一度のHで何発したら楽しいですか?

このQ&Aのポイント
  • 男性は、精力が強い方が、かっこいいって思ってる気がします。女性はそこまで性欲も体力もないんじゃないかな?
  • 二人が気持ちいいHでの射精の回数は、あなたとパートナーでは何回ですか?老若男女の方に答えてほしいです。年齢性別を教えていただければ幸いです。
  • 私事なんですが、新しい彼氏は、つきあいはじめでうれしいのか、濃厚なHをしてくれてうれしいです。ラブラブです。今までつきあった人の中で、一番性欲が強いです。絶倫ってほどじゃない気もしますが。
回答を見る
  • ベストアンサー

一度のHで何発したら楽しいですか?

男性は、精力が強い方が、かっこいいって思ってる気がします。 女性はそこまで性欲も体力もないんじゃないかな? 二人が気持ちいいHでの射精の回数は、あなたとパートナーでは何回ですか? 老若男女の方に答えてほしいです。年齢性別を教えていただければ幸いです。 私事なんですが、 新しい彼氏は、つきあいはじめでうれしいのか、濃厚なHをしてくれてうれしいです。ラブラブです。 今までつきあった人の中で、一番性欲が強いです。絶倫ってほどじゃない気もしますが。 今までのHは私が何度もイって、そろそろ俺もって彼氏が一回出してイっておわり、でした。 もちろん前戯とかあって、濃厚なんですけど。 新しい彼氏は遅漏な上、一回出した後、イチャイチャしても眠くならないんです。今までの人は冷めてシャワーして寝てました。抱かれて眠るのが幸せなのに。 この間は一回終わって、シャワーして、いちゃいちゃしてたらまたしたくなったらしく、二回、三回しました。 私は体力がないほうだから、バテバテ。休み休みだけど一晩中、6時間くらいしてました。 濡れ濡れだったけど乾いて、ジェルとかローションとか使って、すごくうれしくて興奮してたけど、あとでほんとにぐったりしました。 これじゃ体がもたないと思って、一回にして、なんて言ってしまいました。 以前、セックスレスの彼氏がいたこともあり、やらないのも求められてないようで寂しいです。 体力的に一晩中ってのはつらいです。すごく、Hの表現では愛してくれて、新彼はいいけど。 多いのも少ないのも大変ですね。 話し合いには応じてくれるし、お互い歳をとれば性欲もかわると思いますが、何発もするのって普通なの???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

自分の場合は、一晩なら3回ぐらいはやりたいと思っています。 ただ、そうすると女に呆れられたり、もういいとか言われることが多く、 そうすると屈辱感から、勃起不能になってしまいます。 元が助平な変態なので、尚更、事実を突きつけられたような気になってしまいます。 だから、一度終わると平常に戻るのが男らしいと思っていました。 わざとそのように振舞っていました。 もし、そうではないのなら伝わるように言ったほうが良いと思います。 大抵の男は、体力の続く限りSEXをしたいと思っているはずです。 何発もするのは、気持ちの上では普通だけど、実際には稀なことではないかと思います。

pinkblueyellow
質問者

お礼

私の疑問に思っていたことに、ぴたっとくるような回答でしたのでベストアンサーにします。ありがとうございました。 気持ち的には、っていうのと、実際はっていうことが現実的で、参考になりました。ありがとうございました。

pinkblueyellow
質問者

補足

なるほど~。そりゃあ時間・気力体力がある限りしまくりたいですよね~。 そういうのはわかります。でも飽きてきたり、私はちょっと冷静です。 明日の予定だってあるし、ヘロヘロになって不自由になりますもの。一回で精神的に満足しているのに。 そう、女のSEXの満足は精神的に満たされるかどうかなんですね。つくづくそう思いました。 だから5分だって満足するかもしれないのに。 ストンと腑に落ちました。

その他の回答 (3)

