• 締切済み

Hの回数について

わたしには付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 彼は会社の寮でわたしは実家に住んでいます。 お互いの家には行けないのでデートは外でHをするのはもちろんホテルです 。デートは毎週土日にしているんですけどHは月に一回あればいい方といっ た感じです。最近それに耐えられなくなりつつあります。 ホテルに行く時は彼が料金を払います。何となくいままでそうなってしまっ てました。悪いなとは思うんですけど、、、これも問題なのでしょうか。 彼は会社員でわたしは派遣で働いてます。収入は彼の方が全然上で、今まで お金を使うことがあまりなかったから貯まる一方なんだって話しを聞いてい たのでいいのかなって感じでそのままになってました。 最近はデートする度に今日はHしてくれるかな?って思ってしまいます。 でもなにもしまいままデートが終わるととても悲しく寂しくなります。 これが原因で喧嘩したこともあります。彼には外でしか会えないし場所やタ イミングが合わなかったりしてしょうがないじゃんていわれました。 したくないわけじゃない。俺だって我慢してるんだよ、どうすればいいんだ よ?どっちかがひとり暮らししてたらなんでもない問題だけど仕方ないじゃ んって言われました。 正直どうしたらいいかわかりません。これから先付き合っていけるか不安で す。好きか嫌いかで言ったら彼のことは大好きです。でも大好きだから抱い てほしいって思うんです。会うのが辛いです。会いたいけどそこまで強く抱 きたいって思ってくれないんだなって思ってしまいます。 こんなふうに思うのってダメですかね?

みんなの回答

• emirinn0
回答No.6

>したくないわけじゃない。俺だって我慢してるんだよ、どうすればいいんだよ?どっちかがひとり暮らししてたらなんでもない問題だけど仕方ないじゃんって言われました。 どうすればいいんだよ??? どっちかがひとり暮らししてたらなんでもない??? 何言ってるんだって感じです。 「別にどっちかがひとり暮らしじゃなくても、毎回ラブホに行けばいいじゃん!もちろんスケジュールによっては行けなくなるかもしれないけど、その時は今日はラブホはなしって話し合えばいい。とにかくデートでご飯食べるのと同じ感覚でデートの度にラブホには行くって事にしよう。したくないわけじゃない、我慢してるっていうのが嘘じゃないなら、嬉しい事でしょ。ラブホ代は私も持つから。」 でどうでしょう。 別にどっちかがひとり暮らしじゃないと解決しない事じゃありません。 (でも、そんなの、ちょっと考えたら分かる事じゃないかなぁ? 私はどうも、彼がSEXをあまり好きじゃないのを誤魔化してるような気がします。)

• crasy11
回答No.5

抱いて欲しい時に限って、抱いてくれないのは、とても寂しいですよね。 私も同じ女として分かるので、話させていただきました。 私が思うには、ホテルのお金は、たまには払った方がいいと思います。 私は学生、彼は社会人ですが、多くは私も出します。8千円のうち3千円とかですが、気持ちで出します。 もちろん出してもらうこともありますが、2人ですることですし、やっぱりデート代って結構積もり積もると額大きくなるし。 社員は社員で、付き合いとか、そういうものも多くなると思います。 忙しければ確かにお金はたまりますが、忙しいゆえに出費することもあるんじゃないかなー…って、考えています。 だから、私はデートにかかる費用、ホテルのお金も少しでも出すように心がけています。 あと、女の人から誘うことも大事だと思います。 彼は、性欲が少ないのかもしれませんが、まだ3ヶ月で、体の関係ばかりになるのを、我慢して、あなたを楽しませようとしているのかもしれませんよ。 私は、エッチにがっついている人よりも、そういう方のほうが、誠実な人なんだと思えますよー。 エッチの回数を増やすのには、デートのプランにあわせて、ホテルがあるところをチェックしてみてはいかがですか? 「カップル ぴあ」で検索すると、ホテルの情報が見れますよ。クーポンもあったりします。 もし、横浜に行くことがあったら、近場で安いホテルをチェックしておいて、「2人でまったりしたい、ぎゅーってしたいな。」とか言ってみるのも手かもしれません。 俺だって我慢しているんだ、と言っている彼のことですから、エッチ嫌いじゃないと思いますよ☆ 言い方を変えて、かわいらしく、おねだりしてみてはいかがですか?

