• ベストアンサー

まだ経験がない事について。女性の方にお願いします。

私は20代後半の女性です。でもまだ、男性経験はありません。 お付き合いした事はあり、途中までは経験した事はあるのですが、最後までは してません。ですので、まだ処女です。今現在は、好きな人もいなく恋愛事態していないので、 このまま軽く30代に突入してしまいそうです。 そこで質問なのですが、30歳にもなって処女だと、やはり相手に引かれますか? 出来れば、30代で初めて経験された方の体験談など聞かせて頂きたいです。 また、同じような悩みを抱えている方の意見も聞かせて頂きたいです。 私の周りには、同じような悩みを抱えている人はいなく、相談もしにくい内容なので、 よろしくお願い致します。あと、私のような人はやはり少数派なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumako74
回答No.1

こんにちは。 わたしもまったく同じような悩みを持ってましたので、アドバイスさせてください。 20代のころは、セックス(妊娠)に対して恐怖心しかなくて、やっぱり最後まで出来ませんでした。それが別れの原因になったこともありました。 わたしは現在31歳ですが、去年30歳のときに出来た彼氏と初めてセックスできました。恐怖心がなかったといえばウソになるけど、ピルを飲んでたこともあって(生理痛緩和のためでしたが)妊娠に対する恐怖心がなくなっただけでも、セックスに対する恐怖心が減りました。 あと、やはり彼氏を信用できたことが一番大きかったんだと思います。この人なら、「イヤ」って言ったら絶対止めてくれるだろうと思ったので。笑 引かれたかどうかはわかりませんが、「痛みに弱い」と言ったら一生懸命(?)処女対策を調べてくれたみたいです…。あと、「初めてが自分だと嬉しい」とも言ってくれましたよ。 焦る気持ちもすごーくよくわかりますが、この前雑誌を読んでいたら、30代でも6割近くが処女だという記事を読みました。 あせらずのんびりで、いいのではないでしょうか。

suma222
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。ご自身の体験も話して頂き、とても心強いです。 そうですよね。やっぱり、焦ってはいけませんよね。私は早生まれなので再来年30になるのですが、周りはもう結婚してたりして少し焦ってました。 私も回答者様のように、信用出来る人と経験したいと思うので、焦らずいい人と出会えるように頑張ります。 アドバイス、どうもありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

30過ぎても別に処女でかまわないんじゃないですか~? それまでマ○コを使ってなかったから感じにくくなってしまっているとか、濡れにくいとかあると問題ですが。それまでは予行練習として十分オナニーして鍛えとかなくちゃ(^O^)/ 余談ですが始めての時は恥ずかしがらずに足をガバッ!て開いた ほうが痛く無いです。

suma222
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。回答ありがとうございました。

回答No.5

こんにちは、20代半ばの女です。 このあいだ春に結婚する相手に処女を捧げました。 彼はものすごく喜んでくれました。今まで他の男の手に触れられていないのがよっぽど嬉しかったみたいです。 NO7の方の『処女は女性の最大の武器である』という言葉と『結婚相手が処女なんて、ちょっとやそっとじゃ手放したくないですもんね』は彼にも言われたことがあり男の人が処女が本当に大好きというのは十分に納得できましたし本当にそうだと実感しました。 よく「愛している人だから良いとか今さら時代遅れ」という人がいますが、そういう風に割り切らないと自分に対する自信を失ってしまうからだと思います。 彼が言うには処女は挿入時に抵抗感があり、それを乗り越えて結ばれることは男の人にとってこの上ないほどの感激だそうです。 ぜひ、自分を大事になさってください。

suma222
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。回答ありがとうございました。

回答No.4

男からの率直な意見です。 処女だったとしてプラスはあってもマイナスは無いと思います。誰だって男なら他の男に舐められたり入れられたりしている女性より処女の方がいいに決まっています。 ただ、SEXが目的だけの場合は、処女だと結婚を迫られそうだとか、責任取らされそうだとか考えて嫌がる遊び人もいますが、基本的には男は処女歓迎です。 男の気持ちから行って、他の男に抱かれている女よりまだ誰にも抱かれていない女の方が大事にしたいって思いますよ。 せっかくの処女、くだらない男に上げないでくださいね。もったいないですよ。 『処女は男に愛され大事にされる為の女の最大の武器です』 最近はこの武器をあっさり十代で簡単に捨てる人が多くなりました。離婚率の上昇にも関係あるんですよ。 結婚相手が処女なんて、ちょっとやそっとじゃ手放したくないですもんね。 ただ宝の持ち腐れにならないように、早くいい人見つけてください。

suma222
質問者

お礼

• kenjidesu
回答No.3

>そこで質問なのですが、30歳にもなって処女だと、やはり相手に引かれますか? まったく相手の男の人には引かれません!!それどころかむしろとても喜ばれます!! 最近簡単に体を許してしまう女性が増えすぎているのです。結婚前に複数の人と性行為をしてきた人の離婚率が高いというデータもあるくらいです。 また男性の多くは処女の女性を望んでいますので本当に結婚を前提とした人まで大事にしておきましょう。

suma222
質問者

お礼

• yotti
回答No.2

私の率直な意見ですが、(男です)30にもなって処女だ? なんてこと言う男がいるとして その男のことを尊敬できますか?  私から言わせもらえれば 「うぬぼれるんじゃないぞ」と言いたいくらいです  女性の気持ちも理解できない奴が とやかく言うのは300年速いわ なんて感じで思っておいて良いと思いますよ      悪くしたら逃げ場が無くなるのは女性なのですから、身持ちが堅くて当たり前です   周りのメディアに騙されている (若い男女)がそんなバカなこと気にするのです。  あなたは それに気づいた良い女性だと思いますよ  安心できる相手との交わりこそ本当の愛であり 固い絆と言えると思います。 自分を大切にしない 若者を同類としてみないでください。  いい人が見つかることを願っています。(見ず知らずの方に願われても迷惑ですね 笑 )

suma222
質問者

お礼