何回目のデートでHを経験して男女の仲になるのだろう

このQ&Aのポイント
  • デートの回数や交際期間で男女の仲になる時期は人によって異なるようです。
  • 男性は中学生や高校生から異性に興味を持ち、大人になってから交際やデートを重ねることが多いようです。
  • 彼女にHを申し込む際、男性は様々な心境や不安を抱えることがあるようです。女性も同様に心境の変化や心配事があるようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

何回目のデートでHを経験して男女の仲になるのだろう

現在恋愛中の方、結婚した方、最近彼氏や彼女と別れてしまった方など多くの方に聞きたいです。 どの位の交際期間、どの位のデートの回数で「男女の仲」になりましたか? 男性は中学生や高校生にはれば異性の体に興味を持つと思います。持たない方が可笑しいと思います。大学生や社会人になって異性と恋愛関係になりデートを重ねると思います。デートをする事に「今日は彼女とHをしたい」と心の中で思った事があると思います。でも「彼女を傷つけたくない」「まだ交際期間が短いのに駄目だよな。」「彼女にHを申し込んで断れたらどうしよう」とデートの最中にいろいろ考えていると思います。(皆さんはデート中に彼女にHのお誘いをしようか心の中で迷った事がありますか?) デートを重ねて恋愛感情も深まると思います。彼女にHをしたいと申し込むと思います。その時彼女はどんな反応でしたか? 女性は彼氏にHを申し込まれたらどんな心境になるのかもし良かったら教えてくれませんか?現在の御主人や彼氏に言われた時の心境を覚えていますか?家からデートに出かける時に「今日は何かあるかもしれない」と思い出かけましたか? 男は欲求を持っていて早く男女の仲になりたいと思う事が多いと思います。それと比べて女性はHに興味を持っているのか知りたくて質問をしました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sa3ki1
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

わたしは、女性です。 お付き合いしはじめてから、一か月くらいだったと思います。 彼は特に言葉にだして、誘ってきたわけではありませんが、 始めてだったので、わたしは不安だらけでしたが、 わたしは、うれしかったです。 でも、女性なので、どうしてもできない日ってあります(体の不具合で)。 だから、お断りされることもあるかもしれませんが、 それはそれで、こわがらずに相手の気持ちを聞くことが大事だと思います。 したいだけの男って思われるのが嫌だなって思ってしまうかもしれませんが、 こちら側としても、迷うより聞いてくれた方がいいなって思います。

ueno12345
質問者

お礼

女性の心境を赤裸々に教えてくださりありがとうございます。 「したいだけの男」と女性に思われたくないと多くの男性が思うと感じます。 女性の体調、心境をコミュニケーションや雰囲気で感じ取る事が大事なのかなとsa3ki1さんの回答を読んで自分なりに感じました。 夜更けに回答を投稿してくださりありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男女の仲って難しいです

    20歳の頃に知り合い、約10年の付き合いになる異性の友人がいます。 知り合ったきっかけは友人の紹介です。友達の彼氏の友達でした。知り合った時は全くタイプではなく(笑)しかし何度か二人で会ううちに仲良くなりました。よくドライブに出かけたり、旅行に行った時もありました。私は仲の良い異性の友達とずっと思っていましたが、知り合って五年ほど経った時、友人が集まってバーベキューをしました。その時ある一人の友人に、「そんなに仲がいいなんてありえない。どちらかに恋愛感情がなきゃおかしいでしょ?」と言われました。その時初めて彼を異性として意識しました。しかし特に関係に変化があったわけでもなく、お互いたまーに連絡を取り合う感じでした。 20代後半となったある時、飲みに行こうという話になり、飲みにいったのですがその時に男女の仲になってしまいました。その時、好きだったし・・と言われましたが、何言ってんの?と冷たく言ってしまいました。男女の仲になったのはもちろん彼が悪いわけでもなく、当時結婚まで考えていた彼に浮気をされて別れた後で寂しい思いをしていたので受け入れてしまいました。ただの言い訳ですが・・。しかし、その後他の友人づてに彼に彼女がいることがわかりました。正直あぁーそうですかという感じで、なんだかショックでした。しかし一年程たってからまた連絡を取るようになりました。何もなかったように、お互いあの時の話は一切しません。友人みんなで飲みにいくこともありますし、二人での時もあります。今度二人で出かける約束もしています。 正直自分の気持ちもよくわかりません。彼のことは好きですが、異性としてなのか友人としてなのか・・。彼は自分の恋愛の話を私にほとんどしません。一度彼が彼女とデートしているのを見かけたことがあるのですが、それは俺じゃない、彼女はいないの一点張り。共通の友人がいるので、うそついてもばれるのに・・・。彼の気持ちもよくわからずモヤモヤします。 同じような経験がある方、またない方でも客観的にみてどう思われますか?ご回答よろしくお願

  • デートを何回ぐらい重ねたらHをするものでしょうか?

    お世話になります。20代後半の女でです。 恋愛経験が少なく今までに2人の男性としかHをしたことがありません。 現在うつで3年程療養中なのですが理解ある男性に出会うことができ 交際が始まったばかりです。 彼は今までデートの3回くらいまでにはHをしているそうです。 私は数か月経って信頼関係ができて安心してからと思っています。 私の考えを尊重してくれると言ってくれたのですが 平均!?どの位でHをするものなのでしょうか? 大切にしたい彼です。教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 結婚相手と何回目ぐらいのデートで男女の仲になった?

