• 締切済み

どうすれば?Hしたいのに

  おかしなタイトルでごめんなさい。   私には大好きな彼氏が居ます。よくHしようと言ってくるのですが、まだ早いと思い軽くあしらってきました。   彼氏のことは凄く好きなのでHするのが嫌ではありません。   また、彼氏は私が駄目だと言うからといって、すぐに他の人のところにいくような、体目当ての人ではありません。   つい先日電話で言われたときに、   Hは私もしたいと思ってるから、もうメールや電話で言わないで欲しい   と伝えようとし、   メールや電話で言わないで   と先に伝えたところ、   分かった。もう言わないし、しないから。   と、しゅんとなってしまいました。Hするのが嫌だと思われたかな?と焦ったので、   そういう意味じゃなくて、   と弁解しようとしたら   もう、その話題はいいよ、ごめんね。   と言われてしまいました。   こういう時、男性はどのような気持ちなのでしょうか。 また、私はこれからどうすべきでしょうか。  私も彼氏もHは初めてです。

みんなの回答

回答No.11

誰もが通る大切な問題です。とてもデリケートな問題ですが、大きく4段階に分けて考えると、 答えが見えてくるように思います。 ●すてっぷ4・・・ハッピーで充実。セックスの後に、愛情がわいてくる喜び。                    ↑ ●すてっぷ3・・・お互いを愛撫して気持ちが高まり、満ち足りてくる幸せと喜び。                    ↑ ●すてっぷ2・・・キスをしたり、強く抱きしめ合うたびに、ひとつになりたい願いがあふれる喜び。                    ↑ ●すてっぷ1・・・手をつないだり、抱き合ったり、寄り添いたいと思える安らぎと喜び。 言葉や思いだけでは満たされなかった幸せを、充実したセックスが、与えてくれるときがあります。 目標は「セックスのあとに、お互いをいとおしく思う気持ち」があふれてくることですね。 それぞれの段階を幸せにクリヤーすることは大切です。 そうしないと、互いに傷つくみじめなセックスになるからです。 世の中に、欲求ばかりで、からだを重ねるしかない惨めさの中に暮らす人が、 どんなに多いことでしょう。 「すてっぷ」から「すてっぷ」に、いつ進むかは、二人の気持ちにまかせるのが一番です。 抱き合った時の気持ちが、からだが、GOサインを出してくれるでしょう。 もう男女の欲求に差がない時代ですが、どちらかというと、「男性」の方があせるものです。 キスができたら即セックス派も少なくありません。出会ってからセックスまでの時間は、 二人が決めることですが、それぞれの喜びをクリヤーすることで、信頼と安心感が育ちます。 そんな二人に訪れる喜びは、人生の中でも最高の幸せのひとつでしょう。 たとえ初めのセックスが、ぎこちなく、幼いものであっても、終わったあとに、 手へのいとおしさが心を満たし、 (この人と一緒に生きていこう!) という強い思いが、あふれてくるでしょう。 お二人の幸せを祈っています。 百面童子

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.10

>また、彼氏は私が駄目だと言うからといって、すぐに他の人のところにいくような、体目当ての人ではありません。  みんなそう言うのです。   今の世の中巷にはそんなふうに想って付き合って 別れるカップルばかりです。    彼に聞いてみましょう。 体目当てでないのであれば何が目的で付き合っているのか。  彼が他人の所に行ったとしてあなたは何も出来ません。 ただウソ付かれていた事を知るだけです。  彼を信じることは素晴らしい行為です。 しかしそれは危険なことであり何の保証もないことを認識ましょう。 後悔するのは 10年後でしょうから今は気がつかないだけです。

  • kita2km
  • ベストアンサー率21% (82/383)
回答No.9

普通に育った女の子は、エッチをするにはまず相手との間に愛情が無ければダメ。 それに対して男の子は、エッチと愛情と切り離して考える事が出来る場合があるんですよね。 だから相手の男の子を、あんまりじらしていてはいけませんよ。 本当は君の事をココロから好きなのに、好きでもない他の子のカラダを求めてしまうかも知れない やっぱり男女関係なく、恋愛の道のりはまずお互いのココロを惹かれる事から始まり、 やがてカラダを求め合って、心身共にお互いの幸せと悦びを育んでいくのが良いと思いますよ。 特に彼は男ですから、ひょんな事がきっかけで、カラだけの快楽を相手に求めるのを知ってしまう事になるとクセになる恐れが...。

