彼とのHをより楽しむためのコツとは?

このQ&Aのポイント
  • 21歳女子大生が彼氏とのHの問題について相談しています。彼の行為が早すぎると感じており、自分の愛撫を長く受けたいと思っています。また、彼が騎乗位を求めることに恥ずかしさを感じているようです。受け身の姿勢で舐めてもらうことや仰向けやバックでの挿入を希望しているようですが、自分の気持ちを伝えることに悩んでいます。
  • 彼氏とのHで彼の行為が早すぎると感じている21歳女子大生が、より満足度の高い時間を過ごすためのコツを教えてほしいと相談しています。また、彼が騎乗位を求めることに恥ずかしさを感じているようで、受け身の姿勢での愛撫や仰向けやバックでの挿入を希望しています。自分の気持ちを伝える方法に悩んでいる彼女にアドバイスを求めています。
  • 21歳女子大生が彼氏とのHの問題について相談しています。彼の行為が早すぎると感じている彼女は、自分の愛撫を長く受けたいと思っています。また、彼が騎乗位を求めることに恥ずかしさを感じており、受け身の姿勢で舐められたり仰向けやバックでの挿入を希望しています。自分の気持ちを伝えることに悩んでおり、アドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼とのH

21歳女子大生。付き合って1年半。 彼氏と月2~3回Hしていますが、彼の行為は私には少し早すぎます。 彼はなんだか自分だけ楽しんでいるみたい。 男の人はイクのが早いと聞くけれど、女の私はやっぱり長く彼の愛撫を受けたい。 私は女だから自分で言うのは恥ずかしかったけれど、 2,3度「もっとゆっくりして」とか「私のおっぱいもっと吸って」 「長く奥まで入れていて」って言ったことはあるのですが…。 また、たまに私に、彼の顔の上で騎乗位(私のあそこを舐める、入れる)を求めますが、 私はとっても恥ずかしくて嫌です。 私は女のコだから受け身の姿勢で仰向けで舐めてくれたり、 仰向けやバックの挿入の方が嬉しいです。 私が上位だと彼のが折れてしまわないかしらとか痛くないのかしらとか考えたりして 私は気持ちよくなれないです。 どうしたら私の気持ちを分かってもらえるか時々悩みます。 教えてください。(できたら女性の方に)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.3

こんにちは、40歳女性です。 今は妊娠初期なので、少々控えめですが旦那様とはまだまだ楽しんでますよ。 さて… >私は女のコだから受け身の姿勢で仰向けで舐めてくれたり、仰向けやバックの挿入の方が 女の私が言うのもなんですが、つまんなさそうなエッチしてますね。 気持ちは分かりますよ、女だから。やっぱり「気持ち良くして欲しい」です。 だけどよ~く考えてみてください。 エッチは2人でするもんです。まあ3人とか4人も無くはないですが。 2人でするもんなのに、あれはイヤこれもイヤ! これでは気持ち良くなる前に、するのがイヤになります。 >私が上位だと彼のが折れてしまわないかしら 折れませんって、あなたが横綱級の体格でない限り。 舐めて欲しい、もっとして欲しい。 あなたはしてあげてますか? 彼が「ガマン出来ない!」って言うくらい、たっぷり舐めていじってあげてください。 あなたが「して欲しいコト」は彼だって「して欲しい」んです。 >顔の上で騎乗位を求めますが、私はとっても恥ずかしくて嫌です。 恥じらいは大切です。どんなに付き合いが長くなっても、無くしてはいけません。 だけどエッチって、そもそも恥ずかしいことしてるんです。 それを「恥ずかしいから嫌」では、ねぇ。 たまにはサービスのつもりで、顔に乗っかってあげてください。そして思い切り感じてる顔を見せて、声を聞かせてあげてください。 体制はスクワットみたいでちょっとキツいですが、彼を見下ろすくらいのつもりで。 仰向けの時に、彼にもっと触って感じさせて欲しいなら、声を聞かせてあげて。 彼は感じさせる喜びを知らないのです。 もう一度言います。 エッチは2人でするものです。彼はそんなにおかしな要求をしている訳ではありません。 お互いに気持ち良くなれるように、努力は必要ですよ。

