• 締切済み

彼女が非処女について…

付き合って数ヶ月になる彼女がいます。 お互い大学生です。 彼女が非処女です。初体験は高校生のときだそうです。 僕は彼女が初体験でした。 今の彼女と初めてHしたときに 「○○(僕)の初体験奪っちゃったー」と彼女は喜んでいました。 僕は「良かったね、ありがとう」と言いましたが、かなり複雑な気持ちでした… 彼女が非処女ではなかったからです。 別に処女が好きだということではありません! 大好きな彼女だからこそ、初体験を僕でして欲しかったです! ただそれだけのことですが、すごく落ち込んでしまいます。 僕以外の他の誰かと性行為をしたと思うだけで落ち込みます(複数人と性行為した模様)。 しかし、過去は変えられないし、過去があっての今の彼女だと思っています。 過去を考えるくらいなら、これからの2人のことを考えようと思っています。 でも、どうしてもやりきれない複雑な気持ちがあります。 彼女は、今までで僕のことを1番好きだと言ってくれます。 本当に幸せそうな顔をしてくれます。 僕も今の彼女が1番好きでこれからもずっと一緒にいたいと思っています。 でも、やっぱり初体験は僕じゃないんだと思ってしまいます…。 僕が落ち込んでいると彼女も落ち込むので なるべく考えないようにしたいのですが、頭から離れません… こんなことで悩んでいる僕は本当に小さな男だと思いますが 僕にとっては大事な問題なのです。 これからも彼女とずっと一緒にいたいし、別れる気はありません。 お互い過去を越えられるように努力しています。 心から笑いたいと思うので、この問題について どのように考えれば、前向きになれますか? 厳しい意見でも何でも良いので、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.19

自分も最初は同じ気持ちでした^^; でも今は、気にすることもなくなりました^^ 昔彼女としているときに、「前(元彼)よりも気持ちいい^^」 と言われ、落ち込みました。自分としているときに前のことを思い出している。 そう思うと、いやになりました。しかし彼女が「男は最初を求めるけど女は最後を求めるって言葉がネットに書いてあったよ^^私も今そういう気持ちで(自分)と一緒にいるよ^^」 と言ってくれました^^ たぶんあなたの彼女もそういう気持ちだと思いますよ^^ よくわかんないかもしれませんが、好きならば乗り越えないといけないですからね^^

noname#152002
noname#152002
回答No.18

俺なんか彼女に「中出しされた事ある」って言われた事あるぞ(>_<) 100年の恋も冷める想いだったぞ! そんな彼女と結婚考えてますよ。 過去なんて仕方ないんです。 絶対に許せるもんではないですがそんな事ぐらい…と笑って過ごせるぐらい気持ちに余裕を持ちましょう。 あなたはあなたの今の成長した彼女が好きなのだから気持ちで負けなければあなたがNO.1ですよ。 お幸せに(^O^)

noname#123517
noname#123517
回答No.17

悪い冗談などではなく、No.17さんの提案を試してみるのがよいかもしれません。 どうせこのままでも長続きはしないでしょ? だったら軽蔑されて捨てられるのを覚悟でお願いしても、初めから失うものは無いのだし、上手くいく可能性もゼロではないかもしれないし。 彼女さんと同じ大学、同じ学部なら話は別ですよ。 「あいつは処女信仰の変態だ」 と言われながら卒業まで過ごすのは苦痛でしょうから。

  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.16

ちなみに私はその逆で、 彼は経験済み(そこそこの人数)。私、処女。 そりゃぁ、彼には申し訳ないけど 他の女とヤった男かぁ・・って2年近く落ち込んだよ。 泣いたりもした。 けど、その度に彼は困り 過去は変えられないよ、という。 当たり前だ。 が、5年たった今は乗り越えれたなあ。 この男は、自分で埋め尽くす。 そう決意して、ああ、もう埋め尽くした!って思えたときに 乗り越えれた。 どの場所いっても、自分との思い出だらけで埋め(笑 どの彼女より濃厚な時間をすごし、 どの彼女より手がかかり、迷惑もかけ 楽しい重いでもつくり 付き合う年数も一番になったとき 自分は経験1人、彼は・・なんて 悩まなくなった。 時間はかかったけど、 自分と相手を信じて、かつ 相手を自分以外の目にいかないよう、常に誠意を持って接して (でもは着々と、相手の部屋まで自分色に染めて) 相手は自分から逃げれません、なんていう状態までしちゃえば あー、小さい悩みしてたなぁ って思えるようになるよ。