回答No.8

本当に好きだったら、H断ったくらいでは気持ちは変わりません。 顔を見るだけでも幸せになれるのが恋ですから。 でも、若いんだろうと思うけど、若いうちって気持ちが不安定だし、自分に自信がなかったり、ちょっとしたことで気持ちを変えてしまったりするから、厄介よね。 まぁ、だから、Hもそのうちするようになってしまうんだけど、、、、 http://okwave.jp/qa/q7104950.html まだ中学生なら、本気で、早いよ! もう少し、お互いに自分の立場が自覚できないとねぇ。

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.7

こんにちは。女性です。 なにか自分が被害者みたいに書かれていますが、あなたが言ったことで彼を責めたようになっていると思います。 エッチしたいのに、というなら >もうメールや電話で言わないで欲しい なんて言う必要はまったくないと思いませんか? 「私も本当はしたいの」って言うだけでいいです。 しゅんとしたからって弁解しても、あなたが言うなって言った訳で。 男の人って女が思うよりもずっと繊細ですから、言うなってあなたが言ってしまった以上、二度と彼からは誘ってくれないかもしれません。 別にセックスしてもかまわないと思うなら、あなたの一言は余計でいらない言葉でしかありません。 ちょっと感じたのは、もしかして高校生ですか? まあ、「まだ早い」とあしらってきたってことは、どちらにしても若い方なんでしょうが、言葉って難しいです。 あなたの言ったことは、女の私がみても「これはダメだろう。」と思えます。 今からできること。 取り急ぎ誤解を解くことですね。 「こないだのことだけど…」とか余計なことをいうと、また聞いてもらえなくなりそうなので、唐突に話を始めてください。 「私も本当はエッチしたいの。だけどまだ少し怖いから、気持ちを決める時間をちょうだい。」とかね。 言い方はあなた次第ですが、彼にも冷静に考える時間をあげてくださいね。

ai417ringo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。   恥ずかしくて、(私もしたい)の一言が言えなかった私が、彼を傷つけてしまっていたのですね。   情けないです。   唐突に話をしたとしても、きっとまともには聞いてもらえないような気がします。   なので、次にそういう雰囲気になったら 断らず頑張ろうと思います。

  • 847up
  • ベストアンサー率14% (12/83)
回答No.6

初めては緊張しますね。 しかしそういう断り方はまずいんじゃないですか。 初めてだから怖いとか言えばよかったのに。 ショックうけてますよ彼。 はっきり言います、次の彼の誘いはOKしてあげて ください、今まで断ってきたのが嘘のように。 これで解決です。

ai417ringo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。   まずいですよね..   彼のことをもっと知りたいし、仲良くなりたいので、頑張ります。  

  • akiba_co
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.5

>こういう時、男性はどのような気持ちなのでしょうか。 おそらく、少々意地的な部分があるので気にしなくてもいいと思います。 ただ、言われただけなのでそう答えただけで 彼氏が特別悪い思いを持っている事はないと思います。 あなたが告げた事は間違えではありません。 >また、私はこれからどうすべきでしょうか。  私も彼氏もHは初めてです。 自然にHしやすい環境を作ることが重要かと思います。 例えば、 ・デートに行く(できたらディズニーランドなどテーマパーク等)。 ・飲み帰り、夜遅いから彼氏の家に泊まる。 ・思い出に二人で旅行(夏だったら海・冬だったらスキー等)。 重複している部分がありますが、 とにかく家に帰れない理由を作る事と 今日は二人でいたい事を告げれば 自然に関係を持つ事も可能です。 二人にとって、 今日は特別な日にしましょう。 ご健闘をお祈りします。

ai417ringo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。   彼氏が気にしていなければ良いのですが..   私からも少し積極的になってみようと思います。

noname#178669
noname#178669
回答No.4

愛がないから離れるではないんです。 やりたいのにやれないから離れるんではないんです。 Hは、時に愛を確かめるものであって「できたら」愛が深まる一つのものになります。 あまり先延ばしにしてたら「やれないから別れる・嫌いになった」ではなくて 「そんなにオレが嫌なら離れてあげるよ」的な考えにならないか、不安です

ai417ringo
質問者

お礼

そうなのですか。   私自身も初めてですから、何度も何度も彼氏に要求されて仕方なく..というような残念なことにはなりたくありません。   次に言ってきたら 頑張ってみようと思います。   回答ありがとうございました。

