• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:出会ってからいつごろHするか?(熟年))

出会ってからいつごろHするか?(熟年)

このQ&Aのポイント
  • 出会ってからいつごろHするか?
  • 出会ってからいつごろHするかについて、熟年カップルの経験談やアドバイスを教えてください。
  • 熟年カップルのHのタイミングや性意識について話し合い、上手くいくための方法を探りましょう。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

楽しいですよね、久々の恋愛。誠実なところいいじゃないですか。恥ずかしがりや可愛いカップルですね^^僕も今の妻とはインターネットで出会いましたが、セックスは初対面から1ヶ月後くらいのときやりました。そのときは真剣に考えている、とちゃんと話し合い、それから愛し合うことを承諾してもらいました。 彼が恥ずかしがりやなのであればあなたから誘ってもいいかもしれませんが、注意してほしいのはセックスしたいからじゃなく 「ただ、お互い離婚しているので、お互いの性意識を話し合うチャンスではないかと思っています。これが原因で別れるカップルも多いので。熟年であっても、性的嗜好が似ていなければ、上手くいかないと思っています。」 というところをちゃんと伝えることが大切です。いきなり女性から誘われると男はびっくりしてしまいます、とくに真剣に考えている女性だとね。それにしても最近はインターネットの出会いで成功している人多いですよね。こういう口コミ系のサイトが増えて安心できるようになってきたからでしょうか。

参考URL:
http://tosa-kenken.com/
JUN208
質問者

お礼

ご経験に基づいたご回答、ありがとうございました。 初対面から1カ月・・・私もそうなりたいと思います。 彼と話し合ってみようと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#210415
noname#210415
回答No.3

ヒトそれぞれでしょう。 自分で決めるしか、ありません。 もし、3回めと答えて、あなたが失敗したと感じても、 回答者の我々は、なにもできませんし、おそらくは、なにもする人はいないと思います。 決めたのは、最終的にはアナタなのだから、責任はあなたにありますから。 あなたのことも、相手のこともしらないボランティアの回答者の人たちが 有効な回答ができるわけもありません。 冷たいようですが、それが事実だと思います。 婚活サイトのなかには、”婚約成立まで、no sex”を契約条項にいれているサイトも多いと聞き及んでいますが、 ただのお金を多く回収したいだけの条項で、法的強制力はないはずです。 そのサイトを使用する、こちらが、お金をその婚約サイトから、もらっている場合は、そういう条項も有効でしょうが、  こちらがお金をはらう側なのに、 こちら側のプラーバシーなのか、自由なのかを侵害するようなことを、 平気で条項にあげるようでは、日本の文化水準がとわれていることに なぜ、気づかないのか、本当に不思議です。

JUN208
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.2

不倫多数の再婚男です。  別れた理由がセックスレスなんて事がなければ良いですね。  しかし今は互いが一人身なら問題なし。その駅前の宿でOKです。  熟年同士が宿をキープで当然彼もその気だと思います。  逆に、SEXの要求がない様なら先々見込みナシかもですね。

JUN208
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうですね、SEXの要求があると、まだ早いから「体目当て?」と思ってしまうし、無いなら無いで「私って、性的魅力ないのかな?」と思いそうなので、できれば彼と、性について、どう考えているのかを話し合ってみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 同棲彼とのH

    付き合って1年半、同棲して5ヶ月の彼氏がいます。 付き合った当初から違いを感じているのが 私と彼との性欲の差です、、、 元々から彼は頻繁にしたい人ではなさそうです。 彼28歳、私21歳です。 同棲する前のペースは、週末にデートするときは車でイチャイチャしたりで、Hまでは行かないことが大半でしたが、、それで満足でした。同棲してからは2週間に一回あるかないかです。同棲5ヶ月でこれって将来レスになりそうな予感しかしないです、、毎日は私も流石にしんどいですが、週に2.3回は平日も含めてしたくて。ですがお互い朝早くから仕事をしているので(彼は日中外でお仕事)なんとも言えない感じで。 前、Hした次の日に勇気を出して「今日もしたい」と伝えると上手く交わされてしまいました。「底無しやね〜(笑)」って、、 正直、私はまだ20代前半でもうめちゃくちゃしたい時期なんです!(笑) ですが彼とペースが合わないからといって別れたいわけでもなく、むしろ結婚したい、、どうすればいいでしょうか?男性からしたら平日までガツガツ来られるのは負担ですか?

