• ベストアンサー

彼の気持ちは何なのでしょう?セフレの彼がいます。セフレなので恋愛感情抜

彼の気持ちは何なのでしょう?セフレの彼がいます。セフレなので恋愛感情抜きに・・と思っていたのですが、私が他の男性と遊ぶというと「やきもち妬いちゃうからやめて欲しい」とか私が他の男性と電話していたのに腹を立てて家を追い出されてしまいました。しかもHの直後に出されました(> <)そして「もう深くなってもしょうがないからバイバイ!」とか「その男のところに行きなよ!」と言って怒ってドアを閉められてしまったのです・・。 それから電話をしても彼は全く出てくれません。2週間経っています。もう彼とセフレの関係は難しいでしょうか?どうにか修復したいのですが・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.5

その彼は余程あなたのことが好きだったんですね。 彼はあなたを好きである気持ちに耐えきれなかったのでしょう。 もしあなたが彼を好きでいるならば 好きなんです… と伝えましょう。

moonchild023
質問者

お礼

彼の気持ちははっきり解りませんが割り切れなかったのは確かだと思いました。 今後の関係については彼と距離を置いて少し考えてみます。 有難うございました。

その他の回答 (4)

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.4

48才、既婚男性です。 結局、情がわいて来て、恋愛感情に近くなったんでしょうね。 身体だけでも、長期間続けるとおかしくなります。 半年以上は危険でしょう。 どちらかが、おかしな感情を持っちゃいます。 別のパートナーを探すか、ちゃんと付き合った方が良いかも知れません。

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.3

 恋愛感情抜きなら彼はモノだろ?なぜ感情で追いかけるの?モノが欠けたら次でょ。

noname#122364
noname#122364
回答No.2

セフレと思っているのは あなただけで そのセフレの彼は あなたのことを  セフレだとは 思ってないんでしょう? 両者同意でなければ 「セックスフレンド」は 成り立ちませんね。 恋愛感情をもったら ルールが変わります。 もう少し その彼の気持ち わかってあげたらどうでしょうか。 ・・・と 私は思います。

moonchild023
質問者

お礼

そうですね。やはり体の関係だけなんて割り切ったつもりでも感情はあります。 お互いそうなのかもしれません。有難うございました。

  • skkn07_z
  • ベストアンサー率50% (17/34)
回答No.1

男はそういうものです 自分は複数の人が好きになっても、相手には“自分だけ”を求めるものです。 そして、おそらくその彼との復縁はほどなくできると思います。 男は冷静になれば、“都合の良い関係”のメリットを思い出し、またそれを維持したくなるからです。 ただ、貴女が歩むのはイバラの道です。 本当は彼に捨ててもらったほうが良いはずなのです。 5年後、10年後、彼が結婚して幸せな家庭を築いても貴女は愛人として寄り添えるというのなら がんばってイバラの道を歩んでください。

関連するQ&A

  • 男性はセフレに恋愛感情を抱かない?

    男性が、セフレの彼女に恋愛感情のようなものを抱くことはあり得ないですか?

  • セフレの女の子に恋愛感情を抱きますか?

    セフレを持ったことがある男性(既婚未婚年齢不問)限定で、ご回答頂きたいと思います。 差支えなければご自身のプロフィール(既婚/未婚、歳)など簡単に教えて頂けますとより嬉しいです^^ 【質問】セフレの女の子に恋愛感情を抱きましたか? セフレなのでセックスをすることが主な目的だと思うのですが、するに至って、全然トキメかないものなのか、それとも少なからず好きと思ってしまうものなのでしょうか。 じゃあ本格的に恋愛に発展させようとか、本命からこの子に乗り換えようとか、そういうことは前提としてあり得ないとしても、セックスを楽しむためにどんな気持ちでセフレと会っているのか興味があります。 質問の回答だけでなく、その他所感があればお聞きしたいです。 (注意) これはセフレに対する否定でも肯定でもない興味本位の質問ですので、お気軽にお答えいただけますと幸いです。

  • 恋愛とセフレ

    恋愛とセフレ セフレがいる方、いた方に質問です。 ・セフレは複数いますか?いましたか? ・セフレがいる時期に他に特定のパートナー(彼女・彼氏・妻・夫)はいますか?いましたか? ・セフレと特定のパートナーとの決定的な違いはどこですか? ・セフレを大事にしようと思う感情はありますか?ありましたか? ・セフレと恋愛関係に発展したケースはありますか? ・回答者さんは女性ですか?男性ですか?既婚ですか?未婚ですか?

  • 恋愛感情はないのでしょうか?

    唐突ですが・・・・・・。 男の人がプライベートで、女の人に「頼りたい」と思うのは、 恋愛感情ありきですか? それとも、恋愛感情抜きにして「頼りたい」と思えるものなのでしょうか。 唐突すぎる、そして、ざっくりとした質問で、すみません。

  • セックスから恋愛感情は沸きますか?