  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.3

>こういう時、男性はどのような気持ちなのでしょうか。 お互いの成り行き現状全て知ってるらにも関わらず 微妙にあなたの話を今回狡猾に ずらしたような気がしないでもない これを機会に今度はあなたに下駄を預けて・・あなたの方を 言い出しっぺにしようとする輩かも 更に勘ぐればそうすることで、後日どういう結果になっても 責任逃れの口実をつくれるしね まっ 婚前交渉当たり前の時代にはなりましたが うまくゴールインしなければ 女のほうが泣きをみる確立は高いので あまり安売りしないほうが賢明でしょう 相手は、押してもだめなら引いてみな・・の 落しのテクを よーく知ってるような気がします。

ai417ringo
質問者

お礼

恋愛の駆け引きのような部分では、付き合う前から私より彼のほうが得意だと思います。   次の、ここぞ!というタイミングで断らず頑張ってみようと思います。   回答ありがとうございました。

回答No.2

これは単なる彼氏が深く考えすぎているパターンだと思いますよ。 自分もそーいわれたら、 あぁ嫌がってるんだな。ごめん... っていう気持ちになりますよ。 ましてや、嫌われてるかも?って思う人もいます。 少し毎日よりメールの量や話す話題などすこし盛り上げてみてはどうですか??

ai417ringo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。   そうですか..   彼氏のことは大好きなので、これ以上誤解されないために、今まで以上にコミュニケーションを大事にしたいと思います。  

関連するQ&A

  • 彼氏がHな話ばかりしてきます。

    大学生女です。 タイトルの通りです。 恥ずかしい話ですが、真面目に悩んでいます。 同い年の彼氏と遠距離恋愛です。 2年と少し、仲良くやってます。 が、彼の電話やメールでのHな話について行けずに困っています。 1ヶ月に1回ほど会うときは必ず愛撫してくれていましたが 先月、体を許してからは 「前までは○○ちゃんに好きでいてもらえれば良かったけど 最近は体も欲しくなった」 と言ってきます。 恥ずかしくてなんと返せば良いのかわかりません。 彼の気持ちは嬉しいですが、少し重く感じてしまうときもあります。 ほかにも、友達と話したHな話題を私に言ってきたり 「○○ちゃんはそういう話しないの?」と聞かれたり… 私はどちらかというと真面目で大人しいほうです。 友達も恋バナで盛り上がるタイプではありません。 高校生ならともかく 同じ大学の男性がそういう話をしているのを聞いたこともありません。 なので、友達とHな話を日常的にしたり それをわざわざ私に報告してくることの意味がわかりません。 正直「友達とそんな話してるんだ…」と少し引いてしまいます。 彼氏は「自分はSで変態だ」と自分で言っているので それはそれで受け止めてつきあっていきたいとは思っているのですが なかなか慣れず、少し辛いです。 やめて欲しいと言っても良いのでしょうか。 私が野暮なのでしょうか。

  • Hに対して

    このサイトを見でも何度か目にしたのですが 男性は好きな人とのHに飽きるんですか? 私の彼氏も、あんまり回数が多いと飽きるって言ってました。 Hに飽きるってどうゆう事でしょうか? 私は、Hは好きな人と心も体も繋がれる一番の愛情表現だし 気持ちよくしてあげたいとゆう気持ちがあってこそ お互いが幸せに感じれると思います。 好きな人とのHに飽きるとゆう事は、愛する気持ちであったり 思いやる気持ちが薄れてるだけではないのですかねぇ? 男性はよく好きでもない人とでもHできるっていいますよね。 やっぱり男性は体でHしてるって感じだから 飽きたって思ったりするんですかねぇ。 私は好きな人としかHしないし、心の繋がりが大事なので やっぱり飽きるとゆう発想が分からないです。 もし自分は飽きたと感じていても、好きな相手を気持ちよく してあげようとゆう思いがあれば回数が減ったりし ないと思うのですが。 みなさんは、どう思いますか?

