• ベストアンサー

Hを求めてくる彼の気持ちが分かりません

はじめて質問させて頂きます。20台前半の女性です。 彼氏と、「もしかしたらまた付き合うかもしれないね」という可能性を残して別れました。少しややこしい関係なので、概略を書きます。 ・今年4月に知り合って仲良くなる ・何度か飲み、彼の家にお泊まりをする(Hしていません) ・3度目くらいに彼が手を出してきたので、「そういうことをするなら付き合おう」と私から言って付き合うことに ・お互いに気持ちが持続せず1ヶ月で彼から別れ話。  「付き合う前のほうが距離が近かった」  「心を委ねてくれている感じがしなかった」 私が体の関係を何度もゆるさなかった(同じベッドに寝ていて、彼が手を出してきたりキスしてきても拒否していました)ので、「こいつはほんとは俺のことを好きじゃないのでは」と思ったようで、「誰でもよかったんでしょ」などと言われました。 別れてからは、夜会うとぐだぐだになるから昼間デートしようといって、一度だけ遊びましたが、結局その夜も、彼の家に遅くまでいて、彼は手を出してきて…と、前と同じことを繰り返していました。 彼はわたしに「好き」とか「愛してる」とか「付き合ってくれ」といったことは一切言ってきません。なのでわたしも簡単に体をゆるせないし、そういう相手に心を開けなかったのですが、「もしお前が本気で甘えてきたらそのとき何かが変わるかも」などと言っています。 わたしにとって彼は、Hしたいとかキスしたいと思う相手ではないので(正直いって性的魅力を感じません)、彼が手を出してきても、抱きしめたりキスしてくるのはOKだけど、ちょっと嫌がっていました。でも、Hなことをせずに抱きしめてもらって寝るのはとても居心地がよかったので、依存してました。 これから彼に心を開いて、Hもゆるしてもいいかな…と思いかけていたのですが、つい先日、彼をとうとうキレさせてしまいました。 前会ったときに、わたしが、「次にあなたの家に泊まりにくるときは、Hするつもりでくる」というようなことを言ったのですが、その後一週間の間に、二度も、ちょっと泊めてというような連絡をしてしまったんです。風邪をひいてだるい、というのと、飲み会があって実家に帰れないから泊めて、という理由で…。 それで彼は「自分の言ったことに責任をもて」「泊まったらなにされるかわかってるの?」と、かなり怒っていました。「俺のことを都合よく利用してるだけ」と何度も言われ、「もう好きじゃない」と繰り返してました。 じゃあどうしてわたしと会うと、Hしないで甘やかしちゃうの?と訊くと、俺も男だから甘やかしたくなる、ということでした。だからもう会わないほうがいいと思うと言われましたが、電話で最後にするのはイヤだったので、今月中に、昼間、会うことになっています。 彼は、会うと普通の態度で、やさしいし、結局甘やかすのに、電話では「先が見えない」「好きじゃない」などネガティブな言葉を並べ立てます。会ったときの態度を信じたい気持ちもあるけど、あまりに言葉で気持ちを説明されすぎて、でもHだけは求めてきていて、わたしにどうしてほしいのかが分かりません。 自分の気持ちも分からなくなってしまいました。彼だから彼に会いたいと思うのか、彼が「Hなしで一緒に寝てくれる」男性だから会いたいのか…。今まで好きになった相手とは、Hしたいと思っていたし、してきたので、彼のことを好きなのではなくて、本当に利用しているのかもしれない、とも思います。 もう関係性には終止符を打つのが二人にとって最善なのだと思いますが、それでも、まだ可能性があるのなら、これからHしてやり直すのもアリなのか…とか、いろいろ悩んでしまいます。ただ、そうしたからといって、幸福な未来は無いような気もするのですが……。 質問になっているような、いないような内容でごめんなさい…。 やりなおしたいけど、やりなおさないほうがいい関係なのだろうし、Hしたくないのに無理矢理するのもよくないし、……。 率直に、自分ならどうするか、という意見をお聞きしたいです。 自分の気持ちがまとまっていないので、今はいろんな方にお話をうかがいたくて…よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.10

