• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【真剣です】)

真剣な彼との性行為の悩みとは?

このQ&Aのポイント
  • 月に1回あるかないかの回数で、私は性経験が多くないため、挿入時の気持ちよさを感じにくいです。
  • 彼が私に気持ちをしてあげようとしてくれますが、騎乗位やバックでは痛みを感じます。
  • 私と彼の相性が悪いのか悩んでいます。また、愛撫されると興奮が減るため、ゴムを付ける際には口で固くしてから行っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (107/419)
回答No.3

そうですか。愛撫でも自慰でも感じてるんですね。その時は声出すのでしょうか? 声出してるとすると、彼はそれに反応しないのでしょうね。 正常位が感じるのであれば、それに徹しましょうか、まずは。そのことは彼に伝えた方がいいですね。 体位を変えたがるのは、AVの見過ぎでしょう。つまり男のエゴです。それを求める女性は少ないらしいので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.2

難しい内容ですが? ある意味男次第ってとこも有るかもね 萎えちゃうのは何とか感じる様にやってるからでしょうやはりムードもあるよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (107/419)
回答No.1

愛撫時に萎えてしまうのは、あなたが感じてくれないからでは?私もそうですが、相手が感じてくれないとダメです。下手なのかな、と自分を責めることすらあります。演技して欲しいなぁ。 彼氏が初めての男性ですか?自慰の時はどうですか? 相性が悪いかどうかは、それによりますね。

klnuko
質問者

補足

愛撫の時は反応して濡れてもいます。 彼は2人目です。前の彼の時はほとんどせずにレスになったので私がおかしいのか、相性が悪いだけなのかが自分では判断できません。 自慰では電マを使ってるので膣の中に何かを入れたりはありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ゴムをつけるととできないって。。。

    ゴムをつけるととできないって。。。 昨日彼とホテルに行きました。4回目ですがそれまでは彼がすぐいってしまったりなかなかたたなかったりで挿入までいたりませんでした。 昨日はめずらしく最初からたっていてうれしかったのですが愛撫を少しだけしていきなり入れてこようとしました。それまではかなり入念な愛撫後→うまく挿入できずくちでいく。って感じだったのでびっくりして、しかも生はだめって思って言ったら、「最初からゴムをつけるとできない。途中でつけるから」と言われましたが最初からつけないときちんとした避妊にならないしだめって言ったら「無理強いはできないから仕方ないけどできない」と言われました。 今までのセックスでもずっとそうだったらしく最初からゴムをつけてしたことはほとんどないそうです。どうしても萎えてしまうらしいです。 じゃあって感じでまた入念に愛撫をしてくれはじめたのですが私はショックで集中できないし。「どうしよう。。。入れて欲しかったのに」とうだうだ言ってたら「口でして、ちょっとやってみる」と言って口でたたせてからゴムをつけて挿入。一応できましたが?早かったし、あまり硬くなってなかったのか快感度はいまいち。。。彼はもともと早漏っぽいです。自分でうまくコントロールできないのかな。 それでも私はやっと結ばれたので嬉しかったのですが彼はちょっと寂しそうというかしょんぼりしている感じでした。 後ろから抱きしめて「嬉しい」と言ったら「大好き」と言ってくれましたすごいテンション低い気がしました。 ちなみに今まで途中からゴムをつけると言って断られたことはないみたいです。彼にとっても私ってダメですよね。。。 これって相性が悪いということなのでしょうか?そのうち冷められてしまうのかな。 私は今まで付き合ってきた男性はそこまで入念に愛撫してくれる人はいなくてどちらかというとあ~してこ~してと支持されそれに従うということが多かったので(少々アブノーマルなことを要求されても断りませんでした)彼はかなり入念に愛撫をしてくれて気持ちいいのですがなんだか落ち着きません。ちなみに結構いい年で別に経験が少ないわけではないですがいったことがありません。気持ちよくなりすぎると「いやいや」といって反射的に逃げてしまいます。なんか苦しいというか恐いというか。。。ほんとにいやというわけではないのですがなんか居心地が悪くなってしまって。「ゆだねたらいいのに」と彼には言われるのですが彼の挿入のことも気がかりで集中できなかったり。 いつもセックスのあとは少し気まずくなってしまいます。 アドバイスお願いします。

