• 締切済み

Hのとき彼女が泣いてしまったら・・・

この前彼氏とHしたときに挿入したあと、口でしてあげました。 でもそのとき彼氏はいきませんでした・・・。 自分ばっかり気持ちよくしてもらってたので 彼氏にも気持ちよくなってほしいと思い がんばってフェラしたのですがそれでもだめでした・・・ 普段からそうゆうわけではなくて いつもはいってくれますし、そのときだけ なぜかいくらしてもだめでした。 気持ちよくなかったのかな・・・とか 自分ばっかり気持ちよくしてもらって すごく申し訳なかったしいかせてあげたかった・・・ といろんな感情が混ざってないてしまいました。 彼氏は[泣かなくてもいいよ。こんなときもあるから] といってくれたのですが・・・ それ以来、彼氏は最後までHをしなくなりました。 そうゆう雰囲気になっても わたしの体は触ってきますし、気持ちよくしてくれます なのでわたしも彼のものを触ろうとすると すぐごまかされ、結局なにもしないまま終わります もちろん彼のものは大きくなってますし、興奮もしてました。 何度も自分のものをわたしのあそこに押し付けてきたりも してましたし、たぶんHしたいんだと思います。 なのにそれ以上なにもしてこないのは やっぱりわたしが泣いたのが原因でしょうか? わたしが泣いてしまったことで いかなかったらまた私が泣いてしまう、だから またいかなかったらどうしよう・・・と 彼に思わせてしまったのかもしれません・・・ 彼のことが大好きですし、もちろん いってほしい気持ちはありますが、 Hって気持ちよさだけのためにするもんじゃ ないと思っているのでたとえ彼が いかなくてもHはしたいです。繋がりたいんです・・・ 泣いてしまったのをすごく後悔しています・・・ でもいかなくても泣かないから最後までしよう なんてゆうのもなんか違う気がするし、 なんていえばいいのかわかりません やっぱり男性はこんな風に彼女に 泣かれたら次のHがやりづらいですか? また前のようにHするにはどうしたらいいですか・・・?

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.7

 >でもいかなくても泣かないから最後までしよう  >なんてゆうのもなんか違う気がするし、  あなたはそんなに彼を思っているのに彼はあなたを 踏み台にしてその後たくさんの女性と経験するようになるのでしょう。  質問者様が可哀想過ぎます。  

  • stc2
  • ベストアンサー率15% (59/381)
回答No.6

彼女が泣いたら逆に興奮しますねw もっと泣かせてやろうと思います! 女性の涙は蜜の味ですからw セラー服のコスプレ着させて、往復ビンタして、制服をビリビリに破いた後に泣いてくれたら最高です! 今の彼氏と別れたら、僕と付き合ってくれませんか?

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.5

イチャイチャ泣きふりしたら、(^~^) 本当に泣いたら、(*-*)

回答No.4

貴方が泣いた原因を勘違いしてるんでしょうね。 ・例えばしたくないのに挿入したから泣いたとか。 ・セックスでイけず無理やりフェラさせたから泣いたとか。 もしくは、彼が遅漏気味になってる可能性もあります。 ・挿入してもイきにくいとか ・フェラしてもらってもイけないとか それまでは、彼はどのくらいでイってましたか? >また前のようにHするにはどうしたらいいですか・・・? 貴方が素直に言ってあげるのが一番です。 「Hしたい」とか「繋がりたい」とか

