• ベストアンサー

H後に必ず血が出ます。

H後に必ず血が出ます。 血といっても鮮明なものではなく、薄い茶色のもので、ごくごく少量、ほんの少しパンツにつく程度なのですが、出なかったことがないので心配です。 ちなみに三ヶ月ほど前に初体験をして、頻度は週1~二週に一度程度です。そんなに回数はありません。 原因か分かる方いらっしゃいますでしょうか… 教えて頂けると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

男性の指を膣内に挿入しますか? もしするなら指の爪が膣壁を傷つけてる可能性があります。 膣内は内臓と同じでとてもSensitiveなので男性の爪は深爪してヤスリをかける必要があります。 なので膣に触れる時は気をつけてください。 そんな感じでGood Luck Chya!

amanatsuko
質問者

お礼

その可能性が高そうです。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • baiken
  • ベストアンサー率20% (20/96)
回答No.3

色は良くわかりませんが、腟内にポリープ等があると、血が出やすいですね。 なんにせよ不正出血は良くない事が多かったりするので、恥ずかしいかもしれませんが、お医者さんに診てもらって下さい。

参考URL:
http://www.husei-s.com/
amanatsuko
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

>原因か分かる方いらっしゃいますでしょうか… 文章だけで原因を特定できる人はいないでしょう。 女性が生理以外で出血することは、あまり良いことではありません。 なるべく早めにお医者さんに診てもらって下さい。 茶色、黒等の色は、血液の時間が経った時の色です。 少量と言う事なので生理の残りの可能性はありますが、 それ以上に詳しく説明することは出来ません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hの後に血が…。

    この前、彼とHをしたのですが、謎の出血をしました。 真っ赤という血ではないのですが、生理の終わりかけのような色をしていました。(少し茶色が混ざったうっすら赤みたいな…) 生理もまだ始まってはいませんし、ずいぶん前に終わりました。 処女というわけでもありませんし、Hをしていて痛かった覚えもありません。 前戯でも、特に変わった事はしていなかったのですが…。 出血は結構少量でしたが、止まるのに二日かかりました。とても気になります。 性病ではないですよね…??

  • 産後のHで血がでましたが

    産後3ヶ月で、半年ぶりにHをしましたが、ものすごく痛くて終わったあとトイレに行くと少量ですが血が少し出ていました。いったい何の血なのか怖くなったのですが、病院にいったほうがいいでしょうか?次がこわくてできません。同じような経験された方いらっしゃいますか?

  • 初H後、血が止まりません

    彼と初Hしました。 痛かったですが、まあこんなもんかと思っていました。 でも家に帰る途中も帰ってきてからもずっと 出血が止まりません。 赤い血です。 それにレバーみたいな色の塊もいくつか出てきました。 お風呂に入ると腰の周囲のお湯が赤く染まって さすがに焦りました。 まだ出血しています。 私、どうにかなってしまったのでしょうか。

  • おりものに血?不正出血?

    過去の質問にも目を通したのですが、やはり不安になり質問させていただきました。 私は今年20歳になります。 生理が終わって10日後に、パンツに茶色っぽい血がついていました。 まだ次の生理がくるには早すぎるし、何だろうと思っていたのですが、 翌日も茶色い血っぽいものが下着についていました。 量はそんなに多くありません、むしろ少ないです。 不安になって母にきいたのですが、1週間続いたら一緒に病院いこうか。といわれました。 今日で3日目だったのですが、おりものと一緒に茶色っぽい血がついているような感じでした。 原因を考えてみたのですが、血がでる2日前に彼が指を入れました。セックスはしていません。 それが原因なのかな?と考えたのですが、いつもは指くらいじゃ血なんてでないし… 怖くなりました。傷がつくといっても、1日くらいで終わると思ったので。 こういうことは、以前にもHの後にたびたびあったのですが、 1日でおわっていたので、あまり気にしませんでした。 でも、今回は数日間続いたために、少し不安です。 こういうことがあると、どういうことが考えられるのでしょうか? 病院にはいこうと思いますが…どうして、血がでたのか不安になりました。

  • 彼とやっと初Hをしたんですが・・・

    当方21才女です! お互い初めて同士で1年かかってつい最近、やっとひとつになれました。 初めは彼のがたたなかったり、時には私が痛がったり。 遠距離ということもあり、Hする回数もかなり少なかったんです。 1年半付き合って、数えられる程の回数。大体3ヶ月に1回位?? 最近やっと、挿入に成功してひとつの問題を乗り越えました(笑) ですが、彼が早いんです・・・><入れて2~3分位。私も初めてだからキツイんでしょうか(汗) ある程度前戯を終えて濡れてからの挿入だったんですが、 私もかなり痛かったです><。 彼は早くいってしまったことにかなり落ち込んでしまうし・・・ 初体験から約1ヶ月、先日2度目のHをしたんですが、 私もやっぱり痛くて2回目なのに血が出ました(涙) これは単にお互いの経験が少ないからでしょうか?? 慣れれば痛くなくなるでしょうか・・・ 遠距離なので、多分ペース的にも2ヶ月位で一回??かなぁなんて 思うので、慣れるというか、 する度に毎回痛いのかななんて思うとちょっと悩んじゃいます。 出来ればもう少し間をあけずに挑んで慣れた方がいいんでしょうか>< 初めてなので分からないことだらけです。 彼も頑張ってくれているのでお互いにいいHが出来るといいなぁなんて思っているんですが。。。 せっかくひとつになれたのに、このままだとなんだかHがイヤになっちゃいそうです。 どなたか、何かアドバイス下さいm(__)m ※ちゃんと避妊はしてます。

