oh2ga1ygujのプロフィール

@oh2ga1yguj oh2ga1yguj
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2014/07/08
  • 性別男性
  • 出会ってからいつごろHするか?(熟年)

    私40代(女)、彼50代(男)2人ともバツイチです。両方、子どもがいますが手放しています。 さて、出会ったのは婚活サイトで、5月下旬、それから今まで1カ月半くらい、毎日ラインしています。1度、実際に会って、飲みながらお話を4時間くらいしましたが、話が合うし、楽しかったです。それからもずっとラインで毎日やりとりしています。 次のデート(2回目)も、その次のデート(3回目)も、彼から申し込まれています。 彼は3回目のデートは彼が仕事で某所へ行くのですが、車で私もその県の県庁所在地の駅前まで連れていってくれます。 ここからですが・・・彼は、駅前の宿を押さえています。 彼の紳士的なところや、思いやり、誠実さからは、おそらくH目的ではなく、真夜中ずっと車で移動して、私が疲れをとるために押さえてくれているのではないかと思います。 しかし、実は、私のほうが、Hを期待しています。彼は忙しくて全国を走りまわっているため、会う頻度は少ないので、今月の半ばを逃したら、次はいつ会えるかわかりません。 彼も同じ気持ちならいいな、と思っています。 電話でどんな予約をしているのか聞きたいけど(シングルか、ツインやダブルか)、聞けずにいます。さすがに恥ずかしいです。彼も恥ずかしがり屋です。 サイトで出会って2か月、実物に会って1カ月弱で、Hしてもいいのでしょうか? 一応3回目のデートですが。 私の場合、若いころ(20代)では、出会って半年つきあってからでないと、Hなんて到底できませんでしたし、そんな男性たちを選んだ気がします。 ただ、お互い離婚しているので、お互いの性意識を話し合うチャンスではないかと思っています。 これが原因で別れるカップルも多いので。熟年であっても、性的嗜好が似ていなければ、上手くいかないと思っています。このことも、はっきり話し合えば、たとえHなしで、この日は終わっても、後悔しないのではないか、と。互いのHのタイミングの理想を話せばすっきりするかも? サイトで出会った経験や、割と年配になってから出会い、Hのタイミングが早くてもうまくいっているかた、経験談をお聞かせください。アドバイスもお願いします。