• 締切済み

彼との初めてのHについて

約1カ月半前に出会い、付き合いはじめて約3週間の彼がいます。 私は25歳、彼は27歳です。 先日、彼と初めてキスをし、抱き合っているうちに、 彼に「ホテルに行こうか」と言われ、 私は生理中でしたし、経験がないことを打ち明け、断りました。 しかし、初めてのHがもうまもなく・・・という雰囲気で、私はとても混乱しています。 彼のことは大好きで、彼とならいいだろうなと思う反面、 非常に怖いです。 1:先が見えない彼とのHや妊娠のこと 2:私自身Hの経験がないこと(彼は経験者です) 3:私はキスしたり抱き合っているだけで今は満足でも、拒否し続けてい  たら嫌われてしまうかなと思うこと 4:親が結婚するまでのHにはいい顔をしないこと 5:ラブホに行くことに抵抗がある(お互い実家) 6:自分の体に自信がないこと 上記のことが頭を渦巻き、とっても混乱しています。 沢山のご回答とアドバイスをお待ちしております。 どうかよろしくお願い致します!

noname#25776
noname#25776

みんなの回答

  • O_K-O_K
  • ベストアンサー率42% (139/328)
回答No.10

確かに、経験済みの男性でしたらその程度の期間で求めてきても不思議では無いですし、キスや抱き合うなどのところまで行ってればあなたからのOKサインが出てると思うでしょう。 今まで、そういう段階まで発展しそうになった恋愛は無かったのでしょうか? 年齢的に初体験を済ませていても不思議では無いのに、たった3週間のお付き合いでそういう事を考える必要は無いと思いますよ。 6つの不安があるようですが、仕方の無い事かもしれませんが、初体験の事だけに頭を捕らわれてませんか? 彼の事を好きなのは文面から分かりますが、デートの時や、メールや電話の受答えなど、普段の時でも信頼できる男性だと思えますか? もしHしたとして、途端に冷たい態度になったりするような男性に見えますか? 人間として、男として信頼できると思える人ならあとはあなたの勇気次第だと思います。 初体験の事で、あなたがそれ程不安に思う事があるのであれば、自分の中で確信できるまでは、「好き」だけの感情や「嫌われたくない」などの感情で受け入れてしまうのは軽率だと思います。 それから、あなたに経験が無い事やスタイルに自信が無い事は何も問題ありません。あなたを遊びと思って付き合ってる男なら多少重たく感じるかも知れませんし、あなたのスタイルに不満を言うかも知れませんが、あなたが信頼できると思える人なら大丈夫なはずです。 付き合っている今のままのあなたが好きなはずです。 拒否し続けたら嫌われてしまうかも。。。 今度のデートの時でも構いません。 彼はキスや抱き合う以上の事を求めてくると思いますけど、あなたが未経験だと言う事は分かってるわけですから、どちらかの誕生日とか、クリスマスイブなどまで待って欲しい事を伝えては如何でしょうか。 それまで待てるような男、これまでの3週間と同じようにその記念日まで変わらず接してくれるような男なら信頼して受け入れてもいいのではないでしょうか。 もし不機嫌な態度になったり、急に冷たい態度になるんだったら分かりますよね~ いくらあなたが好きでも、嫌われたくないからは後で後悔しますよ。 まさか?ご両親の前でHするわけじゃ無いでしょうし、Hしてくる旨承諾を得る訳では無いですよね~ 25歳の女性なんですから、自分の判断でいいんですよ! 例え、ご両親から結婚を快諾される程の男性とハネムーンで初体験を済ませたとしても、幸せな結婚生活が保証されている訳ではありませんし、その時に親が責任を取ってくれる訳ではありませんよ。 ちゃんと決めた記念日に初体験を考えるのであれば、シティーホテルなどちゃんとした場所をリザーブしてもらえばいいと思います。 初体験の事で悩んでいるあなたの気持ちをちゃんと理解してくれる男性であれば、こちらから切り出さなくともそれくらいの事はやってくれると思いますよ。 あなたに対してどれ程真剣なのか。。。所詮、彼の心の中までは分かりません。 男の中には、初めての男になる事を喜びとして感じる部分があると思います。中には本当は真剣な気持ちでなくても「バージン」と言うだけで何とかしようと思う男性だっていると思います。 デートの最中でも、メールや電話の会話の中でも探してみてください。レストランの店員に注文している時とか自分以外の人に接している時の態度などもじっくりと観察してみてださい。 ちょっとした仕草や癖、自分以外の人に対する言動に本当の彼が見えてくると思いますよ。 決して彼の事を否定的に見ている訳ではありませんので不愉快になられたらご了承ください。 せっかくここまで守ってこられた訳ですし、将来の事まで含めて不安になる年齢だと思って老婆心ながら回答させて頂きました。

noname#25776
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ハっとさせられるお言葉がたくさんあって・・・。 この場をかりてお礼申し上げます。 彼のことを、これからもっと知っていこうと思います。