  • fxdx
  • ベストアンサー率48% (713/1482)
回答No.15

そうですか、貴方は童貞で彼女は処女じゃ無かったんですね、そこで、 「彼女が処女であって欲しかった」、 と言う訳ですか。 でも、もうこれで貴方も童貞では無くなりましたね。 もし、貴方がこの恋愛に失敗して、次の新しい恋愛に出会えた時に、その新しいお相手が、 「貴方は童貞では無かった」と不満を言ったら、貴方はどう答えるのでしょう? えっ?、女性はそんな事言わない? そうですか? 男性の方が、「処女じゃなかった」と拗ねているのに、それは身勝手じゃないでしょうか?

  • Oby_st
  • ベストアンサー率11% (26/233)
回答No.14

いまだに処女信仰って根強いんですね… 自分は、他の何も知らない子から「あなたが好き」と言われるより いろいろ経験した子から「今までで1番好き」と言われた方が男として嬉しいですけどね。 処女じゃなくなるのは、たまたま偶然付き合った時期がHをするタイミングと重なったというだけ。 いま彼女が幸せな笑顔を向けるのは、他の誰でもない今の貴方にだけですよ。 彼女の"身体"にこだわり続けるのはやめて、1番大切な彼女の"心"に目を向けるべきでは?

noname#123517
noname#123517
回答No.13

非処女を受け入れられない理由は、本当に「元彼への嫉妬」だけ? 彼女が既に汚れていたという嫌悪感。 男の自分は童貞だったのに、という自尊心の傷つき。 そんな感情があるのでは? 「お互い過去を越える努力」? 彼女に何をどう努力させるの?処女っぽく振る舞えと? 貴方は未成熟、そして自分を大切にし過ぎ。女性を同等の人格と認められないのは、「女は男(僕)のものだ」からかな。 前向きになるとか、問題とか、要するに 「彼女を許して僕が楽になるにはどうしたらいいか?」 自分中心の上から目線でしょ? 心から笑いたいなら、他の回答と重複しますが、どこかで処女を買ったらいかが? 男の子のプライドが回復するんじゃないですか。 イスラム教圏では女性は男性の下だと神さんが言ってるらしくて、非処女は価値がゼロなんですって。 東南アジアの売春街では売り物の処女をまず金持ちに高く売って、非処女になったら雑魚値で誰にでも買わせるんですって。 貴方の彼女は幾らかしら? 本当は、そんな男とは彼女から別れてほしいけど、このまま行くと貴方が「苦しみから抜け出せずに」破綻しそう。 もう、お願いだから、次から付き合う女の子は処女にしといてね。 貴方が大人になるまでは。

  • greenaid
  • ベストアンサー率23% (63/265)
回答No.12

色々な考え方ができて、苦しい状態から抜け出したいという事のようなので 他に出ていない突飛な見方を。質問者さんが当てはまるかはワカリマセン。 セックスは初めてだったという事ですが 自慰をした事もなかったんでしょうか? ご自身は潔白なんでしょうか? 女性で自慰をする人は、いないわけではないですが多くはありません。 性的行為を行うのはセックスの時くらい、という人も多いと思います。 ”性的行為”の経験回数で言ったら もしかしたら質問者さんのほうが多かったりして。 自慰行為は汚くないんですかね? 一人とはいえ、色々想像していますよね。 彼女がそれを知って汚いと言い出したらどうします? 自慰には愛がないと言うなら、 彼女も今、過去の彼氏に愛はない・・・はずです。 一番大事なのは質問者さんである事は間違いないでしょう。 性的にというより、単に自信がないだけなんだと思いますよ。 彼女が処女だったとしても、そういう人は何か葛藤を抱えていたと思います。

  • kansuke30
  • ベストアンサー率45% (14/31)
回答No.11

30代男性です。 昔、彼女(今の妻)と初めて結ばれたときに経験ありということが分かり、心にやや引っかかるものがあったという経験は私にもあるので質問者さんの気持ちは理解はできますが 彼女にとっては悩まれてもどうしようもないことであり、あまり度が過ぎると質問者さんから離れていってしまうことも考えられるので早く気持ちを切り替えるよりほかにない。 早いところセックスの腕を上げて、彼女にこれまでで一番の思いをさせてあげて、前の男のことなど気にならないくらいの自信や優越感を持てるようになるよう努力すればよいのでは。 簡単なことではないですけどね。ベッドのテクニックという狭い範囲の話ではなく、常日頃からの接し方や自分磨きなどで彼女にとってより魅力的な男になり、愛情や信頼感を深めていかないとベッドでの成長もなかなかないと思います。おもしろい話ですがセックスで自信が持てるようになると何かとものごとをよい方向に考えていけるようになるものです。 アダルトビデオのまねなんか間違ってもやらないように…賛否両論はありますがアダム徳永さんの本はいいことが書いてありますよ。

