• ベストアンサー

彼氏との初H

皆さんは付き合ってどのぐらいで彼氏(彼女)とセックスをしますか? 付き合って1ヶ月ちょっとなのですが、そんな雰囲気になりません。デートをしても手をつなぐまでです。キスもないのですが・・・。以前彼氏が「あんまり、付き合ったことがない。付き合ってもすぐ別れていた。」と言っていました。私たちはお互い仕事の時間が違い、週1日ぐらいしか会えません。 皆さんは付き合い始めて彼女の方から求められるのは「え?」と思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#60213
noname#60213
回答No.1

どうも、こんにちは。 23歳・男です。 現在付き合って2年になる彼女がいるのですが、そうですね、付き合い始めて2ヶ月、いや、2ヶ月半くらいでHをしました。 過去の恋愛では付き合ってデート初日にHっていうパターンしかなかったので、今回の彼女とは付き合ってHするまでがだいぶ長かったな、と思います。 あくまで個人的にはですが。 ちなみに自分は彼女のほうから求められるとメチャクチャ嬉しいですよ。 でも、付き合ってから初めてのHが女性から求めるというのも言いにくいモノでしょうね。 「コイツって軽いのかな?」みたいに思われる心配もあるのでしょう? あくまで自分個人の物差しで測った意見を言わせて頂くと、付き合って1ヶ月過ぎてるカップルであればHしてても全くおかしくないし、したいと思うのも当然だと思います。 1ヶ月も付き合ってて彼氏さんが求めないなんて同じ男としては「健康?」って思ってしまいます(失礼)。 しかし、好きになって付き合った女性から求められたら、男としては嬉しいモノですよ。

oolong-827
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 初めてのHが私から・・・と思うとhituji36様が言われるように「軽い」と思われるのが心配で。明後日会うので言ってみようかなと思います。 >1ヶ月も付き合ってて彼氏さんが求めないなんて同じ男としては「健康?」って思ってしまいます(失礼)。 私もそう思いました(笑)

その他の回答 (3)

  • ov_vo
  • ベストアンサー率34% (74/217)
回答No.4

私は今の彼とは自分からなのかな?2回目のデートで求めちゃいました。 といってもお互い忙しくてデートも月2ぐらいだったので、付き合って3週間後ぐらいです。 キスは、彼にキスされて、付き合うことになったので省略します。 遊び終わって、夜の公園でキスとかしながらしゃべってるときに、帰りたくなくなってしまいまして。。 話し引き伸ばしてわざと終電逃したら「いただきまーす」って言われ(笑) それでも問題なく1年半ぐらい付き合って結婚の話も出てきました。自分から仕掛けてっても良いと思いますよ。

oolong-827
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >自分から仕掛けてっても良いと思いますよ。 本当ですか!!今まで回答していただいた方たちも好きな人からだったら・・と言われているので明日デートなので自分から言ってみようかな??と考えてます。 ありがとうございます。

  • mtg3226
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.3

20代前半の女です。 私の友だちのカップルもそうでしたよ 笑 彼の方がほとんど女の子の経験がなくて、 友達が3ヶ月くらいしてから思い切って自分からキスしたらしいです。 一度キスを経験したことによって、その後は彼のほうからしてくれると言っていましたよ。 好きな人からのキスって嬉しいと思います。 男から、女からなんて関係ないはずです。 えっちの前にまずはキスですよね~ 私の初キスは星空を見ながらでしたよ。 冬は寒いし、自然とお互いの距離がちかくなるので、 夜景を見に行ったりすると良い雰囲気になるのではと思います。 ちなみに参考にならないかもしれませんが、私は彼氏との初エッチは初キスと同じ日でした(笑) 付き合い初めて1週間だった気が・・・汗 今思うとはやかったかなぁf(^^;)

oolong-827
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼の話を想像するにあまり経験がないのかな?と思ったことがあります。とは言ってもあまりそんな会話はないのですが・・・。 今まで付き合っていた彼氏はmtg3226様と同じく初エッチは初キスと同じ日ってのが多かったんです。 次のデートは夜景を見に行きます!! ありがとうございます。

noname#45441
noname#45441
回答No.2

彼氏は童貞かあなたとセックスする程、好きじゃないんじゃないですか?付き合って1ヶ月って言ったらラブラブで仕事があったとしても 週1は無いと思いますよ。

oolong-827
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 週1は寂しいのですが、私のほうが彼の時間に合わせれる所があると思うのでがんばります。 童貞ではないと思うので・・・?付き合い始めて1ヶ月の間でなにか私がしてしまったってことでしょうか??考えてみます。嫌われたくないので、改善の努力をします!

