一度のHで何発したら楽しいですか?

このQ&Aのポイント
  • 男性は、精力が強い方が、かっこいいって思ってる気がします。女性はそこまで性欲も体力もないんじゃないかな?
  • 二人が気持ちいいHでの射精の回数は、あなたとパートナーでは何回ですか?老若男女の方に答えてほしいです。年齢性別を教えていただければ幸いです。
  • 私事なんですが、新しい彼氏は、つきあいはじめでうれしいのか、濃厚なHをしてくれてうれしいです。ラブラブです。今までつきあった人の中で、一番性欲が強いです。絶倫ってほどじゃない気もしますが。
回答を見る
  • ベストアンサー

一度のHで何発したら楽しいですか?

男性は、精力が強い方が、かっこいいって思ってる気がします。 女性はそこまで性欲も体力もないんじゃないかな? 二人が気持ちいいHでの射精の回数は、あなたとパートナーでは何回ですか? 老若男女の方に答えてほしいです。年齢性別を教えていただければ幸いです。 私事なんですが、 新しい彼氏は、つきあいはじめでうれしいのか、濃厚なHをしてくれてうれしいです。ラブラブです。 今までつきあった人の中で、一番性欲が強いです。絶倫ってほどじゃない気もしますが。 今までのHは私が何度もイって、そろそろ俺もって彼氏が一回出してイっておわり、でした。 もちろん前戯とかあって、濃厚なんですけど。 新しい彼氏は遅漏な上、一回出した後、イチャイチャしても眠くならないんです。今までの人は冷めてシャワーして寝てました。抱かれて眠るのが幸せなのに。 この間は一回終わって、シャワーして、いちゃいちゃしてたらまたしたくなったらしく、二回、三回しました。 私は体力がないほうだから、バテバテ。休み休みだけど一晩中、6時間くらいしてました。 濡れ濡れだったけど乾いて、ジェルとかローションとか使って、すごくうれしくて興奮してたけど、あとでほんとにぐったりしました。 これじゃ体がもたないと思って、一回にして、なんて言ってしまいました。 以前、セックスレスの彼氏がいたこともあり、やらないのも求められてないようで寂しいです。 体力的に一晩中ってのはつらいです。すごく、Hの表現では愛してくれて、新彼はいいけど。 多いのも少ないのも大変ですね。 話し合いには応じてくれるし、お互い歳をとれば性欲もかわると思いますが、何発もするのって普通なの???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

自分の場合は、一晩なら3回ぐらいはやりたいと思っています。 ただ、そうすると女に呆れられたり、もういいとか言われることが多く、 そうすると屈辱感から、勃起不能になってしまいます。 元が助平な変態なので、尚更、事実を突きつけられたような気になってしまいます。 だから、一度終わると平常に戻るのが男らしいと思っていました。 わざとそのように振舞っていました。 もし、そうではないのなら伝わるように言ったほうが良いと思います。 大抵の男は、体力の続く限りSEXをしたいと思っているはずです。 何発もするのは、気持ちの上では普通だけど、実際には稀なことではないかと思います。

pinkblueyellow
質問者

お礼

私の疑問に思っていたことに、ぴたっとくるような回答でしたのでベストアンサーにします。ありがとうございました。 気持ち的には、っていうのと、実際はっていうことが現実的で、参考になりました。ありがとうございました。

質問者

補足

なるほど~。そりゃあ時間・気力体力がある限りしまくりたいですよね~。 そういうのはわかります。でも飽きてきたり、私はちょっと冷静です。 明日の予定だってあるし、ヘロヘロになって不自由になりますもの。一回で精神的に満足しているのに。 そう、女のSEXの満足は精神的に満たされるかどうかなんですね。つくづくそう思いました。 だから5分だって満足するかもしれないのに。 ストンと腑に落ちました。

その他の回答 (3)

• LOLIPON35
回答No.3

補足を拝見しました。 たしかに、射精したくて、半ば無意識に 腰が動いてしまったりもします。 でも、それだけだと一方的に気持ちよくなるだけで、 一人でするのと変わらなくなってしまいます。 それよりは、パートナーと想いを伝え合って 満たし合うのが一番の目的なので、 必ずしも射精しなくても、挿入しなくても、 あるいはセックス以外でもいいと思ってます。 少々大げさですし、Hはするのですが、 パートナーと一緒に気持ちよくなれればいいんです。 好きだからこそ興奮するのも、当然ですが、 だからと言って一方的に気持ちよくなっても 虚しいだけになってしまいます。 一緒に楽しんで、二人でHなことを言ったり、 イメージしたり、してみたり、そういう気持ちが つながっている感じが、なおさら興奮させてくれて、 楽しませてくれる要素だと思っています。 だから、勃起するだけでもいいし、刺激されれば なおいいですし、射精までいたれればもっといいです。 それができないから楽しめないというのではなく、 できなければそれなりに、それをネタに楽しみます。 彼が、あなたの身体や反応、気持ちなどに無関心で、 何発も射精したいだけなら、挿入以外の方法で させておけばいいのではないかと思います。 乾いてきたり、疲れてしまったりするなら、 それをどうフォローして楽しめるのか、 お互いに工夫することが大事だとおもます。

