彼とのHをより楽しむためのコツとは?

このQ&Aのポイント
  • 21歳女子大生が彼氏とのHの問題について相談しています。彼の行為が早すぎると感じており、自分の愛撫を長く受けたいと思っています。また、彼が騎乗位を求めることに恥ずかしさを感じているようです。受け身の姿勢で舐めてもらうことや仰向けやバックでの挿入を希望しているようですが、自分の気持ちを伝えることに悩んでいます。
  • 彼氏とのHで彼の行為が早すぎると感じている21歳女子大生が、より満足度の高い時間を過ごすためのコツを教えてほしいと相談しています。また、彼が騎乗位を求めることに恥ずかしさを感じているようで、受け身の姿勢での愛撫や仰向けやバックでの挿入を希望しています。自分の気持ちを伝える方法に悩んでいる彼女にアドバイスを求めています。
  • 21歳女子大生が彼氏とのHの問題について相談しています。彼の行為が早すぎると感じている彼女は、自分の愛撫を長く受けたいと思っています。また、彼が騎乗位を求めることに恥ずかしさを感じており、受け身の姿勢で舐められたり仰向けやバックでの挿入を希望しています。自分の気持ちを伝えることに悩んでおり、アドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼とのH

21歳女子大生。付き合って1年半。 彼氏と月2~3回Hしていますが、彼の行為は私には少し早すぎます。 彼はなんだか自分だけ楽しんでいるみたい。 男の人はイクのが早いと聞くけれど、女の私はやっぱり長く彼の愛撫を受けたい。 私は女だから自分で言うのは恥ずかしかったけれど、 2,3度「もっとゆっくりして」とか「私のおっぱいもっと吸って」 「長く奥まで入れていて」って言ったことはあるのですが…。 また、たまに私に、彼の顔の上で騎乗位(私のあそこを舐める、入れる)を求めますが、 私はとっても恥ずかしくて嫌です。 私は女のコだから受け身の姿勢で仰向けで舐めてくれたり、 仰向けやバックの挿入の方が嬉しいです。 私が上位だと彼のが折れてしまわないかしらとか痛くないのかしらとか考えたりして 私は気持ちよくなれないです。 どうしたら私の気持ちを分かってもらえるか時々悩みます。 教えてください。(できたら女性の方に)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zyxxyz
回答No.3

こんにちは、40歳女性です。 今は妊娠初期なので、少々控えめですが旦那様とはまだまだ楽しんでますよ。 さて… >私は女のコだから受け身の姿勢で仰向けで舐めてくれたり、仰向けやバックの挿入の方が 女の私が言うのもなんですが、つまんなさそうなエッチしてますね。 気持ちは分かりますよ、女だから。やっぱり「気持ち良くして欲しい」です。 だけどよ~く考えてみてください。 エッチは2人でするもんです。まあ3人とか4人も無くはないですが。 2人でするもんなのに、あれはイヤこれもイヤ! これでは気持ち良くなる前に、するのがイヤになります。 >私が上位だと彼のが折れてしまわないかしら 折れませんって、あなたが横綱級の体格でない限り。 舐めて欲しい、もっとして欲しい。 あなたはしてあげてますか? 彼が「ガマン出来ない!」って言うくらい、たっぷり舐めていじってあげてください。 あなたが「して欲しいコト」は彼だって「して欲しい」んです。 >顔の上で騎乗位を求めますが、私はとっても恥ずかしくて嫌です。 恥じらいは大切です。どんなに付き合いが長くなっても、無くしてはいけません。 だけどエッチって、そもそも恥ずかしいことしてるんです。 それを「恥ずかしいから嫌」では、ねぇ。 たまにはサービスのつもりで、顔に乗っかってあげてください。そして思い切り感じてる顔を見せて、声を聞かせてあげてください。 体制はスクワットみたいでちょっとキツいですが、彼を見下ろすくらいのつもりで。 仰向けの時に、彼にもっと触って感じさせて欲しいなら、声を聞かせてあげて。 彼は感じさせる喜びを知らないのです。 もう一度言います。 エッチは2人でするものです。彼はそんなにおかしな要求をしている訳ではありません。 お互いに気持ち良くなれるように、努力は必要ですよ。

larackie
質問者

お礼

zyxxyzさん、ありがとうございました。 >彼が「ガマン出来ない!」って言うくらいたっぷり舐めていじって… みました。正直、挿入はまだ半年ほどなので、もちろんフェラも初めて。とても恥ずかしかったし、ぎごちないと思いながら、彼のを両手でなでたり揉んであげて、口に含んでいっぱい舐めてあげたら、とっても喜んでくれました。 >エッチって恥ずかしいことしてる。 恥ずかしかったけれど、顔に乗っかって思い切り感じてる顔を見せて声も出しました。 いっぱい舐めてくれる彼の顔を見ていたら、早く入れて欲しくなって「入れて」って言いました。 >仰向けの時、声を聞かせてあげて。 少しずつ声をあげながら彼をギュッと抱きしめました。 彼のが私の中で動くのを今まで以上に感じられたし、彼のが私の中にいっぱい広がっていくのを(初めて)いっぱい感じました。 私「女のコに生れてよかったな」っていっぱい思えて嬉し涙が出てきたら、彼が「どうしたんだ」って聞いたので、「今日はいっぱい嬉しかった」って言って、彼のをきれいに舐めてあげました。

