• ベストアンサー

Hしたい。。。

付き合って1年になる彼氏がいます。彼氏30歳前半。私20代後半です。 彼はとっても優しく大好きなのですが、1年経った今もHはしていません。お互いに実家暮らしなのでホテルにでも行かない限り、なかなか難しいと思うのですが、Hがしたくて仕方ありません。彼は私のことを本当に大事に想ってくれていて大切にしたい、と言ってくれていますが、人よりも性欲が強いせいか、正直欲求不満です。 彼は腰痛持ちで、ちょっと肥満(?)気味なので、今、ダイエットに励んでいます。減量して腰痛が軽減されれば念願のHが出来ると思うのですが、腰痛持ちの方は腰に負担をかけないようにどのような工夫をされているのでしょうか? 彼にはHがしたいと素直に伝えてますが、1年も経ってしまいました。早くHに結びつける為に何か良いアドバイスがあればお願いします。

noname#76372

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -supi-
回答No.1

そうですねぇ。 旅行にでも行かれたらどうですかね? 彼が腰痛持ちなら、その治療も兼ねて温泉旅行などはいかがでしょうか? 意外と温泉って、エッチな気分になりませんかね?(笑) 一緒に、温泉に漬かっていれば、腰痛も少しは良くなるかも知れませんし、エッチな気分にもなると思うので、一石二鳥だと思うのですが、どうですかね?(笑)(* ̄▽ ̄*)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 温泉旅行は計画中です。ただ、私の両親が婚約もしてないのに二人だけで泊まりの旅行に行くのは反対すると思うので、じっくり計画を進めて行こうと考えてます。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

私も腰痛は言い訳だと思います。 それと肥満と腰痛には直接の因果関係はないです。 腰痛の原因はわき腹と腹筋の筋力不足ですので、筋肉がない分、脂肪が たまりやすいですから、結果として腰痛と肥満の両方が出ているんでしょう。 例えばオーラルセックスだけなら、腰痛は関係なくできますよね。 お互い実家暮らしとはいえ、そのご年齢のかっぷるなら、ラブホでも シティーホテルでもデートの際に行くことになんら障害はないと思います。 女性からHを求められて応えない男なんてめったに存在しない貴重種です。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど。肥満と腰痛には直接の因果関係はないのですね。 参考にさせていただきます。 このように女性側が我慢しているとパターンは少ないと思います。 なので余計に悩んでしまいます(涙) 彼は本当に貴重種だと思います。 オーラルセックスは興味があるので提案してみようと思います。

• dogday
回答No.3

蛇足だけど、肥満はSEXに影響も与えますが、ダイエットすると性欲も減る人多いですから。。。増える人はあまりいない。30代だし今もないならちょっと不安。 1年も経っているなら、解り合えていない問題が多い気がしますね。問題は他にあると思う。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私だけには愛撫もしてくれますし、勃起もしているようです。 性欲が全くない訳ではないと思います。 もう少し話し合いが必要ということでしょうか。

• Bickyon
回答No.2

勝手な想像で失礼とは思うのですが...腰痛が本当の理由かどうかを確認してみることも必要なのではないでしょうか。 SEXができないほどの腰痛だったら、日常生活や仕事にも影響があるように思いますが、そこらへんはどうですか? すごくシャイとか、何か理由があって臆病になっているとか...

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 腰痛で日常生活でもやや支障があるような感じです。彼曰くたまにビリッとくる感じのようです。 長時間のデスクワークの為、腰にも負担がかかっているようです。 >すごくシャイとか、何か理由があって臆病になっているとか... 確かにシャイな性格ですね。その割に結構大胆な時もありますが。 何か理由があって臆病になっているというのは、そこまで突っ込んだ話をしていないので分かりませんが、病気とかではないようです。 私の勝手な憶測ですが、もしかしたら自信がないのかもしれないです。