• ベストアンサー

Hの相性について

以前にこちらで相談させていただきました。 多くの懇切丁寧なご回答、ありがとうございました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4154941.html 先日無事に彼と結ばれました。 正直私自身何もしないうちに彼のペースで、ものすごく優しくしてくれて、いつの間にか彼を受け入れていました。 彼と一緒になった後、彼から「痛い思いさせてごめん。ものすごく気持ちよかったよ。本当にありがとう。やっと一緒になれたね。今までで一番うれしい。」と言ってくれて、優しく頭を撫でてくれたのがものすごく嬉しかったです。 彼からは「生涯の伴侶が処女ですごく嬉しい。これからもずっと一緒だね。」とも言われました。 私は彼が浮気さえしなければ、経験者でも未経験者でも構わないと思ってきましたが、彼の方は経験豊富で処女の女性ともかなり経験が有るようです。 私の周囲で彼氏がいたり、過去にいた子は皆経験済みで、私だけが取り残されて過去の交際相手としないうちに今の彼と交際,婚約,初体験しましたが、友人からは「早くしないと彼氏逃げちゃうよ。」等と言われていました。 自分自身周囲に比べて初体験はかなり遅いと思いますが、それでもやはり結婚相手が処女である事は嬉しい事なのでしょうか? 男性から見て初めての相手とのHで相性の良し悪しはわかるものでしょうか? 夫婦生活において性的な不一致も離婚原因になる事も多いと聞きますし、彼が今までずっと待ってくれた事に甘えてきた私の自業自得かもしれませんが、彼の過去の彼女たちと比べられるのではないかと思うとものすごく不安です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • doukanaa
  • ベストアンサー率42% (78/183)
回答No.3

過去の恋人たちと比べるか、ですが絶対比べることがないと言ったら嘘になると思います。 私自身も心の中でやはり無意識に比較してしまいましたね。 もちろん口に出して言ったりしません。 皆 形状もやり方も人それぞれなので前の人と違う(驚)、とかこういうのは初めて(驚)、とか 自分の中の過去のデータと照合して驚いたり感動したりがっかりしたりそりゃいろいろ思います。 過去に最高に相性がよいと思った人があってもお互い事情もあるし必ずしも結婚という形で一緒になれるわけではないですから未練がましく思い出したりすることもあります。 でも結婚したらその伴侶と最高のパートナーになれるように努力するしかない、って思いますから 今までの誰とよりも感じられるようになろうっていろいろ勉強して日々工夫しています☆ なので心の中で比べられることはあるかもしれないけど あなたが努力する限り過去は問題ではないということです。 今の素直さを忘れず彼と築き上げていってください。

nm6020je
質問者

お礼

doukanaaさん、レスありがとうございます。 >今の素直さを忘れず彼と築きあげていってください。 ありがとうございます。 彼からは交際当初「結婚を前提に付き合って欲しい。」と言われていたのに、彼はすごくもてたので将来に不安を感じ、彼の事を信じ切れなかった自分を恥ずかしく、彼に申し訳なく思います。 これからは彼を信じてどこまでも付いていきます。

その他の回答 (3)

noname#107565
noname#107565
回答No.4

>それでもやはり結婚相手が処女である事は嬉しい事なのでしょうか? 嬉しいかどうかは人によると思いますけど、たとえば、自分が真っ白なゲレンデにシュプールを刻むのって気持ち良いじゃないですか。それに似た感じだと思います。 Hの相性、性の不一致…っていうのは、体の一部分の形状がどうした!と言うのではないんだと思います。性交渉の全ての行為をトータルで考えた嗜好って言う意味だと思います。 ですので、行為中の反応が彼があなたに期待に応えられていれば、彼は過去の彼女達より何倍もあなたに夢中になると思います。 たいていの場合、男性っていうのは女性が自分との行為に夢中になって感じ喜んでいるという事が、自分にとっての最大の喜びだったりします。彼との行為に夢中になれるように、彼を愛し、彼を受け入れ、自分を彼に預ければいいのだと思います。

