• 締切済み

Hをしなきゃいけない?

付き合って1年の彼氏がいます。 私が高3、彼が専門学校1年生です。 最近彼から「Hしたい」と言われるころが多くなってきました。お互いまだ経験はありません。 ですが私は小学生のころ色々あってHとかそういう体を見せたり必要以上に触られるのが嫌で、最初付き合いたてはふざけてくすぐられるもの嫌な感じでした。今は抱き合ったりなど 普通にします。 私は過去に色々あったと言ってそういうのが嫌と言いました。 でも彼は「でも・・・」とか、わかったと言うけど少しするとまたやりたいと言ってくる感じです。 お互いそういうことがしたいというのであればすればいいし、片方がやりたいないと言っていたり、トラウマがあると言っているのに無理にやろうとするのはどうかと思います。 彼がどう感じにHをしていきたいかと聞くと、正直AVのようにぐちゃぐちゃ・・・というかそういう感じにやりたいとしか感じなくて、最初なんだから優しくという感じも全く感じません。 彼はやらせてくれない=受け入れてくれていないと感じているようで、友達に相談したりしています。 その友達は「付き合ってる意味ないんじゃない?」、「愛されてないんじゃない?」などと言っていると聞きました。 私はHするため、彼の欲求を満たすために付き合っているわけではありません。 ある友達が「愛があればHしなくても大丈夫」と言っていました・・・。 私はショッピングとか映画を見に行ったり、一緒に居て楽しいことができれば幸せです。 お互い家がだめなので二人の時間を作るために泊まらないかと言ったら、彼はソッチの方向にとらえていて少しひいてしまいました・・・。 やれないからと言って離れているようであればそんな関係だったとなると思います。 トラウマがあるのに無理にでもやるべきですか? 色々な考えを聞きたいです

みんなの回答

  • tryat
  • ベストアンサー率12% (7/55)
回答No.8

「やらせないなら付きあっている意味が無い」などという輩なら、さっさと離れた方がいいです。 やるだけやって飽きたらポイになる可能性大です。 軽い男と付きあえば、後で取り返しのつかないことになり得ると覚悟しておくことです。 SEXするなら、一応の覚悟はしておいた方がいいです。 流れに流されてやられてしまうものではないし、相手が可哀想とか、相手に悪いからとか、あまり拒否すると別れることになりそうだからなどと適当な判断でやってしまうと、後で苦しめられます。やってしまった事は取り消しできません。 軽い女にはならない方がいいです、絶対に。 他の男としたことがある女性をゴキブリのように嫌う男性達も多いです。 後々そういう人と付きあうことになったら、後悔させられるでしょうね。取り返しのつかない事という意味が身に染みて分かるでしょう。

回答No.7

この場で仮に「Hしなよ!」っていう回答が大多数をしめたとしたら、 あなたはセックスするのだろうか。 仮にしたとしても、それは「頭」でしているような気がする。 あなたのハートがYES!ならすればいいだろうけど、 文章からするとむしろNO!!とハートが叫んでるのではないだろうか。 どちらにせよ、すでに回答されている方がおっしゃる通り、 高校在学中はしない、ということでも良いのではないだろうか。

  • kaories
  • ベストアンサー率27% (238/858)
回答No.6

したくないあなたと、したい彼。 お互いに相容れない感情を持っています。 気持ちが調わないから待って欲しいと言うならともかく、性行為にはっきりとした嫌悪感を持っていては、いつかはという希望すらも叶わない。 あなたが彼の思いやりが足りないと感じている様に、あなたも彼を待たせるばかりで彼の気持ちを理解していない。 好きな女性に触れたいと思うのは自然な欲求です。 ただ、AVの話をする辺り、彼は性行為自体が未経験かなと感じます? 精神的にも未熟に感じます。 あなたがしたくないと思うかぎり、彼の要求に無理に応じる必要は絶対にありませんが、彼が性行為のない関係で満足出来ないから、あなたへの愛情がその程度、と考えてしまっては、ちょっと残酷かなぁと。 恋愛に正解なんてないんだし、お互いに価値観が違う。 それだけだと思います。 これが金銭感覚でも同じ事。 性行為については、恋愛関係において100%無視出来ない、避けて通れない部分ですから、価値観が違う以上お別れしてお互いに解放され、彼は性行為を嫌がらない女性を、あなたはプラトニックでも構わないと言える男性と、お互いに相応しいパートナーを見つけるのが良いと思いますね。

