• ベストアンサー

Hの後に血が…。

この前、彼とHをしたのですが、謎の出血をしました。 真っ赤という血ではないのですが、生理の終わりかけのような色をしていました。(少し茶色が混ざったうっすら赤みたいな…) 生理もまだ始まってはいませんし、ずいぶん前に終わりました。 処女というわけでもありませんし、Hをしていて痛かった覚えもありません。 前戯でも、特に変わった事はしていなかったのですが…。 出血は結構少量でしたが、止まるのに二日かかりました。とても気になります。 性病ではないですよね…??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#59914
noname#59914
回答No.1

性行為後の出血は、産婦人科でないと判断は難しいです。 結果がどうであれ、行って下さい。 性病以外にも、ガンなどありますから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#59914
noname#59914
回答No.2

NO.1です すみません、専門家ではありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 血がチョロチョロ 何なのでしょうか

    生理周期28日~34日くらい 前回生理 9/3~9/7 9/8 3657 9/9 3705 9/10 3704 9/11 3657 9/12 3678 9/13 3701 仲良し 9/14 3651 仲良し 9/15 3647 透明おりものにピンク血が混じる 9/16 3702 透明おりものに茶色血が混じる 9/17 3651 仲良し 透明おりもの 9/18 3662 9/19 3660 9/20 3690 9/21 3678 9/22 3684 9/23 3675 9/24 3675 9/25 3686 9/26 3702 9/27 3720 9/28 3699 9/29 3699 9/30 3715 10/1 3702 ティッシュに極少量のピンクおり 10/2 3708 ティッシュに極少量の茶おり 10/3 3700 夕方クリアブルー陰性 夜中極少量鮮血出血 10/4 3698 少量の茶色出血 10/5 3672 少量の茶色出血 たまに鮮血に近い感じのもあり。 普段は生理一日目はダラダラと少量の茶色出血があり、半日で鮮血になり、二日目に鮮血ドバーっといった感じなのですが、今回なかなか始まりません。 一度クリアブルーで陰性なのできっと妊娠できてないんだと思うのですが、なんだかチョロチョロ出血で生理なんだか何なのかよくわかりません(・・;) 変わったことと言えば25日に婦人科へ行った際、早く妊娠したいので、漢方薬を試してみて、筋腫や内膜症、生理不順や生理痛等々改善しながら取り組みましょうということになり、ケイシブクリョウガンというのを処方してもらい飲んでます。 この漢方薬のせいで出血が少ないだけでしょうか? 週末も同じ症状なら月曜に婦人科行こうと思いますが、何か経験やアドバイスがありましたら教えてください。 ずっとモヤモヤしっぱなしでちょと辛いです。 よろしくお願いします。

  • H後に必ず血が出ます。

    H後に必ず血が出ます。 血といっても鮮明なものではなく、薄い茶色のもので、ごくごく少量、ほんの少しパンツにつく程度なのですが、出なかったことがないので心配です。 ちなみに三ヶ月ほど前に初体験をして、頻度は週1~二週に一度程度です。そんなに回数はありません。 原因か分かる方いらっしゃいますでしょうか… 教えて頂けると嬉しいです。

  • 生理の血が真っ黒で少ない…

    生理の血が、真っ黒でしかも超少量です… 着床出血だったらどうしようかと怯えています。 木曜に、茶色めのおりものが出たのですが、金・土・日と真っ黒なカサカサの血のようなものがナプキンについていました。量は普通の生理で4・5日目ぐらいしかありません。 日曜に一回だけ、自分で分かるぐらいにドロっと出血したのですが、それも真っ黒でした。 火曜の現在、茶色っぽい出血が少量続いています。 生理予定日かちょっと早目にきたとは思うのですが、もともと半年前まで不順だったのでよくわかりません。。。 今日、妊娠検査薬をためしてみたところ、陰性でした。 それでも着床出血ではないかとすごく妊娠が心配で、他のことが手に付きません。 コンドームなしでしたことはありません…。 これは何なのでしょうか…なにか御存じでしたら教えていただければと思います。

  • 生理不順?処女膜の血?なんだこれは

    私の生理周期は28~29日なのですが。 先月は2月21日から始まった生理が27日に終わっていました。 そして、翌日の28日に初エッチしたんです。 でも処女膜が切れた感覚がよくわかりませんでした。ひたすら痛いというだけで。「あ!今切れた!」っていう瞬間はなかったので切れていなかったのかな。 しかし生理は終わったはずですが数日間血が少量出ていました。 ほんと少しだけだったので、「やっぱりあんまり切れてなかったのかな」とか思ったりしてました。 しかし今日。風呂に入るため着替えているとショーツに茶色の血みたいなものがたくさんついてて生理みたいになってました。 これはなんなんでしょうか? 生理不順? いやしかしショーツについてたもんは茶色かった。茶色いから時間が経った状態の血なのではないかとも思ったけど、新しいものでした。となるとまんま茶色の色。これは…なんだろう? 数時間前まではなかったのに。 処女膜の血?にしては色が… とにかく不安です。これはなんなんでしょうか? そしてもしこれが生理不順だとしたら。安全日危険日の判断は従来の生理周期にのっとって行って大丈夫なのでしょうか?それとも今日が生理一日目ーとして計算しなければならんのでしょうか? 生理不順になったことがないのでよくわかりません。二月末に終わった生理が一週間もせずに来るってのはありえん気がするのですが。 なんでもいいので詳しい人に教えていただきたいです。

  • 初Hの後の生理がいつもとちがう…?