larackie
質問者

お礼

zyxxyzさん、ありがとうございました。 >彼が「ガマン出来ない!」って言うくらいたっぷり舐めていじって… みました。正直、挿入はまだ半年ほどなので、もちろんフェラも初めて。とても恥ずかしかったし、ぎごちないと思いながら、彼のを両手でなでたり揉んであげて、口に含んでいっぱい舐めてあげたら、とっても喜んでくれました。 >エッチって恥ずかしいことしてる。 恥ずかしかったけれど、顔に乗っかって思い切り感じてる顔を見せて声も出しました。 いっぱい舐めてくれる彼の顔を見ていたら、早く入れて欲しくなって「入れて」って言いました。 >仰向けの時、声を聞かせてあげて。 少しずつ声をあげながら彼をギュッと抱きしめました。 彼のが私の中で動くのを今まで以上に感じられたし、彼のが私の中にいっぱい広がっていくのを(初めて)いっぱい感じました。 私「女のコに生れてよかったな」っていっぱい思えて嬉し涙が出てきたら、彼が「どうしたんだ」って聞いたので、「今日はいっぱい嬉しかった」って言って、彼のをきれいに舐めてあげました。

その他の回答 (3)

noname#141044
noname#141044
回答No.4

女性がい~っぱい濡れていると擦れ具合がなくなって長持ちしやすいらしいです。(彼にも当てはまるかはおいときます) この事を質問者さんが発見したかのように喋って提案してみる。 そうすると愛撫も挿入も増えるかも。 彼のお願いを受け入れるかわりに質問者さんのお願いも受け入れてもらう。 それでもダメなら「それなら挿入しない」と言う。 彼がすぐピストンしたがるようなら、質問者さんがギュ~っと強く抱きしめて彼の動きをとめちゃう。 彼が上位を求めているなら心配いらないと思います。 本当に嫌ならしないでいいと思うんですけど。 そうするとまた彼から動きだすか、やめてしまうか、どう転がるかは彼次第になってきますね。 こういったきっかけから話し合いが出来るようになったらいいですね☆

larackie
質問者

お礼

ramedecoさん、ありがとうございます。 私は昨日彼と会ったので色々やってみました。 正直、挿入はまだ半年ほど、もちろんフェラも初めて。ぎごちないと思いながら、彼のを両手でなでたり揉んであげて、口に含んでいっぱい舐めてあげたら、とっても喜んでくれました。 いっぱい舐めてくれる彼の顔を見ていたら、早く入れて欲しくなって「入れて」って言いました。少しずつ声をあげながら彼をギュッと抱きしめました。 彼のが私の中で動くのを今まで以上に感じられたし、彼のが私の中にいっぱい広がっていくのをいっぱい感じました。 私「女のコに生れてよかった」っていっぱい思えて嬉し涙が出てしまいました。「今日はいっぱい嬉しかった」って言って、彼のをきれいに舐めてあげました。

noname#144629
noname#144629
回答No.2

おはようございます。 オトコの回答で恐縮です m(_ _)m 早漏のお悩みは別にして、挿入前の愛撫を楽しまれたら如何ですか? それには質問者様も恥ずかしがらず協力することです。 顔面騎乗のクンニが恥ずかしい、何は嫌いと思っては愛撫のバリエーションを減らすだけです。 勿論、質問者様のお悩みは彼の一方的なSEXに不満というのも分かります。 快楽は分かち合い、お互いがヒフティーヒフティー(50:50)の立場にいることが最高のSEXです。 挿入だけがSEXではありません、話し合えるお願い出来る仲なら上手く行くはずです。 彼だって気持ち良い時間は長い方が‥ まずは愛撫の充実を図ることが大切かなと‥ ブレた回答でしたら、ごめんなさい。 

larackie
質問者

お礼

natsuo_mさん、ありがとうございます。 >何は嫌いと思っては愛撫のバリエーションを減らすだけ。 正直、挿入はまだ半年ほど、フェラも初めてだったし、ぎごちないと思いながら、彼のを両手でなでたり揉んであげて、口に含んでいっぱい舐めました。 いつもは仰向けで待ちの姿勢だけだったけれど、今日は馬乗りで、いっぱい舐めてもらいました。 彼の顔を見ていたら、早く入れて欲しくなって「入れて」って言いました。 彼のが私の中で動くのを今まで以上に感じられたし、彼のが私の中にいっぱい広がっていくのを初めて感じました。 彼が抜こうとしたので、ギュッと握りしめました。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1986/6583)
回答No.1

