解決済み

Hの回数が少ないというのは・・・

  • 困ってます
  • 質問No.1585599
  • 閲覧数121
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 31% (24/77)

彼とはデートは何回もしてるのにHは5回くらいしかありません。5回の内訳は旅行やお泊りデートのときです。
普段のデートは2人で車でどっかに出かけることが多いです。2人のときはほとんど手をつないでて、いちゃいちゃしてキスや体を触られたりはするのですが、それ以上はなかなかありません。彼のモノはたっているのですが・・・。だいたい夜中でもちゃんと家に帰されてしまいます。彼の家には行ったことあるので既婚だからとかはないと思います。
単に淡白なのでしょうか?普通はもっとするもんじゃないかと思い不安です。
ちなみに付き合って8ヶ月、彼は23歳会社員・私は21歳大学生です。アドバイスよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 33% (2/6)

すばらしい彼ですね!あなたのことを本当に大切に思っている証拠だと思います。良識を兼ね備えた立派な大人だと思います。

>普通はもっとするもんじゃないかと思い不安です。
もしかして、彼が他のところで欲望を満たしているとか不安になっているんですか?彼を大切に思うなら信じてついていけば大丈夫!

あなたが「もっとしたい」のなら、あなたから彼にアプローチしてみてはいかがでしょう?きっとあなたの思いを受け入れてくれることでしょう。

お互いまだ若いし、交際期間も短いのだから、「これから」を大事にして下さい。
お礼コメント
thanks_sale

お礼率 31% (24/77)

アドバイスありがとうございます。
>もしかして、彼が他のところで欲望を満たしているとか不安になっているんですか?
はい、そう思うこともありました。私に対しては性欲がわかないから他でやっているのかなぁ、と。
でも彼を信じてみます。
投稿日時 - 2005-08-17 22:08:26
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『恋愛・人生相談』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

キャリアデザインコンサルタント釈迦院 知則

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 21% (2656/12202)

時には羽目をはずすこともあるでしょうが
ちゃんとした職を持っていれば翌日のことを考え、
徹夜になりそうなことは避けたいですよ。
普通じゃないでしょうか。
お礼コメント
thanks_sale

お礼率 31% (24/77)

回答ありがとうございます。
社会人になるとやはりそうなのでしょうか。
私だったら次の日無理してでも一緒にいたいと思ってしまいます。
彼なりに努力してくれてるのに、理解できていませんでした。私はまだまだ子供ですね><
投稿日時 - 2005-08-17 22:00:33
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 28% (221/778)

あなたはかなり大事にされています。
あなたが学生ですし、ちゃんとしたいのだと思います。

彼も節制しているようですし
それ以上については
たまには、あなたから、彼に求めても良いんじゃないかなあ
お礼コメント
thanks_sale

お礼率 31% (24/77)

回答ありがとうございます。
学生だからちゃんとしたいというのがいまいちよくわからないのですが、大事にされているのなら嬉しいです。
私から求めるのはかなり勇気がいりますが頑張ってみたいと思います。
投稿日時 - 2005-08-17 22:06:31
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 7% (10/134)

大切にされていますね。
学生で娘さんのあなたの立場をしっかり考えているのですよ。
あなたに彼の配慮が気付かれていないのを知ったのなら寂しい思いをすると思いますよ。
お礼コメント
thanks_sale

お礼率 31% (24/77)

回答ありがとうございます。
学生の立場というのがわからないのですが、親にお金を出してもらっている立場で自立できていないし責任も自分で取れないという意味でしょうか。
彼の配慮になかなか気づくことが出来ませんでした。
これからもっと彼のこと大事にしたいと思いました。
投稿日時 - 2005-08-17 22:14:46