• ベストアンサー

彼氏との初H

皆さんは付き合ってどのぐらいで彼氏(彼女)とセックスをしますか? 付き合って1ヶ月ちょっとなのですが、そんな雰囲気になりません。デートをしても手をつなぐまでです。キスもないのですが・・・。以前彼氏が「あんまり、付き合ったことがない。付き合ってもすぐ別れていた。」と言っていました。私たちはお互い仕事の時間が違い、週1日ぐらいしか会えません。 皆さんは付き合い始めて彼女の方から求められるのは「え?」と思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#60213
noname#60213
回答No.1

どうも、こんにちは。 23歳・男です。 現在付き合って2年になる彼女がいるのですが、そうですね、付き合い始めて2ヶ月、いや、2ヶ月半くらいでHをしました。 過去の恋愛では付き合ってデート初日にHっていうパターンしかなかったので、今回の彼女とは付き合ってHするまでがだいぶ長かったな、と思います。 あくまで個人的にはですが。 ちなみに自分は彼女のほうから求められるとメチャクチャ嬉しいですよ。 でも、付き合ってから初めてのHが女性から求めるというのも言いにくいモノでしょうね。 「コイツって軽いのかな?」みたいに思われる心配もあるのでしょう? あくまで自分個人の物差しで測った意見を言わせて頂くと、付き合って1ヶ月過ぎてるカップルであればHしてても全くおかしくないし、したいと思うのも当然だと思います。 1ヶ月も付き合ってて彼氏さんが求めないなんて同じ男としては「健康?」って思ってしまいます(失礼)。 しかし、好きになって付き合った女性から求められたら、男としては嬉しいモノですよ。

oolong-827
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 初めてのHが私から・・・と思うとhituji36様が言われるように「軽い」と思われるのが心配で。明後日会うので言ってみようかなと思います。 >1ヶ月も付き合ってて彼氏さんが求めないなんて同じ男としては「健康?」って思ってしまいます(失礼)。 私もそう思いました(笑)

その他の回答 (3)

• ov_vo
回答No.4

私は今の彼とは自分からなのかな?2回目のデートで求めちゃいました。 といってもお互い忙しくてデートも月2ぐらいだったので、付き合って3週間後ぐらいです。 キスは、彼にキスされて、付き合うことになったので省略します。 遊び終わって、夜の公園でキスとかしながらしゃべってるときに、帰りたくなくなってしまいまして。。 話し引き伸ばしてわざと終電逃したら「いただきまーす」って言われ(笑) それでも問題なく1年半ぐらい付き合って結婚の話も出てきました。自分から仕掛けてっても良いと思いますよ。

oolong-827
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >自分から仕掛けてっても良いと思いますよ。 本当ですか!!今まで回答していただいた方たちも好きな人からだったら・・と言われているので明日デートなので自分から言ってみようかな??と考えてます。 ありがとうございます。

• mtg3226
回答No.3

20代前半の女です。 私の友だちのカップルもそうでしたよ 笑 彼の方がほとんど女の子の経験がなくて、 友達が3ヶ月くらいしてから思い切って自分からキスしたらしいです。 一度キスを経験したことによって、その後は彼のほうからしてくれると言っていましたよ。 好きな人からのキスって嬉しいと思います。 男から、女からなんて関係ないはずです。 えっちの前にまずはキスですよね~ 私の初キスは星空を見ながらでしたよ。 冬は寒いし、自然とお互いの距離がちかくなるので、 夜景を見に行ったりすると良い雰囲気になるのではと思います。 ちなみに参考にならないかもしれませんが、私は彼氏との初エッチは初キスと同じ日でした(笑) 付き合い初めて1週間だった気が・・・汗 今思うとはやかったかなぁf(^^;)

oolong-827
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼の話を想像するにあまり経験がないのかな?と思ったことがあります。とは言ってもあまりそんな会話はないのですが・・・。 今まで付き合っていた彼氏はmtg3226様と同じく初エッチは初キスと同じ日ってのが多かったんです。 次のデートは夜景を見に行きます!! ありがとうございます。

noname#45441
noname#45441
回答No.2

彼氏は童貞かあなたとセックスする程、好きじゃないんじゃないですか?付き合って1ヶ月って言ったらラブラブで仕事があったとしても 週1は無いと思いますよ。

oolong-827
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 週1は寂しいのですが、私のほうが彼の時間に合わせれる所があると思うのでがんばります。 童貞ではないと思うので・・・?付き合い始めて1ヶ月の間でなにか私がしてしまったってことでしょうか??考えてみます。嫌われたくないので、改善の努力をします!