• 締切済み

どうすれば?Hしたいのに

おかしなタイトルでごめんなさい。   私には大好きな彼氏が居ます。よくHしようと言ってくるのですが、まだ早いと思い軽くあしらってきました。   彼氏のことは凄く好きなのでHするのが嫌ではありません。   また、彼氏は私が駄目だと言うからといって、すぐに他の人のところにいくような、体目当ての人ではありません。   つい先日電話で言われたときに、   Hは私もしたいと思ってるから、もうメールや電話で言わないで欲しい   と伝えようとし、   メールや電話で言わないで   と先に伝えたところ、   分かった。もう言わないし、しないから。   と、しゅんとなってしまいました。Hするのが嫌だと思われたかな?と焦ったので、   そういう意味じゃなくて、   と弁解しようとしたら   もう、その話題はいいよ、ごめんね。   と言われてしまいました。   こういう時、男性はどのような気持ちなのでしょうか。 また、私はこれからどうすべきでしょうか。  私も彼氏もHは初めてです。

みんなの回答

回答No.11

誰もが通る大切な問題です。とてもデリケートな問題ですが、大きく4段階に分けて考えると、 答えが見えてくるように思います。 ●すてっぷ4・・・ハッピーで充実。セックスの後に、愛情がわいてくる喜び。                    ↑ ●すてっぷ3・・・お互いを愛撫して気持ちが高まり、満ち足りてくる幸せと喜び。                    ↑ ●すてっぷ2・・・キスをしたり、強く抱きしめ合うたびに、ひとつになりたい願いがあふれる喜び。                    ↑ ●すてっぷ1・・・手をつないだり、抱き合ったり、寄り添いたいと思える安らぎと喜び。 言葉や思いだけでは満たされなかった幸せを、充実したセックスが、与えてくれるときがあります。 目標は「セックスのあとに、お互いをいとおしく思う気持ち」があふれてくることですね。 それぞれの段階を幸せにクリヤーすることは大切です。 そうしないと、互いに傷つくみじめなセックスになるからです。 世の中に、欲求ばかりで、からだを重ねるしかない惨めさの中に暮らす人が、 どんなに多いことでしょう。 「すてっぷ」から「すてっぷ」に、いつ進むかは、二人の気持ちにまかせるのが一番です。 抱き合った時の気持ちが、からだが、GOサインを出してくれるでしょう。 もう男女の欲求に差がない時代ですが、どちらかというと、「男性」の方があせるものです。 キスができたら即セックス派も少なくありません。出会ってからセックスまでの時間は、 二人が決めることですが、それぞれの喜びをクリヤーすることで、信頼と安心感が育ちます。 そんな二人に訪れる喜びは、人生の中でも最高の幸せのひとつでしょう。 たとえ初めのセックスが、ぎこちなく、幼いものであっても、終わったあとに、 手へのいとおしさが心を満たし、 (この人と一緒に生きていこう!) という強い思いが、あふれてくるでしょう。 お二人の幸せを祈っています。 百面童子

• yonesuke35
回答No.10

>また、彼氏は私が駄目だと言うからといって、すぐに他の人のところにいくような、体目当ての人ではありません。  みんなそう言うのです。   今の世の中巷にはそんなふうに想って付き合って 別れるカップルばかりです。    彼に聞いてみましょう。 体目当てでないのであれば何が目的で付き合っているのか。  彼が他人の所に行ったとしてあなたは何も出来ません。 ただウソ付かれていた事を知るだけです。  彼を信じることは素晴らしい行為です。 しかしそれは危険なことであり何の保証もないことを認識ましょう。 後悔するのは 10年後でしょうから今は気がつかないだけです。

• kita2km
回答No.9

普通に育った女の子は、エッチをするにはまず相手との間に愛情が無ければダメ。 それに対して男の子は、エッチと愛情と切り離して考える事が出来る場合があるんですよね。 だから相手の男の子を、あんまりじらしていてはいけませんよ。 本当は君の事をココロから好きなのに、好きでもない他の子のカラダを求めてしまうかも知れない やっぱり男女関係なく、恋愛の道のりはまずお互いのココロを惹かれる事から始まり、 やがてカラダを求め合って、心身共にお互いの幸せと悦びを育んでいくのが良いと思いますよ。 特に彼は男ですから、ひょんな事がきっかけで、カラだけの快楽を相手に求めるのを知ってしまう事になるとクセになる恐れが...。

回答No.8

本当に好きだったら、H断ったくらいでは気持ちは変わりません。 顔を見るだけでも幸せになれるのが恋ですから。 でも、若いんだろうと思うけど、若いうちって気持ちが不安定だし、自分に自信がなかったり、ちょっとしたことで気持ちを変えてしまったりするから、厄介よね。 まぁ、だから、Hもそのうちするようになってしまうんだけど、、、、 http://okwave.jp/qa/q7104950.html まだ中学生なら、本気で、早いよ! もう少し、お互いに自分の立場が自覚できないとねぇ。

