• 締切済み

彼女が非処女について…

付き合って数ヶ月になる彼女がいます。 お互い大学生です。 彼女が非処女です。初体験は高校生のときだそうです。 僕は彼女が初体験でした。 今の彼女と初めてHしたときに 「○○(僕)の初体験奪っちゃったー」と彼女は喜んでいました。 僕は「良かったね、ありがとう」と言いましたが、かなり複雑な気持ちでした… 彼女が非処女ではなかったからです。 別に処女が好きだということではありません! 大好きな彼女だからこそ、初体験を僕でして欲しかったです! ただそれだけのことですが、すごく落ち込んでしまいます。 僕以外の他の誰かと性行為をしたと思うだけで落ち込みます(複数人と性行為した模様)。 しかし、過去は変えられないし、過去があっての今の彼女だと思っています。 過去を考えるくらいなら、これからの2人のことを考えようと思っています。 でも、どうしてもやりきれない複雑な気持ちがあります。 彼女は、今までで僕のことを1番好きだと言ってくれます。 本当に幸せそうな顔をしてくれます。 僕も今の彼女が1番好きでこれからもずっと一緒にいたいと思っています。 でも、やっぱり初体験は僕じゃないんだと思ってしまいます…。 僕が落ち込んでいると彼女も落ち込むので なるべく考えないようにしたいのですが、頭から離れません… こんなことで悩んでいる僕は本当に小さな男だと思いますが 僕にとっては大事な問題なのです。 これからも彼女とずっと一緒にいたいし、別れる気はありません。 お互い過去を越えられるように努力しています。 心から笑いたいと思うので、この問題について どのように考えれば、前向きになれますか? 厳しい意見でも何でも良いので、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.19

自分も最初は同じ気持ちでした^^; でも今は、気にすることもなくなりました^^ 昔彼女としているときに、「前(元彼)よりも気持ちいい^^」 と言われ、落ち込みました。自分としているときに前のことを思い出している。 そう思うと、いやになりました。しかし彼女が「男は最初を求めるけど女は最後を求めるって言葉がネットに書いてあったよ^^私も今そういう気持ちで(自分)と一緒にいるよ^^」 と言ってくれました^^ たぶんあなたの彼女もそういう気持ちだと思いますよ^^ よくわかんないかもしれませんが、好きならば乗り越えないといけないですからね^^

noname#152002
noname#152002
回答No.18

俺なんか彼女に「中出しされた事ある」って言われた事あるぞ(>_<) 100年の恋も冷める想いだったぞ! そんな彼女と結婚考えてますよ。 過去なんて仕方ないんです。 絶対に許せるもんではないですがそんな事ぐらい…と笑って過ごせるぐらい気持ちに余裕を持ちましょう。 あなたはあなたの今の成長した彼女が好きなのだから気持ちで負けなければあなたがNO.1ですよ。 お幸せに(^O^)

noname#123517
回答No.17

悪い冗談などではなく、No.17さんの提案を試してみるのがよいかもしれません。 どうせこのままでも長続きはしないでしょ? だったら軽蔑されて捨てられるのを覚悟でお願いしても、初めから失うものは無いのだし、上手くいく可能性もゼロではないかもしれないし。 彼女さんと同じ大学、同じ学部なら話は別ですよ。 「あいつは処女信仰の変態だ」 と言われながら卒業まで過ごすのは苦痛でしょうから。

• sayusayu41
回答No.16

ちなみに私はその逆で、 彼は経験済み(そこそこの人数)。私、処女。 そりゃぁ、彼には申し訳ないけど 他の女とヤった男かぁ・・って2年近く落ち込んだよ。 泣いたりもした。 けど、その度に彼は困り 過去は変えられないよ、という。 当たり前だ。 が、5年たった今は乗り越えれたなあ。 この男は、自分で埋め尽くす。 そう決意して、ああ、もう埋め尽くした!って思えたときに 乗り越えれた。 どの場所いっても、自分との思い出だらけで埋め(笑 どの彼女より濃厚な時間をすごし、 どの彼女より手がかかり、迷惑もかけ 楽しい重いでもつくり 付き合う年数も一番になったとき 自分は経験1人、彼は・・なんて 悩まなくなった。 時間はかかったけど、 自分と相手を信じて、かつ 相手を自分以外の目にいかないよう、常に誠意を持って接して (でもは着々と、相手の部屋まで自分色に染めて) 相手は自分から逃げれません、なんていう状態までしちゃえば あー、小さい悩みしてたなぁ って思えるようになるよ。

• fxdx
回答No.15

そうですか、貴方は童貞で彼女は処女じゃ無かったんですね、そこで、 「彼女が処女であって欲しかった」、 と言う訳ですか。 でも、もうこれで貴方も童貞では無くなりましたね。 もし、貴方がこの恋愛に失敗して、次の新しい恋愛に出会えた時に、その新しいお相手が、 「貴方は童貞では無かった」と不満を言ったら、貴方はどう答えるのでしょう? えっ?、女性はそんな事言わない? そうですか? 男性の方が、「処女じゃなかった」と拗ねているのに、それは身勝手じゃないでしょうか?

• Oby_st
回答No.14

いまだに処女信仰って根強いんですね… 自分は、他の何も知らない子から「あなたが好き」と言われるより いろいろ経験した子から「今までで1番好き」と言われた方が男として嬉しいですけどね。 処女じゃなくなるのは、たまたま偶然付き合った時期がHをするタイミングと重なったというだけ。 いま彼女が幸せな笑顔を向けるのは、他の誰でもない今の貴方にだけですよ。 彼女の"身体"にこだわり続けるのはやめて、1番大切な彼女の"心"に目を向けるべきでは?