    何回目のデートもしくは初デートからどのくらいの期間で男女の仲になったか覚えていますか? 男性の方は早く男女の仲になりたいと考えてしまうと思います。でも彼女を大切にしたいから必死に我慢すると思います。 女性は妊娠してしまう可能性がある。どんな性格の男性なのか、体を許しても大丈夫なのか迷うと思います。 男性がデートで「ホテルに行こう」「休憩しよう」と誘い、女性が「分かった」と許しを出したのでしょうか? 一人暮らししているどちらかの家? 旅行先?

  • デートでセックスを申し込むタイミングについて

    男です。彼女がいません。20代です。 異性にはもちろん興味がありますよ。 既婚者や交際中の方、彼氏、彼女募集中の方など多くの方にお聞きした事があります。 セックスに関してです。 男だったら中学生や高校生ぐらいから異性の体に興味を持っていると思います。それなりの性欲を持ち続けていると思います。 交際期間どのくらいで男女の仲になる事が多いのでしょうか?おしえて!HOME’Sくんで調べてみたのですが3ヶ月や半年で男女の仲になっているカップルが多いなと思いました。正直びっくりです。3ヶ月や半年で相手の何が分かるのかなと思いました。それに女性が3ヶ月や半年で男性に体を許すのにびっくりしました。毎日会えるカップルもいると思いますが仕事の関係で月に数回しか会えないカップルもいると思います。それで3ヶ月や半年で男女の仲になるのが不思議に思いました。 私の考えがお子様なのかなと考えてみました。一夜を過ごしてみて相手の方がどのような人なのか理解する事が出来るから男女の仲になるのでしょうか?また二十歳を超えた社会人はウジウジしていないで行動(セックス)で愛情を示したりするのが普通なのでしょうか? 皆様はどのようにして男女の仲になったのでしょうか? 男性が女性に対して「ホテル行かない」「セックスしたいと」と意思表示して女性が「はい」と返事するパターンが多いのでしょうか? 女性が男性からセックスを申し込まれた時の心境はどんな感じなのでしょうか?

  • 男女の仲(40代以上)って・・・?

    男女の仲(40代以上)って・・・? いつの時代 また 年齢に関係なく 女性は追いかけてくる男性には 興味(関心?)を示さず 逃げる (関心が無いような振りをする?) 異性に声をかけてもらいたい (交際したい)ものなのでしょうか? いつも好意を持っていることを 言われたりすると引きますか???

  • 男女の友情

    最近男女の友情はあるのか?友情から恋愛に発展する事はあるのか?について悩んでいます。 仲がいい異性の友達がいてもどちらかに相手がいれば会ったり連絡を取りづらくなるのが辛いです。最近では最初から作りたくないなって思うようになってしまいました。そう思うと異性と上手く関われなくなり悩んでいます。異性と関わらないと新しい彼氏が出来る機会も無くなる気もします。 皆さんは男女の友情はあると思いますか?そこから恋愛に発展する事はあると思いますか?異性との上手な付き合い方を教えていただきたいです。

  • 男女の仲は裏腹?

    結構ストレートに好きだって言えないものだよね? 表では興味ないって言ってでも本当は・・・・って事よくあるよね? 男女の仲はなかなかストレートに行かないですね? 裏腹って結構多いですか? 傷つきたくないですものね

  • 男女 交際に発展するまで

    男女が交際するには、 (1)知り合う→(2)お茶やデートする の流れだと思います。 (2)だと恋人ではない親しい男女もカップルもすることだと思います。 交際している人、恋人ではないけどメールしたり、食事したり遊びにいったりする仲の男女。 付き合ってると付き合ってないの境界線ってなんですか? 微妙ですよね。 あと、交際まで発展するにはどちらかが付き合ってといってはじまるものなんですか? 交際してるカップルと恋人ではないけど食事したり遊びにいったりよく連絡とったりする仲の男女。 ↑のような関係は一見似ているけど彼氏、彼女の仲になる、ならないは波長が合うかどうかですか? 付き合ってる、付き合ってないの境界線がよくわかりません。 付き合うという話が出てなくても、食事やデートする仲で、肉体関係があったり、手をつないだり、キスする仲だと付き合ってるというの?

  • 男女仲が良かったら、必ず恋愛関係になるんでしょか?

    サークルの先輩の女の人がいいなって今思ってます。 でもその同期の男子メンバーとすごくとても仲がいいんです。 こりゃ絶対に恋愛関係になってるなって思ってます。 理由は、男子友達多い、かつもてそう、 でもここ数年彼氏はいないみたいです(数年というか一度も?。) もてそうなのにずっと彼氏がいないって女性っているんでしょうか? あんな男子と仲がいいのに、で、彼氏はいないって。なんで?って思います。仲がいい⇒男女はカップルになるって構図あります。 男女仲が良かったら、必ず恋愛関係になるんでしょうか? もてそうな女性なのに。そんな女性みたことありますか?

  • 誘われたデートの返信について

    出会ってから2回食事デートをした位の関係だと相手の異性に興味がなければ3回目のデートを誘われても断る返事等をせず既読スルーしたりして音信不通にしたりすることは男女問わず多いのですか?