彼のHに感じない時が・・・・

このQ&Aのポイント
  • 私は20代前半の女性で、彼は後半の男性です。しかし、彼とのHではすぐに感じることができません。
  • 彼は激しくすれば私が感じると思っているようで、時にはがむしゃらになって接してきます。しかし、それが逆に私の興奮を鈍らせてしまい、終わってほしいと思ってしまうこともあります。
  • 私は彼に対して深い愛情を感じており、彼とのHがもっと素晴らしいものになればと思っています。男性は激しくすることで女性が感じると思っているのでしょうか?私はむしろ、ゆっくりと攻められる方が感じるのです。ぜひ、お互いが気持ちよく楽しめるテクニックやアドバイスを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼のHに感じない時が・・・・

私は20代前半、彼は後半です。 私は彼とのHですぐには感じることが出来ません。 彼は、ただ激しくすれば感じてくれると思っているらしく、 少々がむしゃらな感じでしてくるときもあります。 でも、そうされると、なおさら感じなくなってしまい、 「早く終わって」とか「今日はいいわ」って思うことがあります。 私は、彼にとても愛情を感じているし、 私には、もったいなすぎる(^o^)と思うくらいです。 そんな彼には申し訳なく思うのですが・・・・。 男の人は、激しくすれば 彼女は感じてくれると思うのでしょうか? 私は、むしろ、ゆっくり静かに攻められる方が、感じます。 仰向けで、そっと口づけや、乳房を揉んでくれたり、 挿入時も、ゆっくり動かしてくれて、 ときどき緩激をつけてくれるといいなと思うのですが、 彼との付き合いそのものは1年と長いですが、 でもHは、3ヶ月ほど前からで、 回数も、まだ少ないのですが・・・・。 私は、女なので、自分から言うのは恥ずかしいのですが、 ときどき「もっとゆっくりして」とか 「ちょと激しすぎるわ」と、言ったりします。 私も、体を動かしてみたり、 「そぉ、そこよ、そこもっと突いて」とか 彼に言うようにしたりしてはいます。 お互い気持ちよくできるような、こつ・技・テクニック、 言葉かけなどなど、教えてください。 また、男性・女性の方、ご経験とかご意見など お聞かせ下さい。

noname#175235
noname#175235

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.3

彼の知識不足とか、AVの悪影響といったところだろうと思われます。 激しすぎるわといわれても、彼からしてみると、ほめ言葉のように考えているのではないかとも思えます。 むしろ、それじゃ痛くて気持ちよくないとでも、はっきり言ってしまった方が良いかもしれません。 本当は、彼の方が率先して本の一冊でも読んで、勉強すれば良いのですが。 もう一つの方法は、時には立場を逆にして、質問者様の方が彼を愛撫するというのも良いでしょう。 それこそ風俗嬢にでもなったように、全身を舌や手で愛撫してあげて、挿入も騎乗位という感じで、完全に主導権を握った形でやってみましょう。 これにも二つのやり方があって、日頃質問者様が望んでいるような、ゆったりした愛撫で気持ちよくさせることで、本当に相手を気持ちよくする方法を学んでもらうというのもありますし、逆に彼がやるように激しくして、ちょっと痛い思いをさせることで、自分のやり方が間違っていたんだと気付かせるという方法も考えられます。

noname#175235
質問者

お礼

ありがとうございます。 >時には立場を逆にして、質問者様の方が彼を愛撫するというのも そうですね。 >日頃質問者様が望んでいるような、ゆったりした愛撫で気持ちよくさせることで、 本当に相手を気持ちよくする方法を学んでもらうというのもありますし おれは、できそうな気もしますが、 でも、何だか、難しそうです。

その他の回答 (2)

