、あれ?ってくらい何ともなかったのですよ。不思議なことに。 次の日何か変…てこともなかったし。気分的にはちょっと違いましたが。 でも友達の中にはすっごく痛かった!って人もいるので、人によるのでしょうね。 こればっかりは、してみなきゃわかんないですけど(笑) もし次の日仕事なのに痛かったりしたら、「腰が痛くて…」とか、なんとでも ごまかせますよ。あまり気にしなくていいんじゃないかな、と思いますが。 どうかお幸せな恋を(^0^)

tukasa_01
質問者

お礼

初デート=一緒にいるだけで楽しい! たしかに考えてるいまでも楽しいかもっ。 単純明快なことにきがついてないくらい、気持ちがドキドキだったのかも。笑 痛さは個人差なんだろうな。 あ、そういえば、わたしそういうエッチではないですが 内臓関係で・・あーそういえば最初チクッと。 え?そうなの?ってほど痛くなかったかも。笑。 なんか気持ちがおちついてきました。 幸せな恋がんばります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • grtt
  • ベストアンサー率11% (58/498)
回答No.3

男です。 自分の場合は「どこ行きたい?」って聞いて「どこでもいいよ」とか「自分が行きたいとこでいいよ」って言われると正直困ります。 どこに行こうか迷ったから聞いてるのに・・・って感じです。 自分的には「じゃあ・・・○○に行きたい!・・・ダメェ?いいでしょ?」って感じに言ってくれるとうれしいです。

tukasa_01
質問者

お礼

「どこでもいいよ」に困る・・いやぁそうなんですね。 わたしは友達が男の人は計画をたててるので、そういうと計画をこわすようなもんだって言われたもので。 「じゃあ・・・○○に行きたい!いい?」って、 これなら言えそうです。 動物が好きみたいなんで、自然と動物がいるようなところで、彼もわたしも興味がありそうなところ考えてみます。 男の人の意見がきけてすごいよかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bbb-love
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.2

初Hした後はですね。 人によって色々だと思うんですが 私の場合は、みんなが言う程痛くありませんでしたし 血も出ませんでした。 痛い事は痛かったんですけど我慢できる程度です。 次の日も普通に学校に行ってました。 ただ、彼は「あれ?」って思ったみたいですけど。 初めてって言ってたのになあ、って(笑) 友達は、スポンジが入ってる感じでフニャフニャする って言ってました。 でも次の日も普通に生活できたみたいですけど・・・。 きっと初めての時って緊張すると思いますけど エッチは無理矢理するもんじゃないし 精神的な事もすごく大事になってくるので お互い同じ気持ちになってからでいいと思いますよ。 初めての人、って一生一人だし。 私も初めての時は怖かったです。 でも、した後は 「こんなもんかあ~」って気持ちもありましたけどね(笑)

tukasa_01
質問者

お礼

結構みなさんの意見きいたら「あれっ?こんなもの?」ってかんじのかたもいらっしゃるみたいで・・。 そうですよね。お互いの気持ちを大切にします。 どうもありがとうございました。 質問にこたえてくれてうれしかったです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

男です。最初の質問だけ。 「あなたが一緒なら、でこでも良い」 もしくは、本当に行きたい所。

tukasa_01
質問者

お礼

なるほどっ!でも、ちょっと照れちゃいます。もうちょっとなれたら・・笑。本当に行きたいところたくさんあって困ります・・でもみなさんの意見みていきたいところは言った方がいいんだなlってわかりました。ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初デート

    男性に回答していただきたいです! 簡単な質問なので見た方には是非答えていただきたいです! 私は中学生なのですが、春休みに1日彼氏とデートすることになりました! でも彼氏はまったくデートとかそういう形のものに興味がなく 「どっちでも~」という態度に少しイラッとしました。 なので、そのデートでぎゃふんとみかえして いっぱい彼をドキドキさせたいです! ☆そこで質問☆ Q1お互いに人生初のデートです。行きたいところは一回目は私が決めるのですが、 この年頃の男性はどこが嬉しいですか? Q2デートで男子が女子にされて嬉しいことはなんですか? (あるだけ書いてください) ご協力お願いします★

  • 初デートは…

    いつもお世話になっています、akiha2です。 男性の方(出来れば10代の方)にお尋ねしたい事が いくつかあるのですが… 1:彼女に言われて嬉しい言葉・言われたい言葉 2:彼女に言われて悲しかった言葉・むかついた言葉 3:初デートに行きたい場所(店)・また成功したデートコース(?) ちなみに私は高校1年生女子です。 今度彼氏と初デートに行くので、参考にしたいんです。 どれか全部でも、1つだけでも構いません。 女性の方も「これ成功したよ!」ってのがあれば 教えて頂けると嬉しいです。 大切な彼なので、ぜひ成功させたいんです。 アドバイスよろしくお願いします!