  • 熟年の手つなぎデート等々。

    私40代(女)、彼50代(男)です。 彼は堅い職業の人で、女性経験は多くないと思います。話題じたいが、専門の話が多いです。(私と同じく生物関連が専門で、今、博士号を取得すべく、勉強なさっています。) そんな彼とは、出会って足かけ3か月目、LINEは毎日、デートは1回目は食事、2回目は丸1日かけて、博物館等へ行きました。すべて電車移動でした。 1日かけて歩いて、全く手をつなぐチャンスがなかったので、帰りの最後の最後の電車に乗るとき「ねぇ、手をつないでいい?」って聞いたら、つないでくれました。とてもあったかかった。 若いころ、初めての彼や、2人目、3人目の彼たちは、ほとんど手をつなごうとしない人たちだったので、逆にこの年齢で手をつないだ、しかも2回目のデートなので、舞い上がっています。 男性からみて、私は「タイプ」なのでしょうか? また、次の3回目デートの約束もしていて、近日中です。2回とも彼の提案です。 さらにその次のデート(4回目)は、私のほうが、大学の聴講生等をしているのと、仕事で超忙しくなりそうなので、私から提案してもいいでしょうか? その提案は、3回目デートのときに、私から言ってもいいのでしょうか? これまでの人生、受け身の恋愛ばかりでしたので、どう出たらよいかわかりません。 困ったおばさんですみません。 でも、心は10代のままです。 アドバイスよろしくお願い申し上げます。 なお、カテゴリーは、「恋愛相談」にしてしまうと、どうしても若者の意見が多くなるので、こちらのほうにしました。参考までに、私も彼もバツイチ同士です。離婚原因は、2人とも、仕事に熱中しすぎたことでした。

  • 付き合ってからHまで

    私は20歳大学生で彼は後輩で19歳大学生です。 今年のバレンタイン、ホワイトデーあたりから月2、3回のペースで会っていました。 6月の初めに告白されて、今交際2ヶ月ちょっとです。 付き合ってから会うペースなどは少し増えて月4回とかになりました。 付き合う少し前からメールはほぼ毎日で、電話もたまにします。 ハグやキスは1ヶ月目までにするようになりました。 今までデートはいつもお出かけしていたので、数日前にお家デートをしました。 最初は彼の家で、その2日後に私の家でしました。 私の家でデートしたときに、挿入はしてませんが、お互いに触ったり舐めたりしました。 よくあまり早く体を許すと長く続かないと聞きますが、2ヶ月でこういうことするのは早いと思いますか? ちなみにお互いにHの経験はありません。 私が良いというまで待つと言ってくれています。

  • Hしたいと言っていい??

    交際はそれなりの長さでHもしてはいます。 泊まりのときはしてるんですが 最近泊まりデートもなく。。 はや2ヶ月がHなしです。 今度も泊まりができないので普通にデートなのですが・・・ 1日かぎりのデート中にHしたいと言っていいのかな? ちなみにだいたい月2回会えるぐらいのペースでそのうち片方はいつも 生理の日が当たっててチャンスは1回のみ! さぁ。。これって言ったら女性は引きます? 言ってしまって引かれたり断られたらこっちも気分落ち込みそうで・・・ Hのみ目的ではないですが、互いの気持ちを確認の意味でも大切だと思うんです。。Hって・・

