• 締切済み

Hって大事ですか?

高校1年生の女子です。 私には、1年3ヶ月付き合っている彼氏がいます。 けれどまだHをしたことがありません。 これっておかしいですか?遅いんでしょうか? まわりは高1まででもうした、っていう人がけっこういますが、正直高1でその行為をするのはかなりリスクがあると思うし、お互い初めてなのでさらに大変だと思うし、すごく怖いです。 何回かしそうになったことは ありますが、さりげなく拒否してしまったり‥ 私はもう20歳まで処女でもいい!ってくらいの気持ちで、彼氏も「○○が準備できるまで待つよ」と言ってくれているのですが、 共通の友人の話によると、 やっぱり「したい、我慢するのはつらい」と言っていたそうで‥ この人となら初めてをしてみたい、という気持ちもありますが、やっぱり怖くて‥ でもこれ以上我慢させて 嫌われないかな?とか不安になったりもしています(´・ω・`) この場合、どうするべきだと思いますか(>_<)!? うまくまとめられなくて ごめんなさい‥(;_;)

みんなの回答

  • ERR1965
  • ベストアンサー率39% (11/28)
回答No.15

http://freekoi.blog34.fc2.com/blog-entry-74.html 日本人女性の処女率が10%以下になるのは、30歳から34歳までの世代の区間であると言う事のようです。 つまりは15やそこらで焦っても意味はないと言う事に成ります。 20代前半までの間なら全体の3割に当たる人が処女童貞であると言う事になります。 但し男性なら30代後半まで女性なら30代前半迄に経験しないと一生処女童貞のままだという結果もあります。 つまり、焦らずともじっくりと相手を見極めて夫と成る人と初めての経験をすると言うのも実はちっとも手遅れじゃないんですよね、 あなたの今の相手は一生の付き合いが出来そうな相手ですか? それが出来る相手かどうかを見極めた後でも十分間に合うでしょう。 特に迷っているのなら焦る事はありません。 今15ならこれからもっといい相手に巡り会えるかも知れません。この人だ!と思う相手に巡り会えた時のために取っておくのも一つの選択肢でしょうね。

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.14

 > 高校1年生の女子です。  > 私には、1年3ヶ月付き合っている彼氏がいます。  > けれどまだHをしたことがありません。  > これっておかしいですか?遅いんでしょうか?  あなたはいつか結婚するのでは有りませんか? 将来旦那さんとなる男性があなたが今の彼と経験した事を知ったとき、 結婚を考えていても急に関係が希薄になり別れることになる可能性も 大いに有ります。 結婚できたとしてもそれは男にとって大いなる 妥協の結果でしかありません。    あなたの回りの女子達は性欲に負けて早めに経験してしまうのでしょう。 そうすれば将来不幸になる事は解っているのでしょうけど 性欲に負けて自分達だけ不幸になるのは嫌なのでまだ無傷の 女子を不幸の集団に引き込もうとしているのです。     彼女らにとって一部の女子だけが結婚まで未経験であれば その女子が一流の男性をゲットしてしまうからです。 そうすれば彼女さんたちはかすのような男性としか結婚できなく なってしまいます。  ですから結婚前に全ての女性が経験者になって もらって結婚条件をマイナスにそろえたいのです。  性欲を我慢できないのであれば不幸になることは自由です。  自己責任でどんどん楽しみましょう。

回答No.13

二十歳を過ぎてからで良いと思いますよ。 それでも早かったと、後年思うでしょう。

hosoya-yasoho
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 20歳でも早いんですね‥ 重要さを改めて思い知らされます(`・ω・)