noname#214123
noname#214123
回答No.5

質問者様と彼氏の年齢からいうと、したくてしたくて仕方がない年頃。 だと思います。 なので、彼の言っていることも、男からすれば理解ができます。 ですが、体の関係がなければ「付き合っている意味がない」などというのは 間違っております。 付き合っているのは「好き」っという感情がお互いにあるから付き合っているので、 彼の性欲処理のために付き合っているわけではありません。 人それぞれなんだと思います。 体の関係=愛情表現 っと思っているカップルであれば、たくさんするでしょう。 しかし、そう思わない人もたくさんおります。 トラウマのある質問者様に対して、理解を示さないで「ヤリたい」っという 気持ちだけでやってしまうのは意味がないと思います。 お互い、気持ちが盛り上がって、自然とするものだと思っていますので、 片方が気持ちがないのにやっても楽しくないでしょうし、満足感もないと思います。 自然の流れでできるようになるまで・・・質問者様がそのような気持ちになるまでは、 無理をする必要は全くないと思います。

回答No.4

 男です。 そんな彼氏は、ちゃんと避妊できますか?  もし妊娠してしまえば、ご質問者様は高校を中退せざるをえないでしょう。 大学への進学を目指していたら子育てのために諦めなければいけませんよ。 彼氏も、ご自分の子供とご質問者様を養う必要がでてくるでしょうね。 専門学校を辞め就職しないといけませんよ。 結婚しないという選択肢もあると思いますが、彼は生まれてきた自分の子の養育費の支払いが発生するでしょう。 そうなった場合はご質問者様はお一人で子供を守って生きていけますか? それとも子供をおろしますか?  高校生ならば、高校生なりの恋愛やお付き合いの仕方があると思います。 彼の強引さに負け許してしまえば、双方合意であるとみなされるでしょうね。彼のみの責任ではなくなります。  私は、ご質問者様が書かれている事が今は一番よいと思います。 彼もご質問者様も、ご自身の尻拭いがご自分で出来るようになるまで、そしてトラウマを「二人で乗り越えて(「二人で」が重要ですね)」行けるようになるまでは、セックスはやめておいた方がよいでしょうね。  彼の欲望(セックス)を満たすのが愛ではありません。 彼が可哀想などではなく、もしそうなったら、ご質問者様自身のほうが可哀想ですね。 最後に、泣く事になり、傷つき、我慢しなければいけなくなるのは女性の方ですよ。 そこまで考えての彼の言葉なのでしょうか? 甚だ疑問ですね。  

回答No.3

高校生という時点でしなくていいです ★女子高生にみだらな行為の疑いで19歳逮捕/厚木 ・県警少年捜査課と厚木署は21日、県青少年保護育成条例違反の疑いで、  厚木市在住の県立定時制高校4年の男子生徒(19)を逮捕した。  逮捕容疑は、生徒は2月22日午前4時半ごろ、自宅で綾瀬市在住の県立高校2年の  女子生徒(17)にみだらな行為をした、としている。  女子生徒は男子生徒の友人で、男子生徒宅に泊まりに来ていたという。  同署は女子生徒の親から相談を受けていた。 個人的には 「ショッピングとか映画を見に行ったり、一緒に居て楽しいこと」 っていうのは付き合わなくてもできることなので 私だったら付き合わないですね