  • 便に血がついていました

    30代女性です。 先日、食あたりを起こして翌日に酷い下痢を起こしました。出すものは出しきったのですが、トイレの回数は2時間で4~5回ほど・・。 その後、夕方も便を排出したのですが、その際に少量ですが血が出ました。少々肛門の痛みも感じました。 2日間便秘になり、さきほどトイレに行ったらまだほんの少量ですが血が出ました。 便の表面についてる感じです。 便の色は普通でした。 普段、血が出ることはまったくありませんが・・病院に行くべきでしょうか? 心配です。

  • 初体験後、血が出てきて・・・

    女です。初体験が終わったあと、 家に帰り、パンツを脱いでトイレをしたら 血が出てきました。 それも、2~3回トイレへ行っても まだ血が出てくる状態でした。 これは処女膜がやぶれたということでしょうか?? (ちなみに生理は5日ほど前に終わった状態です) それから、Hをしているとき 彼は「本当にはじめて?」「初めてのようには見えない」と何度も何度もそう言います。 やはり男性は、はじめての女性の方がよいのでしょうか??

  • 生理の血が真っ黒で少ない…

    生理の血が、真っ黒でしかも超少量です… 着床出血だったらどうしようかと怯えています。 木曜に、茶色めのおりものが出たのですが、金・土・日と真っ黒なカサカサの血のようなものがナプキンについていました。量は普通の生理で4・5日目ぐらいしかありません。 日曜に一回だけ、自分で分かるぐらいにドロっと出血したのですが、それも真っ黒でした。 火曜の現在、茶色っぽい出血が少量続いています。 生理予定日かちょっと早目にきたとは思うのですが、もともと半年前まで不順だったのでよくわかりません。。。 今日、妊娠検査薬をためしてみたところ、陰性でした。 それでも着床出血ではないかとすごく妊娠が心配で、他のことが手に付きません。 コンドームなしでしたことはありません…。 これは何なのでしょうか…なにか御存じでしたら教えていただければと思います。

  • 血がチョロチョロ 何なのでしょうか

    生理周期28日~34日くらい 前回生理 9/3~9/7 9/8 3657 9/9 3705 9/10 3704 9/11 3657 9/12 3678 9/13 3701 仲良し 9/14 3651 仲良し 9/15 3647 透明おりものにピンク血が混じる 9/16 3702 透明おりものに茶色血が混じる 9/17 3651 仲良し 透明おりもの 9/18 3662 9/19 3660 9/20 3690 9/21 3678 9/22 3684 9/23 3675 9/24 3675 9/25 3686 9/26 3702 9/27 3720 9/28 3699 9/29 3699 9/30 3715 10/1 3702 ティッシュに極少量のピンクおり 10/2 3708 ティッシュに極少量の茶おり 10/3 3700 夕方クリアブルー陰性 夜中極少量鮮血出血 10/4 3698 少量の茶色出血 10/5 3672 少量の茶色出血 たまに鮮血に近い感じのもあり。 普段は生理一日目はダラダラと少量の茶色出血があり、半日で鮮血になり、二日目に鮮血ドバーっといった感じなのですが、今回なかなか始まりません。 一度クリアブルーで陰性なのできっと妊娠できてないんだと思うのですが、なんだかチョロチョロ出血で生理なんだか何なのかよくわかりません(・・;) 変わったことと言えば25日に婦人科へ行った際、早く妊娠したいので、漢方薬を試してみて、筋腫や内膜症、生理不順や生理痛等々改善しながら取り組みましょうということになり、ケイシブクリョウガンというのを処方してもらい飲んでます。 この漢方薬のせいで出血が少ないだけでしょうか? 週末も同じ症状なら月曜に婦人科行こうと思いますが、何か経験やアドバイスがありましたら教えてください。 ずっとモヤモヤしっぱなしでちょと辛いです。 よろしくお願いします。

  • 下着に血のようなものが・・病気でしょうか?

    生理ではないのに下着に極少量の血が付いています。本当に極少量で点々としかも色は茶色です。。。 何かの病気なのか心配です。。。 ちなみに、生理周期は28日で、5月10日~16日まで生理      5月20日に性交(避妊有り)      昨日(5月22日)から糸を引くような粘り気のあるおりものがでています。。。たぶん排卵日周辺なのだと思います。      血のような点が見られたのは、22日からです。。。 このような状態で、下着に血のような茶色い小さな点がいくつか、本当に極少量ついているのは、何かの病気なのでしょうか?それとも避妊はしていましたが性交が有るので、着床出血というものなのでしょうか??それとも、性交で膣内に傷ができた為でしょうか?? こんなことは初めてなので、とても心配です。。何か分かる方がいらっしゃればよろしくお願いします。。。

このQ&Aのポイント
  • dcp-j926nのトラブル:印刷1枚設定なのに、1,2枚の白紙が付いてくる
  • Windows11で使用しているdcp-j926nの印刷設定で問題が発生しています。印刷する際、1枚だけの設定にしているのに、実際に印刷されると1,2枚の白紙が付いてきます。
  • お使いのdcp-j926nで印刷をする際、1枚の設定にしているのに、1,2枚の白紙が付いてくるトラブルが発生しています。Windows11の環境で使用しているため、設定やドライバーの問題かもしれません。
回答を見る