• ベストアンサー

H失敗。受け入れられなくて辛いといわれた・・・

2ヶ月前に付き合い始めた彼と、初Hしました。 しかし、私は2年ぶりで、すごく痛くて、それでもがんばったのですが、彼がいくまでできませんでした。 それから1週間、連絡がありませんでした。 1週間ぶりに彼からメールで、 "あの夜のことを思い出すと辛いんだ。受け入れられない気がして" といわれました。 彼のいってることがよくわかりません。 どういうことなのでしょうか? 久しぶりのHだということは伝えました。 私は、初Hのあと1週間もメールがないほうが辛かったので、 かれからこんなメールがあってびっくりしました。 彼はとってもナイーブなのかなぁ、とか 知識がないのかなぁ、自信をなくしたのかなぁとか。 1週間も連絡しなかったから、うまいこといいわけしてるのかなぁ・・ なんて裏を読みすぎたり・・・ もしお分かりになる方がいらっしゃったら、ご意見いただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Daniele
  • ベストアンサー率32% (23/71)
回答No.6

4番のDanieleです。 リクエストにお応えして、懲りずに回答させて頂きます。 彼の年齢がわからないけど、同じケースかどうかは?だけど、18か19の頃、似たような経験をしています。 また、直接的な表現になってしまうので下品さには目をつぶって読んで欲しいのですが、「濡れなくて」自分の場合は入りませんでした。 正確には先っちょは入ったんですけど、女の子のほうが痛がって無理でした。(ちなみに両方とも処女・童貞ではありません) ちょっぴり、ショックでしたね。ほんの少しだけど。 「自分のこと本当は好きじゃないんじゃないから濡れないんじゃないかな?」ともすこーしだけ考えました。 質問者さんの彼みたいにうじうじせずに、すぐにリターンマッチを挑みましたが。(笑) 今考えると、器の大きい、よい女の子でした。 ちょっとショックを受けている自分の気持ちを理解してくれ、本当は特にHがしたいわけではなかったのかも知れないけど(痛いもんは特にしたくないですよね)、あれこれ試行錯誤に付き合ってくれました。前戯をちゃんと覚えたのもその子です。 彼が一週間も連絡しないほど、気にするのは、「濡れるのは愛情と比例している」と思っているからかも知れませんね。それと、自分の不甲斐なさ(経験の未熟さ)に少しショックを受けているのかも知れません。 場数が足りないだけです。がきんちょでダメなのは、誰が見ても彼のほうですが、若い頃は女性のほうが精神的に大人です。 もし、彼のことが好きなら、ここは「子供なんだからしょーがないなぁ」と温かい心で、リターン・マッチの声がけをして上げて下さい。 状況を見る限り、彼のほうからは言い出しにくいですから。 それでもウジウジしているようであれば、そんな男はバイバイです。先が思いやられます。 体調によって、女性が濡れないこともありますし、男性が立たないことだってあります。気分が乗らないことだったり、体調がすぐれないでうまくいかないこともあります。 性は愛情の一部で、全てではありません。性も含めて至らない相手を思いやる気持ちが大事かな?(と個人的には思います)

sakakei7
質問者

お礼

リクエストにお答えいただいて、ありがとうございました。 とてもわかりやすくて参考になりました^^ 私はHがうまくいかなかったことを、さほど気にしていなかったけど、男の人は、特に若い人ほど気にしすぎるのかもしれないですね。 私の場合は、濡れてはいたんですが、久しぶりすぎたというのが原因だと思います。 でも、久しぶりのほうが、やりまくりよりいいんじゃないの~?笑 性に関しては、男の人のほうがナイーブかもしれないですね・・・ 思いやりの心、本当に大切だと思います。ちょっと忘れてたかもしれません。 彼には傷つけずかわいく誘ってみようかな・・・ とっても参考になりました。 ご自身の経験まで赤裸々に、すごく丁寧にお答えいただいて、とても感謝しています。 また、ご縁があれば、よろしくお願いいたします^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • debya1959
  • ベストアンサー率43% (41/95)
回答No.10

