• ベストアンサー

まだ経験がない事について。女性の方にお願いします。

私は20代後半の女性です。でもまだ、男性経験はありません。 お付き合いした事はあり、途中までは経験した事はあるのですが、最後までは してません。ですので、まだ処女です。今現在は、好きな人もいなく恋愛事態していないので、 このまま軽く30代に突入してしまいそうです。 そこで質問なのですが、30歳にもなって処女だと、やはり相手に引かれますか? 出来れば、30代で初めて経験された方の体験談など聞かせて頂きたいです。 また、同じような悩みを抱えている方の意見も聞かせて頂きたいです。 私の周りには、同じような悩みを抱えている人はいなく、相談もしにくい内容なので、 よろしくお願い致します。あと、私のような人はやはり少数派なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kumako74
  • ベストアンサー率71% (5/7)
回答No.1

こんにちは。 わたしもまったく同じような悩みを持ってましたので、アドバイスさせてください。 20代のころは、セックス(妊娠)に対して恐怖心しかなくて、やっぱり最後まで出来ませんでした。それが別れの原因になったこともありました。 わたしは現在31歳ですが、去年30歳のときに出来た彼氏と初めてセックスできました。恐怖心がなかったといえばウソになるけど、ピルを飲んでたこともあって(生理痛緩和のためでしたが)妊娠に対する恐怖心がなくなっただけでも、セックスに対する恐怖心が減りました。 あと、やはり彼氏を信用できたことが一番大きかったんだと思います。この人なら、「イヤ」って言ったら絶対止めてくれるだろうと思ったので。笑 引かれたかどうかはわかりませんが、「痛みに弱い」と言ったら一生懸命(?)処女対策を調べてくれたみたいです…。あと、「初めてが自分だと嬉しい」とも言ってくれましたよ。 焦る気持ちもすごーくよくわかりますが、この前雑誌を読んでいたら、30代でも6割近くが処女だという記事を読みました。 あせらずのんびりで、いいのではないでしょうか。

suma222
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。ご自身の体験も話して頂き、とても心強いです。 そうですよね。やっぱり、焦ってはいけませんよね。私は早生まれなので再来年30になるのですが、周りはもう結婚してたりして少し焦ってました。 私も回答者様のように、信用出来る人と経験したいと思うので、焦らずいい人と出会えるように頑張ります。 アドバイス、どうもありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

30過ぎても別に処女でかまわないんじゃないですか~? それまでマ○コを使ってなかったから感じにくくなってしまっているとか、濡れにくいとかあると問題ですが。それまでは予行練習として十分オナニーして鍛えとかなくちゃ(^O^)/ 余談ですが始めての時は恥ずかしがらずに足をガバッ!て開いた ほうが痛く無いです。

suma222
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。回答ありがとうございました。

回答No.5

こんにちは、20代半ばの女です。 このあいだ春に結婚する相手に処女を捧げました。 彼はものすごく喜んでくれました。今まで他の男の手に触れられていないのがよっぽど嬉しかったみたいです。 NO7の方の『処女は女性の最大の武器である』という言葉と『結婚相手が処女なんて、ちょっとやそっとじゃ手放したくないですもんね』は彼にも言われたことがあり男の人が処女が本当に大好きというのは十分に納得できましたし本当にそうだと実感しました。 よく「愛している人だから良いとか今さら時代遅れ」という人がいますが、そういう風に割り切らないと自分に対する自信を失ってしまうからだと思います。 彼が言うには処女は挿入時に抵抗感があり、それを乗り越えて結ばれることは男の人にとってこの上ないほどの感激だそうです。 ぜひ、自分を大事になさってください。

suma222
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。回答ありがとうございました。

回答No.4

男からの率直な意見です。 処女だったとしてプラスはあってもマイナスは無いと思います。誰だって男なら他の男に舐められたり入れられたりしている女性より処女の方がいいに決まっています。 ただ、SEXが目的だけの場合は、処女だと結婚を迫られそうだとか、責任取らされそうだとか考えて嫌がる遊び人もいますが、基本的には男は処女歓迎です。 男の気持ちから行って、他の男に抱かれている女よりまだ誰にも抱かれていない女の方が大事にしたいって思いますよ。 せっかくの処女、くだらない男に上げないでくださいね。もったいないですよ。 『処女は男に愛され大事にされる為の女の最大の武器です』 最近はこの武器をあっさり十代で簡単に捨てる人が多くなりました。離婚率の上昇にも関係あるんですよ。 結婚相手が処女なんて、ちょっとやそっとじゃ手放したくないですもんね。 ただ宝の持ち腐れにならないように、早くいい人見つけてください。

