• 締切済み

どう思います?

カテ違いかな? これは体目当てだと思いますか? ふと思った疑問です。 答えてくれると嬉しいです。 お付き合い期間:友達期間含め4年近いです。 ・彼氏のほうが片道数千円かけて、1時間半かけて会いに来る。 ・電話とかで話すと「寂しいけど我慢するか~」って言う ・「好き」や「愛してる」とか滅多こいて言わない。 メールでは言うのです。 ・Hを4年近く我慢した。 あと、Hをすると異性の気持ちってどう変わりますか? 「冷める」とか「さらに愛せるようなった」とか 男の人に質問です。Hをしてしまうとやっぱりセフレ(体だけの友達)って欲しいですか? 質問ばかりでごめんなさい。 ふと思った素朴なる疑問ですお願いします。

noname#161731
noname#161731

みんなの回答

  • hanakago
  • ベストアンサー率6% (58/851)
回答No.4

僕も遠距離友人???がいます。僕も6時間かけて会いにいくし向こうもきます。でも、Hないです。7年間そんな関係の友人です。彼女いわくしちゃうと友達でなくなるからといいます。お互い彼氏や彼女がいても会って映画行ったりごはん食べに行ったりしています。変な関係だよね。

  • rur
  • ベストアンサー率15% (32/201)
回答No.3

こんばんは 40歳代後半の男性です 今時のヤングの感覚がわかりませんし、あなたと彼の関係深いところまでわかりませんので、与えられた材料だけでおじさん流に分析させてください。 (1)H目当てでしたら当にしてます。彼が不器用なのかもしれませんが、Hだけでしたら出合った当日に・・なんていう話も聞きますので・・・・ (2)Hはしてみないとわかりません。男性がどんな目的であなたにアプローチしてきたかによるのではないでしょうか?H以外の目的であなたと出会い、その集大成にHがあったとしたら、更に親密になる可能性が大きいです。最初からH目的でしたら、今とは態度が変わることが予想されますが、それもなんとも言えません。Hを手に入れても相変わらず仮面をかぶってHを楽しむ男性もいますので・・・・ (3)>Hをしてしまうとやっぱりセフレ(体だけの友達)って欲しいですか?・・・この質問の意味がよくわかりませんが・・仮に、あなたとHの関係が出来て、その後に、あなた以外にセフレが欲しいであろうか?・・・ということで分析しますが、これは、男の人というより、その彼の理性の問題ではないでしょか?歩く生殖器という人生を送っている男の人でしたら、「欲しい」でしょう・・・しかし、こんな男の人ばかりではない事も事実です。ここに男女交際(クラッシックな表現です)の妙があります。あまり回答にはなりませんでしたが、ご参考までに・・・ このように、一概には割り切れないというのが、男と女の間なのです。

  • yotti
  • ベストアンサー率30% (645/2147)
回答No.2

片道数千円もかかるのを4年もしてきたと言うことでしょうか?  もしもですよ体目当てならそんなに投資する人はいないと思いますよ  仮にいたとした場合異性が相当男にとって利益があるとしかとれませんね。  たぶんその方の性格やらわかりませんが4年もしないと思いますよ  性格がどんなのでしょうかね? あなたが理解している彼氏の日常ってどんなのでしょうかね?  ここで書き込まなくていいですからよく考えてみましょう(書くと規約違反になりますからね)  もう4年もおつきあいして性格すらわからないってことはないとおもいますからよく考えてみましょうね。  慎重なのはいいことだと思いますよ。

noname#161731
質問者

補足

有難うございます♪ 最近ふと思うので…別に彼氏を疑ってるとかではありません。 性格は…うーむ…よく笑わせてくれる性格…?ってことは 明るくておもしろい人なのかな? 私の光であり影的な存在です。 そうですよね。もしも体目当てだったら出逢ってその日に速攻ですものね。生理であろうが「カンケーね―じゃん!」でしょうね。 4年もしてない…ってか私にあれこれ不安があったので。 体を壊してしまい高校時代は薬に頼らざるを得ない生活だったので(汗)

