• 締切済み

彼との初めてのHについて

約1カ月半前に出会い、付き合いはじめて約3週間の彼がいます。 私は25歳、彼は27歳です。 先日、彼と初めてキスをし、抱き合っているうちに、 彼に「ホテルに行こうか」と言われ、 私は生理中でしたし、経験がないことを打ち明け、断りました。 しかし、初めてのHがもうまもなく・・・という雰囲気で、私はとても混乱しています。 彼のことは大好きで、彼とならいいだろうなと思う反面、 非常に怖いです。 1:先が見えない彼とのHや妊娠のこと 2:私自身Hの経験がないこと(彼は経験者です) 3:私はキスしたり抱き合っているだけで今は満足でも、拒否し続けてい  たら嫌われてしまうかなと思うこと 4:親が結婚するまでのHにはいい顔をしないこと 5:ラブホに行くことに抵抗がある(お互い実家) 6:自分の体に自信がないこと 上記のことが頭を渦巻き、とっても混乱しています。 沢山のご回答とアドバイスをお待ちしております。 どうかよろしくお願い致します!

noname#25776

みんなの回答

• O_K-O_K
回答No.10

確かに、経験済みの男性でしたらその程度の期間で求めてきても不思議では無いですし、キスや抱き合うなどのところまで行ってればあなたからのOKサインが出てると思うでしょう。 今まで、そういう段階まで発展しそうになった恋愛は無かったのでしょうか? 年齢的に初体験を済ませていても不思議では無いのに、たった3週間のお付き合いでそういう事を考える必要は無いと思いますよ。 6つの不安があるようですが、仕方の無い事かもしれませんが、初体験の事だけに頭を捕らわれてませんか? 彼の事を好きなのは文面から分かりますが、デートの時や、メールや電話の受答えなど、普段の時でも信頼できる男性だと思えますか? もしHしたとして、途端に冷たい態度になったりするような男性に見えますか? 人間として、男として信頼できると思える人ならあとはあなたの勇気次第だと思います。 初体験の事で、あなたがそれ程不安に思う事があるのであれば、自分の中で確信できるまでは、「好き」だけの感情や「嫌われたくない」などの感情で受け入れてしまうのは軽率だと思います。 それから、あなたに経験が無い事やスタイルに自信が無い事は何も問題ありません。あなたを遊びと思って付き合ってる男なら多少重たく感じるかも知れませんし、あなたのスタイルに不満を言うかも知れませんが、あなたが信頼できると思える人なら大丈夫なはずです。 付き合っている今のままのあなたが好きなはずです。 拒否し続けたら嫌われてしまうかも。。。 今度のデートの時でも構いません。 彼はキスや抱き合う以上の事を求めてくると思いますけど、あなたが未経験だと言う事は分かってるわけですから、どちらかの誕生日とか、クリスマスイブなどまで待って欲しい事を伝えては如何でしょうか。 それまで待てるような男、これまでの3週間と同じようにその記念日まで変わらず接してくれるような男なら信頼して受け入れてもいいのではないでしょうか。 もし不機嫌な態度になったり、急に冷たい態度になるんだったら分かりますよね~ いくらあなたが好きでも、嫌われたくないからは後で後悔しますよ。 まさか?ご両親の前でHするわけじゃ無いでしょうし、Hしてくる旨承諾を得る訳では無いですよね~ 25歳の女性なんですから、自分の判断でいいんですよ! 例え、ご両親から結婚を快諾される程の男性とハネムーンで初体験を済ませたとしても、幸せな結婚生活が保証されている訳ではありませんし、その時に親が責任を取ってくれる訳ではありませんよ。 ちゃんと決めた記念日に初体験を考えるのであれば、シティーホテルなどちゃんとした場所をリザーブしてもらえばいいと思います。 初体験の事で悩んでいるあなたの気持ちをちゃんと理解してくれる男性であれば、こちらから切り出さなくともそれくらいの事はやってくれると思いますよ。 あなたに対してどれ程真剣なのか。。。所詮、彼の心の中までは分かりません。 男の中には、初めての男になる事を喜びとして感じる部分があると思います。中には本当は真剣な気持ちでなくても「バージン」と言うだけで何とかしようと思う男性だっていると思います。 デートの最中でも、メールや電話の会話の中でも探してみてください。レストランの店員に注文している時とか自分以外の人に接している時の態度などもじっくりと観察してみてださい。 ちょっとした仕草や癖、自分以外の人に対する言動に本当の彼が見えてくると思いますよ。 決して彼の事を否定的に見ている訳ではありませんので不愉快になられたらご了承ください。 せっかくここまで守ってこられた訳ですし、将来の事まで含めて不安になる年齢だと思って老婆心ながら回答させて頂きました。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ハっとさせられるお言葉がたくさんあって・・・。 この場をかりてお礼申し上げます。 彼のことを、これからもっと知っていこうと思います。