suma222
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。回答ありがとうございました。

  • kenjidesu
  • ベストアンサー率10% (9/88)
回答No.3

>そこで質問なのですが、30歳にもなって処女だと、やはり相手に引かれますか? まったく相手の男の人には引かれません!!それどころかむしろとても喜ばれます!! 最近簡単に体を許してしまう女性が増えすぎているのです。結婚前に複数の人と性行為をしてきた人の離婚率が高いというデータもあるくらいです。 また男性の多くは処女の女性を望んでいますので本当に結婚を前提とした人まで大事にしておきましょう。

suma222
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。回答ありがとうございました。

  • yotti
  • ベストアンサー率30% (645/2147)
回答No.2

私の率直な意見ですが、(男です)30にもなって処女だ? なんてこと言う男がいるとして その男のことを尊敬できますか?  私から言わせもらえれば 「うぬぼれるんじゃないぞ」と言いたいくらいです  女性の気持ちも理解できない奴が とやかく言うのは300年速いわ なんて感じで思っておいて良いと思いますよ      悪くしたら逃げ場が無くなるのは女性なのですから、身持ちが堅くて当たり前です   周りのメディアに騙されている (若い男女)がそんなバカなこと気にするのです。  あなたは それに気づいた良い女性だと思いますよ  安心できる相手との交わりこそ本当の愛であり 固い絆と言えると思います。 自分を大切にしない 若者を同類としてみないでください。  いい人が見つかることを願っています。(見ず知らずの方に願われても迷惑ですね 笑 )

suma222
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 初めて彼に会います、経験者のお方の回答をお願いします

    彼20代後半・私30代前半です 某サイトのコミュニティで、約半年に知り合った遠距離の彼と 今度のバレンタインの日に初めて会う約束をしました。 チャットで意気投合し、今では写メを送りあったり メール交換や電話で話したりする間柄です。 (互いの住所や会社なども教えあっています。) 好きだという気持ちは二人とも確認しあっていて 彼からは何度も「会いたい」と言って貰ってましたが 私の方が若干年上という事もあり、会うのをためらっていました。 ですが私も本当は、彼に会いたいという気持ちは強く 今度会うことを承諾したのです。 私も彼も、今までに人並みの恋愛経験はありますので 会えばきっと『抱きしめられたい・一つになりたい』という気持ちが 抑えられない気がするんです。 好きな人とそういう風になりたいと思うのは、感情的には間違ってはいないと思うのですが やはり、初めて会って、そういう事を彼が望んだ場合に 受け入れるのも間違っていると思う私も確かにいて・・・ ちなみに、同じ地域でいつでも会いたい時に会える(今までの)彼氏とは 一度も初デートでそういう関係になった事はありません。 そこで、同じような経験をされたお方に質問なのですが、 男性の方に質問です ・遠距離でなかなか会えない彼女と初めて会って 愛おしい、抱きしめたい。と思ってる彼女にもしも拒否されたら 「本当は自分の事を好きではないかもしれない」と思ってしまいますか? ・彼女が受け入れた場合、「ホントは軽い女なのかも?」と 疑ってしまいますか? ・男性側として、ネットで知り合って好きになった彼女と初めて会った時、 どのような対応をしたのか経験談をお聞かせください。 女性の方に質問です ・女性側として、ネットで知り合って好きになった彼と初めて会った時、 どのような対応をしたのか経験談をお聞かせください。 ・失敗談なども、よろしければ聞かせてください。 もちろん人それぞれで、会ってみたら幻滅した。とか、相性がよくなかった。とか 色々な体験談があると思いますが、私自身こういった出会い方は初めてなので 他のお方のお話を聞きたく投稿しました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 別れた彼(彼女)とやり直した経験がある方