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (854/2830)
回答No.3

補足を拝見しました。 たしかに、射精したくて、半ば無意識に 腰が動いてしまったりもします。 でも、それだけだと一方的に気持ちよくなるだけで、 一人でするのと変わらなくなってしまいます。 それよりは、パートナーと想いを伝え合って 満たし合うのが一番の目的なので、 必ずしも射精しなくても、挿入しなくても、 あるいはセックス以外でもいいと思ってます。 少々大げさですし、Hはするのですが、 パートナーと一緒に気持ちよくなれればいいんです。 好きだからこそ興奮するのも、当然ですが、 だからと言って一方的に気持ちよくなっても 虚しいだけになってしまいます。 一緒に楽しんで、二人でHなことを言ったり、 イメージしたり、してみたり、そういう気持ちが つながっている感じが、なおさら興奮させてくれて、 楽しませてくれる要素だと思っています。 だから、勃起するだけでもいいし、刺激されれば なおいいですし、射精までいたれればもっといいです。 それができないから楽しめないというのではなく、 できなければそれなりに、それをネタに楽しみます。 彼が、あなたの身体や反応、気持ちなどに無関心で、 何発も射精したいだけなら、挿入以外の方法で させておけばいいのではないかと思います。 乾いてきたり、疲れてしまったりするなら、 それをどうフォローして楽しめるのか、 お互いに工夫することが大事だとおもます。

pinkblueyellow
質問者

お礼

二度も丁寧にありがとうございました。 LOLIPON35さんは大人だな、と思います。 精神的に満たされるHを知っていますね。 私は、男性はやっぱ出さないと、終わった感がないんじゃないかなぁってやっぱり思っています。 もっと性欲の発散的な。 そうやって二人で深めていけばよいと思うのですが。 男性側の貴重なご意見をきかせていただき、ありがとうございました。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (854/2830)
回答No.2

若い頃、つきあい始めの頃などは、 テンションも上がって、たくさん射精したいし、 射精できてしまうので、そうしてました。 でも、気持ちはともかく、体力も気力も 減ってきてからは、射精の回数には こだわらなくなってきました。 射精がなくてもいいし、二回できれば それはそれで嬉しかったりします…。 何回射精するのが普通かよりは、 雰囲気やテンション、興奮度合いで 変わってくるものだと思いますし、 その時々に合わせて楽しめると いいのではないかと思ってます。 必ずしも射精できなくてもいいとは言っても、 それで楽しめているとしても、Hする以上は、 射精できないと、ちょっと寂しいというか、 男としてもどうなんだろ、とか思ったりもしますが。 そんなこともネタにして笑えるくらいになれると いいのではないかな、とも思っています。

pinkblueyellow
質問者

補足

若さゆえですか。確かに若いもの。 単純にSEXを楽しめばよかったです。女だってエロいの、嫌いじゃないものね。 なんか、出さないとゴールじゃない気がして。悪いと思って。 男性は出したくて動かすんでしょう? なんか、途中で無理って言うと悪いなぁと思って、私が頑張りすぎて、ばてちゃいます。 ネタにするくらいになるともう熟年というか、気心がとてもよく知れていますね。 そうやって深めていきたいです。

  • nacblack
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.1

こんばんは 自分は時間を開けて三発くらいすれば満足かな? 只、僕はエロなので、セックスだけじゃなくておさわりとかをしてしまいます。 おっぱいやお尻を触ったら、彼女が、サービスで「イヤーん」とHなあえぎ声をしてくれました。 どっちかというとセックスより、おさわりや、フェラチオの方が好きなのかもしれませんね(^-^) 因みに、フェラチオの方は、しゃぶらせながら「〇〇君のチンポ美味しい」とかしゃぶる前に「私のいやらしいお口にチンポ入れて下さい」とか言ってもらってます。 後は、エロトークとかですかね、「おまんこ」と彼女に言ってもらってかなり興奮しました(*´д`*) エロい歌も歌ってもらいました、「おっぱい、おっぱい触りまくり、おまんこ、おまんこハメまくり、私はおっぱい星人だ」とその時の彼女の恥ずかしい顔ときたら、これも、興奮しました。(゜o゜)/

pinkblueyellow
質問者

お礼

ありがとうございました。 エロいですね~。日頃は、そういう気持ちがあっても隠している人がほとんどだと思いますが(隠さなかったら変態です)ほんとは、それだけエロい人がたくさんいるんでしょうね~。 それがわかって、とても参考になりました。ありがとうございました。