質問者

お礼

二度も丁寧にありがとうございました。 LOLIPON35さんは大人だな、と思います。 精神的に満たされるHを知っていますね。 私は、男性はやっぱ出さないと、終わった感がないんじゃないかなぁってやっぱり思っています。 もっと性欲の発散的な。 そうやって二人で深めていけばよいと思うのですが。 男性側の貴重なご意見をきかせていただき、ありがとうございました。

• LOLIPON35
回答No.2

若い頃、つきあい始めの頃などは、 テンションも上がって、たくさん射精したいし、 射精できてしまうので、そうしてました。 でも、気持ちはともかく、体力も気力も 減ってきてからは、射精の回数には こだわらなくなってきました。 射精がなくてもいいし、二回できれば それはそれで嬉しかったりします…。 何回射精するのが普通かよりは、 雰囲気やテンション、興奮度合いで 変わってくるものだと思いますし、 その時々に合わせて楽しめると いいのではないかと思ってます。 必ずしも射精できなくてもいいとは言っても、 それで楽しめているとしても、Hする以上は、 射精できないと、ちょっと寂しいというか、 男としてもどうなんだろ、とか思ったりもしますが。 そんなこともネタにして笑えるくらいになれると いいのではないかな、とも思っています。

質問者

補足

若さゆえですか。確かに若いもの。 単純にSEXを楽しめばよかったです。女だってエロいの、嫌いじゃないものね。 なんか、出さないとゴールじゃない気がして。悪いと思って。 男性は出したくて動かすんでしょう? なんか、途中で無理って言うと悪いなぁと思って、私が頑張りすぎて、ばてちゃいます。 ネタにするくらいになるともう熟年というか、気心がとてもよく知れていますね。 そうやって深めていきたいです。

• nacblack
回答No.1

こんばんは 自分は時間を開けて三発くらいすれば満足かな? 只、僕はエロなので、セックスだけじゃなくておさわりとかをしてしまいます。 おっぱいやお尻を触ったら、彼女が、サービスで「イヤーん」とHなあえぎ声をしてくれました。 どっちかというとセックスより、おさわりや、フェラチオの方が好きなのかもしれませんね(^-^) 因みに、フェラチオの方は、しゃぶらせながら「〇〇君のチンポ美味しい」とかしゃぶる前に「私のいやらしいお口にチンポ入れて下さい」とか言ってもらってます。 後は、エロトークとかですかね、「おまんこ」と彼女に言ってもらってかなり興奮しました(*´д`*) エロい歌も歌ってもらいました、「おっぱい、おっぱい触りまくり、おまんこ、おまんこハメまくり、私はおっぱい星人だ」とその時の彼女の恥ずかしい顔ときたら、これも、興奮しました。(゜o゜)/

質問者

お礼

ありがとうございました。 エロいですね~。日頃は、そういう気持ちがあっても隠している人がほとんどだと思いますが(隠さなかったら変態です)ほんとは、それだけエロい人がたくさんいるんでしょうね~。 それがわかって、とても参考になりました。ありがとうございました。

質問者

補足

前彼が淡白な人だったから、好きだからたくさんHしたいっていう男性の気持ち、わかってなかったです。 そのときは楽しいし幸せなんだけど。 そろそろ乾いてきて痛いし休ませてって思ってきます。 誰にでもエロは嫌だけど、好きな人に体触られるのは気持ちいいです~。 改めて、男の人ってそうとうエロいんだなって実感です。 何回も愛してもらえるって幸せ、ってもっと伝えればよかった。 彼も私が胸をくっつけたり、話すことによって、「興奮する」っていって二回目したりしてきましたが、興奮ってよくわからないです。 女の私の感覚としては、挿入されたらもう大変!!で、感じるとか興奮とかそんな生易しい言葉ではすみません。 と言ったら、もっとガンガンやられちゃいました。 興奮ってどういうことでしょう? 私は恥ずかしくて卑猥な言葉は言えません。。。