関連するQ&A

  • 高2女です。付き合って5ヶ月とちょっとの彼氏がいて、お互い初カノ初カレ

    高2女です。付き合って5ヶ月とちょっとの彼氏がいて、お互い初カノ初カレです。 2人ともシャイだし、まだデートとかで手を繋ぐだけで精一杯な感じで周囲からは「初々しいね~」みたいに言われるんです。(もう5ヶ月なのに;;) それで、今までは手を繋ぐだけで十分だったんですけど最近「抱きつきたい」とか「キスしたい」って思うようになってしまいました。でも彼氏はシャイだし、なかなかしてくれなさそうだなって思うんです。来月くらいに彼の家に遊びに行こうと思っています。そのときに抱きついたり、もしできたらキスしたいなって考えてるんですけど、こういう彼氏の場合どうしたらいいですか? ちなみに、初デートのときは彼氏から「手つなぐ?」って言われて手つないんだんですけど、そのあとは私から言って、手をつないでます。 抱きつくのは、彼が立ってるときに私から抱きつくとかどうかな?って思ってるんですけど変ですかね…。彼女から抱きつくってありですか? それでキスは、どうしたらしてくれるんでしょうか?さすがに私から「キスして」って言うのは彼氏の立場的に嫌がるかなって思うんですけど…。私も言えるか分かりませんが(´・ω・`) 男性の方も女性の方もアドバイスお願いします★

  • 初彼氏との初旅行について

    来月で付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 私にとっては初めての彼氏で、今まで男性とキスもそれ以上もしたことありません。彼は彼女いたことあるようですが、奥手らしく付き合ってから5回目のデートで初めて手を繋ぎました。ちなみに私は21歳で彼は5歳年上です。お互いに奥手なのか私からも彼からも好きって言ったことは数回しかありません; でも本当に大好きで、もっと彼に触れたいし触れて欲しいとも思ってます。 そんな中で彼が今度旅行に行かないかと誘ってくれました。私も2人っきりでもっと一緒にいたいし、イチャイチャしたいけど人目を気にする私達だと普段のデート先じゃできないしこれはいい機会だと思い旅行に行くのOKしました。(本当はお家デートできればいいですが、お互いに実家で電車で3時間くらいかかるので、いつも中間地点でデートになります) お泊りってことは、男性はエッチを期待してますよね?私も彼のこと大好きで、エッチには興味あります(._.) ただまだキスやハグもしてない、イチャイチャもしたことがなく...イチャイチャはしたいし一緒に寝たりするのはしたいですが、体の関係もつことに不安があります。 正直彼の性的に男な部分を一度もみたことないので、いきなりエッチになってそんな姿みたらびっくりしてしまうと思いますし、怖く感じます。 なのでこの旅行ではエッチはなしで純粋に彼と旅行を楽しんで、もっと素直にスキンシップや愛情表現をして距離を縮めるための旅行にしたいんです。雰囲気的に受け入れられれば体の関係もてるかもしれませんが、そのときにならないと何とも言えません; ただ彼のこと考えるとかなりガッカリさせるだろうと思いますし、行かない方がいいのかなとも思います(・_・; やっぱり覚悟ができるまで行かない方がいいのでしょうか? またもし行くとしたら、事前に彼に上記に書いたことを素直に伝えて、ちょっとずつ進んでいきたいと言おうかと思うのですが...言っても大丈夫ですかね? それとも旅行に行って怖くなってしまったら言えばいいですか? どうしたら一番彼を傷つけないで済むんでしょう... 長文ですいません;

  • 付き合って二年になる彼氏がいます。

    付き合って二年になる彼氏がいます。 お互い仕事しながら資格の勉強をしています。週一で学校で会うだけで、デートらしいデートはしばらくしていません。 半年近くキスもセックスもありません。(もともとそういうことに積極的な人ではありませんでした) 時々、今でもちゃんと愛されているのか不安になります。でも彼のことを思い出すと、ちゃんと愛されているはずだと思うのですが……。 でも不安が拭い切れず、彼に不機嫌な態度をとってしまいそうで、重い女になりそうで恐いです。 皆さんは恋愛で不安になったときどうやって乗り越えますか?

