• 締切済み

女性はいつを境にHに対して寛容になるのですか?

質問タイトルの意味が伝わりにくいかもしれませんが・・・。 私は男性です。 職場の女性(40代)が「昔つきあってた人は、毎日Hできてよかった」 という主旨の発言をしたところ、周囲の女性からは「それはいいわね」「うらやましい」といった反応が多く (もちろん不快に思う人もいるだろうと思いますが)意外に思いました。 中学生の頃などは、女子の前でHな話題はタブーでした。 下手をすると変態扱いされてしまいます。 実際、女性は男性ほどHもしくはその話題に対して積極的ではなかったはずです。 むしろ嫌悪の気持ちにすら近いものもあったのではないでしょうか。 しかしいつのまにか冒頭の会話のような状況も生まれる事実。 妻に尋ねると「精神的に、Hは良いもの、幸せをかんじるものだと思えるようになることと、 物理的に、体が開く、つまり痛みを感じなくなると、考えが変わった」といったような返答をしてくれました。 なるほど、と思ったのですが、それにしても考え方が 180°変わるのも不思議なものだなと思います。 みなさんの、Hに対する考えが変わったきっかけなど、 よろしければ教えてください。

みんなの回答

• wakamoru
回答No.1

本当に好きだと思える人が出来た時ですかね~。 Hしたいと思うものの、それ以上に「この人に抱かれたい・抱かれて嬉しい」と思いますし。 私は25歳あたりから変わりましたね。確実に今までとはレベルの違う「好き」な彼氏ができたからです。 それまでは会うたびに求めてくる彼氏だと「こいつヤリたいだけだろ」と思ってましたが、今は毎日求めてくれたら嬉しいと思います。 まぁ、毎日毎日するのは体力的にしんどいですけど・・・。