    今、別れた彼とやり直したいと日々思って過ごしています。 良いこともあれば、辛い事もあるんですが、今までに別れた人とやり直した経験がある方、やり直して今もLOVELOVEって方いたら、体験談を聞かせてもらえたら嬉しいです。 復縁するには焦ってはいけないと思うんです。 時間をかける事も必要で、お互い考える時間も必要だと思っています。 でも今の自分に足りないのが絶える事と、勇気だと思うんです。 みなさんの体験談を聞いて勇気をもらいたいです。 こういう経験をしたよって方、お返事くださいm(_ _)m

  • Hに対する感情面と身体的な面での感じ方(経験者の方教えてください)

    kyoukyoukyou です20代後半の女性です先ほど性で質問したのですが、また別の質問です。 『好きではない相手で処女を捨ててしまうと、その後、本当に大好きな人とHしてもHのとき‘ときめき’‘ドキドキ感’がなくなる。』さらに『感情面でしらけたり不感症になる』と聞いたことがありますが、これについて体験談を教えてください。 ●好きでない(または嫌いな)相手で処女を捨てて、 その後大好きな人が出来てHをしたという方に質問です。 『大好きな人との最初のHはどういう感じでしたか?(特に精神面)ときめきやドキドキ感はなかったですか?』 私は初対面の好きでも無い人(人の事はいえませんが、見た目もはっきりいて好みではないです)とHをして処女を捨てたのですが、(そのこと自体には全く後悔もしていません、でも、軽率なことしたなと反省はしています)上のようなことを聞いて少し不安になりました。ちなみに初体験の感想は、こんなものかーという感じでした。 いくら好きでは無い相手で処女をなくしたとしても、大好きな人ができたとして、その人とHをするときは、ドキドキ感やときめき感があるのだろうと思っていたのですが、最初の相手が好きな人でないと、次にどんなに好きな人とHをしてもときめきやドキドキ感がなくなるんだと聞いて、それは少しさみしいかも、と思ってしまいました・・・。 好きではない相手で処女をなくしてしまうと、その後どんなに大好きな人とHしてもそんなふうになっちゃうんでしょうか(泣) 「もしそういう場合だと~じゃないの?」という予測ではなく体験談、知りたいです。教えてください。 ※「好きでない相手とHすることの是非」は個人の価値観だと思いますのでそこについて回答は求めません、よろしくお願いします(^^)

  • 恋愛経験

    恋愛経験のない彼について。会話の途中「今キモいって思ったでしょ」(拒絶されるのが嫌ならひくような事言わないで)とか、「こんなに好きなのに(俺はアピール?)的なものをしてくる男の人の心理教えてください。 私的には恋に恋してて、現実が見えてなく、付き合うのが目標?で付き合ったら「なんか俺の理想と違ったんだよねー」とか言われるのが怖いです。 この様な経験した方、付き合った男女どちらでもいいので体験談をお聞かせくださ。 嫌いなら付き合うな的な他にいい人がいる等の意見は求めてませんので一切要りません。 上から目線は気分を害しますのでご遠慮ください。

  • 恋愛経験0の女性との付き合い方

    20代後半の女性に告白して無事付き合える事になったのですが、告白した時に「恋愛経験0」と打ち明けられました。 今まではそこそこ恋愛経験を重ねた女性としかお付き合いした事ないので、恋愛経験0の女性と付き合っていくにあたって大事な事を教えて下さい。 5~10分手を繋いだら「緊張しすぎてヤバいです…(笑)」と言って手を放してしまうぐらいの女性です。

  • 20代のうちに恋愛経験をしておきたい!

    21歳の女ですがまだまともな恋愛経験をした事がありません。そんなにモテないし男性を自分から好きになった事がありません。付き合った事のある男性はいますが、何もなく終わってしまいました。このまま30歳処女、40歳処女な感じになりそうで怖いんです。 30歳以上の処女でも気にしないと言う人もいますが、やはり少なからずおかしいと言う人もいます(このサイトで検索したら結構いました)。私の周りの同僚や友達はみんな彼氏がいてとても幸せそうです。20代前半のうちに手をつないでデートしたりHしたりみんなが当たり前のようにやっている恋愛経験はしておきたいんです。 そう思っていた時にある男性から告白されました。その人は優しくて話しててもすごい楽しいし、何回か二人で遊びに出かけています。でも友達としては好きなんですけど彼に恋愛感情は持てません(外見全然ダメなんです)。でも告白される事なんて私にはめったにないし、自分から男性を好きになる事もないのでこれが最後のチャンスでは!? 20代前半のうちに恋愛経験を済ませたい私はどうすればいいのか困っています。 まだいい出会いがあると信じて断るか?友達という名の境界線を超えられない彼と自分の恋愛経験のために付き合うか(もしかしたら彼に対して恋愛感情を持てるかもしれないし…)? 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 女性の方に質問です。