男なので彼の生理はよくわかりますw 同時に彼の言動にも質問者さんが躊躇われるのも、ごもっともかとも。 恋愛なんて、その数だけ、いろんな形があっていいはずです。 ただ、「恋愛は二人で作っていくもの」ではないでしょうか? お互いにそのキモチがあるかどうかではないでしょうか…

conie-kate
質問者

お礼

いろんな方のいろんな回答を読ませて頂いて、考えることも感じることもいろいろありますが、、、 お互いにそのキモチがあるかどうかではないでしょうか… やっぱりここですよね…。先週までは、わたしにも彼にも、その気持ちはあったと思います。でもきっとわたしがもう壊してしまった。 お互いにどちらかだけを責める話でもないし、わたしにはわたしの経験と、彼の言動・態度に困惑したこと、もう色々なものが積もりに積もって、、、ここで相談させていただいてる原文もかなり長文ですが、こんなのはかなりはしょっていて…。 でも、その、二人で作っていくキモチというのが、結局いちばん大切なのだと思います。彼はHしたい、わたしはまだできない、もうここでかみ合っていないし、彼はもう待てない、呆れてる、だったら離れるしかない、そう思います。 私にはまだこれから…というキモチが少しだけありますが、でも、彼にはもう迷惑な話だろうし、…いろいろ考えちゃいますね。 まだいつ会うかは決まっていませんが、それまでに整理して、彼に感謝の気持ちだけは伝えたいと思います。

その他の回答 (9)

  • tenten48
  • ベストアンサー率23% (144/606)
回答No.9

セフレか否か、そんなことより、あなたの非常識に問題。 大体なぜに男の子の部屋に泊まるかい?友達だからなんていい大人が言うんじゃないですよ。 いやー、最初から二回も我慢してくれるなんてどれだけ紳士なのか。 三度目に手を出してきたって事は「この子といいお付き合いできるかも」ってことでしょう。 もう、セオリー中のセオリー、守ってるじゃないですか!! そういう時はそうなるものと覚悟してかかるものってわからなかったかなー。 あのねぇ、男は狼なんですよ。もう美味しい羊ちゃんは本当はすぐに食べちゃうものです。まして健全な若さと体の持ち主なら尚更。 そんな気がないのなら易々と男の部屋に行って泊まっちゃいけないんです。 あなたがしている事はね、彼の忍耐強さを試すゲームみたいなもんですよ。 もうサド。ひどいなぁ。 自分ならどうするじゃなくて、まずあなたが男女のマナーをきちんと学んでから恋愛を始めたほうがいいですよ。 私ならこうします。 「今までの気の毒な思いをさせたことを彼に謝り彼とはおしまい。きちんとマナーと常識の学習をしてから恋愛に挑む」 現段階のあなたは論外。男性の気持ちと生理も少し理解してから行動してください。

conie-kate
質問者

お礼

わたしが彼の家に泊まっていたのは、「最近性欲がない」「ヤり方忘れた」「女の子が家にきても手を出さない」などの発言を彼が繰り返していたからです。手を出してくる直前まで、「Hが全てとは思わない」などと言っていました。 そこまで言われても、鵜呑みにするわたしがバカなのはわかりますが、だったら手を出さないでよねと思ってしまったことは事実です。。。 今まで軽い男ばかり見てきたので、そういうこと(男は狼)は分かってたのですが…このひとは違うみたい、と、ある意味油断?してしまったというか…。彼も彼で無理強いせずに甘やかす人なので、そういう人なのだと勘違いしてしまいました。 私も彼の言動にはかなり振り回されたので、Hの件意外でいうとイーヴンだねという感じなのですが、もうお互い疲れるだけなのでとにかく終わりにします。 ありがとうございました。

  • aw114ag
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.8

まだ可能性が有るのなら・・・・ 速く離れなさい・・・・・ そこで気持ちをみつめ直したほうがいいですよ! 彼が貴方の事を本当に好きだったら・・・・心が壊れそうになってると思う・・・ もう結構ボロボロかも・・・ きっと貴方の今までの経験の中の答えで貴方自身が何か引っかかる部分があると思うけど、相手の気持ちって思った以上に壊れちゃうよ・・・・ 傷つけちゃった位で済めば良いけど・・・・・ て 言うよりお互いの心の健康の為に、その方が良いんじゃないかな? 引き合う運が有るのなら時間が空いても大丈夫だよ。

conie-kate
質問者

お礼

彼はわたしのことを前から「本気になれない」と言っていたので、ぼろぼろということはないと思いますが、不愉快な思いはかなりしていると思います…。 心の健康、、、、そうですね。なんかぴったりくる言葉です。 たぶんムリに一緒にいようとしても、二人ともくたびれるだけですね。 ご回答ありがとうございます^^

