• 締切済み

Hが原因?彼の気持ちがわからない

大学3年生の女子です。 4ヶ月前に、1年以上付き合っていた彼氏と初めてHをしました。 迫られたのはこの日が初めてで、「今まで嫌われるのが怖くて誘えなかった」と言っていました。 しかし、挿入を試みましたが、入らず終わりました。 終わった後、彼は「今度は最後までしたい」というように、次も関係を持ちたいという話をしていました。 ところがその後、今まで通り、普通のデートとして遊んだりキスしたりはしていたのですが、Hに誘われることはありませんでした。 おまけに、一週間前、「好きな気持ちがさめたから別れてほしい」と振られてしまいました。(返事はまだ保留中です。) 4ヶ月前にたった一度初H(しかも最後までやっていない)したっきりなのに、振られてショックです。 一年も待っててくれたのに、呆気ないような。 Hまで至ったから、彼はさめたのでしょうか? それとも、Hの件とは全く関係なく、気持ちがさめたのでしょうか? ちなみに彼氏は同じ大学生で、回数は少ないようですが、前の彼女と経験したことはあるようです。 私は初体験でした。 混乱してます。 アドバイスほしいです。

みんなの回答

  • lumix07
  • ベストアンサー率26% (43/161)
回答No.7

彼にとってHはかなりコンプレックスだったように思われます。 「嫌われるのが怖くて」というのは、 「もしHしてうまくいかなくて彼女から”男失格”の烙印を 押されたらどうしよう」っていうのがずーっと怖くて怖くて しかたがなかったのだと思いますよ。 もしかしたら前の彼女とのHでトラウマになるようなことが あったのかもしれないですね。 もし経験豊富な女性だったら、うまく彼をフォローできたのかも しれませんけど、あなたは初体験だったというし、 それはもうしかたがありませんよね…。 あなたと彼のタイミングが悪かったとしか。 あまり気に病まない方がいいと思いますよ。

  • uninin
  • ベストアンサー率20% (26/129)
回答No.6

1年待つってことは、悪い奴じゃあ無いでしょう。 彼氏さんの方が自信が無くなったんじゃないかなとは想像しますけど、結局話し合わないとわからないです。また、これから仲良くしようと思ったらこの手の問題は話し合うのが必須です。

  • venus2367
  • ベストアンサー率6% (52/834)
回答No.5

セックスが未遂で終わった事が彼のプライドに傷を。。ってパターンじゃないかな? 彼は経験は少ないけど今まではコナセタ事があなたとは出来なかったから。 あなたのせいではなく彼が彼自身の不能アクシデントにショックだったって話だと読んで感じました。 男って出来なかった時ってプライドを気にしますからあなたに「気持ちが冷めた」って言い方を下のだと思います。

  • avocad
  • ベストアンサー率9% (239/2409)
回答No.4

そんな奴の事は忘れて 新しい彼を見つけましょう

noname#57948
noname#57948
回答No.3

未経験の女性としちゃうと、責任取って結婚とかになるかもなぁ? 結婚までする相手かな? 嫌いじゃないけど、そんなに好きか・・?? 体系もそんなに好みじゃないし。俺は、まだやる事が有る! って一人で考えて、別れることにしたのでは? もちろん本人に聞かないと分かりませんけどね。

  • sweetpig
  • ベストアンサー率32% (25/76)
回答No.2

こんにちわ。女です。 あれあれ、何かムカつく彼氏ですね。彼氏の素性を知らないのでなんとも言えませんが・・・もし、彼氏が裏で相当のヤリ○ンであれば、Hの相性があなたとは合わない、と判断をして別れを切り出したのではないでしょうか。過去に「ヴァージンの女は考えられない」という考えの男がおりました。はぁ?って感じですよねー。 もしくは、純粋に好きな気持ちが冷めてしまったか。ちょっと理想と違う、このコってこんなコだったっけ?みたいな。 または彼氏が自分に自信を失ったか。自信を失う→彼女とHするのが怖い→だったらいっそのこと別れてしまったほうが楽・・・みたいな。もちろん私は男ではないので、彼氏が何を考えているかはわかりません。 けれど付き合って1年待つって相当な事だと思います。過去に1年待ってくれた人はいませんでしたから^^;あなたのことを心の中で、とても大切に思っているが故の別れ話かもしれませんね。 何はともあれ、もう一度きちんと彼氏と話し合ってみてはいかがですか?そして彼氏の本音を聞きだすのです。もう気持ちは聖母マリアのような感じで。男を責めてもいい事は何もありませんしね。 所詮、男は女よりコドモです。案外「そんな事で悩んでたの?バカじゃないの?」というような事で悩んでたりするもんです。 うまくいくといいですね。応援してます。