その他の回答 (3)

noname#141044
noname#141044
回答No.4

女性がい~っぱい濡れていると擦れ具合がなくなって長持ちしやすいらしいです。(彼にも当てはまるかはおいときます) この事を質問者さんが発見したかのように喋って提案してみる。 そうすると愛撫も挿入も増えるかも。 彼のお願いを受け入れるかわりに質問者さんのお願いも受け入れてもらう。 それでもダメなら「それなら挿入しない」と言う。 彼がすぐピストンしたがるようなら、質問者さんがギュ~っと強く抱きしめて彼の動きをとめちゃう。 彼が上位を求めているなら心配いらないと思います。 本当に嫌ならしないでいいと思うんですけど。 そうするとまた彼から動きだすか、やめてしまうか、どう転がるかは彼次第になってきますね。 こういったきっかけから話し合いが出来るようになったらいいですね☆

larackie
質問者

お礼

ramedecoさん、ありがとうございます。 私は昨日彼と会ったので色々やってみました。 正直、挿入はまだ半年ほど、もちろんフェラも初めて。ぎごちないと思いながら、彼のを両手でなでたり揉んであげて、口に含んでいっぱい舐めてあげたら、とっても喜んでくれました。 いっぱい舐めてくれる彼の顔を見ていたら、早く入れて欲しくなって「入れて」って言いました。少しずつ声をあげながら彼をギュッと抱きしめました。 彼のが私の中で動くのを今まで以上に感じられたし、彼のが私の中にいっぱい広がっていくのをいっぱい感じました。 私「女のコに生れてよかった」っていっぱい思えて嬉し涙が出てしまいました。「今日はいっぱい嬉しかった」って言って、彼のをきれいに舐めてあげました。

noname#144629
noname#144629
回答No.2

おはようございます。 オトコの回答で恐縮です m(_ _)m 早漏のお悩みは別にして、挿入前の愛撫を楽しまれたら如何ですか? それには質問者様も恥ずかしがらず協力することです。 顔面騎乗のクンニが恥ずかしい、何は嫌いと思っては愛撫のバリエーションを減らすだけです。 勿論、質問者様のお悩みは彼の一方的なSEXに不満というのも分かります。 快楽は分かち合い、お互いがヒフティーヒフティー(50:50)の立場にいることが最高のSEXです。 挿入だけがSEXではありません、話し合えるお願い出来る仲なら上手く行くはずです。 彼だって気持ち良い時間は長い方が‥ まずは愛撫の充実を図ることが大切かなと‥ ブレた回答でしたら、ごめんなさい。 

larackie
質問者

お礼

natsuo_mさん、ありがとうございます。 >何は嫌いと思っては愛撫のバリエーションを減らすだけ。 正直、挿入はまだ半年ほど、フェラも初めてだったし、ぎごちないと思いながら、彼のを両手でなでたり揉んであげて、口に含んでいっぱい舐めました。 いつもは仰向けで待ちの姿勢だけだったけれど、今日は馬乗りで、いっぱい舐めてもらいました。 彼の顔を見ていたら、早く入れて欲しくなって「入れて」って言いました。 彼のが私の中で動くのを今まで以上に感じられたし、彼のが私の中にいっぱい広がっていくのを初めて感じました。 彼が抜こうとしたので、ギュッと握りしめました。

• pluto1991
回答No.1

彼がヘタクソなんですね。短的に言ってしまうと。 一方的に楽しんで終わろうとする彼を、「女を喜ばせる喜び」を教えてあげないといけないですね。 もっとがんばって、彼女をメロメロに喜ばせたい。 って思うように。 そう思わせるためにはどうしましょうか? たとえば、少し気持ちが良くなってきたら、声を出します。 無意識の振りをして「もっと」って言ってしまうとかね。 彼は、もっと声を出させようと努力するでしょう。 それでも彼が早く終わってしまったら、ちょっと不満な顔を見せます。わざと。 そうすれば、もう一度やってあげよう、という気もおきます。 態度で誘導するというか、そんな感じかなあ。 体位は「こっちの方が気持ちいい」って、こそっと言ってしまうしかないですね。 男は騎乗位が好きなんですよ。だって疲れないもの。 少し付き合ってあげて、その後、「疲れた」といって仰向けに寝てしまえばいいんです。 ギブアンドテイクですから、気持ちいいことをしてほしければ、こちら側もあれこれしてあげるべきで。 彼が望むなら顔面騎乗で舐めさせてあげるぐらいはサービス、サービス。

larackie
質問者

お礼

pluto1991さん、ありがとうございます。 >気持ちが良くなってきたら声を出す。 彼をギュッと握りながら「もっと奥まで突いて」って言いました。 今までよりずっと長く入れてくれていたし、いつもは仰向け、バック両方をしてくれることはあまりないのに、両方してくれたし、私もフェラや顔面騎乗で舐めさせてあげました。