• ベストアンサー

初デートで男性に「どこ行きたい?」って聞かれたら・・・&「初エッチ」って?

2つほど質問が。 【男性のかたへまたは女性の方へ】 タイトルとおりなのですが、 初デートで男性に「どこ行きたい?」って聞かれたら・・ 彼女にどのようにこたえられるのが一番うれしいですか? 私は素直にココって言ったほうがいいとおもうのですが、 女性の方、どういったら彼が喜んでくれましたか? 【女性の方へ】 いやぁ、先走って悪いのですが(笑) 今までつきあわなかった理由って、Hをしたくないから。 だったのです。でも、やっぱ年頃になるといつか結婚という言葉もついてくるわけで・・・ ずっと疑問におもってるのですが、初Hした後は何かがはさまったかんじがして歩けないと聞きます。 まじですか? 翌日、仕事だと大変なことになりそうで。 恥ずかしながら質問をしてしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_ageha
回答No.7

こんにちは。 >初デートで男性に「どこ行きたい?」って聞かれたら 私の場合は、具体的な場所を挙げずに「海が見たい」とか「服買いに行きたい」 というような答え方をしてます。 自分の希望を伝えつつ、場所は相手に選択させるという感じですね。 彼氏のほうも多少はプランを考えてくるだろうし、「自分が」いう男性のプライド(?)も損なわずに済むかなと思います。 >初Hした後は何かがはさまったかんじがして歩けない そこまではないですが…(笑) 「はさまったカンジ」はありました! 次の日くらいまではその感覚がありました。あと、それまでにしなれない体勢をHの際にしたせいで体のいろんなところが筋肉痛になりました。 当時まだ学生でしたが、次の日は普段どおり自転車こいで通学できましたよ。 それほど大変ではなかったです。 ただ、彼氏も同じ学校だったので、顔をあわせるのが非常に恥ずかしかったという記憶は強く残っています(笑)

tukasa_01
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 行きたい場所は、具体的にあげるより、教えていただいたかんじの言い方で参考にさせていただきました。○○したいね。あそこいいんだよねぇと話をもりあげつつ、場所決定みたいなかんじでした。どうもありがとうございます。

その他の回答 (6)

回答No.6

二つ目の質問の回答 私自身年t越しで初Hを体験しました。 すごく私の場合恥ずかしながら、 すごく痛かった~などという一般的な感じではありませんでした。 いつもタンポンとか使っているからなのかな?! それとも彼のがそんなに大きくなかったからなのかな? するりと入ってなんだか、タンポンのスーパーサイズのさらにスーパー サイズ?!っていう感じでした。 痛い痛くないっていうのは、女性側の挿入時の 状態と男性側の挿入の仕方&挿入行為の長さによって 大きく異なると思います。 初H時から激しいカップルもいれば・・・そうでもなく穏やかにすんでしまう カップルもいるでしょう! 私自身はおそらく後者だったのではないかと思います。 前者を想像していただけに「あれ?」っていう感じでおわって しまいました。 ひとこと! Hの翌朝は腰が痛いです(笑) 挿入られた部分の違和感や痛みは自分はありませんでした。 参考にならないですね(^^;

tukasa_01
質問者

お礼

タンポンは使ってないけど、なんか使用してるといいみたいですね。私もためしにやってみようかなぁ・・・とおもったりして。 個人差がある意見にあーっ!なるほどって答えもありがとうございます。 ただみなさんの意見にただただ今は腰の痛みだけが 心配です。 わたしも後者でお願いしたいなぁ・・て最初からいえないかっ!

• eub55
回答No.5

二つ目の質問ですが、 私は『何かが挟まった感じ』はしなかったですけれど、 お腹の中がぐちゃぐちゃにかき回されたような感じがして気持ち悪かったです。 (朝起きてから夕方くらいまでずっと気持ち悪さが止まりませんでした) 確かに、体の中に出し入れしているのだからそんな風になってもおかしくないと思いますが。 あと、トイレにいって拭くときに少し違和感があったのを覚えています。 …あ!! あともうひとつ。筋肉痛になりました。腰とか。(笑) だいぶ人によって個人差がありそうなので 『こうなりますよ!』とは言えませんが、心配されるのならゆっくり休める時間があるときのほうが良いんじゃないかなと思います。

