• 締切済み

女性はいつを境にHに対して寛容になるのですか?

質問タイトルの意味が伝わりにくいかもしれませんが・・・。 私は男性です。 職場の女性(40代)が「昔つきあってた人は、毎日Hできてよかった」 という主旨の発言をしたところ、周囲の女性からは「それはいいわね」「うらやましい」といった反応が多く (もちろん不快に思う人もいるだろうと思いますが)意外に思いました。 中学生の頃などは、女子の前でHな話題はタブーでした。 下手をすると変態扱いされてしまいます。 実際、女性は男性ほどHもしくはその話題に対して積極的ではなかったはずです。 むしろ嫌悪の気持ちにすら近いものもあったのではないでしょうか。 しかしいつのまにか冒頭の会話のような状況も生まれる事実。 妻に尋ねると「精神的に、Hは良いもの、幸せをかんじるものだと思えるようになることと、 物理的に、体が開く、つまり痛みを感じなくなると、考えが変わった」といったような返答をしてくれました。 なるほど、と思ったのですが、それにしても考え方が 180°変わるのも不思議なものだなと思います。 みなさんの、Hに対する考えが変わったきっかけなど、 よろしければ教えてください。

みんなの回答

  • wakamoru
  • ベストアンサー率33% (9/27)
回答No.1

本当に好きだと思える人が出来た時ですかね~。 Hしたいと思うものの、それ以上に「この人に抱かれたい・抱かれて嬉しい」と思いますし。 私は25歳あたりから変わりましたね。確実に今までとはレベルの違う「好き」な彼氏ができたからです。 それまでは会うたびに求めてくる彼氏だと「こいつヤリたいだけだろ」と思ってましたが、今は毎日求めてくれたら嬉しいと思います。 まぁ、毎日毎日するのは体力的にしんどいですけど・・・。

関連するQ&A

  • 女性に。Hの最中にされてイヤだったことは?

    女性に質問です。 相手とのHの最中に、イヤだと思ったこと、不快感を伴ったことはありますか? また、それはどういったことをされたのですか? 男性によって、性的趣向も様々だと思います。 特に、AVで学んだ男性は「こうすれば気持ち良い」みたいな勘違いをたくさん持っています。 そして、自分が感じればそれで良い。相手の感度を考えない人だってたくさんいます。 そんな中で、こうされたのが正直イヤだった。というのを教えてください。 お手数ですが、ご回答お願いします。

  • 女性のHに対する考え

    20代 男性です 不快に思わない女性の方教えてください(真剣です) 男性にとってHとはオナニーなどと大差なく単純に射精して気持ちよくなってます(ちょっと雑に書きます) ところが女性にとってのHって気持ちよい+妊娠のリスクがあると思います。 ゴム無しのHをする時は覚悟決めてますか(ちなみに外出しですが)? それとも案外膣外射精なら特に問題視してませんか? よろしくお願いします

  • Hの時、女性はどれくらい積極的にすればいいですか?

    マグロ女ってイヤだとよくいうじゃないですか? でも、いきなり女性がHにノリノリだったらひくともよく聞きます。 では、いったいどれくらい積極的だと、一番理想的なのでしょうか?? もちろん、その人とはじめての時と3回目と、付き合って1年後では全然ちがうとは思いますが。。。 できるだけ、はじめての時はこれくらいで、このくらいの時期はこんなカンジが良い…とか、具体的に教えてもらえると嬉しいです。 男性のみなさん、よろしくお願いします。

  • Hの時に激しい女性について

    Hの時に腰を振りまくったり、また愛撫も激しい女性ってやっぱり男慣れしてる印象ですよね? そういう女性ってちょっと引いてしまいませんか? 私34歳なのですが、以前に付き合ってる彼と初Hの時に正常位だったのですが、自分も腰を動かしてたら、彼が「そんな腰を動かされたら、すぐイッちゃうよ」と言われたのですが、 翌日に「SEX凄い好きなんだな」と思った。と言われました。 それから、ちょっと距離を置かれた経緯があります。 あんまりSEXに積極的だと引く男性もいるんですね?

  • Hに対する女性の考え方

    すみません。こんな事誰に聞いていいかわからないのですが、女性のHに対する考え方で、たんに「いいな~」って思っている人と出かけた時、雰囲気が良くなればやはりHしますか?あと、いいな~って思ってれば男性の局部を口でしてあげたり、男性の精液を飲んであげたりなんてできるものなのかな? 真面目な相談です。男性経験の多い方、少ない方色々いるでしょうが、意見を聞かせてもらえませんか?

  • Hすべきなんでしょうか?

    私は結婚8年目、結婚生活の半分以上別居、子供1人、まもなく、協議離婚成立します。40歳男性、サラリーマンです。 最近、顔見知りだった女性と、頻繁に飲んでいます。僕よりも数歳年上です。彼女はバツイチで、離婚に至った境遇など、いろいろ話してくれます。ついついいけないと思いますが深酒してしまいます。向こうの方が積極的です。 こういう時、Hに誘った方がいいんでしょうか? また、僕は鈍いので、何かサインになることがあれば、教えて下さい。

  • [女性の方へ]Hの時に男性に求めるもの

    私は♂ですが、彼女とHをする時、彼女を優しくリードしようと自分を飾ったり、 恥ずかしさもあって、自分の事をあまり伝えず、出来るだけ彼女を悦ばそうとして たのですが、一緒に…っていうのがありませんでした。 あるとき彼女から「気持ちよかったり、イキそうなときはちゃんと教えて」と言わ れました。Hの時の会話は普段以上に大事だと思いましたし、Hがお互いをより深 く知るための大事な一つの手段だと感じました。 女性の皆さんに質問ですが、行為中に男性に求める事や大事な想い、逆にタブーな どってありますか?

  • 女性はHの時、感じますか?

    特に女性に答えてもらいたいです。 自分は男性なので女性の本心は分かりません。なのでここで本音を語ってほしいです。 まだ男子校で、Hの経験もないので知りたくなりました。 質問 女性は感じない人が多いって本当ですか? 女性は演技をしている人が多いのは本当ですか? 男性が見るAVは男性を喜ばせるための演技なので、それを女性にやるとこの男はHが下手だと思われるれしいですが、どんなことをされるのが好きですか?

  • 女性の方!Hの後のイチャイチャはどの様に

    30代の男性です。女性の方もしくは女性の気持ちが分かる男性の方に質問です。 僕のパートナーはH後にイチャイチャしたり構ってもらいたいタイプです。H後に冷たくされると萎えると言っていました。 具体的にH後はどの様にしたら好感を得られると思いますか? 僕の考えでは腕枕したり、話しながら時々キス、頭ナデナデ・・・などでしょうか?

  • 付き合ったことがないのにH経験のある女性

    付き合ったことがないのにH経験のある女性どうおもいますか?? とくに男性にお聞きしたいです。 私は20代後半女性なのですが、一度も男性とお付き合いしたことがありません。 しかし、H経験は3人あります。それはどうゆうお相手かというと、コンパで出会って一度限りの人や、彼女のいる男性だったりします。 今後、もし彼氏ができて聞かれたらなんて答えようか、、とても悩んでいます。 Hをしたことがない、という嘘はばれてしまうと思います。 つきあったことがある。という嘘をつくのもいずればれる気がするし。。。でもH経験だけあるなんて、軽い女だと思われますよね。。。 男性はどう思うのでしょうか??