ERR1965のプロフィール

@ERR1965 ERR1965
ありがとう数43
質問数0
回答数62
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
39%
お礼率
0%

  • 登録日2011/09/28
  • 性別男性
  • 都道府県北海道
  • 体・・・?

    こんばんはー。 あたしは、忠2の女子なんですけど・・・ 変なこと!?かもしれませんが質問します!!! 「男子ってやっぱ体ですか・・・?」 男子は、なにを基準に付き合いたいと思うんですかねー・・・。 回答お願いします\(^o^)/ ※年齢もお願いします!

  • ダメな母親を立ち直らせるには?

    子供が小学生中学年になり、妻が家にいて待っていなくても、子供は一人で待っています。妻はパチンコやお金を持っているメル友の男と遊びにいっているようです。家にいても、家事はほとんど行わず、収入が少なく生活に困っているのに、無駄使いが止まらない生活をしています。私は少しでもがんばって収入を増やすために、日々辛い仕事をして頑張っていますが、まったく感謝しているようには思えません。元々パチンコなどで借金を増やし、返済をしている状態です。給料を自分で操作すると、文句ばかりで、生活費等を妻に任せると、好きなように使ってきて、非常に苛立っています。精神的な病気があることを理由にしている為、衝動で自殺せれても困るし、話し合っても自分の意見を正当化して、全く先のことを考えたり、見直そうとはしません。もちろん仕事(アルバイト・パート)もやるなどいうものの、何も動く気配がありません。子供ももうなんとなくは気づいている為、かわいそうです。何か良い方法はないでしょうか?

  • Hって大事ですか?

    高校1年生の女子です。 私には、1年3ヶ月付き合っている彼氏がいます。 けれどまだHをしたことがありません。 これっておかしいですか?遅いんでしょうか? まわりは高1まででもうした、っていう人がけっこういますが、正直高1でその行為をするのはかなりリスクがあると思うし、お互い初めてなのでさらに大変だと思うし、すごく怖いです。 何回かしそうになったことは ありますが、さりげなく拒否してしまったり‥ 私はもう20歳まで処女でもいい!ってくらいの気持ちで、彼氏も「○○が準備できるまで待つよ」と言ってくれているのですが、 共通の友人の話によると、 やっぱり「したい、我慢するのはつらい」と言っていたそうで‥ この人となら初めてをしてみたい、という気持ちもありますが、やっぱり怖くて‥ でもこれ以上我慢させて 嫌われないかな?とか不安になったりもしています(´・ω・`) この場合、どうするべきだと思いますか(>_<)!? うまくまとめられなくて ごめんなさい‥(;_;)

  • 農業は衰退するのか?農作業中の人は傷害ある山

    妻実家が長崎で農作業中を営んでいます。 今後の農業は衰退していくのでしょうか? 非常に心配です。傷害あり、苦悩ありの問題だと思います。

  • ドライブデート 彼に話しかけないほうがいいですか?

    付き合ったばかりの車に乗りました。 彼の車に乗ると、音楽をかけないので 「音楽聴かないの?」って言うと 「運転中は集中したいから音楽は聴かない、話すのも嫌だ」 と言われました。 そういわれると、話しかけていいのか困ります。 その日は、家に送ってもらっただけなので、実際10分位しか乗りませんでした。 その間他愛もない話はちょっとしました。 しかし、今後車で遠出するときなどは どうすればいいか悩んでいます。 音楽もかけない、話しもしないとなるとどうすればいいのでしょうか? よろしくお願い致します。