付き合ってからHまで

このQ&Aのポイント
  • 付き合ってからHまで。20歳大学生と19歳大学生の恋愛の進行具合を紹介します。
  • 6月の初めに告白されて、付き合い始めて2ヶ月ちょっとです。月4回のペースで会っています。
  • お互いにHの経験はなく、2ヶ月で触ったり舐めたりすることは早いのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合ってからHまで

私は20歳大学生で彼は後輩で19歳大学生です。 今年のバレンタイン、ホワイトデーあたりから月2、3回のペースで会っていました。 6月の初めに告白されて、今交際2ヶ月ちょっとです。 付き合ってから会うペースなどは少し増えて月4回とかになりました。 付き合う少し前からメールはほぼ毎日で、電話もたまにします。 ハグやキスは1ヶ月目までにするようになりました。 今までデートはいつもお出かけしていたので、数日前にお家デートをしました。 最初は彼の家で、その2日後に私の家でしました。 私の家でデートしたときに、挿入はしてませんが、お互いに触ったり舐めたりしました。 よくあまり早く体を許すと長く続かないと聞きますが、2ヶ月でこういうことするのは早いと思いますか? ちなみにお互いにHの経験はありません。 私が良いというまで待つと言ってくれています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#196134
noname#196134
回答No.2

丁度良い期間ではないかと思います。 >よくあまり早く体を許すと長く続かないと聞きますが、 逆に身体を許さなくても別れが来ます。 何も考えずに、したい時にするのが1番。

koudotto
質問者

お礼

早いとか遅いとかなにも考えずに身を任せようと思います 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.3

  >  よくあまり早く体を許すと長く続かないと聞きますが、2ヶ月でこういうことするのは早いと思いますか? 余り長く待たせても別れることになるでしょう。    Hできない女と付き合っても意味はありませんから。  Hさせたから長続きしないという事も無いでしょう。  相手に他のHできる相手が見つかるまでは別れる事にはならないでしょう。 

koudotto
質問者

お礼

早い遅いとかはあまり関係ないというのがわかりました。 回答ありがとうございました。

回答No.1

彼の事を「信じる事ができる」とあなたが確信したら、 許してもいいと思います。

koudotto
質問者

お礼

心から信じられる人なので早いとか遅いとか不安に思わなくなりました。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼は本当はどう思っているんでしょう

    バレンタインデーの後の次のデートがホワイトデーって、1ヶ月ぐらいあいちゃうんですが、これってどうなんでしょう。。 バレンタインデー前には数回一緒にお出かけしていますが、デートの間隔が1ヶ月もあくことはなかった。。。で、バレンタインデーの後に、ホワイトデーはあけておいてね!って言ってくれたのですが。。 ふと、他にも誰かいるのかな。。と思ったりもします。 メールか電話はほぼ毎日くれます。 単に忙しいかなにか用事があると思ってていいのでしょうか。 それとも、あまり期待しないほうがいいのでしょうか。

  • 男性が好むデートを教えてください

    わたしは大学2年生で、1歳年上の付き合って4ヶ月になる彼がいます。 彼とは大体2週間に1~2回のペースで会っているのですが、お互い学校やバイトが忙しく、夜からじゃないと会えないこともあり、ほとんどの時間を彼の家で過ごしています。 家で過ごすのももちろん楽しいのですが、マンネリ化を防ぐためにもどこかにお出掛けできたらな、と思っています。 彼はデートをすることにあまり積極的でなく、提案はいつもわたしからします。そんなときに、男性が好みそうなデートを提案できたら、彼ももっとお出掛けデートに積極的になってくれるのではないかな、と思うんです。 何か良いアイデアがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • Hしたいと言っていい??

    交際はそれなりの長さでHもしてはいます。 泊まりのときはしてるんですが 最近泊まりデートもなく。。 はや2ヶ月がHなしです。 今度も泊まりができないので普通にデートなのですが・・・ 1日かぎりのデート中にHしたいと言っていいのかな? ちなみにだいたい月2回会えるぐらいのペースでそのうち片方はいつも 生理の日が当たっててチャンスは1回のみ! さぁ。。これって言ったら女性は引きます? 言ってしまって引かれたり断られたらこっちも気分落ち込みそうで・・・ Hのみ目的ではないですが、互いの気持ちを確認の意味でも大切だと思うんです。。Hって・・

  • 二回目のデートに誘って良いのか迷ってます。

    この前、まだ付き合ってない1歳年下の後輩の男の子と2人きりでお出かけ(デート?)をしたのです。 しかし、横に並んで歩く際や、お出かけ先で殆ど喋れませんでした。 普段部活をするときは普通に喋れるのです。人間的には、お互いのことを好きだと感じられるくらい普段はふざけてます。 しかし2人きりの空間になるとお互い無言になってしまいます。 沈黙が続いたことによって、後輩には楽しくなかったお出かけにさせてしまったのではないかと怖くなっているのですが、私はまた2人きりでお出かけしたいと思ってます。 ちなみに、お出かけしたあとの部活動をするときには、いつものように喋れました。 この際、後輩を二回目のデートに誘っても良いのでしょうか?

  • ホワイトデー

    付き合ってないんですが、ホワイトデーに気になる人(27歳)からチョコをもらいました。 バレンタインの次の日に私(29歳)はチョコを渡しました。 ホワイトデーの前日に、明日少し会いたいんだけど空いてる?、って連絡が来て、仕事帰りに会い、相手も仕事終わりだったそうです。 お互い他府県に住んでます。 わざわざ来てくれて嬉しかったけど、50分くらいしか一緒にいれませんでした。 告白もしてくれなくて、ただ次のデートの仮約束?みたいなのはしたのですが、ちょっと二人の進展のペースが遅くて、私が段々だれてきました。 3ヶ月位で、1・2週間に1回のペースで遊んでいます。 気になる人は真面目だと思います。 男の人って、そんなにダラダラと遊んでて楽しいのでしょうか?私の事どう思ってるんだろう。。。 モヤモヤします。 アドバイスください。

  • 貰ってないのにホワイトデーに何かあげるのは変?