回答No.12

超面白い質問ですね。正直に答えますね。 (そもそも守るって?いうのが変な感じがしたので、、、) あなたが、相手を受け入れたいと切望している状態でないことは確かですよね。 ボクは高校生で、モデルもやっています。 だから?ほかの高校生よりもそうした状況???によく巻き込まれます。 ちょっと、ほかの人と違う意見になると思います。 恋愛とSEXは切り離して考えるのって、、、、 なんか、一部の高校生の永遠のテーマかもしれませんが、、、 (マンガとかにもありますよね) 仮の話ですが、、、(話半分で聞いてください) もし、彼の前に(恋愛<SEX)の 魅力的で(都合のいい?)女性が出現して 彼が、彼女とそういうことをしたとしましょう。 それをあなたが知ったら どういう気持ちになりますか? もちろん裏切られたと思うし、ショックを受けるとは思います。 ただ、恋愛とSEXは別物なので許すという選択肢はないでしょうね。 彼は、なんと言うでしょうかね。 (彼が)恋愛用とSEX用の女の子が存在するとして 恋愛用の女の子が、本命(あなた)で SEX用は、あまり深い意味はない 単なるハズミみたいなものだよ、、って言い訳したら、どう思いますか? ややこしくなりそうですね。 (さらに、ありえない仮定の話が続きますが、、、) もし、あなたが逆の状況だったらどうしますか? つまり、あなたがほかの(やけに魅力的な?)男性と、 ついSEXをしたけど、それは衝動的なことで(とても後悔はしているけど) 本命の彼への恋愛感情に比べれば(せっかく守ってきたものを、捨ててしまったけど) 取るに足らないこと、、、と思いますか? どうでしょうか?ありえない設定で、うんざりしましたか? 前置きが長くなりましたが、、、 恋愛感情とSEXは、次元の違うものですが (一方は感情で、一方は行為???) あまり分けて考えないほうがいいと思います。 SEXはリスクをともなうものですが、、、 相手をもっと知るには、一番有効なコミュニケーションでもあると思います。 なぜか、行為にもかかわらず、感情にも大きく影響して(変化させて?) 自然と、相手の気持ちをより注意深く聞く(感じる)ことができるような気がします。 プラトニック・ラブは、ただの主観的妄想(お芝居???)だって意見もあるくらいです。 もちろん、こうした意見は、ボクの個人的な考えで、、、 あなたの恋愛を否定しているわけでも 守るのはよくないと言っているわけでも、ないですよ

hosoya-yasoho
質問者

お礼

もしもお互いにセフレが いたらってことですよね‥ なんというか、もう想像が つきません‥(´・ω・`)ww その行為をすることで お互いの気持ちが 成長することもある ということですね(`・ω・) 新しい考えが聞けてよかったです!ありがとうございました(*^_^*)!

  • RXH7
  • ベストアンサー率18% (216/1186)
回答No.11

高校でHをするほうがおかしい。 というか・・・ 無責任なだけ。 そもそもセックスは未婚の女性にとって「リスク」以外に何もない。 妊娠のリスク やり逃げのリスク 感染症のリスク 高校生の未熟な恋愛は間違いなく終わりがきます。 それから・・・ 10代で処女喪失した女性の50%は離婚するというデータがアメリカで発表されました。 日本はアメリカに追従してますので、大してかわらないかな。

hosoya-yasoho
質問者

お礼

そんなにリスクが 大きいとは知りませんでした(゜-゜)!! でもとにかく軽はずみになんてしていいものではないですよね。 回答ありがとうございます(*^_^*)

noname#144271
noname#144271
回答No.10

高1男です。 高校生の内は早いんじゃないかな? やっぱり高校生は責任を取れる環境にないですし、傷つくのはいつも女性ですよ。 彼が本当に貴女のことが大切で好きなのなら、我慢するのに辛いということはないはずですしね。 なので彼がどうしたいかではなく貴女がどうしたいかです。 20歳までしたくないのならそれでいいんですよ。

hosoya-yasoho
質問者

お礼

回答ありがとうございます(T_T)// 何より大事なのは 自分の意見ですよね。 断るときはきちんと断れる ようになりたいです!

