• 締切済み

セフレが他の男と...

セフレが他の男とイチャイチャしていたり、セックスすると嫉妬?する事ってあるんでしょうか?セフレだから、好きとかいう感情はないだろうし、有り得ないとは思うのですが...。 私は同じ職場の男性とセフレ関係にあります。 私は彼の事が好きで、最初から体を許したのですが、彼は最初から遊びでした。私の気持ちを知った彼は、お互いのために、終わりにしようと言われ、一旦離れたのですが、私は彼とのセックスをやめきれず、割り切ってセフレの関係になりました...。私ももう、彼に対して恋愛感情はなく、ただ欲求を満たしてくれる相手...という感じです。 最近、彼から、今日ウチに泊まりにおいでと言われたのですが、予定があったので断ったら『もしかして他の男じゃないよね?』と言われたり、『この間会社で、○○とイチャイチャしてなかった?あいつ彼女いるからね!!』とか言われました。友達に、もしかしたら、嫉妬?と言われたので、今日ここで相談しました。みなさんの思う意見をお聞かせください。

noname#143681
noname#143681

みんなの回答

  • ejiruto
  • ベストアンサー率20% (138/676)
回答No.3

彼はあなたの恋愛感情を知りつつセフレ関係を続け ていたのですよね。 彼にしてみれば、あなたの事を、自分に気がある= 自分の言う事を聞く女=自分の都合を最優先にすべき と言う思いを持っているのではないでしょうか。 つまり、嫉妬と言うより、不快感でしょう。 あなたはかなり下に見られていますね。 もう恋愛感情がない事。 お互い、自分のメリットのみの関係である事。 束縛するつもりなら関係をやめる事。 をはっきり伝えた方がいいのではと思います。 既に、イーブンの関係である事を彼に分からせるべき かと思います。

  • yukaru
  • ベストアンサー率12% (143/1118)
回答No.2

だれしも自分のものを取られるのは嫌なものです しかも自分より立場が低いセフレごときが ということでしょう 嫉妬です

  • seven_52
  • ベストアンサー率15% (203/1324)
回答No.1

あなたの友達の言ってるとおり。 ある意味嫉妬では? あなたは自分のセフレだという自負が彼にあるので ほかの男との約束のために断られるのは嫌なんでしょう。 嫉妬で間違いないです。

関連するQ&A

  • セフレって女性も割り切れますか?

    女友達が『訳ありで結婚できない相手と肉体関係を持つときはセフレだよ。相性良い人は尚更。私はエッチしたいときに不倫相手を呼び出して都合が良い男にしちゃう。恋愛感情ないよ。』と言ってました。 不倫してる人は肉体関係から情が沸き、嫉妬心も強くなると思ってましたが、 完全にセフレ(恋愛感情も嫉妬もおきない)って女性であり得ますか? 男性は完全にセフレって割り切れるんですよね… 変な質問すみません。

  • セフレ

    彼女のいる人とセフレ関係を持っています。 お互い恋愛感情はありません。毎日LINEでやり取りをしていて、彼女へのプレゼントの相談とかきいたり、私が今日は誰とデートに行ったとかそういった話も普通にします。本当に文字通りセックスもできる友達というような関係です。彼女からすれば、お互いに恋愛感情がなくても身体の関係がある女は許せませんか?頭おかしいこと聞いてごめんなさい。周りの友達とかも浮気とか不倫とかしているので感覚が鈍ってきていてわたしは本当に遊びだから略奪したいわけでもないので許されるんじゃないかなんて思ってしまいます

  • セフレとちゅーしたいです

    今まで何度もsexはしてきましたが まだキスを一度もしたことがないんです! 人それぞれだと思いますが 私も彼も、sexは性欲で人間の3第欲求だけど キスは愛情だょねーっ的な話を まだ体の関係になる前に話したのを覚えてます 最初はキスをしないことも全然気にしてなかったのですが 最近ちょっと恋愛感情が出てきてるのか ちゅーしたくてたまらんのです すいません。女で変態でorz 何度もsexしてるセフレに今更キスしたいと求めて してくれるでしょうか? 無理にはしたくないし嫌々されるのも嫌なので いい感じに求められるセリフ的な何かアドバイスとかあったら嬉しいですorz ちなみに多少なり恋愛感情が生まれてるのは承知してますが それ以上の彼女というポジションが欲しい訳ではないので 少し、もう少し愛情(?)わけて欲しいなーっ的な気持ちです ちなみに彼の性格は 欲より冷静さのが上に立つ系(?)で強がりです 出来ると思いますか?

