男のセフレって存在するの?

このQ&Aのポイント
  • 女のセフレになる男性は存在するのでしょうか?
  • 女性がセフレになりたいと思う気持ちについて考えてみましょう。
  • 男性に気持ちを伝える際の注意点や適切な言動についてアドバイスをいたします。
回答を見る
  • ベストアンサー

男のセフレっていうのは存在しますか?

素朴な疑問です。 女が男のセフレになっている話はよく聞きますが、その逆というのは存在しないんでしょうか? 恥ずかしながら、私(女です)は性欲がとても強いほうらしく、恋愛感情とは別のところで、男友達や知り合いに対して「この人とHしてみたい」「この人に触られたい」などと思ってしまうことがあります。女性でそういう感情を持つのって変なんでしょうか? 実際、今、そのような男の人が居るんですが、彼に正直に気持ちを伝えたらドン引きですよね・・・???付き合いたいわけじゃなくて、セックスしてみたい。でもそれって、相手にセフレになってくれと頼むようなもので。。。 それで、冒頭の疑問が思い浮かびました。回答と併せて、私のとるべき言動についてどなたかご教示願えませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

noname#153657
noname#153657

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aoyama984
  • ベストアンサー率45% (253/561)
回答No.4

何も悪くない もっと自分にすなおでいい たくさん恋愛感情があるわけではない 欲望を満たす = 悪 罪悪感 は間違い もっと楽に考えるべき Hしたい 触りたい とてもふつうのこと 楽しむべき 満たされる しあわせ すばらしいことだと思います 思い悩むより 良い方法を考えることをすすめます  何歳くらいでしょうか 女性は年令を重ねるほど性欲が強くなるといいます 安心できる相手を探しておくべき もう一度 変でも 悪いことでもない みんなハッピーになる上手な方法を考えることをすすめます

noname#153657
質問者

お礼

ありがとうございます。 変ではないとのお言葉、励まされました。

その他の回答 (4)

noname#184449
noname#184449
回答No.5

既婚40代のおっちゃんです >彼に正直に気持ちを伝えたらドン引きですよね・・・??? 断言します。99.999999%「引かれる」という事はありません。 「戸惑い」はあるかと思いますが、それも僅かなもので最終的には悦んで貴女とSEXするでしょう。 もし、貴女とのSEXを彼が拒否するのであれば ●貴女が彼の好みから「壊滅的に」逸脱している ●貴女とSEXすることで、何かしらのデメリットを感じている ●彼がとんでもない「ヘタレ」 ●彼が同性愛者 と、まぁこれくらいでしょうね。 え?殆ど極端な理由ばかり?そうです。2番目以外は極端な理由です。 でも、それが真実なんです。 つまり、一見極端な理由ですが、男が女性からのSEXを断る理由って「極端な理由」以外は考えられない程の確率でしかあり得ないという事です。 だって、男が女性とSEXするって大変ですよ。 だから風俗で何万も払ったり、レイプ等の犯罪まで犯す奴が後を絶たないのです。 SEXの為にそこまでやるんですよ。男って。 で、あるなら女性からのお誘いなんて「歓迎歓迎大歓迎」ですよ。 だって「タダ」だし「犯罪でもない」のですから。 なので貴女も普通に言えばいいんです。 「SEXしよう」 って。 それを受ける受けないは彼次第ですが、冒頭で書かせて頂いたように断られる確率は殆どありません。 って、言うかそれで断られるという事は別の意味で考えた方がいいですよ。 「彼に貴女がどのような目で見られているか」という事を。

noname#153657
質問者

お礼

ありがとうございます。大変参考になりました。ただ、 >●彼がとんでもない「ヘタレ」 この可能性がありそうで怖いです;

  • shin-326
  • ベストアンサー率15% (71/446)
回答No.3

双方、SEXが目的であればどちらが主導かは意味無いと思います。 独身で、結果責任が個々に負えるのであれば大人なんですから良いんじゃないですか? アプローチは難しいでしょうけどね。 独身で、婚約者など第三者を巻き込まない人なら、ストレートに言っても相手が大人の男なら受け止めると思いますよ。 その先は個人の考え方だから分からないけれど 曖昧に言うよりはハッキリ言った方が、後々揉めないと思います。