一言献上 質問への回答は大勢の皆さんにほぼ賛成です しかし、一つだけ同意できないことがあります 女性の意見の中には、 「久し振りだから痛いのは仕方ない」 「初めては痛い」 との意見が多数見受けられることが とてもとても悲しいです 結論から言いますが 痛くない努力をしていない男が多すぎるのです 濡れたかどうかだけではありません 根底に自分が行くためのセックスを男がしていることが 悲しいのです。セックスは女性の体を使った自慰ではありません (そんな男は一生涯ひとりで自慰をして過すべきです) 私たち中年の世代には理解しがたいほど今の若い男は 性への探究心がないと思います。 私たちの若い頃は、テレビゲームも満足になかったため 若いエネルギーを性へ向ける傾向が盛んでした そのために どのようにして女性を歓喜雀躍させるかと言うのが普遍的な最大のテーマでした 仲間内では情報交換が当たり前で 社交場(酒場、喫茶、本屋など)では友達の輪が広がる などのことまでありましたが。。。 今でも私は 「男とは女に喜びを与えられる存在であってほしい」 と切に思うものです 妄言御免

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • madausa
  • ベストアンサー率28% (320/1133)
回答No.9

はじめまして。 女性にそのように言われてヘコんだことがある男です。 私の彼女(現:妻)は性行為の際に常に痛みを感じるタイプの女性です。 当時は今まで関係を持った相手にそのようなことを言われたのが初めてだったし、「あんなに濡れていたのに痛いものだろうか?」「ひょっとして、前の男より下手だってことを間接的に訴えられたのかな?」と思って悩みました。 たぶんその程度のことです。私などは、それまでHは上手なほうだと思ってたのに痛がられてショックだった、自信を喪失した、という現実をうまく消化できず彼女が受け入れてくれなかった為だと勝手に思い込んだりもしました。 彼氏さんも同じようなことじゃないかと思いますよ。付き合ってから初Hまで2ヶ月って男にとっては結構おあずけ食らった感じですよね?そこでウマくいかなかったので気持ちがカラ回ってるんじゃないでしょうか? 当時の私が彼氏ならすねてるだけです。ちょっと困らせて相談者さんの愛情を計ろうとしてるくらいです。 あなたが「好き」っていってあげれば解決だと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

おはようございます。 本来ならすごく痛いのを我慢したsakakei7さんを気遣うメールが来てもいいと思うんのですが、この彼氏さんは精神的に弱いですね。 たぶん、 >受け入れられない気がして っていうのは、「以前付き合ってると思ってた彼女はいたが、彼女からすればかれは2番だった」ということが彼氏さんのトラウマになっているような気がします。「もしかして受け入れてもらえないのは、やっぱり他に男がいるからか?」みたいに考えてしまっているのかもしれません。 そう考えると、送られてきたメールもなんとなく分からなくもない気もするのですが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • suekun
  • ベストアンサー率25% (369/1454)
回答No.7

(-_-)ゞ゛ウーム 彼ってちょっと弱いですよね。 エッチが全てとも取れる発言ですよね。 もちろん、多くの人は性行為無くして恋愛は無いと考えているかも しれませんが、愛情ってそんな物ですか? 結婚して妊娠すれば、一年近く禁欲生活が続きます。 女性が痛がって最後まで出来なかったって事は大きな問題では ないはずです。 仮に貴女が「こんな痛い思いは二度と嫌です」って言ったのなら 話は別ですが、貴女が前向きであれば拘る程ではないですよね。 (あなた自身もそう深く感じてなかったから不思議なのでしょうし) この程度の事で、「受け入れられない」なんて大切な言葉を 簡単に吐いてしまう彼とこの先彼に気を使いながらビクビク 過ごしていくのですか? 性交渉を彼がどう捕らえているのかわかりませんが、 女性の欲望をぶつけ、最後まで出来なかったからと言って 相手を気遣う事無く、それでもまだ自分主体で考えている彼。 思いやりもなく、貴女にふさわしいとは思えないのですが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • teg354
  • ベストアンサー率21% (49/223)
回答No.5

