• ベストアンサー

女性の方に質問です。

処女の女性(22歳)に告白されています。 彼女が私を初体験の相手に選んでくれた事は物凄く嬉しかったのですが、今はすごく大切にしている彼女がいてその事を伝えて断ったのですが、「彼女がいるのはわかっているし、それでも大好きだから。」と言われ、すごく嬉しくて正直したいという気持ちになりましたし、昔なら躊躇なくしたと思います。 今の彼女も訳有って処女なのですが、ばれなくてもやはり後ろめたい気持ちが働き、彼女が悲しむ姿が目に浮かび「○○(22歳の子)の事を心底大事にしてくれる人がきっと現れるから。」と言って別れました。(下品で恥ずかしい話ですが、したくてたまらず、下半身は勃起しっ放しで、次は理性を保つ自信はありません。) 以前に彼女がいる時に関係を持った女性に聞いた事が有るのですが、「初体験の相手は経験のある人のほうが思いやりが有って、優しくしてくれそうだから良いし、彼女がいるような人や既婚者の方が魅了的な人(自分はそうではないと思いますが)が多い。たまたま本当に好きになった人がそういう人だっただけ。」と言っていました。 今の彼女も似たような事を言っていました。 私自身も童貞時代は自信がまったく無くて、処女相手だと何をしたら良いかわからずお通夜になりそうで、初体験は経験豊富な女性としてみたいと思っていましたしたし、その通り初めての相手は何も知らない私の事を優しくリードしてくれて、今でも忘れられない初体験の素晴らしい思い出になっています。 女性から見ても初体験の相手に抱く思いは同じなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#52314
noname#52314
回答No.6

こんにちは。20代前半女性です。 私の場合初体験は相手の男性も初体験の方でした。それでも相手の男性があらかじめ手順(?)を調べていてくれたので大した苦労もなくよい思い出となっています。でも、初体験をする前は、確かに経験のある男性のほうがいいかなとは思っていました。最初は自分に知識がなくうまくいくか不安でしたので。 そのお話の女性の場合も、本当に処女だとすれば手順など不安でしょうから経験者と初体験をしたいという気持ちはあったでしょう。ただ、その女性の周囲にいる「経験豊富な男性」はきっとあなただけではないでしょうから、その中であなたを選んだのはあなたが経験豊富だからというより単にあなたが好きだからだと思います。 他の方が既におっしゃっているように、お断りになったのは本当に賢明だと思います。私も、初体験の一度だけでその女性が去ってくれるかは疑わしいと思いますよ。私の周囲にも、彼女もちの男性に「遊びでいいから」と迫っておきながら結局本気になってしまい、本彼女に勝手に電話をかけてすごい状態になった女性がいます。好きな男性を簡単にはあきらめない女性って結構多いですよ。しかもお話の女性の場合そこまで強引に迫ってくるのですから素直でけなげにみえてもわりとしぶとい子だと思います。本彼女の気持ちも思いやることができない身勝手な性格かもしれないですし。 さらに最悪の場合、実はその子は処女ではないにもかかわらず「処女」というエサであなたを誘っているという可能性もあります。「処女だから優しくして」とかわいく頼みつつあなたの優しさやスキにつけいっているだけかもしれません。処女でも何かの事情で膜がない子っているみたいですから、その気になれば装えると思います。まあ私はその方とお会いしたことがないので、単にひねくれた深読みをしているだけかもしれませんが。 いずれにせよ、断ったのは本当にすてき。本彼女がうらやましいです。

drakichi70
質問者

お礼

レス、ありがとうございます。 彼女(22歳女性)にはきっぱりと断りました。 その後彼女の処女膜強靭症の手術も成功しましたが、昨年秋以来ずっとセックスレスでしたが、それでも彼女と一緒にいれるだけで嬉しくて幸せでしたし、本当に大好きな彼女が自分のために手術を受けているのに、それを裏切る事はとても出来ませんでしたし、彼女(22歳)のためにもそれでよかったと思います。

その他の回答 (5)

• momonchi
回答No.5

私も21まで処女でした。 まあそりゃ確かに「初めての人は…」って気持ちが解らないでもないです。 初めての相手?だからなに?な女性も多いでしょうが、 私の場合は家族以外で触れた人だと言うインパクトの強さに、 どっぷり入れ込んでしまいました。 その後の交際相手の誰よりも、彼との別れが一番つらく、深い傷です。 さて。そこで彼女の場合ですが… 「良い思い出が出来た。ありがとう」とさっぱり去っていくのか、 「もっとあなたが好きになった」と付きまとわれるのか… 正直、やってみなきゃ解んないわけです。 辛うじて前者なら良いですが、後者だった場合、最悪あなたの彼女に 全てを打ち明け泥沼状態…もなくはないですよ。 リスクは高いです。止めた方が良い。 それにしても、処女が「あなたに…」って迫ってくると言う… 男性としては相当理性が吹っ飛びそうな中、本当に良く我慢されたと 思います。 その我慢が無駄にならないよう、彼女とは関わらない方がよろしいかと。 他の方々同様、その彼女は経験豊富そうだからあなたを選んだんじゃなく、 あなたの彼女になれそうもないから、一度でいいから抱いて欲しい、 って感じがしますよ。

drakichi70
質問者

お礼

別カテでもレス、ありがとうございました。 私も初体験の相手は7歳年上のシングルマザーでしたが、どっぷりと入れ込んでしまいました。 「この子も貴女の事も絶対に幸せにする。とプロポーズしましたが、結局彼女から「私はあなたの事を幸せに出来ないし、将来いくらでもいい人できると思うし。」と強く言われて別れました。 以前にも似たような状況で彼女がいるときに告白されて、関係を持った事があるのですが、一人とは結局ずるずると関係を持ってしまい、前の彼女と別れることになってしまいました。 「絶対後悔しないし、二人に迷惑かけない。」と言われましたが、きっぱりと断りました。