noname#196134
noname#196134
回答No.9

ここでの質問に30歳で結婚まで処女を貫くって女性がいましたが・・・・ 早い遅いでSEXを考えてはいけないかな? 元々SEXって妊娠するためにするのですから、妊娠しても良い環境になってからでも遅くは無いと思います。 彼が「したい」って求めてきたときは・・・・・・・ これは難しいですね。 私たち外野がどうのこうの言わないほうが良いかな? SEXする、拒否する、どちがら幸せになるか誰にも分かりません。

hosoya-yasoho
質問者

お礼

妊娠してもいい環境があっても お互いの気持ちが そろわないと大変だし かといって気持ちが一緒でも 環境がなかったら だめだし‥ってなんだか 難しいですよね‥(T_T) 回答ありがとうございました(^-^)//

  • jfhoks
  • ベストアンサー率22% (107/467)
回答No.8

逆に言えば、それだけ待てる彼って本当に貴女の事を思っているからです。 世間には、彼女としたいのにさせてくれなくて別れてしまうケースも有る程です。 私は女性で男性の生理的な事は分かりませんが、結構我慢するのって大変みたいですよ。 Hはお互いに同意の元で、付き合っている期間など関係なしで良いと思います。 焦る必要もないし、彼も待ってくれているのだから問題ないです。 特に初Hは貴女の心の準備が出来て、彼なら良いと思える時にするのが一番、幸せだと思いますよ。 私が初めての時は彼に全ての身を任せてました。 大好きな彼に抱かれている時は、痛いとかそんな事より幸せを感じましたよ。 だから、貴女も後悔のないように彼に全てをあげたい。と思えた時まで大事にする事です。

hosoya-yasoho
質問者

お礼

すごく感動しました! 回答ありがとうございます(;_;) 私にはまだ全部あげようと思えるくらいの気持ちよりも 不安や怖さのほうが大きいので、 きっとまだなんだと思います。 幸せな体験ができるように頑張ります!

  • eby
  • ベストアンサー率20% (359/1742)
回答No.7

自分の気持ちも体も大切にしな。 女の子は産まれた時から脳が周りと一緒がいいなあ~って思うらしいから、周りはきになるけどさ、気にしない。 妊娠しても責任取れない自分と相手で、どうするの? 彼は、結婚して働いてくれる訳じゃないよ。 多分妊娠したら、あなただけが傷つく。 あなたには、断らなきゃいけないだけのリスクがある。 もし、きちんと話して分かってくれない彼氏なら、あなたを傷つけても構わないって事よ。 その時点で、別れたっていいくらい。 そんなとこ、相手の意見尊重させない。 自分の体は自分で守って! 彼とは嫌なら別れることもあるかもしれないけど、体は嫌でも一生付き合うんだから。 大切にね。

hosoya-yasoho
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分の体は自分のもの以外なにものでもないわけですから、 自分で守らなきゃだめですよね(;_;) 彼の意見も聞いてみます!

  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.6

>共通の友人の話によると、 >やっぱり「したい、我慢するのはつらい」と言っていたそうで‥ ってことは、質問者さんの彼氏はコトを済ませたらみんなに言いふらすわけで、 質問者さんが処女じゃなくなったことが周知の事実になるのは明らかだよね。 質問者さんを守ることができる男には文面からは残念ながら見えないな。 処女膜を鏡で映して見たことがあるかな、無いと思う。 体験したら物理的に亀裂が入るから見ればわかるんだよ。 嫌われたくないからとか、好奇心で初体験を済ませた女の子に処女膜の亀裂を見せると、 「本当に好きな人が現れるまで待てばよかった」って号泣するんだよ。 まだ高校生でしょ、人生経験乏しいんだから限られた環境の中で本当に好きな人になんか巡り合えた可能性は極めて低いよ。 今の彼氏と大切な最初の経験をしてしまったら・・・質問者さんも泣くことになるよ。 30歳でも40歳でも処女であることは恥ずかしいことではないし珍しくもない。 性欲や周りの環境に負けて経験することこそ恥ずかしいことで、今経験しないことが大切なんだ。

hosoya-yasoho
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! みなさんの意見は本当に考えさせられるありがたい意見ばかりです(;_;) 軽はずみな気持ちでなんてしてはいけないですよね。 大切な最初の体験は、まだ大切にしていきたいと思います。

関連するQ&A

  • Hしたがらない彼女と付き合えますか?

