• ベストアンサー

私から誘った方がいいのでしょうか?(Hの相性について相談した者です)

先日「Hの相性とは?」について、2度相談させて頂いた者です。 内容は以下です。↓ 1度目:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4723665.html 2度目:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4725467.html アドバイスを下さった方ありがとうございましたm(_ _)m あれから彼とはまだ会ってないのですが、 次のデートの約束って、私から誘った方がいいのでしょうか? Hが終わってから、ふがいなさが残ってると言ってた彼。 次に会うタイミングや、次のHのタイミングの機会を彼なりに 悩んでたりするのかな?・・なんて思ってしまいました。 H後のメールで「ふがいなさが残ってる・・Hの相性悪いのかな?」 次のメールでは、「Hのことは気にしないようにするよ^^;」と 言っていたので、 彼なりに私に嫌われたのでは?とか 思ってたりするんじゃないかな?と彼のことが心配にもなりました。 なので、 次のデートは私から誘って、「私なら何とも思ってないよ~」ってのを 見せた方がいいのかな?とも思ったりもしました。 それとも私が考え過ぎでしょうか? 彼から誘ってくるのを待った方がいいのでしょうか? 男性の方、アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • syousa999
  • ベストアンサー率18% (148/806)
回答No.2

30代半ばの男です。 前回回答しようかと思ったら締め切られていましたw >その時、先に出てしまったを情けなく思ってるだけなのでしょうか? これって先に男性が逝ってしまったって事ですよね? 私の場合で書けば緊張してたりすると「Jr」は元気になてくれませんw また質問者様の膣の締め付けが良かったり、今までの人とは違って とても気持ちが良かったんじゃないかな?実際そういう人居ますよ。 さて本題です。 Hがしたいなら誘ってもいいと思いますよ。 その場合は十分ゼンギをして貰っておくのが良いでしょう。 ようは彼より先に逝けば良いのですからね。 (演技でも良いですが・・・・) また女性で逝かない人も居ます。 気持ちはいいけど・・・って奴です。 自分のテクが無いのかな~って、女性に聞いたら今まで逝った経験無いという人が2人居ました。 おもちゃ使ったりしても気持ちが良いだけ・・・と言ってましたよ。 質問者様ご自身は逝ける人なのかどうか・・・にもよりますね。

kkkkk1980
質問者

お礼

どうもありがとうございました^^

その他の回答 (1)

回答No.1

20代後半の女ですが・・・そもそもエッチ後にはフォローしなかったのでしょうか? 私は今まで数人と経験ありますが中でイッたことすらないので別に全然気にならないし、男性が気にしてても「気持ちよかったの?かわいい♪」と可愛く言いながらホッペにチュッチュッとかしちゃいます。 それでも気にしてたので(1ヶ月ぶりに会って挿入してずっとチュッチュしてて3回動いてイッてしまったので(^^;))「○○くんが気持ちよかったならいいの~その代わり次はもっとしようね(ハート)」って感じで可愛く言いました。 後に引きずらないのって大事だと思います。 >彼なりに私に嫌われたのでは?とか思ってたりするんじゃないかな? 嫌われたとは思ってないと思いますが、やっぱり先にイッてしまったことに対して自信をなくしてると思います。 なので当分はこっちからエッチ系の話はしない方がいいと思います。 普通に接してればいいのでは?

kkkkk1980
質問者

補足

アドバイスありがとうございました。 その時点で、フォローはしました!! ただ・・その後も彼からメールで 「ふがいなさが残ってる・・」と言って来たので かなり気にしてるのかなと思いました。。。

関連するQ&A

  • Hの相性とは?の相談の続きです。

    こんにちは。 昨日、Hの相性とは?で相談した者です。 ご意見を下さった方、ありがとうございました。 (↓相談内容です。) http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4723665.html​ あれから彼に 「2人にとっての初Hって色々な思いが巡るから 上手く行く人もいれば、そうじゃない人もいると思う。 だから、たった一度で相性がわかる人もいれば、 一度ではわからない人もいると思うんだ・・。 相性が悪いのかな?って感じてしまったってことは 私に魅力がなかったのかもね?!」とメールをしました。 彼からの返信には 「Hのことはあまり気にしないようにするよ^^;」でした。 これって・・彼が相当一人で凹んでたということでしょうか? その時、先に出てしまったを情けなく思ってるだけなのでしょうか? 「相性が悪いのかな?」と言っていたので 私への感情も薄れてしまったのでは?と不安なのですが・・ 皆さんは、彼のこの一文をどう思いますか? 今後、Hをする時、どんな風に接すればいいか アドバイスをお願いします。 今後のHに変化が出そうで不安です。

  • Hの相性重視の彼。彼は本気なんでしょうか?