  • OKWeveNo1
  • ベストアンサー率16% (141/864)
回答No.2

男の快感は射精に集約されます。 オナニーで射精直前は利き手でより強く握り、激しくこすります。 セックス初心者がそのイメージ(激しい=気持ち良い)を持ったまま 女性を相手にすると、貴女の彼のケースです。 教えてやってください。学ばない限り上達(改善)しません。

noname#175235
質問者

お礼

ありがとうございます。 >男の快感は射精に集約されます。 >オナニーで射精直前は利き手でより強く握り、激しくこすります。 そうなんですか。

  • takeponu
  • ベストアンサー率32% (20/62)
回答No.1

41歳既婚男性です。 男性は経験が浅いと前戯の仕方や挿入のタイミングが分からず、 がっついてしまう場合があります。 それも経験が豊富になってくると変化もしますが、私の実体験 からすると年上の女性と付き合ったときから変わりました。 要するに、教えてもらったということですね^^; 質問者様から彼に要望を言うときは、気をつけて言うようにしないと 彼を傷つけるかもしれません。 私はこうしてもらったら気持いのにとかいうことを、逆に彼にしてみては? 例えば、乳首を舐める時もゆっくりと円を描くようにとか、首筋~耳など ゆっくりと愛撫してあげる…とかです! 最初は恥ずかしいかもしれませんが、今日は私が主導権ね!みたいに 冗談っぽくいってみては??? あくまで自身の経験からですので、参考になれば幸いです。

noname#175235
質問者

お礼

ありがとうございます。 >質問者様から彼に要望を言うときは、気をつけて言うようにしないと 彼を傷つけるかもしれません。 なかなか難しいですね。 >私はこうしてもらったら気持いのにとかいうことを、逆に彼にしてみては?  そうですね。

関連するQ&A

  • 彼とのH

    彼との交際をして、半年過ぎたころから、Hを始めました。 回数はまだ少ないです。 私は、経験がないので、分からないことだらけです。 最初は、痛くて、出血も少しあり、挿入は取りやめ。 3回目から、ゆっくり、入れてもらって、 痛さや、出血もなく、快感も少し感じてきました。 彼は、面白いところもたくさんあるけど、 まじめで、優しいし、私には、無理をしません。 彼も、経験はないみたいで、入れるところを迷ったりします。 (暗がりでするし) 私は、仰向けの姿勢だけで、 キスや、乳房を吸ったり舐めてくれて、 挿入では、優しく、動かしてくれたら充分嬉しいですが、 (特に、クリの付近がすごく感じて嬉しいです) でも、彼は、 クンニや、後ろからの攻めとか、私が上に乗るのを、 したいみたいです。 私は、恥ずかしくて、まだ遠慮していますが、 そろそろ、してもいいかなと思います。 でも、クンニなどしてもらうと、 フェラもしないといけないかなとか…。 前回、彼が、乳房への愛撫から、私のあそこに 手で触り、ちょっと入れてくれたら、 私は、体にくすぐったいような快感が走って、 「あぁ!」と思ったけど、 恥ずかしくて、「いやぁん!」って言ってしまったら、 彼は、止めてしまって、挿入に移ってしまいました。 でも、その後、私は、言い出せないでいます。 また、彼との性交を、 上手というか楽しみたいと言ったらいいか したいです。 でも、まだまだ分からないことや、 恥ずかしいことが多く 踏み切れないでいます。 いろいろと教えてくださったり、 アドバイスなどを頂けたら嬉しいです。 よろしく、お願いします。

  • <男性へ質問>Hのときはどうしてほしいですか?

    彼とのHのとき、何をしていいのかわかりません。 彼とHを初めて3か月です(付き合いは1年近く) Hのとき、私は、殆ど目を閉じているけれど、 彼のものが挿入されていくとき、ちょっとだけ目を開けて、 「気持ちいい」とか「嬉しい」って (自然に小声で、そっと彼の耳元で)言ってしまいます。 また、私の腕の位置が決まらず、 彼の腕を押さえているのですが、彼の動きが強くなったり、 奥まで入ってくると、体がぞくぞくしてきて、 彼の背中に回して強く彼を下から押さえています。 (無意識的にそうなってしまう) キスや乳房の吸う時も、舌をからめたり、 乳房を両脇から押さえて、彼が吸いやすいようにしています。 また、バックは、力が抜けて、 両腕を踏ん張っていられなくなって、 四つん這いから、ひじ立ちになっていまいます。 (騎乗位はとても苦手で、したくないです。) もっといろいろと、彼の動きに合わせたり、 言葉かけをするといった技があると思うけど…。 私だけいつも気持ちよくしてもらって、嬉しい気持ちで、、 彼に申し訳ない気がして…。 私ができそうなことはないかしらっていつも思います。 教えてください。よろしくお願いします!