  • 初デート

    女性です。初デートで、Hや体に触るのを許してしまったら、やっぱり軽い女と思われてしまうのでしょうか。相手の男性のことが好きなので、いい加減な女と思われたくないのです。

  • 婚活で初デートでプレゼントする男性心理

    初デートでプレゼントする男性心理を知りたいです。婚活サイトで初デートでプレゼントされました。 当方39 ばつあり 相手 44 バツあり デートが終わったあとなので、私に悪印象を持ったわけではないかと思いましたが、終わってからメッセージがありません。デート始まる前のプレゼントなら、渡した後で会話の途中でないなと思って連絡しないとかなら分かります。 あるいは次回デートはないけど、お金がもったいないから渡したのかな? 実はADHDとか統合失調症と言われたので、付き合うのはやめようかとは思いますが、なんだか消化不良です。 脈がないなら、女性としてはプレゼントとかはやめてほしいと思います。 ちなみに長い付き合いになった方で初デートでプレゼントくれた方は一人もいなかったですが、過去に初デートでプレゼントを渡してきた人は何人かいました。 付き合ってもいないのに、そしてあまり興味ないのに初デートでプレゼントする男性は、相手の気持ちを考えないのかな、と昔から疑問でしたが、 脈アリで後でメールがあるなら、興味があるから好印象を持ってもらいたくてあげる気持ちは理解できます。 次がないなと思っているのにあげるのは女性を無駄に弄びませんかね? 躁鬱病だからまた気持ちが変わっちゃったんでしょうか?笑 ちなみにものはお菓子でした。 私が男性ならそもそも初デートではプレゼントはあげないですが、 仮にあげるキャラで用意していても、次はないと思ったら渡さないし、 食べ物とかなら職場の方にあげたりしますね。 あるいは捨てる。 女性の気持ちを弄ぶじゃないですか。 その人とは次は考えてないからいいのですが、 初デートでプレゼントを渡す男性心理を今後の参考に知りたいです。 あんま深く考えてないんですかね?笑

  • 初デートの時のデート代について

    初デートの時のデート代について 27歳女性です。 先日、32歳の男性と初デートをしました。 まず、ファミレスでランチをして、その後、映画を見ました。 ファミレスの食事代(2人で1500円くらい)はおごってくれたのですが、その後の映画代(2人で3600円)は、私が支払いました。 「食事をおごってもらっちゃったし、映画は私が出しますよ。」と言ったのは私の方なんですが、初デートで女性に映画代を出させる男性って普通なのでしょうか? 私は、男性と食事なりデートするなりでも、なんでもおごってもらうのは好きではなくて、今までお付き合いした男性とは、ワリカンか、おごってあげる方が多かったのですが、 『初デート』で、(しかも私よりも5歳も年上の方)お金を出したのは初めてでした。 初デートは女性へのエスコートとして男性が出すものなんだと思っていました。 なので、今回の男性がちょっとひっかかってしまって、仕方ありませんm(__)m みなさんのご意見をお伺いしたいですm(__)m 世間一般では、 初デートというのは、「エスコート」として男性が支払うものではないのでしょうか?

  • 初デートで初エッチってありですか?

    私は26歳の女です。 ここ数年まともに恋愛をしていなかったので、恋愛というものは どうやってするのか鈍ってしまいました・・・。 来週ずっと気になっていた人と初デートします。 私の方から気になって相手にメルアドを渡してメールをする ようになって2ケ月くらいたちました。 なかなか休みが合わなかったせいもあり、やっと来週デート することになりました。 デートは私からではなく、彼の方からデートしようと言って きましたが、彼はデート=付き合うじゃないから 気になる人とはどんな人とでもデートすると言ってました。 まぁ、確かにそれはそうかもしれません。。。 ただ、気になることがあります。 彼は自分から絶対好きだと言わない、そして、言わせる。と 言い張り、私には言わせてます。 そして、私は「好きだよ」っては伝えてますが、彼の気持ちは わからないので聞き返したりしますが、好きというか気になる人(好き になりかけてる)という答えしかきません。 普通なら別にそれでいいのです。この先好きになってもらえるかもしれ ないのですから。 そして、メールでは「私が彼の理想通りだったら嫁にもらう」と いうメールがきたりします。 ただ、まだ全然デートしたこともありません。 なのに、なぜそこまで言うのでしょうか? そしてちょくちょくメールでは「チューしたい」「抱きたい」と 言います。 私は少し不思議です。 彼は私が好きな人ではなく、気になる人(好きになりかけてる人) という、それだけなのに、なぜ「チューしたい」「抱きたい」 と言うのでしょうか? 嫁にもらう、そのうち付き合うかもしれない、 という言葉を並べて初デートでその日にチューもエッチもしたいと… あまりに不思議に思ったのでメールで「もしかして適当にちょーどよく 遊べる軽い女の人を探してるの?」と聞いてみました。 そしたら怒って「そんな風に言うならデートなんかしなくていい」と 言われました。そんなに怒って言うのなら、そういう軽い女を探して いるわけではないのかもしれない。とも思ったのですが、、、 その後も「チューしたい」「抱きたい」と言い続けてます。 あまり言われて少しひいてしまいました。 「そんなにすぐはしたくない」と私は相手に言いましたが、 「会ったときにきめればいい」と言います。 私はどーしたらいいのでしょうか? ただ、遊ばれてるだけなのでしょうか? そして、もし初デートでエッチを断ったら嫌われてしまうような 気もして少し怖いのです。嫌われるくらいなら少し我慢してした ほうがいいのでしょうか? また、うまく初デートで嫌われずにエッチをさけるような断りかた があったら教えてください。