pinkblueyellow
質問者

補足

前彼が淡白な人だったから、好きだからたくさんHしたいっていう男性の気持ち、わかってなかったです。 そのときは楽しいし幸せなんだけど。 そろそろ乾いてきて痛いし休ませてって思ってきます。 誰にでもエロは嫌だけど、好きな人に体触られるのは気持ちいいです~。 改めて、男の人ってそうとうエロいんだなって実感です。 何回も愛してもらえるって幸せ、ってもっと伝えればよかった。 彼も私が胸をくっつけたり、話すことによって、「興奮する」っていって二回目したりしてきましたが、興奮ってよくわからないです。 女の私の感覚としては、挿入されたらもう大変!!で、感じるとか興奮とかそんな生易しい言葉ではすみません。 と言ったら、もっとガンガンやられちゃいました。 興奮ってどういうことでしょう? 私は恥ずかしくて卑猥な言葉は言えません。。。

関連するQ&A

  • 性欲の強すぎる彼女

    付き合っている彼女がいるのですが(彼女30代後半) 性欲がとても強く、デートのたびにしています。 「1晩中愛して!」とか「激しすぎて00は(私の名前)早死にしちゃうね」なんていわれています。私が今日はHなしでデートしようと言って も最後はしてしまうのです。彼女が「好きじゃないの?」とかいわれてしまうと嫌われてしまう事が怖くて言いなりになってしまいます。 昔の彼女はこんなこと言わなかったし、むしろ私が求めて拒否されていた位 なので、困惑しています。よく女性が拒否すると嫌われるからしてしまう 心境がわかってしまいます(なんか情けない) 事実彼女はHを男女の関係に置いて重要な位置に置いています(本人談) しないと彼女は浮気をしそうです(私の妄想)。 昔の彼氏の話をすると精力絶倫の方が多く、納得でした。彼女とは結婚したいと思っていますが、年とともに衰えてくる精力とどう向かっていいのか悩んでいます。

  • 一晩のHの回数

    23歳♂です。まだ彼女はいません。 私と同世代で恋人がいる方にお聞きします。 20代前半で、一晩に一回しかHできない男は体力不足or精力不足でしょうか? 私は、射精は一晩に一回が限度です。「20代前半なら、2回戦や3回戦なんて当たり前」などと言われていますが、私にはムリです。一度射精すると、一日くらい置かなければいけません。本当に私と同世代の男達は、一晩に2回も3回もH(or射精)できるのでしょうか。 ですから、彼女ができたとき、一晩に一回しかHできない今の状態では、彼女に不満な思いをさせてしまうのでは?という懸念があります。たとえ毎日Hしたとしても、彼女が満足する前に私が果てていたのでは、いつまでたっても彼女を満足させることができません。 ※「そんなことは彼女ができてから考えろ」「そんなことを考える前にまず彼女を作れ」といった趣旨のご意見はお断りします。このような意見をを承知の上で質問しています。

  • これって精力絶倫なんですか?

    今お付き合いしている彼について質問します。 彼は40代後半。 彼と一晩を過ごすと、一晩に5回も射精し、あくる日も朝から求めてきます。 結局、一緒にお泊りして計6回の射精でした。 ゴムは付けなかったので男性にとっても刺激は強いと思うのですが、なかなかいきません。 だからセックスの時間もとても長く、間に休憩を挟みながら9時間くらいずっと抱かれていました。 彼は40代後半なので、それにしては6回射精って、多すぎませんか?こんなに射精できるものでしょうか? 私も今までもちろん男性経験がありますが、ここまで強い男性は初めてでちょっと怖いと感じています。 バイアグラとか、精力剤とか薬かなにか飲んだのか一応聞いてみましたが、何も飲んでないそうです。 「これって精力絶倫なんじゃないの?」 と聞いても 「そんなん言われたことない」と彼は答えるのですが・・・ 私はそれほど男性の経験人数が多くないのでよくわかりませんが・・・・ これって精力絶倫ですよね?