#3です。連投です。落ち着きが無くてすみません。 細い推測の補足ですが、#2さんの言うように、「男はリードしてあたり まえ」的に考えていたとします。 そしてそれが上手く行かなかった。あなたが痛がった事もひっくるめて、 自分のせいに思っているのかもしれません。 むしろ経験が多くて、その経験のほとんどはうまくいっていて、 彼には変な自信があったのかもしれません。 前提が無さ過ぎちゃって、何でもアリで考えられそうです。 何だか引っ掻き回してるようですみません・・・。

sakakei7
質問者

お礼

こちらこそ、あまり情報がない中で、真剣に、たくさんご意見を下さって、とってもありがたいです。 ありがとうございます。 彼は悪くないですし、物理的な問題だと私は思います。 久しぶりにやったんだから、痛いに決まってるだろ!笑 とにかく、彼は責任を感じているのかもしれないので、 安心させてあげたほうがいいですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Daniele
  • ベストアンサー率32% (23/71)
回答No.4

お互い余り深く考えないほうがいいかな。 大したことじゃないですよ。あるある、痛がって入らなかったり、途中でやめちゃうことなんて。 そんなことを気にしているなんて、彼が精神的に子供で経験が未熟なだけです。質問者さんのセンスがまともだと思うよ。 彼と丸く元の鞘に戻したいなら、もう一回してみよと誘ってみて下さい。 次にするまでずっとギクシャクしちゃうのもバカらしいので。 ちょっと直接的でどうかと思いますが、そういう時はいきなり入れないほうがいいと思う。入れるまでに時間をかけることをお勧めします。

sakakei7
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 困っていたので、とってもありがたいです。 確かに、彼は少し子供っぽいところがあると思います。 danieleさん、子供っぽい彼は、いったいこの出来事のことをどう思ってるんでしょうかね。 私は物理的な問題としか思ってないのですが。 1週間も連絡しないほどの問題と考えているのがよくわかりません。 愛し合ってる2人なら、初Hはすんばらしーものであるはずだ!なんて思ってたんでしょうか? もしお時間があれば、Danieleさんのご意見を伺いたいです。お願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • teg354
  • ベストアンサー率21% (49/223)
回答No.3

なんだか#2さんと反対のような事を申し上げるようで恐縮ですが、 あなたが痛がって終わってしまった事に、責任を感じてというか、 プライドが傷ついて辛い、なのかもしれません。 彼の思惑では本当はもっとうまくいくはずであったのかもしれません。 相対的に彼は経験があまりなかったのかもしれないとも考えられます。 あなたが久しぶりであるとかそういう事は問題にはならないだろう、 という考えがあったとして、これはプライドのような無根拠の自信 だったと思うのですが、こういう所を発端として傷ついていたり。 一週間ぶりのメール一行だけでは当事者ではない私にはこの辺りの 推測が限界です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nemigi
  • ベストアンサー率42% (151/353)
回答No.2

上手くいかなかった事を少しだけ質問者さんへ責任転換しているのでは。 本来なら「上手にリードしてあげられなくてゴメン」なんでしょうけどね。 まあ、男ってプライドもってナンボのところがあるので気にしないであげた 方がいいでしょう。 「ゴメンね、私経験少ない(無い)からどうしていいか分からなくって」 見たいな内容の返信をすると安心するかも。(俺ならうれしい) あくまで参考意見です。

sakakei7
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 困っていたのでとてもありがたいです。 そういう考え方というか、見方があるんですね。 同じ出来事でも、男と女とでは受け止め方がまったく違うんだなと とってもびっくりしました。 とても参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ash2pure
  • ベストアンサー率19% (74/385)
回答No.1