noname#153657
質問者

お礼

はい、私も彼も独身です。ただ相手が、割り切れる関係という意味で大人の男かは・・・わかりません。 ありがとうございました。

  • aoyama984
  • ベストアンサー率45% (253/561)
回答No.2

結果としてセフレだった というのがいいのでは 付き合う気が無くても いちおう その気がある感じで いい雰囲気に持ち込む 正直に何でも全部言うのだけがいいことでもない ほしいものはほしい = 正しい 男女は関係ない 飲みに行く ホテルに行く 次の予定を決める 相手にOKサインを出して 向こうから誘わせる うまくやったと思わせる 本気になる男子はいると思いますが そういう時はどうするのでしょうか

noname#153657
質問者

お礼

ありがとうございます。雰囲気作りは大事ですよね。 かといって、本気になられても困るんですが・・・なんていうと、自分がやろうとしてることが酷いことのように思えてきますが・・・

noname#188642
noname#188642
回答No.1

反感買うと思いますが・・・すみません すると思いますよ?! ってかいると思いますよー 私多分セフレです 誰でもかれでもではなくて、安心と信頼のおけるセフレの彼がいます 彼とはエッチ目的で会いますし、彼のこと信用して賢いので尊敬してますが 二人でデートしようとか結婚も考えてないです。 彼とは楽しいエッチができれば満足です。エッチが合うから続いていますし でも彼には「貴方には気がないの」とかはいいませんし、失礼なことは言わないです 好きな人ではありますから「会えてうれしい」とか「ありがとうね」(6個下だけどお金は全部払ってくれる)もいいますし メールもまめに可愛い感じで返信します だから「セフレだよねー」とか「身体目的だよ」とは言わない方がいいと思います 男の人だって、自分は身体目的なんだって思ったら嫌ですよ (何度も言いますが私は一番は身体目的ではありますが、彼のことは好きです。・・・じゃなきゃできないですから) 可愛い下着とかつけていくと喜んでくれるところが嬉しいし、待ち遠しくなってる彼がかわいいです でもいつも彼のことは立てて「お姉さんなのにこんなんでごめんね」っていいます 嬉しそうです きっと男性もそうでなくちゃ頑張れないですよー でも、andonatsu1234様が「この人とはしてみたいだけで、一回限りでいいの」ってことでしたら 明るく「えっちしよ^▽^」っていってみたらいいのでは? スポーツ感覚で。 相手にもよりますが・・・

noname#153657
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。 >安心と信頼のおけるセフレ 素敵な彼ですね^^ もしよろしければ、どのような経緯で、そのような関係が築けたのか、教えていただけませんか?

関連するQ&A

  • セフレってなんなんですかね。

    男の人はどうしてセフレを作るのですか? キスして、セックスしても愛情はわかないんですか? 自分に彼女がいなくて、そこそこ可愛くてタイプな女の子が自分を好きって言ってきても、付き合うのでなくセックスだけで終わらせたりするのはどうしてですか? 性欲だから で片付けられますか?

  • セフレと風俗の違い?

    質問(・o・)ノ…セフレと風俗の違いはなんですか? 風俗は、お金で割り切ったsexですよね?男の欲求を満たすだけの… では、セフレはどうですか? ただの欲求を満たす相手ではないのですか?お金を払わなくていい性欲処理機? 両方気持ちがあってsexする訳じゃないので、金銭問題が発生するかしないかの差ではないのでしょうか… 疑問に思ったので詳しい方??または反論などあればお答えください ※注)今、相手が風俗に通っているとかセフレが居るというわけではありません。 素朴な質問です♪