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.3

僕は全然Hやりづらくないです。 そもそも僕のイメージではHする時は、彼女が泣く事(つまりは女性が快感を得てイク時などに)もあると想定してますので。 なので、僕のようなタイプの男性ならこれからも安心してH出来ますけど。 こればかりは色々なタイプの男性がいますし…

noname#144756
noname#144756
回答No.2

内容的にカテゴリが違う気がします。 性の悩み側に近い内容ではないでしょうか? >Hのとき彼女が泣いてしまったら・・・ これは、性行為そのものに関係があることは少ないでしょうね。 彼の行動、言動に、女性の涙の原因はあると思いますが、いかがでしょう。 何か無神経な一言を言われたり、されたりした後(いかにも下心丸見えとか、そのために粗末な扱いを受けたとか、彼の機能的な事なのに、そんなところまで彼女の魅力のせいに、見栄っ張りから責任転嫁するなど・・・)、の行為で、人間性が如実に現れる場面。 なんでこんな人に自分を安売りしちゃったんだろう?とか、、、 自身で気づかぬとも、精神的なもので出る涙も多い所でしょうね。 いいなりになる必要はなく、彼のご機嫌ばかりとっている自分がいないか、ちゃんと考えた方がいいところです。 彼にもそういう時は考えさせることが必要だからいいんですよ。 お母さんのように何でも彼好みにできる女性ならとっくに飽きられてしまいますし、男も大人になる大切な場面ですから時間かけて相性よくなればいい問題ですね。

noname#210415
noname#210415
回答No.1

>泣かれたら次のHがやりづらいですか? 泣いたから、Hしなくなったのではなく、 彼の方が、Hがいやでないたんだ、 と勘違いしているだけでは、ないでしょうか。 ”あなたのHがしたいの”とか ”あなたにわたしをなめてほしいの”とか ”あなたになめらせるの、スキ”とか ちゃんと言葉でつたえないじゃ、ないでしょうか。 あなたの気持ちを素直につたえてください。 そうすれば、 すぐにでも、 彼はよろこんで、 そう、してくれそうにおもうのです。 ふたりの意志の疎通ができていない ただ、それだけです。 すぐにでも、つたえてください。 直電がはずかしいなら、 メールでも。 ふたりが もとのように エッチできることを 願っています。 BY ケロキイ

licenselicense
質問者

お礼

たしかにわたしは普段から 恥ずかしくて自分の気持ちを素直に いっていないかもしれません だから勘違いさせてしまったのかもしれませんね・・・ これからはちゃんと気持ちを 伝えようと思います ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • フェラとHのちがい(男性へ!)

    先日、彼氏とHな雰囲気になり69をしていました。 私は気持ちよかったけど、イクというふうになりませんでした。 彼はイキそうだったので、そのままイカせました。 挿入したとき、いつも早めなので少しでも長くなるかな?と思って。 その後、挿入を待っていたら彼氏はそのまま寝てしまったんです。 自分からお願いすることもできず、私もそのまま寝ました。 今の彼氏をフェラでイカせたのは初めてです。 前の彼氏をフェラでイカせたことは何度かありましたが、 その後絶対挿入…ということになっていきました。 男性経験は、2人しかありません。 フェラでイクのとHでイクのって同じものですか? イった後に相手に何かしてあげたい、って気持ちにはなりませんか? 自分が大切にされているのか、わからなくなりました。 これからもフェラでイったら、おしまいなんてことになるのなら もう別れたいと思うくらいです。 男性の方に、ご意見をいただきたいです。

  • 彼とのHで

    先日、彼とHしていて、挿入前、 私がフェラをしていると彼がとっても気持ち良さそうにしていて このままだとイってしまうかも、と思い、 「これでイかないでね!」ととっさにストップかけてしまいました。 素直に言うと、入れてほしかったからです。(いつも2回戦とかはありません) 彼も「なんで!?入れてほしいから?」と聞いてきたので、黙ってうなずきました。 その後、挿入してくれていつもどうりフィニッシュしたんですけど、 もしかしてこれって失礼でしたか?? その日はフェラまで彼は私のことをいつも以上にとても気持ちよくしてくれましたし、 彼はもしかしたらあのままイきたかったかな、とか、 あそこでストップかけて自分が入れてほしい(気持ちよくなりたい)というのを 押しつけてしまったのは少し自分勝手だったかなと、、 あと、どちらかというと常に受け身なのでそんなことを言ってはしたなかったかしら、、 とか反省してしまいました。。 その日は最後にイく時も「イっていい?」と言われていいよと言ったのに 「ほんとに?ほんとは?もういい?」としつこく聞いてきました。 私は十分に満足させてもらってるのにあんなこと言ったから彼が気にしてるのかな、と 少し気になります・・・。 自分が入れてほしくても彼が気持ち良さそうならそのままイかせてあげるべきですか? 男性の方、彼女がこうだったらどう思われますか?また、どうしてほしいですか? 女性の方、そういう時どうされてますか? ご意見参考にさせてください、よろしくお願いします。