tukasa_01
質問者

お礼

みなさんやはり腰が痛くなるみたいですね。 わたし、腰痛持ちでやばいですね・・・ きをつけます。個人差はあるみたいですが、ほんとみなさんの意見参考になります。

noname#33134
noname#33134
回答No.4

♀です。行きたい場所は、素直に言っていいと思いますよ。 #3の方がおっしゃっているように、「どこ行きたい?」って質問に 「どこでもいい」って答えたらお互い困っちゃうじゃないですか。 よっぽど個性的で個人的な趣味の場所でない限り、初デートは 一緒にいるだけで楽しいもんですから(^^) ふたつめのご質問は… 私の場合は、あれ?ってくらい何ともなかったのですよ。不思議なことに。 次の日何か変…てこともなかったし。気分的にはちょっと違いましたが。 でも友達の中にはすっごく痛かった!って人もいるので、人によるのでしょうね。 こればっかりは、してみなきゃわかんないですけど(笑) もし次の日仕事なのに痛かったりしたら、「腰が痛くて…」とか、なんとでも ごまかせますよ。あまり気にしなくていいんじゃないかな、と思いますが。 どうかお幸せな恋を(^0^)

tukasa_01
質問者

お礼

初デート=一緒にいるだけで楽しい! たしかに考えてるいまでも楽しいかもっ。 単純明快なことにきがついてないくらい、気持ちがドキドキだったのかも。笑 痛さは個人差なんだろうな。 あ、そういえば、わたしそういうエッチではないですが 内臓関係で・・あーそういえば最初チクッと。 え?そうなの?ってほど痛くなかったかも。笑。 なんか気持ちがおちついてきました。 幸せな恋がんばります。

• grtt
回答No.3

男です。 自分の場合は「どこ行きたい?」って聞いて「どこでもいいよ」とか「自分が行きたいとこでいいよ」って言われると正直困ります。 どこに行こうか迷ったから聞いてるのに・・・って感じです。 自分的には「じゃあ・・・○○に行きたい!・・・ダメェ?いいでしょ?」って感じに言ってくれるとうれしいです。

tukasa_01
質問者

お礼

「どこでもいいよ」に困る・・いやぁそうなんですね。 わたしは友達が男の人は計画をたててるので、そういうと計画をこわすようなもんだって言われたもので。 「じゃあ・・・○○に行きたい!いい?」って、 これなら言えそうです。 動物が好きみたいなんで、自然と動物がいるようなところで、彼もわたしも興味がありそうなところ考えてみます。 男の人の意見がきけてすごいよかったです。

• bbb-love
回答No.2

初Hした後はですね。 人によって色々だと思うんですが 私の場合は、みんなが言う程痛くありませんでしたし 血も出ませんでした。 痛い事は痛かったんですけど我慢できる程度です。 次の日も普通に学校に行ってました。 ただ、彼は「あれ?」って思ったみたいですけど。 初めてって言ってたのになあ、って(笑) 友達は、スポンジが入ってる感じでフニャフニャする って言ってました。 でも次の日も普通に生活できたみたいですけど・・・。 きっと初めての時って緊張すると思いますけど エッチは無理矢理するもんじゃないし 精神的な事もすごく大事になってくるので お互い同じ気持ちになってからでいいと思いますよ。 初めての人、って一生一人だし。 私も初めての時は怖かったです。 でも、した後は 「こんなもんかあ~」って気持ちもありましたけどね(笑)

tukasa_01
質問者

お礼

結構みなさんの意見きいたら「あれっ?こんなもの?」ってかんじのかたもいらっしゃるみたいで・・。 そうですよね。お互いの気持ちを大切にします。 どうもありがとうございました。 質問にこたえてくれてうれしかったです

回答No.1

男です。最初の質問だけ。 「あなたが一緒なら、でこでも良い」 もしくは、本当に行きたい所。

tukasa_01
質問者

お礼

なるほどっ!でも、ちょっと照れちゃいます。もうちょっとなれたら・・笑。本当に行きたいところたくさんあって困ります・・でもみなさんの意見みていきたいところは言った方がいいんだなlってわかりました。ありがとうございます