    処女の女性(22歳)に告白されています。 彼女が私を初体験の相手に選んでくれた事は物凄く嬉しかったのですが、今はすごく大切にしている彼女がいてその事を伝えて断ったのですが、「彼女がいるのはわかっているし、それでも大好きだから。」と言われ、すごく嬉しくて正直したいという気持ちになりましたし、昔なら躊躇なくしたと思います。 今の彼女も訳有って処女なのですが、ばれなくてもやはり後ろめたい気持ちが働き、彼女が悲しむ姿が目に浮かび「○○(22歳の子)の事を心底大事にしてくれる人がきっと現れるから。」と言って別れました。(下品で恥ずかしい話ですが、したくてたまらず、下半身は勃起しっ放しで、次は理性を保つ自信はありません。) 以前に彼女がいる時に関係を持った女性に聞いた事が有るのですが、「初体験の相手は経験のある人のほうが思いやりが有って、優しくしてくれそうだから良いし、彼女がいるような人や既婚者の方が魅了的な人(自分はそうではないと思いますが)が多い。たまたま本当に好きになった人がそういう人だっただけ。」と言っていました。 今の彼女も似たような事を言っていました。 私自身も童貞時代は自信がまったく無くて、処女相手だと何をしたら良いかわからずお通夜になりそうで、初体験は経験豊富な女性としてみたいと思っていましたしたし、その通り初めての相手は何も知らない私の事を優しくリードしてくれて、今でも忘れられない初体験の素晴らしい思い出になっています。 女性から見ても初体験の相手に抱く思いは同じなのでしょうか?

  • 男性経験がないこと

    はじめまして。20代後半です。私は付き合った 事はありますが、男性経験がありません 男性と話す事は苦手ですが、勿論これから好き な人が出来たら、結ばれたいとも思います (過去にお付き合いした人はまだ彼も私も高校 を卒業したばかりで お互い経験もなくエッチ しないまま別れました) 20代も後半で男性経験がない事だめなのかなっ て思ってしまいますが… 今私が気になっている男性の発言ですが、 も傷つきました デリカシーがないと思いまし た。 2人でご飯に行った帰り、 このラブホは行った事ある 聞いてきたり 付き合った事あるんだったら エッチした事あるでしょ?とか じゃあ処女やん どうりで純粋すぎると思った そりゃコンプレックスになるわ なんだかとても悲しかったです…身持ち固いっ て駄目なんでしょうか? 20代後半で男性を知らなすぎるって駄目なんで しょうか? 男性とその後連絡はとってませんが 真面目な男性もいますか?

  • 未経験女性と経験豊かな女性

    つい先ほど初体験について質問させていただいた女性です。なかなか言い出せず直前になってまだ経験がないことを彼に伝えました。「男性慣れしていないからそうだと思っていた。結婚相手が処女でうれしい。」と喜んでくれました。でも私があまりの痛さに耐え切れずにやめてもらい、かなり落ち込んでいます。未経験の女性を相手に大変な思いをするよりも経験豊かな女性の相手のほうが楽しめてよいように思いますがどうして未経験の女性だとうれしいのでしょうか。

  • 経験豊富な女性と・・・

    困っています。 私ではなく、私の友達がとうとうノイローゼになるほど悩んで私に相談してきましたが、私には全く経験がないのでわかりません。助けてください。 友達(女、30代、独身)は彼氏(30代、彼女より2歳上、独身)とつきあって2ヶ月ですが、手つなぎもキスもHもなし。ずっと彼の部屋に2人で何時間いてもそんなムードにならないそうです。夜のドライブをしていても同様です。 毎週末会っています。彼女の想像では、彼はどうやら女性経験が全くないようです。 「30代であっても処女だと相手男性は喜ぶ」というのをここの相談のどこかで読みましたが、その反対はどうなんですか?経験談、もしくは聞いた話でもいいので教えてください!