  • PAPA0427
  • ベストアンサー率22% (559/2488)
回答No.1

微妙なところがご質問だけでは把握できませんので。 想像でいうと、体目当てでしたら4年も待ちません。というか男の場合は待てません。 ですから彼とHすると、彼は「さらに愛せるようなった」ではないかと推察します。 >Hをしてしまうとやっぱりセフレ(体だけの友達)って欲しいですか? 人によるでしょうが、私はいりません。

noname#161731
質問者

補足

有難う御座います。 そうですよね。 現実に考えて相当淡白な性格でない限り… 無理でしょうね。 あいつが淡白なのか…うーむ…

関連するQ&A

  • トイレに行く途中で

    すごくくだらない質問なのですが、素朴に疑問に思ったのでアンケートします。 お腹を下してて、トイレに駆け込もうと急いでいる時に、自分が密かに想いを寄せていた異性から声をかけられたらどうしますか? この時までお互い話したことがなく、話しかけられたのは初めて、という前提でです。 「ごめん。ちょっとトイレ」と断りますか? それとも我慢して話をしますか?

  • 悪いことをしてしまったか

    何でもしゃべれるなと思っている男友達が居て、この間、男の人の体について疑問に思っていたことをメールで聞いてしまいました。 きちんと仲良くない人にそんなこと聞いたら、逆セクハラかと思われそうなことなのですが。。 素朴に疑問に思ったことで・・いつもはすぐに返事が来るのに、1日経っても返ってきません。 どうしよう・・・ 彼なら変に捕らえずに答えてくれそうだと思ったし、変な質問でごめんと書いたのですが。 どうしよう><;

  • 男性に質問 一度も関係がないのに セフレ?

    私(女です)は、以前『セフレとは会うと必ずしもカラダの関係を持つことではない』と、教えてもらいました。 一度も関係を持っていない男友達(私は男友達に好きバレしています)に、セフレだと言われました。 そこで質問です。 一度もカラダの関係を持ってない異性の友達に対して、本人に直接セフレと言いますか? 言うとしたらその男友達は、いつかは私とカラダの関係にはなりたいと言うことですか? どういう心理で言うのですか? カラダの関係は持ちたいけど、セフレから恋愛対象に発展する可能性は低いと聞いたので、一度もカラダの関係がないのにセフレと言うと言うことは、『お前とは恋愛関係にはならない!』と、言われたことになるのでしょうか? この男性には一応彼女はいますが、恋愛感情はない様子で、彼女は遠距離です。彼女に対しての対応と私に対しての対応は、さほど変わりません。 この男性は彼女が出来る前から、私とカラダの関係を持ちたがっていました。 回答を下さる時はお手数ですが、性別と世代を書いて下さい。

  • このQ&Aコミュニティーについて ・・・このカテ?

    このQ&Aコミュニティーについて 素朴な疑問なんですがこのカテってカテ違いの質問でも割とOKなんでしょうか? ざっと見ても色んな質問があるけど・・・ つまりカテ違いで移動しないまま残っている。

  • セフレのいる女性に質問です

    20代前半の女です。 セフレのいる女性に質問です。 セフレの存在を自分の女友達に話しますか? 女同士が集まると必ず各々の異性関係の話になり、彼氏がいない私は特にみんなの話を聞くだけなので、何かないの!?ってしつこく突っ込まれるからです。 特に気にせず話せる友達もいるのですが、 付き合いもあって女同士で集まる機会ってあるじゃないですか…そこで自分の話をしない後ろめたさが若干あります(女性ならお分かり頂けるかな…) 質問した訳は、 ・セフレを否定的に思う友達がいる ・私はに3年以上彼氏がいない。セフレが原因だからやめろとか説教しそうな子もいてちょっとめんどくさい ・私はワンナイト的なことはしないタイプなので(現在の相手はセフレのみ)、ほぼ性行為をしてないと思われている為そういう話題に全然参加できない。参加したら不自然だし ・セフレがいる友達がいないので、そういうのってオープンにするものなの?っていう疑問 長くなってすみません。 話すか話さないか、話さないならその話を振られた時の流し方を教えて頂きたいです。お願いします。

  • 男のセフレっていうのは存在しますか?