• wyco
回答No.4

好きな人がいないときに望んだ初体験の相手は、そりゃ頼りになる人を頭の中で描いていたと思いますよ。でも好きな人ができればその人としたいと思いました。 わけあって自分とできなくて、そのせいで彼の気持ちが一瞬でも揺らいだ。 この時点で彼女は悲しむでしょうね。できない状況にしてしまっている自分を悔やむでしょう。もしそれでもどうにもできないのなら、彼のために別れてあげた方がいいのかな、とも考えるかもしれません。 私も#3さんと同じ意見で、そのコは結局あなたの彼女になりたいんだと思いますよ。そのコは割り切って上手にできるタイプではないと思いますので、しない方があとあと後悔せずに済むと思います。勃起状態でよく耐えられましたね^^;頑張ってください。

noname#48577
noname#48577
回答No.3

私も初エッチはそれなりに経験のある人が良いと思っていました。でも彼女持ちとか既婚者は絶対に嫌です。自分を本当に好きで大切にしてくれる彼氏と結ばれたいです。 私の初体験はまさに理想どおりで、大好きな当時の彼とでした。とても優しくしてくれて、その人が初めてで本当に良かったと思っています。 ご質問を読んで疑問に思ったのですが、そのコは彼女持ちのあなたと浮気で初エッチがしたいと思っているのでしょうか?彼女はエッチができれば満足なのですか?エッチ云々ではなく、あなたの彼女になりたいと思っているのとは違いますか? どっちにしろ、お断りしたのは賢明だと思います。もししたいなら、彼女と別れてからにしてくださいね。

drakichi70
質問者

お礼

>どっちにしろ、お断りしたのは賢明だと思います。もししたいなら、 >彼女と別れてからにしてくださいね。 この一言で吹っ切れました。 今の彼女とは何度もエッチしているのですが、彼女がすごく痛がりどうしても挿入できず、彼女が婦人科に診察に行ったところ「処女膜強靭症」と診断され、彼女は「将来子供産まなあかんし、△△(私)の事大好きやし。」と言って手術を決意しました。 そんな彼女を裏切る事はやはり出来ません。 >でも彼女持ちとか既婚者は絶対に嫌です。自分を本当に好きで大切に >してくれる彼氏と結ばれたいです。 私が彼女(22歳)に最初に言った事と同じですが、その事をもう一度伝えて、自分には唯一無二の彼女がいてその彼女を裏切る事は出来ないとはっきりと強く告げます。

回答No.2

既婚者女性です。「初体験の相手」なんて、通過点の一つに過ぎませんよ。 その後、いろんな異性とつき合い、生涯共にしたいと思う人が見つかり、可愛い子供が授かれば、もう良い思い出以外何ものでもありません。 >初体験の相手に選んでくれた これは自分にとって都合良い部分だけ彼女に同情しているだけだと思います。 大切なのは、「彼女がいるのに別の子とも関係をもつ」ということを、あなたの中の正義が許すかどうかです。

drakichi70
質問者

お礼

>「初体験の相手」なんて、通過点の一つに過ぎませんよ。 以前付き合っていた彼女に同じ事を言われ、「重い。」と思われて別れ話を切り出された事が有ります。 >これは自分にとって都合良い部分だけ彼女に同情しているだけだと思います。 確かにそうかも知れません。 性欲が強いほうですし、このところ半年近くレスでぶっちゃけた話彼女の最初の相手になれるのは嬉しいですし、したいと思います。 彼女がいなければ躊躇無くですし、以前ならばしていたと思いますが、今の彼女の事が大好きですし、彼女が苦しんでいる事を思うとやはり出来ません。

• tmc-g
回答No.1

私の場合なんですが、付き合ってはいなかった男性としました。 でも私は好きで好きでたまらなかったし、早く捨てたかったというのもありました(20歳のときです)。 今回の事とは少し違っていまして、その時相手には彼女はいませんでした。 もしいたら私はちょっと出来なかったと思います。 好きだけど彼女が居るのに他の人ともするって言うのは・・・ちょっとね・・・。 別れてからしてほしいと思ったと思います。(文章へたかも・・・)

drakichi70
質問者

お礼

男性のセックスの目的は単刀直入に言って女性の性器に射精をして欲求を満たす事ですし、取り合えず経験したいと思いますが、女性は違いますよね。 過去に二回彼女がいた時に未経験の女性と関係を持った事が有りますが、やはりちょっとですか。