• ベストアンサー

付き合ってからHするまでの期間

私には1つ上の受験生の彼氏がいます。 その彼とは付き合って2ヶ月が過ぎました。 夏休みにお互い、初体験をしました。付き合って1ヶ月過ぎた頃でした。 付き合って1ヶ月でHってやはり早いでしょうか? ちなみに、Hした日はデートする日だったのですが、向こうが『襲っちゃうかも』と事前に言ってて、私は彼なら大丈夫、新学期明けたら全く会えないし…という気持ちもあり『別に構わないよ』と言いました。 彼とHした事には全く後悔はありません。 ただ、普通はどのくらいなんだろう?と思いまして…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

普通ってなんなんでしょうねえ? 自分たちがそれでいいと思うならそれで(付き合って一月ででも)いいじゃないですか? 知り合っていきなりそういう関係を持ち、Hの相性が凄くよくってずっと続いている人たち、ずっと何年も清い関係でいて結婚後にやっと結ばれた人たち・・ 世の中にはいろいろなカップルが居るんです。 その中であえて「普通は?」って聞いても意味はないのでは? 自分たちがその期間で関係を持ったことに後悔はないと言い切ってるなら、それでいいですやん? 受験生の彼がそいうい行為にはまってしまわぬようにお互いが考慮されて下さいね。

cheer-521
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます!そういう事に“普通”ってのは意味がないんですねぇ…。周りからするとちょっと早かったからってのもあり焦ってしまいました…。期間はあまり関係ないんですね。とても参考になりました!ありがとうございました! PS/彼とは春休みまで禁止って約束をしてるので大丈夫です♪ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • haru614
  • ベストアンサー率33% (43/127)
回答No.4

普通どう、っていうのは無いと思うけど…。 経験のありなしもありますし。 高校生の場合、 あんたそんなことして大丈夫なの?という意味で見れば早いし、 若いからおさえられないのね。という見方をすれば遅い。 かな、と、思います。 ただ、機会のあり・なしが大きく関わってるのではないかな。 付き合ったのが新学期直後からだったら、多分もっと遅かったってことでしょ? へたすると彼の受験が終わってからだったりするのかな。 私の場合は1~2週間後でしたが、というのも 12月半ばからだったので、クリスマスお呼ばれしたから、ですね。 ・・・いや、それは口実かあ(笑)。 私20代、彼30代。だ ま さ れ た(大笑)。 それに、1ヶ月っていうのも、夏休みだから結構会えたんですよね? 次に会えたのが1ヶ月後、っていうパターンもあるでしょうし… まあ、あなたが後悔してないならそれでいいと思います。 即日~数年というパターンが存在することでしょう。 「高校生の健康な男女」の「平均」との比較はできるでしょうが アテになるデータはないでしょうね。 ただ、皆さんの書き込みから、平均的か少々早いくらいかな、というのが伺えます。

cheer-521
質問者

お礼

チョット自分でも神経質に考えすぎちゃったかもなーってのはありました(^^;)haru614さんが仰ってるように、夏休み中に機会がなければ春休みだったと思います。今はほとんど会えませんから良かったのかな?と。自分が異常!って訳じゃなくて安心しました!ご回答ありがとうございました!

cheer-521
質問者

補足

付き合ったのは7月中旬で、もうすぐ夏休み直前って感じの頃でしたね。夏休み中は相手が受験生でもあるので一緒に勉強したりしてました。休み中2回だけデートし、その内の1回がソレでした。

  • 3103mixx
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.3

こんにちは☆ 私はあまり、「何ヶ月かしてから」とか期間のことはまったく考えたことがありません。 お互いが求めあうときにすればいいと思います。 それが付き合う前でも、付き合った初日でも、お互いの気持ちが通じ合っているなら期間なんか関係ないと思います。 まぁ、一般的には1ヶ月~3ヶ月くらいではないでしょうか。 cheer-521さんは決して早くもないし、遅くもないし、いい感じの期間にしたんじゃないですかね☆ 私はよく友達から「変わってる」と言われますが、おかしいかなぁ?(^_^;)

cheer-521
質問者

お礼

やはり、期間は関係ないんですね!凄く、落ち着きました~!見た感じ、3103mixxさんは同年代っぽいのでとても参考になりました。ありがとうございました!