  • 男のセフレっていうのは存在しますか?

    素朴な疑問です。 女が男のセフレになっている話はよく聞きますが、その逆というのは存在しないんでしょうか? 恥ずかしながら、私(女です)は性欲がとても強いほうらしく、恋愛感情とは別のところで、男友達や知り合いに対して「この人とHしてみたい」「この人に触られたい」などと思ってしまうことがあります。女性でそういう感情を持つのって変なんでしょうか? 実際、今、そのような男の人が居るんですが、彼に正直に気持ちを伝えたらドン引きですよね・・・???付き合いたいわけじゃなくて、セックスしてみたい。でもそれって、相手にセフレになってくれと頼むようなもので。。。 それで、冒頭の疑問が思い浮かびました。回答と併せて、私のとるべき言動についてどなたかご教示願えませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • セフレが居るって??なんで???

    セフレが居るって??なんで??? 私の彼女にはセフレがいます。 なので、特に女性の方に伺いたいのです。 セフレって必要ですか? セフレとsexするのは男が風俗行く事と同じような感覚ですか? セフレって彼氏ではないんですか? セフレに求めるものって何ですか? 女性にとってセフレというのは彼氏や旦那がいるいないは関係ない事ですか? 彼氏や旦那が居てもセフレって欲しいと思いますか?(倫理感や不貞行為だというのは置いといて) あくまでも女としてのサガに対して質問しています。 参考までに今の状況を書いておきます。尚、下記の不倫に関する糾弾はご遠慮下さい。 私(30代後半・既婚) 彼女(30代後半・未婚独身) セフレA(40代前半・未婚独身彼女有) セフレB(40代後半・既婚) 私とは半年前に同窓会で再会してから恋人関係です。 遠距離なので会うのは月イチ。 彼女と両セフレは5年くらい前からの関係で、 お互いセフレ同士と認識している。 連絡をするのは会う時だけで、普段は電話もメールもしない。 1~2ヶ月に一度のペースでどちらかのセフレと会っている。 生理後にしたくなったら会う感じだそうです。 普段オナニーはしない。 この5年間くらい彼女には彼氏はいなかった。 ポルチオで逝く事も覚えて、潮を噴くようになったのは、 私が初めてだったらしく、私とのsexは相性が一番良いと、 とても喜んでいます。 ただ、セフレとの関係は今後も続けると言っています。 セフレには多少の情はあるけど、 恋愛感情は一切なく、セフレ以上にも以下にもならない関係。 両セフレに彼氏(私)が出来たと話したそうです。 セフレAから、もう終わりにするって事?と聞かれてそれを否定した。 セフレBとは潮時と思っていたのもあったので、彼女から別れた。 まぁ私も既婚者で、今のところ不倫関係の付き合いなので、 彼女にセフレがいる事云々を強く言える立場にありませんが・・・。 いずれは、離婚して彼女と一緒になりたいと考えていますが、 早くても1年2年はかかるだろうと思っています。 私も他のセフレと同じじゃないかという疑問から、 私は彼女にとってどういう存在かを尋ねると、 私の事を恋人以上の存在で、セフレにはないけど、貴方には愛があると言っています。 私がバツイチなり独身だったのなら、セフレとはすんなり別れたと思っています。 また、私と付き合う以前からセフレがいた事を否定するつもりはありません。

  • セフレがいる女って…

    21大学生の女です ネットで知り合った大体30くらい?のセフレがいま す。私自身が生まれてこのかた異性に恋愛感情を持てず、異性の容姿に「かっこいい」とも「不細工」とも思った事がないが性欲はあるなどという話をしたところ流れでその男性とセフレの関係になりました 初めてもそれ以降もその人だけで月一回ほど会っています。こっちがヤリたい時に連絡したら会うといった感じです。金銭のやり取り等もなく基本対等で私の意見も聞いてくれるし特に相手が恋愛感情を寄せてこないのでこの関係がとても気に入っています。セックス中もお互い恐ろしいほど淡々としていてとりあえず気持ちよくなりたいだけって感じです。 但だ、ネットとかで調べてみたところ彼氏彼女持ちがセフレを持っているのが多いようで??状態になりました。どちらかが途中で恋愛感情を抱いてしまってゴタゴタもあるようで意味が分からないです。普通に恋愛感情を抱ける人間がセフレを持つのは何故ですか?彼氏彼女の関係を持てば良いじゃないですか。と個人的には思ってしまいます。セフレがいる方で特に異性に恋愛感情が抱ける女性の方に何故セフレを持っているのかお聞きしたいです。彼氏持ちとかの場合、貞操観念とか罪悪感はないのでしょうか

  • とことん騙してまでセフレが欲しいですか?