  • 彼とのH

    付き合って1年の彼氏がいます。 私が高3、彼が専門学校1年生です。 先日電話している際、彼に「なんで受け入れてくれないの?」と言われてしまいました・・・。 言葉の意味は多分まだ私がまだ彼とのHを受け入れられないからだと思います。 私は小学生高学年くらいのときに兄が胸を触ったり、お風呂に入っているときに覗きにきたり、やめてと言っても父が一緒にお風呂に入ってきてジロジロ見てきたり、普通の男友達だと思っていた人に痴漢されたりなどして好きな人でも必要以上に体を触られたりするのが嫌で仕方がありませんでした。 今の彼と付き合ってたまに抱きついたりするようになり、大分慣れていて大丈夫になっていますが、Hするとなると体を見られたりなんだりする・・・と考えてしまいずっと先延ばしにしてきました。 本当に彼には申し訳ないと思っています。 でももしHするのであったら彼がいいし、彼も初めてだけれど優しくやってくれるのでないかと信じたいです。 私のような思いがあったけどHしたしたという方などの意見を聞きたいです。

  • Hのとき彼女が泣いてしまったら・・・

    この前彼氏とHしたときに挿入したあと、口でしてあげました。 でもそのとき彼氏はいきませんでした・・・。 自分ばっかり気持ちよくしてもらってたので 彼氏にも気持ちよくなってほしいと思い がんばってフェラしたのですがそれでもだめでした・・・ 普段からそうゆうわけではなくて いつもはいってくれますし、そのときだけ なぜかいくらしてもだめでした。 気持ちよくなかったのかな・・・とか 自分ばっかり気持ちよくしてもらって すごく申し訳なかったしいかせてあげたかった・・・ といろんな感情が混ざってないてしまいました。 彼氏は[泣かなくてもいいよ。こんなときもあるから] といってくれたのですが・・・ それ以来、彼氏は最後までHをしなくなりました。 そうゆう雰囲気になっても わたしの体は触ってきますし、気持ちよくしてくれます なのでわたしも彼のものを触ろうとすると すぐごまかされ、結局なにもしないまま終わります もちろん彼のものは大きくなってますし、興奮もしてました。 何度も自分のものをわたしのあそこに押し付けてきたりも してましたし、たぶんHしたいんだと思います。 なのにそれ以上なにもしてこないのは やっぱりわたしが泣いたのが原因でしょうか? わたしが泣いてしまったことで いかなかったらまた私が泣いてしまう、だから またいかなかったらどうしよう・・・と 彼に思わせてしまったのかもしれません・・・ 彼のことが大好きですし、もちろん いってほしい気持ちはありますが、 Hって気持ちよさだけのためにするもんじゃ ないと思っているのでたとえ彼が いかなくてもHはしたいです。繋がりたいんです・・・ 泣いてしまったのをすごく後悔しています・・・ でもいかなくても泣かないから最後までしよう なんてゆうのもなんか違う気がするし、 なんていえばいいのかわかりません やっぱり男性はこんな風に彼女に 泣かれたら次のHがやりづらいですか? また前のようにHするにはどうしたらいいですか・・・?

  • Hについて

    とても恥ずかしいのですが、H本番まえに男性にごめん。できないと言われてから、自信がなく、Hがきらいです。 いま彼氏はいませんが、もし彼氏ができたときに、Hがでないと別れの原因になりますよね。 こんな経験あるかたいますか?? いま好きな人がいて、その人ともし付き合えることになったらと考えると、後先が不安なんです。

  • 「H下手だぞ~!」と彼に言ってもいい?