  • kiranyan
  • ベストアンサー率25% (96/374)
回答No.9

ちょっとここでは、カテゴリーが違うかと思いますが・・・。 もし、不安や恐怖があるなら、つきあってまだ浅いですし、 まだまだ、先に延ばしては?いかがでしょうか? そして、相手に「初めてだから、怖い・・・」と、素直に言ってみたらどうですか? そこで、彼が理解しないで、怒ったり、キライになってしまうようなら、 それは、運命の人ではないと思うべきだと思います。 そして、貴方自身も、恐くならないように、性について、真面目に勉強すべきだと思いますよ。 ちなみに、私は、女ですけど、妊娠の恐怖はありました。 ただ、それよりも、彼への愛情があったのと、もし、妊娠したとしても、 この人の子供なら、1人で育てるくらいの覚悟がないと、いい加減な気持ちでは出来ませんでしたが・・・。 それと、クラミジアなども、流行っているそうなので、性病対策もしてくださいね。 >4:親が結婚するまでのHにはいい顔をしないこと これは、誰でもそうですが、だからといって、結婚まで、しないというのも・・・どうかと、私は思います。 体の相性も、結婚には必要だと、私は思います。 相性が合わないと、うまくいかないということもありますしね。 >5:ラブホに行くことに抵抗がある(お互い実家) かといって、実家では気分も盛り上がらないでしょう? シティホテルなどを利用してはどうですか?

noname#25776
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大変参考になりました!

回答No.8

一瞬、初めてのHIかと思いました。 微妙にカテゴリが違うような感じがしますけど。 いい大人ですから、避妊だけしっかりして後はやってから考えましょう。 どの道、合わないかもしれません。 駄目なら別れれば良いだけです。 1、2、3、4、5についてはきちんと話せば判ってくれる男もいます。 6は論外です。やりたい男には関係ありません。

noname#25776
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

回答No.7

「怖い」という気持ち、とってもよく分かります!! 私はこの前19歳になったのですが、昨年8つ上の彼氏と初Hを経験しましたWW <1について> 避妊はしっかりとしてほしいと伝えてください。妊娠して困るのは女性です。先が見えないなら尚更です!! <2について> 経験がなくても彼氏が経験者なら安心ですww私も経験がなかったけれど、彼氏が経験者だったので1から彼氏にHについて教えてもらいました(笑)それと、経験がないならないで、男はそれなりに嬉しいみたいですよ?笑 <3について> 嫌なら無理する必要ないです。km772218さんの心の準備が出来るまで待ってほしいと伝えてください。本当に彼氏がkm772218さんのことを好きなら待ってくれるはずですから。 私も心の準備が出来るのを待ってもらって、付き合って3ヵ月後にようやくHしましたからww <4について> 普通の親なら誰でも良い顔はしないと思います。でも、親なんか関係ない!!自分のことは自分で☆ <5について> 私も最初はラブホに抵抗ありました(汗)なんか嫌だったんですよ・・・。でも私も彼氏も実家暮らしなので、一緒にゆっくりまったりする所としてH関係なくラブホを活用しました。結構快適ですよ(笑) <6について> 私も自分の身体に自信がなくてHを拒否していたのですが、彼氏いはく、「彼女のことを本当に好きならどんな体つきをしていても好き」なんだそうですwwだからあんまり体のことを気にしなくてもいいと思いますよ♪ 誰でも最初は怖い・・・。でもHをして、今まで以上に彼のことを愛することが出来ます。Hは恥ずかしいことではなく、愛を確認しあう行為の一つだから、気軽にやればいいと思いますよ(@^▽^@)

noname#25776
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 彼と話し合って、がんばってみます。

noname#39111
noname#39111
回答No.6

こんにちは。 初めては怖いですよね。今はまだ怖いことを伝え、徐々に進んだらいいんじゃないかと思います。人それぞれペースはあるので無理にしても仕方がありません。まして付き合って3週間じゃまだまだ「彼はワカラナイ人」ではないですか?そのため色々な不安があるのでは・・と思います。 長い間理由もいわれず拒否されたら、「俺じゃダメなのか?」と彼は離れていくかもしれません。しかし、思いを伝えても無理なら別れたほうが良いでしょう。 妊娠については避妊しっかりしましょう! 親のキモチは解りますが、あなた自身のキモチのほうが大切です。 もう少し長い目でみていいと思いますよ。

noname#25776
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 正直に色々話してみます!