彼って童貞だったんですかね? 受け入れられない気がして→受け入れてもらえない気がして の間違いですかね?? だったら理解できるんですけど。。 毎回sexのたびに「もう無理」となるのが怖いということだろうか??

sakakei7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても謎で困っていたのでとてもありがたいです。 彼は、童貞ではありません。 しかし今まで本格的に付き合ったのは、私が始めてだそうです。 (以前付き合ってると思ってた彼女はいたが、彼女からすればかれは2番だった(浮気相手だった)ということを聞いています。) 意味的には、受け入れてもらえない気がして、 という意味だと思います。 >毎回sexのたびに「もう無理」となるのが怖いということだろうか?? そういうことなんでしょうか・・・??謎です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女がHさせてくれません

    30歳で初の彼女。 なかなかHさせてくれません。 1ヶ月もなし。 デートやメールして楽しいのですが、やっぱり、Hも大事だと思います。 こんなもんなのでしょうか。 両想いの場合、みなさん、どれくらいの頻度でHしてますか。

  • 彼とHと別れ

    彼と付き合って9ヶ月です。この前彼と初Hしました。 私は処女だったのですが痛くて入りませんでした。 彼は大丈夫?今日はもうやめとこっか、と言ってやめてくれました それで彼になめる?ときかれてなめたんですが口に出されてしまいました。 初Hで処女にフェラさせるのは普通のことなんでしょうか? また彼は2時間以上愛撫してくれてクンニでもいかせてくれたので断りづらかったのもありフェラしました。 私は初Hのあとモヤモヤしていたので、彼に全部思ったことを話しました。 でも彼にはちゃんと伝わってない感じでした。 彼はまたすぐにでもHしたいみたいで会ったりメールしてるときもHの話題を出してきます。 なので理由を話してHはちょっとだけ待ってと言ったら「Hは誰でも普通にすることなんだよ。素敵なことなんだよ。それができないなら〇〇(私)の主張に合った中学生みたいな相手を探せば」と言われ、すごく嫌な気分になりました 私は口に出されたことやその他にも嫌だったことを伝えたんですがそれに対しての返答はありませんでした。 「大人の恋愛をするということはどういうことか〇〇(私)は分かってると思ってた。俺との付き合いを考えてっていったのはそういうこと。(前に、歳の差があるので俺とつきあうことは考えた方がいいと言われたことがありましたが、私が意味を取り違えていたみたいです。そのときは付き合いたいと答えました。)」 「〇〇(私)のことは大好き。でも俺が望むのは大人の恋愛だから」 このようなことを言われて、ただやりたいだけなのかな…と不安になりました。 中学生みたいな相手探せばと言われたときに、私はすごく頭にきて私もかれに対するちょっと怒っているメールをおくりました。 それに対する返信はなかったのですが、彼に付き合うこと考えてって言われていたので色々考えていて、そのときは考えた結果がもうほとんど出ていたので「別れたいので会ってお話しませんか?」とメールを送ったところ「お元気で」みたいな内容のメールが来て、そこから何もきません。 その後ちゃんと会ってけじめをつけて別れたいと言ったのにそれも無視です。 会ってなんで別れを決めたのかなどちゃんと話して別れたいんですがもうやめた方がいいですか? 彼からは普段すごく大切にされてると感じていただけにショックです。 彼は私とHしたかっただけなのでしょうか? 正直まだ彼のこと大好きなので辛いです 私の選択は間違ってますか?