  • Akira0557
  • ベストアンサー率25% (18/70)
回答No.1

その文章だけ読むと、最後まで出来なかったから冷めた。という理由は十分に考えられますね。 最初から挿入できなかったから、その時点で冷めたのか、 最後まで挿入できなかったことがまた恐怖へ代わり、我慢していたが次第に冷めていったか・・・ まぁどちらもH絡みなのですけど。 まぁ他に好きな人が出来た。とか、デキないことに痺れを切らしてしまい浮気をしてしまった。とか、貴女のふとした点に冷めてしまった。とか、 別れの理由として挙げるのならばいくらでも可能性はありますけどね。 Hが理由の可能性もありますよ。ということです。

関連するQ&A

  • 好きならHしたいって気持ち止められるものですよね?

    付き合い始めから、どうも安定しない状態です。 自然消滅したいならそれでいいよ、ってメールを出したつもりでいたのですが、出し忘すれていたようで、私からの「いままでありがとう。お互いいい人見つけようね」って区切りメールにびっくりしたみたいです。 その週末に、仕事が終わった後、夜会いにきてくれました。 ただ、また気持ちがすれ違ってしまったみたいです。 不安だから安心させてって言って会ったのですが、食事して飲みに行った後、車の中でディープキスを何度もしてきて、「それ以上は待って」というのに胸を触ってきて、最後パンツの中に手を入れられて泣きたくなりました。 (彼は車なので飲んでいません。だから酔っていて理性をなくしたということはないです) キスしてる最中に私の手を彼の下腹部に持っていかれて、どうしようって泣きそうになってるのに、気付いてもらえず、何度もやめてって言ったのに、大丈夫だから力抜いてって私の気持ちを考えてくれません。 「もう今日はこれで帰ろうよ、、、」って言ったら、止めてはくれたのですが、一回止めてって言ったら、好きなら待ってくれるものじゃないのかなと思って。。。 最後、家まで送ってはもらいましたが、本気で思われていない?って余計不安になってしまいました。 まだ付き合って1ヶ月ちょっとで、今までキスしかしたことがありません。しかも、話がこじれている最中だというのにHなことするなんて、遊ばれてるって心配になってしまいました。 好きなら、彼女が不安で別れようって言った後、一応仲直りしても、そういう状態のときHなことしないですよね? 待ってって言ったら触るのやめてくれるものでは? 寄りを戻しかけている元彼は、前回3ヶ月付き合っていた間キスしないで待っててくれました。1年経って、また連絡を取り始めて会っている今も私の気持ちを優先してキスせず、触らず待ってくれています。 大切にされてるなって実感できるんですが、男性として魅力を感じているのは、今の彼氏です。ただ、不安が大きくて、どうしていいのかわからなくなってしまいました。