回答No.5

拒否し続けて嫌われるのであれば、その程度の愛情かと・・・。 何も言わずに拒否し続けていれば、彼も不安になると思います。 理由(1~6)をきちんと伝えれば、わかってくれると思います。 初めてのすごく不安な気持ち、よくわかります。 その不安を自分だけで抱え込まないで、彼との話し合いの中で少しずつ解消していけばいいと思いますよ。

noname#25776
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 言葉にして、彼に気持ちを伝えようと思います。

  • akuhijrwq
  • ベストアンサー率35% (381/1064)
回答No.4

1:コンドームをしていても避妊確率は100%とは言えない。 2:正直はじめは大変かと思いますが、だれもが経験することです。 3:男は我慢できない。絶対に別れるっという方向に向く。 4:親は関係ない。 5:ラブホがいやなら、家でのことをなんとかする   ラブホは楽しいですよ。 6:自分に自信がなくても、男には関係ないようです。   好きになってもらって、つき合ってるんだから、そんなに悲観することではない。 と、いろいろ書きましたが とにかくはじめてだということを告げているのだから 優しくしてもらえるだろうし 身を任せてみて、無理だったら話し合えばどうですか? 個人差はあるけど、処女失うのはそうとう体にきついです。 私は男を突き飛ばしました。あまりに痛くて。 でも、乗り越えて行かなきゃならないことなので、がんばるしかないのです。

noname#25776
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!

  • bagnacauda
  • ベストアンサー率18% (228/1247)
回答No.3

様々なアドバイスがあるでしょうから、僕は2点だけ。 一番大事なことは避妊です。 勿論コンドームを最初から付けてもらうことが大事ですが、それだけでなく、できる限り妊娠しにくい日を選ぶべきです。 そのほか考えられる避妊策を併用することです。 ここは彼にしっかりと伝えて協力してもらわなければいけません。 ラブホテルで初体験はやめましょう。 彼と相談して、それなりのホテルのデイユースサービスでゆったりと時間を確保することが大事です。時間がかかるはずです。 都内でしたら、白金の都ホテル東京ならかなり広い部屋で13:00~18:00で13,000円ほど、赤坂プリンスなら9:00~17:00で20,000円ちょとだったと思います。 ワインかシャンパンでも持ち込んで、ルームサービスのおつまみでも取って、ゆっくりと初めての体験をすることが大切です。 まあ、後の点はしかたがないよ。(笑)

noname#25776
質問者

お礼

男性からのご意見、大変参考になりました! ありがとうございます。

回答No.2

こんにちは゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。 始めてって、なんでも不安が付きまといますよね~(^o^; 私は20歳のときに経験しましたが、めちゃくちゃ怖かったです。。 (今22です) でも終わってしまえば「こんなものか~」って思いましたし、 好きな人と一緒になれたんだぁって実感できて嬉しかったですよ(^^)v 3と4に関しては、直接彼氏さんに話してみてはいかがでしょうか? 本当に質問者さんのことが好きなら、わかってくれると思います(^^) 妊娠についてはきちんと避妊をすればいいと思うし、 経験が無いならないで「リードして☆」みたいなことをお願いすれば いいのでは、と思います☆ 私も未だに体に自身は無いですが、私の彼はあんまりというか殆ど気にしてないみたいです。 清潔さに気をつけるとか、最低限のことに気をつければ大丈夫だと思いますよ☆゛ 私は体がぷよぷよですが、「それがいいんだ」とか言ってますし(笑) ラブホは・・抵抗ありますよね(^o^; 人目の無いタイミングを見計らって出入りするか、 開き直るしかないと思います(^o^; 私は開き直ってるタイプです(笑) 何事も前向きに!!☆ 彼氏さんと一緒に乗り越えて、ますます仲良しになってください☆

noname#25776
質問者

お礼

あたたかい励まし、ありがとうございました!