    20代前半の♀です。 先日、初めてのHをしました。痛いとは思っていましたが想像通り痛く、結構な出血がありました。出血は次の日も少しありましたが、あまり気にしていませんでした。 そして3日目には出血もほとんど止まり、膣の痛み(違和感?)も消えていたのですが、4日目に生理になってしまいました。予定では5日も先だったので驚きました。 そして今日は生理2日目なのですが、Hをする以前(今まで)と生理がなんだか違うのです。 今までは、ドロっとしたもので3日程度ですぐに終わっていたのですが、今回は色も薄くサラっとした血で、便座に座るとボタボタと大量に流れるのです。 そして生理中は子宮や胸が張って痛いはずなのに、まったく痛みはありません。 生理だと思っていて、実はちがうんでしょうか… それとも処女膜が破れたせいで、変わったのでしょうか…

  • 病院に行ったほうがいいでしょうか?

    生理が終わった1週間後ぐらいに茶色のおりものにまじった 少量の出血がありました。 時期的にも排卵出血かな?と思い、その2日後、Hをしました。 (中で出してます。) それから、1週間後ぐらいの今日、Hをしていて、中で出して 抜いたとき、精子と一緒にピンク色の出血が結構出てきたのです。 え?と思い、また、自分のをティッシュで拭き取ったとき、 少量ですが血のかたまりが出てきました。 その後は、少しだけピンク色のうす~い、かなりうすいピンクの出血でしたが、今は血はとまっています。 生理はあと1週間ぐらい先だし、生理にしては早いので 不正出血として、病院に行ったほうがいいでしょうか? それとも妊娠の可能性はありますでしょうか? もしあるとすれば、病院はもう少し待った方がいいですか?

  • 2度目のHで出血?

    先月、彼女と初Hをしました。 彼女は処女だったので出血しました。 Hの後、トイレに行ったとき生理と間違えるくらい出血していたそうです。 そして2度目のHを先日したのですが、また血が出ました。 入れてすぐに出血しただけで、その後は血が止まってました。 彼女は病気じゃないかと心配していましたが、2度目でも出血することって普通にあるのでしょうか?

  • 下着に血のようなものが・・病気でしょうか?

    生理ではないのに下着に極少量の血が付いています。本当に極少量で点々としかも色は茶色です。。。 何かの病気なのか心配です。。。 ちなみに、生理周期は28日で、5月10日~16日まで生理      5月20日に性交(避妊有り)      昨日(5月22日)から糸を引くような粘り気のあるおりものがでています。。。たぶん排卵日周辺なのだと思います。      血のような点が見られたのは、22日からです。。。 このような状態で、下着に血のような茶色い小さな点がいくつか、本当に極少量ついているのは、何かの病気なのでしょうか?それとも避妊はしていましたが性交が有るので、着床出血というものなのでしょうか??それとも、性交で膣内に傷ができた為でしょうか?? こんなことは初めてなので、とても心配です。。何か分かる方がいらっしゃればよろしくお願いします。。。

  • 生理?茶色の血がたまに。

    他の質問を検索してたのですが、よくわからないので質問させてください。 生理の予定日より1週間後に心配になり、検査薬を使いました。 結果は、陰性でした。 さらにその1週間後から茶色い血が出るようになりました。 生理がきた!と思ったのですが、 いつもの生理だと、その次の日から茶色~赤い血が多くなるのですが、 今回は茶色い血が少量出血するのが数日続いています。 性交はしましたが、ゴムはつけていました。 茶色い血はトイレに行くときにあったり、なかったりの状態で、 検査薬はどうかなと思って使っていません。 これが、生理なのか、違うのか何かの異常なのか心配です。 同じような経験をした方がいましたら、教えてください!

  • 血が・・・

    月曜日に彼女とHをして終わったあと、彼女のあそこから血が出ていました。シーツに結構ついていました。 ちょっと早いけど生理だろうということになったんですけど、どうやら生理じゃなかったみたいなんです。 かといってどこかが切れていたわけでもなかったようです。 いったい何の出血なのでしょう? 心配でしょうがないです。 ちなみに彼女は生理不順ではありません。