  • 精力剤

    よく薬局なんかで売ってる精力剤、「天狗なんちゃら~」とか「絶倫なんちゃら~」とかありますが、そもそも精力がつくという概念がわかりません。そういうのを飲むとものっすごいHがしたくなるということでしょうか?だとしたら僕も若いですし、いわゆる精力がなくなる状態にはなったことありませんが、ドンキホーテに売ってるちっちゃい安めの精力剤なら摂ってもだいじょうぶですか?興味があるので一回飲んでみたいんですが・・・

  • Hが好きになれない・・・

    彼氏のことは大好きです。でもHをしたくないんです。 全く性欲がないという訳ではないんですが、出来ればしたくないという感じです。彼氏は<Hは裸同士で相手を感じることが出来るし、恋人と実感できるからいいんだ>と言いますが、私はHをしなくたって恋人は恋人だし、抱きしめ合えば精神的に落ち着くのでそれだけでいいと思うんです。この件で何回彼氏と言い合いになったか分かりません。彼氏は<私がHに対して汚いイメージしかないんじゃないか?>と言います。確かにそうなんですよね・・・。 世の中Hに対して汚いと言うかあまりいいイメージがない気がするんです。彼氏は男だし、性欲があって当たり前だとは思うんですがもっと分かって欲しいとも思います。 特に男性の方どう思いますか?そして、同感していただける女性の方いますか?

  • 彼がHを誘ってくれない

    私には、8ヶ月くらい付き合っている彼氏がいます。お互い大学生です。私たちはお互い初めて同士で、最後までしたことがありません。 最初にホテルに行った時は私の都合で最後までできませんでした。2回目は私から誘ったのですが、挿入失敗に終わりました。3回目、彼氏が前回失敗したことに対して落ち込んでいたらいけないと思い、今度も私が誘いました。しかし、挿入はしませんでした。 私は、挿入することに興味がありますし、彼氏のことが大好きなので、早く彼氏と最後までしたいのですが、彼氏がHを誘ってくれません。初めてホテルに行く前、彼氏は『早くHしたい!!』という気持ちが前面に出てたのに・・・今は全然、誘ってくれもしません。 彼氏は1回失敗したことに落ち込んでいるのでしょうか?私は、十分フォローしているつもりなんですが。初めはあんなにホテルに行きたがっていて性欲が我慢できないというような感じだったのに、今は性欲がなくなってしまったということはありますか?それとも、ホテルに行くお金がもったいないとか?疑問は募るばかりです。でも、なんか彼氏には聞けないんですよね。。。今は、私の方が『早くHしたい!』という状態で、困っています。

  • 彼は精力が弱いのでしょうか?

    21の女です。 付き合って5ヶ月の彼(22歳)がいます。 彼とのHですが、彼は1回イッタ後、数時間しないと2回目が出来ないそうです。 短くても6~7時間、長ければ半日以上あけないと駄目で・・・。 彼は精力が弱いのでしょうか? フェラでは数分あけると連続で何回かイケルのですが、Hだとある程度硬くなって挿れるまでは出来てもいつまで経ってもイケず、途中でやめてしまう時があります。 性欲は人並みにはあるようで、Hも彼から誘ってくるし、家で2人でいる時はしょっちゅう私の胸やお尻を触ってきたりキスしてきたりします。 彼曰く「1日1回はしたい。2回目はしたいけど出来るか分からないから言い出しにくい」だそうです。 Hは平均して週に2~3回、1人Hは私と付き合い始めてからは時々しかしていないようです。(生理中・あまり会えないときなどに) とくに早漏、遅漏とかでもないようです。 私達はとても仲もよく、彼が浮気をしているような様子も全く見られません。 私は今までイッタ事はなく、彼がイッタら終わりというHです。 入っている時は気持ちいいし私を気持ちよくしようともしてくれているので普段はそれでも満足なんですが、ときどき前戯がすごく短い日があるんです。 私は性欲が結構強いほうだと思うので、前戯が短かったときなど少し不満に思ってしまいます。 ちなみに、私も彼に出来るだけ尽くしているつもりです。 フェラがすごく好きな人なんですが望まれれば毎回していますし(言われなくてもたまに自主的にします)、恥ずかしいですが彼の好きなコスプレをしたりもします。 彼が精力が弱いのでしょうか? このサイトで、20代前半の男性の方で一晩に何度かできるという方を多く見かけます。 それはたまたまで、彼は普通なんでしょうか? 私は彼が初めての相手なので、そんなもんなのかどうか分かりません。 また、私に何か問題があるんでしょうか? 一応毎回気持ちいいと言ってくれますし、そんなに中が緩いとかではないと思うのですが・・・。 その前戯が短かった日の不満な気持ちをどこにもぶつけられず困っています。 雰囲気などを気にして彼にもっとして欲しいとは言い出しにくくて・・・。 また彼の精力が弱いとして、なんとかできないでしょうか? あからさまな表現・長文・乱文失礼しました。よろしくお願いします。