  • takarajun
  • ベストアンサー率23% (237/1028)
回答No.2

男性です “普通”という定義ですが、1ヶ月が普通という考え方も有れば半年でも普通という考え方もあっていいと思います。 その日に、というのはさすがに早すぎるかもしれませんが、が質問者さんの場合は“普通”だと思いますよ。

cheer-521
質問者

お礼

No.1さんが仰ってた様にHまでの期間に“普通”ってのは関係ないんですね。周りの子と比較しちゃったから…。とても参考になりました。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 初Hまでの期間!

    私は高校1年生の女子です。 大学1年生の彼氏がいます。 付き合ってもうすぐ1カ月になります。 私はHをしたことがないし、 どうしたらいいかわかりません。 怖いし、まだしたくありません。 でも彼は大学だし、初体験も終わっています。 デートすると、そういう雰囲気になるんですが、 しようという気にはなりません。 でもずっとこのままじゃいけないし、 いつか、しなきゃならないし、 どうしたらいいかわかりません。 もちろん彼のことは大好きです。 Q1 男性は最高何カ月ぐらい我慢できますか? Q2 女子の方に答えて頂きたいんですけど、 初Hはどんなものでしたか? 回答お願いします!

  • 付き合ってからHまでの期間

    19歳女性です。 普通、付き合ってからHするまでの期間ってどれくらいですか? 私には付き合って5ヶ月の彼氏がいるのですが、まだやってません。 私がまだ初体験を経験してないということもあって、彼が我慢してくれているようです。 彼に申し訳ない気持ちと、でもHするのがこわいとという気持ちで今揺れ動いています。。。

  • 別れたあとのH

    今日彼氏と別れました。 その彼氏が初体験の相手でした。 彼氏が忙しくて恋愛なしでも充実してるということでお互い好きだけど別れました。 初体験はというか、一応入れたのですが私が痛すぎて入れただけで終わりました。 その後はしてません。 別れましたがその大好きだった彼氏をちゃんとした初体験の相手にしたいんです。 だから最後のお願いでちゃんと最後までHしてって頼むのは有りでしょうか? ちなみに相手は結構真面目な人です

  • Hについて

    Hについて お付き合いして2.5ヶ月の彼女がいます。 歳はお互い20代後半で彼女にとっては私が人生初めての彼氏らしいです。 なので恐らく初体験を私とすることに成ると思いますがそうゆうことを考えると 如何にもという感じのラブホでなくお互いの家か普通のホテルなどが良いのでしょうか? あと、よく車の中で抱き合ったり結構激しくDキスしたり胸を触ったりはしていますが Hに誘うと「まだちょっと・・・・」という感じです。 車の中で結構激しくしてるのに??と思うのですが誘う時期的にもゆっくりがいいのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • Hが原因?彼の気持ちがわからない

    大学3年生の女子です。 4ヶ月前に、1年以上付き合っていた彼氏と初めてHをしました。 迫られたのはこの日が初めてで、「今まで嫌われるのが怖くて誘えなかった」と言っていました。 しかし、挿入を試みましたが、入らず終わりました。 終わった後、彼は「今度は最後までしたい」というように、次も関係を持ちたいという話をしていました。 ところがその後、今まで通り、普通のデートとして遊んだりキスしたりはしていたのですが、Hに誘われることはありませんでした。 おまけに、一週間前、「好きな気持ちがさめたから別れてほしい」と振られてしまいました。(返事はまだ保留中です。) 4ヶ月前にたった一度初H(しかも最後までやっていない)したっきりなのに、振られてショックです。 一年も待っててくれたのに、呆気ないような。 Hまで至ったから、彼はさめたのでしょうか? それとも、Hの件とは全く関係なく、気持ちがさめたのでしょうか? ちなみに彼氏は同じ大学生で、回数は少ないようですが、前の彼女と経験したことはあるようです。 私は初体験でした。 混乱してます。 アドバイスほしいです。

  • Hが出来ない?

     こんばんは。私には付き合って2ヶ月になる彼氏が居ます。二人目の彼氏なんですが前の彼氏とは2年半付き合っててHも一杯してたんです。私の話を聞いて淫乱(?)って思われるかもしれないけど今の彼氏とはまだなんです。向こうは今まで7人と付き合っててHしたのは4人らしいんですが私にも二回目のデートでホテルに行ってそういう事してたんですが最後まで行かなかったんです。その時は私の準備も出来てなかったみたいなんですが彼氏のもだめだったみたいで・・・。その時は急ぎすぎてもって感じやったんです。でも付き合いもちょっと経って彼氏の家ばっかのデートでやっぱりそういう雰囲気になってるのにいつも最後は口でってなって・・・。そんで彼氏に好かれてないのかな?ってきになって聞いたら好きな子とする時はなかなかできやんし本番より口でして貰う方が好きって言われて最後には私が口上手いから・・・って。最近不満になって私は最後までしたいなって言って次の日のデートで最後までしようってなっていざ入れようって時に入れる前に外に出てしまったんです。その時にもう持続力が無いわー言いだして。でも私の事好き言うし浮気しやんといてなって言うんです。このままH無しなのかなって思うと何かなって思う私は淫乱かな?