  • mariaspd
  • ベストアンサー率22% (124/541)
回答No.7

止めた方がいいかと思います。 本当に好きになった男性って、それだけ接点があれば やっぱりこちらも自然とHしたくなるかと思います。 (心も身体も結ばれたくなる) これは、理屈じゃないかと思いますが。 それか、心より先に身体を結びたがる男性に、引いてしまったのかも知れませんね。 でも、気になるのは質問者様が、その人とキスをするのも躊躇する様な気分なのかな?という事です。 安心感だけなら、正直他の男性でもフィーリングが合えば、そう感じる事が出来る人はこの先現れる気もします。 異性として心から好きな人と結ばれるのが一番だと思いますので、 その人とは、無理してそういう関係になる必要性が無いかと思います。

conie-kate
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、今まで好きになった相手とは、さわりたいキスしたいHしたいという欲望は普通にありました。というか、それがあるからこそ恋愛ですよね…それがなければ友達でいいのだし…。 彼に引いた部分はあります。男性の先輩に「Hの相性は重要だ」ということを強く言われたようで、それをかなり気にしていて、、、でもわたしにそれを押し付けないでほしいと思いました。 安心感は、確かに、ほかの男性にも感じることはできると思います。 ムリすることないですよね…彼のためにも自分のためにも。。。 ありがとうございました。

  • kano2008
  • ベストアンサー率35% (13/37)
回答No.6

いやー…彼にしてみれば、「家に泊まって同じベッドで寝るのにHを拒む彼女の気持ちが分かりません」だと思います。 えっとですね、大抵の男性は、女性がお泊りに来た時点で「えっちOK」と解釈すると思うんです。 そんな勝手な解釈されても困ります、て思われるかもしれませんけど、大抵の男性はそう思うし、 お泊りに行く女性もほぼそのつもりで行っているもの、という前提をまず踏まえてください。 conie-kateさんの環境は分かりませんけど、「女性が男性宅に泊まって同じベッドで寝た」と聞けば、 大抵の人が「Hした」と考えると思います。私はそんなこと考えません、て思うかもしれませんけど、 大抵の人はそう考えるんです。 ですので、「Hする気もない男性の家に泊まること」自体が、少しおかしなことというか… その気にさせておいて「なんでH求めるの!?」は、男性に対して酷だと思います。 その気がないならお泊りに行かないほうがいいと思います。 で、 >わたしにとって彼は、Hしたいとかキスしたいと思う相手ではないので(正直いって性的魅力を感じません) >Hしたくないのに無理矢理するのもよくないし こんなこと思ってるんでしたら、 >「次にあなたの家に泊まりにくるときは、Hするつもりでくる」というようなことを言った こんな思わせぶりなこと言うものじゃないと思います。 どうして正直に、「泊まりたいし同じベッドで寝て抱きしめられたいけど、あなたとはキスもHもイヤ」って言わないんでしょうか。 しかも泊まりたい理由は >風邪をひいてだるい、というのと、飲み会があって実家に帰れないから というあなたの勝手な都合ですよね?彼の家は無料の宿泊所かなにかなのでしょうか?違いますよね? >「俺のことを都合よく利用してるだけ」 質問内容からはほんとに彼の言葉そのままだと思います。 思わせぶりなお泊りをされて、Hを求めたら嫌がられて、なのに「次に泊まるときはそのつもりよ」なんて、 どこまで彼を振り回すのかな?と思います。ちょっとひどくないですか? 彼の求めていることはごく普通のことだと思います。女性がお泊りに来てくれたら、そりゃ期待しますよ。 でもあなたが拒めば、無理強いはされなかったのでしょう?H目的、セフレだったら強引にでも最後までしますよ。 男性宅にのこのこ上がりこんで泊まってレイプされたって、Hは合意じゃありませんでしたなんて通らないですから。 ムリヤリ最後までされずに済んでいるなら、それはそのまま彼がconie-kateさんの意思を尊重している証拠だと思います。 彼なりにconie-kateさんのこと大切にしてると思えます。 でも、conie-kateさんは彼を振り回すような行為(お泊りはするけどHはダメ)や言動(次はHするつもりで~)をする。 彼が困惑して、ネガティブになるのも理解できる気がします。 長くなりましたが、「自分ならどうするか」。 まず、Hしてもいいと思えない男性の家には泊まりません。 Hしたいとかキスしたいと思う相手ではない=恋愛対象ではない、と思うので付き合いません。 「彼が好きとか愛してるとか言ってくれない、だから私も体を許せないし心を開けない」ではなくて、 まずconie-kateさんご自身が、彼をどう思っているのか、考えてみてください。 彼がこう言ってくれた・こうしてくれたから、私も…という「見返り」のような気持ちではなくて。 とりあえず、Hする気ないのでしたら、今回の彼に限らず、男性宅にお泊りするのはやめたほうがいいと思います。