  • Hについていろいろ教えてください。

    私の初Hは中3の春、同じ歳の人とでした。 そのときは彼の家で裸で一晩寝ただけで、ただ抱き合ったりキスしたりは したけど、それ以上のことは何もせず、終わってしまいました。 今年高校生になって、新しく高3の彼氏ができ、その人とは今までに2回 Hしました。私はHの経験が浅いということを彼も配慮してくれて 1回目は優しくリードしてくれる感じで、彼に全てを預けていました。 しかし2回目になると少し激しくなって、回数も増えました。 そしたら彼が「なんでイかないんだよ。俺が下手だからか?」って 言ってきたんです。そもそもイくってどうなることなんですか??? やっぱり慣れてからじゃないとイけないんでしょうか…。 あと、皆さんは一晩で約何回くらい入れる(られる)んですか? 私はまだ3回しかHをしたことがないので何も分からなくて… でもこのままでは今の彼に悪い気がするし。 Hについてみなさんの意見、手順、アドバイスなど教えてください。

  • 彼女(処女)とのH、上手くできません。。。

    彼女(処女)とHをしようとしたのですが、どうしても上手くできません。具体的には挿入をしようとしても、先端しか入らないという状況です。(やや強く挿入を試みても入りません。) 私は今までに処女との経験は一度もなく、H経験自体も非常に少ないです。 緊張のせいか、彼女とのHの時には100%勃起していません。それも原因の1つではあると思うのですが、過去にも100%勃起していなくても、非処女とHをできた経験はあります。 彼女が処女であるので入口が狭い上に固くなっている事が原因なのでしょうか? それとも、彼女の膣の方向が今までの人とは違う為、角度的に簡単に入らないだけなのでしょうか? 既に3回も失敗しており、どうしてよいのか分からずに悩んでいます。 絶倫ドリンクを飲んたにもかかわらず100%勃起しない事にも悩んでいます。一緒にお風呂に入っている時や前戯の間は勃起しているのですが、コンドームを付けようとすると小さくなってしまいます。 やはり精力剤の効果<緊張なのでしょうか? 本気で悩んでしまっています。。。 アドバイスをお願いします。

  • 自分←絶倫、彼女←淡白で、Hを断られるときがあります。

    自分←絶倫、彼女←淡白で、Hを断られるときがあります。 大学生♂です。 先日、20になりました。 やはり若さもあってか、性欲が以上なほどまでに高いと、自分でも感じます。 彼女といる時も、いつもHをすることばかり考えてしまい、硬くなって濡れ濡れで困ります。 それでも、彼女はHは嫌いじゃないので、してもらえるのですが、 何回もというと、ちょっと拒否られます。 いつもだいたい、4回くらいで、それから少し落ち着いても、すぐに興奮して勃起してしまい、それでよく断られるのです。 やっぱり男の生理現象として、勃ったら抜きたくなりますし、それがHの最中ですと、もちろんしたくなるのですが、 そんな時に、彼女がもう満足してしまい、私はフラストレーションが溜まってしまうのです。 感じたいのもそうですが、終わってから満足するHをしたいです。 何かみなさんの、アドバイス、意見を聞かせてください。