  • Hの問題・・・私はどうしたらいいのでしょうか?

    彼氏とのHで悩んでいます。彼氏がイカないんです。それで彼氏は自分がイカないことをすごく気にしてます。『どうしてこんな体なんだ・・・』と。私は彼氏がイカないことを受け入れていて、『気にしてないよ』とイクがすべてじゃない、2人でそうゆうことできるだけで幸せなんだということを話しました。 それでも彼氏は『○○(私)はそう言うけど、やっぱ気にしてるんでしょ』と私がいくら言っても彼氏は自分がイケないことを気にしています。なので、彼氏はHをしたいという気持ちが起きないらしくてHを誘ってくることもありません。 なので彼氏にそうゆう気が起きないのは悲しすぎます・・・。『Hして』と言えばしてくれるのですが、前儀はないし、ただ動いてるだけで、ほとんど上になるHだし、むなしいものがあるので、どうにかならないものかと思っているんです。 普通に性欲はあるのに、Hしたいという気持ちが起きないらしく、Hもすごく淡白です。 私は彼氏がすこしでも気持ちいいと感じてもらえるようにいろいろ調べたりして一緒に治そうとしているのですが、彼氏自身が『オレはダメなんだ』と落ち込むばかりでこれでは治すことができません・・・ 私はどうしてあげたらいいのでしょうか??

  • フェラについてHについて

    経験が少ないので教えてください。 Hをしたことのない最近できた彼女を家に呼んで、 いちゃいちゃ触りっこしていたら、流れで彼女のクリトリスとかも触っていたら 彼女がフェラしてきました。 フェラをしてくるというのはHをしよう(挿入して)という意味なのでしょうか。 そのときは気持ちよくてフェラでいっちゃいましたので、その後は何もなしです。 自分がHをする気分ではなかったのもありますが、フェラをされたりしたら射精を我慢するべきでしょうか。

  • Hの後、あそこが…

    3か月前に彼氏と初めてのHをして以来、Hの時の事を浮かべてしまうと、アソコから愛液が出てショーツがじっとりしてしまいます。 特に、彼が自分の大切なものを見せてくれた時って、フェラするわけでもないけれど、じっと見たり、そっと触ってみると、私はすごく興奮してしまって、「素敵!」って思ってしまい、あくる日に思い出して、濡れてしまいます。 それに、大好きな彼に抱かれて、彼の大事なものが私の中に入っていると思うとすごく嬉しいし、何日もそうした余韻が脳裏を走ってしまいます。  ただ、そういうことを思ってしまうのは、自分が一人でいる時、特に電車の中とかだけで、仕事中は、そっちに神経が収集するので、濡れる感覚は起きないです。 特に、「今夜、彼と一緒になれる」と思ったりすると、そうなります。  なので、布製の生理ナプキンや、不要になったハンカチを半分に切って、 さらに4つか3つ折りにして、ショーツのところに当てて使っています。 私は、性欲が強いのでしょうか、 「淫乱」とまではいかないとは思いますがどうなのでしょうか。 Hの後、こうなる女性は多いのでしょうか。 また彼氏に打ち明けたら、どうなると思いますか。 引いてしまうでしょうか。

  • 私とのHは気持ち良くない…?

