• ベストアンサー

彼女がHさせてくれません

30歳で初の彼女。 なかなかHさせてくれません。 1ヶ月もなし。 デートやメールして楽しいのですが、やっぱり、Hも大事だと思います。 こんなもんなのでしょうか。 両想いの場合、みなさん、どれくらいの頻度でHしてますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yonesuke35
回答No.7

> なかなかHさせてくれません。  > 1ヶ月もなし。 まだ一回もHなしだということですね?  軽い女性であれば出合った日にHもするでしょうけど。  賢明な女性であれば結婚するまではHはしないものです。  Hして別れたらやり逃げされた馬鹿でかわいそうな女 ということになってしまいますからね。   風俗嬢以下の女になってしまいます。

その他の回答 (6)

noname#148763
noname#148763
回答No.6

付き合うまでによほど親密でない限り、1ヶ月ではHさせてあげようなんて思わないでしょう。 あなたは信頼してない人の前で裸になれますか? 女性は身体を預けるに値しない相手とHしようと思うほど切羽詰まることがないらしいですよ。女性も溜まればいいのにね。

• PeachMan
回答No.5

体質的に合わないとかSEXが怖いとか、相手にもそれなりの理由はあるのでしょうけど、初の彼女がぐうぜんたまたまHがキライなタイプに当たったということならば、半永久的にムリです。 それが判明したときに貴方はどうしますか? 1ヶ月かかったということはこの先半年1年と、ズルズル行ってしまう可能性があります。 今ならキズも浅くて済むのでリセットして代わりの女を探せますよ。 男に飢えてる女なんていくらでも居るでしょう。 私なら順序が逆で、まずカラダの相性が良いことを確かめたうえで付き合いはじめるかどうかを考えます。 すぐできるノリのいい人をとにかく探すことです。

• marksouzu
回答No.4

一ヶ月くらいだったらそういう子もいるでしょ。 あんまりがっつくとセックスどころか彼女自体いなくなるからねw きっとあなたのやらせろよ~っていう雰囲気は丸出しでしょうから! キスからゆっくり攻めていってください。

• vfk888
回答No.3

結婚まで無理ですね…他で処理しなさい女性は理想とタイプでエッチします。

回答No.2

俺、×イチ独り者だから、デートしてた頃の事思い出してますけど、お付き合いしてから結婚するまで半年と短かったんですが、デート2回に1回の割合くらいじゃなかったかなぁ~と思います。 彼女に何か事情があるのかも知れませんよ。 1)実はまだ処女 2)セックスに対し、何か嫌悪感を感じてる 3)過去にセックスした時、相手に身体の事を悪く言われてトラウマになってる とか。 いずれにしても、彼女の心を開かないと解決できないでしょうね。そこまで信頼関係がまだ構築されていないのかも知れません。彼女にとっては。

• kasi0513
回答No.1

確かにエッチは大事だけどなんか君の場合とにかくエッチさせろよって感じだよ。そうゆう焦りの気持ちが逆に彼女に伝わって拒んでる原因の1つじゃないの?自己満足的なエッチはダメだよ、そんな調子だとこれから先困る事になりかねないから注意してね