• kiranyan
回答No.9

ちょっとここでは、カテゴリーが違うかと思いますが・・・。 もし、不安や恐怖があるなら、つきあってまだ浅いですし、 まだまだ、先に延ばしては?いかがでしょうか? そして、相手に「初めてだから、怖い・・・」と、素直に言ってみたらどうですか? そこで、彼が理解しないで、怒ったり、キライになってしまうようなら、 それは、運命の人ではないと思うべきだと思います。 そして、貴方自身も、恐くならないように、性について、真面目に勉強すべきだと思いますよ。 ちなみに、私は、女ですけど、妊娠の恐怖はありました。 ただ、それよりも、彼への愛情があったのと、もし、妊娠したとしても、 この人の子供なら、1人で育てるくらいの覚悟がないと、いい加減な気持ちでは出来ませんでしたが・・・。 それと、クラミジアなども、流行っているそうなので、性病対策もしてくださいね。 >4:親が結婚するまでのHにはいい顔をしないこと これは、誰でもそうですが、だからといって、結婚まで、しないというのも・・・どうかと、私は思います。 体の相性も、結婚には必要だと、私は思います。 相性が合わないと、うまくいかないということもありますしね。 >5:ラブホに行くことに抵抗がある(お互い実家) かといって、実家では気分も盛り上がらないでしょう? シティホテルなどを利用してはどうですか?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大変参考になりました!

回答No.8

一瞬、初めてのHIかと思いました。 微妙にカテゴリが違うような感じがしますけど。 いい大人ですから、避妊だけしっかりして後はやってから考えましょう。 どの道、合わないかもしれません。 駄目なら別れれば良いだけです。 1、2、3、4、5についてはきちんと話せば判ってくれる男もいます。 6は論外です。やりたい男には関係ありません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

回答No.7

「怖い」という気持ち、とってもよく分かります!! 私はこの前19歳になったのですが、昨年8つ上の彼氏と初Hを経験しましたWW <1について> 避妊はしっかりとしてほしいと伝えてください。妊娠して困るのは女性です。先が見えないなら尚更です!! <2について> 経験がなくても彼氏が経験者なら安心ですww私も経験がなかったけれど、彼氏が経験者だったので1から彼氏にHについて教えてもらいました(笑)それと、経験がないならないで、男はそれなりに嬉しいみたいですよ?笑 <3について> 嫌なら無理する必要ないです。km772218さんの心の準備が出来るまで待ってほしいと伝えてください。本当に彼氏がkm772218さんのことを好きなら待ってくれるはずですから。 私も心の準備が出来るのを待ってもらって、付き合って3ヵ月後にようやくHしましたからww <4について> 普通の親なら誰でも良い顔はしないと思います。でも、親なんか関係ない!!自分のことは自分で☆ <5について> 私も最初はラブホに抵抗ありました(汗)なんか嫌だったんですよ・・・。でも私も彼氏も実家暮らしなので、一緒にゆっくりまったりする所としてH関係なくラブホを活用しました。結構快適ですよ(笑) <6について> 私も自分の身体に自信がなくてHを拒否していたのですが、彼氏いはく、「彼女のことを本当に好きならどんな体つきをしていても好き」なんだそうですwwだからあんまり体のことを気にしなくてもいいと思いますよ♪ 誰でも最初は怖い・・・。でもHをして、今まで以上に彼のことを愛することが出来ます。Hは恥ずかしいことではなく、愛を確認しあう行為の一つだから、気軽にやればいいと思いますよ(@^▽^@)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 彼と話し合って、がんばってみます。

noname#39111
noname#39111
回答No.6

こんにちは。 初めては怖いですよね。今はまだ怖いことを伝え、徐々に進んだらいいんじゃないかと思います。人それぞれペースはあるので無理にしても仕方がありません。まして付き合って3週間じゃまだまだ「彼はワカラナイ人」ではないですか?そのため色々な不安があるのでは・・と思います。 長い間理由もいわれず拒否されたら、「俺じゃダメなのか?」と彼は離れていくかもしれません。しかし、思いを伝えても無理なら別れたほうが良いでしょう。 妊娠については避妊しっかりしましょう! 親のキモチは解りますが、あなた自身のキモチのほうが大切です。 もう少し長い目でみていいと思いますよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 正直に色々話してみます!