nm6020je
質問者

お礼

tackey1964さん、レスありがとうございます。 これからも彼の事をずっと愛して行きたい,ずっと一緒にいたいと思います。

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.2

別に初体験にこだわる人間じゃないのですが、性の不一致って、間違った性経験でそれが普通だと思い込むことによる二人のズレが一番問題なのです。 相性は二人の経験と経験をすりあわせる行為なので、処女で婚約というのは、最初から最後まで自分色に染めることができる貴重なケースなのです。それを確認できたことは喜びだと思います。 最近は、性体験の低年齢化と晩婚がすすんでいるため、結婚まで貞操を守ろうとする適齢の女性が極端な倫理性を持っている異常潔癖なことが多く、この場合も知識が一般的ではないために不一致を起こします。 過去の女性達との比較は意味がありませんので自信を持って下さい。過去の女性よりトータルで優れていたから貴女が選ばれたということ。 過去の女の方が優れていたらならよりを戻せばいい訳で、結婚をしたらよりは戻せないのです。結婚を覚悟することは過去の女性と決別をする事。

nm6020je
質問者

お礼

dogdayさん、レスありがとうございます。 彼からも同じような事を言われて本当に嬉しかったです。 多くの交際相手の中からでなく、自分の事を選んでくれた彼に感謝の気持ちでいっぱいです。

回答No.1

もちろん彼だって神様ほど完ぺきではないとは思いますけど、でも貴女の 事をちゃんと想ってくれているなら、頭ごなしに他の人と比べてどうの こうのという言い方はしないと思いますよ。 自分の場合は、自分が現在の相手をどう好きかなので処女であることは 嬉しい嬉しくないの対象に考えたことはありません。『処女挙げたんだから 有り難がってくれないと』と言われたら逆に引くでしょうね。 SEXだけが夫婦生活ではないし、離婚の原因はそれこそ色々あります。 二人がお互いに相手に対して不満があっても何とか話し合って助け合って 助けていかれるかの方が大事だと思いますよ。我が家もまだ結婚して 数年なので偉そうなことを言えるほど経験しているとも思いませんけど、 でも、二人が仲良くしていられるように頑張っています。 どうぞ末永くお幸せに。

nm6020je
質問者

お礼

cipher-royさん、レスありがとうございます。 >どうぞ末永くお幸せに。 ありがとうございます。 初体験を終えた後、彼からは「ずっとこの時を待っていた。」とも言ってくれました。 これから二人で力を併せてよい家庭を築いていきます。

関連するQ&A

  • 初めてのH

    私は27歳の女です。今、付き合ってる彼氏と(お互いが結婚してもいいと思っているので)もうすぐでHをしそうな状況です。 私は19歳の時に付き合ってた彼氏と2回程、H(結局私が痛すぎて最後までやってないと思います。でも少し血は出血してました。)したのですが、ほぼ処女です。それ以降、7年間はあまりの痛さに怖くて出来なかったのと、そこまでいく相手が居なかった、てのもあります。 (1)27歳の処女は、ひきますか?(彼氏は自分と同年代で、私を処女だと思ってないです) (2)もう私も27歳だし結婚を考えてる相手だから痛くても最後までやりたいのですが、何か少しでも痛くなくなる方法みたいのはありますか? (3)初経験談、何か約にたつ事あったら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 初めてのHが怖くてたまりません

    彼氏と付き合って半年になります。 今の彼氏で8人目です。 でもどの人もそういう関係になる前に別れました。 半年も続いたのは初めてで…今度こそ処女を捨てなければならないと思います。 彼氏には付き合う前に処女だから最低半年は待って欲しいと伝えてあります。 今の彼になら捧げても良いとは思ってます。 でも友達の初Hの話や、ネットで処女喪失について調べたり、処女喪失の動画を見てみたり… どの人も死ぬほど痛いと言っていて(動画も終始泣きながら痛がってました)怖いです。 動画で血が沢山出ているのを見て、余計怖くなりました。 また、裸を見られること、胸や性器を見られること、触られること、また相手のものを見ること、全てが恐ろしくて仕方ないです。 なぜ皆他人の汚いところを平気で触れるのか、口で触れたりできるのか、そのあと普通にキスが出来るのか、不思議で仕方ないです。 (少々潔癖なところがあります。不快に思われた方がいたらすいません…) また、皆さんどうやってそんな恐ろしい痛みを乗り越えるのでしょうか… 私は今までの彼氏とは、告白されたし別に嫌いじゃないし…という理由でなんとなく付き合ってましたが、今の彼のことが本当に好きですし、こんなに人を好きになれるものなんだと思うくらいです。 そんな彼と一つになりたい気持ちがないわけではありません。 でも何より恐怖が勝ってしまうのです。 私がおかしいですか? 怖がりすぎでしょうか?潔癖すぎでしょうか? また、皆さんの初体験の感想など、差し支えなければ教えてください。 一応成人はしています。