  • 初Hについて

    今高校1年生です。来週、付き合い始めて6か月の彼女がうちに来るのですがHをしてもいいじきなんでしょうか?お互い未経験です。 どうやって切り出せばいいでしょうか? 初体験の時、彼女のほうが痛がったりしたらどうしたらいいですか・・・? また注意すべき点があれば教えて下さい。 すみませんがお願いします。

  • 彼女がHさせてくれません

    30歳で初の彼女。 なかなかHさせてくれません。 1ヶ月もなし。 デートやメールして楽しいのですが、やっぱり、Hも大事だと思います。 こんなもんなのでしょうか。 両想いの場合、みなさん、どれくらいの頻度でHしてますか。

  • Hの時

    この前彼氏と初Hをしましたが最後までいきませんでした。もちろん痛かったのですが、それ以前に彼が違う人に見えて怖かったのです。 とりあえず入れたい、というオーラがいつも優しい彼を消していました。怖いと言っても止まってくれず… 時間が経って、ごめん痛いの。と言ったら止めてくれましたが… 初Hをする前から私は痛いのが怖いなぁ、と彼に伝えていたのでゆっくり優しくしてくれると思っていたからショックが大きかったです。 その後私はショックを引きずってしまい彼にメールで相談したところ彼も反省していて謝ってくれました。 彼も初体験なのですが今まで付き合っていた彼女にそうゆう行為をすると約束されながら別れを告げられた事があったそうです。 彼も焦っていたようです。 メールで話し合って今度Hをする時は求めすぎないようにすると言ってくれましたが私は怖いです。 体を触れ合ったりするのは凄く好きだったんですがそれすらも怖く感じてしまいそうです。 彼の事は大好きです。だからこそ悩んでいます。 初Hでお互いが納得して(痛くても)気持ちの良いSexが出来る事は出来ないんでしょうか。 彼になんと伝えれば傷付けずに優しくHしてもらえるでしょうか。 正直もうどうしていいか分かりません。次のHまで時間はあるのですが考えが止まりません。 彼の事は大好きでこんな事が原因で別れたくありません。助けて下さい。 私たちは同じ19歳です。 長文すみませんでした。

  • 彼とHをするのが怖いです。

    彼とHをするのが怖いです。 お互い30代で、彼が3つ年上です。 私は彼が初めての人で、この人ならいい、、、 と思い、初体験を迎えました。(もちろん避妊有りです) 納得した上で行い、彼に不満もありません。 ですが、やはり妊娠の恐怖が拭えません。 寧ろHしたことで余計不安になってしまいました。 彼にも不安だと伝えましたが、きちんとゴムをすれば大丈夫。もう少し気楽に行こうと言われました。 雰囲気に流される感じで、初体験後も数回Hしてしまい、、、 会うと流される気がして、何度かデートの誘いも断ってしまいました。 また、今はH後、初の生理で妊娠してなかったことにホッとしてます。 でも、終ったらHするのかなって思うと、このまま終わらなければいいのにと思ってしまいます。 私は将来的にも子供は欲しくありません。 また、私の姉や従姉妹は全て出来ちゃった結婚なのも引っ掛かっています。(現在、未婚は私のみです) 彼は性欲が強い方だと思います。我慢させるのも悪いし、私自身も一緒にいるなら少しはイチャイチャしたいです。 でも、イチャイチャしといて本番無しとか、男性は難しいですよね。 実は2度、Hしたくないという理由で別れを告げましたが、納得してくれません。 でも、彼は30代後半で、気持ちが追い付くまで待って貰うには可哀想すぎます。 今は会う回数を減らしたら、彼の気持ちが冷めるかなと思っているのですが、、、 自分で考えるべきなのは分かるのですが、もうどうしたらいいか分かりません。厳しい言葉でも良いので、何かアドバイスを頂けないでしょうか? 因みに私は、飲めない薬や副作用を起こす薬が多いので、ピルの服用は出来るだけ避けたいです。