  • 彼、セフレ(男)についてのいろいろな質問

    大学生、女です。 彼氏と俗にいうセフレ?っぽい存在がいます。 疑問に思うことがいろいろあります。 (1)セックスの前、私もパンツ、相手もパンツの状態のときに彼はパンツ越しにモノをすりつけてくるのですが、 それはなぜですか? パンツ越しでも気持ちいいのですか? (ちなみにわたしはパンツ越しでも彼のモノがあたるだけで 気持ちいいです(^^)) 早く入れたいと思っているのでしょうか? (2)彼は「(モノを)触って」といってわたしの手をもっていき、 結局私は手ですることになったのですが、 触った後に精子を出さなくても満足だったのでしょうか? 射精って1回すれば満足なんですか? ちなみにこの行為が行われたのは、セックスして 射精したしばらく後のことですので。 あと、手淫されるとき男の人の気持ちって どんな感じなんですか? 一言、二言であらわすと??? (3)この間、セフレはキスマークをつけてきました。 彼氏が彼女に対してキスマークをつけるのはわかりますが… 単に気持ちが高ぶったから吸いついたんでしょうか? なんとなく? キスマークをつけようと思うのはなぜですか? (4)この間もセフレのことについていくつか質問しましたけど、 私とセフレは挿入はしていない関係です。 私に対するペッティングのみです。 だからセフレ?なのか微妙なんですが… セフレとのペッティング中、質問(1)のようなことがありました。 つまり、服越しに私のあそこに入れようとする行為ですが… そのようなことがあっても、彼は断固として挿入しません。 そのような行為をとり、男性器は勃起しているにもかかわらず、 挿入しないというのはどういう気持ちになりますか? (5)女に対してペッティングのみで終わるって 同じ男の人として理解できますか? (セフレが満足しているかは知りませんが) 世の中いろいろな人がいるといっても、私なら理解しがたいです。 いろいろ質問してしまいましたが、 全部でなくてもいいので回答よろしくお願いします。

  • セフレが他の男と...

    セフレが他の男とイチャイチャしていたり、セックスすると嫉妬?する事ってあるんでしょうか?セフレだから、好きとかいう感情はないだろうし、有り得ないとは思うのですが...。 私は同じ職場の男性とセフレ関係にあります。 私は彼の事が好きで、最初から体を許したのですが、彼は最初から遊びでした。私の気持ちを知った彼は、お互いのために、終わりにしようと言われ、一旦離れたのですが、私は彼とのセックスをやめきれず、割り切ってセフレの関係になりました...。私ももう、彼に対して恋愛感情はなく、ただ欲求を満たしてくれる相手...という感じです。 最近、彼から、今日ウチに泊まりにおいでと言われたのですが、予定があったので断ったら『もしかして他の男じゃないよね?』と言われたり、『この間会社で、○○とイチャイチャしてなかった?あいつ彼女いるからね!!』とか言われました。友達に、もしかしたら、嫉妬?と言われたので、今日ここで相談しました。みなさんの思う意見をお聞かせください。

  • セフレの存在

    私にはセフレがいます。男から見て女のセフレが他の男の人と遊びにいったりするのはいやなもんなんでしょうか。会うことはない夜に毎晩電話であたしの居場所を聞いてきたりあたしがメール返さなかったりすると怒るし男の人と遊びに行ってもちょっと機嫌が悪くなったりします。つきあってるわけじゃないし誰と会おうが関係ないやんというあたしの考えもあって・・・ 男女の方問わず意見待ってます。

  • セフレ

    4、5年くらいからまえに出会ってたま~に(気が向いた時に)連絡するセフレがいます。 不細工で全然タイプじゃない相手ですが彼氏も好きな人もいないし女でも性欲は溜まります… 好きでもない相手とするなんて気持ち悪くなります。 夜になるとどうしてもしたくなり明日の夜に会おうと私から誘いのメールを送ってしまいます。 でも目が覚め朝になると今日の夜に会うのか…とやっぱり嫌になりキャンセルの連絡をしてしまいます。 相手からは楽しみにしてたのにまたドタキャン?と言われ私はもう何度もドタキャンしてるので。 正直あんたは私のセフレでしょ!と頭にあります。 先日、その相手からずっと好きだったと告白されスルーをしました。 私には恋愛感情がないので。 例えどんなにセックスがしたくても朝になるとどうしても嫌になるんです。 これは病気でしょうか?

  • セフレとちゅーしたいです

    今まで何度もsexはしてきましたが まだキスを一度もしたことがないんです! 人それぞれだと思いますが 私も彼も、sexは性欲で人間の3第欲求だけど キスは愛情だょねーっ的な話を まだ体の関係になる前に話したのを覚えてます 最初はキスをしないことも全然気にしてなかったのですが 最近ちょっと恋愛感情が出てきてるのか ちゅーしたくてたまらんのです すいません。女で変態でorz 何度もsexしてるセフレに今更キスしたいと求めて してくれるでしょうか? 無理にはしたくないし嫌々されるのも嫌なので いい感じに求められるセリフ的な何かアドバイスとかあったら嬉しいですorz ちなみに多少なり恋愛感情が生まれてるのは承知してますが それ以上の彼女というポジションが欲しい訳ではないので 少し、もう少し愛情(?)わけて欲しいなーっ的な気持ちです ちなみに彼の性格は 欲より冷静さのが上に立つ系(?)で強がりです 出来ると思いますか?

