hosoya-yasohoのプロフィール

@hosoya-yasoho hosoya-yasoho
ありがとう数40
質問数31
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2010/09/05
  • 人生初なので緊張しまくりです

    人生初なので緊張しまくりです 高校3年の男子です 同学年に好きな子がいてその子と メールをしているのですが 受験生ということもアリペース的には 週に1回程度です。 今まででやりとりは3回くらい・・・ でも学校ではほとんど会うことがなく 喋ったりすることもできません。 そこで思い切って 今度、一緒に帰らない? いろいろ、直接話ししたいんやけど。 とメールで誘ったらなんと オッケーもらいました。 ですが・・・ 女子とまともに喋ったこともないので どうやって二人っきりの帰り道を乗り越えたらいいのか まったくわかりません。 こういう話題がいいよ、 こういうことをすると女子はうれしくなるよ こういうことはタブーだよ などがあれば教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#152335
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • デートに誘っていいのかコレ?;

    デートに誘っていいのかコレ?; ---------------------------------------------------------- 中3女子です^^ この前、好きな男子に告白されましたが、色々事情があり、考えさせて下さいと言いました;; その後ふたりで話しあい、受験が終わってから付き合おうということになりました。。。 ですが、違うクラスのうえにお互いシャイで、なかなか面と向かって話せません>< 最近あまりにも喋っていないので、ちょっとふたりになって話したいのですが、 これから付き合うとはいえ、まだ付き合っていないのに デートに誘うのってダメですかね^^;?? あと、男性の方に質問したいですw 彼は去年の11月から私を好きだったらしいのですが、 受験が終わるまであと5カ月・・・ 付き合っているわけじゃないのにそんなに待つことってできますか??;; 気持ちがうすれたりってしませんか??>< 長文・乱文失礼しました!!! たくさんの回答お待ちしてます(´ω`*)ノシ

  • 初彼が冷たい・・・??;

    初彼が冷たい・・・??; ********************************* 中3です。 この前、私も前から好きだった男の子から告白されて、付き合うことになりました!!←初彼 (その男の子とは別のクラス) でも付き合ってから、他の女の子の前では普通に楽しそうにしゃべってるのに、 私の前だと全然しゃべらなくなって、冷たい?感じになります><; 本当に私のこと好きなのかな??って思っちゃいます・・・;; (いつもしゃべってる女の子のほうが好きなんじゃ?と思ったり・・・) 友達からは「たぶん照れてるんだよ」と言われましたが、 やっぱり心配で・・・・ みなさんは、彼の態度をどう思いますか? 長々とすみません!! 回答お願いします^^;