  • 彼氏とのH

    高校一年、女です。 わたしには、最近付き合った彼氏がいます。 まだ一ヶ月も経っていないのでさすがにHもキスも まだですが、同じクラスのカップルがすごく進展が早くて もうすぐHをするということで、 最近私の彼氏もHの話を口にするようになりました。 私はHは高校生の間にするものではないと思っていたし 今までの彼氏ともそうゆう話はなかったので 正直、戸惑っています。 やはりHとは高校一年で終わらせるものなのでしょうか?? 私はHの経験ももちろんないし、知識もないので 正直不安です。 それと、私は40キロという華奢な体で、全部見られる時に 細すぎて気持ち悪いと思われないか心配です。 胸もAカップなので自分の体に自信がありません。 おそらくHはまだ先のことですが、 初体験をしたことのある方、感想などを 教えてください。

  • Hでイきたいです(>_<)

    Hでイきたいです(>_<) 高校生の女です。 彼氏は大学生です。 遠距離をしていて昨日久しぶりに会いました。 彼氏はモテていて私と付き合う前に 女の人と遊んでいたりしてHがうまいです。 今付き合って半年です。 今まで入れないでフェラで 我慢してくれていたんですが 半年目ということで昨日初Hをしました。 お互いかなり久しぶりのHということで 彼がイくのに時間がかかっていました 彼のアレが私にとって大きくて 手加減して全力じゃなかったのもあるかもしれません(;_;) 彼は今まで生でHをしていたんですが 私とするときにはゴムをつけてくれて とても大切にされてると感じました ですが生で馴れてると ゴムをつければ彼の 気持ち良さが減ってしまいそうで 悪く思ってしまいます… それと私は濡れやすくて 彼は喜んでくれてるんですが 彼にH中「膣をキュッて締めれる?」と言われました… 彼は二人目なんですが 元カレは結構早くイってたので そこまで緩くはないと思っていたんですが(;_;) でも今の彼だとかなり濡れるし 濡れると緩くなってしまうんでしょうか? それと締まりをよくする方法教えてください 7ヶ月近くHをしていないと 男の人はイクのをコントロールする 感覚を忘れてしまうのでしょうか(>_<)?

  • 彼のHについてどう思いますか?

    彼との初Hのとき、ディープキスした時点で彼は入れたがっていて、私は全く濡れてなくて、「痛い」と言っているのに無理やり入れられて2~3分くらいで終わってしまいました。それでH終了。本当です。もちろん痛かっただけでした。初キスもラブホです。  彼が初めての相手で知識が全くなかったので、時間はそんなものなのかな?と思っていましたが、「え?Hってこんななの?相手も本当に気持ちよかったのかな?」と思いました。 ネットで調べてかなり早い事、濡れてないのに入れるのは「普通ではない」事を知りました。そういう事をするのは性欲処理としてしか相手を見ていないからだ、という意見がとても多かったです。 彼は20代後半で、私の前に何人か付き合ったことがあるみたいで、童貞ではないみたいです、私が処女だという事も知っていました。 なのに全然大事にしてくれてないような気がしてきました。Hしたのは自分の責任なのですが処女だったので後悔して気持ちがボロボロです。 ・皆さんはどう思いますか?彼は私のことをどう思っているのでしょうか?性欲処理? ・ただ下手なだけならどうお願いしたらいいですか?(あまり詳しくないんでわかりません。 ・Hが原因で別れていいのでしょうか?(人として)