  • いつもは優しいのに、激しいH

    女性です。 彼とのHのことで、質問です。(男性の方に) 彼は、普段は、優しいし、Hも、私の状態(生理とか)を気にしながら、してくれて、 乳房を揉んだり、吸ってくれるときも、激しくないし、入れてくれる間も、 乱れることはなく、優しく動かしてくれる彼なんですが、 先日のHでは、かなり激しくしてきたので、 私はびっくりしてしまいました。 愛情表現だったのか、Hのレパートリーを増やした結果なのか、 そうだったらいいんですが、 男性の心理って、どういうものなんでしょうか? ときどき激しいHをしたくなるのか それとも、彼女(私)に、新しい技をしたくなったのか、 それに、初めてだったけれど、 翌朝もHをしてきました。 私は、のらないHに、つき合いましたが、 男性は、次の日の朝も、したいのですか。 その日に、続けて(時間的には少し置いてですが)もできるのですか。 (その日のうちにもう一度したいと言われたことがあって) 心境の変化でもあったのかと心配になったり、 私をより好きになってくれたのかとか、思ったりしています。 男性の気持ちとか、心理とか 教えてください。

  • 彼とのH

    21歳女子大生。付き合って1年半。 彼氏と月2~3回Hしていますが、彼の行為は私には少し早すぎます。 彼はなんだか自分だけ楽しんでいるみたい。 男の人はイクのが早いと聞くけれど、女の私はやっぱり長く彼の愛撫を受けたい。 私は女だから自分で言うのは恥ずかしかったけれど、 2,3度「もっとゆっくりして」とか「私のおっぱいもっと吸って」 「長く奥まで入れていて」って言ったことはあるのですが…。 また、たまに私に、彼の顔の上で騎乗位(私のあそこを舐める、入れる)を求めますが、 私はとっても恥ずかしくて嫌です。 私は女のコだから受け身の姿勢で仰向けで舐めてくれたり、 仰向けやバックの挿入の方が嬉しいです。 私が上位だと彼のが折れてしまわないかしらとか痛くないのかしらとか考えたりして 私は気持ちよくなれないです。 どうしたら私の気持ちを分かってもらえるか時々悩みます。 教えてください。(できたら女性の方に)

  • 同じパターンのsexから楽しいHをしたい

    私は女で24歳です。彼氏と付き合って2年近くです。 今、彼とは、だいたい週1くらいのペースでしています。 もう2年も付き合っているけれど、 何だかお決まりのHばかりになっていて、 少し、変化が欲しいなと思います。 彼は、いつも、私を寝かせて、 下着を取って、キスをしながら乳房を揉んだり、 吸ったりして、次第に顔を下げていき、クンニに至ります。 それから、私に彼のを少し舐めさせて、 いっぱい濡れると挿入をしてくれます。 それほど強く入れたり、動かしたりしないで、 15分前後動かして、発射します。 それから5分程度、私を抱きしめた後、抜いて終わります。 私も、シャワーで彼や彼の○○を洗ってあげて、 その後、可愛い下着を付けて、ベッドに入ります。 私は、フェラは好きでないので、されたことはないですが、 彼の行動も、その程度で、 後ろからしたり、騎乗位とかは求めないです。 これって、パターン化していてつまらないですよね。 私は、性欲が強いのかもしれませんが、 もっと、後ろからの攻めとか、 騎乗位とか提案したりしてみたいですが。 でも女性の方から、あまり提案するのは、 いやらしい女だと、思われはしないかとか、 ちょっと頑張って、フェラでもして あげないといけないのかとか、 少々、悩んでいます。 嬉しいHの楽しみ方や、技を知っている方や、 経験されたことのある方、、教えていただければと思います。

  • 彼は黙々とH 私が物足りない?