  • kojic
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.10

こんばんは。 質問者様のお気持ち、大変よくわかります。 私も全く同じ経験をしたことがあり、回答せずにはいられませんでした。 >こんなことで悩んでいる僕は本当に小さな男だと思いますが >僕にとっては大事な問題なのです。 小さくなんてないですよ。 気にならない人もいるのでしょうが、気になる人にとってこればかりはどうしようもないと思います。 今すぐ前向きになるのは難しいと思います。 が、時間が少しずつ解決してくれると思います。 しかし、解決するにあたっての注意事項を。 元彼とのことはこれ以上聞かないようにしましょう。 私の場合は色々聞きすぎてしまい、彼女の実家のすぐ近くにあるラブホに元彼氏と数回行ったと知ってしまったため、近くに行くたびに思い出してしまいました^^; もう大丈夫!と思っても彼女の実家の近くにいくとどうしても目に入ってくるため、思い出してしまったため辛かったです(笑) しかし気になってしまうでしょうから、彼女さんには予め、質問者様が元彼のことを聞いたとしても「忘れた」と言ってもらうよう頼むといいです。しつこく聞かれても絶対に「忘れたor覚えてない」で通すようお願いしてください。 (上手なフォローの仕方を彼女さんに伝授させてもらいたいぐらいです・・・笑) あとは性の問題は性で解決するのが有効だと思います。 質の高いSEXを重ねていくことが大切です。 お互いが本当に楽しめるSEXを二人で作り上げていけば複雑な気持ちも薄れてくるでしょう。 そのためにSEXについてたくさん勉強してみましょう! AVではダメです。Amazon等でスローセックスと検索してみるといいでしょう。 真面目にSEXについて取り扱っている書籍がいくつか見つかると思います。 うまく文章がまとまらず申し訳ありません。他にもお伝えしたいことはあるのですが、このへんで。 以上が私の考えなので、よければ参考にしてみてください。 質問者様が一人で悲しまず、悲しみを共有して乗り越えていくことで信頼関係も深まっていくことと思います。逆境を利用してやる!ぐらいの気持ちでいきましょう!

関連するQ&A

  • 15歳で処女は遅い方ですか?

    私は今15歳で処女なんですが私の1歳年上の友達は同じ15歳の時に初体験しました。周りにも経験した人が多くて、私としては初めては将来結婚したいくらい好きな人に捧げたいと思ってます。何より妊娠や性病が怖くて性行為をしたいと思えないのですが今は15歳で未だに処女なのは遅いのでしょうか…?

  • 処女の必要性

    僕は高校三年です。 現在八ヶ月弱付き合っている彼女がいます。 その関係についての質問をしたいと思います。受験生なのにそんなことに体を突っ込んでいるのは論外と言う方は、この時点でやめてください。 その彼女は僕の友人の彼女でした。友人と一年付き合っていたんですが、あるとき彼女が僕に相談してきました。(僕自身その時異性としてみていませんでした。)そして数日後彼らは別れ、僕と彼女は頻繁に話すようになり、互いに好意を寄せ合い始め僕が交際を申し出ました。 そして今まで順調に交際も進んできたんですが、僕の中では彼女が友人と初体験を済ませたという悩みがありました。しかし、僕は彼女を愛する気持ちと劣等感から何度か性行為をしました。 それでも劣等感などの感情が消えず悶々としていました。 彼女自身は過去に後悔しないというし、僕が初めてが良かったなんて思わないかと思ったりしていました。 するとここ最近彼女は、前付き合っていた友人より、僕の方を深く愛していると言うようになりました。 最初は嬉しかったんですが本当にそうなのかと訝しげに思うこともありました。 しかし日がたつにつれ僕がどれだけ愛されているかが彼女の行動からわかるようになり、また共通の友人からもそう思ってよいと聞きました。 そして昨日彼女から「私が汚い気がする。初めてがあなたであればいいのに。あなたと性行為をした後はすごく綺麗になった気がする。でも少ししてお風呂に入れば汚くなる気がする。」と打ち明けれました。 そして後悔などしないと断言した彼女は初めて後悔したといいました。 僕はそういってもらえることですべてが報いられると思っていました。しかし以前まだ彼女が処女じゃないことに僕は劣等感がでます(僕はキスも彼女が初めてです) 頭の中ではsexだけが交際の全てではないと思いたいのです。しかし悩みます。今彼女を好きという気持ちは変わりません。しかし、何かあってこと切れそうでコワいです。(以前は彼女が悪気もなく~~に行ったと過去の話をするので)。それでも、彼女はそれ以外はすばらしい人間です。できる限りより添いたいです。 こんな僕はどうすればよいのですか?? また色々アドバイスがほしいです。こんな人間ですがよろしくお願いします。