    こんばんは。 最近2度程「体の相性が合わないと人を好きになれない。という彼の心理」 について相談した者です。その節はアドバイスをありがとうございました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5090699.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5098661.html 前々回と前回の分をご覧頂いてから、 今回の分をお読み頂ければと思います。お願い致します。 彼とメールで何通かやり取りをした後に、 『今度僕とHしませんか? この前会った時からいいなぁって思ってたんだ。嫌かな?』と。 彼からは「Hの相性が合わない人を好きになれない」と聞いていましたが、 いきなりでビックリしました。 週に2~4回メールを送ってきたり、 どこどこ行こう、何何食べに行こう、今好きな人とかいないの?等と 聞いてくるので、彼の興味は薄々感じてはいたものの・・ 体だけなのかな?と不安が解消できず 「やってどうするの?・・体目的?」とハッキリ聞いてしまいました。すると 『体目的じゃないよ(汗) 相性が合って○○ちゃん(私)が好きって言ってくれたら、付き合いたいと思って^^; こんなのダメだよね?本当にごめんね。』と返事が来ました。 ・相性が悪かったら? ・今までもこうやって、相性合う人とだけ付き合ってきたの?と聞くと ・『合わなかったら友達だね。  やっぱ結婚とか考えると付き合えないし↓』 ・『今迄もそうだった。わかってくれる人がいなくてダメだったけど、 元カノはわかってくれて、相性も合ったから付き合ったけど』と。 確かにHの相性は大事だとは思いますが・・ 彼は体目的ではなく、 本当に相性が合えば、付き合うつもりなのでしょうか? こういう男性にお会いした事がないため、戸惑っています。 皆様のご意見を頂けたらと思います。 お願いします。

  • 片思い・続編

    以前http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3087696.htmlで質問した者です。 「ぐぐっときたのでぜひ会ってお話したいです」というような内容のメールを送ったら、「ありがとうございます。これを機会にお友達になれたら」というような感じで返ってきました。 これは可能性があるんでしょうか? 個人的には結構喜んでいるんですけど(笑) ここからいきなりデートに誘ってみていいものか…。 その場合は無難に映画ぐらいにしておいた方がいいのか…。 アドバイスよろしくお願いします!

  • Hについて

    アラサーの男です。 付き合って3カ月ほどの彼女がいます。 週一ペースでデートをして、その度にスキンシップやキスはしていますが、それから先はまだです。 そろそろ、次のステップに進みたいと 思い、先日のデートで、それ以上のこと(胸を触る等)をしようとしたら、拒まれてしまいました。 もちろん言われたあとはすぐに止めました。 その次の日、メールで「それ以上は一人の男性とだけできればいいと 思っているからダメ」といったメールが来ました。 ・これはどういう心境なのでしょうか? ・結婚するまではHはしたくないということでしょうか? 彼女はアラサーですが、まだ処女で、キスも経験のある方ではないみたいです。 捨てる機会がなかったのではなく、今まで守ってきている とのことです。 私は今まで数人の女性とお付き合いしてきましたが、普通にHはしたので、こういう女性は初めてです。 でも、彼女のことが好きで大事にしていきたいですし、これからも真剣な付き合いをしていきたく思ってます。 ただ、Hをしないで結婚することは自分には考えられないと思っています。 Hの相性も結婚を考える上でのファクターの一つだと考えているからです。 経験談、アドバイス、ご意見をいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏彼女になったのですが…

    以前にも質問させて頂いた者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3481658.html?ans_count_asc=2 先日のデートで「付き合って下さい」と告白したところ、即答でOKを貰いました。 とても舞い上がっていたのですが、次のデートの約束をしようとしたら、「今月は空いていない」との返事で、頻繁だったメールもちょっと間があくようになりました。 私は出来るだけ会いたいし、メールもしたいのですが、少し控えた方が良いのでしょうか? 出来れば女性の方の意見を聞きたいです。

