• 締切済み

彼女がHしたくないと言います。

はじめて、始めてデートした時は とてもエロくHをしたのですが 2回目からのデートで キスや Hを断られてしまいます。 彼女いわく、 どーでもいい?というか、付き合いたてだったから、できたけど 知れば知るほど、好きになればなるほど  恥ずかしくなる。 Hができなくなる。 と言ってます。 がんばってできるようになってみる。 慣れてみる とのこと、、、 好きになればなるほど できなくなるもの・・・? そういうものなのかな? こういう時の女性の扱い方はどうしたらよいのでしょうか。 彼女がSEXが好きでないのに 彼氏がSEXを求めてくるから 別れるカップルも多いそうです。 徐々に彼女に慣れて欲しいのですが、 彼女曰く、絶対むりやで! 好きだからいいやん!っていいます。 これからも大切にしたいので、お互いを知りながら、 徐々に慣れていければいいかな、と思うのですが みなさんなら、どうやって 彼女とうまく夜の営みをやっていきますか 女性の心境などを教えていただければ嬉しいです。

みんなの回答

• albert8
回答No.7

彼女さんはあなたをもっと知りたい、もっと心の繋がりを深めたいと思ってるのではないでしょうか。えてして男であるあなたは勢いSEXに走りがちになると思いますが、彼女さんは今はまだ心が追いつかずその期が熟していないのでしょう。 知り合ってから間もないと思いますが、あなたの頭がいつも心の繋がりよりも夜の営み、どうやったらSEXがうまくできるかで一杯なのを本能的に見通していると思いますよ。 お互いが大切な存在であるならじっくりと恋愛を成熟させていくことが大切ではないでしょうか。女性はまずは心からだと思います。そのうち体も追いついていきます。

回答No.6

最初の頃の行為が、質問者様本意の行為になっていて、女性の気持ちを抱いてあげるものではなかったのではないでしょうか?AVに出てくる様なことを順にこなしているだけで、彼女の気持ちを優しく包んであげることが出来ず、女性は愛されていると感じられなかったように思います。 だからと言って、このまま質問者様がずっと我慢するのも辛いですよね。 大好きな彼女だから抱きたい... あせらずゆっくり進めていってあげてはどうでしょうか?決して行為に至ることを考えず、側にいる間ずっと触れてあげて、だんだんと肩を寄せてあげて、優しくキスをしてあげる。 それ以上のことは全く考えず、ただただ可愛い可愛いをしてあげることからスタートしてはどうでしょう? そうやって気持ちをつなげて、真面目に好きであることを伝えて、抱きたいことを素直に打ち明ければいいと思いますよ。 それでも断る女性でしたら、その部分では相性が合わない人なのだと思います。

noname#160893
noname#160893
回答No.5

体の関係なしに、付き合ってくれるかどうか不安で仕方ないのかもしれません。女性は周りにたくさんいるし、自分と似たような人に出会ったらすぐ別れるかもしれないと思っているのではないでしょうか。ここは彼女からOKサインが出るまで、自分から誘わない方が好感がもてると思います。

noname#160181
noname#160181
回答No.4

絶対無理って相当ですね。 たぶん貴方を試すとかじゃなく、ホントに嫌だと思います。特に1回して不満(下手、痛み)になったかと… もしくは、妊娠したとかありませんか? 貴方が相当イケメンか、御曹司かわかりませんが、Hはしたくないが、この人と付き合っておこう!と言う、他に何か目的があるんじゃないでしょうか?

takeo012312
質問者

お礼

妊娠はなかったです。 あと、1回目も挿入はなくて フェラとキスだけでいってしまいました。 目的があるんですかね。。。 彼女はアダルト系の話が一切だめなもので・・・

• lupan344
回答No.3

51才、既婚男性です。 そういう人は、男性・女性共いますよ。 好きな相手とは、セックス出来ないそうです。 基本的には、セックスレスになるので、相手が耐えられなくなって、別れてる例が多いですね。 自分の性志向を理解している場合は、あえて恋人は作らない、セフレだけって人もいるみたいです。 要は、愛情を持った相手に、自分の恥ずかしい部分を見せられないんですから、逆説的ですが、深く付き合わなければ、セックスが出来るって事ですね。 慣れる事は難しいんじゃないですかね。 後は、義務でセックスをしてもらうしかないです。 冷たいようですが、君の事が大切なら、セックスレスで別れになる位なら、義務で応じるかもしれません。 ただ、恥ずかしいのが嫌なら、別れを選ぶかもしれないですね。 絶対無理って言ってるんだから、セックスレスで我慢してるしかないんじゃないですか?

• ikuchan250
回答No.2

あなたは試されているかもしれませんね。 体目的だけなのか、私を愛していてくれているのか。 最初はノリでHしたけど冷静に考えて馬鹿な事をしたとか。 試しているとしたら、順序よく、根気よく、彼女の言う順序で 続けていったらどうですか?。 理性で動いているか、下半身だけで生きているか、の違いですよ。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

下手くそなSEXで痛かっただけなのでは? 前戯に1時間かければ良いかと。

takeo012312
質問者

お礼

今思えばなんですが、 一回目も挿入はなかったです。 フェラを少ししてもらいました。