  • aya-u
  • ベストアンサー率24% (99/397)
回答No.1

>1:先が見えない彼とのHや妊娠のこと >2:私自身Hの経験がないこと(彼は経験者です) 先が見えない? 誰もが最初は初めてです。 避妊をきちんとしない様な男は気をつけましょう。 >3:私はキスしたり抱き合っているだけで今は満足でも、拒否し続けていたら嫌われてしまうかなと思うこと それで貴方のことを嫌いになるようならば、そこまでの関係です。だたの体目当てです。 >4:親が結婚するまでのHにはいい顔をしないこと 本当に好き同士なら親は関係ないでしょう。 >5:ラブホに行くことに抵抗がある(お互い実家) 実家で家族がいないときを狙っては?色々大変だとは思いますが。 >6:自分の体に自信がないこと 「自信があるから見て見て」と言うよりはぜんぜん良いかと。

noname#25776
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 二回目以降のHの頻度(女性の方お願いします)

    先日、彼女と初Hしました 今まで真剣に女性を好きになった事ないんだな~ と考えてしまう程 彼女の事を真剣に考える自分がいたりします 過去、それなりに女性とお付き合いしましたが その場の雰囲気やなりゆきで ラブホに入ってましたが (実家なので相手も実家だとホテルになります) 以前の彼女から 「Hだけが目的みたいで、ちょと嫌」って言われたのが トラウマになってるのでしょか? そこまで頻繁にラブホ行ったつもりはないのにな~ なんて思ってるのですが・・・ 現在彼女とは月に2~3回しか会えませんが 正直言って会う度にHはしたいと思います、が 会って話して、ちょとキスするだけで満足って自分もいます でも、出来るなら・・・と卑しく考える自分もいたりして ちょとヘコんだりもします ここで質問なのですが 女性の方はHの頻度はどの様に考えてるのでしょうか? 女性の方は別にしないならしないでいいよって方も 大勢いると思いますが 男の場合出来るなら・・・って考えてしまいます この事ふまえて アドバイス頂ければと思います よろしくお願いします

  • Hするのはまだ早い?!

    前回もお世話になりました。今回は二つ質問があります。 1つ目。 私はたぶん、Hな方で、キスとかで気持ちがよくなるとHをしたくなってしまいます。 でも、彼とはまだ付き合って1週間くらいなのです。 彼は、我慢してる(大切にしてくれてる)みたいで、キスだけで手を出してはきませんでしたが、私が気持ちが高ぶってきたので、少々誘ってしまい。。。生理だったので、最後まではしませんでしたが、相当いちゃつきました。。。 生理がなかったら、やってそうでした。 でも、まだ早いかなぁと思ったり。 次回会うときは、しちゃいそうでちょっと不安です。 昔は付き合ってからするまで、3ヶ月、とか言ってましたが、 現代はどうなんでしょうか?期間は関係なし?? 2個目。 あと、その時、彼は相当感じてたようで、Fをしてほしそうな感じだったんですが、Hしないのに、Fするのは抵抗があったので、うまく誤魔化しましたが、できることならあんまりしたくないのです。 (恥ずかしいし、あんまり好きじゃないので) これって、ずるいでしょうか? ちなみに、私は、口よりも手の方が好きなので、手だけで満足なんですけど、口でしてもらったら、私も口でしてあげるべきでしょうか?? (表現が生々しくてすみません) どうか、男性の皆さんの意見をお聞かせ願いたいです。 もちろん、女性からの意見も聞きたいですが。。。 よろしくお願いします。

  • Hについて

    Hについて お付き合いして2.5ヶ月の彼女がいます。 歳はお互い20代後半で彼女にとっては私が人生初めての彼氏らしいです。 なので恐らく初体験を私とすることに成ると思いますがそうゆうことを考えると 如何にもという感じのラブホでなくお互いの家か普通のホテルなどが良いのでしょうか? あと、よく車の中で抱き合ったり結構激しくDキスしたり胸を触ったりはしていますが Hに誘うと「まだちょっと・・・・」という感じです。 車の中で結構激しくしてるのに??と思うのですが誘う時期的にもゆっくりがいいのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 付き合ってからHまで