conie-kate
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございます^^ 「彼なりにconie-kateさんのこと大切にしてると思えます。」 わたしもそう思います…無理矢理されても文句言えないことは分かっていたので。彼がここまで真剣に考えていて、それを私にきちんと話してくれるのには、感謝しています。 今やっと彼にどんなことをしてきたかが分かったというか…。でも、相手の気持ちもわからないのに、とりあえずHしようという気にはなれないので、別れます。 彼をどう思っているのか、ですが、正直いってまだ分かりません。「利用しただけ」と彼に言われて、言い返せずに、その通りだなと思った部分は大きかったです。でも、そうじゃなくて、利用したんじゃなくて、あなただから頼りたかった、という気持ちもあるんです。Hもさせないのにそれは勝手だといわれてしまえばそれまでですが。 自分が引き起こしてしまった事態で、あきらかに私が悪いので、これ以上彼を振り回さないためにも、離れることにします。 今まではHする気があるときじゃないと泊まらなかったです。というか、彼に対しても、してもいいけど、、、という気持ちはありました。でもいざとなるとできなかった。それがわたしの本心なのかもしれません。 相手が理詰めの人で、言葉で色々言われて、もう気持ちがどこにあったのかなんてさっぱりわからなくなってしまいました。 この場でたくさんの方にご回答頂いて、自分なりに整理をつけようとしているところですが…。 ご回答本当にありがとうございました。

  • hope_win
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.5

馬の正面にニンジンぶらさげて、食うなって言ってたんですよ。 で、食べたい仕草をしたら、なんで欲しがるねん?と質問してるんです。 それと一緒  好きじゃないのに添い寝して抱かれてキスまでして、挿入するな、ってそりゃおかしいでしょ? 彼が普通であなたが変ですからねぇ。 今更変わらないと思いますよ、あなたは。 だからHしても何も変わりません。 このまま別れたほうが彼の為です。

conie-kate
質問者

お礼

そうですか、わたしがヘンなんですかね…。 今まで本当の遊び人の男の子しか知らなかったので、なんというか…ある意味ずれているのかもしれません。 離れたほうがいいでしょうね。ありがとうございました。

  • twin31
  • ベストアンサー率19% (14/73)
回答No.4

「自分の言ったことに責任をもて」 「泊まったらなにされるかわかってるの?」 「俺のことを都合よく利用してるだけ」 何となくですが、彼はあなたのことが本当に好きなのではないでしょうか。 宿泊所か優しくしてほしい時に優しくしてくれる都合のいい相手、としてしかみてないのでは?と彼も不安なのでは? もっと好きになろうと近づこうとしても、あなたが肉体関係を拒むので余計に不安なのでは? 彼も男性ですから、えっちする気もないのに泊まりにきてベタベタ抱きつかれるのはかわいそう・・・。 彼を抱き枕利用したいだけなら、別れた方が彼のためにもあなたのためにもいいのではないでしょうか。お互いえっちしたいくらい素敵なパートナーに出会えるでしょうし。

conie-kate
質問者

お礼

「何となくですが、彼はあなたのことが本当に好きなのではないでしょうか。」 これはすごく希望的観測ですよね…私もそう思いたい気持ちがないわけではありませんが、「好きじゃない」と繰り返されたことからも(その後、「俺がどうしてこういうこと言ってるかわからないでしょ?」などと意味不明なことを言われましたが…)、彼はもうわたしに呆れて、離れていってほしいのだと思います。 これまでの経験で、男の家に安易に泊まるものじゃないというのは理解していたのですが、彼が初期の頃に「ヤり方忘れた」とか「Hが全てとは思わない、だから女の子が家にきても手は出さない」とか、繰り返し言っていたので、鵜呑みにしてしまいました。それがいけなかったんでしょうね。 抱き枕利用したいのかどうかまだ整理がついていません。彼のことをそこまで軽く見ていたわけでは決してなかったので…。別れを選ぶつもりではいますが。 ご回答ありがとうございました^^