    大学2年の女です。 大学4年の彼氏がいます。 付き合っていれば、この先きっとHすることになりますよね。 私は処女で、いろいろな理由でHすることが怖いです。 逆に、Hしなくても、お喋りしたり、キスしてくれたり、ぎゅーってしてくれたり、それだけで満たされていて十分に幸せだと思っています。 だから、わざわざ怖い思いをしてまでその先を求めたくない/求められたくないと思ってしまいます。 先日、Hするような雰囲気になったときに、拒否してしまいました。 理由は怖いからとしか言いませんでした。 理由は、 好きな人に裸を見られて幻滅されるのが怖いから(毛深いため)。 痛いのは嫌だし怖いから。 高1のときに2歳上の相手が無理矢理しようとしてきたから(未遂でした)。 以来、触られたり男の人のを見るのが怖くなったから。(拒否したのは今の彼だけではなく他の元カレ1人も。その後、気まずくなり別れました。) 好きな人からだとしても、触られたりしたときにパニックになってしまうかもしれないと思っているから。 不安を克服しようと思って、同じようにHが怖いという人の書き込みを見たりしているうちに性病や妊娠のことも知って、もっと怖くなりました。 病気は治らないものもあること、中絶はお金もかかるし精神的なダメージも大きいことが怖い。 彼は、待つと言ってくれましたが…私はできればこの先ずっとしたくないとすら思っています。 妊娠しても責任をもてるお互い大学を卒業してからならしてもいいというわけでもなく、出産もすごく怖いし、(無痛分娩であっても痛い、つわりが怖い、など。)子育ても不安だし、子どもを持ちたいとも思いません。 子どもを産んで、自分みたいに毛深い子が産まれて、それから、自分の吃音症(軽度ですが)がうつって、それらが原因でいじめられて…そんな子を産みたくないです。 どんどんと嫌な考えが浮かんでしまって、私は誰とも付き合うべきではない、子どもを産まないなら結婚もしなくていい、と思っています。 子どもをもたないなら結婚する意味がない、という意見もあるみたいです。 じゃあなんで今付き合っているのかという話になってしまいますが…。 ○ヶ月付き合っているのにHさせないのは可哀想だとか、浮気されるかもだとか、そういう意見をネットとかで聞くと、 待たせているのが心苦しくて振ってしまおうかと考え始めました。 3年ぶりにできた彼氏で、初めてちゃんと好きになれた人なので本心は別れたくないんですけど…。 早いうちに別れるべきですか? 付き合い続けていたら気持ちは変わるのでしょうか?

  • Hについて。

    今私は17歳です。Hについて昔から興味あります。でも、今までこれといった彼氏もいなくてまだ処女です。でも、そんなことは気にしていません。だって、Hするとしたら本当に好きな人とするものだと思っているからです。でも、ついこの間、友達が会ってすぐのメルトモとHしちゃいました。それまで友達も処女だったんです。なんで、好きでもない人とすぐできるのかわかりません。聞いた話、まぁ~いいかなぁ~って思ったからっということでした。私もいい人いたらいいなぁ~って思ってメルトモ探したりします。でも、大体の男はH目的ばっかりで嫌になってきます。Hって快感だけの為にするものなんですか?こんなに簡単な気持ちでいいんですか?気持ち悪いです。私が真面目すぎるのかともよく思うんですが。。。現在の人たちの考えって一体どうなっているんでしょうか?

