• 締切済み

Hって大事ですか?

高校1年生の女子です。 私には、1年3ヶ月付き合っている彼氏がいます。 けれどまだHをしたことがありません。 これっておかしいですか?遅いんでしょうか? まわりは高1まででもうした、っていう人がけっこういますが、正直高1でその行為をするのはかなりリスクがあると思うし、お互い初めてなのでさらに大変だと思うし、すごく怖いです。 何回かしそうになったことは ありますが、さりげなく拒否してしまったり‥ 私はもう20歳まで処女でもいい!ってくらいの気持ちで、彼氏も「○○が準備できるまで待つよ」と言ってくれているのですが、 共通の友人の話によると、 やっぱり「したい、我慢するのはつらい」と言っていたそうで‥ この人となら初めてをしてみたい、という気持ちもありますが、やっぱり怖くて‥ でもこれ以上我慢させて 嫌われないかな?とか不安になったりもしています(´・ω・`) この場合、どうするべきだと思いますか(>_<)!? うまくまとめられなくて ごめんなさい‥(;_;)

みんなの回答

• ERR1965
回答No.15

http://freekoi.blog34.fc2.com/blog-entry-74.html 日本人女性の処女率が10%以下になるのは、30歳から34歳までの世代の区間であると言う事のようです。 つまりは15やそこらで焦っても意味はないと言う事に成ります。 20代前半までの間なら全体の3割に当たる人が処女童貞であると言う事になります。 但し男性なら30代後半まで女性なら30代前半迄に経験しないと一生処女童貞のままだという結果もあります。 つまり、焦らずともじっくりと相手を見極めて夫と成る人と初めての経験をすると言うのも実はちっとも手遅れじゃないんですよね、 あなたの今の相手は一生の付き合いが出来そうな相手ですか? それが出来る相手かどうかを見極めた後でも十分間に合うでしょう。 特に迷っているのなら焦る事はありません。 今15ならこれからもっといい相手に巡り会えるかも知れません。この人だ!と思う相手に巡り会えた時のために取っておくのも一つの選択肢でしょうね。

• yonesuke35
回答No.14

> 高校1年生の女子です。  > 私には、1年3ヶ月付き合っている彼氏がいます。  > けれどまだHをしたことがありません。  > これっておかしいですか?遅いんでしょうか?  あなたはいつか結婚するのでは有りませんか? 将来旦那さんとなる男性があなたが今の彼と経験した事を知ったとき、 結婚を考えていても急に関係が希薄になり別れることになる可能性も 大いに有ります。 結婚できたとしてもそれは男にとって大いなる 妥協の結果でしかありません。    あなたの回りの女子達は性欲に負けて早めに経験してしまうのでしょう。 そうすれば将来不幸になる事は解っているのでしょうけど 性欲に負けて自分達だけ不幸になるのは嫌なのでまだ無傷の 女子を不幸の集団に引き込もうとしているのです。     彼女らにとって一部の女子だけが結婚まで未経験であれば その女子が一流の男性をゲットしてしまうからです。 そうすれば彼女さんたちはかすのような男性としか結婚できなく なってしまいます。  ですから結婚前に全ての女性が経験者になって もらって結婚条件をマイナスにそろえたいのです。  性欲を我慢できないのであれば不幸になることは自由です。  自己責任でどんどん楽しみましょう。

回答No.13

二十歳を過ぎてからで良いと思いますよ。 それでも早かったと、後年思うでしょう。

hosoya-yasoho
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 20歳でも早いんですね‥ 重要さを改めて思い知らされます(`・ω・)