  • 初デートの時。。。

    来週できたばかりの彼女とデートする約束をしました。 しかし、恋愛では失敗ばかりしてきたので質問させてください。 初デートの時の質問をしたいと思います。 ・昼食などは自分が全額払ったほうがいいですか? ・どんなところに行けばいいですか?(どんなところに行くと喜ばれますか?) 女性のみに質問 ・初デートの時気にすることはありますか? ・初デートの時何かしたいことはありますか? ・男性にしてもらってうれしいことはなんですか? ・男性にして欲しくないことは何ですか?? その他アドバイスがあれば教えて下さい!

  • 初デート

    こんにちは。 明後日ディズニーシーへ初デートに行きます。 やっぱりデートなので多少気合は入れていきたいです!(笑) そこで質問なんですが・・・どのような服装がいいでしょうか? ・遊びに行くのだから楽な格好がいいのかな ・可愛いところもほしいな ・寒いかな スキニーにパンプス+ニット系orちょっとひらひら系のトップス 春らしい花柄のひらひらミニスカもあります。 でもそれだけではちょっと勇気がいるので下にスキニーとかはこうかなとも…。 どうでしょうか?初デートでデニムはなしですか? 靴もパンプスだと疲れるかな~とも思ってますが、もうブーツはなしですよね? 男性とシーへ行くのは初めてです。とにかくドキドキ。 何か持っていった方がいいもの。これはした方がいいこと。など アドバイスあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 初デートで楽しんでもらいたいとき(特に男性の方)

    特に男性の方に質問したいのですが、初デートで女の子にどんなふうに接してもらえると男性はリラックスして楽しめますか?今度会う人は、とても好感を持っている人だから彼にも楽しんでほしいです。 こんな質問をするのもおかしな話なのですが、過去に何回か初デートがうまく行かないことがありました。 こちらが楽しもうと思っているときに、男性が急に無口になったりすることが何回かあったんです。何か特別なことをしたわけではないと思うのですが、どうして黙り込んでしまうのでしょうか?そのようにして不満を表現することはありますか? また、デートは2人で楽しめればいいと思うのですが、これまでのケースでは、これから見に行く映画の事前学習をしているとメールがきて本当にびっくりしたことがあったり(しかも見終わった後に「楽しかったね」といったら「疲れたー」と言われました!)、 かと思えば初デートなのに前に付き合ったのはいつとか根堀り葉堀り聞かれて、ありのまま2年前というと「信じられない」と言われた挙句に考え込まれたことも…(別に変じゃないと思うのですが)。 とにかく難しいことを考えない楽しいデートをしたいのですが、初デートのとき、男性はどんな気持ちでいるのでしょうか?またそうするために女の子にできることって何かありますか?

  • 40代男性  初デートで

    ここで初デートの気合を質問させていただいたところ 40代男性からたくさんのアドバイスや参考になる男性側の気持ちを知りました お洒落な雰囲気の良いお店で食事 財布にはいつもより多めで。カード支払い より慎重にデートを進める などなど、他にも40代男性の素晴らしい気遣いがあることが分かりました で、この場合の初デートで年下の女性に望むもの 可愛さ 謙虚さ これ以外に何か特別女性側に望むものってありますか? 服装とか普段見せている感じを少しおしゃれにした自然体がよいの それともあえて普段の洋服のジャンルを変えギャップを見せたほうが嬉しいですか? 私はいつも細身のパンツスタイルにパンプス・シャツ・ジャケット 体型が160でやや高め細身なので、可愛い服よりかなりクール系が自分らしく落ち着きます でも、初デートでそれは無いかな…って思います でもいきなりギャップだして気合入れるのも不自然だし かわいい系は持ってないので購入することになります 年上の男性ですし落ち着いたクール系のほうがお相手もらくでしょうか? 自分ならで教えてください 回答お待ちしてます