  • Hが苦手です。。。

    男の人が怖いです。。。 ついさっきとても嬉しいことがありました。 プロポーズを受けて早めに一緒に暮らすことになりました。。。 Hの回数も増えると思います。。。 挿入に慣れていないからか入れると異物感がひどくて、痛みはほぼ無いのですが、あそこの中が気持ち悪い感覚になります。 身体への愛撫とクンニは(前戯は)気持ちいいので濡れます。 挿入後は全然気持ちよくありませんが、なぜか濡れ続けてます。? あまりにも我慢できないときは途中でやめてもらうこともあって、挿入はやめても愛撫は続けられるのですが、そのときは挿入前とは違い気持ちよくなれません。 彼のは多少大きめだと思います。絶対小さくはないです。。 だからでしょうか? Hは好きでも挿入は嫌いっていうのを早く克服したいです。 痛くはないのに異物感がひどいのはやはり気持ちの問題でしょうか? アドバイスお願いします。 こちらは21♀です。彼は30代です。経験豊富なので下手な人ではないと思います。。 でも、Hの最中は「無理しなくてもいい」と言ってくれるのですが、Hを拒むと「しないと慣れないでしょ」と怒られました。。。 上手くやっていけるでしょうか・・・?不安です。。。

  • 新婚_妻とのHについて

    最近結婚しました。付き合ってから6年になる妻とのHで挿入時にいわゆる正常位しかしませんが女性はもっと他の体位でしてほしいと思いますか? 妻とのHは付き合ってから6年間、ずっと月1〜2回のペースでした。Hに関心がないわけではなく中距離恋愛で会える時が限られていたためです。 僕も妻も性の経験は少ない方です。僕は妻が初めての女性で、妻は元彼が1人いましたが数ヶ月で別れてるのでそんなに経験ないと思います。 バック(立ち、寝)、対面座位、騎乗位あたりを試したことがありますが腰の高さが合わなかったりすぐ抜けたりして挿入が上手くできずあまり良い感触が得られなかったため、いつも正常位だけでフィニッシュです。強いて言うなら他で良かったのは騎乗位だったと思います。 あと妻への愛撫は、良い時は良いと言ってくれますし愛撫でかなり感じてくれていますが僕がやることはいつもワンパターンです。 今までは頻繁にHしてこなかったので良かったかもしれませんが、これから一緒に住んでHの回数も増えていきそうなのでこのままだとマンネリ化しないか不安なので質問させていただきました。

  • 彼とのえっちについて

    彼とのえっちについて相談があります。彼と付き合って半年くらいになりますがまだ挿入までしてません。彼は、性の経験がなく、2、3回くらい風俗経験があるくらいです。 初めてそういう感じになった時は、たたなくてその日は寝ました。それから何回か試してみて、フェラで勃起はしますし、想像するとたちはいいと彼は言っています。 ですが、いざ挿入となった時中折れしちゃいます。彼は愛撫もしてくれます。フェラをして勃起したときに、入れてみる?と言われましたが、私は騎乗位が得意でなく、入らないよと言いました。また私の大事なところもかわいていて挿入までいかなくていつもこのパターンです。彼はフェラをしてイくこともなく私はどうしたらいいか困っています。 正常位は彼として中折れしちゃうのかしてくれず自分も彼も経験がないので困っています。 どうしたらスムーズに挿入までいけるか教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • 挿入出来なかった時、どうするのがいいですか?

    付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 すぐ勃起はするんですが、半立ち状態が多く、固くなって挿入しようとしても、ゴムをつけて入れようとするとすぐ柔らかくなってしまいます。 フェラをすると凄く固くはなるんですが・・ その時は、そのまま抱き合ったりイチャイチャして、このままでも気持ち良いし、幸せだよって言葉で伝えてるんですが。 それで、3回目の時には挿入したんですが、入ったときは分かるぐらい固かったのが、その後すぐ柔らかくなって、たぶん半立ち状態だったと思うんですが、彼が動いてくれていても、中で動いてるのか分からないぐらいで、正直気持ち良いとは言えず、演技で声を出す事も出来ませんでした。 抜けなかったので、完全に萎えてはないと思うんですが、彼氏も入ってる?って聞くぐらいで・・ その時は、入ってるよって答えたけど、他に彼氏に何と言っていいかも分からず、傷つけたくなくて、よけい私からは何もいえませんでした。 しばらくして、彼氏が「今日もダメみたい」って言ってぬいたので、「口でしてあげようか?」とは言いましたが、結局何もせず、抱き合ってるだけで終わってしまいました。 私は抱き合ってるだけでも幸せですが、彼氏はやっぱり挿入したい様です。でも、出来ないと落ち込んでるので可哀相になります。 完全に勃起していたら、騎乗位でもいいかな、とは思いますが、何しろ挿入しようとすると柔らかくなってしまうので、私もどうしたらいいのか分からず・・ 過去のレスなども読んで、緊張や精神的な物も大きいとおもいますが、何かいいアドバイスがありましたら、教えてください。

