何回目のデートでHを経験して男女の仲になるのだろう

このQ&Aのポイント
  • デートの回数や交際期間で男女の仲になる時期は人によって異なるようです。
  • 男性は中学生や高校生から異性に興味を持ち、大人になってから交際やデートを重ねることが多いようです。
  • 彼女にHを申し込む際、男性は様々な心境や不安を抱えることがあるようです。女性も同様に心境の変化や心配事があるようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

何回目のデートでHを経験して男女の仲になるのだろう

現在恋愛中の方、結婚した方、最近彼氏や彼女と別れてしまった方など多くの方に聞きたいです。 どの位の交際期間、どの位のデートの回数で「男女の仲」になりましたか? 男性は中学生や高校生にはれば異性の体に興味を持つと思います。持たない方が可笑しいと思います。大学生や社会人になって異性と恋愛関係になりデートを重ねると思います。デートをする事に「今日は彼女とHをしたい」と心の中で思った事があると思います。でも「彼女を傷つけたくない」「まだ交際期間が短いのに駄目だよな。」「彼女にHを申し込んで断れたらどうしよう」とデートの最中にいろいろ考えていると思います。(皆さんはデート中に彼女にHのお誘いをしようか心の中で迷った事がありますか?) デートを重ねて恋愛感情も深まると思います。彼女にHをしたいと申し込むと思います。その時彼女はどんな反応でしたか? 女性は彼氏にHを申し込まれたらどんな心境になるのかもし良かったら教えてくれませんか?現在の御主人や彼氏に言われた時の心境を覚えていますか?家からデートに出かける時に「今日は何かあるかもしれない」と思い出かけましたか? 男は欲求を持っていて早く男女の仲になりたいと思う事が多いと思います。それと比べて女性はHに興味を持っているのか知りたくて質問をしました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sa3ki1
回答No.1

わたしは、女性です。 お付き合いしはじめてから、一か月くらいだったと思います。 彼は特に言葉にだして、誘ってきたわけではありませんが、 始めてだったので、わたしは不安だらけでしたが、 わたしは、うれしかったです。 でも、女性なので、どうしてもできない日ってあります(体の不具合で)。 だから、お断りされることもあるかもしれませんが、 それはそれで、こわがらずに相手の気持ちを聞くことが大事だと思います。 したいだけの男って思われるのが嫌だなって思ってしまうかもしれませんが、 こちら側としても、迷うより聞いてくれた方がいいなって思います。

ueno12345
質問者

お礼

女性の心境を赤裸々に教えてくださりありがとうございます。 「したいだけの男」と女性に思われたくないと多くの男性が思うと感じます。 女性の体調、心境をコミュニケーションや雰囲気で感じ取る事が大事なのかなとsa3ki1さんの回答を読んで自分なりに感じました。 夜更けに回答を投稿してくださりありがとうございました。