  • 彼氏との初H後に言われた言葉

    はじめまして、よろしくお願いします。 私は20中ごろ。彼氏はアラサーです。 昨日、彼とHしました。 私はお恥ずかしい話、処女ではありませんが、かなり経験が浅いです。 彼にもその事を伝えていました。 私が怖がっていたからゆっくり進めてくれたのだと思います。 また、行為後、経験が浅い事を、今日が初体験って事にしようぜって言われました。 私はその時疲れていたので、頷いて同意しましたが今となってはその言葉に疑問があります。 それは暗に気持ち良くなかった、怖がってばっかりだから面倒って事ですか? (行為中、挿入しましたが彼はイキませんでした) それとも、ただ単にヘタなHだったから励ましてくれてるのでしょうか? 事実は曲げれないのに初体験って事にするなんて…イマイチだったのかなって。 こういった話は普段しないので彼氏には聞きづらくって。 あの時にどういう事って聞けばよかったと思っています。 同じような言葉をかけた方がいらっしゃれば、どういう気持ちで言いましたか? また、やっぱり積極的じゃなく怖がってばっかりだったから呆れられたのでしょうか? 宜しければご意見をお聞かせください。

  • 女性の方に質問です。

    処女の女性(22歳)に告白されています。 彼女が私を初体験の相手に選んでくれた事は物凄く嬉しかったのですが、今はすごく大切にしている彼女がいてその事を伝えて断ったのですが、「彼女がいるのはわかっているし、それでも大好きだから。」と言われ、すごく嬉しくて正直したいという気持ちになりましたし、昔なら躊躇なくしたと思います。 今の彼女も訳有って処女なのですが、ばれなくてもやはり後ろめたい気持ちが働き、彼女が悲しむ姿が目に浮かび「○○(22歳の子)の事を心底大事にしてくれる人がきっと現れるから。」と言って別れました。(下品で恥ずかしい話ですが、したくてたまらず、下半身は勃起しっ放しで、次は理性を保つ自信はありません。) 以前に彼女がいる時に関係を持った女性に聞いた事が有るのですが、「初体験の相手は経験のある人のほうが思いやりが有って、優しくしてくれそうだから良いし、彼女がいるような人や既婚者の方が魅了的な人(自分はそうではないと思いますが)が多い。たまたま本当に好きになった人がそういう人だっただけ。」と言っていました。 今の彼女も似たような事を言っていました。 私自身も童貞時代は自信がまったく無くて、処女相手だと何をしたら良いかわからずお通夜になりそうで、初体験は経験豊富な女性としてみたいと思っていましたしたし、その通り初めての相手は何も知らない私の事を優しくリードしてくれて、今でも忘れられない初体験の素晴らしい思い出になっています。 女性から見ても初体験の相手に抱く思いは同じなのでしょうか?