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

お付き合いと言うのは、お互いのことを信頼出来て、気遣い合えて、尊重出来ることが 大切なのです。貴女は今、彼に対して信頼できないし、気遣えないし、尊重出来ませんよね。 そんな彼と一緒に居ても貴女が辛いだけですよ。本当の男と言うのは、自分から 求めていくものではなくて、女性から求められるのが本来の姿なのです。 最近は性に関して考え方が甘すぎて、避妊することや性病に関する知識も少ない。 女性としては彼に求められることは嬉しいことだとは思いますが、自分が求められたく ない状況では、彼に理解してもらうしかありません。付き合って一年であろうが、3年であろうが 未成年である貴女は自分で責任をちゃんと取れるまでは、自分の気持に正直に生きるべきだと 私は思います。愛し合うことは素晴らしいことですが、お互いの気持ちが一致していないのであれば 無理にすることは絶対ありません。貴女が心から求められたいと思うまでは彼には 我慢してもらいましょう。それが駄目ならきっぱり別れましょう。そんな男よりも 大人の対応をして貴女を大切にしてくれる男性は必ず現れますよ。 私は、結婚するまで3年間妻とはスキンシップは会うたびにしましたが、セックスは しませんでした。妻を大切にしたかったし、不安にさせたくなかったからです。 結婚して24年経ちますが今でも週3回愛し合っていますよ。もちろん妻の身体を考えていますし 求められるからセックスします。ですから嬉しいと妻は言ってくれます。 自分の身体は自分でしか大切には出来ないのですから、男の身勝手には断固拒否しましょう。

noname#209018
noname#209018
回答No.1

まずあなたはまだ高校生なのだから、 セックスはするべきではないと考えますが、 キスやセックスの手前ぐらいは、 一年付き合っているのであれば 許してあげないのはかわいそうです。 トラウマがどんなものか、わかりませんが、 これから先解決できるのでしょうか。 キツい言い方かもしれませんが、心療内科に 通うなりしたほうがいいと思います。 あなたがセックスに愛を感じないのかもしれませんが、 彼にとっては愛してるからあなたを抱きたいんじゃ ないでしょうか。 ムリにやれとは言いませんが、それが理由で 別れたり、浮気されるかもしれませんよ。 とりあえずは、キスぐらいから慣れていけるといいですね。 男と女の生理は違うんですから彼がかわいそうですよ。

関連するQ&A

  • 好きだから早くHしたいという女は軽く思われる?

    好きな人が居ます。付き合ってはいません。 相手も彼女いないみたいです。 ご飯食べたり、数時間公園で話したり。 大人なんですけど、こんな感じです。 友達って感じですね。 今度、告白しようと思うのですが、たぶんOKもらえると思うんです。彼の友達も彼が私のこと好きだって言ってたらしいので。 で、お互い両思いが分かったわけです。 で、付き合ってすぐにでも私はHがしたいんです。 Hは正直ちょっと前の彼のことがあってトラウマみたいになってるのですが、彼とは早くHしたいんです。 でも、男の人からしたら「軽いな~どの男にもこんなんなんだろうな」と思われるんじゃないかと思ってしまいます。でも、きっとキスされたら全部しちゃうと思います。私からですけど・・・。 どうなんですかね?こんな女は。 初めての彼の時は、こんな感じだったので遊びの女と思われました。で、別れました。 でも、わたしの意見は「好きだから早くHしたくて何が悪い!」なのです。・・・困りました。 何かアドバイスを下さい。