  • 生理中のH

    私には今付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。 とても自慢の彼氏で 顔がとても整っていて綺麗で、かなり優しく頭も良くてHが上手くて そして私にしか興味が無いという 私にはもったいないくらいの完璧な彼氏です。 お互い初H同士だったので、 童貞&処女を捨ててからはお互いHに開眼、今では会えば必ず2回以上Hします。 そんな私達は生理中であろうがなんだろうが我慢出来ず、Hしてしまいます。 もちろん良くないだろうとは思っていても、2人っきりでいるとどうしても我慢出来ないんです(:_;) 生理中のHは一体どんな弊害があるのでしょうか…教えてください(>_<)

  • 処女で初Hの時

    26歳の会社員です。 一ヶ月程前からお付き合いしている年上の彼氏が居ます。 先日、デートの帰りにHに誘われました。 けれども、私はこの歳で恥ずかしながら処女です(付き合った経験はあります。) 彼氏に「経験が無く、不安と恐怖感でいっぱいで心の準備がいるから少し待ってて欲しい。」と伝えました。 彼氏はすぐに理解してくれて、「急に誘ってゴメンね。心の準備が出来るまで待つから慌てなくて良いよ。」と優しく言ってくれました。 彼氏の事は大好きでやりたいんですが、挿入の時に凄い痛いとか出血したとかを聞くとどうしても怖くなってやろうという決心がつきません。 (しかも私は怖がりなのでより決心がつかないです。) けど、ずっと待たせるのも彼氏に申し訳ないし… 皆さんの初Hの時はどんな感じでしたか? こんな私でも痛みは耐えられますか? どうか私に背中を押して下さい。

  • 次のHがとっても怖い。

    18女です・・・。 先日、彼氏(同い年)と初めてHしました。 私は処女で、彼もちゃんと知っていました。 彼は余り経験豊富という訳じゃないです。 その日、初めて入れた時 痛くて痛くて、「ごめん、本気で痛い。」 と涙目で訴えましたが 「ごめん我慢して」と言われそのまま続行されました。 「え?」と思いつつ、余りの痛さにその後も 「ねぇ、痛い、お願いやめて」とか「痛いってば」とか 沢山言いましたが(今思えばウザイですね・・・) 彼はやめてくれませんでした。 めっっっちゃ痛かったです。拷問かと思いました。 普段はとても優しい人なので、 普通に「痛い」と言ったらやめてくれると思ったけど やめず、そのまま続行してました。 彼がイくまでずーーーっと痛くてその後もずっと痛くて、 家に帰った後も泣いてしまいました。 彼には失礼かもしれないけどレイプされた気分になってしまいました。 明日も彼の家にお泊りなので 多分Hをします。 でも、したくありません。怖いです。 またあんな痛さ味わいたくない。本当に怖いです。 私はどうしたら良いんですか?

  • Hがこわいです…

    Hがこわい…真剣な悩みです! 23歳女です。 私には2年間付き合って別れた同級生の元彼がいます。お互いに初経験だったこともあって痛みなどがあってHはうまくいかず、最後まですることはできませんでした。 なので行為はほとんど無く、あっても彼の物を口でする、手でするという程度でした。 最近2年ぶりに新しく30歳の彼氏ができました。 手を繋ぐ、ハグをする、キスをするなどの場面があって…このまま行くとHとなると思うのですが、Hが怖いです。 彼は男の人と付き合うのは初めてではないとは話したことがあるのですが、詳しくは話していないのです。 自分は処女では無いけど非処女とも言えない…? なんと伝えればいいのか、伝えた方がいいのかもわからず困っています。 彼女に前の彼氏とはちゃんと出来なかったから、慣れていないし怖いと伝えられたら引きますか? 胸も無いし、痩せ型でスタイルに自信も無いから不安もあります。 また口でする事だけ慣れていてもいい気はしませんよね?? ある程度の大人の男性なら少しは経験のある女性を好むのかなとも不安です… アドバイスとご意見頂きたいです。