    好きな人に、「恋愛感情を抱いてるのが良く分かるし、今は君の気持ちに応えられないから会わない方が良い」と言われました。 俺だって男だから、二人っきりで会ったら何が起きるか保証はできないと・・・。 それならば、会わない方がいいだけ、と言われたのですが、恋愛感情がないのにセックスしてしまうかもという心にブレーキをかけたということですよね? 好きな気持ちを利用したくもないもと言われました。 恋愛感情については、これから先ないとは言い切れないという何とも曖昧な返事でした。 しかし、彼とは12月から会って無くて、私は会いたくて仕方なくて会いたいと言ったのですが、今は気持ちに応えられないという理由でNG。 お互いの為に会わない方がいいと言うのです。 しかし、好きで諦めきれず、行く末はセフレかもしれないですが、もし、もしそうなった場合、セックスから恋愛感情が沸いたりする場合もあるのでしょうか? この彼と付き合っていっても、もしかしたら他に好きな人ができるかもしれないし、諦め切れないなら飛び込むのもありなんじゃ・・・と思う私もいます。 好きな人じゃないと、男性はできないなんてことも 言われますが、実際どうなんでしょうか? 誰でもかまわず、とりあえず処理したいって思うもの ですか?

  • セフレについて・・・

    セフレとは、ただHするだけの存在のことなんで しょうか?それとも普通にデートしてHしてという のもセフレなんでしょうか? 私は3つ年下の男性と、よくドライブとか 花火を見に行ったりしてます すごく話も合うし、楽しいし、遠い場所にも あちこち連れて行ってくれます。 先日、この男性と初Hしました。 男性は、また遊ぼうと言ってきます・・・ 付き合ってるわけではないので、この状態でも セフレなのでしょうか?

  • セフレの気持ちを引きつけたいです

    セフレに追いかけさせることってできますか? セフレを失いたくないです。 3年半セフレを続けている中学時代の同級生がいます。始めの頃は月1で会っていましたが、2年目からは月2~3になり、3年目からは月3~5回会うようになりました。 体の相性が良く、私は彼氏よりもセフレと会う回数の方が多くなり、それと共にセフレに対する気持ちも大きくなりました。 付き合いたいとかではないですが、セフレが他の人とした時に自分より相性が良くなってしまったらどうしようとか心配になるようになり、そのせいで私が彼に怒ったりすることが多くなり、今年は何回もわたしからセフレの彼に別れたいと言っては引き止められるの繰り返しでした。 別れ話が一段落して突然セフレと1ヶ月会えないことがありました。不安にはなりましたが、私生活で何かあったんだろうと思ってましたが、さすがに私に飽きたかなとも思って諦めてもいましたが、連絡つかなくなって11日後に電話が来て、今ゴタゴタしてるからまた連絡すると言われました。 1週間後セフレの彼から連絡が来て、以前のように関係を持ちましたが、その1週間後に会った時、 最近お店の女の子にモテすぎてずっと誰かと関係を持ってばかりいる。付き合ってる人もいると話されました。 実際ショックで立ち直れませんでした。彼の前では平静を装ってましたが、私には以前付き合うとか恋愛感情は抜きにして付き合いたい。彼女は作らないと話していたのに。 それならいっそ、連絡くれなくてよかったです。そのままフェイドアウトして欲しかったです。彼は何故私に連絡してきたのかわかりません。その後9日たちますが彼から連絡はありません。 私は他のセフレができたおかげで後回しにされているようです。今後いつ連絡が来るかはわかりませんが、このまままた何事もなかったように月1とかで彼と会うのも悔しいです。今まで月5回も会っていたのに後回しにされているのも嫌だし、私が望む関係が保たれないなんて。。彼は私との相性が一番いいと言ってくれています。 彼から連絡がきたら、しばらく無視しようと思っています。彼が追いかけてくれるか、そのまま捨てられるかはわかりませんが、このままなかなか会えない日が続くのは嫌なのでイチかバチか勝負に出たいと思います。 私を失いたくなかったら、私が連絡を無視してもセフレの彼は何回か連絡をくれたりして追いかけてくれると思いますか? 最近もうずっとセフレのことばかり考えていて一人で泣いてばかりいます。誰にも頼れず辛いです。私からの連絡を我慢してるので彼から10日音信不通です。連絡来ないんじゃないかと心配です。どなたかご意見ください。お願いします。

  • セフレ

    セフレ関係は見返りも求めず恋愛感情無くても出来るものでしょうか? 単なるH目的だけで。

  • セフレって女性も割り切れますか?

    女友達が『訳ありで結婚できない相手と肉体関係を持つときはセフレだよ。相性良い人は尚更。私はエッチしたいときに不倫相手を呼び出して都合が良い男にしちゃう。恋愛感情ないよ。』と言ってました。 不倫してる人は肉体関係から情が沸き、嫉妬心も強くなると思ってましたが、 完全にセフレ(恋愛感情も嫉妬もおきない)って女性であり得ますか? 男性は完全にセフレって割り切れるんですよね… 変な質問すみません。

  • セフレが他の男と...

    セフレが他の男とイチャイチャしていたり、セックスすると嫉妬?する事ってあるんでしょうか?セフレだから、好きとかいう感情はないだろうし、有り得ないとは思うのですが...。 私は同じ職場の男性とセフレ関係にあります。 私は彼の事が好きで、最初から体を許したのですが、彼は最初から遊びでした。私の気持ちを知った彼は、お互いのために、終わりにしようと言われ、一旦離れたのですが、私は彼とのセックスをやめきれず、割り切ってセフレの関係になりました...。私ももう、彼に対して恋愛感情はなく、ただ欲求を満たしてくれる相手...という感じです。 最近、彼から、今日ウチに泊まりにおいでと言われたのですが、予定があったので断ったら『もしかして他の男じゃないよね?』と言われたり、『この間会社で、○○とイチャイチャしてなかった?あいつ彼女いるからね!!』とか言われました。友達に、もしかしたら、嫉妬?と言われたので、今日ここで相談しました。みなさんの思う意見をお聞かせください。