    彼とつき合って、1年ほどになります。 最近、彼からHをしたいと言ってきて、始めました。 だいたい週1、たまに欠ける週もあります。 といっても、まだ2ヶ月くらいですが。(彼は26歳で、私は23歳) 彼は、少しがむしゃらだけど、私が嫌がることはしません。 だいたいが正常位です。3回に1度くらいバックをします。 彼は前戯のときは、からかい半分(?)に、 いろいろ質問攻めをしてきて、 とても面白いですが、 挿入すると、あまり語らずに(黙々と?)Hを続けます。 私は、少し気になって、(恥ずかしいけど) 「気持ちいい?」って聞くと 彼は「youとしていると、ずっとしていたい。」 とは言ってくれるけど、本番は言葉少ないので ・私は、H未経験だから、私では物足りないのかしら、 ・私のために、やってくれているのかしら とか考えてしまいます。 私は、技とか受ける対応が分からないですが、 彼に喜んで欲しいし、飽きられないようにと、(一応) ・始める前は、少し色が濃いめの下着で、彼を誘発(?)。 ・正常位の時は、ドキドキな気持ちを出します。 (事実、彼のを入れてもらっている時はとてもドキドキします) ・恥ずかし気な態度をとったり、 ・気持ちいいときは、耳元で「嬉しいわ」って囁いたりします。 ・バックの時などは、わざと逃げたり、「止めて~ぇ」って 甘い声を出したりします。 彼は、射精を済ませると、ちょっとだけ、私にキスしたり、 乳房を吸ったり、揉んでくれて、それから抜き出して、 一言「気持ちよかった」って言ってシャワーに行きます。 私は、とりあえずこのままの姿勢(対応)でいいでしょうか。 それとも、もっといいことがあったら教えてください。

  • 彼とのHについて

    付き合って2年の彼がいます。fiannseで、大体一緒になることも決めています。  Hの回数は月に2回程度ですが、彼はいろいろな格好でしてきます。  正体位が一番多いですが、斜め下から、私の片脚や両足を上げさせてとか、何かじっと一つの形ではなく、よく動きます。  私が好きなのは、自分が仰向けで、彼が私の胸をいっぱい優しく揉んだり、吸ってくれて、口にもキスをしながら、私を包みながらゆっくり奥まで入れてくれること、次が私が四つん這いで後ろから突いてくれる、私の大きく垂れた乳房を、彼の大きな手で揉みがら、奥深くまで突いてくれることです。  私は大きなおっぱいをいっぱい揉んでくれたり、吸ってくれると「女の子でよかった」っていっぱい思えるし、2つの恰好で奥まで優しく突いてくれると、太く暖かい彼のが感じられて「彼のがいっぱい入っているんだわ」って、すっごく嬉しいのに、すぐに違う体制になってしまいます。  優しいし、大好きな彼なのでなるべく合わせてあげたいですが、私が一番いやなのは自分があぐらっていうのか彼の上に座ってやる形です。(私は気乗りしないし、自分が彼のを入れるのはいや。私は女の子だからやっぱり受け身で、彼が「入れるよ」って言うまで待っていて、入れてくれるのが嬉しいです。)  他の男性の経験はないから分からないけれど、男性っていろんな恰好をしたいのですか。  女性の方にも聞きたいです。私の考えというのか気持ちっておかしいですか。

  • 原因は彼女がHに興味のない性格だから?

