• ベストアンサー

彼 彼女を振り向かせた経験お聞かせください

私は29歳女性です。男女から人気のある人に恋してます。彼女はいません。かなりムリメですが 自分で納得がいくように頑張ってみたいと思います。今まで努力して 振り向かせた経験はないのですが、好きな人を振り向かせた経験のある方 体験おきかせください。アタック方法 アドバイスでもけっこうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pon228
回答No.1

はじめまして^^ 彼が体調が悪いと聞いたときに栄養ドリンクを差し入れしたり、誕生日にはさりげないプレゼントしてみたり・・・ こちらから好意があるというのが伝わらなければ振り向かせるのは難しいのですが、あんまりガツガツいくと引かれる可能性もあると思うんですよね。なので、さりげなく・・・がポイントだと思います。 あとは、彼に質問者様のことを魅力的だと感じてもらえるように、しっかりとした夢を持ってみたり、自分を磨くために勉強したりすることも必要なんじゃないかな?と思いますよ☆ ちなみに私はさりげなく・・・で彼女いた彼でしたが、その彼女と別れた後にすぐお付き合いすることができましたよ。 頑張ってくださいね^^

brasileira
質問者

お礼

はい 彼は社会的に成功している人なので自分も同じ立ち位置に立てるようにします。

その他の回答 (2)

回答No.3

数度、遊びにいった後に有効かと思うのですが、 かなりストレートに本人にそれらしいこと話します。 「○○君のこと、気になるんだよー」とストレートに。 はっきり、好きとか付き合いたいと言うと、相手の考えが 読めなかったり、駄目な場合、いきなり重たい女になってしまうので、あくまで「気になるの。考えちゃうの」って感じで、普段話する感覚のまま言いますね。 で、○○君は何考えてるかわかんなぃ。 まっ、そこがいいんだけどさ・・・って感じで 相手に、気になるぞーってのを解ってもらう。 相手の意見を求めずに。 もし、相手にその気が多少なりともあれば、 だいたい後は相手が何とかしてくれることが多いですよ。 ので、それを話してからは、連絡を少しこまめにとってみてください。 よくわかりませんが、 ある程度、相手が自分を好きでいてくれるって思えば 人間の心理的に安心して付き合っていってくれるみたいですし。 よほど、見込みがない以外だったら、 気持ちを素直に話せば、男性の方から何かしろアプローチも来ると思います。 後は、ゆっくり考えていけると思いますよ。 従兄弟はこれで、今の旦那を落としたそうです(笑)

brasileira
質問者

お礼

おー 実際成功例があるんですね。ありがとうございます

• moziko
回答No.2

ふりむかせるためにはメールをしたり、たまには遊んだりするのもいいかと思います。ふり向いてくれなくても少しは気にかけてくれると思いますよ。私は2,3回食事や会って話をするだけで彼が気に入って くれました。あと、相手の話のポイントを覚えておく。コーヒーならブラック、砂糖何杯とか...。覚えてくれてたっていうだけでもうれしいです。

brasileira
質問者

お礼

はい!