回答No.13

非処女を受け入れられない理由は、本当に「元彼への嫉妬」だけ? 彼女が既に汚れていたという嫌悪感。 男の自分は童貞だったのに、という自尊心の傷つき。 そんな感情があるのでは? 「お互い過去を越える努力」? 彼女に何をどう努力させるの?処女っぽく振る舞えと? 貴方は未成熟、そして自分を大切にし過ぎ。女性を同等の人格と認められないのは、「女は男(僕)のものだ」からかな。 前向きになるとか、問題とか、要するに 「彼女を許して僕が楽になるにはどうしたらいいか?」 自分中心の上から目線でしょ? 心から笑いたいなら、他の回答と重複しますが、どこかで処女を買ったらいかが? 男の子のプライドが回復するんじゃないですか。 イスラム教圏では女性は男性の下だと神さんが言ってるらしくて、非処女は価値がゼロなんですって。 東南アジアの売春街では売り物の処女をまず金持ちに高く売って、非処女になったら雑魚値で誰にでも買わせるんですって。 貴方の彼女は幾らかしら? 本当は、そんな男とは彼女から別れてほしいけど、このまま行くと貴方が「苦しみから抜け出せずに」破綻しそう。 もう、お願いだから、次から付き合う女の子は処女にしといてね。 貴方が大人になるまでは。

• greenaid
回答No.12

色々な考え方ができて、苦しい状態から抜け出したいという事のようなので 他に出ていない突飛な見方を。質問者さんが当てはまるかはワカリマセン。 セックスは初めてだったという事ですが 自慰をした事もなかったんでしょうか? ご自身は潔白なんでしょうか? 女性で自慰をする人は、いないわけではないですが多くはありません。 性的行為を行うのはセックスの時くらい、という人も多いと思います。 ”性的行為”の経験回数で言ったら もしかしたら質問者さんのほうが多かったりして。 自慰行為は汚くないんですかね? 一人とはいえ、色々想像していますよね。 彼女がそれを知って汚いと言い出したらどうします? 自慰には愛がないと言うなら、 彼女も今、過去の彼氏に愛はない・・・はずです。 一番大事なのは質問者さんである事は間違いないでしょう。 性的にというより、単に自信がないだけなんだと思いますよ。 彼女が処女だったとしても、そういう人は何か葛藤を抱えていたと思います。

• kansuke30
回答No.11

30代男性です。 昔、彼女(今の妻)と初めて結ばれたときに経験ありということが分かり、心にやや引っかかるものがあったという経験は私にもあるので質問者さんの気持ちは理解はできますが 彼女にとっては悩まれてもどうしようもないことであり、あまり度が過ぎると質問者さんから離れていってしまうことも考えられるので早く気持ちを切り替えるよりほかにない。 早いところセックスの腕を上げて、彼女にこれまでで一番の思いをさせてあげて、前の男のことなど気にならないくらいの自信や優越感を持てるようになるよう努力すればよいのでは。 簡単なことではないですけどね。ベッドのテクニックという狭い範囲の話ではなく、常日頃からの接し方や自分磨きなどで彼女にとってより魅力的な男になり、愛情や信頼感を深めていかないとベッドでの成長もなかなかないと思います。おもしろい話ですがセックスで自信が持てるようになると何かとものごとをよい方向に考えていけるようになるものです。 アダルトビデオのまねなんか間違ってもやらないように…賛否両論はありますがアダム徳永さんの本はいいことが書いてありますよ。

• kojic
回答No.10

こんばんは。 質問者様のお気持ち、大変よくわかります。 私も全く同じ経験をしたことがあり、回答せずにはいられませんでした。 >こんなことで悩んでいる僕は本当に小さな男だと思いますが >僕にとっては大事な問題なのです。 小さくなんてないですよ。 気にならない人もいるのでしょうが、気になる人にとってこればかりはどうしようもないと思います。 今すぐ前向きになるのは難しいと思います。 が、時間が少しずつ解決してくれると思います。 しかし、解決するにあたっての注意事項を。 元彼とのことはこれ以上聞かないようにしましょう。 私の場合は色々聞きすぎてしまい、彼女の実家のすぐ近くにあるラブホに元彼氏と数回行ったと知ってしまったため、近くに行くたびに思い出してしまいました^^; もう大丈夫!と思っても彼女の実家の近くにいくとどうしても目に入ってくるため、思い出してしまったため辛かったです(笑) しかし気になってしまうでしょうから、彼女さんには予め、質問者様が元彼のことを聞いたとしても「忘れた」と言ってもらうよう頼むといいです。しつこく聞かれても絶対に「忘れたor覚えてない」で通すようお願いしてください。 (上手なフォローの仕方を彼女さんに伝授させてもらいたいぐらいです・・・笑) あとは性の問題は性で解決するのが有効だと思います。 質の高いSEXを重ねていくことが大切です。 お互いが本当に楽しめるSEXを二人で作り上げていけば複雑な気持ちも薄れてくるでしょう。 そのためにSEXについてたくさん勉強してみましょう! AVではダメです。Amazon等でスローセックスと検索してみるといいでしょう。 真面目にSEXについて取り扱っている書籍がいくつか見つかると思います。 うまく文章がまとまらず申し訳ありません。他にもお伝えしたいことはあるのですが、このへんで。 以上が私の考えなので、よければ参考にしてみてください。 質問者様が一人で悲しまず、悲しみを共有して乗り越えていくことで信頼関係も深まっていくことと思います。逆境を利用してやる!ぐらいの気持ちでいきましょう!