    素朴な疑問です。 女が男のセフレになっている話はよく聞きますが、その逆というのは存在しないんでしょうか? 恥ずかしながら、私(女です)は性欲がとても強いほうらしく、恋愛感情とは別のところで、男友達や知り合いに対して「この人とHしてみたい」「この人に触られたい」などと思ってしまうことがあります。女性でそういう感情を持つのって変なんでしょうか? 実際、今、そのような男の人が居るんですが、彼に正直に気持ちを伝えたらドン引きですよね・・・???付き合いたいわけじゃなくて、セックスしてみたい。でもそれって、相手にセフレになってくれと頼むようなもので。。。 それで、冒頭の疑問が思い浮かびました。回答と併せて、私のとるべき言動についてどなたかご教示願えませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 彼氏が体目当てなのか?

    彼氏は体目当てなのでしょうか? 心配です 彼とは4ヵ月つきあってます 彼も高校生です 毎回家で遊ぶと下着のしたから下腹部さわってきたり挿入まではしてないですけど手マンされたりします。 最近、Hしたいとか我慢できないとか言われます。 体目当てなのかなって思います 関係ないと思いますが、でも彼の家に行って両親と彼の妹さんと会いました。 これは体目当てなのでしょうか 分かりません… 見分け方ないでしょうか 困ってます

  • 家族みたいな存在

    素朴な疑問があります。 異性の友達に、家族みたいな存在に思われていたら本当の家族になる可能性はないのでしょうか??

  • SE上級者なのに携帯メール操作が・・・

    カテ違いならごめんなさい。 知り合いでSEをしていて、資格も上級レベル保持しているのに、機種変した携帯のメールとかの操作がなかなか分からずにいるみたいなんですけど、私からすると、違うメーカーに機種変しても2日もあればテキスト見なくてもおおよそのことが分かるのに、SEさんとはいえそういうこともあるのでしょうかね? 素朴な疑問で・・・。

  • えっちをしなかったら...

    意味不な文章でごめんなさい>< 高2の女です。 最近彼氏ができたのですが(付き合い始めてまだ1ヶ月も経っていません)2人で遊ぶ度にHを求めてきます。 私が外で会うのは恥ずかしいと言っているので 私が彼氏の家に遊びに行っています。 (これが原因かもしれませんが)(今のところデートは3回しました) 私は経験がなく、まだしたくない(怖い)と思っているので断っているのですが、「できないなら友達と同じ」と言われました。 彼氏はHをして私の体を預けることで 愛情を感じ、自分のことを本当に好きなんだ。 と思うようです。 「限界がきて我慢できなくなったら他の子の所に行ってしまうかもしれない」とも言われました。 彼は付き合って1週間も経たないうちに高価なネックレスをくれたり(おそろい) 「本当に好きだから結婚したい」とか学校では周りの目が気になるから話したくないと私が言っているので我慢してくれています。 メールも毎日してくれます。 色々つくして?くれているのですが私はHをしたいからつくしてくれているのかな?ってネガティブに考えてしまいます。 彼は「側に居てくれるだけでいいよ」と言っているにもかかわらず私に色々求めてきます。 我がままですが私からすれば、Hは2人の合意のもとでしたいし(するものだと思うし)、本当に好きなら私ができるようになるまで待って欲しいんです。 因みに彼氏は今年18歳になります。 毎回言われるのでやっぱり体目当てなんでしょうか? 皆さんならこんな時どうしますか? 色んな意見が聞きたいので沢山の回答よろしくお願いします。