  • 別れたあとのH

    今日彼氏と別れました。 その彼氏が初体験の相手でした。 彼氏が忙しくて恋愛なしでも充実してるということでお互い好きだけど別れました。 初体験はというか、一応入れたのですが私が痛すぎて入れただけで終わりました。 その後はしてません。 別れましたがその大好きだった彼氏をちゃんとした初体験の相手にしたいんです。 だから最後のお願いでちゃんと最後までHしてって頼むのは有りでしょうか? ちなみに相手は結構真面目な人です

  • Hな事です。

    あるサイトに『処女が初体験の痛みを軽減する対策?…』と言うのを偶然見付けましたが対策って以外と沢山ある物ですね。 その1つに 処女膜は解剖学的には押しに強く、引きに弱い構造で出来て居ますから予めピンセット等で周囲を傷付け無い様に慎重に誰か?(こう言う場合は産婦人科ドクター?…)に頼んで引っ掛けて引っ張り出せば出血も痛みも無いし初体験の時は普通にHすれば当然出血し難く痛みも少ない…。上手くすれば処女膜を記念に保存する事も不可能では無い?…とか 初めて聞きましたが本当ですか?本当に痛みは軽減し出血は無いのでしょうか?… 考え方自体は発想の転換なのかも知れませんが私には理解出来ません。 又、女性の皆様方々はどう思われますか?

  • 元カノが初彼女・初体験の彼氏

    19歳の女性です。 今年21になる彼氏と付き合いはじめて2年、去年の冬に初体験をしました。 今まで彼氏がいたことはありますが、最後までしたのは彼が初めてです。 彼は付き合いはじめたときから、自分は女性と交際した経験がないと言っており、初体験のときも自分は童貞だと言っていました。 それが、最近になって過去に1年半付き合った彼女(私に好意を持ったため、彼から振った)がいたこと、その彼女と初体験を済ませていたことを知りました。 隠していた理由は、「私は独占欲が強いから、初めてと言ったほうが良く思われると思ったから」だそうです。 初めから教えてくれていれば、気にすることもなかったかもしれないのに…。 お互い初めて同士だと信じていたので、とてもショックで1週間ほどは食事もできませんでした。 会っているときは比較的考えなくなりましたが、遠距離なので離れている長い期間はとても苦しくなります。 彼のはじめてをもらうことができず、悔しい悲しい。 はじめて女性に触れ、体験したときどんな気持ちだったのか。 人生で初めて経験したときの感動や喜びは、元カノのときに経験済みで私とは共有できない。 元カノを思い出して、私の体のコンプレックスと比較されたりするのか。 私にしてくれることは、全て元カノにもしていたことなんだ。 悔しく悲しい気持ちでいっぱいになり、同時に処女信仰のような考え方の自分が嫌になります。 過去は変えられないし、今一緒にいるのは私だと考えても、やはりネガティブに考えてしまいます。 これからも絶対一緒にいたいですが、毎日辛くて泣いてしまいます。 どうしたら過去を気にせずいられるでしょうか。 また、男性は初めての女性はいつまでも忘れられないものでしょうか。 同じような境遇や経験をされた方に、回答をいただけると嬉しいです。 批判や中傷は、心が折れてしまいそうなのでご遠慮ください。 よろしくお願いします。