  • Hについて

    Hについて お付き合いして2.5ヶ月の彼女がいます。 歳はお互い20代後半で彼女にとっては私が人生初めての彼氏らしいです。 なので恐らく初体験を私とすることに成ると思いますがそうゆうことを考えると 如何にもという感じのラブホでなくお互いの家か普通のホテルなどが良いのでしょうか? あと、よく車の中で抱き合ったり結構激しくDキスしたり胸を触ったりはしていますが Hに誘うと「まだちょっと・・・・」という感じです。 車の中で結構激しくしてるのに??と思うのですが誘う時期的にもゆっくりがいいのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 熟年夫婦のような恋人関係。。

    色々と不安が出てきたので相談させていただきます。 私:20代半ば、社会人(昼OL・学生、夜クラブ勤務)、×なしの子持ち 彼:20代前半、社会人(昼サラリーマン、夜ホスト勤務) 友達歴1年、交際歴2ヶ月、お互いの仕事については友達時代から知っていて良き理解者です。 現在彼とお付き合いさせて頂いて2ヶ月と短い期間ではありますが周りから「熟年夫婦みたいだね」と言われます。私も「交際初期特有の盛り上がりはない」と思っています。 ・連絡は1日に数回やり取りをするとき、2~3日に1回、1週間に1回と頻度はバラバラ ・上記に書いたようにお互い夜の仕事をしていますが、そこに関して全く嫉妬や心配がない(あくまで私は) ・お互い何かを強要することはない ・会うのも多ければ1週間に1回、少なかったら月に2回くらいのペース ・お互いの休みを知らない ・交際前には言ってくれていた仕事の愚痴を言わなくなった ・束縛癖だった彼が私には全く束縛しない(彼が自分で束縛癖だと言っていました) ・彼から滅多に会おうや好きだと言わない ・会った時は一緒にのんびりしたりご飯を振舞ったり 以上が現在彼と私の関係です。 夜のお仕事に関して周りから「不安にならないの?」とか「他の女と一緒に居るのに何でそんな普通に過ごせるの?」と言われました。 正直「仕事」だし、私が彼にとやかく言える立場でもなく、お互い目標や夢があるので特に辞めてほしいとも思いませんし辞めてほしいとも言われません。 彼と交際するときも「仕事はちゃんと割り切ろうね」とも話していましたし、何の心配も特にありません。 子供への理解がありデートのときは必ず子供の様子を聞いてくれたり旅行のプランも練ってくれていて近々三人で過ごせる(同棲ではなくおくまでお泊り)くらいの家に引っ越してくれるようです。 ですが周りからは冷めすぎている、別れる前兆だといわれます。 私の中でも何でこんなに落ち着いてるのかさっぱり分かりません…何の根拠もありませんが浮気のような面倒なことを出来るほど器用な人でないと思っていますし、特に心配もなく会わなくても平気と言いますか・・・ ですが私は彼のことが大好きですし、別れることを望んでいるわけでもありません。 彼の性格上嫌いな人と情でも一緒に居るようなタイプではないので恐らく好いてくれているのだと思います。 交際2ヶ月でこのような熟年夫婦のような恋人関係ってどうなんでしょうか? 落ち着くには早すぎる気がするのです。 なんだか「頻繁に会わなくて平気」から「会わないでもいいや」と思われるのが怖いです。 彼ほどに一緒に居て楽な方、離れていても不安にならない方に出会ったことがなく大切にしていきたいので些細なことでも構いません何かアドバイスをください。

  • 女性へ。いつ頃からHがしたい!!と思いますか?

