• ベストアンサー

彼女がHさせてくれません

30歳で初の彼女。 なかなかHさせてくれません。 1ヶ月もなし。 デートやメールして楽しいのですが、やっぱり、Hも大事だと思います。 こんなもんなのでしょうか。 両想いの場合、みなさん、どれくらいの頻度でHしてますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.7

> なかなかHさせてくれません。  > 1ヶ月もなし。 まだ一回もHなしだということですね?  軽い女性であれば出合った日にHもするでしょうけど。  賢明な女性であれば結婚するまではHはしないものです。  Hして別れたらやり逃げされた馬鹿でかわいそうな女 ということになってしまいますからね。   風俗嬢以下の女になってしまいます。

その他の回答 (6)

noname#148763
noname#148763
回答No.6

付き合うまでによほど親密でない限り、1ヶ月ではHさせてあげようなんて思わないでしょう。 あなたは信頼してない人の前で裸になれますか? 女性は身体を預けるに値しない相手とHしようと思うほど切羽詰まることがないらしいですよ。女性も溜まればいいのにね。

  • PeachMan
  • ベストアンサー率31% (775/2476)
回答No.5

体質的に合わないとかSEXが怖いとか、相手にもそれなりの理由はあるのでしょうけど、初の彼女がぐうぜんたまたまHがキライなタイプに当たったということならば、半永久的にムリです。 それが判明したときに貴方はどうしますか? 1ヶ月かかったということはこの先半年1年と、ズルズル行ってしまう可能性があります。 今ならキズも浅くて済むのでリセットして代わりの女を探せますよ。 男に飢えてる女なんていくらでも居るでしょう。 私なら順序が逆で、まずカラダの相性が良いことを確かめたうえで付き合いはじめるかどうかを考えます。 すぐできるノリのいい人をとにかく探すことです。

  • marksouzu
  • ベストアンサー率21% (57/264)
回答No.4

一ヶ月くらいだったらそういう子もいるでしょ。 あんまりがっつくとセックスどころか彼女自体いなくなるからねw きっとあなたのやらせろよ~っていう雰囲気は丸出しでしょうから! キスからゆっくり攻めていってください。

  • vfk888
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

結婚まで無理ですね…他で処理しなさい女性は理想とタイプでエッチします。

回答No.2

俺、×イチ独り者だから、デートしてた頃の事思い出してますけど、お付き合いしてから結婚するまで半年と短かったんですが、デート2回に1回の割合くらいじゃなかったかなぁ~と思います。 彼女に何か事情があるのかも知れませんよ。 1)実はまだ処女 2)セックスに対し、何か嫌悪感を感じてる 3)過去にセックスした時、相手に身体の事を悪く言われてトラウマになってる とか。 いずれにしても、彼女の心を開かないと解決できないでしょうね。そこまで信頼関係がまだ構築されていないのかも知れません。彼女にとっては。

  • kasi0513
  • ベストアンサー率23% (105/444)
回答No.1

確かにエッチは大事だけどなんか君の場合とにかくエッチさせろよって感じだよ。そうゆう焦りの気持ちが逆に彼女に伝わって拒んでる原因の1つじゃないの?自己満足的なエッチはダメだよ、そんな調子だとこれから先困る事になりかねないから注意してね

関連するQ&A

  • Hの誘い方

    ここでする質問でいいのかわかりませんが・・・ 彼女と付き合い始めて3ヶ月になります。デートであっちこっち出かけて行くのも楽しいのですが、ボクとしてはそろそろ彼女とHもしたいなーとか思ってるんですけど、どう切り出したらいいのかとか、切り出すタイミングとかがよくわかりません。最初ってどのように彼女に言えばいいのでしょうか? あと、友達に聞くと友達は会う度にHしてるって言います。「Hしよ」とか「ホテルいこ」って誘うって言うんですけど、みんなそんなもんなんでしょうか? 初Hの後、頻繁にHしようって誘ったら、体だけが目的みたいに思われたりしないかなーとか思って不安です。 経験談とかアドバイスいただけたらうれしいです。

  • 初Hゎいつですか??