  • 彼女との初Hの誘い方について

    初めて質問させていただきます。 僕には現在付き合って8ヶ月の彼女がいます。 僕にとっては初めての彼女です。 彼女が好きですし、もっと彼女を知りたいということで 付き合いだして4ヶ月たった頃に、思い切ってラブホテルに誘いましたが、 「心の準備がまだ出来てないから」ということで断られました。 そこで僕は、彼女の心の準備が出来るまで待つことにし、それ以来自分から誘うことはしませんでした。 そんな中で迎えた昨年12月の僕の誕生日の日に、彼女から 「○○(僕)のこともっと知りたいと思うから、遠慮なく言って」とメールがきたのですが、これは彼女なりのアピールなのでしょうか。 経験がない僕は、自分の都合の良いように解釈してしまいます。 毎回デートでは手もつなぎますし、たまにキスもします。 正直もうムラムラしてきてどうしようもないです。 ただ、一度断られているのでまた誘いにくいですし、体目的なのかなと思われるのが怖いです。 長くなってしまいましたが、質問です。 1、これからのデートで良い雰囲気になった場合、もう一度僕からHを誘ってみても良いんでしょうか。それとも彼女から申し出てくるのを待ったほうがいいんでしょうか。 2,女性が、「今夜は誘っても大丈夫だよ」というサインはあるのでしょうか。 お互い実家暮らしですので、どちらかの家にいくということはできないです。 助言お願いします。

  • 彼氏が冷たい

    私には、付き合って9ヶ月の彼がいます。最近、その彼が冷たいのです。彼の家に遊びに行っても、私がずっと話し続けているって感じで・・・「何でそんなに冷たいの?」と聞いてみても「冷たくないよ」の一言。以前よりデートも外食も減り、もちろんキスやセックスもご無沙汰状態。一緒に寝ていても何もないのです。同じ職種なので仕事が忙しいのは分かるのですが、私も忙しいけれど少しでも彼との時間を大切にしたいと思っているのに・・・もうどうしたらよいのか分かりません。距離をおいたほうがいいのでしょうか?

  • 彼氏とのH

    今年21女です。 23歳の彼氏がいますが、 1ヶ月に3,4回のペースでセックスを していますが、セックスはお互いの愛を確かめ合えるし、 いつもお互い勉強で忙しいので、 唯一のラブラブできる時間で好きなのですが、 最近、少しつまらないなぁと思ってしまいました。 セックスはしたいです。 でも毎回同じ内容で、ちょっと物足りなくて、 とうとう一人でローターを買ってしまいました。 使ってみるととても気持ちよくて、 彼氏とのHのときも使ってみたいのですが、 女の私から提案するのは、 男性にとっては引いてしまいますよね><?

  • 彼氏に好きと思われてない??

    付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 私からアピールして、知り合って1ヶ月で彼から告白されました。 お互い仕事が忙しいけど週1ペースでデートしてます。 でもメールや電話は私からしないと連絡は来ないし、 週1でデートするのですが、誘うのも行き先を決めるのも、 彼からは言ってくれたことがないです。 告白された時に、私のことを好きか聞くと、好きとは言ってくれませんでしたが「最近は○○のことよく考える」とは言ってくれました。 (1)私のことは少し気になるが、好きという感情はそこまでない。一度付き合ってみて好きになったらいいなっていう感じでしょうか?? (2)彼が私のことをもっと好きになってくれるように頑張りたいです。 連絡したりデートプランとか色々考えて誘ったりはしてます。 でも他に具体的にどうしたらいいかわかりません。 何かいい案orこんなことされて嬉しかったこととかありますか?? (3)キスやエッチはまだなんですけど、大切にされてるんでしょうか? それとも好きじゃないから後ろめたさがあるのでしょうか? みなさんの考えや、自分だったらこうだなっていうのを聞かせてもらえませんか?? こんなことは直接彼に聞けばいいんでしょうが、 彼からまだ愛を感じられない時点では重い関係でなく、楽しい2人でいたいので。。 お願いします!

  • 彼女がHしたくないと言います。

    はじめて、始めてデートした時は とてもエロくHをしたのですが 2回目からのデートで キスや Hを断られてしまいます。 彼女いわく、 どーでもいい?というか、付き合いたてだったから、できたけど 知れば知るほど、好きになればなるほど  恥ずかしくなる。 Hができなくなる。 と言ってます。 がんばってできるようになってみる。 慣れてみる とのこと、、、 好きになればなるほど できなくなるもの・・・? そういうものなのかな? こういう時の女性の扱い方はどうしたらよいのでしょうか。 彼女がSEXが好きでないのに 彼氏がSEXを求めてくるから 別れるカップルも多いそうです。 徐々に彼女に慣れて欲しいのですが、 彼女曰く、絶対むりやで! 好きだからいいやん!っていいます。 これからも大切にしたいので、お互いを知りながら、 徐々に慣れていければいいかな、と思うのですが みなさんなら、どうやって 彼女とうまく夜の営みをやっていきますか 女性の心境などを教えていただければ嬉しいです。

  • Hが初めてだけど大胆になりたい自分…。初なことを彼氏には言うべき?

