• ベストアンサー

Hの相性について

以前にこちらで相談させていただきました。 多くの懇切丁寧なご回答、ありがとうございました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4154941.html 先日無事に彼と結ばれました。 正直私自身何もしないうちに彼のペースで、ものすごく優しくしてくれて、いつの間にか彼を受け入れていました。 彼と一緒になった後、彼から「痛い思いさせてごめん。ものすごく気持ちよかったよ。本当にありがとう。やっと一緒になれたね。今までで一番うれしい。」と言ってくれて、優しく頭を撫でてくれたのがものすごく嬉しかったです。 彼からは「生涯の伴侶が処女ですごく嬉しい。これからもずっと一緒だね。」とも言われました。 私は彼が浮気さえしなければ、経験者でも未経験者でも構わないと思ってきましたが、彼の方は経験豊富で処女の女性ともかなり経験が有るようです。 私の周囲で彼氏がいたり、過去にいた子は皆経験済みで、私だけが取り残されて過去の交際相手としないうちに今の彼と交際,婚約,初体験しましたが、友人からは「早くしないと彼氏逃げちゃうよ。」等と言われていました。 自分自身周囲に比べて初体験はかなり遅いと思いますが、それでもやはり結婚相手が処女である事は嬉しい事なのでしょうか? 男性から見て初めての相手とのHで相性の良し悪しはわかるものでしょうか? 夫婦生活において性的な不一致も離婚原因になる事も多いと聞きますし、彼が今までずっと待ってくれた事に甘えてきた私の自業自得かもしれませんが、彼の過去の彼女たちと比べられるのではないかと思うとものすごく不安です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doukanaa
回答No.3

過去の恋人たちと比べるか、ですが絶対比べることがないと言ったら嘘になると思います。 私自身も心の中でやはり無意識に比較してしまいましたね。 もちろん口に出して言ったりしません。 皆 形状もやり方も人それぞれなので前の人と違う(驚)、とかこういうのは初めて(驚)、とか 自分の中の過去のデータと照合して驚いたり感動したりがっかりしたりそりゃいろいろ思います。 過去に最高に相性がよいと思った人があってもお互い事情もあるし必ずしも結婚という形で一緒になれるわけではないですから未練がましく思い出したりすることもあります。 でも結婚したらその伴侶と最高のパートナーになれるように努力するしかない、って思いますから 今までの誰とよりも感じられるようになろうっていろいろ勉強して日々工夫しています☆ なので心の中で比べられることはあるかもしれないけど あなたが努力する限り過去は問題ではないということです。 今の素直さを忘れず彼と築き上げていってください。

nm6020je
質問者

お礼

doukanaaさん、レスありがとうございます。 >今の素直さを忘れず彼と築きあげていってください。 ありがとうございます。 彼からは交際当初「結婚を前提に付き合って欲しい。」と言われていたのに、彼はすごくもてたので将来に不安を感じ、彼の事を信じ切れなかった自分を恥ずかしく、彼に申し訳なく思います。 これからは彼を信じてどこまでも付いていきます。

その他の回答 (3)

noname#107565
noname#107565
回答No.4

>それでもやはり結婚相手が処女である事は嬉しい事なのでしょうか? 嬉しいかどうかは人によると思いますけど、たとえば、自分が真っ白なゲレンデにシュプールを刻むのって気持ち良いじゃないですか。それに似た感じだと思います。 Hの相性、性の不一致…っていうのは、体の一部分の形状がどうした!と言うのではないんだと思います。性交渉の全ての行為をトータルで考えた嗜好って言う意味だと思います。 ですので、行為中の反応が彼があなたに期待に応えられていれば、彼は過去の彼女達より何倍もあなたに夢中になると思います。 たいていの場合、男性っていうのは女性が自分との行為に夢中になって感じ喜んでいるという事が、自分にとっての最大の喜びだったりします。彼との行為に夢中になれるように、彼を愛し、彼を受け入れ、自分を彼に預ければいいのだと思います。

nm6020je
質問者

お礼

tackey1964さん、レスありがとうございます。 これからも彼の事をずっと愛して行きたい,ずっと一緒にいたいと思います。

• dogday
回答No.2

別に初体験にこだわる人間じゃないのですが、性の不一致って、間違った性経験でそれが普通だと思い込むことによる二人のズレが一番問題なのです。 相性は二人の経験と経験をすりあわせる行為なので、処女で婚約というのは、最初から最後まで自分色に染めることができる貴重なケースなのです。それを確認できたことは喜びだと思います。 最近は、性体験の低年齢化と晩婚がすすんでいるため、結婚まで貞操を守ろうとする適齢の女性が極端な倫理性を持っている異常潔癖なことが多く、この場合も知識が一般的ではないために不一致を起こします。 過去の女性達との比較は意味がありませんので自信を持って下さい。過去の女性よりトータルで優れていたから貴女が選ばれたということ。 過去の女の方が優れていたらならよりを戻せばいい訳で、結婚をしたらよりは戻せないのです。結婚を覚悟することは過去の女性と決別をする事。

nm6020je
質問者

お礼

dogdayさん、レスありがとうございます。 彼からも同じような事を言われて本当に嬉しかったです。 多くの交際相手の中からでなく、自分の事を選んでくれた彼に感謝の気持ちでいっぱいです。

回答No.1

もちろん彼だって神様ほど完ぺきではないとは思いますけど、でも貴女の 事をちゃんと想ってくれているなら、頭ごなしに他の人と比べてどうの こうのという言い方はしないと思いますよ。 自分の場合は、自分が現在の相手をどう好きかなので処女であることは 嬉しい嬉しくないの対象に考えたことはありません。『処女挙げたんだから 有り難がってくれないと』と言われたら逆に引くでしょうね。 SEXだけが夫婦生活ではないし、離婚の原因はそれこそ色々あります。 二人がお互いに相手に対して不満があっても何とか話し合って助け合って 助けていかれるかの方が大事だと思いますよ。我が家もまだ結婚して 数年なので偉そうなことを言えるほど経験しているとも思いませんけど、 でも、二人が仲良くしていられるように頑張っています。 どうぞ末永くお幸せに。

nm6020je
質問者

お礼

cipher-royさん、レスありがとうございます。 >どうぞ末永くお幸せに。 ありがとうございます。 初体験を終えた後、彼からは「ずっとこの時を待っていた。」とも言ってくれました。 これから二人で力を併せてよい家庭を築いていきます。