  • Hしたから友達に戻れない

    友達の関係の人とHをしてしまいました。 うっかり・・ということではなく、 久しぶりに会ったらお互いフリーで、盛りあがってしまった感じです。 わたしは少なからず好意を抱いていたので、Hをしたわけですが、 向こうからの連絡が結構自分勝手な感じで、 あーもしかしたらこれはカラダ目的かなーと思っていました。 Hした数日後、連絡がきまして、 避妊しなかったことを謝ってきました。 たぶんもうこれは会わないほうがいい。彼に付き合うつもりはないと、 数回のメールで感じたので、 私、軽い女なわけじゃないんだよ。 でもはっきりしない関係は私は無理。 このまま会い続けることはできる? それとももう会わないでいたい? と、問いかけたところ。 もちろん自分だって誰とでもやるわけじゃないよ。 でももう会わないほうがいいね、ごめん。 という返信がかえってきました。 私はどうもかっこつけてしまって、相手に負担を与えたくない、 相手にとって綺麗なままの記憶でいたいし、 もしまたいつかどこかで出会ったときに明るく話ができる関係でいたい。と思ってしまいます。 なので、付き合いたいというような言葉は出さず、 かなりサラっと別れを告げてしまいました。 でも、もともと友達だったこともあり、会えないことが寂しいんですよね。 そうなることを望んだのは自分なのに。 あとまぁやっぱり未練があります。 ちょっと嫌な思い出になっちゃったなーという思いもあります。 私のこの判断はこれで本当によかったんだろうか? と思ってしまう日々です。 会わないと決めたから、もうメールも来ないので、やきもきすることもないのですが、 彼の昔の彼女のことも知っているし、 私とあの昔の彼女だとどこがどうちがったのかなー とか、なんだかそんなことを考えてしまいます。 次に活かして後悔しないようにするしかないと思うのですが、 淋しい気持ちが大きくて自信が持てなくなってます。 私のこの判断、この状況で最善の策だったのでしょうか? (そもそもHしちゃいけないってことはぬきで) 何でもいいので感想とかアドバイスとかください!

  • 元カノにHなメールをしたりしますか?

    友達の話なのですが、好きだけど別れてしまった子がいます。 彼とは半年付き合っていて、二人とも良い意味で地味で(派手でなく、真面目な感じ)私から見てもお似合いでした。 でも春くらいに、友達の方が就職と夜間の専門に通学を開始し、程なくして「別れちゃった」と泣きながら連絡がありました。 勉強と仕事に集中したいし、夜学を卒業するまで後3年、不安定な自分に付き合わせられないとの理由で、友達から振ったそうです。 当然彼は猛反対だったようですが、すったもんだで別れた様です。(離れて戻ってという感じでもめたらしいです) それから数ヶ月して、久しぶりに友達の近況を聞いたら、 「まだ好きだし、きっと死ぬまでずっと好きでいると思う。」との事! よりを戻したい気持ちに変わってました。 彼とはたまにメールや、カラオケに行ってるそうです。 その時に、手をつながれたり彼の膝にちょっと強引に膝枕させられたりするんだそうです。 それで友達も、「思いが盛り上がって襲っちゃう」らしいのですが、彼は途中で必ず拒むそうです。 私は元彼さんのことは、深くはよく知らないですが真面目そうな人ではあるので、 「付き合ってない状態でキスとかはダメじゃんって思ってるんじゃない?」 と言ったら、びっくりするような話をされました。 たまにだけど、ものすごいHなメールが来て、メールHを求められるとのことです。 友達いわく「強引な感じはなく、お願い。。て感じで、断れなくて」。 酔った勢いかも?と聞いてみたんですが、彼は一滴もお酒飲めない(アレルギー)そうで。 友達は、心境はわかりませんが、「ずっと好きでいる」とまっすぐ元彼さんを思って、頑張っています。 なのでそんなメールがきたら、複雑な心境になりながらも相手をしてしまい、終わった後に辛い気持ちになるそうです。 この元彼さんはどういう心境なのでしょう…? 手を繋ぎにかかったり、寄りかかってきたりするけど、リアルにイチャイチャするのは拒み、 たまに申し訳なさそうにHなメールをする。。 私にはお手あげな感じです(^^; 似たようなことを元カノにしたことある方、もしいらっしゃいましたらご意見お願いしますm(__)m