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.3

Hはしないけど一緒に寝るって、人によっては拷問ですよ(^^; 付き合うという言葉がないから体は揺れ許せないという貞操観念は分かりますが、 ならば、そうなってもおかしくないシチュエーションには身を置くなよ、と。 また、Hしたからといって、そのHが合わなきゃ意味ないしね~。 あなたが、ご自分のHは必ず相手を魅了するという自負があるなら 別ですが、やってみなきゃわかんないってのが彼にもあるのかな~。 Hが合わなくても、大事にしていきたい! というほどの魅力までは、貴方に感じてないのだと思います。 そもそもの価値観も違うようだし、 言ってることとやってることが、二人ともばらばら、と言う印象で、 無理にそんな相手と何とかやって行こうなんて思わなくても、 もっと近しい価値観の人を探せば?というのが感想です。 この世の中に貴方の恋愛対象になる男性なんて山ほどいるのだし、 相手の男性にも、Hを求めなくても有り余る魅力を持ってる 女性に出会うチャンスを与えてあげてはいかが?

conie-kate
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 「Hが合わなくても、大事にしていきたい! というほどの魅力までは、貴方に感じてないのだと思います。」 これ、その通りだと思います。「相性はやってみないと分からない」というのを、男の先輩に教え込まれたみたいで、それを気にしているみたいです…。 「そもそもの価値観も違うようだし」 これもそのままその通りだと思います…。彼は気が長いほうではなく、すぐ結論を出したいようで(私が心を開いてHしたら付き合う、みたいな…)、でもわたしはそこまで気持ちがついていってないので、かみ合っていません。 お互いに他の人と恋愛したほうが幸せでしょうね…ありがとうございました。

回答No.2

間違いなく合ってないと思いますよ。 お互いの目的がまず違いますから。 エッチフレンドなら良し。 包んで寝てくれるだけなら良し。 お互いに良いように利用しようにもこれって、お互いの思いって平行してますよね。 関係がこじれるのはそこには深い愛情がお互いにないからだと思いますよ。

conie-kate
質問者

お礼

やっぱり彼はわたしをセフレとして考えてるんでしょうか。 深い愛情がないというのは、実際言われました。「キライじゃないけど、本気じゃない」そうです。 彼いわく、わたしが「本気で甘えない」し「Hをゆるさない」から、「平行線になる」のだと言っていましたが…。 もうこの状況だと、これからHしても、そこから深い愛情を育てていくのは不可能でしょうね…。 回答ありがとうございます。

  • tyuudoku
  • ベストアンサー率19% (39/204)
回答No.1

もう少し一人になって冷静に考える時間を持ってみては如何でしょうか? 質問者さん、現在パニック状態に有る感じです。 エッチしたくない(付き合いたくない)人とエッチして後悔するのは質問者さんご自身です。 彼には失礼かもしれませんけど、頭の中をキチンと整理する必要が有ると思います。

conie-kate
質問者

お礼

すみません、補足とお礼を間違っていました…。

conie-kate
質問者

補足

回答ありがとうございます。 そうですね、結構パニックです。 やめたほうがいいと分かってるけど、失いがたいというか…でも先が見えないのは私も同じだし…。 彼がどうしてそこまでエッチにこだわるのかが、とても気になっています。それ目的なら別れる前にすれば簡単なことだったはずなのに…。 まだ精神が安定しませんが、時間がたてば落ち着くのかな…ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 好きならHしたいって気持ち止められるものですよね?

    付き合い始めから、どうも安定しない状態です。 自然消滅したいならそれでいいよ、ってメールを出したつもりでいたのですが、出し忘すれていたようで、私からの「いままでありがとう。お互いいい人見つけようね」って区切りメールにびっくりしたみたいです。 その週末に、仕事が終わった後、夜会いにきてくれました。 ただ、また気持ちがすれ違ってしまったみたいです。 不安だから安心させてって言って会ったのですが、食事して飲みに行った後、車の中でディープキスを何度もしてきて、「それ以上は待って」というのに胸を触ってきて、最後パンツの中に手を入れられて泣きたくなりました。 (彼は車なので飲んでいません。だから酔っていて理性をなくしたということはないです) キスしてる最中に私の手を彼の下腹部に持っていかれて、どうしようって泣きそうになってるのに、気付いてもらえず、何度もやめてって言ったのに、大丈夫だから力抜いてって私の気持ちを考えてくれません。 「もう今日はこれで帰ろうよ、、、」って言ったら、止めてはくれたのですが、一回止めてって言ったら、好きなら待ってくれるものじゃないのかなと思って。。。 最後、家まで送ってはもらいましたが、本気で思われていない?って余計不安になってしまいました。 まだ付き合って1ヶ月ちょっとで、今までキスしかしたことがありません。しかも、話がこじれている最中だというのにHなことするなんて、遊ばれてるって心配になってしまいました。 好きなら、彼女が不安で別れようって言った後、一応仲直りしても、そういう状態のときHなことしないですよね? 待ってって言ったら触るのやめてくれるものでは? 寄りを戻しかけている元彼は、前回3ヶ月付き合っていた間キスしないで待っててくれました。1年経って、また連絡を取り始めて会っている今も私の気持ちを優先してキスせず、触らず待ってくれています。 大切にされてるなって実感できるんですが、男性として魅力を感じているのは、今の彼氏です。ただ、不安が大きくて、どうしていいのかわからなくなってしまいました。

