彼のHに感じない時が・・・・

このQ&Aのポイント
  • 私は20代前半の女性で、彼は後半の男性です。しかし、彼とのHではすぐに感じることができません。
  • 彼は激しくすれば私が感じると思っているようで、時にはがむしゃらになって接してきます。しかし、それが逆に私の興奮を鈍らせてしまい、終わってほしいと思ってしまうこともあります。
  • 私は彼に対して深い愛情を感じており、彼とのHがもっと素晴らしいものになればと思っています。男性は激しくすることで女性が感じると思っているのでしょうか?私はむしろ、ゆっくりと攻められる方が感じるのです。ぜひ、お互いが気持ちよく楽しめるテクニックやアドバイスを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼のHに感じない時が・・・・

私は20代前半、彼は後半です。 私は彼とのHですぐには感じることが出来ません。 彼は、ただ激しくすれば感じてくれると思っているらしく、 少々がむしゃらな感じでしてくるときもあります。 でも、そうされると、なおさら感じなくなってしまい、 「早く終わって」とか「今日はいいわ」って思うことがあります。 私は、彼にとても愛情を感じているし、 私には、もったいなすぎる(^o^)と思うくらいです。 そんな彼には申し訳なく思うのですが・・・・。 男の人は、激しくすれば 彼女は感じてくれると思うのでしょうか? 私は、むしろ、ゆっくり静かに攻められる方が、感じます。 仰向けで、そっと口づけや、乳房を揉んでくれたり、 挿入時も、ゆっくり動かしてくれて、 ときどき緩激をつけてくれるといいなと思うのですが、 彼との付き合いそのものは1年と長いですが、 でもHは、3ヶ月ほど前からで、 回数も、まだ少ないのですが・・・・。 私は、女なので、自分から言うのは恥ずかしいのですが、 ときどき「もっとゆっくりして」とか 「ちょと激しすぎるわ」と、言ったりします。 私も、体を動かしてみたり、 「そぉ、そこよ、そこもっと突いて」とか 彼に言うようにしたりしてはいます。 お互い気持ちよくできるような、こつ・技・テクニック、 言葉かけなどなど、教えてください。 また、男性・女性の方、ご経験とかご意見など お聞かせ下さい。

noname#175235

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dqf00134
回答No.3

彼の知識不足とか、AVの悪影響といったところだろうと思われます。 激しすぎるわといわれても、彼からしてみると、ほめ言葉のように考えているのではないかとも思えます。 むしろ、それじゃ痛くて気持ちよくないとでも、はっきり言ってしまった方が良いかもしれません。 本当は、彼の方が率先して本の一冊でも読んで、勉強すれば良いのですが。 もう一つの方法は、時には立場を逆にして、質問者様の方が彼を愛撫するというのも良いでしょう。 それこそ風俗嬢にでもなったように、全身を舌や手で愛撫してあげて、挿入も騎乗位という感じで、完全に主導権を握った形でやってみましょう。 これにも二つのやり方があって、日頃質問者様が望んでいるような、ゆったりした愛撫で気持ちよくさせることで、本当に相手を気持ちよくする方法を学んでもらうというのもありますし、逆に彼がやるように激しくして、ちょっと痛い思いをさせることで、自分のやり方が間違っていたんだと気付かせるという方法も考えられます。

質問者

お礼

ありがとうございます。 >時には立場を逆にして、質問者様の方が彼を愛撫するというのも そうですね。 >日頃質問者様が望んでいるような、ゆったりした愛撫で気持ちよくさせることで、 本当に相手を気持ちよくする方法を学んでもらうというのもありますし おれは、できそうな気もしますが、 でも、何だか、難しそうです。

その他の回答 (2)

• OKWeveNo1
回答No.2

男の快感は射精に集約されます。 オナニーで射精直前は利き手でより強く握り、激しくこすります。 セックス初心者がそのイメージ(激しい=気持ち良い)を持ったまま 女性を相手にすると、貴女の彼のケースです。 教えてやってください。学ばない限り上達(改善)しません。

質問者

お礼

ありがとうございます。 >男の快感は射精に集約されます。 >オナニーで射精直前は利き手でより強く握り、激しくこすります。 そうなんですか。

• takeponu
回答No.1

41歳既婚男性です。 男性は経験が浅いと前戯の仕方や挿入のタイミングが分からず、 がっついてしまう場合があります。 それも経験が豊富になってくると変化もしますが、私の実体験 からすると年上の女性と付き合ったときから変わりました。 要するに、教えてもらったということですね^^; 質問者様から彼に要望を言うときは、気をつけて言うようにしないと 彼を傷つけるかもしれません。 私はこうしてもらったら気持いのにとかいうことを、逆に彼にしてみては? 例えば、乳首を舐める時もゆっくりと円を描くようにとか、首筋~耳など ゆっくりと愛撫してあげる…とかです! 最初は恥ずかしいかもしれませんが、今日は私が主導権ね!みたいに 冗談っぽくいってみては??? あくまで自身の経験からですので、参考になれば幸いです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 >質問者様から彼に要望を言うときは、気をつけて言うようにしないと 彼を傷つけるかもしれません。 なかなか難しいですね。 >私はこうしてもらったら気持いのにとかいうことを、逆に彼にしてみては?  そうですね。