  • 処女である事はそんなに重要ですか?(長文です)

    こんにちは。いつもお世話になります。 昨日から、お付き合いしている彼の発言に非常に傷付き心を痛めています。 思い出すだけで涙が止まりません。 昨日は、この件について朝の5時までケンカ(?)しました。 彼は、私が処女ではなかった事について、お付き合いしてもうすぐ1年になるのに未だに固執しているようなのです。 私の初体験の相手は、20歳上の45歳男性(独身)でした。 その彼とは遠距離恋愛でしたので、結局エッチは3回しかしていません。 私は、その彼との初体験を後悔していませんし、その過去があるから今の私があると思っています。 今の彼にエッチの素晴らしさを教えて貰いましたし、今後もずっと一緒にいたいと考えています。 彼の言い分は以下の通りです。 ・普通若い処女の女性が、あえてオジサンとエッチするなんて考えられない。 つまりオジサンに処女を捧げた私を理解出来ない。 「何でそんな馬鹿な事をしたんだ」と言われました。 (私に言わせてもらえば、『普通』の定義が分かりません) ・私は今の彼にとって10人目の彼女で、処女ではない事を除けばほぼ理想通りの女だそうです。 ・今までの彼女には対してはあまり思わなかったが、私と付き合う内に、私の処女性に非常にこだわるようになった。 ・今でもオジサン(全く関係ない人ですが)を見ると、私の初体験云々を思い出してイライラする。 (私に言わせてもらえば、彼も後10年もすれば同じオジサンになるのに、自分勝手だなと思ってしまいます) 彼は、自分でもここまで固執する男だとは思わなかったようです。 私は彼にとって『ほぼ理想に近い女』らしいのですが、彼の中で『私が処女ではない』という事が非常に大きな問題になっている以上、『ほぼ理想に近い』どころか『全く理想通りではない』と感じてしまいました。 教えて!gooや他のサイトを拝見しても、結婚相手には処女の女性を求める男性が多いと感じます。 結局、彼は私と別れる気は一切ないから、その点については諦めるように努力するし出来るだけ話題にしないと約束してくれました。 私としては、諦めるも何も、過去は変える事は出来ないのだから、私の過去を含めて愛してくれる男性を探そうかとも思いました。 明日彼に会いますが、とても複雑な気持ちでいっぱいです。 皆様は私の彼のような男性をどのように思われますか? 女性の方、ご自分の彼氏にこのように言われた事がありますか? 頭の中がぐちゃぐちゃでとても苦しいです。 乱文乱筆にて失礼しますが、ご意見をお聞かせ下さい。 宜しくお願いします。