  • Hに不満・・・考え方の違いに悩んでます。いけないことを考えてしまいます

    付き合って1年半の彼氏(23)がいます。 彼氏はHでイカない体質らしく、Hが好きじゃないようです。なので私が欲求不満になると私が誘ってしてもらうって感じです。私の性欲を満たすためだけにしてるようなものです。彼氏が欲求不満のときはフェラで欲求を満たしてあげるという感じです。なので、Hも月に1回くらい。しかも濡れてなくて『痛い』と言っているのにゆっくりでもいれようとするし、前戯もなく、名前を呼んでくれたり愛してると言ってくれたりもなく、キスもなく、ほとんど動いているだけ、しかもすぐ疲れて騎乗位になり目をつぶっているだけ。言葉は『気持ちいい?』『おれのでいきな?』くらいで・・・。愛を感じられません。 それで一回話し合ったがあります。(上に書いたようなことと、それをしてほしいことと、イカないことを彼氏は気にしているので、私はイカないからって気にしない、イク・イカないは関係ないと) それで、彼氏は『わかった。俺からもH誘うし、ちゃんとするね。わかったよ』と言ってくれたのですが、変わりません。毎回Hの最中、私からこうしてと指示しないとしてくれなくて、なんだかむなしくなり、それで、また話し合ったのですが、そのとき私に『言ってることはわかるけどHは嫌い!!』とはっきり言われました・・・。 そのくせ、フェラは会うたび求めてきます。しないと不機嫌になるし。私には『Hって毎週するもんなの?』って言ったり、私が『して』と誘ってもめんどくさそうにするのに、自分のこととなると違うんです。 それでも私は彼氏が好きだから気持ちよくさせてあげたくてフェラするのですが。。。 Hが全てとは思いません。そんな彼氏でも私のことを愛してくれてるのはわかるし、私も彼氏のこと好きな気持ちはあるのですごく複雑なんです・・・ イカない体質なのはわかるけど、愛してる人に抱いてもらいたい・・・なのにしてもらえない・・・ 私はいったいどうすればいいのでしょうか・

  • 最近、彼氏がHをしてきません

    出会って6年、付き合って半年の彼氏がいます。 彼氏は25才、私は23才です。 付き合って1ヶ月くらいで初めてHをしました。 週1か2のペースでHをしていましたが、最近はまったくありません。 初めてしてからは会う度にしていたので少し不安になりましたが、今は逆にしてくれないことに不安になってしまいました。 お互い社会人で彼氏は一人暮らしをしています。 地元が一緒なのですぐ会える距離にいます。 彼氏の仕事は忙しいですが、週2くらいで会えています。 基本夜会うことが多いですが休みが合えば車で遠出する感じです。 お泊りはたまにあるのですが、一緒に寝ても何もなく朝を迎えます。 前に欲求不満だと彼氏は言っていましたが、なぜ欲求不満なのにしてこないのでしょうか… 連絡も付き合う前から変わらず毎日してくれて、とても大切にしてもらっていると思います。 会う度毎回Hとなると嫌ですが、最後にしてから2ヶ月くらい経つので、私の方が欲求不満になってきてしまいました。 あまりこういう話を友達に出来ませんが、一人だけ軽く相談してみたところ、会う回数も連絡も最初と変わらないんだし体の関係なしで続いてるっていい事なんじゃない?と言われました。 確かにそうだなぁと思いつつ、自分からは誘えないけど、やっぱりしたいという気持ちはあります。 長くなってしまいましたが… 彼氏の本当の気持ちは彼氏にしかわかりませんが、こんな気持ちなんじゃない?とわかる方いましたらどなたか回答お願いします。

  • Hについて男性にお聞きします

    私は38才。主人も同い年です。 結婚して5年ですが、私は主人しか知りません。 主人のHがごく普通なのか知りたいのです。 結婚して主人の持ってたAVビデオ(モザイクが一切ないものばかり)を初めて見た時は、気持ち悪いとさえ思いました。今は慣れましたが。 私は同じような事ができないのですが、主人は私にAVビデオと同じような事をしてきます。 初めての時、「好きだから何でもできるんだよ」と言って下の方を舐められたときは、そういう行為にとても驚いたけど「そうなんだ・・・」と思ってました。 でもAVビデオ見てると、そんなことないように思えます。 一般の男性はHする時は愛がなければなんでもできるわけではないのか、又AVビデオ見たいなのは普通なのか、を教えてください。