  • Hを求めてくる彼の気持ちが分かりません

    はじめて質問させて頂きます。20台前半の女性です。 彼氏と、「もしかしたらまた付き合うかもしれないね」という可能性を残して別れました。少しややこしい関係なので、概略を書きます。 ・今年4月に知り合って仲良くなる ・何度か飲み、彼の家にお泊まりをする(Hしていません) ・3度目くらいに彼が手を出してきたので、「そういうことをするなら付き合おう」と私から言って付き合うことに ・お互いに気持ちが持続せず1ヶ月で彼から別れ話。  「付き合う前のほうが距離が近かった」  「心を委ねてくれている感じがしなかった」 私が体の関係を何度もゆるさなかった(同じベッドに寝ていて、彼が手を出してきたりキスしてきても拒否していました)ので、「こいつはほんとは俺のことを好きじゃないのでは」と思ったようで、「誰でもよかったんでしょ」などと言われました。 別れてからは、夜会うとぐだぐだになるから昼間デートしようといって、一度だけ遊びましたが、結局その夜も、彼の家に遅くまでいて、彼は手を出してきて…と、前と同じことを繰り返していました。 彼はわたしに「好き」とか「愛してる」とか「付き合ってくれ」といったことは一切言ってきません。なのでわたしも簡単に体をゆるせないし、そういう相手に心を開けなかったのですが、「もしお前が本気で甘えてきたらそのとき何かが変わるかも」などと言っています。 わたしにとって彼は、Hしたいとかキスしたいと思う相手ではないので(正直いって性的魅力を感じません)、彼が手を出してきても、抱きしめたりキスしてくるのはOKだけど、ちょっと嫌がっていました。でも、Hなことをせずに抱きしめてもらって寝るのはとても居心地がよかったので、依存してました。 これから彼に心を開いて、Hもゆるしてもいいかな…と思いかけていたのですが、つい先日、彼をとうとうキレさせてしまいました。 前会ったときに、わたしが、「次にあなたの家に泊まりにくるときは、Hするつもりでくる」というようなことを言ったのですが、その後一週間の間に、二度も、ちょっと泊めてというような連絡をしてしまったんです。風邪をひいてだるい、というのと、飲み会があって実家に帰れないから泊めて、という理由で…。 それで彼は「自分の言ったことに責任をもて」「泊まったらなにされるかわかってるの?」と、かなり怒っていました。「俺のことを都合よく利用してるだけ」と何度も言われ、「もう好きじゃない」と繰り返してました。 じゃあどうしてわたしと会うと、Hしないで甘やかしちゃうの?と訊くと、俺も男だから甘やかしたくなる、ということでした。だからもう会わないほうがいいと思うと言われましたが、電話で最後にするのはイヤだったので、今月中に、昼間、会うことになっています。 彼は、会うと普通の態度で、やさしいし、結局甘やかすのに、電話では「先が見えない」「好きじゃない」などネガティブな言葉を並べ立てます。会ったときの態度を信じたい気持ちもあるけど、あまりに言葉で気持ちを説明されすぎて、でもHだけは求めてきていて、わたしにどうしてほしいのかが分かりません。 自分の気持ちも分からなくなってしまいました。彼だから彼に会いたいと思うのか、彼が「Hなしで一緒に寝てくれる」男性だから会いたいのか…。今まで好きになった相手とは、Hしたいと思っていたし、してきたので、彼のことを好きなのではなくて、本当に利用しているのかもしれない、とも思います。 もう関係性には終止符を打つのが二人にとって最善なのだと思いますが、それでも、まだ可能性があるのなら、これからHしてやり直すのもアリなのか…とか、いろいろ悩んでしまいます。ただ、そうしたからといって、幸福な未来は無いような気もするのですが……。 質問になっているような、いないような内容でごめんなさい…。 やりなおしたいけど、やりなおさないほうがいい関係なのだろうし、Hしたくないのに無理矢理するのもよくないし、……。 率直に、自分ならどうするか、という意見をお聞きしたいです。 自分の気持ちがまとまっていないので、今はいろんな方にお話をうかがいたくて…よろしくお願いします。

  • 彼がHを誘ってくれない

    私には、8ヶ月くらい付き合っている彼氏がいます。お互い大学生です。私たちはお互い初めて同士で、最後までしたことがありません。 最初にホテルに行った時は私の都合で最後までできませんでした。2回目は私から誘ったのですが、挿入失敗に終わりました。3回目、彼氏が前回失敗したことに対して落ち込んでいたらいけないと思い、今度も私が誘いました。しかし、挿入はしませんでした。 私は、挿入することに興味がありますし、彼氏のことが大好きなので、早く彼氏と最後までしたいのですが、彼氏がHを誘ってくれません。初めてホテルに行く前、彼氏は『早くHしたい!!』という気持ちが前面に出てたのに・・・今は全然、誘ってくれもしません。 彼氏は1回失敗したことに落ち込んでいるのでしょうか?私は、十分フォローしているつもりなんですが。初めはあんなにホテルに行きたがっていて性欲が我慢できないというような感じだったのに、今は性欲がなくなってしまったということはありますか?それとも、ホテルに行くお金がもったいないとか?疑問は募るばかりです。でも、なんか彼氏には聞けないんですよね。。。今は、私の方が『早くHしたい!』という状態で、困っています。