  • 彼女をイカせることが出来ず真剣に悩んでいます…

    彼女をイカせることが出来ません。かなり感じさせる事は出来ているように思え(特に騎乗位での挿入時)、おそらくあと少しでイクというところだと思います。彼女とは付き合って3年、お互い初めてのHの相手でした。 電マなどを含め、色々やってみましたが感じ方がかなり激しくなってきたところで、「やめて」と言われてしまいます。 何となくこちらのイカせたいという気持ちが伝わってしまったのか、 「最後までしてくれなくても、一緒に出来れば満足だよ」と言われてしまいました。 みなさんに聞きたい質問は2つです。 1、どうやったら彼女をイカせてあげることが出来るのか? 2、かなり気持ち良くもなりつつも、イケないとき、女性としては満足できているのか? 乱れる彼女を見てみたいという気持ち、満足させてあげたい気持ち、今のHに不満をもっていないかという不安な気持ちから質問させて頂きました。 私と彼女の基本的な事、Hの状況については以下の感じです。 1、♂170cmくらい大学3年生、恥ずかしながらサイズとしては17cmくらいで少し太めくらいです(小さい?) 2、♀160cmくらい大学3年生、経験は自分としかないと思います。 3、Hは週に3回くらい、彼女から割と積極的に。前戯30分くらい、挿入が20~30分。 4、彼女の濡れ方としてはかなり濡れています、日にもよりますが涼しい所ででも汗をじわっとかいている事が多いです。 5、Hは家のベッドで、ゴムをつけてしています。 自分自身、彼女以外と経験がありませんし、他の方と経験を持とうとも思っていません。 それ故か、どうしたらいいか分からなくなってしまって、不安・疑問でいっぱいです。 恥ずかしいと思いながらも、質問してみました。 あまり、こういう話が友達に出来る性格ではないので…笑 どんな事でもいいので、感想・ご回答お待ちしています! 長文失礼しました!

  • 挿入されても感覚がない事を彼に伝えるべき?

    よろしくお願いします。 付き合って半年の彼と3ヶ月前から月に3、4回のセックスをしていますが… その時に彼のが挿入されても分かりません。 挿入されている感覚がないんです。 女性の膣内が性感帯でない事は知っていますが…性感帯ではないのと感覚がないのも同じなんでしょうか…? 彼と初めてセックスした時は私が久しぶりで、指だけでいっぱいいっぱいで挿入時にすごい痛みを感じたので挿入をやめてもらいました。 二度目の時はすんなり入ったようなんです。 私は彼に「入ったよ」と言われるまで分かりませんでした。 言われて意識してみると確かに若干の痛みを感じました。 でも、それだけです。 「動かないで」と言って意識を集中させたのですが、やはり異物感も何も分かりません。 その後、彼が動いても少し痛いだけで他は何も感じなかったんです…。 何度か試みてますが、だんだん慣れてきて痛みすらも感じなくなってきました。 彼の動きで「今入れたかな」と判断しています。 愛撫などでは「気持ちいい」と感じるので不感症ではないと思っています。 気になる点としては… 初めての時に私がすごい痛がってしまったので、彼はそれを気遣ってか挿入中などに「途中で大きくなったらごめんね」とか「本気出すとあと1.5倍は大きくなる」と言います。 自分で大きさを調整できるのかどうか分かりませんが…これは彼が完全に勃起する前に入れているのでしょうか? 仮にそうだとすると女性はやはり感じにくいですか? サイズの問題ですが… 私がすごく濡れる体質なので摩擦の関係なのかと思い、彼に「摩擦力がない?気持ち良くない?」と聞いたのですが、「○○は中が狭いし、すごい締めてくるから気持ちいい」という返答でした。 彼のサイズも普通だと思います(コンドームはLサイズ) また、彼はセックス自体「気持ちいいからしたい」ではなく「幸せになれる行為だからしたい」という考えの持ち主です。 挿入しなくても、相手が気持よくなってくれたら自分も気持ちいいと言います。 今は彼の動きに合わせて声が反射的に出てしまうので、私が感じていない事は分かっていないと思います。 演じてる気はありませんが、やはり彼を騙しているようで罪悪感があります… 彼に正直に話して、行為に工夫を重ねた方がいいのでしょうか? (バックや騎乗位は試しました) それとも、もっと回数を重ねれば感じるようになるのでしょうか? しかし、回数を重ねても感じず「実は今まで感じてなかったの」と告白したら彼は相当傷つくのではないかと思います… 皆様のご意見お聞かせ下さい。

  • ガバガバ?相性?