回答No.12

超面白い質問ですね。正直に答えますね。 (そもそも守るって?いうのが変な感じがしたので、、、) あなたが、相手を受け入れたいと切望している状態でないことは確かですよね。 ボクは高校生で、モデルもやっています。 だから?ほかの高校生よりもそうした状況???によく巻き込まれます。 ちょっと、ほかの人と違う意見になると思います。 恋愛とSEXは切り離して考えるのって、、、、 なんか、一部の高校生の永遠のテーマかもしれませんが、、、 (マンガとかにもありますよね) 仮の話ですが、、、(話半分で聞いてください) もし、彼の前に(恋愛<SEX)の 魅力的で(都合のいい?)女性が出現して 彼が、彼女とそういうことをしたとしましょう。 それをあなたが知ったら どういう気持ちになりますか? もちろん裏切られたと思うし、ショックを受けるとは思います。 ただ、恋愛とSEXは別物なので許すという選択肢はないでしょうね。 彼は、なんと言うでしょうかね。 (彼が)恋愛用とSEX用の女の子が存在するとして 恋愛用の女の子が、本命(あなた)で SEX用は、あまり深い意味はない 単なるハズミみたいなものだよ、、って言い訳したら、どう思いますか? ややこしくなりそうですね。 (さらに、ありえない仮定の話が続きますが、、、) もし、あなたが逆の状況だったらどうしますか? つまり、あなたがほかの(やけに魅力的な?)男性と、 ついSEXをしたけど、それは衝動的なことで(とても後悔はしているけど) 本命の彼への恋愛感情に比べれば(せっかく守ってきたものを、捨ててしまったけど) 取るに足らないこと、、、と思いますか? どうでしょうか?ありえない設定で、うんざりしましたか? 前置きが長くなりましたが、、、 恋愛感情とSEXは、次元の違うものですが (一方は感情で、一方は行為???) あまり分けて考えないほうがいいと思います。 SEXはリスクをともなうものですが、、、 相手をもっと知るには、一番有効なコミュニケーションでもあると思います。 なぜか、行為にもかかわらず、感情にも大きく影響して(変化させて?) 自然と、相手の気持ちをより注意深く聞く(感じる)ことができるような気がします。 プラトニック・ラブは、ただの主観的妄想(お芝居???)だって意見もあるくらいです。 もちろん、こうした意見は、ボクの個人的な考えで、、、 あなたの恋愛を否定しているわけでも 守るのはよくないと言っているわけでも、ないですよ

質問者

お礼

もしもお互いにセフレが いたらってことですよね‥ なんというか、もう想像が つきません‥(´・ω・`)ww その行為をすることで お互いの気持ちが 成長することもある ということですね(`・ω・) 新しい考えが聞けてよかったです!ありがとうございました(*^_^*)!

• RXH7
回答No.11

高校でHをするほうがおかしい。 というか・・・ 無責任なだけ。 そもそもセックスは未婚の女性にとって「リスク」以外に何もない。 妊娠のリスク やり逃げのリスク 感染症のリスク 高校生の未熟な恋愛は間違いなく終わりがきます。 それから・・・ 10代で処女喪失した女性の50%は離婚するというデータがアメリカで発表されました。 日本はアメリカに追従してますので、大してかわらないかな。

質問者

お礼

そんなにリスクが 大きいとは知りませんでした(゜-゜)!! でもとにかく軽はずみになんてしていいものではないですよね。 回答ありがとうございます(*^_^*)

noname#144271
noname#144271
回答No.10

高1男です。 高校生の内は早いんじゃないかな? やっぱり高校生は責任を取れる環境にないですし、傷つくのはいつも女性ですよ。 彼が本当に貴女のことが大切で好きなのなら、我慢するのに辛いということはないはずですしね。 なので彼がどうしたいかではなく貴女がどうしたいかです。 20歳までしたくないのならそれでいいんですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます(T_T)// 何より大事なのは 自分の意見ですよね。 断るときはきちんと断れる ようになりたいです!