  • 小柄な女性とのHについて

    二年間付き合ってきた彼女と別れてから、一月ぶりにHしました。 相手は22歳,今年入社したばかりの子ですが、彼女の方から告白されて関係を持ちました。 彼女は小柄(自称147cm)で体重も40kgないと思います。 ホテルに入ってからずっと彼女は無口で、交互にシャワーを浴びてから二人でテレビなどを見た後にベッドインし、脱がせたのですが、ものすごく緊張していたみたいで(後で聞きますと緊張と恥ずかしさで喉がカラカラだったそうです。)いくら愛撫を繰り返しても全く濡れず、彼女がかなり可愛い事もあって、いくらでも彼氏が出来るだろうと思いましたし、彼女に好意を持っていそうな男性も社内にいて、本当に愛し合う相思相愛の相手が出来てから、その相手と初体験する事を勧めたのですが、どうしても聞き入れず、緊張を解きほぐすために二人で一緒に風呂に入って、お互いの性器を見せ合ったり、裸のまま部屋の中でベッドやソファーの上でじゃれあったりして、しばらく二人で過ごすうちに彼女の緊張もほぐれてきたようで、二回目に突入しました。 今度は愛撫の段階でかなり濡れていて、クンニに始まりまず人差し指ついで中指も含めて入れても確かに痛がりましたが、大丈夫でした。 ようやく挿入までこぎつけたのですが、先端を入れただけでものすごく痛がり、彼女からは「どんなに痛くても我慢するから。」と言われましたが、彼女の苦痛にゆがむ顔を見るとどうしても挿入出来ずに断念しました。 過去に初体験の女性と経験は有りますが、皆自分の好みも有って身長が164cmから175cmの比較的大柄な女性が相手で、処女膜強靭症だった元カノを除いて、多少の抵抗はありましたが、相手の緊張を解きほぐし、十分な愛撫によって無事挿入できました。 今回の彼女のようにいくら十分濡れていて、緊張がほぐれていても挿入できなかったのは初めてです。 初めは入り口が狭いのかとも思いましたが、元々元彼女がやはり153cmと小柄で、その子は私と経験する前に片思いの相手と初体験を済ませ、その一度だけしか経験がなく、やはり最初は痛がりましたが、無事に挿入できたところを見ると彼女の膣口が狭いという事ばかりでもないようです。 自分のサイズは勃起時15cmくらい,直径は4cmくらいで標準よりもやや大きいくらいで、彼女の場合元カノのように強い抵抗もなく亀頭までは挿入できた事から処女膜強靭症でもなさそうです。 今週末に彼女と約束をして、再度トライしますが、今度こそ彼女の期待に応えて、根元まで挿入して初体験をさせてあげたいと思います。 似たような経験をお持ちの方、経験談などを交えてアドバイスお願いいたします。

  • 彼女が非処女について…

    付き合って数ヶ月になる彼女がいます。 お互い大学生です。 彼女が非処女です。初体験は高校生のときだそうです。 僕は彼女が初体験でした。 今の彼女と初めてHしたときに 「○○(僕)の初体験奪っちゃったー」と彼女は喜んでいました。 僕は「良かったね、ありがとう」と言いましたが、かなり複雑な気持ちでした… 彼女が非処女ではなかったからです。 別に処女が好きだということではありません! 大好きな彼女だからこそ、初体験を僕でして欲しかったです! ただそれだけのことですが、すごく落ち込んでしまいます。 僕以外の他の誰かと性行為をしたと思うだけで落ち込みます(複数人と性行為した模様)。 しかし、過去は変えられないし、過去があっての今の彼女だと思っています。 過去を考えるくらいなら、これからの2人のことを考えようと思っています。 でも、どうしてもやりきれない複雑な気持ちがあります。 彼女は、今までで僕のことを1番好きだと言ってくれます。 本当に幸せそうな顔をしてくれます。 僕も今の彼女が1番好きでこれからもずっと一緒にいたいと思っています。 でも、やっぱり初体験は僕じゃないんだと思ってしまいます…。 僕が落ち込んでいると彼女も落ち込むので なるべく考えないようにしたいのですが、頭から離れません… こんなことで悩んでいる僕は本当に小さな男だと思いますが 僕にとっては大事な問題なのです。 これからも彼女とずっと一緒にいたいし、別れる気はありません。 お互い過去を越えられるように努力しています。 心から笑いたいと思うので、この問題について どのように考えれば、前向きになれますか? 厳しい意見でも何でも良いので、よろしくお願いいたします。

  • 男性への質問ですが、人生初体験のとき、彼女が処女ではなかった人。その時の心境をお聞かせください

    まじめな質問です。 僕は今好きな女性いますが、処女でなかったらショックだと思うんです。だって他の男と抱き合って寝とられてるってことが許せないです。 しかも他の男とLOVELOVEな夜を過ごしてたってことだけでも思い浮かべると・・・。 僕はまだ女性と付き合ったことないんですが、もう20歳超えてますけどね・・・自分が人生で初めて付き合いたい女性は処女であってほしいと強く願っています。若い子が好きなんではないです。年上でも処女ならOKです。他の男に寝とられた経験があるっていうのがダメなんです。 その今僕が思っている女性に、まさか「過去に経験あるんですか?」なんて聞けませんし。でも今彼氏はいないことはわかってます。 アンケートとして・・・男性へ聞きたいです 1.人生で初体験時、その相手は処女でしたか? 2.そのときの心境をお答えください