• 締切済み

どう思います?

カテ違いかな? これは体目当てだと思いますか? ふと思った疑問です。 答えてくれると嬉しいです。 お付き合い期間:友達期間含め4年近いです。 ・彼氏のほうが片道数千円かけて、1時間半かけて会いに来る。 ・電話とかで話すと「寂しいけど我慢するか~」って言う ・「好き」や「愛してる」とか滅多こいて言わない。 メールでは言うのです。 ・Hを4年近く我慢した。 あと、Hをすると異性の気持ちってどう変わりますか? 「冷める」とか「さらに愛せるようなった」とか 男の人に質問です。Hをしてしまうとやっぱりセフレ(体だけの友達)って欲しいですか? 質問ばかりでごめんなさい。 ふと思った素朴なる疑問ですお願いします。

noname#161731

みんなの回答

• hanakago
回答No.4

僕も遠距離友人???がいます。僕も6時間かけて会いにいくし向こうもきます。でも、Hないです。7年間そんな関係の友人です。彼女いわくしちゃうと友達でなくなるからといいます。お互い彼氏や彼女がいても会って映画行ったりごはん食べに行ったりしています。変な関係だよね。

• rur
回答No.3

こんばんは 40歳代後半の男性です 今時のヤングの感覚がわかりませんし、あなたと彼の関係深いところまでわかりませんので、与えられた材料だけでおじさん流に分析させてください。 (1)H目当てでしたら当にしてます。彼が不器用なのかもしれませんが、Hだけでしたら出合った当日に・・なんていう話も聞きますので・・・・ (2)Hはしてみないとわかりません。男性がどんな目的であなたにアプローチしてきたかによるのではないでしょうか?H以外の目的であなたと出会い、その集大成にHがあったとしたら、更に親密になる可能性が大きいです。最初からH目的でしたら、今とは態度が変わることが予想されますが、それもなんとも言えません。Hを手に入れても相変わらず仮面をかぶってHを楽しむ男性もいますので・・・・ (3)>Hをしてしまうとやっぱりセフレ(体だけの友達)って欲しいですか?・・・この質問の意味がよくわかりませんが・・仮に、あなたとHの関係が出来て、その後に、あなた以外にセフレが欲しいであろうか?・・・ということで分析しますが、これは、男の人というより、その彼の理性の問題ではないでしょか?歩く生殖器という人生を送っている男の人でしたら、「欲しい」でしょう・・・しかし、こんな男の人ばかりではない事も事実です。ここに男女交際(クラッシックな表現です)の妙があります。あまり回答にはなりませんでしたが、ご参考までに・・・ このように、一概には割り切れないというのが、男と女の間なのです。

• yotti
回答No.2

片道数千円もかかるのを4年もしてきたと言うことでしょうか?  もしもですよ体目当てならそんなに投資する人はいないと思いますよ  仮にいたとした場合異性が相当男にとって利益があるとしかとれませんね。  たぶんその方の性格やらわかりませんが4年もしないと思いますよ  性格がどんなのでしょうかね? あなたが理解している彼氏の日常ってどんなのでしょうかね?  ここで書き込まなくていいですからよく考えてみましょう(書くと規約違反になりますからね)  もう4年もおつきあいして性格すらわからないってことはないとおもいますからよく考えてみましょうね。  慎重なのはいいことだと思いますよ。

質問者

補足

有難うございます♪ 最近ふと思うので…別に彼氏を疑ってるとかではありません。 性格は…うーむ…よく笑わせてくれる性格…?ってことは 明るくておもしろい人なのかな? 私の光であり影的な存在です。 そうですよね。もしも体目当てだったら出逢ってその日に速攻ですものね。生理であろうが「カンケーね―じゃん!」でしょうね。 4年もしてない…ってか私にあれこれ不安があったので。 体を壊してしまい高校時代は薬に頼らざるを得ない生活だったので(汗)

• PAPA0427
回答No.1

微妙なところがご質問だけでは把握できませんので。 想像でいうと、体目当てでしたら4年も待ちません。というか男の場合は待てません。 ですから彼とHすると、彼は「さらに愛せるようなった」ではないかと推察します。 >Hをしてしまうとやっぱりセフレ(体だけの友達)って欲しいですか? 人によるでしょうが、私はいりません。

質問者

補足

有難う御座います。 そうですよね。 現実に考えて相当淡白な性格でない限り… 無理でしょうね。 あいつが淡白なのか…うーむ…