noname#196134
noname#196134
回答No.9

ここでの質問に30歳で結婚まで処女を貫くって女性がいましたが・・・・ 早い遅いでSEXを考えてはいけないかな? 元々SEXって妊娠するためにするのですから、妊娠しても良い環境になってからでも遅くは無いと思います。 彼が「したい」って求めてきたときは・・・・・・・ これは難しいですね。 私たち外野がどうのこうの言わないほうが良いかな? SEXする、拒否する、どちがら幸せになるか誰にも分かりません。

質問者

お礼

妊娠してもいい環境があっても お互いの気持ちが そろわないと大変だし かといって気持ちが一緒でも 環境がなかったら だめだし‥ってなんだか 難しいですよね‥(T_T) 回答ありがとうございました(^-^)//

• jfhoks
回答No.8

逆に言えば、それだけ待てる彼って本当に貴女の事を思っているからです。 世間には、彼女としたいのにさせてくれなくて別れてしまうケースも有る程です。 私は女性で男性の生理的な事は分かりませんが、結構我慢するのって大変みたいですよ。 Hはお互いに同意の元で、付き合っている期間など関係なしで良いと思います。 焦る必要もないし、彼も待ってくれているのだから問題ないです。 特に初Hは貴女の心の準備が出来て、彼なら良いと思える時にするのが一番、幸せだと思いますよ。 私が初めての時は彼に全ての身を任せてました。 大好きな彼に抱かれている時は、痛いとかそんな事より幸せを感じましたよ。 だから、貴女も後悔のないように彼に全てをあげたい。と思えた時まで大事にする事です。

質問者

お礼

すごく感動しました! 回答ありがとうございます(;_;) 私にはまだ全部あげようと思えるくらいの気持ちよりも 不安や怖さのほうが大きいので、 きっとまだなんだと思います。 幸せな体験ができるように頑張ります!

• eby
回答No.7

自分の気持ちも体も大切にしな。 女の子は産まれた時から脳が周りと一緒がいいなあ~って思うらしいから、周りはきになるけどさ、気にしない。 妊娠しても責任取れない自分と相手で、どうするの? 彼は、結婚して働いてくれる訳じゃないよ。 多分妊娠したら、あなただけが傷つく。 あなたには、断らなきゃいけないだけのリスクがある。 もし、きちんと話して分かってくれない彼氏なら、あなたを傷つけても構わないって事よ。 その時点で、別れたっていいくらい。 そんなとこ、相手の意見尊重させない。 自分の体は自分で守って! 彼とは嫌なら別れることもあるかもしれないけど、体は嫌でも一生付き合うんだから。 大切にね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分の体は自分のもの以外なにものでもないわけですから、 自分で守らなきゃだめですよね(;_;) 彼の意見も聞いてみます!

• R48
回答No.6

>共通の友人の話によると、 >やっぱり「したい、我慢するのはつらい」と言っていたそうで‥ ってことは、質問者さんの彼氏はコトを済ませたらみんなに言いふらすわけで、 質問者さんが処女じゃなくなったことが周知の事実になるのは明らかだよね。 質問者さんを守ることができる男には文面からは残念ながら見えないな。 処女膜を鏡で映して見たことがあるかな、無いと思う。 体験したら物理的に亀裂が入るから見ればわかるんだよ。 嫌われたくないからとか、好奇心で初体験を済ませた女の子に処女膜の亀裂を見せると、 「本当に好きな人が現れるまで待てばよかった」って号泣するんだよ。 まだ高校生でしょ、人生経験乏しいんだから限られた環境の中で本当に好きな人になんか巡り合えた可能性は極めて低いよ。 今の彼氏と大切な最初の経験をしてしまったら・・・質問者さんも泣くことになるよ。 30歳でも40歳でも処女であることは恥ずかしいことではないし珍しくもない。 性欲や周りの環境に負けて経験することこそ恥ずかしいことで、今経験しないことが大切なんだ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!! みなさんの意見は本当に考えさせられるありがたい意見ばかりです(;_;) 軽はずみな気持ちでなんてしてはいけないですよね。 大切な最初の体験は、まだ大切にしていきたいと思います。