    私とのHは気持ち良くない…? 彼氏とのHについて悩んでます。20歳の女です。 今の彼氏で経験するのが2人目なのですが 1人目の初めてしたとき 挿入しても全然気持ち良くなくて こんなもんなのかな?って 疑問を持ってました。 しかも、その彼氏全然イってくれずで… 生でした時はイクんですけど(毎回じゃない)、しかもたまに中で萎えてしまうこともあるし、、 疑問を抱いたままその人とはお別れし、 今別の人と付き合っていて、この間初めてしました。 そしたらまた同じことになったんです。 とくに挿入しても気持ちよくなくて、 さらに彼も入れてちょっと動いて 「動くのめんどくさくなってきた」と言い、 結局イカずにやめてしまいました。 正直ショックな言葉でしたけど、それ以上にあたしに欠陥があるのかと思うようになりました。 その上私はフェラも下手で、 イカせることが出来ず、 さらに胸もないので 恐らくセクシーに感じる要素に欠けてると思われます。 騎乗位させられても動き方がイマイチわからなくて、 結局出来ないし、しかも 騎乗位は胸ない私には精神的に悲しい体位ですし。(泣) 結局その日彼をイカしてあげることが出来ず終わりました。 女の子が気持ちよくなくて、男が勝手にイクっていうのは、よく耳にしますが、 男もHが気持ちよくないこともあるんですか? (偏見入ってたらゴメンナサイ) 私は前回の件で完全に自分は 女として欠陥品なんじゃないかと思うようになってしまい、 トラウマというか、次彼とするのを避けたくてしょうがないです。 また同じようになってしまったら、と考えると悲しいので。 それに彼は恐らく何人か経験してきてるので、比較されて幻滅されたくないです。 私の体がおかしいんでしょうか? 締まり(?)とかが悪いのでしょうか? 感じたり、気持ちよくなると締まると聞いたことがあるので… それともやはり胸の小さい私には、 興奮する要素がないのでしょうか? せめてフェラが上手かったら、と思います。 騎乗位の動き方もわかりませんし、女性のみなさんはAVとか見てるわけでもないのに、どうして出来るのでしょうか? こんな悩み誰にもできないし、 最近深刻に悩んでます。 彼とのHがお互いに気持ちよかったら、どんなに幸せか考えてます。 中傷などは、やめて頂きたいです。 回答お待ちしております。

  • 彼氏とのHで悩んでいます・・・どうしていけばいいの?

    彼氏とのHに不満があります。彼氏とは1週間に2回会っているのに、Hを月に1回しかしません。私としては月に2回くらいしたいんです。 彼氏がHをしないのは(誘ってもこないのは)彼氏はHで気持ちよくなれない、イカないからなんです。私がいくら『○○(彼氏)がイカなくても気にしないよ。1つになれるだけで幸せなんだから』と言うのですが、彼氏は気になるらしく、Hのことについて話し合うと必ず『どうせ俺がイケないのが本当は嫌なんだろ』と言ってきます。 先週『来週Hしよう』と約束してくれたのに、彼氏はすっかり忘れ、私が『しよう』と言っても『今度ね』と言われました。けれど、私はその日すごくしたかったので、喧嘩になってしまいました・・・ 彼氏は『Hは気持ちよくないし、疲れるだけ!』『そんなにするものなの?』『体目的で付き合ってるの?』とか言われました・・・ なんかすごく虚しいです。 Hの最中もそうゆう風に思ってるんだと思って、声が出せなくなりそうです・・・(気持ちいときは声が自然とでますが、そうじゃないときは雰囲気を盛り上げるために声出してるんです。彼氏がまったく声出さないし・・・)私は気分が盛り上がってるのに彼氏は冷静でいるかと思うと・・・ 彼氏のこと愛してるから他の人となんてできないし、彼氏と愛し合いたいのに、そうできないのがつらいです・・・ 私は彼氏としたいのに、彼氏は乗り気になってくれない・・・いくらHな下着付けたって興奮しない・・・私から積極的にいったって引かれるかフェラを要求されるだけ。(Hはしないくせにフェラはよく『して』と言ってくるんです。) しかも、『他の人としないで!努力するから。』と前にも何回か言ってたくせに、そんな努力はしてないし・・・ 私はどうしたらいいのでしょうか?どう彼氏との性生活をしていけばいいのでしょうか?