    初Hゎいつですか?? こんにちわ、 中2の女子です。 私のクラスでゎ ほとんどのコ がやったことがあります。 みんな そんなに早いもんなんですか? 

  • 付き合ってからHまで、どれぐらい待てますか?

    付き合って、2ヶ月ちょっと経つ彼氏がいます。 彼氏は、Hしたいという意思を行動や言葉で伝えてきます。 しかし、私は経験が無くて怖いので、Hは待って欲しいと伝えています。 彼氏も待つと言ってくれていますが、「我慢を強いられるほど、理性がなくなるから、coolroomも努力して」と最近言われました。 彼氏とは付き合った時から遠距離恋愛で、デートは付き合って1ヵ月半の時に1回しました。 毎日メールをしたり、時間がある時は数分でも電話したりしています。 彼氏:28歳(5人ぐらいと経験あり) 私:21歳(経験なし) この場合、男性は、どのぐらいの期間、付き合っている人とHするのを待つことが出来るのでしょうか?

  • Hしたいと言っていい??

    交際はそれなりの長さでHもしてはいます。 泊まりのときはしてるんですが 最近泊まりデートもなく。。 はや2ヶ月がHなしです。 今度も泊まりができないので普通にデートなのですが・・・ 1日かぎりのデート中にHしたいと言っていいのかな? ちなみにだいたい月2回会えるぐらいのペースでそのうち片方はいつも 生理の日が当たっててチャンスは1回のみ! さぁ。。これって言ったら女性は引きます? 言ってしまって引かれたり断られたらこっちも気分落ち込みそうで・・・ Hのみ目的ではないですが、互いの気持ちを確認の意味でも大切だと思うんです。。Hって・・

  • 付き合ってからHするまでの期間

    私には1つ上の受験生の彼氏がいます。 その彼とは付き合って2ヶ月が過ぎました。 夏休みにお互い、初体験をしました。付き合って1ヶ月過ぎた頃でした。 付き合って1ヶ月でHってやはり早いでしょうか? ちなみに、Hした日はデートする日だったのですが、向こうが『襲っちゃうかも』と事前に言ってて、私は彼なら大丈夫、新学期明けたら全く会えないし…という気持ちもあり『別に構わないよ』と言いました。 彼とHした事には全く後悔はありません。 ただ、普通はどのくらいなんだろう?と思いまして…

  • 今度イケメンと初デート、Hの我慢ができない!

    少し前に知り合ったイケメンと、今度初デートすることになりました! イケメンは3月に彼女と遠距離になるから別れたばっかりで、 どんなイケメンかっていうと、山本KIDの背を高くしてもうちょっとさわやかにしたかんじ・・・です! デートっていっても、夏用の服を一緒に買いに行ってお互いの服を選んで、ふたりともお酒が苦手なので、お酒なしの食事という健全な内容が提示されてます。 しかし、相手はイケメンです。私はたぶん絶対Hしたくなると思います。 初めてのデートだけど途中経過とかめんどくさいからとにかくHしたいんです。 はしたないとか、3ヶ月付き合ってから、そういうのもう時代錯誤だと思ってます。 このチャンスを活かし、この人とHしたいです。 初デートでHしようっていって引かれないでしょうか。 最近の男性はあまりこういう誘いにびびって乗ってこないから失敗したら立ち直れないです・・・ もう引かれてもいいから、最初のデートでまじめそうなさわやかな人を女からHに下品じゃなく自然な感じで誘うにはどうしたらいいですか?

  • 好きでもないのにHする?

    好きでもない相手をデートに誘ったり、Hしたりするもんでしょうか?誘ってくれたり、ホテルでは寄り添ってきたりして、好かれてる感じはあるのですが、日常はメールもない状態で、どうなんかな?と思ってます。 Hが好きそうでもないし、暇つぶしにしてはリスクが高いし、彼女の本心が知りたいです。聞けば、「好き」って答えるだろうし。 前にノリで「付き合うか?」と聞くと、「別れたりが嫌」という理由で付き合ってません。 男の遊び友だちはいても、こういう関係は僕だけだと思います。 彼女でも友だちでもない関係が続いて半年。彼女は18で、僕とは一回り以上離れてます。