    私には、とても好きな人が居ます。 かなり年齢が離れていて50代の男性(離婚歴有・独身)です。 仕事関係で知り合いました。 先日、2人で会いました。 突然、キスをされました。 私は面食らってしまいました。 その後、特に恋人同士になる訳でもなく メールで日常会話があるのみ。 そこで、私は彼にメールしました。 「私は貴方が本当に好きです。 貴方にとって、遊びならば、もうハッキリ終わりにして欲しいです。 セックスフレンドのような関係は望んでいないし、 遊び相手には、私は適していません。私を騙して遊んだとこで後々、面倒な事になると思います。」 すると、彼から2度目のデートの誘いが有り、 会いました。 「遊び相手とかセフレとか心外だな。 やはり男だから、すごくしたいと思う。 抱かせて欲しい。」 と、言われました。 その日は、しませんでしたが、 彼はあまり多くを語ろうとしませんが、 会社で役員をしていて、グループ会社の人間を騙してセックスしたとこで、 代償が大きいような気がするのですが、 いったい、こういう男性は何を考えているのでしょうか? うまい事丸め込もうとしてるのでしょうか?

  • セフレになるってことなのかな…

    はじめまして。 自分でグルグル考えても苦しいし、友達に相談にのってもらうのにも限界があるので、みなさんの意見を聞かせてください この間、はじめて合コンに行ったんです。 それで良いなと思う人がいて、あっちもわたしと結構話してくれてて帰りに連絡先を交換しました。 次の日、成り行きで会うことになり、その夜セックスもしました。 自分は関係をもったら、そのひとのことが気になって好きになってしまうタイプなので、セックスした日からずっと彼が気になってしまいました。 自分はまた会ったりして恋人に発展していきたいと思っているけど、彼が一度きりの遊びのつもりだったのなら未来はないなと思って、彼にあの夜は一回だけの遊びだったのかーそれともまた会ったり発展していけるかんじだったのか聞きました。 そしたらこんな内容が返信されました 「悪いけど恋愛感情は持ってないカナ」 落ち込んでたらまたスグにメールがきて 「でも、このあいだは楽しかったから、また会いたいって言うのは都合いいかな…」 てきたんです。 これって、あたしとしたセックスがたのしかったからまたヤリたいって意味なのか 純粋にセックスしなくてもまた会いたいって思ってくれてるのかが分かりません。 あたしは彼がきになっているのでまた会いたいですが、セフレとしてみられているのか不安です… 知り合ってメールをするのはいつもあたしからで、彼からきたことはないです。 でも返事はちゃんと返してくれます 彼のほうから連絡くれたことがないのも不安で。 やっぱりセフレ以外としてはあたしに興味はないのかなとか思ってしまいます…

  • 彼の気持ちは何なのでしょう?セフレの彼がいます。セフレなので恋愛感情抜

    彼の気持ちは何なのでしょう?セフレの彼がいます。セフレなので恋愛感情抜きに・・と思っていたのですが、私が他の男性と遊ぶというと「やきもち妬いちゃうからやめて欲しい」とか私が他の男性と電話していたのに腹を立てて家を追い出されてしまいました。しかもHの直後に出されました(> <)そして「もう深くなってもしょうがないからバイバイ!」とか「その男のところに行きなよ!」と言って怒ってドアを閉められてしまったのです・・。 それから電話をしても彼は全く出てくれません。2週間経っています。もう彼とセフレの関係は難しいでしょうか?どうにか修復したいのですが・・

  • セフレ持ちの男友達にセフレとの関係を切ってもらう方法は?

    26歳女です。 男友達(26歳)とはコンパで知り合いました。 コンパをした以降に2人で飲む事が2回程ありました。 男友達はセフレがいることを話していました。 男友達はフリーですが、セフレの相手は遠距離恋愛中の彼を持つ 女性だそうです。 しかし、私は男友達に好意を持ち始めており、 そんなセフレと縁をスッパリ切って、男と女として 恋愛をしたいんです。 私は男友達に(セフレ持ちだけど)好きな気持ちは抑えきれず 伝えたところ、「こんな男に惚れたらいけないよ」と言われました。 告白をしたら少しは考えを変えてくれると思ったんですがね・・・。 どうしたら、セフレとの関係を切ってもらえるんでしょうか? 経験者の方、どなたかアドバイスをいただけたら助かります。 どうぞ宜しくお願い致します。