  • 彼氏とのHについて

    先日付き合って2ヶ月の彼氏と初Hしました。 彼は、前戯に3時間くらいかけてくれて、 終わった後も腕枕してくれたり、ベタベタとくっついてきたりして そのまま一緒に寝ました。 ホテルを出る時間までいちゃいちゃしていたのですが、 ホテルを出てから彼の態度がなんだかちょっと冷たくなりました。 一緒に食事とかしたかったのですが、そのことを言っても すごく嫌そうな顔をされ少し傷つきました。。 H後に態度が冷たくなるというのはよく聞くのですが、 ホテルを出た後冷たくなるということもあるのでしょうか。 経験された方はいますか? ホテル出る前はものすごくベタベタしてきていたのです。 ドアひとつこえただけで、こんなにも変わってしまうのでしょうか。。。 ちなみにそれから連絡がありません。私から連絡すべきなのでしょうか。。

  • Hが初めてだけど大胆になりたい自分…。初なことを彼氏には言うべき?

    一人でモンモンと悩んでいたのですが、解決の糸口が見つからないので質問させてください。 私は今年25歳になる女です。25年間生きて来たのでそれなりにオシャレは覚えて垢抜けてるね、とか今っぽいとか彼氏いそうとか周りの人から恐縮ながらも言ってはもらえています。 性格も明るく良く話すので見た目には誰も処女だとは思わないみたいで、女友達に言うとビックリされます。 けれど恋愛に臆病というか…自分の自信なさがすごく出てしまったり、過去に傷ついた経験からかここ数年恋愛からずっと逃げてきました。 だけど、そんな私ですがそれなりに恋愛もして、キスまでなら経験は有りです。甘えたい性格なのでキスは大好きなのですが…初Hはすごく痛いを聞くので正直とても怖いです。 けど、大好きな人とHしたら幸せなことなんだろうな…と思っています。Hを積極的にしたいという気持ちもあります。 最近大好きな彼氏ができました。だけど、等の本人は私が初Hということを夢にも思っていないと思います。初デートでキスされました。 私も好きだったのでキスを受け入れました。そしたら色んなところに手が伸びて来ました。正直困ってしまいました。「もう、辞めてよ~」 といいながら内心心臓バクバクで、恐いしどうしようという思いと、けれども好きだから応えたい気持ちと葛藤が…。 次のデートでは家に遊びに来てと言われています。 たぶん、行ったらそういう雰囲気になること間違いないと思います。 好きだからHしたいけど…恐いんです。けどHになりたい自分もいます。相談した女友達は自分が処女ということは言う必要ないんじゃないかという意見をもらいました。 以前、それを伝えたら重くなってしまったのか音信不通になってしまった彼氏がいました。その時のツライ気持ちをかを友達は知っているので、また重くなるから言わなくてもいいじゃん、と言われました。 また、最初痛いとは限らないよ、最初から気持ちいいかもしれないじゃないとも言われました。私としては、やっぱり恐いです。けれど、25才にもなって処女は引くんじゃないかとか…(実際私の周りの男の子でも面倒だし重いから気兼ねするという人がたくさんいます) 面倒くさいって思われるんじゃないかと不安になります。 それにHな自分もいるんです。処女なのにこいつエロイなぁと思われるのも何だか嫌です。 自分の中には、初めてなので大事にしてもらいたい気持ちと、けれどHになりたい自分とでものすご~~く葛藤していて、頭の中がゴチャゴチャです。 こういう場合、彼に初めてというのを伝えるべきなのでしょうか? それとも「久しぶりだから緊張した」とか何かしら嘘をついて非処女を貫き通すべきなのでしょうか? 男性の方でも女性の方でもかまいません。アドバイス下さい。 乱文で申し訳ないですが、回答いただけたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 彼女とのH

    この前まで彼女が処女だったんですが、最近5~6回Hしてもまだ痛いって言うし、クリの方も感じないらしいんです・・・これって不感症なのでしょうか?濡れることは濡れるんですが・・・。 あと、前やってから一ヶ月くらいHしてないんですが、初体験したばかりの状態でしばらくHしてないとまた痛くなってしまいますか? 変な質問ばかりで申し訳ないんですが、彼女も責任感じちゃってるし何とかしてあげたいんでわかる方は教えていただけると嬉しいです。