  • 処女を捨てることにしました。

    何度もすみません。 いろいろ悩んできましたが、やはり 処女を捨てることに決めました。 また周りに処女いじりをされ、改めて惨めさを再認識して 号泣したくなりました… 普通に悲しい極まりないです。 「今の世の中処女とかださくね、処女なんかいないでしょ」「何をそんなに守ってんの?笑笑(別に守ってはいないです)」 もうなんでこんなに色物扱いされなければいけないのでしょうか。涙が止まりません。 私だって性行為とやらをしてみたいです。そんなに気持ちのいいものなのかと。 ただそう思える相手と巡り逢えていないだけなのに。 結局 今時の男は、非処女のような気軽に遊べる女が良いんです。 結婚相手が処女だなんて申し訳ないし、何よりめんどくさいし良いとこなしです。 処女なんて今の世の中居ませんし、旦那だけ(結婚なんて出来ませんが もしの話です。)しか知らないのも なんかつまらないというか 経験豊富な人が羨ましくなりそうです。他をしってみたいというか。 そもそも 前にもあったように、私も皆みたいに沢山遊んでみたいんです。 本心は大好き同士で自然にお互いが求めあって、というものが良かったのですが こんな純粋な真面目腐った気持ちなんてもうどうでもいいです。今時馬鹿にされますね、話のネタです。これを聞いた野郎共は完全完璧に私から遠ざかっていくでしょう。 そこで質問なのですが、私は今の時点で 性にたいして奔放で 誰にでも股を開く方に対して、下品 慎みがない はしたない という感覚なのですが このめんどくさい潔白な考えを取っ払うにはどうしたらよいものでしょうか? また、性経験が豊富な方々はどうやってそういう流れに持ち込んでいくのでしょうか? キス(キスもしたことがないです、)とかバグとか、とにかくイチャイチャに持っていくには。 お互いやり目だから、自然に男の方がおそってくるのでしょうか? 自分から誘う? 全くの無知なので、行為の時に気を付けること 誘い方などを教えていただきたいです。 また貧乳(CよりのBしかないです)でも相手にされるのでしょうか、 沢山の質問すみませんが、宜しくお願いしますm(._.)m

  • 処女はわかるものですか?

    23歳の女です。先日初体験しました。23歳で処女ということを今までずっと気にして隠してきました。そしていよいよそういう雰囲気になって実際SEXしたのですが、最後まで彼に処女と打ち明けることができなかったのです。というのも出血も全くなく、挿入もスムーズで初めてなのにとても気持ちよくてイけたからです。AVやネットであらかじめ予備知識をつけ、フェラも初挑戦したのですが彼も喘ぎながら射精し、気持ちよかったと言われました。ここで質問です。●処女とわからないことはあるものですか?●実は処女だったと打ち明けるべきですか?

  • 非処女だからですか。

    付き合って5ヶ月の彼氏が居ます。彼は31歳です。 私は26歳です。 先月、2回程、体の関係になりかけたのですが、 いざというときに萎えてしまい 結局上手く行きませんでした。 彼は女性と付き合うのは私が初めてで、話を聞く限り あちらのほうも未経験のようです。 でも私は処女ではありません。 先日、性の悩みのほうで どうしたらいいか?を相談したら 私が非処女なら不可能だという回答をもらい 正直落ち込んでいます。 彼は私が処女でないことは知っていて それについては気にしていないと以前言ってくれました。 しかし本音は。。 私自身、処女でないことが少しコンプレックスです。何故かと言いますと 過去付き合ったある男性が 私が男性経験があるという理由で 2週間でフラれた経験があるからです。他にも理由はあったとは思いますが。 彼は真面目で優しい男性です。 お互いの親には挨拶済みで結婚したい気持ちがあるみたいです。 私も同じ気持ちです。 彼から離れたほうがいいのでしょうか? でも彼が、私が、処女でないことが本当は嫌なのかどうか分からないで勝手に判断するのも違いますよね。 彼に聞いちゃいけませんよね。 私はどうしたらいいか分からなくなりました。過去を悔やんでも仕方ないですが もっと慎重になってれば今頃処女でいられたのにと思います。 男性はやはり非処女は嫌なのでしょうか? 特に、女性経験のない男性は嫌ですか? 付き合っている彼女が非処女だと、抱く気にもなれませんか? 非処女とは結婚したくなくて 上辺だけの交際ならできますか。

  • 初体験時の痛みの軽減

    21歳男です。20歳の彼女と交際しています。 彼女は処女で、今まで何度もベッドに入り性行為を試みましたが、 挿入時に非常に痛がってしまい、上手く初体験を済ませてあげることができません。 (今までに4度ありました) あまりに痛がるため、挿入は行わず、お互いにオーラルセックスで事を済ませるのが 当然のようになってきました。 挿入前は胸への愛撫を主とし、なるべく緊張させないようにと努力はしているのですが、 いざ挿入となると非常に怖がり、ゆっくりと挿入しようとしても足をきつく閉じ、 痛いと泣き叫んでしまいます。 (性器に触れられること自体を怖がる風でもあります) お互いに一つになりたいという気持ちはあるのですが、これだけ痛い思いをさせてまで 性行為をしたいとは思いません。 可能な限り痛みを軽減させて、いつか初体験を成功させたいのですが、 どうにか楽にさせてあげる方法は無いでしょうか。 また、もしかして未成熟なのではという可能性も考えたのですが、 成人しても未だ未成熟という可能性はあるのでしょうか?

  • 彼女は処女?