  • 彼女がいてもセフレ

    彼女や好きな人がいてもセフレってつくるものですか? 私はバツイチ子持ちです。私の元カレには、セフレがいます。私には隠してますが... 私は彼の事がまだ大好きだし、彼も好きだと思います。その彼の家に泊まりに行ったり、セックスしているし、中出しして妊娠したかもしれません。彼の同僚の話だと、『妊娠したら結婚する?』って聞いたら『うん。』って言ってたよ。と言ってました。前は、子持ちはダメだなぁ...とか、ちょっとめんどくさいとか言っていたのに、今は結婚したいと思ってくれているみたいで、嬉しいのですが、私には隠してますが、私以外ともセックスしているのが気になります。もう1人の女には全く感情も何もないみたいで、ただ女が私の元カレの事を好きでヤりに来てるだけみたいですが...。私もセフレとか言われてるみたいですが...結婚を考えてるなら、私はセフレではないですよね?私、彼の家にいきなり行って、彼が寝てても横にいつの間にか寝てるって時もあるのですが、いけないでしょうか?あ、泊まったり遊びに行ったりする時は、子どもは同居してる親に預けてます。付き合ってた時は一緒に連れて遊んだりしていましたが...♪ 聞きたい事が分からなくなりましたが、まとめると、 ■元カレは私の事、愛してくれていると思いますか? ■結婚してくれると思いますか? ■彼女や好きな人がいてもセフレってつくるもの?

  • セフレがいる女って…

    21大学生の女です ネットで知り合った大体30くらい?のセフレがいま す。私自身が生まれてこのかた異性に恋愛感情を持てず、異性の容姿に「かっこいい」とも「不細工」とも思った事がないが性欲はあるなどという話をしたところ流れでその男性とセフレの関係になりました 初めてもそれ以降もその人だけで月一回ほど会っています。こっちがヤリたい時に連絡したら会うといった感じです。金銭のやり取り等もなく基本対等で私の意見も聞いてくれるし特に相手が恋愛感情を寄せてこないのでこの関係がとても気に入っています。セックス中もお互い恐ろしいほど淡々としていてとりあえず気持ちよくなりたいだけって感じです。 但だ、ネットとかで調べてみたところ彼氏彼女持ちがセフレを持っているのが多いようで??状態になりました。どちらかが途中で恋愛感情を抱いてしまってゴタゴタもあるようで意味が分からないです。普通に恋愛感情を抱ける人間がセフレを持つのは何故ですか?彼氏彼女の関係を持てば良いじゃないですか。と個人的には思ってしまいます。セフレがいる方で特に異性に恋愛感情が抱ける女性の方に何故セフレを持っているのかお聞きしたいです。彼氏持ちとかの場合、貞操観念とか罪悪感はないのでしょうか

  • セフレをやめたい。。。

    私は、セックスと恋愛を割り切っていて、セフレを持つ事は悪い事ではないと思っていました。 長年好きになる人がいなかったこともあり、仕事などで忙しいので彼氏も望んでいませんでした。 しかし、最近こんなに割り切っていたつもりの私のはずが、たった3回のお酒の席と、2度の夜を共にした男性に好意を抱いてしまったのです。 確信的に好きにはなってませんが、他の男性とのセックスはしたくなくなりました。 しかし彼を好きになってしまうのはセフレとしてのルール違反なのではないかと困惑しています。 そう考えるうちに、たとえ本気で好きだと確信して、お付き合いを望むまでになっても、こんな軽い女なんて彼女にしたいと思えるはずがありません。 我に返ったように今まで簡単にセックスをしてしまっていた自分が女としてだらしのないことに罪悪感を抱いています。 2度体を許してしまったとはいえ、セフレなんてなってはいけないと思ってデートをしても彼の顔を見ると、セフレでもいいから一緒の時を過ごしたいと思ってしまいます。 毛の処理をしないかったり、下着をださいのにしてみたり、あえて下半身をシャワーをあびずにデートへいったり、絶対的にセックスをしたくない環境に持っていっても無駄でした。 なんとも意思の弱く情けない状況で、友人にも相談できずどのようにセックスに対しての感情を止めていいのか分かりません。 どれだけあさはかな女だったかは十分に分かっていますので、中傷ではなく本気で衝動を押さえれるアドバイスをくださいませんか。 よろしくおねがいします。