回答No.5

拒否し続けて嫌われるのであれば、その程度の愛情かと・・・。 何も言わずに拒否し続けていれば、彼も不安になると思います。 理由(1~6)をきちんと伝えれば、わかってくれると思います。 初めてのすごく不安な気持ち、よくわかります。 その不安を自分だけで抱え込まないで、彼との話し合いの中で少しずつ解消していけばいいと思いますよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 言葉にして、彼に気持ちを伝えようと思います。

• akuhijrwq
回答No.4

1:コンドームをしていても避妊確率は100%とは言えない。 2:正直はじめは大変かと思いますが、だれもが経験することです。 3:男は我慢できない。絶対に別れるっという方向に向く。 4:親は関係ない。 5:ラブホがいやなら、家でのことをなんとかする   ラブホは楽しいですよ。 6:自分に自信がなくても、男には関係ないようです。   好きになってもらって、つき合ってるんだから、そんなに悲観することではない。 と、いろいろ書きましたが とにかくはじめてだということを告げているのだから 優しくしてもらえるだろうし 身を任せてみて、無理だったら話し合えばどうですか? 個人差はあるけど、処女失うのはそうとう体にきついです。 私は男を突き飛ばしました。あまりに痛くて。 でも、乗り越えて行かなきゃならないことなので、がんばるしかないのです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!

• bagnacauda
回答No.3

様々なアドバイスがあるでしょうから、僕は2点だけ。 一番大事なことは避妊です。 勿論コンドームを最初から付けてもらうことが大事ですが、それだけでなく、できる限り妊娠しにくい日を選ぶべきです。 そのほか考えられる避妊策を併用することです。 ここは彼にしっかりと伝えて協力してもらわなければいけません。 ラブホテルで初体験はやめましょう。 彼と相談して、それなりのホテルのデイユースサービスでゆったりと時間を確保することが大事です。時間がかかるはずです。 都内でしたら、白金の都ホテル東京ならかなり広い部屋で13:00~18:00で13,000円ほど、赤坂プリンスなら9:00~17:00で20,000円ちょとだったと思います。 ワインかシャンパンでも持ち込んで、ルームサービスのおつまみでも取って、ゆっくりと初めての体験をすることが大切です。 まあ、後の点はしかたがないよ。(笑)

質問者

お礼

男性からのご意見、大変参考になりました! ありがとうございます。

回答No.2

こんにちは゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。 始めてって、なんでも不安が付きまといますよね~(^o^; 私は20歳のときに経験しましたが、めちゃくちゃ怖かったです。。 (今22です) でも終わってしまえば「こんなものか~」って思いましたし、 好きな人と一緒になれたんだぁって実感できて嬉しかったですよ(^^)v 3と4に関しては、直接彼氏さんに話してみてはいかがでしょうか? 本当に質問者さんのことが好きなら、わかってくれると思います(^^) 妊娠についてはきちんと避妊をすればいいと思うし、 経験が無いならないで「リードして☆」みたいなことをお願いすれば いいのでは、と思います☆ 私も未だに体に自身は無いですが、私の彼はあんまりというか殆ど気にしてないみたいです。 清潔さに気をつけるとか、最低限のことに気をつければ大丈夫だと思いますよ☆゛ 私は体がぷよぷよですが、「それがいいんだ」とか言ってますし(笑) ラブホは・・抵抗ありますよね(^o^; 人目の無いタイミングを見計らって出入りするか、 開き直るしかないと思います(^o^; 私は開き直ってるタイプです(笑) 何事も前向きに!!☆ 彼氏さんと一緒に乗り越えて、ますます仲良しになってください☆

質問者

お礼

あたたかい励まし、ありがとうございました!

• aya-u
回答No.1

>1:先が見えない彼とのHや妊娠のこと >2:私自身Hの経験がないこと(彼は経験者です) 先が見えない? 誰もが最初は初めてです。 避妊をきちんとしない様な男は気をつけましょう。 >3:私はキスしたり抱き合っているだけで今は満足でも、拒否し続けていたら嫌われてしまうかなと思うこと それで貴方のことを嫌いになるようならば、そこまでの関係です。だたの体目当てです。 >4:親が結婚するまでのHにはいい顔をしないこと 本当に好き同士なら親は関係ないでしょう。 >5:ラブホに行くことに抵抗がある(お互い実家) 実家で家族がいないときを狙っては?色々大変だとは思いますが。 >6:自分の体に自信がないこと 「自信があるから見て見て」と言うよりはぜんぜん良いかと。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!