    一人でモンモンと悩んでいたのですが、解決の糸口が見つからないので質問させてください。 私は今年25歳になる女です。25年間生きて来たのでそれなりにオシャレは覚えて垢抜けてるね、とか今っぽいとか彼氏いそうとか周りの人から恐縮ながらも言ってはもらえています。 性格も明るく良く話すので見た目には誰も処女だとは思わないみたいで、女友達に言うとビックリされます。 けれど恋愛に臆病というか…自分の自信なさがすごく出てしまったり、過去に傷ついた経験からかここ数年恋愛からずっと逃げてきました。 だけど、そんな私ですがそれなりに恋愛もして、キスまでなら経験は有りです。甘えたい性格なのでキスは大好きなのですが…初Hはすごく痛いを聞くので正直とても怖いです。 けど、大好きな人とHしたら幸せなことなんだろうな…と思っています。Hを積極的にしたいという気持ちもあります。 最近大好きな彼氏ができました。だけど、等の本人は私が初Hということを夢にも思っていないと思います。初デートでキスされました。 私も好きだったのでキスを受け入れました。そしたら色んなところに手が伸びて来ました。正直困ってしまいました。「もう、辞めてよ~」 といいながら内心心臓バクバクで、恐いしどうしようという思いと、けれども好きだから応えたい気持ちと葛藤が…。 次のデートでは家に遊びに来てと言われています。 たぶん、行ったらそういう雰囲気になること間違いないと思います。 好きだからHしたいけど…恐いんです。けどHになりたい自分もいます。相談した女友達は自分が処女ということは言う必要ないんじゃないかという意見をもらいました。 以前、それを伝えたら重くなってしまったのか音信不通になってしまった彼氏がいました。その時のツライ気持ちをかを友達は知っているので、また重くなるから言わなくてもいいじゃん、と言われました。 また、最初痛いとは限らないよ、最初から気持ちいいかもしれないじゃないとも言われました。私としては、やっぱり恐いです。けれど、25才にもなって処女は引くんじゃないかとか…(実際私の周りの男の子でも面倒だし重いから気兼ねするという人がたくさんいます) 面倒くさいって思われるんじゃないかと不安になります。 それにHな自分もいるんです。処女なのにこいつエロイなぁと思われるのも何だか嫌です。 自分の中には、初めてなので大事にしてもらいたい気持ちと、けれどHになりたい自分とでものすご~~く葛藤していて、頭の中がゴチャゴチャです。 こういう場合、彼に初めてというのを伝えるべきなのでしょうか? それとも「久しぶりだから緊張した」とか何かしら嘘をついて非処女を貫き通すべきなのでしょうか? 男性の方でも女性の方でもかまいません。アドバイス下さい。 乱文で申し訳ないですが、回答いただけたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 付き合って四ヶ月の彼氏がいるのですが……

    9月からデートを重ねて 10月にお付き合いを始めた彼がいます。 初めて彼とキスをしてから四ヶ月が経つのですが みなさんはキスからセックスまでにどの位時間がかかりましたか?(・・;) わたしはまだセックスの経験がないのでわからなくて… わたしは彼のことを愛していますし そろそろしたいなあ~とおもうのですが(^^;; お互い実家に住んでいて 彼はご両親の仕事時間が決まっていなかったり まだ小さい妹がいたりで家に呼んでくれません。 わたしは親のいない時間が決まってるし一人っ子なのですが わたしからお家に来ないか~なんて誘ったら 引かれてしまうのではないかと思い言えません。 ディープキスはいつもするし、ボディタッチも多く 彼もしたそうだなあ~と思うことは多いのですが 会うのはいつも公園とかなので、それ以上進めません(T_T) どうすればいいのでしょうか… やはり女性からお家に誘ったりっていうのは 引かれてしまうものでしょうか… わたしに女性的魅力が足りないのが原因ですか? くだらないことかもしれませんが本当に悩んでいます。 どなたかアドバイスを下さい!!! よろしくお願いします!