  • 彼とHと別れ

    彼と付き合って9ヶ月です。この前彼と初Hしました。 私は処女だったのですが痛くて入りませんでした。 彼は大丈夫?今日はもうやめとこっか、と言ってやめてくれました それで彼になめる?ときかれてなめたんですが口に出されてしまいました。 初Hで処女にフェラさせるのは普通のことなんでしょうか? また彼は2時間以上愛撫してくれてクンニでもいかせてくれたので断りづらかったのもありフェラしました。 私は初Hのあとモヤモヤしていたので、彼に全部思ったことを話しました。 でも彼にはちゃんと伝わってない感じでした。 彼はまたすぐにでもHしたいみたいで会ったりメールしてるときもHの話題を出してきます。 なので理由を話してHはちょっとだけ待ってと言ったら「Hは誰でも普通にすることなんだよ。素敵なことなんだよ。それができないなら〇〇(私)の主張に合った中学生みたいな相手を探せば」と言われ、すごく嫌な気分になりました 私は口に出されたことやその他にも嫌だったことを伝えたんですがそれに対しての返答はありませんでした。 「大人の恋愛をするということはどういうことか〇〇(私)は分かってると思ってた。俺との付き合いを考えてっていったのはそういうこと。(前に、歳の差があるので俺とつきあうことは考えた方がいいと言われたことがありましたが、私が意味を取り違えていたみたいです。そのときは付き合いたいと答えました。)」 「〇〇(私)のことは大好き。でも俺が望むのは大人の恋愛だから」 このようなことを言われて、ただやりたいだけなのかな…と不安になりました。 中学生みたいな相手探せばと言われたときに、私はすごく頭にきて私もかれに対するちょっと怒っているメールをおくりました。 それに対する返信はなかったのですが、彼に付き合うこと考えてって言われていたので色々考えていて、そのときは考えた結果がもうほとんど出ていたので「別れたいので会ってお話しませんか?」とメールを送ったところ「お元気で」みたいな内容のメールが来て、そこから何もきません。 その後ちゃんと会ってけじめをつけて別れたいと言ったのにそれも無視です。 会ってなんで別れを決めたのかなどちゃんと話して別れたいんですがもうやめた方がいいですか? 彼からは普段すごく大切にされてると感じていただけにショックです。 彼は私とHしたかっただけなのでしょうか? 正直まだ彼のこと大好きなので辛いです 私の選択は間違ってますか?

  • H失敗。受け入れられなくて辛いといわれた・・・

    2ヶ月前に付き合い始めた彼と、初Hしました。 しかし、私は2年ぶりで、すごく痛くて、それでもがんばったのですが、彼がいくまでできませんでした。 それから1週間、連絡がありませんでした。 1週間ぶりに彼からメールで、 "あの夜のことを思い出すと辛いんだ。受け入れられない気がして" といわれました。 彼のいってることがよくわかりません。 どういうことなのでしょうか? 久しぶりのHだということは伝えました。 私は、初Hのあと1週間もメールがないほうが辛かったので、 かれからこんなメールがあってびっくりしました。 彼はとってもナイーブなのかなぁ、とか 知識がないのかなぁ、自信をなくしたのかなぁとか。 1週間も連絡しなかったから、うまいこといいわけしてるのかなぁ・・ なんて裏を読みすぎたり・・・ もしお分かりになる方がいらっしゃったら、ご意見いただけないでしょうか。

  • 初Hまでの期間!

    私は高校1年生の女子です。 大学1年生の彼氏がいます。 付き合ってもうすぐ1カ月になります。 私はHをしたことがないし、 どうしたらいいかわかりません。 怖いし、まだしたくありません。 でも彼は大学だし、初体験も終わっています。 デートすると、そういう雰囲気になるんですが、 しようという気にはなりません。 でもずっとこのままじゃいけないし、 いつか、しなきゃならないし、 どうしたらいいかわかりません。 もちろん彼のことは大好きです。 Q1 男性は最高何カ月ぐらい我慢できますか? Q2 女子の方に答えて頂きたいんですけど、 初Hはどんなものでしたか? 回答お願いします!