  • Hしたあとの気持ちの整理・・・など

    彼との関係となりゆきはこちらでお願いします。 http://okwave.jp/qa/q7643536.html 彼女持ちじゃ・・・  とあきらめるようにしようと思った男性がいます。 先週の土曜日に会うことになっていたので、 そこで会って、終わりにしようと思って会いました。 (本人には、最後にしようとは言っていません) 今までまったくノータッチだったので、 最後にキスして終わりたい と思っていて(勝手ですよね) それくらいの思い出くらい・・・とデートしました。 別れ際、車の中でそーいうムードになり、キスしました。 緊張する と言っていて、歯がガチガチ当たったりして、 たぶん本当に緊張はしてたんだろうなぁ と思います。 そこから、なんかもう最後なんだし・・・ってヤケっぱちな気持ちもあって、 車の中でHがはじまって、最後は家でしました。 彼は、今日ここまでするつもりなかったよ・・とか途中で言っていたり なんかすぐ入れたら終わってしまって、 いつもはこんなんじゃないんだ とか なんか 完全にあたしが悪いようです・・・ 二回目もしてみましたが同じ感じでいってしまって、あせってました。 帰り際送ってもらった時に、またね また会おうね と いつも通り言われてバイバイはしました。 そのあと、夜遅かったので、ちゃんと帰れた?など軽いメールをして 次の日も軽いメールをしました。 その返事が、「車の中であんなことなってごめんね!」と言うもので・・ いいよぉ 大丈夫 みたいな返事をして、それには返事がきていません。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (1)これで終わりにしよう とおもっても、いきなり割りきれなくて苦しいです。 思い出作りしたのは失敗だったんですかねー>< 相手の態度てきにも、なんか望みはないですし・・ (もとから、変わっていてひょうひょうとはしてますけど・・・) こんな関係になって、相手はもうやっちゃったしイイヤ って感じですよね? 彼女いるのわかっててのってきたんですし・・ (2)同じネトゲをする趣味があるので、そこで顔合わせるのはちょっと気まずいんですが 大人としてそこは普通にするべきでしょうか? (友人関係で同じゲームをしているのは、うちらだけです) 昨日は、きまずいのがいやで私はゲームはしませんでした。 (いつもだと、今日やらないの?!>< って連絡がきますが 昨日はさすがにきませんでした。) 諦めよう ってやったのに、なんかもやもやして困ります。。 ここから、前みたいに連絡したりはしても無駄ですよね;;? 自分が、どうしたいのかわからないのが面倒です。 (細々と繋がって、あわよくば を狙っているのか、 奪いたいのか、心の奥底はあきらめているのか・・・) やめよう・・・ならすっぱり断ち切るべきだと思いますし、 あきらめたくない!なら連絡するべきだし・・・ でもやっちゃったし・・・みたいな感じです・・・。 よろしければ男の方のリアルなアドバイスお願いします! 経験者の女性の方も>< アホな質問ですみません。。

  • H後の男の気持ち

    あるきっかけで、フランス人と知り合い Hに至りました。 I like youやI wont youやら言われていたのですが、私は英語が話せないので、彼がどこまで本気か 解らないく、様子を見ていましたが、会うたびにキスされるし、I wont youと言われ、結局は彼から感じる気持ちの雰囲気に押されてしまいました。 Hの前は頻繁に連絡をくれていたのですが、 H後は今のところ音沙汰ナシ。 これって世界共通、男の生き物なんだなーと思いつつ、Hで終わる関係、Hしても終わらない(恋人になる)関係の違いは何でしょうか? また、I like youやI wont youはHする為に口説く、 軽く使う言葉でしょうか? 皆様のご回答、よろしくお願いいたします。

  • 自分から惚れた女とHする(できる)のって、どんな気持ちですか?

