slimjeansのプロフィール

@slimjeans slimjeans
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

仕事は・・・内緒ですが一応社長、従業員2人の小さな会社です。 副業はカメラマンです。 雑誌に掲載する風景や観光地の撮影が主ですが、 趣味でジーンズを履いたスリムな女性の後ろ姿を撮っています。 ポートレート写真も趣味で撮っていますので、興味がある方は・・・・・ 宜しく! 新しく私のブログを作りました。 彼女のラブラブ日記も観てやってください。 http://blog.livedoor.jp/risa117maen/

  • 勝手な夫の言い分について教えてください

    結婚21年子供4人(内、未成年2人) 商店をしているのですが、 「今年いっぱいで閉店し、財産はすべて義妹に贈与する。お前達は勝手に生きろ。明日書類を作りに行ってくる。」 と突然いいだしました。 離婚は何度か言われたのですが、子供たちが独り立ちするまでまってくれるように説得して引き延ばしていました。 こんな勝手な言い分は許されるのでしょうか? 上の二人もまだ学生なのですが、これからどうしていけばいいのでしょうか? おしえてください。

  • Hのするタイミング

    三回目のデートでHされかけました 胸から脱がされかけ??でストップをいれたのですが 高1で三回目って早くないですか? 私が無防備だったということもあると思います… ストップをいれたら、まだダメ?と言われました あと彼と初めての口チュー3回です ↑あまりに急じゃないですか? この同い年の彼は体目当て+チャラい だったのでしょうか その後コーヒーショップにも行ったのですが ○○は~が好きで△△は~が好きだったんだよなぁ と言われました 私はどうすれば? 私にとっては人生初彼で初キスだったんですけど…

    • ベストアンサー
    • noname#191454
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 男性の体へのチラ見。

     ある男性に会うたび(デートなどではないです)二の腕や足をチラ見されます。 気づかれないようにほんの僅かな時間ですけど。 私に気があるのかしら、と思い遠まわしに誘い水をかけてみたらお返事はNOでした。 だったら見んなよ、と思います。    季節柄、そりゃ半袖着てますが、そんな極端に露出してるわけでもありません。 男ってとにかく女体があれば見ちゃうものなんですか?全裸ならまだしも、ちょっとだけ出ている肌の部分でもあれば見るものなんですか?