    質問のタイトルの通りです。 彼は、私の体を気を使って丁寧に扱ってはくれるのですけれど、どうも今ひとつ上手ではありません。私の希望(例えば、「もう少し強く」とか「ここ触って」など)言いたいのですが、何となく言えません。また「うまくない」と言うと前の彼と比較しているのではないか(ごめんなさい、しています)と疑われそうです(彼はそういうことに敏感です)。男性は結構デリケートであるので、そんなことを言って気にして「元気」がなくなってしまっても困ります。 彼を傷つけないように「H下手だよ」と言う方法はないでしょうか?アドバイスください。彼は、とても私のことを大切にしてくれる人なので、Hがうまくなくても分かれる気はありません。このことも加味してください。お願いします。

  • 付き合ってもない人とHしてしまいました・・・

    生まれて初めて付き合ってみない人とHしてしまいました。 彼氏が2年おらず、ずっと仕事ばかりの生活で嫌気がさし、先日3ヶ月前に知り合いの紹介でであった男性とご飯を食べた後Hしてしまいました。 いい人だと思っていましたが、今まで付き合う前に絶対Hはしませんでしたし、自分でも固く決めていたのに、何をしているんだろうと後悔の気持ちに浸ってしまいました。 その後、彼から普通にメールが来ましたがそのことがあってから続かなくなり、 私は誰とでも寝る女と思われるのが嫌だったのでメールで「付き合ってもない人と寝たのは初めてでだったので、気まずくなっちゃってたらごめんね・・」と送ってしまいました。 もう深入りしない方がいいですか?

  • 女性はいつを境にHに対して寛容になるのですか?

    質問タイトルの意味が伝わりにくいかもしれませんが・・・。 私は男性です。 職場の女性(40代)が「昔つきあってた人は、毎日Hできてよかった」 という主旨の発言をしたところ、周囲の女性からは「それはいいわね」「うらやましい」といった反応が多く (もちろん不快に思う人もいるだろうと思いますが)意外に思いました。 中学生の頃などは、女子の前でHな話題はタブーでした。 下手をすると変態扱いされてしまいます。 実際、女性は男性ほどHもしくはその話題に対して積極的ではなかったはずです。 むしろ嫌悪の気持ちにすら近いものもあったのではないでしょうか。 しかしいつのまにか冒頭の会話のような状況も生まれる事実。 妻に尋ねると「精神的に、Hは良いもの、幸せをかんじるものだと思えるようになることと、 物理的に、体が開く、つまり痛みを感じなくなると、考えが変わった」といったような返答をしてくれました。 なるほど、と思ったのですが、それにしても考え方が 180°変わるのも不思議なものだなと思います。 みなさんの、Hに対する考えが変わったきっかけなど、 よろしければ教えてください。

  • どう思います?

    カテ違いかな? これは体目当てだと思いますか? ふと思った疑問です。 答えてくれると嬉しいです。 お付き合い期間:友達期間含め4年近いです。 ・彼氏のほうが片道数千円かけて、1時間半かけて会いに来る。 ・電話とかで話すと「寂しいけど我慢するか~」って言う ・「好き」や「愛してる」とか滅多こいて言わない。 メールでは言うのです。 ・Hを4年近く我慢した。 あと、Hをすると異性の気持ちってどう変わりますか? 「冷める」とか「さらに愛せるようなった」とか 男の人に質問です。Hをしてしまうとやっぱりセフレ(体だけの友達)って欲しいですか? 質問ばかりでごめんなさい。 ふと思った素朴なる疑問ですお願いします。

  • 付き合ってからHまで、どれぐらい待てますか?

    付き合って、2ヶ月ちょっと経つ彼氏がいます。 彼氏は、Hしたいという意思を行動や言葉で伝えてきます。 しかし、私は経験が無くて怖いので、Hは待って欲しいと伝えています。 彼氏も待つと言ってくれていますが、「我慢を強いられるほど、理性がなくなるから、coolroomも努力して」と最近言われました。 彼氏とは付き合った時から遠距離恋愛で、デートは付き合って1ヵ月半の時に1回しました。 毎日メールをしたり、時間がある時は数分でも電話したりしています。 彼氏:28歳(5人ぐらいと経験あり) 私:21歳(経験なし) この場合、男性は、どのぐらいの期間、付き合っている人とHするのを待つことが出来るのでしょうか?