    付き合う事になったその日にHしそうな流れになりました。 付き合う二週間前に一度相手宅に泊まっており、その時はお互い一緒のベッドで寝ただけで手は出されませんでした。 そして今回また泊る事になり、同じ布団の中で抱き合ってる時に付き合おうかという話になりました。 出会って2ヶ月、それまで数度遊びにも行っておりお互いの事は大体は知っています。 そのままキス(D含)したり胸触られたり(生)は大丈夫だったのですが、下着の中に手を入れてこようとしたのでそこで辞めて欲しいと言いました。 ・まだ経験がありません ・相手は年上の27歳で自分は23です。 ・同じ布団の中で抱き合ったりキスするのは抵抗がないのですが、Hはまだ抵抗があります。 ・付き合う初日にHするのはやはり早すぎるような気がするのです。 相手が今まで手を出してこなかった事から誠実な人だと思っていたのですが、今回Hをしようとした事について不安に思っています。 辞めて欲しいと言った時に経験がないことは告げました。 「また次だね」「じゃぁゆっくりするだね」 と言われ、一先ず安心はしていたのですが時間が経つにつれ不安が大きくなってきています。 「したいの?」と聞いたところ、「そりゃぁやっぱ一緒にいるんだから…」と言われました。 多分彼がHをしようとしたのは、私がもう経験者だろうと思っていたからだと思っています。 体目的じゃないと思いたいのですが、不安は広がるばかりです。 そういう雰囲気に流れてしまった(キスや胸揉)自分もちょっと軽率だと反省はしています。 こういう場合男の人の心理はどうなのでしょうか? 次に会う時には今度こそHを、という感がするのですが、一体どうすればいいのか判りません。 まだするには早いというのが本音なので、お泊りは避けるか、泊るけどHはまだ…という旨を伝えた方(どういう風に?)がいいのでしょうか。

  • どのくらい会ったらHすることになるんでしょうか?

    5年前に知り合い(仕事の上司)、友人関係を続けていましたが付き合うことになりました。 彼は26歳で5人と付き合った経験がありますが、私24歳は1人としか付き合った事がありません。(お互い初めてで経験済みです) この間、夜から遊ぶことになり結果ホテルに泊まりました。 軽いキスはしました。 彼は5人の方と経験を済まされてきてますし、お互い大人です。 ただ、私は経験も浅く、比べられないか?とか恥ずかしい等、不安で一杯です。 今度また泊まろうね♪といわれましたが、次泊まったときには覚悟するべきでしょうか? なんて質問をしたらいいのか自分でも混乱してるのですが、このくらいの年齢になると何ヶ月くらいでHするものなのでしょうか? 大人の付き合いを教えてください。お願い致します。

  • 彼とのHに満足出来ません

    こんにちは。私は去年の夏から付き合っている年上の彼氏がいます。ちなみに私が19で彼が39です。性格上は全く不満が無くとても思いやりがあり、常に私の事を一番に考えてくれています。会えば愛してるよ、今日もとっても可愛いよ、と頭を撫でてくれたり、抱きしめてくれます。精神面ではかなり満たされています。しかし、Hが満足出来ないのです。イけないのは勿論、雰囲気で興奮したり、ときめいたりもしないのです。いつもは、彼がHしよっか。と誘ってくれて私に覆い被さってキスまたは耳や首を舐めてくれます。これはあまり感じません。そして胸を触ってくれます。(揉んだり舐めたり)しかし私は胸が殆ど感じないのです。そして下も触ってくれるのですが、物足りないのです。私は気持ちよくなくても濡れてしまうことが結構あります。それなので濡れてるのを確認するくらいで満足に触ってもらえないまま次は私が責める感じです。私は手マンや指がとても感じるのですが、彼は今までHの際あそこに指を入れることをしていなかったらしく(中が傷つくとか指を入れるところじゃないという考えだったみたいです)してもらっても気持ちよくないです。クンニは沢山してくれるのですが、なぜかあまり気持ちよくなれません。私が責めてる時は彼はとても気持ち良さそうです。そして挿入。挿入している時はまあ気持ちは良いとは思うのですが、全然イきそうにもなりません。彼はあまりイケない体質だったらしいのですが私とHすると毎回すんなりイきます。私が不感症だと思われるかもしれませんが、今までの経験上、むしろ感じやすいと言われていたし、私自信も身体は感じやすいと思っています。彼は女性経験は多かったようです(相手はフェロモン系やエロ系が多かったみたいです)付き合うのは彼が初めてですがH経験は結構ありました。以前は前戯でも挿入でもイけました。そして私は受け身好きなので責めるのは実際好きではありません。ですが最近は挿入前は私ばかり責めていて、それだけでも気持ちが萎えてしまいます。Hでイケないのならせめて前戯でイかせてほしいです。もっと気持ち良い、興奮するようなHがしたいです。ちなみにいつも感じるふりをしています。彼は五感(視覚、聴覚など)すべて満たさないとイケないらしいのです。そしてちょっとしたことで萎えるので雰囲気を壊さないようにしています。何か良い改善策があれば教えてください。

  • Hしたくない時はどう伝えたらいい?