    男性です。 よく聞く話で、男性は10代でHしたい思考で、女性の場合は20代後半から30代にかけてHしたい思考になると聞きます。 一重に、男性ホルモンが強く影響するそうで、 10代の男性は最も活発な時期だから性欲も強く、 逆に女性の場合は、徐々に女性ホルモンが減り、男性ホルモンが増えた結果、こうなると言われています。 補足として、女性ホルモンには性欲を抑制するような効果もあるそうです。 私も10代の頃は、いつもやりたいと思っていました。 毎日の自慰は勿論、彼女といるだけで先が濡れてしまい、Hでは5回くらいが普通でした。 でも、年齢を重ねるごとに、その頃ほど性欲も湧かなく、Hに対する欲求も薄くなってると肌で感じています。 しかし、その逆である女性の感覚がイマイチ分かれずにいます。 少なくとも、10代で、してた同世代の娘は、私のように「何が何でもしたい!!」というワケでもなく、皆受動的で、有ろうが無かろうが、さして興味は無い感じでした。 今、10代から20代に指し変わる私なのですが、このような女性たちもいつかは「何が何でもしたい!!」という欲求が湧いてくるものでしょうか? 女性心理で、 ・いつ頃から、「したい!」という欲求が強くなったか? ・また原因とかはありますか? お手数ですが、ご回答お願いします。

  • 熟年再婚

    私の親(60歳代)が再婚するらしいです。 私の親、または再婚相手が介護が必要になったときどうするのか、万一亡くなったとき、遺産相続(相手にも子供有)はどうするのか、など、再婚前にきっちり話をつけておかないといざというとき困ると思うのですが、親は浮かれていて全く何も考えていなくて腹が立ちます。 いろいろサイトや本を検索していますが、熟年離婚のサイトはあっても熟年再婚についてはほとんどなくて困っています。 熟年再婚について、注意する点や必要な準備について教えてください。 現在考えているのは、 ・もし再婚してうまくいかなかったら離婚してくれるのか。(相手が粘着質に見受けられるので) ・介護が必要になったらどうするのか。費用は誰が負担するのか。 ・亡くなったとき遺産はどうするのか。(再婚相手の家に住むので相手の子供が半分相続したら私の親は住む家が無くなる。再婚相手は子供に相続放棄させると言っているが、法律上は遺留分というのがあって無理のようです) ・私の親が亡くなったとき葬儀はどうするのか。(私の親なのに喪主は赤の他人の再婚相手?私は子供なのにただの参列者扱い?) ・私の親は離婚したのですが、再婚の事実をもう一人の親に知らせるべきか。知らせるならどのタイミングで? また参考になるサイトや本がありましたら紹介してください。 よろしくお願いします。

  • Hしてくれない彼

    30歳女です。 同じ年の彼氏とつきあって3ヶ月なのですが、つきあって1ヶ月ぐらいでHして、その後1度Hしたぐらいで、最近では全然Hしてません。 キスは車で出かける時はします。 週1回土日どっちか会ってるし、結婚の話もしてるし、最近彼の友達夫婦に紹介されたりもしてるので、すごく大切にされてると思うし、浮気してるとかそういうのはないと思うのですが、あまりにもHなしなので、不安になってきました。 飽きたというほど全然Hしてないし、なんでなのか、本人に聞けばいいんですけど、なんて聞いたらいいのかわからないし、自分から誘うのも恥ずかしいので悩んでいます。 お互い実家なので、Hするんだったらホテルにいかないといけないので、誘うのは恥ずかしいです。 男の人は1回したら満足したりすることもあるんでしょうか? それと彼女からなんて誘われたら嬉しいですか? アドバイスお願いします。

  • Hの誘い方

    ここでする質問でいいのかわかりませんが・・・ 彼女と付き合い始めて3ヶ月になります。デートであっちこっち出かけて行くのも楽しいのですが、ボクとしてはそろそろ彼女とHもしたいなーとか思ってるんですけど、どう切り出したらいいのかとか、切り出すタイミングとかがよくわかりません。最初ってどのように彼女に言えばいいのでしょうか? あと、友達に聞くと友達は会う度にHしてるって言います。「Hしよ」とか「ホテルいこ」って誘うって言うんですけど、みんなそんなもんなんでしょうか? 初Hの後、頻繁にHしようって誘ったら、体だけが目的みたいに思われたりしないかなーとか思って不安です。 経験談とかアドバイスいただけたらうれしいです。