    自分から惚れた女とHする(できる)のって、どんな気持ちですか? 自分から惚れた女とHしたことが一度もありません 相手に好意を寄せられたのを機に、恋愛関係や夫婦関係となりHしたことは幾人かありますが。 相手からの好意がきっかけであっても、自分も一応惚れてはいますが、最初から相手に好意があるのでHに至るのは棚ボタ感が拭えません 自分から惚れた女が、自分に心も身体も委ねてもらえるのと、惚れられた女が委ねてくるのとは、どんな違いがありますか?

  • 気持ちとHの感じ方の比重

    男性のHでの気持ちよさに相手への 気持ちの重さとか関係ありますか? すごく好きな相手とのHだと 普通より良く感じるのでしょうか? そういう事を何度か聞いたことあるので。。 反対にHが合うから余計好きになったり するんでしょうか? 男性女性の意見御待ちしております

  • Hと精神的なもの

    最近彼とぎくしゃくしてます。 キスだけでHはないです。 最初のキスで泊まっていきなよと言われましたが、そんなに急いでしたくなかったので帰りました。彼はキスの後トイレにいって長いです。我慢してもらってるんだと思います、、。 彼と会うときは、キスする日もしない日もありますし、彼のつきあってからの態度は変わりません。でも、キスしてからは、私の中で、次のことをしなきゃいけないような、普通のつきあいの重点が低くなってきました。 彼は私は彼女だとはっきりいいませんが、「彼女いるから今しあわせ~」とか「俺の母親、彼女に会うとすごい態度で大変」とか、「その日、母親くるから来ないで!」とかいわれます。彼女に対してすごいキレるそうです。、、、 彼のことは大好きですが、好きと言えません。なぜかわかりません。コワいです。彼は彼女に対してしてくれるようなことはなんでもしてくれます。お料理もしてくれるし、割り勘もありえません。友達だった期間も長かったのですが、態度が変わりすぎで、なんとなく不信感というか、自分に対してじゃないんだと思ってしまってます。 そして、私はシャイで自分の気持ちがもともと上手く言えません。でも、告白は私からでした。つきあってから、してもらってばかりで自分の気持ちを伝えられてないと感じてます。それに、彼のこと大事にしてないようなことをしてしまいます。デート中に彼をほったらかして、女友達と話し込んだり、大事な日に彼を置いて他に遊びにいったり、まったく気のない相手ですが男友達と出かけたりしてしまってます。隠すことしてないので、彼にはなにをしてるか話してますが、、、 初めてつきあうのでよくわかりません 自分から手をつないだり、キスに自分から積極的に答えたり、、、となんだかバランスが悪いような気がしてます。 男性はキスやスキンシップに答えても、精神的な繋がりがないと、やっぱり振られてしまいますか??

  • < 男性の方へ> kiss とHについて

    半年前に彼に別れを告げられました。 それ以来ずっと連絡を絶ってたのですが、彼とはもともと仲のイイ友達でしたし、私の方にももう戻りたいって気がなくなったとこで最近連絡を取り合い、それ以来普通にご飯に行ったりできるようになりました。 しかし、部屋や車で二人になると抱きしめたりキスしたりしてきます。 そしてついにHまで求めてきたので、ちゃんと話し合ったところ、彼は「正直、男は体だけの関係でも続けられるんだよ」って。 私もそれくらいは分かってます。 でも彼は「男なんだから無理矢理力でねじ伏せることだってできるんだからね(笑)」っていいつつも、私が必死で拒むとキス以上はして来ないから安心(でもないのかな)して2人で会えてました。 ただ、男の人ってよく上半身と下半身は別っていうじゃないですかf^^; 体だけの関係の人とは、Hの最中もそれ以外の時でもkissはあまりしようと思わない、というか、できないって。 でも彼は私がHを拒んでも何度も抱きしめて優しくキスしてきます。付き合ってるときと変わらない声で名前を呼んだり「好きだよ」って。 Kissすると情が移るって言うじゃないですか? 元彼だから正直嫌悪感もないし、なんだか自分の気持ちが分からなくなってしまいます。 ただ、愛されてないのにHするのはすごくイヤなので(レイプと同じように感じるんです)、最終的には理性が働くのですが。 「愛してる」まで言われるとさすがに「嘘だ!!Hしたいからそんなこと言うんでしょー」って返しちゃってますし。 私は帰国子女なのでキスとハグ(抱擁)は彼とだけ、という感覚があまり強くありませんでした。ただ、挨拶の場合、キスはほっぺになりますが☆ この彼の態度ってどういう気持ちから来てると思いますか? また、体だけでいいと思ってる相手にキスできますか? 女性の方も何かありましたらお願いします。

  • 気持ちを伝えるのが苦手?