彼がヘタクソなんですね。短的に言ってしまうと。 一方的に楽しんで終わろうとする彼を、「女を喜ばせる喜び」を教えてあげないといけないですね。 もっとがんばって、彼女をメロメロに喜ばせたい。 って思うように。 そう思わせるためにはどうしましょうか? たとえば、少し気持ちが良くなってきたら、声を出します。 無意識の振りをして「もっと」って言ってしまうとかね。 彼は、もっと声を出させようと努力するでしょう。 それでも彼が早く終わってしまったら、ちょっと不満な顔を見せます。わざと。 そうすれば、もう一度やってあげよう、という気もおきます。 態度で誘導するというか、そんな感じかなあ。 体位は「こっちの方が気持ちいい」って、こそっと言ってしまうしかないですね。 男は騎乗位が好きなんですよ。だって疲れないもの。 少し付き合ってあげて、その後、「疲れた」といって仰向けに寝てしまえばいいんです。 ギブアンドテイクですから、気持ちいいことをしてほしければ、こちら側もあれこれしてあげるべきで。 彼が望むなら顔面騎乗で舐めさせてあげるぐらいはサービス、サービス。

larackie
質問者

お礼

pluto1991さん、ありがとうございます。 >気持ちが良くなってきたら声を出す。 彼をギュッと握りながら「もっと奥まで突いて」って言いました。 今までよりずっと長く入れてくれていたし、いつもは仰向け、バック両方をしてくれることはあまりないのに、両方してくれたし、私もフェラや顔面騎乗で舐めさせてあげました。

関連するQ&A

  • 攻められるより攻める方が好きですか?

    攻められるより攻める方が好きですか? 私達のエッチはいつも彼主導で、私はほぼ受身です。 私は、挿入前に少しフェラをするだけで、前戯も彼に攻められてばかりです。 挿入後は正常位やバック、騎乗位もしますが、騎乗位も彼に下から激しく突かれます。 いろいろ検索していると、男性だけではなく、女性からも積極的に攻めるカップルが多くいらっしゃると知りました。 それを読んで、いつも私ばかり気持ち良くしてもらっていますので、私も頑張らなきゃ!と思いました。 彼にも気持ち良くなって欲しいので。。。 そこで、少しずつ攻めてみようかなと思い、まずは彼が私にしてくれるように、彼の首筋から胸にかけて愛撫しようとしたのですが。。。 「そんな事しなくていいよ」と言われ、あっという間に形勢逆転してしまいました。。。 私の彼は、女性から攻められるのは好きではなさそうなのですが、 女性から攻められるのが嫌いな男性はいらっしゃいますか? 何故嫌いなのでしょうか? 私は彼が少しでも喜んでくれるかと思っていましたので、少し驚きました。

  • 彼とのHについて

    付き合って2年の彼がいます。fiannseで、大体一緒になることも決めています。  Hの回数は月に2回程度ですが、彼はいろいろな格好でしてきます。  正体位が一番多いですが、斜め下から、私の片脚や両足を上げさせてとか、何かじっと一つの形ではなく、よく動きます。  私が好きなのは、自分が仰向けで、彼が私の胸をいっぱい優しく揉んだり、吸ってくれて、口にもキスをしながら、私を包みながらゆっくり奥まで入れてくれること、次が私が四つん這いで後ろから突いてくれる、私の大きく垂れた乳房を、彼の大きな手で揉みがら、奥深くまで突いてくれることです。  私は大きなおっぱいをいっぱい揉んでくれたり、吸ってくれると「女の子でよかった」っていっぱい思えるし、2つの恰好で奥まで優しく突いてくれると、太く暖かい彼のが感じられて「彼のがいっぱい入っているんだわ」って、すっごく嬉しいのに、すぐに違う体制になってしまいます。  優しいし、大好きな彼なのでなるべく合わせてあげたいですが、私が一番いやなのは自分があぐらっていうのか彼の上に座ってやる形です。(私は気乗りしないし、自分が彼のを入れるのはいや。私は女の子だからやっぱり受け身で、彼が「入れるよ」って言うまで待っていて、入れてくれるのが嬉しいです。)  他の男性の経験はないから分からないけれど、男性っていろんな恰好をしたいのですか。  女性の方にも聞きたいです。私の考えというのか気持ちっておかしいですか。

