• 締切済み

どうすれば?Hしたいのに

おかしなタイトルでごめんなさい。   私には大好きな彼氏が居ます。よくHしようと言ってくるのですが、まだ早いと思い軽くあしらってきました。   彼氏のことは凄く好きなのでHするのが嫌ではありません。   また、彼氏は私が駄目だと言うからといって、すぐに他の人のところにいくような、体目当ての人ではありません。   つい先日電話で言われたときに、   Hは私もしたいと思ってるから、もうメールや電話で言わないで欲しい   と伝えようとし、   メールや電話で言わないで   と先に伝えたところ、   分かった。もう言わないし、しないから。   と、しゅんとなってしまいました。Hするのが嫌だと思われたかな?と焦ったので、   そういう意味じゃなくて、   と弁解しようとしたら   もう、その話題はいいよ、ごめんね。   と言われてしまいました。   こういう時、男性はどのような気持ちなのでしょうか。 また、私はこれからどうすべきでしょうか。  私も彼氏もHは初めてです。

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

自室でーとすればいいのでは、裸になれば、なんとかなるっしょ。

ai417ringo
質問者

お礼

自室デートではDキスまでだったのですが、次は頑張ってみようと思います。   回答ありがとうございました。