• 締切済み
  • すぐに回答を!

恋愛経験

恋愛経験のない彼について。会話の途中「今キモいって思ったでしょ」(拒絶されるのが嫌ならひくような事言わないで)とか、「こんなに好きなのに(俺はアピール?)的なものをしてくる男の人の心理教えてください。 私的には恋に恋してて、現実が見えてなく、付き合うのが目標?で付き合ったら「なんか俺の理想と違ったんだよねー」とか言われるのが怖いです。 この様な経験した方、付き合った男女どちらでもいいので体験談をお聞かせくださ。 嫌いなら付き合うな的な他にいい人がいる等の意見は求めてませんので一切要りません。 上から目線は気分を害しますのでご遠慮ください。

みんなの回答

• 回答No.3
noname#225666

自分が相手から好かれているという 確信が欲しいのでは? そんな事で悩んでいるのなら、 少しでも好きになってもらえるような努力をすべきなのでしょうが、 それができないから恋愛経験も無いんでしょうね。 本気度をはかる為に距離をとっているつもりでも、 相手がそれを察してくれなければ 嫌われてるのかな?と不安にさせてしまいます。 相手の心理が良く分からないと、 どこまで積極的になって良いものか さじ加減の判断が非常に難しいです。 相手の気持ちなどお構いなしに突っ走れるとしたら それは盲目になっている時だけだと思います。