    大変不謹慎な質問かもしれませんが気になっています 先日付き合っている彼女と互いの同意の下、初めてのセックスをしました。 彼女自身は初体験だったと言っているのですが、挿入時に痛みが全くないようでした。 彼女を疑うわけではありませんが、初めての挿入はすごい痛みを伴うとよく聞きます。 彼女は本当に処女だったのでしょうか? 不謹慎な質問ですが、どなたかご意見を聞かせてください。

  • 処女について

    気持ち悪い内容ですがどうか教えてください。結構真剣に悩んでます。 最近処女について考えるようになってしまって。 中学3年生の時に仲の良かった同級生の男の子と性的な行為をしてしまって、その時相手の男の子にゴムをしてもらって私はズボンをはいたままで相手に乗っかってペニスに擦り付けたんですがズボンもはいてるし血も出てないし挿入にはなってないと思うんですが膣に圧力感じたのでひょっとして処女じゃなくなっちゃったんじゃないかなって今更不安になって。 やっぱり本当に性行為したことになるんでしょうかね。教えてください。

  • 彼女が処女ではなかったという過去

    当方大学生の男で、彼女がいます。 この先どんなことが起こるかはわかりませんが、とても大好きでずっと一緒にいたいと思っています。 ですが、1つだけどうしても気になっていることがあります。 それは、このサイト等でもよく見かけますが、彼女が処女ではなかったことです。 彼女は自分と付き合う以前に別の男性と交際しており、その男性と2回性行為に及んだらしいのですが、彼女が言うには1回目、2回目ともに痛みも気持ち良さも何も感じずにあっという間に終わってしまったとのことです。話を聞いたところによれば1回目は未遂。2回目は出血があったらしく処女膜は破れたのだとは思いますが、あっという間に終わり、かつ何も感じなかったとのことなので奥までの挿入はなかった?と推測しています。自分とのはじめての性行為の際にひどく痛がったということからもこのように推測しています。随分と前のことなので彼女の記憶も薄く疑問に感じる点(出血したにもかかわらず何も感じなかった?など)もありますが、もはや真実を知る由もないので事実はこうだったのだと納得しています。というより言い聞かせています。 彼女が処女ではなかった、という中でも自分はかなり恵まれている方だと思います。それでも自分が彼女のはじめての相手になれなかったことがとてもつらく、たった2回でも他の男性の性器が彼女の性器に触れたのだという嫌悪感があります。自分は彼女がはじめての相手だったことや、その男性が彼女をそこまで大事にしていなかったということから尚更このように感じます。彼女は何も感じなかったのだからそんな行為に何の意味もない、相手もコンドームを装着していたのだから直接的には性器同士が触れ合ったわけではない、と自分に言い聞かせてはいますが、それでもつらいのです。もはや理性を超えた生理的嫌悪なのでしょう…。 先日、はじめて彼女とコンドームなしで性行為を行いました(もちろん本人の了承を得てです)。コンドームをつけて性行為を行っている以上、自分も本当の意味では彼女と1つになれていないと感じていましたし、どうしてもその男性に劣っていると感じていたからです。責任もとれないのにそんなことをするな、と非難されるべき利己的で浅はかな行為だったと自覚しています。ですが、どうしても彼女と本当の意味で1つになりたかったのです。いわゆる危険日を避け、無事に生理もきたので見逃して頂ければ幸いです。 彼女は物理的には処女ではないのでしょう。それでも、彼女は先日のコンドームなしでの性行為が自分にとってのはじめてであり、はじめての相手は自分だと思っていると言ってくれています。彼女が処女じゃなかったことを気にしているというのを彼女も知っているので、気を遣って言ってくれてるのかもしれませんが、それでも十分嬉しいですし、とても幸せなことだと思っています。それなのに、まだほんの少しだけ心にわだかまりがあります。ふとした瞬間に事実かもわからない彼女とその男性の性行為が目に浮かび、たまらなく苦しくなってしまいます。そんな状態がずっと続いており、このことが原因で彼女と言い合いになることも多々あるので、自分のためにも彼女のためにもいい加減この苦しみを乗り越え、過去ばかりに目を向けるのではなく二人の楽しい未来を考えていきたいです。 自分が女々しく、器が小さい男であるということは重々承知しています。 それでも、彼女のことが大好きで絶対に離れたくありません。 彼女の過去をどう捉え、どう考えればこの苦しみから解放されるのでしょうか。 ご回答お願いいたします。