  • 彼とのH

    お付き合いして、まだ1年ほどの彼と性行為を始めました。 今3ヶ月くらい経ちました。 (彼は27歳、私は24歳です) 私は彼以外にHの経験はありません。 月に3~4回ですが、彼はとても長いんです。 前戯の愛撫は、キスと乳房揉み・吸いです。 ときどき、まだシャワーや着替えをしないうちに 私を抱きしめて、胸に手を入れてきたり ミニスカートをめくって、手をショーツの中に入れたりします。 クンニに至るまでにだいたい20分くらいかかります。 クンニは初めのうちは恥ずかしいので拒否していましたが、 やや強引にしてきました。 私は恥ずかしくて泣いてしまったけれど、 彼がとっても優しく舐めてくれたので、とても嬉しかったです。 その後の挿入も、初めは正上位だけでしたが、 今はバックもさせられます。(とっても気持ちいいです) でも、彼のモノを入れてくれてから射精までに 10分くらいかかるので、中に漏れないかしらと少し不安です。 (仮にできちゃったとしても、フィアンセ同士なのでいいのですが) それに、長すぎるみたいで私はときどき疲れてしまいます。 前戯の愛撫を含めると、40~50分近くかかります。 大好きな人のモノが入っていると思うと、それは嬉しいし、 とっても幸せなのですが、男性の性行為はみな長いのでしょうか。 また行為中に、Hな質問をしてきて恥ずかしいです。 例えば、クンニをしていると「あれ?ここに何かないよ、どうして?」 とか、「ここ開くんだ。何か入れてみようかな、何を入れてほしい?」 とか、彼のモノを入れている時も「何が入ってる?」 とか、聞いてきます。 とっても恥ずかしくて、 黙っていると、答えるまで聞いてきます。 私は、彼の耳元で、 そっと「嬉しい」とか 「気持ちいい」と囁く程度しか言えず、 まだ「もう少し奥まで突いて」とか、 「あなたのお○○○○を入れて」なんて言えません。 女の私から、 そんなこと声に出して言っていったら、 男性は多分、引いてしまし、冷めちゃうんじゃないですか? 正常位やバックの時、クンニの時も 私は、何をしたらいいのか分からないので、 ただ、「気持ちいい」とか「嬉しい」とか言って 身体をくねらせたり、 恥ずかしいふりして逃げまどうマネとか、 していますが、どう対応すればいいのかいつも悩みます。 初めて彼のモノを見せつけられた時は、 私は、顔を背けたけれど、 怖くなって泣いてしまったし、 触れませんでした。 でも、彼はさらに、私の口に近付けてきたので、 私はそっと触って、それから両手で包みました。 彼のモノが目の前で大きく、硬くなってしまって、 私は「大変なことをしてしまったかしら」って、 思いました。 彼が「舐めて」って言ったけれど、 できませんでした。 「男の人は、やっぱり舐めて(フェラ)して欲しいんだわ」 って思うけれど、できずにいます。 (でも、早く舐めてあげて、彼の精子を口で受け止めてあげたいです) どうしたらいいか、教えてください。 こんな私では、彼は満足できないですよね。 (彼は「気持ちいいよ」とは言ってくれたけど) こんなH下手な私なので、 彼が嫌になったり、冷めてしまったらと、 思ったりして、不安になったりします。 でも、私はHしてもらいながら 「早く大好きな人のエキスを、 私の中にいっぱい広げてもらえたらいいわ」って 思います。 彼は、頼もしいし、とっても優しくて、 私は彼を絶対離したくないです。 でも、Hで彼の動きについていけないところがあるし、 フェラもできていないので、 嫌われないかと心配です。 何だか、感想みたいなことを書いてしまったけれど いろいろと教えてくださったら幸いです。

