• 締切済み

Hが原因?彼の気持ちがわからない

大学3年生の女子です。 4ヶ月前に、1年以上付き合っていた彼氏と初めてHをしました。 迫られたのはこの日が初めてで、「今まで嫌われるのが怖くて誘えなかった」と言っていました。 しかし、挿入を試みましたが、入らず終わりました。 終わった後、彼は「今度は最後までしたい」というように、次も関係を持ちたいという話をしていました。 ところがその後、今まで通り、普通のデートとして遊んだりキスしたりはしていたのですが、Hに誘われることはありませんでした。 おまけに、一週間前、「好きな気持ちがさめたから別れてほしい」と振られてしまいました。(返事はまだ保留中です。) 4ヶ月前にたった一度初H(しかも最後までやっていない)したっきりなのに、振られてショックです。 一年も待っててくれたのに、呆気ないような。 Hまで至ったから、彼はさめたのでしょうか? それとも、Hの件とは全く関係なく、気持ちがさめたのでしょうか? ちなみに彼氏は同じ大学生で、回数は少ないようですが、前の彼女と経験したことはあるようです。 私は初体験でした。 混乱してます。 アドバイスほしいです。

みんなの回答

• lumix07
回答No.7

彼にとってHはかなりコンプレックスだったように思われます。 「嫌われるのが怖くて」というのは、 「もしHしてうまくいかなくて彼女から”男失格”の烙印を 押されたらどうしよう」っていうのがずーっと怖くて怖くて しかたがなかったのだと思いますよ。 もしかしたら前の彼女とのHでトラウマになるようなことが あったのかもしれないですね。 もし経験豊富な女性だったら、うまく彼をフォローできたのかも しれませんけど、あなたは初体験だったというし、 それはもうしかたがありませんよね…。 あなたと彼のタイミングが悪かったとしか。 あまり気に病まない方がいいと思いますよ。

• uninin
回答No.6

1年待つってことは、悪い奴じゃあ無いでしょう。 彼氏さんの方が自信が無くなったんじゃないかなとは想像しますけど、結局話し合わないとわからないです。また、これから仲良くしようと思ったらこの手の問題は話し合うのが必須です。

• venus2367
回答No.5

セックスが未遂で終わった事が彼のプライドに傷を。。ってパターンじゃないかな? 彼は経験は少ないけど今まではコナセタ事があなたとは出来なかったから。 あなたのせいではなく彼が彼自身の不能アクシデントにショックだったって話だと読んで感じました。 男って出来なかった時ってプライドを気にしますからあなたに「気持ちが冷めた」って言い方を下のだと思います。

• avocad
回答No.4

そんな奴の事は忘れて 新しい彼を見つけましょう

noname#57948
noname#57948
回答No.3

未経験の女性としちゃうと、責任取って結婚とかになるかもなぁ? 結婚までする相手かな? 嫌いじゃないけど、そんなに好きか・・?? 体系もそんなに好みじゃないし。俺は、まだやる事が有る! って一人で考えて、別れることにしたのでは? もちろん本人に聞かないと分かりませんけどね。

• sweetpig
回答No.2

こんにちわ。女です。 あれあれ、何かムカつく彼氏ですね。彼氏の素性を知らないのでなんとも言えませんが・・・もし、彼氏が裏で相当のヤリ○ンであれば、Hの相性があなたとは合わない、と判断をして別れを切り出したのではないでしょうか。過去に「ヴァージンの女は考えられない」という考えの男がおりました。はぁ?って感じですよねー。 もしくは、純粋に好きな気持ちが冷めてしまったか。ちょっと理想と違う、このコってこんなコだったっけ?みたいな。 または彼氏が自分に自信を失ったか。自信を失う→彼女とHするのが怖い→だったらいっそのこと別れてしまったほうが楽・・・みたいな。もちろん私は男ではないので、彼氏が何を考えているかはわかりません。 けれど付き合って1年待つって相当な事だと思います。過去に1年待ってくれた人はいませんでしたから^^;あなたのことを心の中で、とても大切に思っているが故の別れ話かもしれませんね。 何はともあれ、もう一度きちんと彼氏と話し合ってみてはいかがですか?そして彼氏の本音を聞きだすのです。もう気持ちは聖母マリアのような感じで。男を責めてもいい事は何もありませんしね。 所詮、男は女よりコドモです。案外「そんな事で悩んでたの?バカじゃないの?」というような事で悩んでたりするもんです。 うまくいくといいですね。応援してます。

• Akira0557
回答No.1

その文章だけ読むと、最後まで出来なかったから冷めた。という理由は十分に考えられますね。 最初から挿入できなかったから、その時点で冷めたのか、 最後まで挿入できなかったことがまた恐怖へ代わり、我慢していたが次第に冷めていったか・・・ まぁどちらもH絡みなのですけど。 まぁ他に好きな人が出来た。とか、デキないことに痺れを切らしてしまい浮気をしてしまった。とか、貴女のふとした点に冷めてしまった。とか、 別れの理由として挙げるのならばいくらでも可能性はありますけどね。 Hが理由の可能性もありますよ。ということです。