• lastlight
回答No.4

私も以前寮住まいの男性と3年ほどお付き合いしたことがあります。 まだ、お付き合いをされて3ヶ月くらいですよね。彼も寮ですし、あなたも実家ですので、まじめな男性であれば、あなたに朝帰り(それで両親とあなたの関係が不安定なものになっては困りますよね)などさせたくないと思います。ですので、彼の台詞 「外でしか会えないし場所やタイミングが合わなかったりしてしょうがない」という言葉は誠実だと思います。 また、昼間からそういう雰囲気つくりも難しいですよね。 まだ、3ヶ月だし、遊びに行くところはたくさんありまうよね。夏だからプールとか海とか花火とか。今より彼との距離が縮まるイベントがたくさんあるので、もう少し様子をみてもいいと思いますよ。(余談ですが、誘いたいときは、恥ずかしがりやだったので暗くなってからですが、彼は日ごろの疲れを溜め込んでいたので、公園で休みながら手のマッサージしてあげてました。ときどき見上げて、疲れてるね、と気遣いながら、黙って見つめていて、なんとなく彼から誘ってくれるのを待ってました。彼は貧乏だったので、その日のデート代は私が持ったりして…)デートを重ねて、遊ぶところに困るようになったら自然とフリータイムでホテルとか入って、DVDみたりとかもあると思います。(私はマッサージが得意なので、エッチな格好でベットでしてあげてました。) 夏が終わって頃に同棲の話でるようだとのぞましいですね。きっと今は準備期間です。がんばってください。(ながながとすみませんでした。)

• diskymd
回答No.3

不安を助長する回答になってしますかも知れませんが、わたし(ちなみに私は♂です)は、彼の金銭感覚がポイントになっているのでは?と思います。 >お金を使うことがあまりなかったから貯まる一方なんだって シッカリしていると言えばそれまでですが、貯金が趣味って人も居ますから・・・ >どっちかがひとり暮らししてたらなんでもない問題だけど仕方ないじゃん 人それぞれ価値観があるのでなんとも言えませんが、この答え方からすると、彼が二人のために部屋を借りる事はないと思います。 溜まったお金をどの様に使うかを知れば、回答になるのではないでしょうか? 将来の目的があって、その為の資金と考えている彼ならホテル代をあなたが持ってあげても良いと思いますが、漠然と溜まっていくお金が無くなって行くのは虚しいからと考えているのであれば、付き合って行く価値のない男だと思います。

回答No.2

両者とも実家だと、そういうことってありますね。 ですが、ひとつ、あなたの勘違いを指摘しておきます。 >会いたいけどそこまで強く抱きたいって  思ってくれないんだなって思ってしまいます。 これ、明らかに勘違いです。 ある程度大人になってくると、 セックス以外の愛情表現の大切さに気付いてきます。 デートして、いろいろなところに出かけ、キスをして・・・ そんなことに愛情を込めるようになります。 何でもかんでもイチャイチャしたがるのは、 基本的にオコチャマです。 要するに、 セックスを求めてこないからといって、 あなたのことを愛していないとか、 そういうことではありません。 ただ、問題は欲求の不一致です。 あなたはもっとセックスをしたい。 でも彼は、必ずしもそうではない。 そして、彼が誘ってくれないことで、 あなたは苛立つ。 ・・・ならば、 なぜあなたからホテルに誘わないのでしょう? デート中に自分から誘うことをせずに、 別れ際に「何で今日は抱いてくれなかったの?」 などとゴネられたりしたら、 彼が怒るのは当たり前。 「早く言えよ」と思ってしまうでしょう。 >今日はHしてくれるかな?って思ってしまいます なんて言っている場合ではありません。 もっとあなたから積極的にならなければ。 あなたとしては、 誘って欲しい気持ちを彼に察してもらい、 彼から誘ってもらいたいのかもしれません。 確かに、男がそのことを察することが出来れば、 それに越したことは無いでしょう。 しかし、彼はそれを察していない。 でも、それは仕方の無いことです。 愛していれば、相手の気持ちをわかるはず。 ・・・なんてことは、 少女向け恋愛小説の中でしか起こりません 現実には、彼はあなたの欲求に気付いていない。 でも、あなたはそんな彼のことを好きなんでしょう? ならば、そんな彼に合わせて、 自分の欲求を伝えていくのが「大人の恋愛」ですよ。 それをせず、自分は待つだけで、 彼のせいにしてはいけません。 ホテル代を彼が払うことは問題ではありません。 その程度の金額をケチるとは考えにくいですし。 そのことを気にするくらいなら、 あなたから誘ったときはあなたが払えばいいのです。 もし、あなたが誘っても断られることが多いなら、 欲求の不一致は決定的ですので、 彼との関係を考え直した方がいいかもしれない。 しかし、あなたが誘ったときに彼も喜んで応じるなら、 何の問題も無いのではないですか? 男女関係維持の基本は「コミュニケーション」です。 相手に何か求めるなら、 そのことを自分からどんどん伝えていきましょう。

• fftec
回答No.1

女性からのこういう質問は、最近このサイトにいっぱい来ましたね。 大多数の答えは、「♂の方にその意欲(性欲)がない」が回答の大部分を占めていますね。 わたしもこの説を支持します。 本当にやりたければ、公園だろうが、映画館の中だろうが、オフイスビルの中だろうが、必死になって場所を探して何とかするものです。 わたしも若い頃はそうでした。(^_^;) (ただし、5分以内ですまさなければならない、とかいった制約はありますが・・・) 滅多にないのですが、まれに♂にも性欲があまりない(弱い)人がいます。 ♀の方が本当にしたいのなら、こういう場合別れるしかありません。 それか、完全に相手に合わせるか、二つに一つです。 前記のご回答も大部分はこう結論しています。 検索してみてください。