  • 彼とのHについて…

    初めて質問をします。 長くなると思います。 わたしは18歳で彼氏は21歳です。 わたしにとっては初めての彼氏です。 付き合って1年近くなるのですが Hは3~4回したことがあります。 彼氏もわたしが初めての相手みたいです。 一度ゴムが破れた?ようなことがあって以来半年近くしていません。 こないだ久しぶりにしたのですがだいぶ痛かったです。 わたしがあまりにも痛がったので入れるだけで終わりましたが… 彼氏はHがあるときの前戯がとにかくいつもより短いです。 いつもの前戯も濡れるのは濡れるのですがあまり気持ちいいと思いません。 指を激しく出し入れされるのですが痛いだけです。 あと彼氏は自分でゴムを買いません。 今までのHのときは彼氏は友達からもらっていました。 だから最近は入れるだけだから生でいい?としつこく聞いてきます。 わたしは断固拒否しています。 わたしにとって彼氏との前戯やHなどは苦痛なことが多いです。 フェラも毎回会うたびに 彼がイクまで頑張ってします。 けどわたしは彼氏との前戯やHでイッたことがありません。 このようなことでわたしはHがトラウマになりつつあります。 彼氏のことは好きなのでいちゃいちゃしたりして幸せなのですがHのことを考えると怖くなります。 そして前戯なので気持ちよさそうな演技をしてしまう自分が嫌になります。 長くなりましたがどのようにしたら改善策が見つかるでしょうか…? ゴムを買おうにもわたしはHが怖くて自分から買う気にはなれません…。 ほんと丸投げな質問ですみません。 どなたかアドバイスをください。

  • Hで何も感じない・・・

    私は今年の春に今の彼氏と19歳で初めてHを経験しました。 それから今まで回数は多くないけれど、10回以上はHをしてきました。 しかし、私は胸を触られても、手マンされても、挿入しても何も感じないんです。 触られてドキドキしたり興奮したりするんですけど、気持ちがいいとは思ったことがないんです・・・。 挿入しても、ただ穴に何か出入りしているくらいの感覚です・・・。 不感症なのでは?と心配です。 これはただ経験が少ないからなのでしょうか? 気持ちがいいと思えるようになりたいです。 いろいろな意見くれるとうれしいです!! お願いします!!(泣)

  • 彼がHを誘ってくれない

    私には、8ヶ月くらい付き合っている彼氏がいます。お互い大学生です。私たちはお互い初めて同士で、最後までしたことがありません。 最初にホテルに行った時は私の都合で最後までできませんでした。2回目は私から誘ったのですが、挿入失敗に終わりました。3回目、彼氏が前回失敗したことに対して落ち込んでいたらいけないと思い、今度も私が誘いました。しかし、挿入はしませんでした。 私は、挿入することに興味がありますし、彼氏のことが大好きなので、早く彼氏と最後までしたいのですが、彼氏がHを誘ってくれません。初めてホテルに行く前、彼氏は『早くHしたい!!』という気持ちが前面に出てたのに・・・今は全然、誘ってくれもしません。 彼氏は1回失敗したことに落ち込んでいるのでしょうか?私は、十分フォローしているつもりなんですが。初めはあんなにホテルに行きたがっていて性欲が我慢できないというような感じだったのに、今は性欲がなくなってしまったということはありますか?それとも、ホテルに行くお金がもったいないとか?疑問は募るばかりです。でも、なんか彼氏には聞けないんですよね。。。今は、私の方が『早くHしたい!』という状態で、困っています。