  • 友達のやり方が許せません。先日、こちらで相談させていただいた者です。h

    友達のやり方が許せません。先日、こちらで相談させていただいた者です。http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q6149587.html あれからよく考えてみましたが、やはり断ろうかと思っています。勝手に決められた挙げ句、2日間も付き合うのが何だか馬鹿馬鹿しくなってきました。一応約束はしましたが、まだその日までは数ヶ月かあります。 ただ、どのようにして断ったらよいものか迷っています。やはり正直に、「3人で来ることは全然知らされてなかったから、いいって言ったけど、やはり東京に戻って部屋を見たら、3人は無理。3人で来るなら始めにちゃんと言って欲しかった。」という旨のことを伝えた方がいいのでしょうか?オブラートに包んで言っても、言いたい事を分かってくれないと思うので…。 それに加えて、お泊りは断れたとしても「コンサートの間、Cは一人になっちゃうから、一緒に待っててほしい!」みたいになりそうです--;とにかく自分としては今は距離を置きたい(あまり関わりたくない)ので、できればこちらも断りたいところです…。 上記二つを含めて、本音を言いつつも、上手く断るにはなんと言ったらよいでしょうか…?これで、もし友人関係に影響があっても仕方ないと思っています--;このままズルズル言いたい事も言えない自分は嫌なので…。 回答よろしくお願いします!

  • Hの誘い方・受け入れ方で質問させて頂いた者です。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4195137.html 先日は、皆さんのご意見ありがとうございました↑。 ですが、今度は私の方がHのやる気が↓なくなっています。。。 あの後、旦那から今晩ね!なんてメールがきて、旦那も早く家に帰ってきたから 一緒に子供の寝かせつけをしたら、一緒になって朝まで寝てしまいました。 朝になって、 「あーーー、寝ちゃった!」 今晩こそねと言ってきたけど、その日も寝かしつけで寝ちゃいました! 次の日の朝、 「あーーーー、また寝ちゃった!今度寝ちゃってたら絶対に起こしてね!」 と言われましが、その夜も寝かしつけたまま寝てしまいましたが、 あえて起こさないようにして、明日の用意をして私も寝ました。 なんだか、こんな風だと起こしてまでやりたくないんです。 次の日は、旦那が意地でも起きてるので私が寝たフリしちゃいました。。。 朝「寝ちゃってたね・・・」といわれましたが、起こされることもなかったので。 週末は、旦那が飲みに行き午前様だったので ちょっと、お仕置きのつもりでいつもより口数少なく早く寝て知らん顔しちゃってます。 土曜日も仕事なのですが、来週は休みとったからとか色々気を使ってくれてますが、 タイミングがズレまくりの、飲みに行き午前様だと テンション下がって、気持ちも下がってしまってます。 態度で、色々家の掃除とか子供の世話とか率先してやってるので反省してるんだろうけど どうも、私の気持ちがさがってるので。 こういうときに、夜Hしたいんだけど・・・ って、誘われたらどうしますか? ちょっと、テンション下がっても受け入れて仲直りしちゃうか! でも、盛り上がれないと思うけど・・・気持ち的に。 お腹痛いとか、冷たくいって断っちゃいたい気もするんです! またまた、くだらない質問でごめんなさい。 第三者の目で、ご意見を伺えたらと思って。。。

  • 男性の方へ相談。彼は何を考えているのでしょうか?