    付き合って二ヶ月に満たない彼がいます。彼は20歳で、私と付き合うまではキス以上の経験がありませんでした。だから、ものすごくしたい盛りだと思います。 会うのは週1、お互い出不精だしお金もないので彼のおうちに遊びにいきます。くっついたり、キスしたりしてるとやっぱりそうなります。 求められる事に不快感は勿論無いですが、生理以外でしたくない時って、どう伝えれば傷つけずにすみますか?また、どの段階で伝えれば我慢できるものですか? 私はキスしたりくっついたりしてるだけで満足してしまえるのですが、その流れでHに入ると、多少いやでも(まあここまでしといてだめっていうのも可哀想かな…)と思ってしまいます。 元カレの時から断るのが苦手で断れたことがなかったのですが、元カレとは週3、4会ってて週1Hだったし、いざHになると淡白だったので、多少我慢して受け入れたこともありました。 ですが今の彼は一回で終わらないのと時間も長くなるので、会うたびに毎回それだと疲れてしまったりもします。 会いたいけど会うとなると彼のおうちになる(この点自体に不満はないです)、Hになる、断るの申し訳ないしじゃあいっそ会わない方がいいのかな…(会うとなれば彼もHを期待しているんだろうな)と思ってためらったりもしてしまいます。 うまい断り方を教えて下さい。。

  • Hしないけど・・・

    20歳女です 付き合って一年の同い年の彼氏がいますがまだHの経験はありません。 私自身はそのことでの不満はないのですが、全く気にならないわけもなく・・ 彼はキスしたりイチャイチャするのは大好きなようで、どこでもしてきます。 公園やお店でも周囲に人が少なければすぐキスしたり耳をなめたり甘えたりしてきて、 私もイチャイチャするのは好きですが少し困っています。 注意されて恥ずかしかったこともあります。。。 なので性欲が全然ないわけではなさそうので、Hしないのがちょっと不思議なんです。  キスだけで大満足な人なんでしょうか?  大事にしてくれているんでしょうか?  面倒くさいんでしょうか? なんなんでしょう。彼もたぶん経験ないです。 自分が貧乳なことも気になります(笑) 何かご意見いただけると嬉しいです。

  • どうしたら童貞の彼氏にHする気になってもらえるでしょうか?

    初めまして。 今付き合っている彼氏がいます。同い年で25歳です。 そろそろHしそうだなと思っているのですが、 私が経験済みということを彼は知っていて、 彼氏は私が初めての彼女なので、 したいけど自信がない…と言われて、 どうしたら自信を持ってもらえるのかな、と悩んでいます。 もう指で愛撫してくれたりもするし、 されると彼も私も自然にそういう流れにはなるのですが、 結局いつも最後まではしません。 彼曰く、「初めてだからどうしたらいいかわかんないし、 満足させてあげる自信ない」と言うのですが、 そんなの関係ないと思うので、 「気持ちが大事だからそんなの考えないでいいよ」 「好きな人とHできるだけで嬉しいんだよ」と言っても、 あまり伝わらないみたいです…。 もう少し時間が経ってからがいいのかなとも思うのですが、 2人きりになると、自然にそういう雰囲気になってしまいます。 早くHしたい!という訳じゃなく、 気持ちの方が大事だということ伝えたいのですが、 どうしたらいいのかわかりません。 女の私があまり誘うのもなんだかなーとも思うし…。 どうしたらいいか、アドバイスお願いします!

  • Hのことについての相談ですがまじめな相談です

    Hのことについての相談です。 もし、そういうことが苦手のかたでしたらあまりみないほうがいいかもしれません。 はじめまして。 21歳の男ですがHの経験がありません。 今、付き合って1か月の彼女がいるのですが実はその彼女が僕にとってはじめての彼女です。 なので恋愛のことにあまり詳しくなくてご相談をさせてもらいます。 まだ1か月ですがけっこう親密な仲でもちろん手はつないでますしキスもあたりまえのようにやります。 でも1か月ではまだ早いと思い2か月あたりでホテルに誘ってHをしたいと思っているのですが本当に未経験なので生理とかけっこうデリケートなこととか知っておいたほうが良いと思いました。 あと、いわゆるアダルトビデオみたいなものでけっこうHとかを見るのですが、どこまでがビデオだけで許されるのか現実世界でどこまでならやっても相手に不快を与えないかとかもまったくわかりません。 このような点をふまえて彼女とホテルでHをするさいにやっていいこととかやってはいけないこととかありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします<m(__)m>