    すごく悩んでます。 彼と付き合いはじめて1回目のHの時、挿入しても彼がイケなかったんです。その時は彼がお酒のせいでイケなかったみたいなことを言ってました。確かに所々記憶が無いくらい酔っていたので、そうかなぁ~と思ってたのですが…。 1週間後素面でリベンジしてみたら、挿入しても挿入してる感じがしないと言われました。何回かピストンしてみたけど、私は挿入されてるのはわかるけど、ちょっと痛いしなんかしっくりこない感じで気持ち良くなかったです。 1回目の時もそうだったんですが、なかなか挿入出来なかったんです。私は音がなるくらい濡れてはいたんですけど。グッとあてられても亀頭の本当に先は入るけど、そっからが入らなくて。やっと挿入出来て動いてもなんか挿入してる感じがしないと言われ、また挿入できないかもというのがあったので、挿入したまま騎乗位に変えてもなんか全然で。 今まで付き合った人で大きめな人はイケなかったり、イクけど時間かかったりはありました。それでも次した時は普通にイケてたので。小さめなの人とした時は結構早めにイッてました。今の彼は私は大きいと感じます。 キスや愛撫、抱き合ってるだけでお互い気持ち良いんですが、私の技術が足りなくフェラしても先走り汁はでるけどイケません。私は今までイッたことが無いので別に良いのですが、彼が何してもイケないのがもう申し訳無くて…。 私と彼はどちらも28歳でお互い4,5年ぶりのHです。彼は今まで3回しかHしたこと無いそうです。彼はオナニーの時結構緩めに握ってしてるらしいです。 やっぱり私がガバガバでテクなしで、イケないなんでしょうか!?それともお互いに相性が悪いのでしょうか!? 彼のこと好きなので、ちゃんと気持ち良くなって欲しいし、イッてもらいたいです。 回答宜しくお願いします!!

  • セックスで、いけるようになりたい。

    女です。 私は、セックスや手の愛撫でいったことがありません。 挿入の時、異物感で何となくだけ感じるぐらいです。 ちなみに相手の人の大きさや固さは、 標準はいっていて申し分はないと思います。 射精するまでの時間も普通の長さだと思います。 おねだりして1度に3回ぐらいしてもらったこともあります。 性行為は今のところ月2~3回ぐらいです。 原因は、自分ではオナニーで、気持ちよくいってしまうからだと思っています。 ちなみに頻度は特別多い方でだと思いません。(週1回するかしないか) でも、相手ができると、合間にしたくなってしまい、止めるのは難しいです。 セックスでいけたら、すごくいのに、と思うのですが、 どうすればいいでしょう。

  • 挿入をしてくれない彼への対処法

    大好きな彼との性行為で悩んでいます。 どうか男性のご意見お聞かせください。 私は40歳、彼は50歳です。 遠距離恋愛で、会えるのは月に1回か2回。 性行為になるのですが、彼が挿入してくれません。。。 言動からもとても私のことを大切にしてくれていて、愛撫もとても、ちょっとびっくりする位丁寧で長いです。 初めの頃は、「緊張していて…」と言っていて、しっかり勃っておらず、挿入はなし。フェラしてあげましたが、あまり勃たずに、彼も恥ずかしがっていてそのまま終わりました。 数回経過すると、そういう流れになってすぐはしっかり勃っていて、愛撫の序盤で急に少しの間だけ挿入してくれる時もあるのですが、少しすると抜いてしまい、その後は手やお口でしてくれました。 でも彼の長い愛撫が終わる頃には最初のような硬さはなく、挿入してくれずにフェラで終わってしまいます。 フェラはして欲しそうで、とても気持ちいいと言います。 ただ、フェラの時も、すごく硬くなる訳ではなく、わりと柔らかい状態のまま射精します(こういう男性が初めてなので、柔らかいまま射精した時は正直驚きました…)。 ちょっと勇気を出して、「欲しい」とか、「挿れて」と言ったことがあるのですが、挿れてもらえず。。。 彼は私のこともとても気持ちよくしてくれるのですが、やっぱり挿入してつながっている感じが欲しいです。 ただ、彼の私がゆっくりたっぷり愛撫したい、長時間のエッチを楽しみたい、という思いがあるように思うので、彼の気持ちを思うとあまり強く言えずにいます。 もしかしたら、これまでの経験から挿入するのが好きじゃないとか、中折れを心配しているのかも、、、と思うと、無理強いをしてもツラい思いをさせるかな、とも心配です。 色々なことをかなり気にするタイプの繊細な男性です。 彼のプライドも傷付けずに、でも一緒に挿入を楽しめるような解決策はありますか? ご教授ください。

このQ&Aのポイント
  • パソコンを持っていないとふちなし印刷ができないのでしょうか?本体の設定画面にふちなし設定がなくて選択すらできません。
  • お使いの環境はAndroidで、パソコンなしで接続されています。関連するソフト・アプリはありませんし、電話回線の種類もないようです。
  • ブラザー製品のdcpj973nについての質問です。ふちなし印刷の設定に関してお困りのようですね。まず、パソコンを使用しなくてもふちなし印刷が可能かどうか確認しましょう。また、関連するソフト・アプリや電話回線の種類も教えてもらいました。
回答を見る