  • 彼がSEXでイかない><

    長く友達だった彼と出会って10年目にして付き合うことになり、 この前初めてHをしました。 彼はドSなのか、すごくいろいろとしてくれました。 そのうちに彼の息子は、なえてきて私が触ってもあまり復活しません。 結局最後まではやらずでした。 私は「イかなくていいの?」と聞くと、 「イくのもいいけど、おまえと愛を確かめあってるほうが俺は大切だと思う」って。 今までこんなに謙虚な男性は見たことありません。 ずっと友達だっただけに、私のHなカンジにちょっとビックリしてたような気も。 とにかく彼がイかないこと、なえてしまってたこと 私がやってあげようとすると「ムリしないでいいよ」って言う。 私は彼とのHをどうしていけばいいのでしょうか。 ホテル代だって出してるのに、イかないで良いなんてあり得ますか? 何かトラウマがあるのか不安です。

  • H込みの友達付き合いの長い人を好きになったら?

    2年ほど前にネットで知り合った男性とメールを主としたお付き合いをしています。 実際に会うのは2ヶ月に1度くらいのペースで、その日はずっとホテルで話をしたり、Hしたりしています。 お互いに仕事上の悩みとか、今までの恋愛とか、いろいろと腹蔵なく話せる相手という認識なのは確かで、Hするのは「仲の良い友達とのH」という前提で今に至ります。彼は「セックスフレンドではない!」と断言しています。 この付き合いを始めるときに、お互いに好きな人ができたら、Hをするのをどうするかはそのとき考えよう、と話し合いました。ずっとその関係で本当に満足していたのですが、困ったことに私の中に恋愛感情が生まれてきてしまったようです。でも、最初の前提が「友達」なので、もしこの気持ちを彼に伝えてしまったら、もう彼と会うこともできなくなってしまうのではないかと怖いです。一方で、恋愛感情を隠し持って今のままの関係を続けていくのも、彼を騙しているような気になります。 脈ありかどうかは、正直分かりません。最初のころより、最近の方が優しいし、Hのときにぎゅっと抱き締めてくれる回数が多くなったことに希望を見出すのも無理があるように思います。1度だけ「他の男とHしないで欲しい」みたいなことを言われたのですが、それも単なる男のエゴかもしれないですし。 これからどうすればよいのか、気持ちが揺れてしまっています。ご意見ください。

  • 「彼女がいるのに1人Hしたくない」?

    こんばんは。前回はとても参考になりました。ありがとうございました。 そしてまた、そういえば誰にも聞けなかったことあったなあと思い出したので、引っかかっていたことを質問しようかと思います。 そういう込み入った話までぶっちゃけてしまう唯一の友人から聞いたことなんですけど。 彼氏にHになだれ込みそうな雰囲気を出されて、あからさまに乗り気じゃない態度を取ったらしいんですけど、どうやら半強引に、そんなこといわずに…みたいな感じでなだれ込まれてしまったようで。 そのあと、彼氏はこんなことを言っていたそうなんです。 「彼女がいるのに、AVとかそういうの(彼女以外)を見て1人でやるなんて虚しい気がしてイヤだ」 これを聞いた私の第一の気持ちは、『彼女』は性欲を処理する道具じゃない!だったんです。 だって、どうとっても私には、彼女を愛しているから欲しいから抱きたいわけじゃなく、「彼女がいる」のになんで1人Hしなきゃなんないの?「彼女」がいるんだから「彼女」を使って気持ちよくなっていいんじゃない?って言ってるように聞こえるんです。 ホントに友人のことが大切だったら、普通、乗り気じゃない彼女のメンタル面を気にして、手を出さないのが思いやりじゃないんですか? 彼氏が欲求不満だと、彼女が相手をしなきゃならないものなんですか?それってやっぱり違いますよね。彼女が欲求不満に陥った時、したい気分じゃない彼氏を強引に襲ったとして(笑)その彼氏は一体どう思うのでしょうね。 過去にされてる質問とかを拝見すると、どうやらAVなどを使って一人Hする彼氏にどうして私以外のものを使ってするの?!と思う女性もいるようですけれども(苦笑) その辺、皆さんの考えってどうなんだろうと思いまして。 女性なら、この言葉を聞いてどう思うのか。 男性なら、この言葉に共感できるのかどうか。 気になりましたので、ご意見伺えればなと思います。 よろしくお願いします。