    バレンタインデーが終わった後に知り合った女性と何回かデートしてて 次のデートは彼女の希望でホワイトデーになりました。 バレンタインデーの時はお互い他人だったので当然チョコは貰っていませんが、 わざわざホワイトデーに会うんだから何か渡した方がいいのか迷っています。 彼女がホワイトデーに会おうと思っているのは、何か欲しい訳ではなくて ほんとに私がフりーかどうか確認したいんだと思います。(たぶん) 付き合った後なら迷わないけれど、まだ正式に付き合う前だし あまり高価な物は負担に思う気がするので普通にスイーツ系がいいかなって 思ってますけど、どうでしょうか? (1,000~2,000円ぐらい)

  • 付き合う前にキス、付き合ってすぐにHは遊び?

    アラサーカップル、お互い実家で、社会人同士です。中距離恋愛です。 1回目のデートは夜ご飯を食べるだけだったのですが、2回目のデートでは午後からお散歩、海、公園のベンチで一休み。 その時に手を繋いできて(途中から恋人繋ぎ)、キスされました。 私は付き合ってない人とそういうことはしないタイプだと伝えると 「好き」「付き合おう」「付き合ってください」と言われました。 他には ・ご飯、お茶代は全部ご馳走してくれる ・会うのは2人の中間地点や私の家の近所 ・付き合ったその日はキス止まり。 ・飲み会で知り合ってから二ヶ月ほぼ毎日メールのやりとりが続いてます。 ・ハグしてくれる時に彼がよく「好き」と言ってきます。 お互いの予定が会わず、2回目のデートから3回目のデートまで1ヶ月空きました。そのことについては謝ってくれました。 3回目のデートで、彼とランチ→ドライブしていて、 車を止めてイチャイチャ(キス、ハグ)していたら 彼にエッチしたいと言われました。 その日はムダ毛処理も甘く、夕方から予定があったので今日はちょっと…と断りました。 すると、私がしたくなるまで我慢すると彼は言ってくれましたが、正直私はあまり経験がありません(そのことを伝えたら驚かれました) 「好きな子とはやっぱり一つになりたいもんだよ」と言われました。。 その日は「これ以上してると本当に我慢できなくなるから」と彼に言われ、一度キスしてバイバイしました。 お付き合いを始めてから1ヶ月、付き合ってから実質2回目のデートでエッチしたいと言われ、 付き合う前にキスされたこともどこか気になっていて 身体目的なのかなぁとか、遊びなのかなぁとか、エッチしたら冷めるのかなぁとか いろいろ考えてしまいます。。 どう思われますか? ちなみに次会うのは2週間後です。 まだ身体の関係はもたない方がいいのでしょうか…?

  • 女性の気持ちとは

    ・女性は8歳年下 ・元会社の後輩 ・趣味は似ている ・最近PCを買いネトゲにはまっている。 ・4ヶ月前その女性から私のこと趣味の合う会社の後輩 と思ってる?それだけ?ってメールで聞かれて、すぐ電話で好きと気持ちを伝えました。 結果今は彼氏欲しいとは思ってませんって言われて趣味の合う友達としてなら。 と言われました ・気持ちを伝えてからは月一回のペースでお出かけ(デート?)  お出かけとは別にお茶したり、ご飯食べに行きます。  気持ちを伝える前よりかなり多く遊ぶようになりました。 ・最近自分の気持ちが高まってしまい、再告白をしました。  すぐ返事がなかったので考えていて言いました。  そして女性が  「いまいろいろ考えごとがあってひとつづつしか考えられないので   ○○さん(私)への返事返すのだいぶあとになりますよ」  と言われました。 悩み事は私には教えてくれませんでした。 私は返事をどのくらい待てばいいのでしょうか? そして女性はどのように思ってるのでしょうか?

  • 女性の気持ちは?

    ・女性は8歳年下 ・趣味は同じ ・三ヶ月前その女性から私のこと趣味の合う会社の後輩 と思ってる?それだけ?ってメールで聞かれて、すぐ電話で好きと気持ちを伝えました。 結果今は彼氏欲しいとは思ってません。って言われて趣味の合う友達としてなら。 ・気持ちを伝えてからは月一回のペースでお出かけ(デート?)  お出かけとは別にお茶したり、ご飯食べに行きます。  気持ちを伝える前よりかなり多く遊ぶようになりました。 ・見返りは求めてないんですが女性が好きなリラックマのぬいぐるみや  グッツをたまにあげていたんですが、それでなにが欲しいですが?  と聞かれストラップでいいよ。と言ったのですが腕時計をプレゼントされました。  (その時凄く喜んだリアクションをしました) ・GWも一緒にちょっと遠出へお出かけします。 ・手を繋いだり、キス、体の関係はありません。 三ヶ月前に振られてますが私の気持ちは好きで好きでしょうがないです。 女性はどう思っているのでしょうね?

  • ホワイトデー、お返しについて

    付き合って2ヶ月の彼女が居ます(^^) バレンタインデーには手作りトリュフチョコをもらったのですが、 ホワイトデーのお返しは何が嬉しいでしょうか(´・ω・`) 彼女と過ごす初めてのホワイトデーなのでわからないです(;_;) あと、サプライズな渡し方も案があれば聞きたいです(;_;) もしくは、サプライズデートでもいいですが... 僕は大阪住みの19歳大学生で 彼女は兵庫住みの19歳です。