男のセフレって存在するの?

このQ&Aのポイント
  • 女のセフレになる男性は存在するのでしょうか?
  • 女性がセフレになりたいと思う気持ちについて考えてみましょう。
  • 男性に気持ちを伝える際の注意点や適切な言動についてアドバイスをいたします。
回答を見る
  • ベストアンサー

男のセフレっていうのは存在しますか?

素朴な疑問です。 女が男のセフレになっている話はよく聞きますが、その逆というのは存在しないんでしょうか? 恥ずかしながら、私(女です)は性欲がとても強いほうらしく、恋愛感情とは別のところで、男友達や知り合いに対して「この人とHしてみたい」「この人に触られたい」などと思ってしまうことがあります。女性でそういう感情を持つのって変なんでしょうか? 実際、今、そのような男の人が居るんですが、彼に正直に気持ちを伝えたらドン引きですよね・・・???付き合いたいわけじゃなくて、セックスしてみたい。でもそれって、相手にセフレになってくれと頼むようなもので。。。 それで、冒頭の疑問が思い浮かびました。回答と併せて、私のとるべき言動についてどなたかご教示願えませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

noname#153657

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoyama984
回答No.4

何も悪くない もっと自分にすなおでいい たくさん恋愛感情があるわけではない 欲望を満たす = 悪 罪悪感 は間違い もっと楽に考えるべき Hしたい 触りたい とてもふつうのこと 楽しむべき 満たされる しあわせ すばらしいことだと思います 思い悩むより 良い方法を考えることをすすめます  何歳くらいでしょうか 女性は年令を重ねるほど性欲が強くなるといいます 安心できる相手を探しておくべき もう一度 変でも 悪いことでもない みんなハッピーになる上手な方法を考えることをすすめます

質問者

お礼

ありがとうございます。 変ではないとのお言葉、励まされました。

その他の回答 (4)

noname#184449
noname#184449
回答No.5

既婚40代のおっちゃんです >彼に正直に気持ちを伝えたらドン引きですよね・・・??? 断言します。99.999999%「引かれる」という事はありません。 「戸惑い」はあるかと思いますが、それも僅かなもので最終的には悦んで貴女とSEXするでしょう。 もし、貴女とのSEXを彼が拒否するのであれば ●貴女が彼の好みから「壊滅的に」逸脱している ●貴女とSEXすることで、何かしらのデメリットを感じている ●彼がとんでもない「ヘタレ」 ●彼が同性愛者 と、まぁこれくらいでしょうね。 え?殆ど極端な理由ばかり?そうです。2番目以外は極端な理由です。 でも、それが真実なんです。 つまり、一見極端な理由ですが、男が女性からのSEXを断る理由って「極端な理由」以外は考えられない程の確率でしかあり得ないという事です。 だって、男が女性とSEXするって大変ですよ。 だから風俗で何万も払ったり、レイプ等の犯罪まで犯す奴が後を絶たないのです。 SEXの為にそこまでやるんですよ。男って。 で、あるなら女性からのお誘いなんて「歓迎歓迎大歓迎」ですよ。 だって「タダ」だし「犯罪でもない」のですから。 なので貴女も普通に言えばいいんです。 「SEXしよう」 って。 それを受ける受けないは彼次第ですが、冒頭で書かせて頂いたように断られる確率は殆どありません。 って、言うかそれで断られるという事は別の意味で考えた方がいいですよ。 「彼に貴女がどのような目で見られているか」という事を。

質問者

お礼

ありがとうございます。大変参考になりました。ただ、 >●彼がとんでもない「ヘタレ」 この可能性がありそうで怖いです;

• shin-326
回答No.3

双方、SEXが目的であればどちらが主導かは意味無いと思います。 独身で、結果責任が個々に負えるのであれば大人なんですから良いんじゃないですか? アプローチは難しいでしょうけどね。 独身で、婚約者など第三者を巻き込まない人なら、ストレートに言っても相手が大人の男なら受け止めると思いますよ。 その先は個人の考え方だから分からないけれど 曖昧に言うよりはハッキリ言った方が、後々揉めないと思います。

質問者

お礼

はい、私も彼も独身です。ただ相手が、割り切れる関係という意味で大人の男かは・・・わかりません。 ありがとうございました。

• aoyama984
回答No.2

結果としてセフレだった というのがいいのでは 付き合う気が無くても いちおう その気がある感じで いい雰囲気に持ち込む 正直に何でも全部言うのだけがいいことでもない ほしいものはほしい = 正しい 男女は関係ない 飲みに行く ホテルに行く 次の予定を決める 相手にOKサインを出して 向こうから誘わせる うまくやったと思わせる 本気になる男子はいると思いますが そういう時はどうするのでしょうか

質問者

お礼

ありがとうございます。雰囲気作りは大事ですよね。 かといって、本気になられても困るんですが・・・なんていうと、自分がやろうとしてることが酷いことのように思えてきますが・・・

noname#188642
noname#188642
回答No.1

反感買うと思いますが・・・すみません すると思いますよ?! ってかいると思いますよー 私多分セフレです 誰でもかれでもではなくて、安心と信頼のおけるセフレの彼がいます 彼とはエッチ目的で会いますし、彼のこと信用して賢いので尊敬してますが 二人でデートしようとか結婚も考えてないです。 彼とは楽しいエッチができれば満足です。エッチが合うから続いていますし でも彼には「貴方には気がないの」とかはいいませんし、失礼なことは言わないです 好きな人ではありますから「会えてうれしい」とか「ありがとうね」(6個下だけどお金は全部払ってくれる)もいいますし メールもまめに可愛い感じで返信します だから「セフレだよねー」とか「身体目的だよ」とは言わない方がいいと思います 男の人だって、自分は身体目的なんだって思ったら嫌ですよ (何度も言いますが私は一番は身体目的ではありますが、彼のことは好きです。・・・じゃなきゃできないですから) 可愛い下着とかつけていくと喜んでくれるところが嬉しいし、待ち遠しくなってる彼がかわいいです でもいつも彼のことは立てて「お姉さんなのにこんなんでごめんね」っていいます 嬉しそうです きっと男性もそうでなくちゃ頑張れないですよー でも、andonatsu1234様が「この人とはしてみたいだけで、一回限りでいいの」ってことでしたら 明るく「えっちしよ^▽^」っていってみたらいいのでは? スポーツ感覚で。 相手にもよりますが・・・

質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。 >安心と信頼のおけるセフレ 素敵な彼ですね^^ もしよろしければ、どのような経緯で、そのような関係が築けたのか、教えていただけませんか?