    22歳の大学生(女)です。 月に2,3度お互いの家を行き来している相手がいます。 相手は20歳の大学生で、車で1時間離れているところに住んでいます。 家にいるときには、向こうの方から 手をつないできたり、抱きしめたりしてきます。(キスや体の関係はありません) おそろいの携帯ストラップをつけたり 私のあげたものを部屋に飾ったりしてくれてはいるのですが。 お互いに告白することもなく、私としてはなんとなくもやもやしたまま 付き合っているのか、そうでないのかよく分からない関係が続いていました。 このままずるずる関係を続けるのもいやだったので、先日相手の家に泊まった際、気持ちを聞こうと 「彼女はいるのか?」と聞いたところ「いない」とのこと。 「私のことをどう思っているのか?」と聞いたところ返事がなく…。 「嫌い?」か聞くと「いえ」と返事があったのですが 「先輩?」「友達?」と聞いていくとどんどん返事が曖昧になっていきました。 はっきりとした答えをくれない彼に、少し苛立ってしまい 帰ろうと、荷物をまとめて玄関に行くと 引き止められ、何か言いたそうにしているので 「何?」と聞いても答えは返ってきません。 「なら、帰るね。」というと私の荷物をうばい「帰らないで。」 これを何度か繰り返し、結局荷物をうばい返して強引に帰ってきました。 彼の言動は、私のこと好きではないからなのでしょうか? それとも、自分の気持ちを伝えるが苦手だからなのでしょうか? 今後どうしていけばいいのか、分からなくなってしまいました。 彼とは大学も別で、共通の友達等いないので相談する相手もあまりいません。 何かアドバイスいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 好きな人とのHについて(カテ違いでしたらすみません)

    私には今 正式には付き合っていませんが 一般的にみて付き合っているような関係の男性がいます。 理由は 私に忘れられない人がいるからです。 今の彼はそのことも知っていて その上で私と付き合いたいと言ってきました。 彼と一緒にいるととても楽しく もっと一緒にいたいって思えます。 忘れられない人がいる気持ちとは別に 今の彼に惹かれていってる自分もいます。 でも やっぱりこんな気持ちのまま付き合うのは彼に申し訳ないと思い 告白は断りました。 ですが その後も仲の良い関係は続いています。 2回目のデートでキスを迫られました。 このとき既に 告白は断った後です。 私も抵抗しなかったのも悪いと思うのですがそのままキスを受け入れてしまいました。 そしてHも迫ってきました。 それはできないとちゃんと言い もちろんそれ以上はありませんでした。 3回目のデートでもキスを迫られました。 そこでも私は抵抗せずに受け入れてしまいました。 前回の流れからして彼がHしたいということは分かっていましたが 前回きちんとHできないと断っているため キスだけなら…と受け入れてしまったんです。 さすがに今回はそれ以上求めてはきませんでしたが 「これ以上キスしてると襲っちゃいそうだから帰ったほうがいいよ」と言って送ってくれました。 そこで質問なんですが 今後彼に逢うとき 私がHも受け入れられるようになるまではキスもしないほうがいいのでしょうか? 我慢している彼を見るのが可哀そうになってきてしまいました。 だからと言って 彼のためにHしようとは思いません。 ちなみにHを断った理由は Hをすると今の彼に前の彼を重ねてしまいそうだからです。 中途半端な態度で接している私が悪いと思うのですが 私の話を聞いて意見やアドバイス等していただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼がHもキスもしてくれません

    こんにちは。 私は26歳、彼は27歳です。 付き合って半年になります。 毎週逢っているのにHはまだ三回しかしていません。 しかもそのうち彼がイッたのは一回だけ。 それは、私が気持ちよさに耐えられなくなって 途中でギブアップしてしまうのが原因だと思います。 キスは付き合い始めた頃は逢うたびにしてくれていました。 でも最近はキスの催促をしてもほっぺにチューしてくれるだけです。 Hは最初から少なかったので、もしかしたら彼は淡泊なせいなの かもしれないと思っていたのですが、キスのほうは・・・。 私は彼とのHもキスも大好きです。 でも照れがあってついつい乗り気じゃないような態度を取って しまいます。 これが原因なのかなと思ったりもするのですが、これ以外に 私に原因があるのかな・・・と悩んでいます。 そして彼の気持ちが離れていっているのではないかと不安な 気持ちでいっぱいです。 どうしたら彼とHしたりキスしたりできるでしょうか?