  • バック、騎乗位について

    10代、女です バック、騎乗位がうまくできません まずバックですが、挿入すら困難です。 お互いにオープンに話せる仲なので、いろいろ試行錯誤するのですができません。 足を閉じたり、開いたり。お尻を高くあげたり、低くしたり。 逆に、正常位で入れてからバックに動こうとしても抜けてしまいます。 なにか、挿入のしやすい姿勢などがありましたら教えてください。 次は騎乗位ですが、こちらも挿入が困難です。 男性のあれは既にたった状態で、手で自分の穴をひろげながら入れたりするのですが、痛い、と言われてしまいます。 反対に私は動かずに男性に入れてもらうときも、お互いにもう少しこうして、と言いながら試行錯誤するのですができません。 正常位で挿入してから動くのもできませんでした。 正常位では、私がビラビラを開いてあげればすんなりはいるのに、なぜでしょうか。 コツを教えてください。 内容が多くて申し訳ないのですが、あと1点お願いします。 騎乗位の動き方です。 上下に動けば気持ちいいですがお互いにいけないです。 そこでAVを見ながらやったときは、AVのように、前後に動くようにしてみましたがお互いに気持ちよくない… どうすればいいのでしょうか。 長くなりましたが、よろしくお願いいたします

  • Hする時、痛いんです

    私は、Hするとき結構潤ってるんですが体位を変えると痛くて我慢できずに、正常位か騎乗位しか気持ちいいと感じられません。 後ろからや横から挿入されると痛くて、渇いてしまうのです。 「奥までせまいし、締まるね」と言われるのですが、狭いから痛いのでしょうか?「痛がり」とも言われます。 男性が後ろから挿入して楽しもうとしても、私が痛がるからできません。 私自体も興味あるけど、やはり痛いんです。 解決策ありますか? あと騎乗位になった時の腰の動かし方のバリエーションってありますか? やはり私も相手も満足させたいので、こちらで質問しました。 具体的な内容ですみませんが、お願いします。

  • 彼とのH

    彼との交際をして、半年過ぎたころから、Hを始めました。 回数はまだ少ないです。 私は、経験がないので、分からないことだらけです。 最初は、痛くて、出血も少しあり、挿入は取りやめ。 3回目から、ゆっくり、入れてもらって、 痛さや、出血もなく、快感も少し感じてきました。 彼は、面白いところもたくさんあるけど、 まじめで、優しいし、私には、無理をしません。 彼も、経験はないみたいで、入れるところを迷ったりします。 (暗がりでするし) 私は、仰向けの姿勢だけで、 キスや、乳房を吸ったり舐めてくれて、 挿入では、優しく、動かしてくれたら充分嬉しいですが、 (特に、クリの付近がすごく感じて嬉しいです) でも、彼は、 クンニや、後ろからの攻めとか、私が上に乗るのを、 したいみたいです。 私は、恥ずかしくて、まだ遠慮していますが、 そろそろ、してもいいかなと思います。 でも、クンニなどしてもらうと、 フェラもしないといけないかなとか…。 前回、彼が、乳房への愛撫から、私のあそこに 手で触り、ちょっと入れてくれたら、 私は、体にくすぐったいような快感が走って、 「あぁ!」と思ったけど、 恥ずかしくて、「いやぁん!」って言ってしまったら、 彼は、止めてしまって、挿入に移ってしまいました。 でも、その後、私は、言い出せないでいます。 また、彼との性交を、 上手というか楽しみたいと言ったらいいか したいです。 でも、まだまだ分からないことや、 恥ずかしいことが多く 踏み切れないでいます。 いろいろと教えてくださったり、 アドバイスなどを頂けたら嬉しいです。 よろしく、お願いします。