  • Hしたい。。。

    付き合って1年になる彼氏がいます。彼氏30歳前半。私20代後半です。 彼はとっても優しく大好きなのですが、1年経った今もHはしていません。お互いに実家暮らしなのでホテルにでも行かない限り、なかなか難しいと思うのですが、Hがしたくて仕方ありません。彼は私のことを本当に大事に想ってくれていて大切にしたい、と言ってくれていますが、人よりも性欲が強いせいか、正直欲求不満です。 彼は腰痛持ちで、ちょっと肥満(?)気味なので、今、ダイエットに励んでいます。減量して腰痛が軽減されれば念願のHが出来ると思うのですが、腰痛持ちの方は腰に負担をかけないようにどのような工夫をされているのでしょうか? 彼にはHがしたいと素直に伝えてますが、1年も経ってしまいました。早くHに結びつける為に何か良いアドバイスがあればお願いします。

  • Hさせないと男の人は浮気するものなの・・・?

    付き合って1年4ヶ月になる3歳年下の彼氏がいます。 最初に付き合っていた彼氏には1カ月でヤリ逃げされ(1回Hしたきり、逃げられました…)、その後、すぐに付き合いだしたのが今の彼氏です。ヤリ逃げされたというトラウマから、初めはHを拒否していて、彼氏は辛抱強く待っていてくれました。彼氏は基本的にはすぐに女に手を出してよいという考えですが、私は例外的だったみたいです。 半年たつ頃には私もトラウマがなくなったような気がするのですが、結局、1年、Hしないまま、時が過ぎていき、1年過ぎた頃、彼氏のことを好きだという女性が現れ、その女は男慣れしているみたいで、彼氏を誘って、彼氏とHしてしまいました…2週間ぐらい私に隠れて、その女に会っていたみたいで、私に浮気がバレた後は私と別れて1週間ぐらい付き合ってたみたいですが、彼氏は私じゃないと嫌だと泣きながら謝ってきて、本当にその女と別れて戻ってきました。私はその彼氏が今も好きですが、その女と彼氏が一緒にいる夢を見たりと、精神的に不安定な状態になり、今、精神安定剤を飲んでいます。でも、私は複雑な生活環境から、身近に一緒に遊んでストレス発散できる友達がいなくて(親友は遠距離にならいますが…)、別れても、精神状態がよくなるかわかりません。 年上の男友達に相談したら、「1年もHさせないから、ヤリマンに誘われてなびくってことはあるかも…もう1回ぐらいはやり直してみたら?」と言われました。「Hさせなきゃ、浮気されて当たり前」と言われたり、「Hさせないから、浮気するのは彼氏が悪い!」と言われたり、彼氏と付き合っていくべきなのか、別れるべきかものすごく悩んでいます。なにかよいアドバイスをお願いします。

  • お互いが満足できるH・・・。

    彼とのHで悩んでいます。 前も彼とのことで相談させていただいたのですが、あれから距離を置き、すべて話しました。 仕事で疲れてたとはいえ、本当に申し訳なかったと言われました。 最近やっと和解し、会うようになりました。 Hもするようになって、彼も愛撫してくれるようになりました。すごく嬉しいのですが・・・彼はちょっと早いような気がします(><) 本人曰く、我慢してるんだけど、ダメなんだ・・・とのことです。 早漏ってほどじゃないんですが、私はちょっと欲求不満になってしまいます。 体力がないから、2回は無理と言われます。 なので、1回で彼だけでなくお互いが満足できるようなHがしたいのですが・・・ 女性が挿入でイクというのはなかなか難しいことなのでしょうか? 「お互いが満足できるH」のアドバイスをいただけたらと思い、質問させていただきました。 よろしくお願いします(o*。_。)o