• 締切済み

カンジダ中にHをしたら…

2週間前にカンジダと診断されました。 なかなか治らず4日前に洗浄と薬を入れてもらい今ゎ軟膏を塗って治療中です。 しかし、痒みゎだいぶ落ち着きましたがおりものに白い物が混ざるようになりました。 治らない様であれば病院に行くつもりです。 初めてカンジダと診断され3日後くらいに彼氏とHをしてしまいました。 お互い我慢するつもりでしたが彼がたくさん愛撫したりし、我慢出来ずに…勿論コンドームゎちゃんとしました。 治療中にHゎしてゎいけないとわかってたのに彼に愛撫されると我慢出来なくなります。 コンドームをちゃんとしていれば彼に移るコトゎないですか? 例えコンドームをしててもHゎ辞めた方がイイでしょうか? 最低な質問スミマセン。 回答お願いします。

みんなの回答

• norikhaki
回答No.4

ないとは言い切れません。 挿入前に愛撫の段階で移ります。 病気であることを知っていて 性行為をした場合傷害罪で訴えることもできますので 注意しましょう。

813129
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• nikorai33
回答No.3

恐らく彼も潜伏期間が過ぎれば泌尿科に行くことになるでしょう。 細菌を甘く見てはいけません。 追伸 小さい「ゎ」はなんか意味はあるのでしょうか。

813129
質問者

お礼

読みにくかったと言う感じが伝わって来ましたが適切な回答ありがとうございました。

回答No.2

治るまでしないにこした事はないですね。 カンジタは男性には感染しにくいです。コンドームをしているのであれば、確立はかなり低いですが0ではありません。 それよりも気になるのは、カンジタに係わらず性病の多くは、ノドにも感染するということです。 もし彼があなたを舌で愛撫していたとしたら、感染している可能性もあります。 あくまでも可能性であり、確実なものではありませんが、気になるのなら二人で病院に行かれることをオススメします。 性病はとても大きな問題です。HIVも急速に拡大しています。 ですから最低な質問なんかじゃありませんよ。

813129
質問者

お礼

舌ではしないようにしてます。口にも感染すると聞いたコトがあったので…手で触ったら手ゎ洗ってもらいゴムゎきちんとしてました。でも、極力しないようにします。回答ありがとうございました。

• tonimii
回答No.1

コンドームをしていても根元の部分は触れ合うからダメなんじゃないでしょうか。

813129
質問者

お礼

やっぱり直接触れたらダメですよね