  • 新婚_妻とのHについて

    最近結婚しました。付き合ってから6年になる妻とのHで挿入時にいわゆる正常位しかしませんが女性はもっと他の体位でしてほしいと思いますか? 妻とのHは付き合ってから6年間、ずっと月1〜2回のペースでした。Hに関心がないわけではなく中距離恋愛で会える時が限られていたためです。 僕も妻も性の経験は少ない方です。僕は妻が初めての女性で、妻は元彼が1人いましたが数ヶ月で別れてるのでそんなに経験ないと思います。 バック(立ち、寝)、対面座位、騎乗位あたりを試したことがありますが腰の高さが合わなかったりすぐ抜けたりして挿入が上手くできずあまり良い感触が得られなかったため、いつも正常位だけでフィニッシュです。強いて言うなら他で良かったのは騎乗位だったと思います。 あと妻への愛撫は、良い時は良いと言ってくれますし愛撫でかなり感じてくれていますが僕がやることはいつもワンパターンです。 今までは頻繁にHしてこなかったので良かったかもしれませんが、これから一緒に住んでHの回数も増えていきそうなのでこのままだとマンネリ化しないか不安なので質問させていただきました。

  • 彼が早くイクようになってしまいました・・・

    大人の女です。 先日からこのカテゴリでお勉強していました。 そして実行したのはいいんですが・・・ フェラが旨くなったのか・・・彼が我慢できなくなり、まだフェラしているのに私を突き倒して、挿入してきます。 私達のスタイルは愛撫が終わると・・・ 騎乗位→立ちバック(バック)→正常位です。 でも我慢できないらしくフェラをする私を押し倒して、正常位になってイッてしまいます。 『我慢が足りない』と冗談を言うとちょっとはバックもしてくれますが・・・ 早くなってしまいアッと言う間にイッチャってます。 フェラが旨くなったのと喜んでいたのもつかの間・・・ どうしたらいいでしょうか。 もう少しモッてほしいです。 (彼は自分で遅漏と言っていましたが、私からしたら全然普通です。) こんな経験の方いらっしゃいますか?

  • 彼のHに感じない時が・・・・

    私は20代前半、彼は後半です。 私は彼とのHですぐには感じることが出来ません。 彼は、ただ激しくすれば感じてくれると思っているらしく、 少々がむしゃらな感じでしてくるときもあります。 でも、そうされると、なおさら感じなくなってしまい、 「早く終わって」とか「今日はいいわ」って思うことがあります。 私は、彼にとても愛情を感じているし、 私には、もったいなすぎる(^o^)と思うくらいです。 そんな彼には申し訳なく思うのですが・・・・。 男の人は、激しくすれば 彼女は感じてくれると思うのでしょうか? 私は、むしろ、ゆっくり静かに攻められる方が、感じます。 仰向けで、そっと口づけや、乳房を揉んでくれたり、 挿入時も、ゆっくり動かしてくれて、 ときどき緩激をつけてくれるといいなと思うのですが、 彼との付き合いそのものは1年と長いですが、 でもHは、3ヶ月ほど前からで、 回数も、まだ少ないのですが・・・・。 私は、女なので、自分から言うのは恥ずかしいのですが、 ときどき「もっとゆっくりして」とか 「ちょと激しすぎるわ」と、言ったりします。 私も、体を動かしてみたり、 「そぉ、そこよ、そこもっと突いて」とか 彼に言うようにしたりしてはいます。 お互い気持ちよくできるような、こつ・技・テクニック、 言葉かけなどなど、教えてください。 また、男性・女性の方、ご経験とかご意見など お聞かせ下さい。

  • 騎乗位に弱い

    正常位やバック(寝ても立っても)では、彼女をいくらでも逝かせられます。 でも、騎乗位になられると、とても持ちません。 初めのうちは大人しく、僕の上半身を愛撫したり、キスしたり、自分の乳首を吸わせたりします。 彼女の積極さに、僕の興奮は静かに高まっていく感じです。 そのうち、彼女は、腰をグイングインと動かし、髪を振り乱し、胸がボインボイン跳ね、あられもない声を上げます。 そうなると、僕は、必死に耐えるだけです。 何もできない僕に、彼女は、「私を突き上げて!」「私をもっと気持ちよくして!」「おっぱい攻めて!」と要求します。 そんな余裕はありません。 僕は、簡単に逝ってしまいます。 その後は、彼女の蔑む視線・・・。 騎乗位で攻められただけで、簡単に逝く男は、ヘタレだと思いますか?