    はじめまして。もう付き合って2年になる彼女がいるのですが、付き合った頃は毎日Hをしていたのですけど、最近は全くしなくなりました。 たまに生理前に誘われますが、僕がピストン運動が下手で遅漏ということもあり、僕が一方的に指で彼女をいかせて終わりです(T_T) 遅漏の原因は思春期のオナニーのし過ぎが原因で、彼女には本当に申し訳なく、いかせたあとでフェラチオすらお願いできません。 彼女はHではマグロで、愛情も受身のほうだと思います(^^;。 ただその点は、相手が気持ちよければ嬉しいし、何かしてあげたいと思えるので全然気にしていません。 だからといって仲が悪いわけではなく、ただ彼女が全然 Hに興味はないために僕からHのお願いをすることになりますので、肩身が狭いわけなのです。 また、挿入しようとするとすごく濡れていても痛がりますので、それ以上はやりません。 ピストン運動のコツをつかむために何度か風俗に行こうと思いましたが、万が一病気をもらうことがあれば彼女に迷惑がかかるのでいつも躊躇してしまいます。 彼女が竹を割ったような性格なので(オナニーもしません)、もっと気持ちよくなればと、 ローターやバイブ・ローションも購入して使ってみましたが、Hをしているときは顔を真っ赤にしているものの、いった後は抱きついてきてそのまま寝てしまいます。クンニは嫌っていますので(してあげるのは好きなのですけどねぇ(笑))、 指のテクニックがもっと上手くなればと、またまた風俗に行こうとか誰か他の人とHしてみようとか考えてしまいます。 そこで質問なのですが、 うまく挿入する(される)コツってありますでしょうか? 正上位の場合、挿れはじめは下向きで挿れてからは上向きとか聞いたりしますけど。。 また、H好きなのですが、今後どのように関係を進めて いけばよろしいでしょうか。 アドバイスなどいただければ幸いです(*^^*)

  • マンネリでHがつまらない

    彼とは8年半付き合っています。 お互いに実家暮らしで、もともとHの回数は多くないです。 最近はホテルへ行ってもとても淡白で 気持ちよくもなければ楽しくもないしホテル代もかかるし、 楽しくないのでさらに淡白になり回数も減り(月1~2回程度)・・・ という悪循環に陥っています。 恥ずかしいですが、挿入ではいったこともありません。 しかも彼は一人ではしている様子なので欲求はあると思うのですが 私とは何でしたがらないの?何でめんどくさがるの? と不満です。 浮気とか風俗とか、そういう心配はないです。 私も、Hが疲れるしめんどくさいと思うこともありますが 女性として愛されている特別感が得られることと 好きな人と触れ合えることも含めて もっとして欲しいと思っています。 でもどうしたらうまく行くのかわかりません。 そして彼とは来年結婚するのですが すでに愛情表現が少ないのに 一緒に住んで仲良くやっていけるのか? 不満もっと膨らんでしまうのでは? 子供はできるのか? など危機感を覚えるようになってきました。 このマンネリを抜け出すために アドバイス・ご意見等おねがいします。

  • 彼のHに不安

    お世話になります。 私の彼は、性欲があまりないように思えます。 互い全裸になっても、恥ずかしがって、 なかなか前戯とか挿入まで、行かないです。 仕方なく、部屋を真っ暗に近いくらいにしたり、 挿入も、私が彼のを持って入れたりします。 私は、大好きな彼の全てを欲しいの。 だから、彼も私の全てを知ってほしいし、身も心も奪って欲しいの。 大好きな、大好きな彼以外のことなんか考えたくないし、 彼以外に快楽なんか求めたくないです。 最初の頃は、彼を何だか、可愛いと思ったりしたけど、 私の方が2つ年下だし、 私は(Hって)、互いの愛情、想いを求め、確かめ合うのだと思います。 私は(女だから)、彼に愛されているかどうか・・・を知りたいの。 だから、彼から私の事を求めてきて欲しいの。 って いつも思います。 そう云う気持ちがある相手だから、快楽を、Hを求めるのだと思います。 私は、この人は「私に興味ないんだわ」なんて思いたくないし、 そう思ったら、とっても寂しくなります。 普段(デートとか、いろいろ話し合ったり、何かをしているとき)は、 とっても、親切だし、優しいし、だから私は彼に惚れたのに、 って思うし、将来、一緒に歩もうって決めたのに。 どうしたらいいか、ときどき迷います。 みなさん、教えてください。