• zyxxyz
回答No.7

こんにちは。女性です。 なにか自分が被害者みたいに書かれていますが、あなたが言ったことで彼を責めたようになっていると思います。 エッチしたいのに、というなら >もうメールや電話で言わないで欲しい なんて言う必要はまったくないと思いませんか? 「私も本当はしたいの」って言うだけでいいです。 しゅんとしたからって弁解しても、あなたが言うなって言った訳で。 男の人って女が思うよりもずっと繊細ですから、言うなってあなたが言ってしまった以上、二度と彼からは誘ってくれないかもしれません。 別にセックスしてもかまわないと思うなら、あなたの一言は余計でいらない言葉でしかありません。 ちょっと感じたのは、もしかして高校生ですか? まあ、「まだ早い」とあしらってきたってことは、どちらにしても若い方なんでしょうが、言葉って難しいです。 あなたの言ったことは、女の私がみても「これはダメだろう。」と思えます。 今からできること。 取り急ぎ誤解を解くことですね。 「こないだのことだけど…」とか余計なことをいうと、また聞いてもらえなくなりそうなので、唐突に話を始めてください。 「私も本当はエッチしたいの。だけどまだ少し怖いから、気持ちを決める時間をちょうだい。」とかね。 言い方はあなた次第ですが、彼にも冷静に考える時間をあげてくださいね。

ai417ringo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。   恥ずかしくて、(私もしたい)の一言が言えなかった私が、彼を傷つけてしまっていたのですね。   情けないです。   唐突に話をしたとしても、きっとまともには聞いてもらえないような気がします。   なので、次にそういう雰囲気になったら 断らず頑張ろうと思います。

• 847up
回答No.6

初めては緊張しますね。 しかしそういう断り方はまずいんじゃないですか。 初めてだから怖いとか言えばよかったのに。 ショックうけてますよ彼。 はっきり言います、次の彼の誘いはOKしてあげて ください、今まで断ってきたのが嘘のように。 これで解決です。

ai417ringo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。   まずいですよね..   彼のことをもっと知りたいし、仲良くなりたいので、頑張ります。  

• akiba_co
回答No.5

>こういう時、男性はどのような気持ちなのでしょうか。 おそらく、少々意地的な部分があるので気にしなくてもいいと思います。 ただ、言われただけなのでそう答えただけで 彼氏が特別悪い思いを持っている事はないと思います。 あなたが告げた事は間違えではありません。 >また、私はこれからどうすべきでしょうか。  私も彼氏もHは初めてです。 自然にHしやすい環境を作ることが重要かと思います。 例えば、 ・デートに行く(できたらディズニーランドなどテーマパーク等)。 ・飲み帰り、夜遅いから彼氏の家に泊まる。 ・思い出に二人で旅行(夏だったら海・冬だったらスキー等)。 重複している部分がありますが、 とにかく家に帰れない理由を作る事と 今日は二人でいたい事を告げれば 自然に関係を持つ事も可能です。 二人にとって、 今日は特別な日にしましょう。 ご健闘をお祈りします。

ai417ringo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。   彼氏が気にしていなければ良いのですが..   私からも少し積極的になってみようと思います。

noname#178669
noname#178669
回答No.4

愛がないから離れるではないんです。 やりたいのにやれないから離れるんではないんです。 Hは、時に愛を確かめるものであって「できたら」愛が深まる一つのものになります。 あまり先延ばしにしてたら「やれないから別れる・嫌いになった」ではなくて 「そんなにオレが嫌なら離れてあげるよ」的な考えにならないか、不安です

ai417ringo
質問者

お礼

そうなのですか。   私自身も初めてですから、何度も何度も彼氏に要求されて仕方なく..というような残念なことにはなりたくありません。   次に言ってきたら 頑張ってみようと思います。   回答ありがとうございました。

• kyoromatu
回答No.3

>こういう時、男性はどのような気持ちなのでしょうか。 お互いの成り行き現状全て知ってるらにも関わらず 微妙にあなたの話を今回狡猾に ずらしたような気がしないでもない これを機会に今度はあなたに下駄を預けて・・あなたの方を 言い出しっぺにしようとする輩かも 更に勘ぐればそうすることで、後日どういう結果になっても 責任逃れの口実をつくれるしね まっ 婚前交渉当たり前の時代にはなりましたが うまくゴールインしなければ 女のほうが泣きをみる確立は高いので あまり安売りしないほうが賢明でしょう 相手は、押してもだめなら引いてみな・・の 落しのテクを よーく知ってるような気がします。

ai417ringo
質問者

お礼

恋愛の駆け引きのような部分では、付き合う前から私より彼のほうが得意だと思います。   次の、ここぞ!というタイミングで断らず頑張ってみようと思います。   回答ありがとうございました。

回答No.2

これは単なる彼氏が深く考えすぎているパターンだと思いますよ。 自分もそーいわれたら、 あぁ嫌がってるんだな。ごめん... っていう気持ちになりますよ。 ましてや、嫌われてるかも?って思う人もいます。 少し毎日よりメールの量や話す話題などすこし盛り上げてみてはどうですか??

ai417ringo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。   そうですか..   彼氏のことは大好きなので、これ以上誤解されないために、今まで以上にコミュニケーションを大事にしたいと思います。