  • Hの時

    この前彼氏と初Hをしましたが最後までいきませんでした。もちろん痛かったのですが、それ以前に彼が違う人に見えて怖かったのです。 とりあえず入れたい、というオーラがいつも優しい彼を消していました。怖いと言っても止まってくれず… 時間が経って、ごめん痛いの。と言ったら止めてくれましたが… 初Hをする前から私は痛いのが怖いなぁ、と彼に伝えていたのでゆっくり優しくしてくれると思っていたからショックが大きかったです。 その後私はショックを引きずってしまい彼にメールで相談したところ彼も反省していて謝ってくれました。 彼も初体験なのですが今まで付き合っていた彼女にそうゆう行為をすると約束されながら別れを告げられた事があったそうです。 彼も焦っていたようです。 メールで話し合って今度Hをする時は求めすぎないようにすると言ってくれましたが私は怖いです。 体を触れ合ったりするのは凄く好きだったんですがそれすらも怖く感じてしまいそうです。 彼の事は大好きです。だからこそ悩んでいます。 初Hでお互いが納得して(痛くても)気持ちの良いSexが出来る事は出来ないんでしょうか。 彼になんと伝えれば傷付けずに優しくHしてもらえるでしょうか。 正直もうどうしていいか分かりません。次のHまで時間はあるのですが考えが止まりません。 彼の事は大好きでこんな事が原因で別れたくありません。助けて下さい。 私たちは同じ19歳です。 長文すみませんでした。

  • Hでイきたいです(>_<)

    Hでイきたいです(>_<) 高校生の女です。 彼氏は大学生です。 遠距離をしていて昨日久しぶりに会いました。 彼氏はモテていて私と付き合う前に 女の人と遊んでいたりしてHがうまいです。 今付き合って半年です。 今まで入れないでフェラで 我慢してくれていたんですが 半年目ということで昨日初Hをしました。 お互いかなり久しぶりのHということで 彼がイくのに時間がかかっていました 彼のアレが私にとって大きくて 手加減して全力じゃなかったのもあるかもしれません(;_;) 彼は今まで生でHをしていたんですが 私とするときにはゴムをつけてくれて とても大切にされてると感じました ですが生で馴れてると ゴムをつければ彼の 気持ち良さが減ってしまいそうで 悪く思ってしまいます… それと私は濡れやすくて 彼は喜んでくれてるんですが 彼にH中「膣をキュッて締めれる?」と言われました… 彼は二人目なんですが 元カレは結構早くイってたので そこまで緩くはないと思っていたんですが(;_;) でも今の彼だとかなり濡れるし 濡れると緩くなってしまうんでしょうか? それと締まりをよくする方法教えてください 7ヶ月近くHをしていないと 男の人はイクのをコントロールする 感覚を忘れてしまうのでしょうか(>_<)?

  • 別れたあとのH

    今日彼氏と別れました。 その彼氏が初体験の相手でした。 彼氏が忙しくて恋愛なしでも充実してるということでお互い好きだけど別れました。 初体験はというか、一応入れたのですが私が痛すぎて入れただけで終わりました。 その後はしてません。 別れましたがその大好きだった彼氏をちゃんとした初体験の相手にしたいんです。 だから最後のお願いでちゃんと最後までHしてって頼むのは有りでしょうか? ちなみに相手は結構真面目な人です

  • 付き合ってからHまでの期間

    19歳女性です。 普通、付き合ってからHするまでの期間ってどれくらいですか? 私には付き合って5ヶ月の彼氏がいるのですが、まだやってません。 私がまだ初体験を経験してないということもあって、彼が我慢してくれているようです。 彼に申し訳ない気持ちと、でもHするのがこわいとという気持ちで今揺れ動いています。。。