  • どうすれば?Hしたいのに

      おかしなタイトルでごめんなさい。   私には大好きな彼氏が居ます。よくHしようと言ってくるのですが、まだ早いと思い軽くあしらってきました。   彼氏のことは凄く好きなのでHするのが嫌ではありません。   また、彼氏は私が駄目だと言うからといって、すぐに他の人のところにいくような、体目当ての人ではありません。   つい先日電話で言われたときに、   Hは私もしたいと思ってるから、もうメールや電話で言わないで欲しい   と伝えようとし、   メールや電話で言わないで   と先に伝えたところ、   分かった。もう言わないし、しないから。   と、しゅんとなってしまいました。Hするのが嫌だと思われたかな?と焦ったので、   そういう意味じゃなくて、   と弁解しようとしたら   もう、その話題はいいよ、ごめんね。   と言われてしまいました。   こういう時、男性はどのような気持ちなのでしょうか。 また、私はこれからどうすべきでしょうか。  私も彼氏もHは初めてです。

  • 童貞と処女のH

    童貞と処女のH って成り立つとゆーか 大丈夫何ですかね;? 今の彼は童貞で 私も処女です (お互い高1です) ふと思ったんですが 童貞の人はHの仕方 知ってるんですか? 私にHのやり方についての 知識がなくても 大丈夫ですか? 彼に任せればいいんですか?

  • 彼女とのHが結構良ければ、別れたいとは思いにくいものですか?

    20代後半の女性です。付き合って数年以上経つ彼氏(年上)がいます。 ちなみに、職場がらみで知り合い、いたって真面目なお付き合いをしておりまして、 セフレとかそのような関係ではありません・・。 特に男性側にお聞きしたいのですが、自分にとって彼女とのHが良ければ、 その彼女に対する愛情や、大切さ度、手放したくない度は上昇するものでしょうか? 以前、かなり酔っ払っていた彼氏に、 「今まで言ったこと無いけれど、今までHした女性の中で一番Hが良い」と言われました。 確かに、彼はHの最中物凄く気持ちよさそうな様子でいます。Hも好きそうです。 特にフェラは好きみたいで、上手だからして欲しいと毎回言われますが、 私自身その行為はあまり好きではありません。彼が気持ちいいなら・・と我慢しています。 ちなみに私の方は性の相性は「可もなく不可もなく・・」といった感じです。 彼は若いころ会社の上司や同期らと風俗も行った事はあるようですし、 モトカノもいましたので、経験人数はそれなりにあるようです。 でも、私は他の女性と比べられているようで、正直嫌な気持ちになりました。 また、会うたびにデートの最後はH・・(暗黙の了解で車がホテルへ向かう)という流れになり、 体調があまり良くない日に「会いたい」と言われたので無理してあったのですが、 ホテルに行きたそうだったので「体調が悪いから今日はしたくない」と断ったら、 明らかに落胆した様子になり、正直少しイラッとしてしまいました・・・。 また、ドライブ中に胸や足などを触りたがり、ある程度は拒否しませんが、 その行為も好きではありません。あまり酷いとやんわりと手をどけたりしています。 何となく半年くらい前から色々ありまして、彼との恋愛に対して 自分自身が冷めてきてしまったように感じており、悩んでいる所です。 男性の方、相手との性の相性は、お付き合いにおいてかなり重要ですか?

  • 彼とのH

    21歳女子大生。付き合って1年半。 彼氏と月2~3回Hしていますが、彼の行為は私には少し早すぎます。 彼はなんだか自分だけ楽しんでいるみたい。 男の人はイクのが早いと聞くけれど、女の私はやっぱり長く彼の愛撫を受けたい。 私は女だから自分で言うのは恥ずかしかったけれど、 2,3度「もっとゆっくりして」とか「私のおっぱいもっと吸って」 「長く奥まで入れていて」って言ったことはあるのですが…。 また、たまに私に、彼の顔の上で騎乗位(私のあそこを舐める、入れる)を求めますが、 私はとっても恥ずかしくて嫌です。 私は女のコだから受け身の姿勢で仰向けで舐めてくれたり、 仰向けやバックの挿入の方が嬉しいです。 私が上位だと彼のが折れてしまわないかしらとか痛くないのかしらとか考えたりして 私は気持ちよくなれないです。 どうしたら私の気持ちを分かってもらえるか時々悩みます。 教えてください。(できたら女性の方に)