    こんばんは。 彼の事で何度か相談させてもらってます。参考までに・・。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4896479.html どうしていいかわからず、出来れば男性のご意見を伺いたく 相談させて頂きます。長文ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m 彼26歳、私28歳です。付き合って3ヶ月目です。 ある時期以降から、彼と会えない日が続いて、 付き合う前よりも連絡も減ったので私も不安になり 彼に気持ちを聞くと『自分でもよくわからない』と言われ、 「もう終わりなの?」と送っても返事がありませんでした。 数日後、私から 「まだうちら知らないこと多いし、 また向き合っていけたらいいなと思ってる。 でも、もう無理と思ってるなら、受け入れるよ」と送りました。 それから3週間。先日彼から↓メールが来ました。 【こんにちは^^(途中省略) ○(私)のことは色々考えたけど、俺最悪だと思う。 ○(私)のことをあまりにも大きく創造してたんだよ。 だからなんか戸惑いが出てきちゃって・・・ 仕事も重なって・・わけわからなくなっちゃった・・ 今もよくわからないけど・・Hしてても俺でいいのかな・・とか考えたし、本当バカだよね】 という内容でした。 (※下品な話になりますが、相談ですのでご了承下さい。) 実は、彼と初めて関係を持った時。 結局彼が最後までせずに、終わってしまいました。 私と彼のサイズが合わず(彼が俺のは小さいと言ってました)、 彼はもしかしたら私の事を「遊んでた女」と思ったのかもしれません。 私は彼が数年いなくて、彼もそれは知ってますが、 途中で「ホントに久々なの?」とサラッと彼が言ってました。 最初だからこういうこともある、と思ってましたが、 翌日メールで『Hの相性悪いのかな?』と言っていて たった何度かでもう相性の良し悪しを決めようとされたのはショックでした。 2回目の時は彼が凄く疲れてたせいもあってか、すぐ終わってしまい、 それを彼が悔やんでいて・・うちらは最初からつまづいた感じになってしまい、 それ以降、余り会わなくなった気がします。 彼から3週間時間をあけて、来た上述した彼のメール。 【相談1】 彼は何を言いたいのでしょうか??? 【相談2】 >「○(私)のことをあまりにも大きく創造してたんだよ。 >だからなんか戸惑いが出てきちゃって・・・ >Hしてても俺でいいのかな・・とか考えたし本当バカだよね」 この文は、私が遊んでるような人には思えなかったけど 実際Hしてみたら、結構遊んでそうで、それでちょっと戸惑った・・と 言っている様に聞こえるのですが、 男性の視点では、どういう事を指している様に見えますか? 【相談3】 彼は私と終わりにしたいのか・・ それとも、 私が彼でいい!と思ってるなら(思ってますけど。) 彼としては、続けてもいい、と思ってるでしょうか? もしくは、少し距離を置いたほうがいいのでしょうか? 【相談4】 もし、彼がHのことで悩んでいるなら、 さりげなく「Hのことで何か気になってることでもあるの?私はよかったけど」と いう感じの文を入れて送った方がいいでしょうか? 彼にどんなメールを送ったらいいか、アドバイスをお願いします。 Hのことが絡むと、男女でも考えや意見が違うと思うので 出来れば男性の方・経験のある方に伺いたいです。 今の彼の心境・考え・これからどうしたらいいか等 ご意見・アドバイスを是非、よろしくお願いします。 ※中傷・いたずらはお控え下さい

  • このまま続けていくべきなのでしょうか・・・

    以前、2回ほど質問させていただいた者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4067105.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4071914.html 彼女は僕と一緒に過ごしていくと言ってくれて、一応別れずに済みました。 でも、以降、彼女からのメールの内容とか雰囲気が明らかに前と違っていて、メールも僕が送っても、一日一通返事くれるかくれないかくらいの頻度になってしまいました。電話でも全然元気が無く、全く笑わずに、会話も、「うん」とうなずくだけでほとんど会話になってません… 彼女が言うには、気持ちの切り替えが上手く出来てなくて、どう接していいか分からないとの事です。 彼女は今でも僕の事を好きと言ってくれますし、月末にデートの約束もしました。付き合っていくって決めた事に後悔は無いとも言ってました。 でも、今後もずっと彼女はこの調子なのか、デートでは普通に接してくれるのか、心配です。こういう場合はそっとしておくのが良いのでしょうか…アドバイスお願いします…

  • 三回目のデート

    こんばんは。 前回↓のURLでお世話になった者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5604900.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5612924.html あれから無事にメールが帰ってきました。なんか色々と立て込んでしまって返せなかったらしいです。3回目のデートの約束もしました!(初めて彼女から誘って貰いました)1、2回目とも僕が誘ったのですが、誘うと喜んでくれる感じです。いいですねぇ~みたいな感じで・・・ 正直、今まで一人の人と三回もデートしたことがないので、三回目のデートってどう過ごしたらいいのか分かりません。みなさんは三回目のデートってどんな感じでしたか?気をつけることはありませんか?アドバイスお願いします。すごく楽しくて僕も自分を出すことができたと思います。二人以外では1ヶ月に5回ほど会いました。そろそろ告白も考えてるのですが、現時点で脈アリなのでしょうか?あまり焦りたくはないのですが・・・汗 友達からはいい感じになってきたと思うよといわれたのですが、イマイチ自信が持てません・・・ 長文になりましたが、お手数ですが、宜しくお願いします。