  • 遠距離中ですが、自分の気持ちが分からなくなってしまいました。

    遠距離中ですが、自分の気持ちが分からなくなってしまいました。 今年大学1回生になりました。今の彼氏とは高校時代から付き合っていて、 私が去年浪人していた間から遠距離が続いています。 彼氏とは、直接会うとものすごくドキドキして、「大好きだな」と感じるのですが、 時間がたつとどんどん薄れ、彼からのメールを面倒に思ってしまったこともあります。 ところで、この春大学のサークルで知り合った先輩がいるのですが、 今その人に気持ちが向き始めているような気がするんです。 話しやすいな、とか、もっと会いたいな、とか、そんな感じで。。。 彼氏とは2カ月ほど会っていないので、寂しくなっただけでただの気の迷いなのか、 それとも本当にその先輩が好きなのか、分からなくて混乱してます。 おまけに、私に彼氏がいることがサークル内で話題になって(勿論その先輩もいました)、 ちょっと悲しかったり… 混乱してしまった時点で彼氏とは別れるべきなんでしょうか? どうしたらいいかわかりません。 こういう経験のある方はいますか? どんなことでもいいのでアドバイスお願いします。

  • Hしたいって気持ちを我慢するのって大変?

    今17歳です。 私には二ヶ月ほど前から付き合っている彼氏(同い年)が居ます。 そして付き合って一ヶ月くらいのころ、初めてHしました。 そのころは多少の興味もあり、何気ない気持ちでしてしまったのですが、、、、それから、毎回会うたびにHするようになってしまいました。 私としては、まだ高校生だし、そんなに毎回会うたびにするものじゃないと思っていたので、だんだんつらくなってきて、この間会ったときにやんわりと断ってみたんです。そうしたら彼は突然すねだして…… 最近もHをしたくないと言ったら顔を見てはっきり分かるほど嫌そうな表情をしていました。 男の人って、Hができないってだけでそんなにつらいものなんですか?? 電話などでは「Hでごめん」と謝ってきたり、また彼は普段もHの時以外は(H前もH後も)とても優しくて、頼れる良い人です。 私が最初に許してしまったのがいけなかったのかもしれないとも思うのですが、まだ高校生だし、ちょっとは気を使ってほしいかなと思うんですけど…… やっぱり男の人って、どうしてもHしたいって気持ちを我慢できないものなんですか? (ちなみに今彼とはこのことでケンカ中です…) 長文すみません。 よろしくお願いします。

  • 好きだけど、Hはできない(女です)(長文です)

    18歳の女です。今年は大学受験に向けて浪人中です。 去年の3月からもう1年以上付き合っている彼氏がいます。彼は1つ上で春から大学2年です。 私は、受験のため高3のときは、ほとんど彼に会わずに、もちろんHもしていませんでした。 彼はHに対しては、何も言ってこなかったのでそのままにしていました。しかし、今年の3月浪人が決まり、また昨年と同じ生活になってしまいます。彼は、ようやく1年経って「1年待ったよ。もうそろそろ関係を深めてもいいんじゃないかな?」と言って来ました。彼はちなみに経験はあるそうです。 私の考え方ではHは結婚するまでしたくないし、妊娠なんてしたらとんでもないと思っているので、今まで彼氏がいたときもキスしたり、触る程度で終わらせてきました(その分、別れも早かったのですが・・・) しかし、今の彼は今までとは違って、1年待っていてくれて、その間も私の負担になることは一切言って来なくて・・。彼の気持ちはとてもありがたいけど、私の中でそれとこれとは別で(>_<)好きだから、キスしたり触られたりするのは全然構わないんです。(まだ今の彼とはそこまでの関係にはなっていませんが)でも、最後までやってしまうことは決心がつきません。そんな中途半端な関係で彼が満足してくれるとは思っていません。しかし、私は考えを変える自信もありません。もう彼のためにも別れたほうがいいのか、なにかいい方法がないかと思っています。最後まで読んでくれた方ありがとうございました。